--年--月--日 --:--


デザイン教えてくださいバトン【刹那】

2010年03月31日 16:03

※下の記事に私信電波(と普通の日記←)あります!

バトンするぞ!!!!デザイン教えてくださいバトン!
今回はロアさんから刹那指定で頂きました!ありがとうございます!

★デザイン教えてくださいバトン★

刹那
※クリックで原寸
だんだん設定画がでかくなってる気がする。
そしてなんか今までで一番設定画っぽくなった(?

1、【刹那】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
文字色は#6b9daf
眼の色は赤。髪の色は緑がかった青。
特徴…はなんでしょうね!全体的に青いこと?(
あと左目に傷跡があります。
が、私は非常によく描き忘れるので(滅)特徴になるのか分からない。
先日のホワイトデー絵も傷跡描き忘れております…すみませんorz

2、【刹那】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢⇒17歳
身長⇒163cm
体重⇒軽そう(
体格⇒17歳の男の子のわりには小柄で細めです。

3、【刹那】を描く上で「ここの特徴押えると【刹那】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
目つき悪くて目の下にペイントがあって生意気そうに描くこと?

4、【刹那】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
↑にも書きましたが目つきが悪いです。
左目には傷跡。両目の下には黒いペイントが2本ずつ。
前髪にピンをつけていますがこれはまぁつけてるだけですね!!機能してないね!!(
髪の毛は長くて外側によくはねててポニーテールにしてます。
前髪に髪の色よりも濃い青のメッシュ入り。

5、【刹那】の衣装デザインについて語ってください。
なんというか和と中がまざった感じの服(?
一番上に着ている服は↑の絵にも左下に単品で描いてありますが
裾に切れ込みが2つずつ入っています。左右は紐で繋がってます。
そして側面にも布が繋がっているのではなくベルトで前後が繋がっています。
↑これは書かなきゃ分かりませんね!!(
こんなんでよく動いてもズレないねって感じなんですけども。
その下に着ている服は右上に描いた感じ。
二の腕の部分にも切れ込みが2つずつ入っていて、そこからインナーが見えてます。
一番上に着ている服と足の方にある黒いのは切れ込みじゃなくてただの模様。
腰には黒いベルト。が、普段腰に布を巻いているのでベルトは見えません。
その布はちょっぴり青みがかった灰色で、腰の右の方で結んでます。
手には指貫手袋をしていて、手首にベルトをつけて固定。切れ込みみたいなのは模様です。
インナーは右下に描いた通り。普通の黒い服に黒いズボンです。襟は狭い。
靴は黒いブーツっぽくて脛?あたりでベルトを巻いて固定してます。

6、【刹那】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
フルールさんとラスアさんは武器描かなかったけど
刹那は現在の設定画を見てもよくわからんだろうと思ったので武器も描きました。
武器の見た目は左上に描いた通り。中心に持ち手があります。
で、腰のベルトの背中の部分に武器をひっかけるところがついてて
持ち運ぶときは持ち手をそこにひっかけて持ち運びます。
ベルトは普段腰の布で見えないので、
武器をひっかけてる時は背中の方だけちょっと布下がってるんじゃないだろうか(
武器背負ってたらそんなの見えないから気にならないのだよ!!!

7、【刹那】を描く上で意識してることは何ですか?
プラチナ二軍メンバーがみんな刹那より年上なので(♀寄り2人は年齢不明ですが)
ちょっと幼く。そして偉そうなので生意気そうに。
あと左目の傷跡を忘れないようにしたいですね(←希望

8、【刹那】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
最初「刹那」って名前じゃなくてカタカナの名前だった(←忘れた)んですが
デザイン考えてみたらなんか和風というか中華というかそういう感じになってしまって
名前と全然合ってなかったので名前をその場のノリで変えました(ぁ
そうじゃなかったら既に単語としてある言葉を名前にはしないよ。
キャラは、デザイン考えてみたら(…)なんか生意気そうになったから
さみしがりってのもあってあんな性格になりました!!
全てはデザインによって決まったわけです(?

9、「【刹那】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
こんな子ですが宜しければ是非どうぞ!!!!!
というかレンタルチュウのバナー貼ってて
自分の子描かれるの嫌!!って人はいないですよね(

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
ロアさん⇒ウォエルさん
ちゃもさん⇒リトフルさん
都筑さん⇒カノンさん
敦真さん⇒アクルさん
れくさん⇒朝凪さん

少しずつ回す数が控えめになっていく(?
宜しければお願い致します!スルーもOKですのでー!!
リターンは大歓迎です!

そういえばものすごく今更ですがれくさんご卒業おめでとうございましたー!!
大学頑張ってくださいませ!!>れくさん


終わり!!
[ 続きを読む ]

つかれた~~

2010年03月31日 14:50

帰ってきました。疲れた~~~寒い~~~~
明日からまた普通にバイトだぜ…疲れた…寝たい…
そういえばおばあちゃん家で以前ケ○ミンSHOWで見たミルクヨーカンを食べました!!
ミルクヨーカンが食べられている所にずっと住んでたのに
私は全くその存在を知らなかったミルクヨーカンを食べました!!(?
おばあちゃんが「あんまり美味しくねぇよ」って言ってたけど
本当にあまり美味しくはなかった^q^(好きな方すいません
とても牛乳の味だった^q^
しかしテレビに出てからとても売れているみたいですね!!
昼に行くと(ミルクヨーカンが)無いって言ってたからね!!
温泉行ったのにミルクヨーカンのことだけかよって感じですね!!

そして出かける前の日からエダッチさんが今更買い始めたテガミバチを読み始めました!!
読む前から見た目的に(←)一番好きになるのはゴーシュだろうと思っていましたが
今のところやはりゴーシュが一番好きです(?
しかし思ってたより年齢が低かった…もっと上かと思ってた…

私信電波!
前回と前々回のデザイン教えてくださいバトン
受け取ってくださった方々ありがとうございますー!!楽しみにしております!!

>ミックさん
おもかげバトンで名前挙げて下さってありがとうございましたー!
しかし連想系はパスさせて頂きますね;申し訳ないです><


>夕都月さん
コメント確認致しました!
移転作業お疲れ様でしたー!!後日リンク修正させて頂きます!


>ゆきみさん
周りにすごい言われてちゅーだなんて
ヒルドさんどれだけシェイドさんに手を出せないんだという感じですが!(笑
2人っきりでいい雰囲気になればもしかしたらヒルドも出来るかも!とも思いますが(?)
結局どうなるんでしょうね(笑/うな
しかし折角恋人同士なのですから
いつの日かちゅー絵とかも描きたいなと思っております(*´∀`*)←
そしてお友達のお誘いありがとうございますー!!
ハークとルノアさん、ノイと黒羽さん、ネフィニー&ユテとよろづさんでお友達ということで!
3組(4組?)とも是非ともお願い致しますー!!
どの組み合わせも性格的に共通点があるようですし、仲良く出来そうですねvv
今度お友達表記させて頂きますー!!
素敵なお誘いをどうもありがとうございますうふふ(*´ω`*)
それから、ヒルドにデザイン教えてくださいバトンもありがとうございます!
こちらも後日やらせて頂きますねー!!


やる気が失せなければこのあとバトンするかも~~~

携帯から

2010年03月30日 22:24

今温泉だよ~~~もう眠いよ~~~~
テレビで任天堂本社が出てうふふ(*´▽`*)

そういえばバトン電波なんですが
デザインバトン(←略)受け取りましたな電波しか飛ばしてなかった気がしますが(滅)
リトリアに愛してるバトンやユアル&カイリ&ライチにお名前バトンも
受け取っておりますー!!ありがとうございます!!
カイリさんにはかなり前に他の方からも受け取っておりますが!
早くやれよという話ですね←

現在デザインバトンは
刹那、ロニーorルグ、リトリア、クルアス、アルス、エレア
に受け取っております!ありがとうございます!!
ロニーorルグは折角なので両方やろうかな~~と思っておりますが
しかしどうなるかわかりません(?
刹那は絵はもう描けてるので帰ったらやりたいな~~~
因みにこのバトンは受け取った順にやりますので宜しくお願いします(?
他のバトンも大体そうなんですがね!!

携帯から

2010年03月29日 16:39

今カラオケにいるよ。

そういえば明日明後日と泊まりで出かけます!!
ってことを書いておかねばと思いやってきました(?

あと、SS軍の恋人様募集について。
以前、募集開始した時に反応を下さった方々から申請頂けるまで
お待ちしますと書いた気がしますが、一応締め切りを決めたいと思います。
既に申請を下さっている方々もいらっしゃるので、
こちらの都合でいつまでもお待たせするのも悪いので…!
SS軍の恋人様募集を開始したのは今月の1日だったようなので
4月1日…にしようかと思いましたが
それだと急すぎるかと思うので、それに1週間ちょいプラスして


SS軍の恋人様募集の締め切りは4月10日に致します!


それ以降は受け付けませんのでご了承下さいませ!
…というお知らせでした(?

電波!
エレアにデザイン(略)バトン受け取りました!
ありがとうございます~!バトン回答もありがとうございましたv>マドカさん

とりあえず終わり。

やった~~~

2010年03月28日 16:56

パソ子初期化してからめいぽが出来なくなってたんですが
やっとINできるようになった~~!!!!
喜びのあまり久々に家からINした記念スクショ(?
めいぽ
ルディの雑貨屋にいますね。ネカフェでINしてそこで終わったのね。
そして名前がペットと被って「ぷちビーンさま」になっていますね(ぁ
そんなかわゆいぷちビーンは今日の20時に期限が切れるようなので
次INしたらペット消えるでしょう(滅 また復活させねば…
めいぽは今日はINしただけで何もしてないので書くことがありません(?

私信!
>ロアさん
アルスにデザイン(略)バトン受け取りました!
ありがとうございますー!!
前回回してくださったのがまだ未回答でももりもり受け取ります!!(


>てまるさん
わぁぁメール届きました!本当にありがとうございますー!!
有難いお言葉も頂けて救われる気分です…!><


>奏さん
デザイン(略)バトン答えて下さってありがとうございましたー!!
シアさんかわゆくてこっそり好きですうふふ(*´ω`*)←
ラスアさんの回答も見ていただけて嬉しいですありがとうございますvv


>ゆきみさん
どこまでも消極的というか行動に出られないカップルですね!(*´∀`*)(笑
ハグしたらヒルドは鎧を着ているのでシェイドさんが痛いかもしれません(?/そんな
関係だけでなく会話もなかなか発展しなさそうですね(笑
しかしせっかく恋人なのですから
いつの日かヒルドにはちゅーくらい出来るようになって頂かなくてはと思います!!
そして恋人様の件については了解致しました!
それでは今回は他の方を優先させて頂こうと思います><
しかしながらお友達はいつでも大歓迎でございますのでー!!(黙ろう


バトンするぞ。
今日は性格バトン!!
デザイン(略)バトン、次の奴の絵はさっき出来たけど今日は違うバトンです(?
陽平さんからヒアン指定で頂きました!ありがとうございます!
【性格バトン】

指名:ヒアン(ジュゴン♂)

●自分で思う性格
えっと…“おくびょう”だって…。自分でも、分かってるんだけど…;

●人に言われていること
え…えっと…ネイフとか、セキとかにも臆病だって言われるんだよね…;;

●男女関係なく友達の理想
やっぱり…優しい人がいい、な…;
あんまり騒がしい人はちょっと…苦手かも…;


●好きな異性の理想
えっと…えと、こ、これは…水波がいるから…やっぱり、水波みたいな人、かな…///

●最近言われて嬉しかったこと
言われてっていうか…バレンタインに、
水波からプレゼントもらえて、すごく嬉しかった…///


●バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
ないよ…;

●送り主は誰?
ようへいさんだよ…

●送り主の性格、印象はどんな感じ?
そ、そんなこと言われても会ったことないし…;
でも、僕みたいなのにバトンくれるんだから、優しい人…なのかな…;


●次に回す5人
えっと…僕、回すのってなんか申し訳ない気がするから、止めるね…;
最後まで見てくれて、どうもありがとう…!


*****
終わり。ヒアン元気ないね!!!元気ないっていうかそういうキャラなんですけどね!!
もっとバトンできたらやろうかな~~
[ 続きを読む ]

携帯から

2010年03月27日 14:46

今ツアー中です←
フジテレビにいるよ!!人いっぱいで暑いよ!!疲れました(滅

昼食のバイキングが美味しかったです(?

あっそういえば朝駅で追憶のジェイド(下)を発見してしまったので買いました←
うふふジェイド~~~(*´д`*)

とりあえず終わり。

デザイン教えてくださいバトン【ラスア】

2010年03月26日 21:12

バイト終わった~~~疲れた~~~
4連勤が終わったぜ…ていうか雨降りやがって寒いぜ…
そして明日は早起きだぜ…あぁぁぁ寝たいのになぁ!

書くことがなさすぎて困る。
のでまたデザイン教えてくださいバトン!
すごい勢いでこのバトンをやっているようですが次の絵を描いていないので
しばらくこのバトンは止まるかもしれない←

森晶風さんからラスア指定で頂きました!ありがとうございます!

★デザイン教えてくださいバトン★
ラスア
※クリックで原寸

1、【ラスア】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラーもとい文字色は#f2bb39。やはり適当です(
眼の色は黄色。髪の色は黒。
特徴的なのはヘッドホンとレントラーのくせにルクシオっぽい髪型(…
あとやたら大きい髪飾りというかなんかよく分からない黄色いやつ??

2、【ラスア】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢⇒19歳
身長⇒170cm
体重⇒普通より軽いと思います
体格⇒とても普通だと思います(そんな) でも平均よりは細いかな??

3、【ラスア】を描く上で「ここの特徴押えると【ラスア】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
あの特殊な髪型( 外にはねまくってるんですね。そしてアホ毛がある。
そこにヘッドホンをつければラスアっぽくなるんじゃないかしら!!

4、【ラスア】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
このパーツというのがイマイチよく分からないんですが!!
とりあえず眼は若干ツリ目です。
そしてあんまり目立ちませんが(ぁ)目元に赤いペイントがあります。
ヘッドホンにはコリンク族の特徴ともいえる(?)黄色いマーク。
そういえば↑の絵にヘッドホン単体も描けば良かったですね(
ヘッドホンワイヤレスだぜ!!(?
ラスアさんには音楽好きって設定があるはずだが私はよくそれを忘れているので(滅)
なんか本当にヘッドホンつけてるだけって感じなんですよね(そんな

5、【ラスア】の衣装デザインについて語ってください。
そんな難しいデザインじゃないからあまり説明することがないんですが!!
首にはチョーカー。例のマーク(?)を模った飾りがついています。
インナーは水色でVネックのシャツ。
上着は丈がちょっと短めで、袖にはチャックがついててそこにも例のマーク(
肩にある赤いのはボタンです。ついてる意味は全くないけれども!!←
レントラーの鼻に当たる赤い部分がほしかったんだよ…
ズボンの水色の部分は下に何か穿いているのではなくて
紺色のズボンにくっついています。その上に黄色いのが3本。
長い髪の先についてるでっかいのはどうついてるのか分かりません!!(
多分通してるだけだと思いますがそれだと落ちちゃうと思うので
まぁなんとかして留めてるのであろう…そこまで考えてないんです(…
靴は特別に模様もなくごく平凡な黒い靴です(

6、【ラスア】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
武器は鞭。鞭に電気を流して攻撃します。武器は設定ページを見てn
あんな性格のくせに武器だけSっぽいね!!!Sじゃないけどね!!!

7、【ラスア】を描く上で意識してることは何ですか?
とりあえずツリ目にすること。
ツリ目だけど優しげにすること。かな??

8、【ラスア】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
デザインは初期と全く変わっておりません!!
出来るまでの経緯はもう覚えていないよ…クルアスさんを作った後に考えたと思うので
クルアスさんの服とほんのり共通点があります。
ズボンにラインが入ってるとか上着が短いとかそれくらいですが(ぁ
キャラは、あの原型カッコイイレントラーなのに
奴は「穏やか」という似合わない性格だったためにヘタレとなりました…(

9、「【ラスア】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
是非どうぞ!!!!!

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
よーし一昨日回しまくったけど回します(

エダッチさん⇒より
夕都筑さん⇒トレクロルさん
梟野さん⇒センカさん
灯風さん⇒ルイさん
マドカさん⇒サンさん
黒鴉さん⇒レオニスさん

ラスアさんのお友達から抜粋!!
そのため(?)6人中4人がレントラーさんでございます(
もし宜しければお願い致します!スルーでも勿論構いませんので…!
リターンは相変わらず大歓迎でございます!

*****

エダッチさん恋人様中心でクルアスさんに回してくれてありがとう。
しかしクルアスさんを巻き舌で書きやがったのでよりは呼び捨てだよ。
本当はカイスさんに回したかったのに拒否られたからよりだよ。

次回は刹那の予定!!
[ 続きを読む ]

疲れた~~(電波追記

2010年03月25日 22:28

携帯から。
バイト今日から新人さん来た~~~明日行けばお休みだ…
土曜日は家族とおじいちゃんおばあちゃんと従兄弟一家で
日帰りのツアーに行ってきます!!!

書くことがなさすぎる。

私信電波!
私信確認致しましたー!ありがとうございました!>まほらさん

リトリアにデザイン(略)バトン受け取りました!
ありがとうございますー!>楽人さん


終わり!


***追記
書き忘れた電波!!
>韻城さん
6日の10時半集合ということで了解致しましたー!!
楽しみにしておりますv



続きでゆきみさんに私信ー!
[ 続きを読む ]

デザイン教えてくださいバトン【フルール】

2010年03月24日 22:25

今日はバイト混まなかった~~~雨だったからね!!
明日から新人さんが来るらしい。
今週天気悪いみたいなので明日も混まなければいいな~~
でも明日と明後日タイムサービスあるからな~~~~今日よりは混むだろうな~~

電波とか!
パソ子復活にお言葉下さった方々ありがとうございますー!!

>朝河さん
擬人化管理人バトンで名前挙げてくださってありがとうございましたー!
しかしバトンの方は回答済みなのでパスさせて頂きますね;


>ロアさん
刹那でデザイン(略)バトン受け取りました!ありがとうございますー!!

>てまるさん
わぁぁありがとうございます!そしてお手数おかけして申し訳ないです;
お待ちしておりますねー!


>奏さん
おぉぉお返事不要とのことでしたがURL教えてくださってありがとうございましたー!!
そしてデザイン(略)バトンもありがとうございますー!
お言葉に甘えてロニーかルグでやらせて頂こうと思いますv
ラスアさんにもラブコールありがとうございます!!!!(笑


>陽平さん
コメントありがとうございます!
マリカのフレンドコード交換ということで勿論OKです!
最近もうマリカ全然やっていないのでうまく出来なさそうですが(滅)
いつか通信する機会がありましたら宜しくお願いします!
ポケモンの方については、私は基本的にパールで通信するのですが
パールの友達リストがもういっぱいなので、通信する機会があったら
その時に一時的に友達コードを登録させて頂く形になると思います;
そしてバトンについても了解致しました!見落としていたようで申し訳ないです;
後日回答させて頂こうと思います!


もう書くことがありません。のでバトン!!
水霧さんからフルール指定で頂きました!ありがとうございますー!!

★デザイン教えてくださいバトン★

フルール
※クリックで原寸
フルールさんは設定画ですでに真正面向いてるから
新しく描かなくても良かったような気がしますがね!!あれ差し替えたいからね!!

1、【フルール】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラーというか文字色は#ff7f89です。適当です(
眼の色は赤で髪の色は黒。後姿になると真っ黒です(ぁ
髪の毛長くてふわふわしてて後ろで2つに分けて結ってます。
上の方でちょっと跳ねてて毛先がくるくるしてる。

2、【フルール】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢⇒15歳
身長⇒156cm
体重⇒考えてないけど軽いと思います
体格⇒ちまっとしてる(?)周りが男ばっかりだから余計にちまっとしてる(??

3、【フルール】を描く上で「ここの特徴押えると【フルール】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
髪の上の方だけちょっと跳ねて毛先をくるくるで子供っぽく描けば
それっぽくなるんじゃなかろうか(

4、【フルール】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
パーツって何!!!!
とりあえず髪は2つに分けて結ってて上だけちょっと跳ねて毛先くるくる。
頭にはベレー帽的な感じの帽子。落ちそうだが落ちない(
眼は大きめでくりくりしてる(? とりあえず子供っぽければそれでOKです(??
服について語ると次の質問で書くことなくなるのでこれくらい??

5、【フルール】の衣装デザインについて語ってください。
↑にも描きましたが頭にベレー帽的な帽子。
首周りというか肩周り(?)に炎っぽい色合い(適当だな)のファー。
服はどう説明すればいいのだ…とりあえずファー無しだと
右上に描いたような感じの服です。黒いのと黄色いのはくっついてます。
袖は服とは別で二の腕あたりの黄色いリングで留めてます。
足には黄色いニーソ。
靴は足先が白くてあとは黒い靴。足首に黄色いリボンを結んで留めてる感じ。

6、【フルール】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
↑の絵には描いてませんが武器は短めの槍。武器は設定ページを見てね!!(
設定ページにも書いてますが槍として相手を突いて使うよりも
杖として使っています。槍の先から魔法みたいに炎を出して攻撃します。

7、【フルール】を描く上で意識してることは何ですか?
髪の毛ふわふわっぽく(?
そして子供っぽく。

8、【フルール】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
デザインは初期から変わっていないよ。
フルールさん出来てからまだそんな経ってないしね。
キャラは、他のSS軍メンバーが大人ばかりなので
こいつは子供にしようと思ってこうなったわけです(?
男共は大人にしたかったんです。
子供だけどリーダーなのでどことなくしっかりしてる感じはあるわけです(?

9、「【フルール】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
勿論OKでございます!!!!!!!!

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
ロアさん⇒契授さん
水霧さん⇒リナリアさん
ゆまさん⇒嘉帆さん
てまるさん⇒千里さん
楽人さん⇒バステルさん
森晶風さん⇒トリアンヌさん
奏さん⇒シアさん
純恋風さん⇒喜納粉さん
ななさん⇒カリアさん
ゆきみさん⇒シェイドさん
冥夜さん⇒幻樺さん

いきなり一気に回しすぎですか。だって回したいじゃない(?
もし宜しければお願い致しますー!!
もちろんスルーでも構いません!リターンは大歓迎です!
このバトンは楽しいね。次回はラスアさんです(? まだ描いてないけど!!

終わり!!
[ 続きを読む ]

とりあえず

2010年03月23日 13:28

作業できる感じにはなったような感じ(?
FTPはこれかな~って感じのパスを入れてみたら接続できたので(…)
サイトのファイル全部ダウンロードしました。これで更新作業ができるのよ!!
アップしていなかった頂き物も保存し直したんですが…
保存し忘れてたりしてないかしら…わからない…!!!
とりあえずホワイトデー絵だけ保存したんですが…!!

ペンタブもインストールし直した。
これで絵描けるぞぉぉぉSAIのテクスチャとか全部消えたけどな!!!!
また探して入れ直さなくては…めんどくさい…

昨日はアビスやったよ!全員レベル200になったんだよ!!
アンノウンで闘技場のエキシビジョンマッチに挑んでみましたが負けました(ぁ
ミントしか倒せなかった…!!!リッドが邪魔だあぁぁぁぁぁティアを狙うなぁぁぁぁぁ
でも何度も挑んでいればいつか勝てるんじゃないだろうか。
で、ネビリムも行きましたがアンノウンでは無理だなということでマニアで行った(
マニアではちょっと死んだけど普通に倒せた~~~
そしてセーブせずに電源切ったのでまた行けるのよ←

そ、そういえばお気に入りもメールも全部消えて奏さん宅のブログが分からなくなりまし た …←
よよよ宜しければ再びURLを教えて頂けたらと思っております…!!すみません!!orz

私信とか!
>せんしさん
バトンに私と我が子のお名前挙げて下さってありがとうございましたー!!

>敦真さん
メールありがとうございましたー!!
お返事は少々お待ち下さいませ!
そして、既に他の方からも恋人申請を頂いているので、
必ず良いお返事が出来るとは限りませんのでそこはご了承頂けたらと思います…!><


>ゆきみさん
パソ子についてお言葉ありがとうございました!
なんとか復活できたようでございます!!(?
どうしたら喜んでもらえるか常に考えてるだなんてシェイドさん可愛すぎます(*´∀`*)
ヒルドさんは恋愛関係は一人では何したらいいのか分からないので
ホワイトデーは女性陣にこうしろああしろと急かされまくって、
普段はリウ以外の言うことなんか聞きたくないヒルドさんも
シェイドさんにお返ししたい一心で必死に間に合うようにお返し作ったんだと思います!(笑
そちらの自宅企画にも近々お伺いさせて頂きますねー!!


>ロアさん
遅くなりましたが私信拝見しましたー!!
アナログチュウのお返しはお待ち頂けるならば
いつか必ずお送りさせて頂く気満々でございます!←
こちらこそ今後ともお付き合い宜しくお願い致します!


>夕都筑さん
遅くなりましたが私信拝見しましたー!
改めまして素敵なホワイトデー絵ありがとうございましたvv
らぶらぶでもらぶらぶじゃなくとも我が子はいつでもお貸し致します!!(黙ろう


>森晶風さん
復活にお言葉ありがとうございますー!!
そしてクルサスさんの新設定画拝見しました!設定画作成&差し替えお疲れ様です…!!
表情もポーズもすごくカッコイイと思いますー!(*´▽`*)
剣覚醒もかっこよくて、ロールオーバーでしばらく遊んでおりました…(笑
ベルトや飾りについても了解致しました!
剣のデザインもそうですが、鞘もすごくデザインが凝っていてスゴイなと思います…!!
いつか剣持ちでクルサスさん描きたいなと思いつつも
うまく描けるような気がしません…!(笑


何か忘れてるような気がするんだなぁぁぁなんだろうなぁぁぁぁ
とりあえずこれで終わり!
今日はバイトです。こないだ面接に来たらしいけど新人さん来るのかな~~

バトン絵でも描こうかな。バイトまでには終わらない気がしますが!!

ねむし(追記

2010年03月22日 13:51

パソ子なんとか復活っぽい??でもこれは携帯からです。

今パパンが頑張ってパソ子いじってる~~~
直ったとしても、ママンがさっきそろそろ考えなくちゃねって言ってたので
本当そろそろ買い替えてほしいわ…
今のパソ子じゃフォトショ入れられないんだって!!!

昨日は昨日の記事にもありますがネカフェいってました。
なんとたいさまさんレベル上がっちゃったよ!!
というわけで93レベルになりました。
ついにHSがMAX!!!やった!!!!!なんかプリーストらしくなった!!!!(?
サクチケを買っているわけでもないのに
このレベルになってこんなに早くレベル上げられるなんて思わなかった…!!
はやくレベル100になりたいな~~~~
でも買い替えたとしてもそのパソ子でめいぽが出来るかわからんけども…!

電波!
>森晶風さん
ラスアさんでデザイン(略)バトン受け取りました!
ありがとうございます~~!!!
それとクルサスさん差し替えられたとのことで…!
携帯からだとそちらのブログリンクが表示されなくて見れないので、
パソ子がちゃんと出来るようになったら拝見したいと思いますー!


とりあえずこれで投稿。あとで追記するかも??


***追記
とりあえずネットには繋がるようになったっぽいです…
しかしパソ子初期化されたぁぁぁぁorz お気に入りとか全部消えたぜ!
サイト内にアップしてある絵はダウンロード出来るからいいのですが
それ以外の頂き物とかが!!消えちゃった!!!!うわぁぁぁぁぁぁん!!!
4周年企画絵の完成済みでアップしてないやつは
携帯にも保存してあるので大丈夫なんですがね!送っといて良かったぁぁぁぁぁ

アップしていない頂き物を保存し直さなければ…
しかしそれはFTPでサイトのフォルダを全部ダウンロードしてからだな!
と思ったんですがFTPのパスを忘れたので(滅)サポートの方から聞かなきゃ!
って思ってメールしようとしたけどもしかしてこのサーバーさんに申し込んだのって
メアドが変わる前じゃないかと思ったので
まずメアド変更の手続きから始めなければいけません(??

そんなわけで(?)メールも全て消えました…
最近メールしたから返信欲しいけどきてないぜって方がもしいらっしゃいましたら
もう一度メールして頂けると幸いです…すいません…!!!!

先日Tまるさんから頂いた恋人申請については
とりあえずどんなお子様なのかは把握しておりますので、面倒でしたら結構なのですが
もし宜しければお子様の設定画などだけでも送って頂けたらありがたいです…!
ほ、本当にすみません…!!orz

これだけ私信ー!
>鷆さん
おぉぉパソ子についてお言葉ありがとうございます!
なんとかネットは出来る様になったと思います…!(?
そして私とエダッチさんは双子の姉妹なので家は一緒なのです(笑
同じ日に同じような記事を書いているのはそのためでございますー!
という結構どうでもいいような私信です!←


その他の私信はもう少々お待ちくださいませ…!

あっそうだとても今更ながらめいぽのブログパーツをつけてみたよ(?
これ以上重くするなよという感じですがつけたかったの!!!!!
今日はエオス塔とかの曲だわ~~~(*´▽`*)
これはどのパソ子から聴いてもその日の曲はみんな一緒なのかしら??

あたまいたいな~~

2010年03月21日 15:59

ネカフェからこんにちは
ネカフェからだけどこれは携帯からです←
めいぽやってるんだもの!!!!
疲れたから今休憩中です。

エダッチさんのアランのレベル上げ手伝ったら経験値75%も貯まってしまったよ…
経験値2倍って素晴らしい!!!
ファミリーの特権使って30分間は4倍だったしね!!!!
そしてINしてすぐ、他の友のファミリーに入れてもらいました。
私にもエルダーができたぞ~~~

とりあえず終了。

あ~~

2010年03月20日 22:33

疲れた…バイト3連勤でした…そして来週は4連勤です…(
あぁぁぁもう疲れた!!!!!!

パソ子についてお言葉ありがとうございましたー!!>ロアさん

パソ子どうなのかしら…直ってくれないとなにもできない~~~
更新したいのにできない~~~~~~
4周年企画絵を消化し始めようとしたところにこれだよ!!
最初の方の企画絵は線画はアナログだったりするのですが
今描いてあるものは全部下書きからパソ子で描いているので
パソ子がどうにかならないと描けないんだ…
ていうか最近アップした絵は学校の課題も含めて全部最初からパソ子なのでね!!
最近アナログで絵を全く描いておりませんので(←)
今は最初からパソ子で描く方が描きやすいんだ…

コメントレスや私信は少々お待ちください~

あぁぁぁああぁぁ(追記×2

2010年03月19日 11:42

携帯から!

なんかネットに繋がらなくなりましたorz
このパソ子ダメだ…!!!

ネットに繋がらないのでメールも見れません。
何か用がある方はブログコメントか拍手で宜しくお願いします!!
このままパソ子が治らないなら拍手レスはしばらくブログでやりますので…!

あっでもブログ巡りとかは携帯から出来るので
日参サイトさんには携帯からお邪魔しようと思います^q^

とりあえずこれだけで!


***追記
SAIも使えないんですが^q^
なんですかもう寿命ですか…
ネットできないなら絵を描こうと思ったのに絵も描けないじゃない!!
おぉぉぉぉいぃぃぃぃぃぃ

またなんかあったら追記~~~~~


***追記2
電波追記!
>ななさん
リトリアでバトン受け取りました!ありがとうございます~!

ネットできずともバトンは大歓迎でございますよ!
回答は遅いと思いますが!!←
絵無しのやつならやろうと思えばできるんですけどね。

ううう

2010年03月18日 13:15

女の子週間がきやがったので腹痛です(´U`)ノシ ←
今日からバイト3連勤なのにぃぃぃぃぃぃぃもうこれだけでやる気なくなるね!!!!!!

めいぽ
レベル上がった~~~92レベルになりました。
あと1つ上げればHSがやっとMAXになるのよ!!
なっても私は基本的にいつもソロで狩るんですけども(
聖魔なのにね。ソロで狩る聖魔さんなんていっぱいいるんだろうけども!

ほかに書くことがありません!!

ので反応とか私信とか返信とか!
「あっ…ありがとうレオニス!
 親にすら忘れられてたのに祝ってもらえて嬉しいよ…(泣」←

というわけで私は忘れておりましたが(滅)昨日はラスアさんのお誕生日でした!
ラスアさんにお誕生日祝いのお言葉ありがとうございましたー!!>黒鴉さん

ラスアさんの誕生日を忘れるのは他のパール軍メンバーと誕生日が離れすぎているからです(
パール一軍&クラミネさんの誕生日だけはゲーム通りですのでね!!
というとクラミネさんも離れてるんだけどね!!こっちはラスアさんより覚えている(
数日前まではラスアさんの誕生日覚えてたんだけどね…当日になって忘れたね。
これでは他の子達に誕生日設定しても絶対忘れるでしょうね。
でもいつか全員に誕生日つけてあげたいな~~~

短すぎるのでここで私信!
>韻城さん
6日で私は大丈夫でございますー!!

続きから私信とコメントレス!
私信はゆきみさん、楽人さん、夕都筑さん、ミックさん、まほらさんへ!
[ 続きを読む ]

ねむい。(追記

2010年03月17日 12:02

携帯から。

今地元の駅です。これから学校行く~~~
でもあと10分くらいしないと乗りたい電車が来ないorz

書くことがないな!!
あとで私信とか追記したいです。出来なかったらまた後日…!!


***追記
帰ってきた…疲れた…orz
大量に印刷してきたけど紙が足りなくてね。もっと印刷したかったのにね。
次に学校行くときは自分でB4の紙を大量に持って行った方がいいとわかりました(

とりあえず送ってみようと思う会社にエントリーしてきたので
これから職務履歴書を作ろうと思います。
そしてブログ開いたままだと集中出来ないのでまたこれで終わります(

また来れたら来ます~~~~~

携帯から

2010年03月16日 15:34

もうすぐバイト。相変わらずちょっと無気力だな…

かくことがないよ~~~~
そういえばめいぽは昨日もまた死んだんですが!!!
なんで最近よく死ぬんだ!!!!!!

私信遅れすぎててすみません…明日は学校行ってやるんだからなぁぁぁ
これでパソ子室使えなかったら帰るしかないけど多分大丈夫…だろう…

昨日は4周年企画絵描いてました。今度アップするぅぅぅ
これも遅すぎてすみませんんんん
しかも以前とデフォルメの描き方が微妙に変わっているというね!
体の描き方が変わってるだけですが。ホワイトデー絵みたいなやつ。
今のデフォルメの方が描くの早いので
今後はこっちの描き方で進めようかなと思います…
しかしこっちに集中するとトップ絵が描けないのよね。バトン絵も描きたいしね。
トップ絵は本当に気長に待ってやって下さい…仮トップにしといて良かった(?

仮トップといえば仮トップの不憫なラスアさんに(?)
嬉しいお言葉ありがとうございました~!!
あとお祝いのお言葉もありがとうございましたー!!!>奏さん

今日はめいぽしないで絵描こうかな…
どうせバイトの後だとあんまり出来ないしなぁぁぁ
そんなめいぽはあと2時間弱ほど狩ればレベル上がるので(←死ななければ/ぁ)
明日上げよう!!!!!!

その他の私信は出来れば明日させて頂きます…!!

はぁぁぁ

2010年03月15日 13:06

色々やる気出ない~~~~
親がうるさいのでもうちょっとまじめに就活しなきゃなと思いつつも
学校に行かないと絵の印刷も出来ないのでね!!やる気が出ないね!!!!
近々学校行こうかな~~~~今日は行かないけど!!!!
今週中に行くとしたら明後日しかないんですけど。その他の日はバイトだ!
就活の話してるとだんだん凹んでくるのであんまりしないことにする(?

めいぽ
昨日もデスマリ狩ってたらまた1回死んだ…(
でも目標にしてた経験値60%には達したのでよいでしょう(?
それ以外に…書くことがないんだ…!!だってデスマリ狩ってただけだもの…!!

あまり元気がないのでとりあえずこれで終了!
私信や返信少々お待ちくださいー!

なんかあったら追記するかも?

ホワイトデー記事!

2010年03月14日 20:56

バイト疲れすぎた…混みすぎだ…orz

帰ってきたのでホワイトデー記事!!
ロアさん、いざよいさん、マドカさん、ゆきみさん、ミックさん
のお子様をお借り致しました!

*****
●アルス→キルティアさん(ロアさん宅★キュウコン♀)
アルス→キルティアさん
「キルティア、先月はありがとう。…これからもよろしく頼む」
去年も二人とも座ってる構図だったのに被ってしまってすみませんorz
子供たちの分もしっかりお渡ししていると思います!!
お返しはクッキーか何かかしら??アルスさんならきっと作れる!!!!!!


●ヒアン→水波さん(いざよいさん宅フローゼル♀)
ヒアン→水波さん
「あ、あの…水波、えっと…バ、バレンタインの時はありがとう…///こ、これ…、お返しだよ」
ヒアンは一人で料理など出来そうもないので(←)
カイリさん辺りに習いながら作ったんだと思います!
臆病なので渡す時も心臓バクバクしてそうですね!!(


●エレア→麗姫さん(マドカさん宅ロズレイド♀)
エレア→麗姫さん
「麗姫、先月はありがとう。これバレンタインのお返し、受け取ってくれる?」
エレアさんはお菓子はわりと作れそう。地味に出来ること多そうな人だな。
クッキーとかカップケーキとか作って渡しそうな感じです!


●ヒルド→シェイドさん(ゆきみさん宅ゲンガー♀)
ヒルド→シェイドさん
「シェイド……う、受け取れ。…この間の礼だ」
受け取れと言いながら差し出してもいないという(←
料理はわりと出来る設定(?)ですがお菓子は微妙そうなので
女性陣に色々言われながら作ったんだと思います!!


●ユクリス→ロティナさん(ミックさん宅クロバット♀)
ユクリス→ロティナさん
「バレンタインの時はありがとうございました、ロティナ。僕からのお返しです」
ユクリスさんもわりと何でもできそうな人。ただし服装的に料理には向いてないですね←
エレアとチームも同じだしクッキーやらケーキやら作って渡しそうです!


●刹那→ウォエルさん(ロアさん宅ラグラージ♀)
刹那→ウォエルさん
「ウォエル、先月の礼だ。…黙って受け取れ」
ヒルドと台詞が似てしまった…のは性格が似ているからです!!!(?
刹那自身は特に料理とか得意そうな感じはしませんが、ルセとか祈与さんとかいるので
奴らに習いながら作ったのだと思います!
プライドが高いので料理習うのも刹那にとっては屈辱かもしれませんが(

*****
以上です!!
保存転載はそれぞれの親御様のみご自由にどうぞ!
お子様描かせていただきありがとうございましたー!!

どうでもいいかもですが背景(?)の色はお相手様のタイプの色っぽい色です(?
でもアルスさんとキルティアさんは最初に描いたので普通にピンクになりましたが
炎タイプですし大丈夫かなと!思いました!(?

ホワイトデーだね

2010年03月14日 13:16

しかしこれは携帯からです←
今日はバイトなので!!ホワイトデー記事はバイトから帰ってから打ちます!!!

一応バレンタイン絵を頂いたカップルはみんな描かせて頂いたのですが
全てデフォルメ影無しのラフですので宜しくお願い致します…!!
デフォルメだと全身描くから塗るのは普通の頭身のが楽なんだけどね!
今回描かせて頂いたのは6組?かな??
バレンタイン絵を頂いていなくとも、
バレンタインに何かしら頂いたであろうカップルも描きたかったのですが
今回はバレンタイン絵のお返しのみということでご了承下さい…!!orz
ていうかこれはホワイトデー記事に書くべきですね。
ホワイトデー記事上げる時にまた書くかも!!(

そしてホワイトデー絵描いて下さった方々ありがとうございます~~!!(*´▽`*)
今日はちょっと私信出来ないかもしれないので後日私信させて頂きますね!!

めいぽ
昨日はデスマリ狩ってました!!ダークモココ飽きた!!
ダークモココに籠った後にデスマリ狩ると
当たり前だけどダークモココと比べて経験値がもりもり貯まってきて楽しいですね(ぁ
現在経験値40%ちょい!92レベになるまでデスマリ狩ってようかな~~~
そういえば昨日はデスマリから氷の杖がドロップした…!!!!!!!!!!
やったぁぁぁ高額で売れる!!!らしいけど氷の杖の相場が分からない!!!!!!←
他に売るもの貯まってきたら露店買ってフリマに店出すわよ~~~~

なんかあったら追記!
↑にも書きましたが後程ホワイトデー記事アップします!

ねむーい

2010年03月13日 12:06

今日はバイトお休みー!!!
引き続きお祝いのお言葉下さった方ありがとうございます…!!!

明日ホワイトデーですね。ホワイトデー絵まだ2枚しか出来てないんですが!!!!←
なのでこの後描いてきます!!!
もしかしたらバレンタインの時のように恋人夫婦の絡みが複数ある方は
どれか1組だけにさせていただくかもしれません…
でも出来ればバレンタイン絵を頂いたカップルはちゃんと描きたいなぁぁ描けるかなぁぁ

めいぽ
ハーピーとブラッドハーピーかわゆい
昨日もダークモココ狩ってたけど流石に途中で飽きてきたので
他のクエストやろうとハーピーとブラッドハーピーの羽集め開始の図。
しかししばらく狩ってから気がついた。ブラッドハーピーの羽はレアものだということに
というわけでこのクエストは諦めることにします(何してんの
ブラッドハーピーの羽1枚だけでも大変なのに500枚も集められない…
集めるなら地道に狩るかフリマで買い集めるしかない…でもそんなのにメル使いたくない…
呪いの粉は300個突破したよ!でもやっぱ飽きてきたので今日どうしよう。
デスマリ狩るかな~~でもまだ経験値20%ちょいだからな~~~
どうでもいいけどハーピーかわゆいのに↑は見事にハーピーの顔が隠れている!!!

擬人化サイトだとは思えないくらい日記がめいぽ日記ですね(

私信!
>韻城さん
遊ぶ方向でということで私はいつでも大丈夫でございますー!!

>ゆきみさん
バレンタイン絵拝見いたしましたー!!ありがとうございます!!
シェイドさんは可愛く、ヒルドはカッコよくて見てて思わずニヤけてきます!!
恋人同士なのに程よく距離があって二人っぽいなと思いました(笑
しかしながら二人で目が合ってたりとニヤニヤ出来ますねうふふ(*´∀`*)
どちらも恋愛に不器用なので、バレンタインとかホワイトデーとか
どうしたらいいのか分からず特に何も起こらなさそうな気もしますが(笑/うな
絵の方はしっかりと保存させて頂きましたー!!
後日、ギャラリーの方に飾らせて頂こうと思いますv
そして、ラフになりますがこちらからもホワイトデーにお返しを捧げたいと思います…!!
素敵な恋人共演をどうもありがとうございましたーvv


なんかあったら追記!

ねむいな

2010年03月12日 13:25

卒業にお祝いのお言葉を下さった方々ありがとうございます~~~!!!

今日はバイトです。そういえばこれは携帯からです(?
バイトあるから早めに書いているわけだが書くことがない!!

めいぽ
…も昨日もダークモココを狩っていただけなので書くことがない!!
呪いの粉270個くらいになりました。残り400個切った…でもまだ先が長すぎる…!!!
そういえば昨日は何故かモココやダークモココのところに
高レベルの人がやたらといたんですが何故???
モココをジェネシス狩りしてる聖魔さんがいたよ。何故!!??
期間限定のクエストだし空のキク香水瓶でも集めていたのだろうか。
それ以外だと高レベルの人がモココとか狩る理由が思いつかない。

私信~!
>韻城さん
反応遅れましたが4月も遊べるならば遊びたいです!
4月は今のところならまだ何も予定入ってないので…!!


なんかあったら追記~~~

卒業しました

2010年03月11日 19:50

卒業式でした~~~最後に蛍の光斉唱があったけど
間奏があるのに1番に続いて2番を歌い始めた声優学科の方々が憎かったです(?
伴奏聴いてないのかいぃぃぃ
で、卒業式終わってから学校に帰って
卒業証書とかアルバムとかみんなの作品が載った卒業冊子を貰って
2時くらいから学校のホールで卒業パーティという名の立食パーティでございました。
あんまり食べるものなかったけd(
食べるもの食べたら暇になったので(…)3時半くらいに教室戻って帰りましt(
帰る前に友達と一緒にプリクラ撮りました~~~
プリクラとか何年ぶりだよってほど撮ってなかったのにね!(
しかも100円出すつもりが100円玉が無くて結局友達がお金出してくれたという。
おぉぉぉぉごめんよぉぉぉぉありがとぉぉぉぉぉぉぉ

で、帰ってきてからは着替えてさっきまで寝てましt

ホワイトデー絵が地味に間に合わないかもしれないぞ!
14日にアップ出来なかったら出来上がってからまとめてアップしますので
どうぞ宜しくお願いいたします…(?

めいぽ
昨日はめいぽ内で純恋風さんにお会いすることに成功致しました!!!(? わーい!!
というかインされたのを見てあっ!!て思って
どうしようどうしようと思って結局何も言わずに突撃しましt(ウザい
突然行ってしまってすみませんでした&ありがとうございました…!!
またいつか突撃したらすみません
で、お会いする前と後はずっとダークモココを狩っておりました(またか
これは666個集まるまでダークモココに篭るのは飽きるな!!!
今日はデスマリ狩ろうかな~~~と思いつつも
リプレで終わってるからダークモココにしようかな~~~どうしようかな~~~

私信とか返信とか!
>純恋風さん
こちらこそ友録ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致しますー!!


>朝河さん
こんにちは!
わぁぁお祝いのお言葉ありがとうございますー!!専門で合っております…!
祝っていただけて嬉しいです…!わざわざありがとうございましたー!


ドキっとされたのはYさんで合っておりますすすす
思わず反応してしまってすみません…!!


なんかあったら追記~~

うああああん

2010年03月10日 12:19

めいぽがメンテですね!!ちくしょう!!
時間通りかそれより早く終わって頂きたい。
延長するなよぉぉぉ今日バイトなんだよぉぉぉ
ショップメンテナンスということは
マイフレンド騎士団長の値段が普通の値段に戻るということか。

最近めいぽのことしか書いていないのは
めいぽかお絵かきしかしていないからです(
ホワイトデー絵も描いてますよ!!でもこのペースだと間に合うか分からないよ!!
間に合わない場合はとりあえず描く予定なのを全部描いてから載せますけども。

そんなめいぽ
昨日は本当にずっとダークモココ狩ってt(
2時間以上狩ってたのに呪いの粉60個ちょいしか取れなかったぜ…現在合計180個ちょい
これは一体いつになれば666個集まるんだろう!!!!
ダークモココは74レベルだから狩ってれば割と経験値も貯まるかなと思ったけど
奴は呪ってくるので経験値半減であまり経験値が貯まらない^q^おのれ…!!!!
呪われてはホーリーシンボルかけてもあんまり意味ないしね…
ディスペルで治せるけどまだディスペルのレベルが3なので(…)成功率が低くて
1発で治ることがあまり無いからいちいちディスペルするのもめんどいしね…
ホーリーシンボルがMAXになったらディスペル上げるんだ…←まだHSがMAXじゃない人

最近常に眠いです。今日は早く寝ないと明日眠いぞ!!!!卒業式!!!!

私信電波!
>森晶風さん
おぉぉ親子でも夫婦でも繋がりが感じられるデザインなのですね…!!
エディシスさんとカリシアさんの出会いのお話も、
載せられたら読ませて頂こうと思いますー!!


>純恋風さん
友達登録宜しいですか!わぁぁありがとうございます!
キャラ名も了解致しましたー!それではINしたら送らせて頂きますね^///^
こちらこそお会い出来るのを楽しみにしております…!
恋人申請の件についてもありがたいお言葉ありがとうございますー!


Yさんも以前めいぽをやっていらっしゃったと聞いてドキっ!!とs(終
ぬこは私もかわいいいいいと思ってました!!!!!(黙ろう


あとなんかあったっけ??なんかあったら追記。

あ~~

2010年03月09日 18:53

学校でした。卒業式のリハーサル!!
リハーサル後に成績表配られたんですが、
成績は別に問題ないのですが11月の出席率が^^^37%ってどんだけ休んだんだ私^q^
半分以上休んだのは分かってたけど思ったより低かった(
でも卒業は出来るのよ~~~出席率はその後取り戻したから大丈夫なのよ~~
ていうか課題返されるって言ってたからデッサンとか返されるのかと思って
袋持ってったのに返されたのはB4サイズの別の課題一枚だけでした…袋いらないじゃん!!
今日雨降ってたけど家帰ってから雪になった…もう降らなくていいんだって!!!!

そういえばSS軍の恋人様募集については
とりあえずは先日申請したいと仰って下さった方々から申請を頂いてから
お返事させて頂きますので宜しくお願い致します!
というわけでそれまでは一応募集は続けます。

めいぽ
めいぽ4
早速ダークモココを狩り始めたぜの図(?
しかし昨日は何故かやたら重くてまともに狩れなかったので
呪いの粉あんまり集まらなかった…
今日も重いのかなぁぁ重いとデスマリ狩るのも怖い!!
モココもダークモココも普通にしてれば可愛いのにね。足が可愛くないけどね。

あとスクショ撮って載せるの忘れてた集(?
めいぽ
ポイントショップにマイフレンド騎士団長が出てからオズ様試着(
これ着けてる人見たことないんだけど売れてるんですかね。
買うならオズ様がいいな!サブがフレイムウィザードだから(?
でも私の場合盾を持っているので
普通に立ってるとオズ様の顔が盾で半分隠れてしまうというね!!(滅
でも攻撃すると一緒に攻撃モーションがあるのはなんか良いね。

めいぽ2
ヘネシスの武器防具屋にて。
エダッチさんが何かやりたげにたいさまさんを動かそうとするので何かと思ったら
店のNPCと重なって台詞をたいさまさんが言ってるように見せたかったようだ(ぁ

めいぽ3
あとなんか撮ってあったやつ。
なんでいしゆみ・・・・・・・って言ってるのか忘れた(
しかも丁度まばたきしている。

私信電波!
>てまるさん
メールありがとうございましたー!!お返事は少々お待ち下さいませ><
そして遅れましたがお誕生日おめでとうございましたvv


>純恋風さん
おぉぉすももなのですかー!
そ、それでは宜しければめいぽ内で友達登録いかがでしょうか…!
キャラ名を教えて頂ければ会いに行きますこちらから友達登録お送り致しますが…!
時間が合えば是非ともお会いしたいですvv(自重
あと先日はフルールさんに恋人様のお誘いありがとうございました!
上に書いてある通りなので、お返事もう少々お待ちくださいませ><


>森晶風さん
カリシアさん拝見しましたー!!お疲れ様です!
おぉぉ素敵なお母様…!!!!!
相変わらずの細かいデザインに見てて感動しますね…!!
そして髪型、クルサスさんを意識して頂けて嬉しいです!
性別が違うのに、髪型だけで何だかクルサスさんとの繋がりが感じられてスゴイです…!
髪型だけでなく服の配色もクルサスさんを意識して下さっているのでしょうか!
若い頃のカリシアさんも可愛くてすごく素敵です~////


なんかあったら追記!

腹がいたい

2010年03月08日 14:33

携帯から。
なんか腹痛だ~~~~明日は学校だ~~~~~
何時に終わるのかなぁぁぁ早く終わればいいなぁぁぁ

ホワイトデー絵まだ何も描いてないので(←)
出来たら今日から描き始めたいなと思っております。
普通に描くかデフォルメで描くかで迷っている!!どうしよう!!!!
どっちにしろラフになるかと思いますすみませんorz

めいぽ
昨日の記事でドロップタイムに狩った方がいいよねとか書きながら
結局昨日鹿の角集め終わりました←
今度から暇だったらダークモココ狩ろうかな~~~←呪いの粉集め
しかし666個とか…いつになったら集まるんだ…
そしてリプレに行くのがめんどくさい(
でも既に100個以上はもってるのでどうせならちゃんと集めたい。

そしてZさんがめいぽにハマられたということで気になって気になtt
もしサーバー同じだったらお会いしたい…!!(黙ろう
違ったらレベル上げ頑張って下さい!!!


あとでなんかあったら追記するかも~~~

ううう

2010年03月07日 11:56

なんか頭がとてもふらふらする…
ううううなんだようぅぅぅふらふらするよぅぅぅぅ

めいぽ
昨日レベル上がった!!91レベルになりました。
上がって早速狩る気がなくなったので(←)
あとは何かクエスト出来ないかとフラフラしてました…
鹿の角集めをしたいんだけどね!!
鹿が少なくてなかなか集まらないから途中で飽きるんですね(
ドロップタイムに狩った方が良いよね…
しかしドロップタイムはインしてないか夕飯とかで動いていないことが多い←

ふらふらするのでとりあえずこれで終わります…
バイトの時間までに治れぇぇぇぇ

口調バトン!

2010年03月06日 20:11

本日2つ目!
日記代弁ではない口調バトンをします(?
罰ゲーム絵はまだ描いておりませんので後日描けたら載せます…!!
いつになるかわかりませんが!すみませんorz

あっ↓の記事で電波飛ばし忘れましたが(滅)指定キャラバトン受け取っております!
ありがとうございます!
>陽平さん

*****

まずはななさんから回して頂きましたバトン!

口調バトン
口調指定:リフラン(ドダイトス♀)

★名前は?
アタシはリフラン!ドダイトスの♀だよ!
ななさん、バトンありがとねーv


★バトンを回す人を5人決めて♪
止めるよ。だからこのバトンは、ななさんについて答えさせてもらうね!

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
えーっと、ななさんの方からこのサイトにリンク貼ってくれて、
それに貼り返したのがきっかけ…だったかな?


★上記の中で1番に知り合った人は?
ななさんについてしか答えてないから、ななさんだね(笑

★5人のいい所をかいて下さい
優しいところ!
ななさんのところの子、アタシとも友達になってくれてるんだから!


★5人のいい所をイメージできる動物をかいて下さい
ポケモンで例えると、ななさんはエンペルトかな。
エンペルトが好きって印象が強くて(笑


★罰ゲームを決めて下さい
罰ゲームは無しね!

★5人との出会い
だから、リンク貼ってくれたのに貼り返したのがきっかけだってー

★その5人との共通点は?
アタシの親との共通点は、ポケモン擬人化やってるってことかな!

★5人は自分のことどう思ってる?
さあ…それはアタシに聞かれても…;

★この5人と今後どうしていきたい?
これからも仲良くしてくださーいっ!

★5人は喧嘩したことある?
ないよ!

★指定
止めるから指定も無しね!
ここまで見てくれてありがとうございました!


***

続いてマドカさんから回して頂きました口調バトン!
2本回して頂いているので2人一緒にやっちゃいます。

口調バトン
口調指定:●リウ(キュウコン♀) ●クルアス(ドンカラス♂)
リウさん色うっす!!!!!

★名前は?
私はリウ。キュウコンの♀だよ~。探検隊のリーダーやってるの!
私はクルアス。ドンカラス♂です。バトンありがとうございました、マドカさん(にこ

★バトンを回す人を5人決めて♪
止めるんだって。
止めすぎでしたしね。このバトンはマドカさんについて答えさせて頂きます。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
えっとね、マドカさんの方から話しかけてくれたのがきっかけかな!
…と、マドカさんも仰ってましたのでv←

★上記の中で1番に知り合った人は?
1番もなにも…
マドカさんについてしか答えてませんので。

★5人のいい所をかいて下さい
元気で明るいところかな!あと優しいところ!
リウさんも私もマドカさん宅の方たちとお友達になって頂いてますv(にこ

★5人のいい所をイメージできる動物をかいて下さい
ポケモンで例えると何かなぁ…
イーブイ…あたりでしょうかね。理由を聞かれても困りますが(

★罰ゲームを決めて下さい
罰ゲームは無しだって!
以前別のバトンで罰ゲームありで回しまくったそうなので←

★5人との出会い
え…これ、さっき答えたじゃない。
上の回答をご覧くださいv

★その5人との共通点は?
えっと、ポケモン擬人化してるってところ!
擬人化してるから出会ったわけですしね。

★5人は自分のことどう思ってる?
さあ…
それはマドカさんにしか分かりませんね。

★この5人と今後どうしていきたい?
えっと、これからも仲良くしてくださいって!
宜しくお願いしますv

★5人は喧嘩したことある?
ないよ?
そうですね。

★指定
止めるから、指定も無しね!
ここまで見てくださってありがとうございましたv

*****
終わり!!
[ 続きを読む ]

ねてた

2010年03月06日 19:15

そしたら寝すぎた…
今日は寝てただけで何も書くことがないぞ…

昨日からバンブラでチョコマウンテンの曲を耳コピで作ろうとし始めました(
マリオカートね!!
エダッチさんにチョコマウンテンがいいって言われたから何故か私が作ります…(?
意外と長いから出来る気がしないぞ…超ちょっとずつ進めます…

めいぽ
昨日レベル上げるつもりがメンテのせいで思ったより狩れなかったので
今日上げるんだ!!あと10%だから今日上げるんだ!!
そして上げたらまた狩る気が無くなるんだ!!(…

Yさんの仰っているT様が私でしたら楽しみに見てくださってありがとうございますうふh(
恋人じゃなくともいつか絡めたらいいなと思いまs!!!(

そしてTさんも間違ってなかったようで良かったですおぉぉぉお待ちしております!!!(


フルール指定でバトン受け取りました!
うれしいお言葉もありがとうございますー!!
>水霧さん

本当に書くことが!ない!
昨日結局バトンしなかったので時間がなくならなければ何かしようかな~~~

続きでコメントレスと私信!
私信はロアさんへ!
[ 続きを読む ]

ねむすぎるんですが(追記

2010年03月05日 11:58

超晴れてますねぇぇぇぇバイト行きたくないねぇぇぇぇ
書くことがなさすぎてどうしよう。

どうも最近絵を描く気が出ないんだ…学校でもりもり描いてたからだろうけど(
そういえば自分から学校行かない限りもう学校で絵描くことないんだな…!!!!
って思うとちょっと寂しい。フォトショの方が塗るのは楽しいんだけどな…!!!!
このパソ子も新しいの買えばフォトショ入れられるのに!!!!!!!

どうでもいいけどこないだチャリの鍵をなくしました^q^ 
どこいった鍵ぃぃまぁ最近学校行くとき以外チャリ乗らないからそんなに困らないんですが(
しかしどこいったんだ…ていうか自転車買い換えたいぞ…もうアレぼろいぞ…


りっつんサイト復活お疲れ様です!!
というか改名ということはりっつんって呼ばない方がいいのかしら…!?

おぉぉぉYさん合ってたようで良かった!です!お待ちしておりまs^q^←


絵を描く気が出ないからめいぽします!!!!!(
ホワイトデー絵も描かないと間に合わなくなりますよねぇぇ
なんかあったら追記。


***追記
と思ったらめいぽメンテしとる~~~接続障害か…狩りたかったのに…
何しようかな~~~バトンでもしようかな~~~~

の前にコメントレスだけしておきます!短いですが続きで!
[ 続きを読む ]


Recent Entries


