--年--月--日 --:--


ねむたい

2010年05月31日 11:54

書くことがないぞ~~何故ならまだ何もしていないからです。
何もしていないのに日記を書こうとするのは何もすることがないからであり
絵とか描いてから日記書けばいいのにしないのは
日記を後回しにすると書く気無くなる可能性があるからさ!!

ていうか妹が普通に家にいるのは何故??
弁当作ってあったのに家にいるのは何故???
起きて早速その弁当を家で食っていたのは何故????学校じゃないのかよ!!!

昨日はクルアスさん描いて残りの子供達を考えてました。とりあえず出来たぞ!
今日はアップしないけれども~~~できればちゃんとした設定画も描きたいんだけどね。
子供なら大人描くより早く描けそうだから普通の等身で描いちゃおうかな~~
とか言ってるとまたアップするのが遅くなるんですね。
やっぱデフォルメかなぁぁぁでもデフォルメだと絵が小さすぎるような気がしてね!
まぁ最初はデフォルメであとで描き直せば良いんですよね(ぁ
設定画描き直しと言えば次はフィールさんなのだが
シャンが気にいらなすぎるのでシャンを描き直したいです…でもシャンは描きにくい…

私信電波ー!
>春野さん
SS二軍の皆様素敵ですー!!(*´∀`*)更新作業お疲れ様です…!
個人的にコクウさんとヒリンカさんが特に好みですv(*´ω`*)
二軍の方ともいつか絡ませて頂きたく思っております…!!


>ゆきみさん
本当に素敵な小説をありがとうございましたーvv
進展が遅くともカップルなのですから甘くなってほしいですよね!(笑
加筆修正されたということで、
早速再び読ませて頂いて再び悶え死にそうになってました…!^q^
転載も可とのことなので、後日ウキウキと飾らせて頂こうと思いますー!!
本当にありがとうございましたー!!(*´▽`*)


>ロアさん
年齢については了解致しましたー!
ではでは、ルーシェは7歳、エルシィは3歳あたりにしようかなと思いますv(*´▽`*)
そしてそして、絵板のいきなり流血絵な(…)クルアスさん見てくださってありがとうございます!
煌月さん喜んで(暗いネタにこう言うのもおかしいかもですが/笑)お貸し致しますー!!
暗いネタも大好物ですので問題無しでございます(*´ω`*)
日記で書かれていたときは、「こ、このKさんはもしかすると煌月さん…!!??」
とか思いつつも、イニシャルKの方が多いので確信が持てなかったのですが…!(笑


お絵かきするかバトンするかしたい!!!!
なんかあったら追記。

ん~~~(ちょこっと追記

2010年05月30日 19:47

昨日のお絵かきの続きしてただけで何もしていないぜ…
あっ、そういえば途中でバイト先の社員さんからメール来て
6月8日出れない?ってきたから多分大丈夫って送ったら
かわりに3日か9日休み取れるよってきたからじゃあ9日ーって返しましたが
返事こないけど9日休みでいいのかな^q^
しかし6月8日って火曜日…ということはもしかしてまた均一セールなのだろうか…!!

リンク集だけ更新しました!修正と貼り返しです。ありがとうございます!
飴音さん復活おめでとうございます!!
オープン前にアクセス解析で発見してサイト見てしまったけれど!!!!!←
修正は、今までゆきみさん宅はブログにリンクさせて頂いてましたが
サイトの方からリンクしてくださっているのを少し前から確認しておりましたので
サイトの方にリンク繋ぎ直させて頂きました!

ほかに描くことない。おえかきしたい。
私信電波ー!
>陽平さん
テヌーの綴りは特に決めていないので、
陽平さんがご自由に考えてくださって構いませんよー!
というか私も今まで他の方から頂いた子達の綴りは勝手に決めてるので(笑


>ロアさん
うおぉぉぉさらに反応頂けて嬉しいですうふふふふ(*´∀`*)
エルシィにはこのままイーブイでいて頂きたく思います(*´∀`*)(?
呼び方については了解致しましたー!
年齢は、そう言われると強制的にそんな感じになってしまうのですね…!(笑
もうちょっと上の方が宜しければルーシェやエルシィの年齢上げても構いませんのでー!
イルーシャちゃんが2歳だとしたら、
エルシィは姉ながらもイルーシャちゃんほど大人びていないので
3歳くらいかな~と思います(*´ω`*)


なんかあったら追記~!


***追記
おぉぉぉ日記書いてからメール確認したので追加更新。

サイト名変更、改名のみなので修正マークつけてませんが、
深梨縁さん宅も修正させていただきました!
ご報告ありがとうございましたー!

今日も眠い!!!

2010年05月29日 12:19

今日もバイト~~~やだなぁ土曜日絶対混むからやだなぁ…日曜日も嫌だけどな!!!
今日は親が同窓会だかなんだかでいないんだぜ!!!
どうでもいいけど眠いぜ!!!

特に書くことがありません。
ので私信電波!
>巳鶴さん
バトン回答ありがとうございましたー!(*´▽`*)

>ティっつん
うちの子ぜひどうぞ!!!!!!!!!!(^▽^)ノ

>春野さん
子供達見てくださってありがとうございましたー!!
感想も頂けて嬉しいですvv(*´ω`*)


>夕都月さん
子供達見てくださってありがとうございましたー!!
可愛いと言って頂けて良かったです!!!(*´▽`*)
そちら側の子供達も楽しみにしております~v


>ロアさん
「お父さんたちだ!僕エーフィになったんだよー!ノシ」
「シルウィンも頑張って進化するんだよーっ!」
「おとーさんっおにーちゃんっ!わたしもイルちゃんみたいに進化した方がいいのかなぁ?」
というわけで(?)子供達見てくださってありがとうございましたー!!
そちら側の父子からも反応頂けてとても嬉しいですうふふ(*´ω`*)
そしてそういえば年齢決めてなかったのですね…!!←
私も第何子だったかはゲーム内でマーキングを見ないと忘れてしまうので(滅)
年齢もハッキリさせておいた方が良いかもですね…!
一応第一子のルーシェは7~8歳くらいのイメージでございます!
呼び方はどちらでも良いかな~と思いますが、こちら側の子2人は
ルーシェは名前呼び捨て、エルシィはルーシェとシルウィン君には「おにーちゃん」、
イルーシャちゃんには↑の通りあだ名呼びかなという感じですー!
そして冷静夫婦の子供達もこっそり楽しみにしておりますvv
/

>ゆきみさん
うおぉぉぉぉぉいきなり仕掛けられて悶え死にそうです…!!!(((*´д`*)))
素敵過ぎる小説をありがとうございますー!!!
ヒルドがカッコよすぎて我が子ながらデレデレしますね!!←
シェイドさんも可愛すぎます…!!
なんだかもう2人のやり取り全てが可愛くて悶えてるんですが、
特にヒルドが連れてきてくれたところだから自分で立っていたいとか
本気で悶え殺されるかと思いました…!!/////
ヒルドはそんなシェイドさんの気持ちに素直に気付けずまったくコイツは鈍感だな!!
とか思いつつもニヤニヤは止まりませんどうしてくれるんですか…!!(*´∀`*)←
ラストにはヒルドもやる時はやるな!と思わず言ってやりたくなりましたvv(*´ω`*)
素敵な小説を本当にどうもありがとうございました!!!
後日飾らせて頂きたいなーと思うのですが、宜しいでしょうか…!
都合が悪ければ遠慮なく言ってやってくださいー!

そして、「基本的に」なので別に戦闘以外で飛んでも全く問題ないです!
というか鳥なのに普段飛ばないのもどうなのよという感じですね…(笑
/

終わり!
何かあったら追記~~もしかしたらバトンするかもしれないけどしないかもしれない。

ねむい!!!

2010年05月28日 12:57

バイトめんどくさ!!!!とても晴れてるしね…混むのかな…

まずは電波~!
>敦真さん
愛してるバトン見てくださってありがとうございましたー!!
幻夢さんとても好いて頂けてすごく嬉しいです!(*´▽`*)


>ティっつん
ラウルスさん可愛くてありがとう!!!!!!(?

昨日は日記(ていうかほぼバトン)書いたあと
いい加減子供達を考えよう!!!と思い立って子供達考えてました!!(?
でもとりあえず出来てるのはブイズの子達だけです…
イーブイもう思いつきません…^q^ ♀ならまだいけるかもですが…
というわけでほぼ容姿だけですが(…)新しい子達ということでご紹介!
デフォルメですが!!いずれ普通に描いてあげたい…な…
子供なのであんまりごちゃごちゃしたデザインにしたくないので大分シンプルです。

設定文に関してはギャラリーにアップする時に上げたいと思います…
まぁ幼い子供達ですので性格通りの子なんですけど^q^
なのできっと設定文は結構短いと思います!!!(
相変わらずの勢いでのデザインですので今後多少変わったりもするかもしれない。

***

子作りした順です!!(?

■フィール(リーフィア♀)とトレクロルさん(夕都月さん宅レントラー♂)の子供達!
ブースター♂/キロル  イーブイ♂/イル
第一子≫キロル(ブースター♂) ようき ちょっぴりごうじょう
第三子≫イル(イーブイ♂) さみしがり ひるねをよくする

■ラスア(レントラー♂)とフィアさん(エダッチさん宅リーフィア♀)の子供達!
リーフィア♂リア  イーブイ♂/キア
第二子≫リア(リーフィア♂) のんき うたれづよい
第四子≫キア(イーブイ♂) ようき ものをよくちらかす

■イリ(グレイシア♀)と十六夜さん(日陽さん宅ブラッキー♂)の子供達!
グレイシア♂レアラ  イーブイ♂/イクル
第二子≫レアラ(グレイシア♂) れいせい イタズラがすき
第四子≫イクル(イーブイ♂) おくびょう きがつよい

■シャン(シャワーズ♀)とシィルーンさん(ロアさん宅アブソル♂)の子供達!
エーフィ♂/ルーシェ  イーブイ♀/エルシィ
第一子≫ルーシェ(エーフィ♂) おっとり あばれることがすき
第三子≫エルシィ(イーブイ♀) てれや ちょっぴりみえっぱり

になります!後日ギャラリーにも上げます。この子達も宜しくお願いします~~!
ルーシェは性格的にエーフィかサンダースで迷ってエーフィにすることにしました!
グレイシアが候補にいないのはイリしゃんの子供がグレイシアだからです(?
ゲーム内では未だイーブイでございますが…!!
パール軍のヤツらの子供なのでこの子達は一応パール軍ということで宜しくお願い致します(?

とりあえず子供達をアップしただけで終わります!
ブイズ以外の子達も考える~~~

ポケモン擬人化キャラ妄想バトン【クルアス】

2010年05月27日 17:49

今日はバイト休みだ~~~なんかものすごく寝てました…
何も書くこと無いのでバトンします!
巳鶴さんから頂きました!ありがとうございますー!

*****

ポケモン擬人化キャラ妄想バトン

●原型とお名前は?
ドンカラス♂/クルアス

●性格は一言で表すとどんな子?
腹黒(

●擬人化する時にこだわった場所は?
別にこだわってないぜ…いつも勢いだから…

●職業は?
保護者(?

●(元から職業のあるお子さんは転職させるなら)何か仕事をさせるとしたら?
主夫←

●設定を簡単にどうぞ。
ドSな腹黒お兄さんです。でも相手によっては優しいです(ぁ

●お子さんとの付き合いはどれくらい?
パール軍出来たのいつだっけ…と思って記事検索してみたら、
初めてパール軍男性陣を(らくがきでも)アップしていたのが
2006年11月の終わり頃だったので3年半くらい?
女性陣はその後にアップしてたみたいですね。もう覚えてないね。

●ゲーム内でのレベルは?
92です。100にはしたいけどしたくない(どっち

●恋人はいますか?
恋人じゃなくて奥様ですが、
れくさん宅の朝凪さん(エーフィ♀)と夫婦ですうふふ(*´ω`*)
以前は恋人でしたがめでたく結ばれましたうふふ(*´ω`*)

●二人はどんなカップル?
朝凪さん大人しいお方なのでのんびりとラブラブしていればいいと思います!!

●コスプレさせるなら?(ナース、メイド、アニメキャラetc…)
執事!!!!コスプレバトンで執事服にしたことありますけどね。

●性別を反転させるとしたらどんな風になると思いますか?(無性のお子さんは外見で)
そ、想像がつかない…(滅
でも一応美人さん設定だったりする(…)のでまぁ見た目は良いんじゃないでしょうか。
性格は変わるのか変わらないのか全く想像がつきません!!(

●声を付けるならどの声優さんに演じて欲しい?
以前クルアスさんの声はこんなイメージ!っていうお言葉を頂いたので
そちらを挙げさせて頂きますと小野大輔さんです。

●最後に、次のお子さんを指定して下さい。
それではここは折角最近お友達になったので
巳鶴さん宅のスピラさんにリターン!
もし宜しければお願い致します…!スルーももちろん可ですので!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://www.blogri.jp/baton/?id=51670
--------------------

*****

終わり!

電波!
>黒鴉さん
フルールにバトン受け取りました!ありがとうございます~!!

また他にバトンするかお絵かきするかします。
なんかあったら追記か新記事!
[ 続きを読む ]

愛してると言ってくれバトン【幻夢】

2010年05月26日 12:16

【愛してると言ってくれバトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:幻夢(ダークライ♂寄り)

よう、今日は俺様が代弁してやる。いつ回されたもんだか知らねぇが
この俺様に回してきたのは敦真とかいうヤツ(すみません!!)か?
礼を言うのは性に合わねぇが、ここはとりあえず感謝してやる。喜べよ?

代弁っつっても別に言うことあんまりねぇらしいけどな(…)、
本当は昨日このバトンをやるつもりだったらしいが
昨日は絵を描いてたらそれで終わっちまったらしいぜ。馬鹿だな。
今日は親はバイトだそうだ。
だがこの辺は午後から雷雨だとかいう話だからな、バイトは混まねぇんじゃねぇか?
その方がこっちとしては嬉しいらしいがな。

それとこのバトン、親は一昨日「あと3本」とかぬかしてやがったが
あと3本なのはバトンメモに書いてある分だけで、
携帯にメモってるヤツを含めるとあと8本だったらしい。正真正銘の馬鹿だな、コイツは。
今俺様がやってやってるからあと7本だがな。
つーか、ブログにメモるのか携帯にメモるのかどっちかにしやがれ。

これで終わりか?つまんねぇことしか書かねぇヤツだな。
最後になんか言わなきゃなんねぇんだろ?ったく、めんどくせぇが

愛してます!!

この俺様がわざわざ言ってやったんだ、感謝するんだな?
このバトンは止めるぜ。まだ溜まってるからな!
そんじゃ俺様は帰るからな。


*****

終わり!電波ー!
>ロアさん
愛してるバトン見てくださってありがとうございましたー!!
キルティアさんの回答(?)もこっそり楽しみにしております(*´ω`*)


>灯風さん
出会いについてはご自由に考えてくださって構いませんです!!

なんかあったら追記~~~
[ 続きを読む ]

愛してると言ってくれバトン【アルス】

2010年05月24日 16:16

【愛してると言ってくれバトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:アルス(アブソル♂)

今日は私が代弁させてもらう。
全く、いつ回されたものだ?遅いにも程があるだろう…。
とにかく、ロアさんにウィオさん、回してくれて感謝する。

日記と言いつつこれは昨日のことだが(…)、
昨日は親の祖父祖母の家で夕飯だった。妹の誕生日会ということでな。
こういう時は夕飯を食べ終わったあとは
ひたすらエダッチさんとバンブラ…?をしているようだが、昨日もやはりそうだったな。
でも昨日は途中でマリオカートもやった…が、
エダッチさんはマリオカートのソフトを持ってきていなかったから
ダウンロードプレイで参加していたな。
CPUありで、強さは「つよい」でやった。
ダウンロードプレイで参加すると操作キャラはヘイホーになるんだが、
ヘイホーだといつものカートと違うから操作感も違うし
その中で強めのCPUと戦うのが楽しかったようだ。
…親は普通にデイジーでやっていたがな。
よほど楽しかったのか、寝る前にも同じことをしていたぞ。

それで今日は、親のバイトも休みだし雨だし、特に出かける予定もないな。
年金を払いにコンビニに行ったくらいだ。
3月までは親が学生だったから払っていなかったが、もう学生ではないからな。
これから毎月この額が消えていくと思うとなかなか辛いものがあるな…(ぁ
…それと、このバトンの絵を描いていたくらいだな。
私の次の分までは描けているようだ。

これで終わりか?碌な話をしないな…(
最後に…、…これは相手が同性でも言うのか?
…仕方ない、

愛してます!!

……、…回す人…は、では(ロアさん宅の)キルティアに回す。
強制はしないが、時間がある時にでも宜しく頼むぞ。
…ではこれで失礼する。


*****

またちょっとお久しぶりな愛してるバトンでした。
現在溜まっている愛してるバトンはあと3本!
これでもかなり減ったんだぜ…早くやれよって感じですね!!!

電波ー!
>ロアさん
バテン絵見てくださってありがとうございましたー!!
嬉しいお言葉も頂けて幸せいっぱいですうふふ(*´▽`*)
そしてネタブログの幼い契授さんと導輝さんがとてもかわゆいです…!!///(*´ω`*)


あとなんかあったっけ??
なんかあったら追記~~
[ 続きを読む ]

恋人さん、お友達紹介バトン【ヘイム】

2010年05月23日 17:16

今日は夕飯をおばあちゃん家で食べるようなので日記だけ書いて終わるかもしれない(?

昨日のバイト、普通にレジに入ってたら他のバイトの子が来て
「事務所へ(笑」って言ったからシフトの話かな~と思って事務所行ったら
中に店長だけいて、机の上にパートさんが持ってきたらしいコロッケがあり
店長がそのコロッケ指差して「これ」って言ったので
意味が分からず困惑しつつも「え…貰っていいんですか?」って言ったら
「うん」って言ったのでコロッケ食べて再びレジに戻りました^q^(?
私の前に呼ばれたバイトの子達も同じようにコロッケ食べたらしいよ!
とりあえず何故途中でコロッケ食べさせに呼ぶのか^q^
いつもバイト中に事務所に呼ばれるときはシフトの話で呼ばれるので
今回もそうかと思って行ったらコロッケで意味不明だったわ!!!!!!
普通に美味しかったです!!!!!

では今日はあまり作業する時間がなさげなので回されたてのバトンをします(?
しかしヘイムさんの回答は見てる側はあまり良い気分じゃないと思うんだ!!
嫌な気分になったら読むのを止めてください(?

*****

【恋人さん、お友達紹介バトン】

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!
↑大事なことなのでry

【指定キャラ】
ヘイム(★ヘルガー♂)

☆まず最初にあなたのことを教えてください
「ヘイムだ。種族はヘルガー。…色違いのな」
ヘイムさん喋らせにくいんすけどエダッチさん。喋らせにくいんすけど。

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「なんで俺があんな知らねぇカラスに指名されなきゃなんねぇんだよ…。
 しかもアイツについて答えろだぁ?答えたくねぇ」

しかしそれでは進まないので答えようね!!!!!!
「ちっ…、…よりとかいうヤミカラスの野郎だ。恋人でも友達でもねぇよ」

☆あなたとその人はどういう関係?
「関係なんかあるか、あんな屑!」
「…ちょっとあんた、いくらバトンだからってあんまりよりさんを侮辱するなら
 あたしとクルアスが許さないからねぇ」←ねーちゃん

「…そうですね。…なんでカイスがヘイムに回したのかよく分かりませんけど」←クルアスさん
「なんだよ、てめぇらは黙ってろ!…ったく、お前らみたいなカラスのせいで俺は…!!」

☆あなたとその人の出会いは?
「知るか。思い出したくもねぇ」
っていうか出会いはどうなんすかエダッチさん。僕わからないよ!

☆あなたがその人に持った第一印象は?
「ただの邪魔者だろ。アイツの第一印象っつーかカラス共全員だけどな」

☆では今の印象は?
「今も屑なのは変わんねぇよ!少し前なんかあのカラス突然襲ってきたぜ?
 返り討ちにしてやったけどな」

「……またよりさんに怪我させたら私が同じ目に合わせてやりますから」
「てめぇは黙ってろっつってんだろ!」

☆その人の好きなところは?
「あるわけねぇだろ」
あるわけないね(ぁ

☆逆にその人の嫌いなところは?
「全部だ。存在自体な」

☆最後にその人へと一言どうぞ!
「二度と俺の前に出てくんな!!また来るようだったらこの姉弟殺すぞ」
「…なんか人質みたいに言われてんだけど、クルアスー」
「…別に殺されるつもりもないので気にしないでくださいね、よりさん」

☆回す人を10人あげてください
エダッチさん宅のよりさんにヘイムさんについて!!!!!
ヘイムさんがよりに回すわけねぇから僕が回しました(?
あいつらバトンも是非やってね、やってね。

*****

ついでに反応を返してさしあげる(?
「なんでフィアもカランも酷いことしか言わないの!!??(泣」
「本音を仰ってるそうなのでそれが本音ってことでしょう」
「うぅぅ…っ;;そ、それを抜きにしてもカイスさんとかにまで言われる筋合いないよ…!!;」
「だったらカイスもエト君も電気に弱いんですから10万ボルトでも食らわせてやればいいんですよv」
「えっ…;いや、でも…それは…;;」
「で、カイスが余計なこと言うからなんだかマージに誤解されているみたいですけど
 別にマージに嘘の態度だとか特別優しくだとか、
 そんなことしているつもりはないのでそのつもりでv
 本音ではないですが(←)嘘でもないですよv」


つかれたから終わる!!!
[ 続きを読む ]

豹変バトン【ラウルス】

2010年05月22日 12:52

※昨日の記事に私信電波あります!

本日3つ目!
今日の記事まで流れそうだったら日記記事を上に上げればいいんですね(

*****

ティっつんから頂きました!ありがとうございますー!!
ここは好きな人はガオンさんということでいきます!!

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:ラウルス(ドンカラス♂)

1:みつめられる
好→「どうかしたかい?」
嫌→「…俺に用でも?」

2:頭をなでられる
好→「ははは、珍しいね」
嫌→「ッ、触らないでくれるかい?」(振り払う

3:甘えられる
好→「ん?今日は甘えん坊だね」
嫌→「…気持ち悪いね」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「あぁいいとも、行こうか」
嫌→「どうして俺なんだい?一人で行きなよ」

5:煙草の煙かけられる
好→「っ…、煙草は体に悪いよ。まぁ、君がいいならいいけどね」
嫌→「っげほ…、…全く、迷惑というものを考えられないのかい?これだから駄目なんだよ、君は」

6:抱きつかれる
好→「っ、どうしたんだい?珍しいね」(抱き返す
嫌→「っ…気色悪いね、離してくれ」(突き放す

7:突然キスされる
好→「…はは、ありがとう」
嫌→「…っ、よほど俺を怒らせたいらしいね、お前は」(口を拭いながら/流石にイラっとするらしい

8:「今日は帰さない」
好→「その前に帰るつもりもないけどね、ははは」
嫌→「それじゃあ帰らせてもらおうかな」(去る←

9:「消えて」
好→「…わかったよ」
嫌→「それじゃ、君を消してあげようか」(怖いな!!

10:手を握られる
好→「…ん?」(握り返す
嫌→「…君、自分の行動がどれだけ気色悪いか分かってるのかい?」(振り解く

11:急に殴られる
好→「ッつ…、…どうしたんだい…?」
嫌→「…ッ、何のつもりだい?」(悪の波動で吹き飛ばす←

12:「おごってあげる」
好→「いや、君に払わせるわけにはいかない。俺が払うよ」
嫌→「そうかい?じゃあ次も宜しく頼むよ、ははは」(さっさと去る←

対応を見たいキャラ(リターン可
「まだ溜まっているからね、止めるよ」

*****

終わり!
ラウルスさんは好きな人にはわりと優しいけど
それ以外の人には冷たくはないけど優しくもないです(ぁ
恐らくお友達にもあまり優しくはないと思います!!(そんな
嫌いな人にはもちろん冷たいです(

そういえばキスの項目は口にキスだということで答えてますが
これはどこにキスされるのかにもよるよね(ぁ

早速疲れてまいりました。終わろうかな~~まだやろうかな~~
[ 続きを読む ]

豹変バトン【ライル】

2010年05月22日 11:51

※昨日の記事に私信電波あります!
既に次のページに流れてますすいません(滅

本日2つ目!バトンをやることにしたようです。
No.2も含めると何気に14本も溜まっていた(…)豹変バトン!
どこまで出来るかな~~~~

*****

みねこちゃんから頂きました!ありがとうございます!
【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:ライル(サンダース♂)

1:みつめられる
好→「…な…なんだ?」
嫌→「こっちを見るな!」

2:頭をなでられる
好→「∑なっ…////何してるんだ!////」
嫌→「ッ触るな…!」(振り払う

3:甘えられる
好→「ど、どうした?」
嫌→「…気持ち悪いぞ、離れろ」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「あぁ…別にいいぞ」
嫌→「…お前となんか行きたくない」

5:煙草の煙かけられる
好→「っけほ…煙草は止めた方がいいんじゃないか…?;」
嫌→「げほッ…お前…っふざけるな!」

6:抱きつかれる
好→「なっ…!!////」
嫌→「はっ離れろ!!気持ち悪い!!!」

7:突然キスされる
好→「ッ……!!!!!/////」(照れすぎ
嫌→「う…っ、何のつもりだ…!!」

8:「今日は帰さない」
好→「じゃあ…一緒にいる」
嫌→「知るか!帰る」

9:「消えて」
好→「わ…わかった…」
嫌→「お前が消えればいいだろう」

10:手を握られる
好→「…!///」
嫌→「やめろっ…俺に触るな!!」

11:急に殴られる
好→「ッ…、な、なんだ…?;」
嫌→ 「ッつ…、お前…ッ!!」(殴り返す

12:「おごってあげる」
好→「い、いい…俺が払う」
嫌→ 「は…?…じゃあ払え」

対応を見たいキャラ(リターン可
「まだ溜まってるから止めるんだそうだ。いつか他のヤツので回すんじゃないか?」

*****

終わり!疲れたら終わるので宜しくお願いします(?
[ 続きを読む ]

ねむたし

2010年05月22日 11:10

昨日の記事に私信電波あります!
が、昨日バトン記事3つも上げてしまったので既に流れそうですすみません(

眠い。今日はバイトだ~~めんどくさいな~~

更新しました!
落書き部屋を見ていた人しか知らないであろう描いていたバテン絵っていうかカラスアップ。
描き忘れがあるけれどももう描き足すのめんどいからそのまま!!!
あとリンク更新しました。貼り返しです。ありがとうございます!

いつも私は更新するものを溜め込んでから更新する癖がついてしまっているので
最近はなるべく溜める前に更新するように…しようとしています…(?

電波!
>森晶風さん
愛してるバトンやってくださってありがとうございましたー!!(*´▽`*)

終わる!!眠すぎる。
バトンをするか4周年企画絵を描くかしてこようと思います。
なんかあったら追記。

対話バトン【エン・フェリエル・ユア】

2010年05月21日 22:04

本日4つ目!今のところ頂いている対話バトンラスト!!
ラストは3本いきます!

*****

周さん宅シーマさん、イツキさん宅ザランさんから頂きました!
ありがとうございますー!

「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

[指定キャラ:エン(ブースター♀)

1.まずは自己紹介を。
大佐です。
「アタシはエンだよ。ブースターの♀!」

2.職業を教えて下さい
現在フリーt
「もう言わないんじゃなかったっけ?(笑
 アタシは救助隊のメンバーだよ」


3.好きな物と嫌いな物
わかりません!!
「アタシも特に思いつかないけどねぇ」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
特にありません!!!!
「とりあえず、もっとアタシ達にも出番よろしく~(笑」

5.では回す五人を指定して下さいv
止めます!!
「シーマさんにザランさん、バトンありがと!」

*****

続きましてエダッチさん宅アトリさんから頂きました!どうもありがとうありがとう

「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

[指定キャラ:フェリエル(ドンカラス♀)

1.まずは自己紹介を。
大佐です。
「えっと、私はフェリエルと申します。種族はドンカラスの♀で、
 皆にはフェルと呼ばれてますよ」


2.職業を教えて下さい
エンさんに言われたからもう言いません!!!!
「……;私は…プラチナ一軍のメンバー、でしょうか…」

3.好きな物と嫌いな物
わかりません!!
「物…というか事なんですけど、仲間の皆と一緒にいることが好きです…。
 嫌いなのは、一人になることです…;」


4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
あなたわりとお気に入りなのに出番がなくてすいません(?
「えっ…あ、はい…;」

5.では回す五人を指定して下さいv
止めます!!
「あの…アトリさん、回してくださってありがとうございましたっ…」

*****

続きましてみねこちゃん宅タマちゃんから頂きました!ありがとうございます!

「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

[指定キャラ:ユア(エーフィ♂)

1.まずは自己紹介を。
大佐です。
「俺はユア。エーフィの♂だよ」

2.職業を教えて下さい
もう言いません!!!
「別にどうでもいいけどね。
 俺はフェルと同じ、プラチナ一軍のメンバーだよ」


3.好きな物と嫌いな物
わかりません!!
「イタズラ仕掛けるの好きだよ。ファーレあたりにね。
 嫌いなものは特に思いつかないかな」


4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
あなたも出番がなくてすいません。
「というか、プラチナ軍全員に最近出番ないだろう?」
そうですね!!!
プラチナ軍だけじゃないけどね!!!

5.では回す五人を指定して下さいv
止めます!!!
「タマちゃん?だっけ。回してくれてありがとう」

*****
終わり!!!これで対話バトンもう無いかな!!!
[ 続きを読む ]

対話バトン【クラミネ・フィール】

2010年05月21日 21:50

本日3つ目。さらに対話バトン!
もう本当にこのバトン回していただいたのいつなのか分からないくらい
やるの遅すぎてすみませんorz

*****

ちゃもさん宅ネルギ君から回していただきました!ありがとうございますー!

「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

[指定キャラ:クラミネ(ドンカラス♀)

1.まずは自己紹介を。
大佐です。
「あたしはクラミネよ♪種族はドンカラスで、♀ねv」

2.職業を教えて下さい
現在フリーター状t
「これ、親が同じことしか言えないから見てる方はあんまり楽しくないんじゃないかしら」
だってこれしか言うことないんだもんね!!!!
「わかってるけどー。
 まぁいいわ、あたしはパール二軍のメンバーで、クルアスの姉よ♪」

それは職業じゃないっすよ!!!!
ちなみにパール二軍にはリーダーはおりませんので宜しく!!!(?

3.好きな物と嫌いな物
わかりません!!!
「あたしはクルアスがいればなんでもいいから♪」
好きな物はクルアスさんだそうです(?
嫌いなものを言っていません(ぁ

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
特にありません!!!
「これ、親に言いたいことでしょ?別に無いなー」

5.では回す五人を指定して下さいv
これも止めます!!!
「ていうか回す気ないでしょ。
 やるの遅すぎだけど、ネルギ君、回してくれてありがとねぇ♪」


*****

続きましてルノさん宅ウィルさんから回していただきました!ありがとうございますー!

「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

[指定キャラ:フィール(リーフィア♀)

1.まずは自己紹介を。
大佐です。
「私はフィールと申しますっ!リーフィアの♀ですよっ!」

2.職業を教えて下さい
もう言わなくていい気がしてきました。
「∑そ、それじゃあ私だけで答えるんですかっ?;」
それじゃ対話バトンにならないからやるけれども!!!
「そうですか?それじゃ、私はパール一軍のメンバーですっ!」

3.好きな物と嫌いな物
わかりません!!!
「好きな物はいっぱいありますけど、嫌いなものはありませんよっ!」
フィールさんいい子だから!!!!

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
これからもずっといい子でいてください(?
「? はいっ!」

5.では回す五人を指定して下さいv
止めます!!
「ウィルさん、回してくださってありがとうございましたv」

*****
終わり!!
対話バトンだけ全部消化しちゃおうかな~~
[ 続きを読む ]

対話バトン【ライル・ラスア】

2010年05月21日 21:28

本日2つ目。
一体いつ頂いたものだ!!!!!ってくらい前に回していただいた対話バトンです!!←
面談バトンという名前でも回っているようですが
私は対話バトンで今までずっと回ってきたので対話バトンでいきます。
「面談バトン」で回されても内容が一緒なので「対話バトン」でいきます(

*****

エダッチさん宅ノール君から回していただきました!

「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

[指定キャラ:ライル(サンダース♂)

1.まずは自己紹介を。
大佐です。
前回このバトンやったのが昔すぎてどう答えていたのか忘れました(
「放置しすぎだろう…。
 俺はライル。サンダースの♂だぞ」


2.職業を教えて下さい
現在フリーター状態!!!!!!!
「俺は…救助隊のメンバーか?」
それしかないよね(

3.好きな物と嫌いな物
わかりません!!!
「……;俺は特にないな」
クロさん嫌いなんじゃないのか!!!物じゃないけど!!!
「∑う…;べ、別に嫌いじゃない…好きでもないけどな!」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
特にありません(
「…俺も無い」

5.では回す五人を指定して下さいv
いつのだよって感じなので止めます!
「ノール、回してくれてありがとな」


*****

続いてまたエダッチさんから!
エダッチさん宅フィアさんから回していただきました!

「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

[指定キャラ:ラスア(レントラー♂)

1.まずは自己紹介を。
大佐です。名前しか言うことがありません。
「…;僕はラスア…。レントラーの♂だよ」

2.職業を教えて下さい
現在フリーター状態です!!!!
「…これって、何度もやると親はホントに言うこと無くなってくよね…;」
そうですね!!!既に言うことないんだけどね!!!
「そ、そっか…;それでえっと、僕は…職業っていうか、パール一軍の一員だよ」

3.好きな物と嫌いな物
分かりません!!!
「僕もわかんないな…。そんなにパっと思いつかないし…」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
特にありません!!!
「……;それ、この先全員に言う気?;」

5.では回す五人を指定して下さいv
これも止めます!
「じゃあ…フィア、回してくれてありがとう。
 やるの遅くてごめんね…;」


*****
終わり!!
まだできるかな~~
[ 続きを読む ]

あついね

2010年05月21日 20:22

今日は暑いですね~~~暑くて何もやる気出ない。
明日バイトやだなぁ…土曜日だし普通に晴れるようなので混みそうだなぁ…

お友達表記追加しました!

■クルアス
スピラさん(巳鶴さん宅ムクホーク♂)
■ラスア
ようへいさん(陽平さん宅ドンファン♂)
■レイ
ベーオさん(春野さん宅グラエナ♂)

を追加しました!巳鶴さん、陽平さん、春野さんありがとうございましたー!

そして上記の3人と、救助隊、マナ探検隊の絡み表記をちょっと変えました。
見た目あんまり変わってないけどね!!!
一人の親御さんの子の中で複数のお子さんから絡み頂いていても
親御さんのお名前表記は1つだけにしました。
というのもリンク修正の時とかが大変だからです…というわけで宜しくお願いします(?
今後、他の子達も順次この形に修正していきます。

私信して終わる!!
何かあったら追記~~~バトンするか絡み表記の修正作業をするか…

>春野さん
メール確認致しました!
絡み表記もさせて頂きましたので、お暇なときにでもご確認頂けたら幸いです!
今後とも、親子共々宜しくお願い致しますv


>陽平さん
携帯はそうだったのですね…!
それでは気付きようがないですね;
頂いた子は、擬人化したいとは思うのですが
既にいる頂きっ子がボックス4つ分くらいいてすごい数なので
擬人化は余裕があったらさせて頂こうと思っております^^;


>かなちゃん
「やるか!」なサノさんがいい笑顔すぎます!!(*´▽`*)
私が思っていたよりもサノさんはボケ担当なお方なようで(笑
この調子が続けばルグは確かにサノさんの相手に疲れるかと思います←
バトン類も見てくださってるそうでありがとうございますー!!(*´▽`*)
ラスアさんいつでも可哀想な感じですみません^q^

寒いんだかそうでもないんだか

2010年05月20日 12:14

最近ちまちま日記サボっててすいません。
書くことがないんだよ!!!!
そしてバイトがある日はどうもあまり日記書こうという気にならない…
今日はお休み~~~~~
明日はバイト入れてたはずだけどシフト表見たらなんか削られてたから明日もお休み~~
これじゃ稼げないね!!!!お金ないのにね!!!!!
バイト入ってたら入ってたでバイト嫌だ~~~とか言うんだけどね!!!!!
とりあえず昨日のバイトは雨だった&一昨日混んだからか
ものすごく暇でした。お客さん少ねぇぇぇぇぇ楽だけど暇だったな~~

一昨日は陽平さん(とエダッチさん)とWi-Fi通信させて頂きました~~
ポケモンとマリオカート!!!
まずポケモン交換で、★ケムッソのテヌーをお渡ししてヤミカラスさんを頂きました!
その後マリカ対戦!エダッチさんが乱入するというのでエダッチさんも参加。
私がマリカのフレンドコード変わってたのにWi-Fiページのを書き換えるの忘れてたために
15分くらいエダッチさん以外の相手が見つかりませんでしたが(…)
エダッチさん経由で陽平さんとも対戦することができました!というわけで3人で対戦!
コースはヨッシーサーキット、サンサンさばく、チョコレーとう、レインボーロードで、
ヨッシーサーキット2位、サンサンさばくとチョコレーとう1位、レインボーロード3位(滅)
ということで総合で1位になれました~!(*´▽`*)ワーイ
さばくとチョコレーとうは苦手なコースのはずなのだが…特にチョコレーとうね!!
ランダムで選んでたのに見事に最後がレインボーロードになってしまってね…
もう慣れてないから3回くらい落ちましたよ…(

どうでもいいけど私のDSはLボタンが調子悪くて効かないことが多いのですが
対戦中に見事にそれが発動してアイテムが使いにくかったです!(ぁ
ヨッシーサーキットでキノコでショートカットしようとしたけど
Lが効かなくてキノコ使えずそのままドボンしてました(ぁ
とにかく楽しかったです!また機会があったら宜しくお願いしますー!
マリオカートでWi-Fi対戦はものすごく久々でしたがやっぱ楽しいね~~~
あんまりやってると疲れるけどね~~~~
友達以外で相手探してやるとだいたい直ドリする人がいるから
その場合こっちも直ドリしないと勝てないからすごく疲れるんです…
あんまり離されると途中で通信切る人もいるしね~~~
当たったんだから最後までやってくれよと思いますけどね~~~

かなり前にマリカでWi-Fiしてた時に
ステージがWi-Fi対戦では無いはずのキラーシップになったことがありますが
それはきっと相手の誰かが改造だったんだよね…
改造する人と通信するのは嫌だけどキラーシップはすごく好きなのでそのままやりましたが(
キラーシップの何が好きって曲が好きなんだよ!
ていうかこれ前も書いた気がしますけどね!!

私信電波!
>ロアさん
カラスにお言葉ありがとうございます~!
絵板絵もかわいいと言っていただけて嬉しいですうふふ(*´▽`*)


>陽平さん
先日は通信ありがとうございました!
ヤミカラスさんのお名前の綴りを並び替えると…クラミネ?でしょうか??
コメントは確認出来なかったとのことですが無事に通信できたので良かったです!
ステーションにいらっしゃるということで
気付いてもらえるかな~と思いながらのコメントだったので^^;
お騒がせして申し訳ありませんでした;しかしありがとうございましたー!


終わり!!!なんかあったら追記。

あぁぁ

2010年05月18日 11:20

今日はバイトなのだがまさかの本日均一セールのようで!!!やめろぉぉぉぉ
今日超暖かいし絶対混むじゃないか…暖かいというか暑いですけど。

日記を書き始めたは良いものの書くことがないというね。
通信の時間まで絵描いてようかと思うのですがやる気が出ない…

電波ー!
>森晶風さん
デザインバトンやってくださってありがとうございましたー!!
デザインのお話をお聞き出来て嬉しいです!トリアンヌさんかわゆいですうふふ(*´ω`*)


終わる!!!!!眠い!!!!!
なんかあったら追記します。

腹痛だ

2010年05月17日 17:49

寝てた!!今日はバイトお休み!
明日の通信のために現在Wi-Fiをインストール中です。
まだしてなかったのかって感じですみません…
無事に繋がるといいな~~~調子悪いときはホントに繋がらないからな~~~

特に書くことないので私信電波!
先日の罰ゲーム絵を見てくださった方々、どうもありがとうございましたー!!>各地へ!
まとめてしまってすみません…!

>千華さん
復活おめでとうございますー!!!!
実は閉鎖中もブログ拝見してましたという今更なご報告と共に(…)
これからも仲良くしてやってくださると嬉しいです!(*´▽`*)


>れくさん
絡みについては解除せずにお待ちしております~!
大学頑張ってください…!!


>森晶風さん
4周年企画絵見てくださってありがとうございました!
喜んでいただけてよかったです(*´ω`*)
しかしそう言われるとストレッチしてるようにしか見えなくなってきました(笑


>都筑さん
擬人化管理人バトンでフルールを挙げて下さってありがとうございましたー!

>ロアさん
おぉぉぉ線画なカラス見てくださってありがとうございます!
完成できるように頑張りたいと思います(*´▽`*)


>巳鶴さん
拍手レスありがとうございましたー!
クルアスさんを好いてくださってありがとうございます!!(*´∀`*)
スピラさんと組んだらクルアスさんも調子に乗るかもしれません!(乗るな
そんな組んだら誰も手が出せなくなりそうな2人で
宜しければお友達なんていかがでしょうk…!!
なんだかもう自重出来てなくてすみません…!


うわぁぁぁなんかエラーが出ちゃってうまくWi-Fiインストール出来ないんですけど何故!!??
これ書いてる間にももう何度かやり直してるのに…!!
インストールされろぉぉぉぉぉぉぉちくしょおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ


と思ったらセットアップ完了した!!!!よかった!!!!!!!
これからちゃんと繋がるか試してみます。


とりあえず繋がった!一度コネクタが見つかりませんとか出て焦ったけど
コネクタ挿し直したら繋がりました。良かった良かった。
明日無事に通信できると良いな。

よーしもう書くことがないぞ!!!
なんか追記!
バトンをするかお絵かきをしてこようかなと思います。

性格バトン【ラスア・レイ】

2010年05月15日 22:10

本日2つ目!性格バトン!
バトンメモ見たらラスアさんに受け取っていたのに答えていなかった!すみませんorz
というわけで森晶風さん宅ディトーサさんとエダッチさん宅カラン君からラスアに、
春野さん宅ベーオさんからレイに回していただきました!ありがとうございます!

の前に、急ぎの(?)電波!
>陽平さん
わざわざコメントありがとうございます!
ネカフェは明日でしたか…!勘違いしてしまってすみません><
バイトの時間と被ってはいませんが、明日はちょっと急すぎるかもしれないです;
なので宜しければ、編集前の18日2時ごろでお願いしても宜しいでしょうか…!
もし宜しければお願い致しますー!><


【性格バトン】

指名:●ラスア(レントラー♂) ●レイ(エレキブル♂)
二人とも黄色い!!!!

●自分で思う性格
「自分で思うっていうか、“おだやか”だって」
「俺は“いじっぱり”だそうだ。別に意地張ってるつもりはねぇんだけどな」

●人に言われていること
「それは…パール一軍のみんなとやってるバトン見れば分かるんじゃないかな…orz」
「俺は性格については別に何も言われねぇけどな」
パール二軍は一軍よりもわりと自由なのが多いからね!!

●男女関係なく友達の理想
「やっぱり、優しい人がいいよね」
「別に理想なんてもんはねぇな。
 …でも、大人しすぎるヤツはあんま好きじゃねぇかもな」


●好きな異性の理想
「僕にはフィアがいるし…フィアがいいな」
「大人しすぎずうるさ過ぎず…ってのが一番いいかもな」

●最近言われて嬉しかったこと
「無いよ…orz」←
「…何そんなにヘコんでんだ?俺は別に最近何も言われてねぇし、特にねぇよ」
しかし回してくださってありがとうございましたー!!

●バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
「カランはあるけど、ディトーサさんは無いよ…。
 どんな感じっていわれても…カランはなんか、クルアスを思い出すよね…雰囲気的にも…;」

「俺に回してきたのはベーオとかいうヤツ(すみません!!)か?
 見たことねぇな。俺に興味でもあるのか?」


●送り主は誰?
「森晶風さんのところのディトーサさんと、エダッチさんのところのカランだよ」
「俺は春野(さん)のとこのベーオとかいうヤツだ」
呼び捨てすみません!!!

●送り主の性格、印象はどんな感じ?
「カランはさっき言っちゃったけど、性格も印象もクルアスと似てるよ…;
 ディトーサさんはよくわかんないけど、いい人なんだと思うよ」

「ベーオとかいうヤツは会ったことねぇからな。
 よく知らねぇが俺に回してくるなんて物好きなヤツだな」

レイが失礼ですみません…!!

●次に回す5人
「えっと、これは止めるね」
「最近回さねぇな。まぁここまで見てくれたヤツ、一応感謝しとくぜ」

*****

終わり!
回してくださってありがとうございましたー!!
[ 続きを読む ]

ねむい

2010年05月15日 21:09

今日はバイトお休み~~~~明日あるけどな!!
日曜日やだな~~自分で入れたんだけどな~~~

更新しました!
4周年企画絵3枚と、こないだの罰ゲーム絵と頂き物アップしました。
4周年企画もこの勢いで描いていければいいんだけどな…!!!
やっと20枚とか遅くてすみません…!!

あと、パール一軍クルアスにお友達として、
春野さん宅のエトルーさんを表記させて頂きました!ありがとうございますー!!

そしてこないだのパール軍のクソ長いバトン見て下さった方々ありがとうございます!
皆様優しすぎますうおぉぉぉぉ長すぎてすみません(?

私信電波とコメントレス!
>春野さん
メール確認致しました~!
罰ゲーム絵見てくださってありがとうございました~vv(*´▽`*)


>有須川さん、灯風さん
バトン見てくださってありがとうございましたー!!

>日陽さん
届かないかもですが、いつまでもお待ちしております!頑張ってください…!!

>ゆきみさん
遅くなりましたが、デザインバトンやってくださってありがとうございましたー!
シェイドさんのデザインについてお聞きできて嬉しいです!!(*´▽`*)


>陽平さん(21:30一部書き換え)
コメントありがとうございます!
絡みについては、ラスアさんとようへいさんでお友達OKです!
ただ、ユアルとは性格が似ているように見えるかもですが
ラスアは別に弱気なヤツではないので、その辺は宜しくお願いします…^^;

通信についてですが、18日はいかがでしょうか?もし宜しければお願い致します!
そちらはネカフェからということで了解致しました!
しかしネカフェでWi-Fiって出来るのでしょうか…??やったことないので分かりませんが;
11時頃だともしかしたら多少遅れるかもしれませんが、
それでも宜しければ絵チャで待っていて頂ければと思います…!


続きでバトンします。灯風さんから頂きましたお友達バトン!
時間あればもっとバトンするかも~~~
[ 続きを読む ]

キャラ指定バトンだかキャラ口調バトンだか口調バトンだか

2010年05月13日 15:12

今日はバイトだよ~~~~めんどいな~~~
夕方から曇りだか雨っぽいからバイト混まなければいいな~~~
こないだの火曜日のバイトは雨だったから混まないと思って行ったのに
予想外に混んでしまってぐったりだったんだ…

で、罰ゲーム有のバトンをやろうと
昨日とさっき罰ゲーム絵をもそもそ描いていたのでやります!!!
まだ受け取ってから5日経ってなくて罰ゲーム対象外のもありますが
どうせ罰ゲームやる気だったのだからいいよね!!ってことで描きました←
今まで回答はしたけど罰ゲーム絵は描いてなかったものも描きましたので
罰ゲーム集(?)は続きに置いておきます。

マドカさん、春野さん、有須川さん、せんしさん、灯風さん
…のお子様お借りしてます!
罰ゲーム回したのに…って方がもしいらっしゃったら言ってやってください…!><

私信が溜まり気味ですみません…!!後日させて頂きますー!!

*****

有須川さん、せんしさん、灯風さん、いざよいさんから頂きました!
ありがとうございますー!!
有須川さんからは「キャラ指定バトン」、
せんしさんからは「キャラ口調バトン」、
灯風さんといざよいさんからは「口調バトン」を頂いておりますが、
「キャラ指定バトン」と「口調バトン」の質問が
「キャラ口調バトン」内の質問と全て被っているので、
今回は全てせんしさんから頂きました「キャラ口調バトン」として答えさせて頂きます!
どれが元々のバトンなんだろうね…

有須川さんからはラウルス、せんしさんからはルグ、
灯風さんからはフルール、いざよいさんからはクロ
指定で頂きました!見事にチームバラバラだな!!!!!

キャラ口調バトン
★ルール★
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

設定:
●ラウルス(ドンカラス♂) ●ルグ(ドンカラス♂)
●フルール(バクフーン♀) ●クロ(ブラッキー♂)
みんな黒っぽい中一人だけピンクいですね(
ルグとクロさん色似てるな!!口調で判断してください!!←

▽名前は?
「俺はラウルス。ドンカラスさ」
「俺もドンカラスだな。ルグってんだ」
「私はフルールっていいます!バクフーンなんですよ!」
「…クロ。…種族はブラッキー…」

▽バトンを回す人を5人決めて♪
「なんとつまらないことに止めるんだそうだ。
 だから俺は、有須川さんについて答えさせてもらうよ」

「そうなると俺はせんしとかいうヤツ(すみません!!)か」
「じゃあ私は灯風さんですねっ!」
「…俺は…いざよい、さん…?」

▽上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
「向こうの方からリンク貼ってくれていたから、貼り返させてもらったね」
「つーか、みんなそうなんだろ?」
「そうですねっ!灯風さんの方から声をかけてくれましたっ!」
「…自分から行けないんだね…」
クロさんに言われたくないけどな!!!!!!
クロさんは自分から行けないのではなく行かないのですけども(ぁ

▽上記の中で1番に知り合った方は?
「さぁ、俺は知らないね。誰だい?」
「灯風さんですっ!長い間お付き合いありがとうございますっ!」
「…リンク集の順番的にもそうなんだろうな」←
「…ふーん…」←言うことがない

▽5人のいい所を書いてください
「それはもちろん、こんななかなか更新しないサイトにリンクしてくれて、
 あんな自分から動けない管理人にバトンまで回してくれるそんな優しいところだね」

「…お前は親が嫌いなのか?(←)まぁそうだとは思うが」
「皆さんありがとうございますっ!」
「…ありがとう…」
ラウルスさんは親が嫌いなのではなく毒舌なだけです^q^

▽5人からイメージできる動物を書いて下さい
「これはポケモンに例えさせてもらうよ。有須川さんはダークライかな」
「せんし(さん)は、ヨルノズクって感じ…だな」
「灯風さんは私と同じバクフーンなイメージですっ!」
「いざよいさん…は、…ピカチュウ…?」
「と言っても親の直感だから、あまり気にしないでくれていいんじゃないかい?」

▽5人を色でたとえると?
「有須川さんは、ダークライのイメージからして黒か赤だね」
「せんし(さん)は薄めの茶色だな」
「灯風さんは、お名前のイメージからオレンジだと思います!」
「いざよいさんは…、…紺…かな…」
「これも親の直感だから以下略ってことで宜しく頼むよ」

▽罰ゲームを決めてください♪
「回さないから罰ゲームも無しさ。全く親の人生同様つまらないね」←
「まぁ、また似たようなバトンが回ってきたら回すかもしれないけどな」←スルー

▽5人の共通点は?
「それはもちろん、サイトで繋がっている者同士なんだから
 ポケモン擬人化をやっていることだろう?」

「そうだな」
「好きなことが同じっていいことですねっ!」
「……」←言うことが(

▽5人は自分の事をどう思ってる?
「さぁね。これは本人にしか分からないだろう」
「そうだな」
「きちんと『みんな自分のことをこう思ってます!』って答えてる人は見たことありませんね!」←
「…そんなこと言う人…いるの…?」

▽この人たちと今後どうしていきたい? 
「もちろん、良ければこれからもあの管理人を宜しく頼むよ」
「なかなか自分から行けないヤツだからな」
「皆さんこれからも宜しくお願いしますっ!」
「…よろしく…」

▽5人と喧嘩した事ある?
「無いよ。まぁ、喧嘩なんてしないに限るね」
「喧嘩するほど仲がいいとも言うけどな」
「でも喧嘩はダメですよっ!」
「…喧嘩とかめんどくさいし…」←ウンザリ(

▽指定(口調
「回してないから、これも指定無しだね。ここまで見てくれて感謝するよ。
 罰ゲームも有りの人には続きに罰ゲーム絵もあるから、
 良ければ見ていってくれるかい?」


*****

終わり!!あと30分くらいでバイトだ~~~~
続きで罰ゲーム集です!
[ 続きを読む ]

あ~~~~~

2010年05月11日 14:34

何もやるき出ないよ~~~~~バイトやだよ~~~~
無気力なのはきっと昨日パール軍のクソ長いバトン打ったからですね(?
あれもうエダッチさんしか読まないと思うんだけどね。
あと寝不足ですね(ぁ

あまりにも何もやる気が出ないのでめいぽ起動してましたが
めいぽもあまりやる気が出ずダークモココを適当に狩っていました…(?
そしたらまさかの2回死亡だぜ…^q^
ダークモココで2回も死ぬなんて思わなかったぜ…

めいぽ
しかし雷シュリが出た!!!
ダークモココが雷シュリドロップするなんて知らなかった!!!
そして上の方のかき氷600個以上をどうにかしたくてですね。
MP回復薬をマナブルに替えたいのでかき氷使い切りたいんですが
ヒール狩りしてると全くMP薬使わないから全然減らないんですよね!!!
売るのもなんか勿体無いからね。
ダークモココならレイで狩るから本当に少~~~~しずつ使ってるんですけど(
いつになったら使い切るんだろうね。
とりあえずヒール狩りをしなければいいのかな!!それは少々辛いけどな!!

めいぽ2
あとシェラプマントも出た!!!
雷シュリよりどうでもいいけどロミジュリを思い出す品なので載せる(?
ちなみにシェラプマントの隣にあるのはこないだ強化失敗したウィズダムです(?

それだけです…←
雷シュリはナイトウォーカーなえだつぃさん行き。
売るとしてもフリマ回ってみると最近雷シュリも値下がりしてきてるしね~~~
鯖移動する時にぽぷらで買った頃は1セット400万だったのに今350万切ってるよね~~~~

私信電波ー!
>楽人さん、夕都月さん、灯風さん
バトン見てくださってありがとうございましたー!!
楽人さんはバステルさんから反応返しも頂けて嬉しいです(*´∀`*)


>有須川さん
わぁぁキャラ指定バトン受け取りました!ありがとうございますー!!
せっかくなので5日以上経ってからやらせていただきますね!!


>ロアさん
ティラでデザインバトン受け取りました!ありがとうございますー!!
後日やらせて頂きます~!!


>陽平さん
昼間は大丈夫です!
…が、うちはパソコン順番でやってるので何日にやるかにもよります…!
マリカ対戦もいいですよー!
ですが手が死んでしまうので(…)出来れば直ドリは無しでお願いします…!←
そしてそちらがステーションに行かないと出来ないということは
会話無しでの通信になるので、どちらを先に通信するかとかも決めないとですね…!
こちらはボイスチャットは基本的に無理なので;


>春野さん
改めまして、素敵な絵を本当にありがとうございましたー!!
クルアスさんの設定やデザインバトンも参考にして頂けたようで嬉しいです(*´∀`*)
エトルーさんがお世話に来てくださったら嬉しくて発狂しますよ!!(黙ろうか
クルアスさんにも宜しいのでしたら虐められてあげてください…!!(?

そして、お友達のお誘いも了承して頂けて幸せです!
ありがとうございますー!!(*´▽`*)
虐めてしまっても大丈夫とのことでありがたいです!(笑←
クルアスさんを見習ったらエトルーさんが黒くなってしまいそうですが(笑
表記もして頂けるとのことでありがとうございます!
こちらも後日表記させて頂きますね~!(*^▽^*)
ではでは、こちらこそありがとうございましたー!!


デザインバトンの絵も描かなくてはな!
今日はめいぽしてたしバイトあるから描けないけどな!
そんなデザインバトンは現在、
アルス、エレア、ヒルド、メルウェン、ミーシェ、ユテ、フィリフ
煌月、レイ、幻夢、ヤレイ、ヘイム、ティラ
に受け取っております!ありがとうございます~!!
ヘイムさんはエダッチさんから水面下で回してもらいました(?

終わる!!

恋人さん、お友達紹介バトン【パール一軍】

2010年05月10日 16:51

※下の下の記事に私信あります!

本日3つ目!
今度はエダッチさんから頂いた恋人さん、お友達紹介バトン!
パール一軍指定で回してくれやがったうえにねーちゃんの出演拒否したから
ダイヤ一軍に回し返すね。先に言っておくね。

そういえば下記事のバトン、回したはいいもののキャラを指定していなかったので
ひっそり付け加えました…^q^
リトリアの回答でも、カリアさんと絡んでるのがリトリアだけとはいえ
キャラ指定し忘れてましたね!!すみませんでしたぁぁ…!!orz

*****

【恋人さん、お友達紹介バトン】

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!
↑大事なことなのでry

【指定キャラ】
⇒パール一軍
●カエイ(ゴウカザル♂) ●クルアス(ドンカラス♂) ●ラスア(レントラー♂)
●シャン(シャワーズ♀) ●フィール(リーフィア♀) ●イリ(グレイシア♀)
フィールさんとレイレスの文字色が果てしなく似ているな(ぁ

☆まず最初にあなたのことを教えてください
「俺はカエイ!ゴウカザルだぜ!」
「私はクルアス。ドンカラスです」
「僕はラスア…。えっと、レントラーだよ」
「ボクはシャン!種族はシャワーズね!」
「えっと、私はフィールと申しますっ、リーフィアですよっ!」
「あらあら、みんなワンパターンな自己紹介ねv
 えっと、私はイリといいます。種族はグレイシアねv」

「イリも変わらないと思いますけど…」

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「これどう言えばいいんだよ…」
「エダッチさん宅のダイヤ軍の皆さんですv」
「そのダイヤ軍の人たちの名前言わなくていいの…?;」
「そういえば、このバトンを始める前に絡みを確認してみたら、
 悲しいことにシャンだけダイヤ軍の人たちと交流がなかった…」

∑えっ!!!???
「…と思ったら、ちゃんといのちゃんとお友達になってたって出来事があったのよv」
「シャンさんよかったですねっ!」
「う、うん…良かったけど…良かったけどなんかヒドいよーっ!!!」
「とりあえずダイヤ軍の方たちの名前ということで、
 エンペルトのエト君、ドンカラスのカイス、ヤミカラスのカラン、
 ムウマージのマージ、 リーフィアのフィアさん、ジラーチのいのりちゃんですv」

「クルアス、無理やりだね…;」

☆あなたとその人はどういう関係?
「エトと絡んでるのって俺だけじゃねーの?」
「そう思ったら、私もお友達だったわねv」←
「私もですv」
「忘れてたのかよ…。俺はエトとは幼馴染だけどなー」
「で、カイスと絡んでいるのは私だけなんですね。カイスは幼馴染ですv
 というわけで次」

「カイスさん短い…;;えっと、次は…カラン…だね…;」
「カランは私のお友達で、ラスアの恐怖の対象だそうですv」
「そんなこと言ってないよ!!;イ、イリもカランと知り合いなんでしょ?;」
「そうねvカラン君は幼馴染ねv」
「意外だよなー、そうは見えねーんだけど」
「一緒にいるとこも見ないもんねー」
「だって、一緒にいないものねv」
「……;」
「えー、で、次はマージ…と絡んでるのも私だけです。お友達ですねv」
「えっと、次はフィアさんですねっ!フィアさんは、私のお友達です!
 同じ種族同士のお友達ですよっ!」

「僕の妻でもあるよ…;」
「そんな妻に、ラスアはボロクソ言われてるよー??」
「わ、わかってるよ…;;悪気は無いんだろうけどハッキリ言われすぎて…orz」
「ラスアさんも頑張れば、フィアさんもきっと褒めてくださいますよっ!」
「∑それ僕が頑張ってないみたいじゃない!?;」
「えっと、既に長くなっちゃってるから、次にいくわねv
 いのちゃんは、私とシャンのお友達よv
 私たちの親には、“わらわ”って呼ばれちゃってるわねv」

「それは言わなくてもいいんじゃないの…?;」

☆あなたとその人の出会いは?
「出会いとか言われてもよー、エトは幼馴染なんだしまぁ小っちぇ頃だよな、出会いは」
「私とクルアスはお友達だから、親同士で勝手に決めたのよv」(ぁ
「…というより親たちが出会いを考えてないというわけで…←
 私はカイスと出会った時の事は覚えてませんvそれくらい小さかった時です」

「そんなに小さいときから一緒だったの…!?;」
「えぇ…物心ついたときにはもう一緒でしたね…これ以上は語りたくありませんけど」
「そっか…;それでえっと、カランは…これも親同士で決めたことだよね…;」
「出会いとかちゃんと考えてあるのって実はあんまりないよねー」
「その辺考えると親のクルアス贔屓っぷりがよく分かるよな…」(ぁ
「で、でもイリは幼馴染なんだし…何かあるんじゃないの?」
「ないわよv私は普通に仲良くしていただけだものv」
「えぇぇ…;クルアスも何も無いの?;」
「カランとの出会いなんてどこが最初なんだかよく分かりませんv
 過去のことはイリの方が言わないだけで知ってるんじゃないですか。
 私は知りませんよ」

「そっか…;えっとじゃあ、次は…マージさん?」
「マージとの出会いもよく分かりませんねv」←
「………;;じゃあ次は…フィアだね」
「フィアさんとは、親の紹介でお友達になったんですよっ!」
「うん…それを言ったら僕もなんだけど…;
 どこが出会いなんだろうね…」

「それじゃあ最後に、いのちゃんねv
 いのちゃんも、親が決めたことだからまぁみんなと同じ回答よねv」

「その答えが続くならボクこの先答えること無いんだけどなぁ…;」


既にあまりにも長いので残りは続きに収納!
[ 続きを読む ]

恋人さん、お友達紹介バトン【メルウェン、レイレス、フィリフ】

2010年05月10日 14:21

※下の記事に私信あります!

本日2つ目。バトンやる!!!!!!
恋人さん、お友達紹介バトン3本やります!
楽人さん、夕都月さん、灯風さんから頂きました!
あと1本はエダッチさんからパール一軍指定ということで
一軍全員となると絶対長くなるのでこれはまた別記事でね!!!

ちなみにこのバトン、前回ルール無視しましたが
メイドさんの格好は描かないので宜しくお願いします(?
というかこのバトンに限らず、
アンカー禁止やフリー禁止は基本的に無視しますので宜しくお願いします(?

*****
まずは楽人さんから回して頂きました!ありがとうございます!
【恋人さん、お友達紹介バトン】

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!
↑大事なことなのでry

【指定キャラ】
メルウェン(キングドラ♀)

☆まず最初にあなたのことを教えてください
メルウェンと申しますの。種族はキングドラですわ!

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
バステルを紹介しますわね!バステルはアブソルの方ですわ!

☆あなたとその人はどういう関係?
お付き合いさせて頂いてますのv

☆あなたとその人の出会いは?
えぇと…朝の公園でバステルが踊っていたのを見かけて、
それが出会ったきっかけですの!
それから2人で会うようになって、今に至るのですわv

詳細は以前頂いた2人の出会い小説をどうぞ~~!!←

☆あなたがその人に持った第一印象は?
とても綺麗な踊りでしたわ…v
勝手に見ていたので最初は睨まれてしまいましたけれど…
それでも、本当に素敵でしたv


☆では今の印象は?
口数は少ないですが、とても優しい心を持っている方だと思いますわv
私も可愛いアクセサリーなどを頂いておりますの!
本当に嬉しいですわv


☆その人の好きなところは?
もちろん、全部ですわ!大好きですv

☆逆にその人の嫌いなところは?
そんなところはございませんわ!
というかメルウェンさんは性格的に人を嫌いになるということがあまり無さそうです!

☆最後にその人へと一言どうぞ!
いつまでも大好きですわ、バステルv
また綺麗な踊りを見せてくださいませv


☆回す人を10人あげてください
では、(楽人さん宅の)バステルに私指定でリターンさせて頂きますわね!
スルーでも構いませんが、もし良かったら答えて頂けると嬉しいですわv


*****
もし宜しければお願い致しますー!


続きでさらに2本!
[ 続きを読む ]

ねむすぎ

2010年05月10日 12:45

今日はまだ絵も描いてないしめいぽもしてないので書くことがないぞー!!
バイトもお休みです。ていうか今日はバイト先自体がお休みです(?

あっそういえば、先日の更新の時にリンク解除もさせて頂きましたが、
以前リンク大整理した時に、基本的に相互サイト様だけになるように整理したので
今まで相互だったサイト様でもこちらへのリンクが外されている場合は
今後もこちらからもリンク解除させて頂きますのでご了承下さいませ。
その他サイトさんには片道で貼らせて頂いてるところがわずかながらありますけども。
相互だけなら相互マークいらないじゃんと思われると思いますが
相互マークを消さないのはそのためです。
…って書こうと思ってたのに忘れてたから今書いておく!!

終わり!
別記事でバトンしようかしら~~~と思っております(?

続きで私信!春野さんへ!
[ 続きを読む ]

手がつかれた

2010年05月09日 22:26

今日はずっと4周年企画絵描いてました~~~~
ので書くことがない。めいぽも今日はしてない。

私信電波!
>ロアさん
バトン見てくださってありがとうございましたー!!
お二人からの反応返しまで頂けて嬉しいですうふふ(*´∀`*)


>ななさん
バトン見てくださって&早速やってくださってありがとうございましたー!!
カリアさんからも反応返して頂けて嬉しいです!!(*´∀`*)


>アキヒロさん
とても今更ですが復活お待ちしておりますー!!

>陽平さん
問題ないとのことでよかったです!
そして色ケムッソの件についても了解致しました!ではではキープしておきますね~
通信日時にご希望ありましたら言ってやってくださいませ!
そして作られていたバトン拝見致しました!
しかしながら、クロ(に限らずエアもリウも)の人間時のことについては考えておりませんし
この先考えるつもりもないので、申し訳ないのですがパスさせて頂きます;
せっかく回してくださったのにすみません…!><


今日は私信しか書くこと無いですね!!!!
バトン何かしようかと思ったけど時間が微妙なので終わり!!!!

腹痛だわ

2010年05月08日 14:57

昨日日記書いた後バトン2本しました~!↓の記事にて!

あ~~~超晴れてるよ~~~バイト混んじゃうよ~~~めんどい~~
どうでもいいけど腹痛です。
今日は本当は絵描こうかと思ってたんですが
どうもやる気が出なくてめいぽしてましたが
めいぽもほとんど暇してただけでね!!なんもやる気でなくてね!!

電波ー!
>ロアさん
私信確認致しましたー!
黄サイドのお話も楽しみにしておりますうふふ(*´∀`*)
更新についてもお言葉ありがとうございました~~!!


めいぽ
めいぽ
これは今日じゃありませんが
氷魔でカサンドラの旅行クエやったらポイントアイテム貰った~~~!!
期限は1週間だそうですけどね。
髪型変えたり顔変えたりはするけどこういうアバターは買わないからね。
せっかくなので期限切れるまで付けてる。

で、今日は楓城に行ってみたんですが、
忍頭がいるところまで行くには忍耐マップを越えなきゃならないことに気づいたので
忍頭の巻物もやっぱりフリマで買うことにしました(ぁ
あの忍耐出来ないんだよ!!!!!忍耐苦手なんだよ!!!!!
忍耐の1つ前のマップにも忍頭1匹だけいたけどヒール効かなかったし
接触ダメージがエルダーレイス並だったので狩るのは諦めた…

めいぽ2
で、買った!!
甲冑武者の兜も今日は4つほど売ってる人がいたので
別のクエで必要だった分も含めて2つ買った。
忍頭の巻物もアーシアに言われたのは300個ですが、
これもまた別のクエのためにさらに50個。
あと少し前に買ったミニガマの油1個。
メルが…どんどん減っていく…!!
こないだ書とか強化済みウィズダムとか買い漁ってたから
それを含めると5000万くらいは減ってるんです。1億は切らないようにメル貯めよう!!
聖魔ならアンデッドをヒール狩りしてればどんどん貯まるんですけど。

これでアーシアに持ってこいと言われたものはすべて狩らずに買ってきたので(ぁ)
いざアーシアの元へ!!

めいぽ3
トウキョウに行けるようになりました~~~~!!!!
まず行けるのは2102年お台場!
行ってもまだ何も出来ないだろうと思いながらも1回行ってみたら
オーバーロード?に即行アンデッド状態にされてヒールで即死しました^q^
初めてアンデッドにされた…自分のヒールで即死するから一人じゃ進めないな!
ダメージ受けたらヒールするのが癖になってしまっているもので…!!
やはりトウキョウエリアはまだまだ無理です…敵が強すぎる。
でも行ってみたかったトウキョウに行けるようになって嬉しい!!!!
そしてオーバーロードの動きの速さにビビりました…
トウキョウの敵ってあんなに速いの!!!???

その後は時間の神殿のクエも進められるようになったので行ってみた。
敵を999匹倒すクエストですが、
倒せなくも無いけど神殿の敵を一人で999匹倒すのはまだキツすぎるので
もうちょっとレベル上がってからやろう…1回死んだしね!!

めいぽ4
で、トウキョウ無理だし神殿もキツいからやることないな~と思って
ジャンプしながら(何故)戻ってたら、ここ入れるんですね…^q^
突然入ってびっくりしたわ…面白いからしばらく入ってました(?

その後はリプレに戻って久しぶりにダークモココを狩ってました!!
呪いの粉666個集めです(←まだやってる
やっと半分超えたんだよ…!!!あと320個くらい??まだ先は長いな!!

あと40分くらいでバイト!多分追記はしないでしょう。

恋人さん、お友達紹介バトン【シャン、リトリア】

2010年05月07日 22:38

本日2つ目!バトン消化するぞ~~~とりあえず2本。
1つ目はロアさんから頂きました!ありがとうございますー!

*****

【恋人さん、お友達紹介バトン】

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!
↑大事なことなのでry

【指定キャラ】
シャン(シャワーズ♀)

☆まず最初にあなたのことを教えてください
シャンだよ!シャワーズの♀ね!

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
シィルーンのこと紹介するね!シィルーンはアブソルだよー!

☆あなたとその人はどういう関係?
夫婦だよーっ!子供もいるんだからね!

☆あなたとその人の出会いは?
んーと、ボクとシィルーンっていうか、親同士で決まったことだよねー(
ロアさんの方からお誘いしてくれたんだよ!ありがとーっ!!


☆あなたがその人に持った第一印象は?
えっとね、明るくて優しくてかっこよくて、すごく良い人だなって思ったかな!

☆では今の印象は?
今も変わんないよ!
でも出会った時より今の方が好きって気持ちは強いんだからねーっ!!


☆その人の好きなところは?
好きなところって言われても、全部好きだからなぁー…。

☆逆にその人の嫌いなところは?
そんなの無いよー!合ったら付き合ったりしなかったもんね!

☆最後にその人へと一言どうぞ!
シィルーン愛してるからねーっ!!
サフィノアさんなんかよりボクの方がずっと好きなんだから!!


☆回す人を10人あげてください
これは止めるねー!回してくれてありがとーございましたっ!

*****

続いてななさんから頂きました!ありがとうございます!
【恋人さん、お友達紹介バトン】

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!
↑大事なことなのでry

【指定キャラ】
リトリア(トリトドン♀)

☆まず最初にあなたのことを教えてください
リトリアと申します。種族はトリトドンの♀ですよ。

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
カリアを紹介致しますね。トドゼルガの方です。

☆あなたとその人はどういう関係?
えぇと…恋人、ですね…///

☆あなたとその人の出会いは?
シャンさんと同じく、親同士で…(ぁ
ななさんの方からお誘いして頂きました。ありがとうございます。


☆あなたがその人に持った第一印象は?
えぇと…第一印象は、反応が薄い…というか、
あまり活発な方ではないんだな、と思いましたね(苦笑←

カリアさんは図太い方だそうですので!!

☆では今の印象は?
今はそんな風には思っていませんよ。
優しくて、気遣いのできる素敵な方です。


☆その人の好きなところは?
優しい性格がとても好きですよ。本当に全部好きです。

☆逆にその人の嫌いなところは?
そんなところはありませんね。

☆最後にその人へと一言どうぞ!
えぇと…なんだか恥ずかしいですが、折角なので…
愛していますよ、カリア…///これからも宜しくお願いしますね。


☆回す人を10人あげてください
では、(ななさん宅の)カリアにリターンということで、宜しいでしょうか?
もし宜しければ、お願いしますね。スルーでも構いませんので…


*****

終わり!回してくださってありがとうございましたー!!
まだ出来るかなーと思ったけど微妙かもしれない。
[ 続きを読む ]

あ~~~

2010年05月07日 20:23

やっと更新しました!!
4周年企画絵1枚アップして、頂き物とか飾って、リンク集も更新。
ギャラリーとか4月は絡み表記以外で一度も更新してなくてすみませんでしたぁぁ…!!
バナー変えようと思ったんだけど今日アップしたレイレスが気に入ってないので(←)
落書きから。
で、今まで使ってたGIF変換&透過ソフトがパソ子初期化の時に消えてしまって
ソフトの名前もうろ覚えでなかなか見つからなくて
バナー変えるのにやたら時間かかってしまった!!
必死に検索してやっと見つけました。良かった~~~~
他のソフトと比べたらわりと色とか綺麗なまま透過してくれるので好きなのです。
GIF変換ってソフトによってはすごく色変わっちゃうんですもの…!!!!
※ちょっと追記
1つ頂き物飾り忘れていたので追加しましたー!すみませんorz
頂き物が消えちゃった時に保存し損ねてたみたいですorz
/

あと、フルールにお友達として
白葱さん宅の霰さん(バクフーン♂)を表記させて頂きました!
ありがとうございました~~!!

そういえばこないだゲットした色ケムッソですが、飴でレベル上げてみたら
6匹中見事に4匹もカラサリスになってくれたので良かったです!!!(?
で、余った色ケムッソさん達は里親募集ということで
Wi-Fiページに載せようと思ったんですが、個性を忘れたので(滅)またいつか載せます…
かなり前に捕った色ヘルガーもいるんだけど載せてないんだよなぁぁぁ
とりあえず現在余っている色ケムッソさん達の性格とどっちに進化するか↓
・きまぐれ♀⇒ドクケイル
・しんちょう♂⇒アゲハント
・ゆうかん♂⇒アゲハント
・ゆうかん♀(?)⇒ドクケイル  ←♀だったか忘れた(
が余っております。あんまり良い性格じゃないけどね!!アゲハントなのに慎重とかね!!
もし欲しい方がいらっしゃいましたら言ってやって下さい。
しかしパソ子初期化してからまだWi-Fiインストールしていないというね←
色ヘルガーは性格も全く覚えてないのでいつかメモったら載せます!

めいぽ
タナトスに挑んでみました!
めいぽ
2匹いるなんて聞いてないぞ!!!!!←
しかし思っていた以上に楽勝で逆にビックリ致しました…
こんなに簡単に倒せるやつだったのか…
というわけでルディブリアムのメダルも無事ゲット。
6匹くらい倒してようやくドロップとかね。なかなか出ないのかと思ったわ!!
とりあえずこれでいつでもビシャスに行けるぞ!一人じゃ行かないけど!
たいさまさんが眠そうな顔をしているのは瞬きの途中だからです(?
ルディの最深部は幻想的で綺麗だね。

めいぽ2
せっかく100レベルになったのでアーシアの話を聞きに行ってみました。
100レベルから受けられるクエスト。
トウキョウエリアなんて私には強すぎてやってけないだろうけどね!!

めいぽ3
アーシアの話は長いと聞いていましたが確かに長かtt(
トウキョウのクエストはマガティア関連のお話なんですよね~~~~
マガティア大好きだしマガティアのクエストは
他と比べて話がよく練られてるから大変気になるんだけど
トウキョウなんていつ行けるようになるんだろうね~~~
行けるようになりたいんだけど、そのためのクエストで必要な物が…!!!
とりあえず甲冑武者なんて一人じゃ倒せません←
忍頭の巻物300個だか500個だかも辛いよ…忍頭ってヒール狩り出来るんですよね??
でも忍頭ってレベル100だよね??怖いなぁ。

で、この後甲冑武者の兜を誰か売ってないかな~~と思って
フリマを回ってみるも誰も売ってませんでした…売ってても高そうですけど。
忍頭の巻物なら売ってる人いるんだけどなぁ。
忍頭は自分で狩れるかもしれないから買わない!!

その後、魔力60%書(棒)が11枚あったので
持ってた未強化ウィズダムに貼ってみようと思って7枚貼ってみる!!!
めいぽ4
成功したのは1枚だけでした…^q^q^q^q^
60%なのに!!!!!!7枚中1枚だと!!!!?????
聖魔だから火力は気にしなくていいんじゃないのとエダッチさんに諭されながらも、
7枚中たった1枚というのはやはりショックだったので
もう1回フリマ回って、60%4回成功という
まぁ普通に強化成功って感じのウィズダム発見したのでそれ買いました…←
書もいっぱい買っちゃったから一気にメル減ったなぁぁ…
だってウィズダムはこの先もしばらく使い続ける予定なんだもの!!
ていうかいつか120武器を持てるようなるまではウィズダムの予定なんだもの!!
強化失敗ウィズダムは氷魔かフレイムウィザードに渡しとこうかな。
HP装備ってことでね!!

最後に
めいぽ5
現在ハガレンとタイアップしているめいぽですが
真理の扉に2人並んで座っている人がいたのでその場で止まって観察してたら
開いたのでその瞬間を激写(? 手が出てるところは撮れてなかった…

長くなった!!!めいぽ日記を書かなければ短いんですけどね←
続きで短くても私信です!
奏さん、ロアさん、陽平さん、敦真さんへ!
[ 続きを読む ]

携帯から

2010年05月06日 21:07

バイト疲れた…混んだ…
でも明日はお休みだ~~~!!

めいぽ
サクチケタイムに狩れるのが今日で最後なので
今日は頑張って氷魔のレベル3つ上げました。
明日でサクチケ切れちゃうのでね!
氷魔もついにC-2デビューしたよ~~!!
でもC-2は超人気狩場だから夜はほとんどC-2で狩れないだろうな…
レベル3つ上げるのもC-2だからかどんどん経験値溜まって
特に苦に感じなかったんだが!!C-2すごい。
でももうサクチケがないのでレベル上げものろのろになるだろうなぁ

携帯からだから終わり!
私信溜め気味ですみません…!!


Recent Entries


