--年--月--日 --:--


つかれた

2010年06月30日 21:52

バイトでした。混んではいなかったけど
悲しいことに今日から女の子週間突入して元気がありませんでした…(
そしてバイトの男子が出かけたお土産にあぶらとり紙を買ってきてくれましたが
あぶらとり紙…(^ω^)つ、使わない…(ぁ
明日は休みだ~

私信!
>敦真さん
こちらも近い内に表記させて頂きます~!(*´▽`*)
君付けでモロさんが嫉妬されるのならば
マオさんのことは君付けで呼ばせて頂こうかと思います!!←


終わり。実は携帯からでした。

オリキャラ対談バトン【カエイ&クルアス】

2010年06月29日 21:57

本日2つ目。
バトンをしようと思いますが現在外で雷がすごいよ!絶対どっか落ちてるよ!
というわけでバトンをします(?
このバトン今のところ2本頂いておりますが今回のは春野さんから頂きました!
ありがとうございます!

【オリキャラ対談バトン】

指定⇒●カエイ(ゴウカザル♂)クルアス(ドンカラス♂)

【1.お互いを知っていますか?】
「当たり前だろ!」
「…知らないって言ったらどうします?」
「!!(ガーン)」
「…冗談ですよ」

【2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。】
「俺はカエイ!ゴウカザルの♂!
 …知ってんのに自己紹介とかよー、したくねーんだけど」

「私はクルアス。ドンカラス♂です。
 …私だってしたくないですよ。…調子が狂いますね…」


【3.お互いを初めて見た時の印象は?】
「嫌いなタイプだと思いましたね」
「∑!!!(ガーン)」
「私がうるさいのは嫌いだというのは知っているでしょう?(にこ」
「い、今は分かってるけどよ、会ったばっかりの時なんてそんなこと知らねーし!」
「…まぁいいですけど。カエイも答えなさい」
「お、お前は…なんか嫌なヤツだと思ったな…」
「ふぅん?ではお互い嫌いということで無理に一緒にいることないですよねv(にこ」
「∑きっ、嫌いだなんて言ってねーだろ!」
「じゃあ好きなんですか、私のこと」
「∑ちっ…ちげーし!!すっ、好きとか何言ってんだよお前!!」
「…面白いですね」

【4.あなた達の共通点は?】
「同じチームってとこだろ…」
「そうですね」

【5.共通の知り合いはいますか?】
「ラスアとシャンとフィーとイリだろ!」
「…パール一軍の皆さんですv」
「二軍のヤツらとも面識なくはないけどなー、…でもお前、エトとも友達なんだろ?」
「そうですけど…他所との友達関係まで言い出したら切りがないですし。
 …エト君ともあまり話しませんし」

「なんでお前とエト友達なんだよ…」
「わかりませんv」

【6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?】
「仲間だぜ!」
「…そうですね」

【7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?】
「で…出来るだろ…同じチームなんだしよー…」
「…カエイの態度によりますね」
「∑!?」

【8.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。】
「これ回すのかよ?」
「少し回すみたいですよ。…というわけで、
 エダッチさん宅のカイスとエト君
 てまるさん宅の芽花さんと亜久里さん
 春野さん宅のリョッカさんとヒリンカさん
 …の3組に回すそうです。カイス達はスルー禁止ですよv
 あとのお二人はもし宜しければお受け取りください(にこ」

「…なんでエト達だけ強s「というわけで、ここまで見てくださってありがとうございましたv」

*****

終わり!回ってるかどうかの確認はしていないので(滅)
もし回ってたらスルーしてやってください…!!
[ 続きを読む ]

あついー

2010年06月29日 17:22

暑くてなにもやる気が出ないよ…絵描きたいっていう気はあるんだけど
いざ描こうとするとだんだんやる気なくなるっていうね!
らくがきならやる気はあるのだが。

久々に火曜にバイト無しだぜ。
本当に毎週火曜日に均一セールをやり続けるようだな!!今日も均一セールだ!!
ということは明日は空いてるかもしれない。ということで明日はバイトです。

私信電波!
>ロアさん
バトン回答見てくださってありがとうございました!
ニヤニヤして頂けたのならば本望ですうふふ(*´ω`*)


>春野さん
是非とも追っかけてあげてくださいー!(笑
バトン回答もみんな見て頂けたようで嬉しいです(*´▽`*)
それから、ファーレにバトンも受け取りました!ありがとうございますー!!


>純恋風さん
バトン回答見てくださってありがとうございましたー!
クロさんとライル君も好いて頂けて嬉しいです!(*´▽`*)
そしてお友達表記はしても大丈夫とのことで!
それでは近いうちに表記させて頂きますねー!ありがとうございます!


終わり!暑い!らくがきする!!かな!!バトンもやる気が出ればするかも!

あいつらバトン

2010年06月28日 16:29

※下の下の下の記事に(…)私信電波あります!

本日4つ目!あいつらバトンします。
エダッチさん宅カラン君からクラミネ指定で頂きました!どうもありがとう。

あいつらバトン
指定:クラミネ(ドンカラス♀)

■あなたの名前と2人の名前は?
「あたしはクラミネよ♪
 2人ってのはー、クルアスと、(エダッチさん宅の)よりさんvV
 クルアスはドンカラスで、よりさんはヤミカラスねvV
 カラン君回してくれてありがとねぇ♪」


■2人の関係と、あなたから見た2人はどんな感じですか?(印象・例え等
「2人の関係ってなに?言っていいの?」
「…言っていいも何も…友達ですけど…」←乱入
「んー、まぁそうだけど、あんたがカイス君に泣きつきに行った時から
 あんたとよりさんすごく仲良くなったでしょ♪
 よりさんもあんたにならかなり気を許してるみたいだし、
 カラン君も言ってたけど、あんたもよりさんお気に入りのくせにぃ♪」

「……だってよりさんはいちいち反応が可愛いですもんね(にこ」
泣きつきに行ったと言ってますがクルアスさんが悩んで凹んじゃって
カイスさんのところに助けを求めに行っただけです(ぁ
大分前に言ってた幼馴染の会話のことです(?

■2人に関して忘れがたい、印象に残っているエピソードが有ったら教えて下さい。
「んー、色々あるけど、ちょっとここでは言えないなぁ♪」
言えないんじゃバトンをやっている意味が無い気がする!

■2人が大喧嘩している場面に出くわしてしまいました!あなたならどうする?
「クルアスが勝つでしょ。
 実はよりさん怪力らしいから力じゃよりさんが勝つかもしれないけど、
 殴り合いはしないだろうし口ならクルアスの圧勝よね♪
 まぁ喧嘩なんかしないだろうけどー。
 で、あたしは見てるわ♪」


■1日だけ2人のどちらかと入れ替わらなければなりません。 どっちと入れ替わりますか?
「クルアスとはもう入れ替わったしねぇ。
 よりさん達の方とも一応顔見知りにはなってるし、よりさんでもいいわよ♪」


■ぶっちゃけ2人には今後どうなって欲しいですか?
「どうなってって、もうこれ以上どうにもならないわよねvV」
「…なんか…変に思われそうな言い方しないでください…」
「ま、これからも仲良くねぇ♪2人ともあたしの可愛い弟なんだからvV」
愛する弟と仲良しなよりさんもクラミネさんからしたら弟的なポジション(?

■この2人に関してこの人に答えて欲しい、 という方がいましたらどうぞ。
「じゃあカイス君もこの2人で答えてねぇ。
 ってことで、(エダッチさん宅の)カイス君に、クルアスとよりさんについて
 スルーはダメだからねぇ、よろしくぅvV」
[ 続きを読む ]

ロリショタバトン【ヒルド】、送り主バトン

2010年06月28日 15:52

本日3つ目。もっとやるぞ~~
まずはロアさんからヒルド指定で頂きました!ありがとうございますー!!

【ロリショタバトン】

※[ヒルド]が幼児さんになっちゃいました
(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は[ヒルド]でした!!あなたはその子供を家に連れて帰りました。


1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
ツンツンしてそう

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
お菓子を与える(?

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
壊すな!!!!!!!!!(ひどい

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
ツンツンしてるから泣き出さないと思うんですけどね(ぁ

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
子供なら普通に子供っぽい寝顔だと思う(?

6:朝起きて戻った[ヒルド]に一言どうぞ。
お前子供になってもあまり変わらないな!!
そのまま大人になっちゃったんだな!!

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
止めますー!回してくださってありがとうございました!

*****

続いて送り主バトンをしようと思うのですが、多くの方から回していただいているので
どなたから頂いたのか把握しきれてませんすみませんorz
それ故まともに回答できないと思いますすみません!!でもありがとうございます!!

【送り主バトン】

●あなたの名前は?
大佐です

●送り主の名前は?
上記の通り把握しきれてませんorz

●送り主との関係は?
多分みんな相互様だったと思うよ!

●送り主はあなたより年下?年上?
年上だったり年下だったり

●送り主とメールしたことはある?
直接はないんじゃないだろうか

●送り主と電話したことある?
ないですね!というか私は電話が苦手です(滅

●送り主のことを何て呼んでる?
基本的にはみんなさん付け!

●送り主はあなたのことを何て呼んでる?
一部を除いてさん付けで呼んで頂いております。

●送り主とあなたが似ているとこはある?
ポケ擬やってることでしょうか。

●送り主に今言いたいことは?
色々お世話になっております…!!

●送り主の嫌いなところは?
ないよ!

●送り主の好きなとこは?
皆様お優しすぎるところでございます…!

●送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
連想できない(ぁ

●それはどうして?
連想できないのでパス!

●以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

可愛い:
格好いい:
しっかり者:
天然:
大人っぽい:
優しい:
面白い:
個性的:
癒し系:
頼れる:
不思議:
尊敬:
爽やか:

止めます!回してくださってありがとうございましたー!!
きちんと回答できなくてすみません!!orz

以前も言いましたが、私は基本的に当てはめ&連想系のバトンはスルーさせて頂きますので
ご了承くださいませ…!!
[ 続きを読む ]

お名前バトン【カエイ】、許せる?許せない?バトン【レイレス・フルール・クルアス・ヘルツ】

2010年06月28日 15:33

本日2つ目!タイトルが長い。
絵描いてたけど疲れたのでバトンします。
まずは純恋風さんから頂きました!ありがとうございます!

【お名前バトン】

▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを語り尽してもらおうというバトンです。

ご指名⇒カエイ(ゴウカザル♂)

▼あなたのお名前は?
カエイってんだ!

▼その由来はなんですか?
知らねーよ、てきとーだろ?
その通り!!!!←
うちに名前にちゃんと由来がとあるヤツなんてほとんどいねーだろ…
その言い草は酷いがその通り!!!!
カエイさんは名前が思いつかなくて適当に押して出来た名前です(ぁ
だからあとで変えようかと思ったことはあったけど結局変わらずにこのままっていうね。
あっ、でも炎タイプには「カ」を入れたいと思って「カ」は意図的に入れました(?

▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
てきとーって言ってんじゃねーか

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
思いつかねー。
っつーか自分で自分の名前考えるのってなんか嫌じゃね?


▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
みんなてきとーだろうから別にいーだろ?

▼このバトンを1~7人に回してください。
今回は止めるぜ!ここまで見てくれてありがとな!

*****

続きまして、
夕都月さんからレイレス、千華さんからSSリーダーということでフルール、
エダッチさんから回されたのかそうじゃないのか分かんないけど一応クルアス(…)、
ロアさんからヘルツ 指定で頂きました!ありがとうございます!!

【許せる?許せない?バトン】
・指定されたキャラが、以下の行動をとります。あなたはそれを許せる?許せない?

指定キャラ⇒
●レイレス(エルレイド♂) ●フルール(バクフーン♀)
●クルアス(ドンカラス♂) ●ヘルツ(ポリゴンZ♀寄り)

01.二人きりの時ニャン語
レイレス⇒二人きりの時にそんなことしちゃいけない(
フルール⇒しそう…と見せかけてしないと思うよ
クルアス⇒絶対しない
ヘルツ⇒してもおかしくないけどニャン語で喋らないからね(ぁ

02.あなたの呼び方が「○○たん」
レイレス⇒ふざけてなら言うかもしれない
フルール⇒言えって言えば言うかもしれない
クルアス⇒ふざけてなら言うかもしれない
ヘルツ⇒言わない(ぁ だって誰でも呼び捨てだもの

03.セーラー服を着せられてる
レイレス⇒嫌だ!!!!
フルール⇒普通に可愛いと思います!!!
クルアス⇒嫌だ!!!!
ヘルツ⇒微妙!!!!!

04.先生に間違えて「お母さん」
レイレス⇒その前に「お母さん」って呼んでないだろうね(ぁ
フルール⇒先生なんていないけど言うかもね!
クルアス⇒その前に母親というもの自体よくわかってないだろうね(ぁ←親を覚えてないから
ヘルツ⇒言わないね

05.実は隠れオタク
レイレス⇒嫌だ!!
フルール⇒嫌だ!!
クルアス⇒嫌だ!!
ヘルツ⇒問題ない!!!

06.部屋に美少女フィギュアが
レイレス⇒嫌だ!!
フルール⇒嫌だ!!
クルアス⇒嫌だ!!
ヘルツ⇒問題ないけど美少女には興味ないだろう!!

07.エロ本見てニヤニヤ
レイレス⇒見てもニヤニヤはしないだろうね
フルール⇒赤面するね
クルアス⇒見ても無表情だろうね
ヘルツ⇒常に微笑んでるからね(

08.炭酸で酔う
レイレス⇒酔わない!お酒も強そう
フルール⇒酔ってもいいけどたぶん酔わない
クルアス⇒炭酸では酔わないけどお酒はめっちゃ弱いです
ヘルツ⇒酔わないね。ていうか酔っても変わりなさそうだね(

09.二重人格(元の性格とは正反対)
レイレス⇒めっちゃ謙虚になればいいのかな??別人だな!!嫌だ!
フルール⇒静かで根暗な感じ?嫌だ…
クルアス⇒ねーちゃんみたいな感じですかね!嫌だね!
ヘルツ⇒正反対が分からないね!

10.とんがりコーンを指にはめる
レイレス⇒かわいい
フルール⇒かわいい
クルアス⇒かわいい
ヘルツ⇒かわいい

11.キスの寸前でくしゃみ
レイレス⇒す る な !!!!!!
フルール⇒してしまうかもしれなくてすみません…!!
クルアス⇒許 せ な い
ヘルツ⇒くしゃみしたことあるんだろうか(ぁ

12.鳩を見ると追いかけていく
レイレス⇒してもいいけどしないで頂きたい
フルール⇒かわいい
クルアス⇒かわいいけどしないで頂きたい
ヘルツ⇒普通にするね

13.あなたより他の人を優先
レイレス⇒するね
フルール⇒するかもね
クルアス⇒するね
ヘルツ⇒するね

お疲れ様でした。次に回す人を指定キャラ付きでどうぞ。
これも止めます!回してくださってありがとうございましたー!!

*****

もっと何かできるかな~~
[ 続きを読む ]

はあ~~

2010年06月28日 12:47

引き続き体調にお言葉下さった方々ありがとうございます…!!>各地へ!

昨日の日記は妙にテンションが低いですね。それくらい元気がなかったのだ…

毎日暑すぎる!!!!夏なんてはやく終わればいいのに!!!!
昨日は暑くてパソ子やる気すら起きなかったですね。
最近体調があまり宜しくないのはバイト先の社員さん&妹の風邪が移ったのもあるだろうが
暑さのせいだと思うんですよね!!!!!!!
暑いのより寒い方がいい…汗かいてベタベタするのが嫌だ…

とりあえず8月に新潟のおばあちゃん家に行くっぽいので早く行きたい。
ただしあっちに行くとゲームしかしないのでまたブログサボるかもね。
あっちにいくとおばあちゃんは暑いね~って言うけれども
私にとってはこっちほど暑くないのだ…(ぁ
そしてあっちの家の方が冷房が効くのだ…!!!!←
ていうかうちのエアコンが効かなさすぎるのだ…!!!!
クーラー付けてる意味が無いくらいぜんぜん涼しくならないぜ!ボロいからね。

そしてランダムトップ絵に反応下さった方々ありがとうございます~!!(*´▽`*)
皆様全員出るまで更新したりしてくださったみたいで嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます!!!!!

絵描きたいけど暑くてやる気が出ないよ~~~~
バトンも溜まってきてるからやろうかな~~でもあt(
この後絵を描くかバトンをするかは私の気分にかかっている(?

最近あんまり更新してないしとてもどうでもいいんですが
最近のつなびーの記事が食べ物ばっかりですね(ぁ

というわけで(?)もう書くことがありません。
ので私信電波とコメントレス!
>菜月ちゃん
すごく今更ですがこっちでも!アズさんありがとうございましたー!!(^▽^)ノシ
って電波飛ばそうと思ってたのに忘れてそのまま飾りましt(


>千華さん
恋人さん、宜しいのでしたら復活是非ともー!!←

↑が思ったよりも長い気がしたので私信とコメントレスは続きに!
私信は純恋風さん、ロアさんへ!
[ 続きを読む ]

携帯から

2010年06月27日 20:54

携帯から。

パソ子しようかと思ったけどそんな元気がないので今日はいいや…
今日はトル子の公演を見に行って参りました。

とりあえず暑くてなんか頭痛くてやる気出ないので終わり。
私信とかは後日ー!!

あー

2010年06月26日 20:03

体調に関して電波下さった方々ありがとうございます…!!><>各地へ!
昨日よりは回復しております!!

バイトでした。
レジに入ってからすぐにすごく暑かったので絶対熱あるだろうな~と思ってましたが
2時間半くらいたつと慣れたのかなんなのかそうでもなくなってきた。
しかしレジ上げの時に社員さん達に「大佐ちゃん熱ある?」「お前顔赤いよ」
って言われたので今も熱あるんだろうか!(計れよ
顔赤いって言われたけどほっぺた触ると冷たかったのでね。
でもそんなこと言われたってことはそれくらい顔赤かったんですよね。多分。
とりあえず体調良くはなかったのでいつもより声小さめでやっておりました(?

更新しました!ようやくトップ絵変更でございます。
なんでもかんでも遅すぎですみません!!!!
というわけで今回のトップ絵はあたも救助隊!
フィンが上下反転したせいで前髪とかが実は逆なんですが(滅)
パッと見わかんないからいいよね!!
塗りが若干というかだいぶ手抜き感が漂っておりますが
前回のパール軍のと違って全身描いたから許してください(?
これで次に描くべきは拍手絵というわけですね。
しかしエダッチさんに捧げる絵も描くのでね。
あと頂き物とかも飾りました!ありがとうございますー!!

かなり前にしたトップ絵アンケートの結果発表をしようと思いますが、
その前に私信電波!
>夕都月さん
私信確認しましたー!
ずっと様付けでもこちらは全然OKでございますが
いつか呼び捨てで呼んで頂ける時があるのならば
その時を楽しみにしております!(*´ω`*)


>菫さん
なんでいじめられるのかわかっていないスウィンさんをまた面白がっていじめるのですn(
なんだかスウィンさんが何をしてもいじめそうですが(…)
そちらも表記して頂けるとのことでありがとうございますー!!(*´▽`*)
そしてスウィンさんの色を変更されたとのことで了解致しました!
わざわざご連絡ありがとうございます!!


では覚えてる方がどれくらいいるか分かりませんが(滅)アンケートの結果発表!

1位 あたも救助隊(35票)
2位 アスピア探検隊(29票)
3位 ソウルシルバー軍(25票)
4位 プラチナ一軍(9票)
5位 伝説軍(7票)
6位 プラチナ二軍・リーフグリーン軍(6票)
7位 パール二軍(5票)
8位 マナ探検隊・サファイア軍(3票)

でございました!投票して下さった皆様、どうもありがとうございました!!
上位3位とそれ以下の票数が面白いです(ぁ
続きで一言ですが頂いたコメントのお返事をさせて頂こうと思います!
お名前を名乗って下さった方からのコメントも一応お名前は伏せておきます。
[ 続きを読む ]

携帯から

2010年06月25日 18:39

今日バイトのはずだったけどまさかの熱で休みました…というわけで寝ながら書いてるよ。
昨日の夜からどうも体調不良で気持ち悪いです…胃がなんかおかしい気がする…orz
明日のバイト人が足りないからって昼に入ることになったんだけどなぁぁぁ
このままではヤバい…明日の昼は私を含めて2人しかいないのに…!!

とりあえず終わります。
私信とかはパソ子からのときに!

あついね

2010年06月24日 18:30

あついね~~~~~~~そして寝てただけというね~~~
今日はバイトお休みです。

そういえば、絡みについてのページに
以前恋人さんがいたけど恋人さんを再募集している子には再募集だと書いておくことにしました。
前から書いておけばよかったな!!

書くことがなさすぎるので私信電波!!相変わらず溜めすぎです。
もはや私信記事みたいになっております。しかしこれが本記事です(ぁ

4周年企画完了にお言葉下さった方々ありがとうございましたー!!
まとめてしまってすみません!>各地へ!

>ロアさん
ヘルツに許せる?許せない?バトン受け取りました!ありがとうございますー!!
後日やらせて頂きます!(*´▽`*)


>朝河さん
デザインバトン、飛行タイプの子ということで誰かでやらせて頂こうと思いますー!!

>ななさん
わぁぁリトリアにお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!(*´▽`*)
まだ誕生日表記もしていないのに覚えていて頂けてとても嬉しいですvv
何も出来ないなんてとんでもないです!
お祝いのお言葉を頂けただけでも十分嬉しいのでお気になさらずー!!


>夕都月さん
「バトンに答えてくれてありがとう、エル。
 呼び方はエルの好きでいいよ。強制する気はないからね、はは」

というわけでバトン回答ありがとうございましたー!!(*´∀`*)
エルウィエさんの回答には大変によによさせて頂きましたv(*´ω`*)


>敦真さん
わぁぁそれでは後日マオさんをお友達表記させて頂こうと思いますー!!
ありがとうございますうふふ(*´ω`*)←
ねーちゃん…!是非呼んであげてくださいー!!
フルールはあんな性格ですので普通にさん付けか君付けしそうですが(笑
モロさんを是非とも妬かせてみたいでs(終


>菫さん
4周年企画見てくださってありがとうございます!
労いのお言葉もありがとうございます…!!
嬉しいお言葉も頂けて感激ですー!(*´▽`*)スウィンさんいじめてすみません(笑/うな
飾って頂けるとのことで嬉しいです!ありがとうございますーvv
そして、スウィンさんをお友達に…!!??
スウィンさんがツンツンしている限りいじめつづけると思いますが大丈夫ですか!
というかデレても面白がっていじめそうですg(終
大丈夫でしたら後日表記させて頂きたく思いますー!
是非とも仲良く(?)してあげてください(*´ω`*)
ではでは、こちらこそこの度は企画参加&お誘いありがとうございましたー!!


>都筑さん
ウェディングチュウ拝見致しましたー!!
モロさんはカッコよく、フルールは可愛くて!
2人ともすごく幸せそうで見ててによによしてきますうふふ!!(*´ω`*)←
素敵なジュンブラ絵を描いていただけた上に
都筑さんからの愛に染め上げられて(?)フルールも私も幸せ者ですvv(*´∀`*)
バッチリ保存させて頂きましたので、後日飾らせて頂こうと思いますー!!
本当に素敵なチュウ絵をありがとうございましたvv
そして恋人絡みはいずれ是非とも!!!(自重
いつか都筑さんのお子さんと恋人絡みをいただける事を楽しみにしておりますv


おわり!!

ねむい…

2010年06月23日 21:50

携帯から。

バイトでした。特別混まなかったけど
ビスケットの値段について言ってきたお客さんがいたもんだから
誰か社員さんを連れてこようとレジを離れたらその時結構列ができてしまったよ…^q^
朝買ったビスケットがレシート見たら安かったから、
安いじゃんと思ってもっと買ってきてと夕方に子供に買いに行かせたら
夕方買ったビスケットはレシート見たら朝買ったものよりも値段が高くなってて…
…ってことらしかったので、社員さんに確認しようと店長にそれ言ったら
朝のビスケットは値段が間違って設定されてたらしいよ!^q^おぃぃぃぃ
まぁお客さんからしたら安く買えたというわけですね←
結局、夕方に本来の値段で買ったビスケット(ぁ)も返品せずお持ち帰りしてました。

私信したいけど携帯からなので明日します!!!!

ねむいん

2010年06月21日 11:04

昨日結局更新出来ませんでした。絵は描けたのだが更新する時間が…なかった…。
というわけで本日4周年企画更新!全て消化完了致しました!
申し訳なくも途中でリストから外させて頂いた方もおりますが、
お子様をお貸し下さった37名の親御様、ありがとうございました!!!
しかし2年以上もかけてしまってすみません…!!orz
これからもどうぞ宜しくお願い致します…!!

4周年企画は近いうちにページごとギャラリーに移動します。
その際にだいぶ前に描かせていただいた絵はリンク切らせて頂こうと思います。
消化に時間かけすぎてだいぶ前のいくつかはもう…見れないんだ…(滅
サムネイルにして置いておくかもしれませんが!

次に描くべきはランダムトップ絵と拍手絵ですね。
でもトップ絵どういう絵にするかまだ決めてないんだよね(…

とりあえずそれだけ。というか他に書くことが!無い!!

私信ー!!
>敦真さん
おぉぉマオさんも是非フルールと仲良くしてやってくださいー!!(*´▽`*)
お、お友達になってくださるのでしょうk(


終わり。なんかあったら追記~~

あっついわね

2010年06月20日 17:53

ねてた~~~~超ねてた~~~~~~
特に書くことがありません。だって寝てただけだもの。

4周年企画、頑張れば今日更新できるかなぁぁぁできないかなぁぁぁ
残りの描いたら更新するんだ!!というわけでできれば今日します。
出来なかったら明日かまた後日します。

私信電波ー!
>エダッチさん
回っていようが回っていなかろうが、片っ端からクルアスさんに回してくれて良いけれど、
回答済みだったらスルーするからね???????????????
そして、そのバトンもクルアスさんに回してくれているつもりなのかな?????????
クルアスさんでやったことがあるかどうかも覚えていないけれどね???????????

>ロアさん
私信確認致しましたー!
クラミネさんのお誕生日と企画絵についてもお言葉ありがとうございましたvv


>黒鴉さん
3周年おめでとうございましたー!!
フリー絵の皆様に圧倒されましたうおぉぉぉ…!!(*´▽`*)
皆様素敵です…!!そしてフリー絵制作お疲れ様でしたー!!


>ゆきみさん
ラウルスに豹変バトンNo.2受け取りました!ありがとうございますー!!
後日やらせて頂こうと思います!(*´▽`*)


>夕都月さん
私信確認致しましたー!!
絵も早速飾ってくださってありがとうございました!(*´▽`*)
お友達共演いつでもどうz!!!!(黙ろう


終わり!
何かあったら追記~~

眠い~~(コメントレス追記

2010年06月19日 12:15

いつの間にかIE8になっている件について(?
7とあんまり変わらないですね…

イドをようやく聴いています(?
ミクが使われてるのは聞いておりましたが本当にミクだね…
歌詞を見ていないので台詞どころか歌詞も覚えられn(終

あ~~~~バイトの時間だけ雨降ればいいのに!!!!!!!
昨日全く混まなかったから今日混みそう…土曜日だしな…

私信電波がいっぱいです!!
>千華さん
許せる?許せない?バトン、SS軍リーダーで受け取らせて頂きますー!!

>敦真さん
フルール一筋なモロさんが可愛いです…!!>///<
お兄ちゃんっ子なマオさんも可愛いですが!ありがとうございますうふふ(*´ω`*)←


>てまるさん
調子に乗っちゃって大丈夫でございまs!!
コソラさんに回してもOKということで!では今度回させて頂こうと思います(*´ω`*)
そして擬人化管理人バトンで、
ハーク(とクルアス)を挙げて下さってありがとうございましたー!!(*´▽`*)


>日陽さん
わぁぁぁ見ていらっしゃるかわかりませんが気付くの遅くてすみません!!><
子供達に嬉しいお言葉ありがとうございました~!
そしてミツキ君はリーフィア予定ということで了解致しました!
後日表記を修正させて頂きますーv


>菜月ちゃん
クロ様描き直しどうもありがとう~~~!!(^▽^)ノシ
言いやすいでしょうそうでしょう(?
無表情でピースしていらっしゃる!!きっと内心はテンションが上がっているのですね!!
超保存したので今度飾りますね!!!!!!!!!
どうもありがとうでした~~~~!!!!!


>春野さん
私信確認致しましたー!
お友達共演、本当にどうもありがとうございました!!(*´▽`*)
こちらもいずれお友達共演絵を描かせていただきたいなと思っておりますv
クラミネさんにもお祝いのお言葉嬉しいですvありがとうございました!!
それから、カエイとクルアスにオリキャラ対談バトンも受け取りました!
後日答えさせていただきますー!ありがとうございます!!


続きも私信!あまり長くはないですが(
純恋風さん、ロアさんへ!
コメントレス追記しましたー!
[ 続きを読む ]

おおお

2010年06月17日 12:45

4周年企画更新しましたー!一気に10枚アップ!!
ようやく終わりが見えてまいりましたぞ。あとちょっと頑張る!!!
もっと早く頑張れっていうね!!!!!
ちなみに絵の大きさがばらばらすぎるんですが
それは私のトリミング&縮小具合が適当だからであって(…)
別に差別とかしてるわけじゃありませんので宜しくお願い致します!!
あと、未消化でジャンルが変わったりとかでポケ擬をサイトに置かなくなっている方は
申し訳ありませんがリストから外させて頂きましたのでご了承くださいませ。

今日は親が泊まりでバスツアーに行ってしまったので誰もいないんだぜ。
バイトも休みで今日は自由だ~~~明日はバイトだ~~~~

私信電波!
>黒鴉さん
「あら、マルトゥス君お祝いありがとーvV
 んじゃ、お菓子もいいけど黒鴉ちゃんも言ってくれてることだし
 ディナー作ってくれたら嬉しいなー♪」←遠慮しない(

というわけでお祝いありがとうございましたー!!(*´▽`*)

そんなわけで(?)6月15日はクラミネさんのお誕生日でした!忘れてたけれども!!!←
永遠の26歳おめでとうクラミネさん。
私が誕生日を忘れにくいのは愛の力で(?)クルアスさんと
そんなクルアスさんと誕生日がとても近いカエイさんです(?
誕生日が決まっている子にお誕生日表記もしたいな!!

>純恋風さん
カエイさんにお名前バトン受け取りました!ありがとうございますー!!

>てまるさん
おぉぉ豹変バトン…!!喜んで受け取りますうふふ(*´ω`*)←
自重など必要ございませんので!!!(黙ろう
というかコソラさんに回しても大丈夫でしたらこちらからも回させて頂きたいでs(終


>敦真さん
うおぉぉた、楽しみにしておりますー!!(*´▽`*)←
そして遅いですがリーミアさんバトン回答ありがとうございましたー!


>春野さん
おわぁぁお友達共演ありがとうございますー!!!!
2人の出会いですねうふふ(*´▽`*)
レイに弾かれ気味なベーオさんがなんだかかわゆいですvv(*´ω`*)
興味なさそうなレイもカッコよくかいて頂けて嬉しいです!
我が子なのに惚れてしまいますうぉぉ…!!////
突っかかられたからには何かやり返しそうなので
仰る通り、この後パンチの一つでもお見舞いしてしまうかもしれません…!!←
それでも向かってきてくださるベーオさんが可愛いですー!!(*´▽`*)
デザインについては間違っておりませんので大丈夫でございますー!!
というかレイのデザインは私も設定画を見ないと描けないくらい覚えていないので(滅)
多少違ってもまったく問題ございまs(
絵の方は、お言葉に甘えて即行で保存させて頂きましたー!!
後日ウキウキと飾らせて頂こうと思いますv
素敵な共演絵を本当にどうもありがとうございました!!
レイならいつでもお貸し致します!!(黙ろう
それから、ブログリンクもありがとうございましたー!
こちらからもリンクさせて頂きましたので宜しくお願い致しますv
ベーオさんの漫画こっそり楽しみにしております(*´▽`*)


暑い~~~~~なんかあったら追記~!!

携帯から

2010年06月15日 21:43

バイトでした。めっちゃつかれた…orz
毎週火曜日は均一セールになったのか??3週連続で均一セールだよ!!!
お客さん的には嬉しいだろうが混むんだよ!!!あぁぁぁもう疲れたorz

そして今日はバイト先でアイスが半額だったのでレジ上げしてからアイス買いました←
いつもはアイス半額でもこれはしないのに
今日はハーゲンダッツとかレディボーデンも半額だったもんだから
皆様アイス買いすぎです。しかし1人5個までである。
レディボーデンは知らないがハーゲンダッツは売りきれていた…
やはり半額なら買うよな…安いもんね!!!

他に話題がありません。終わり!!

わーい

2010年06月14日 19:16

久々にカラオケ行ってきたー!!
黒執事って今週新刊発売だったのね…(´ω`)買うぜ
そしてサンホラ明後日だったのね…(´ω`)これも買うぜ
それ以外書くことがありません!!!!(

ので私信電波だけ!
>てまるさん
恋人さん、お友達紹介バトン、
恋人絡みのある方ということでハークで受け取らせて頂こうと思いますー!


>敦真さん
幻夢の豹変バトン見てくださってありがとうございましたー!!
嬉しいお言葉もたくさん頂けて幸せです(*´∀`*)←
チュウ攫い…!!おぉぉ幻夢で宜しければいつでも差し出しまs!!(黙ろう


>ロアさん
転載許可ありがとうございます~v
それでは後日飾らせて頂こうと思いますうふふ(*´ω`*)
色コラボについては了解致しましたー!
明確な結論を出さないというのも色々妄想しやすそうですね…!!(*´∀`*)
今後も密やかに楽しみにしておりますv
そして子供達の設定ページも同じく楽しみにしておりますー!!


終わり!!!

ねーむーいーのー

2010年06月13日 18:44

今日はお休み!!!!!!!私達の部屋を現在絶賛バ○サン中です(?

落書き部屋には書いたけどやはり昨日日記サボりましたね。
今月順調に日記書いてたのにね。
話題がなさ過ぎて困る!!!!!

ということで私信電波ー!
夕都月さん私信確認致しました!こちらこそこれからも宜しくお願い致しますー!!

>アキヒロさん
わぁぁ絵板の独り言にありがたいお言葉ありがとうございます…!!

>春野さん
それではやはりこっそりと楽しみにさせて頂きます…!(笑
絵板やサーバーさんについてもお言葉ありがとうございましたー!
サーバーさんはわりとすぐに復活したようで良かったです^▽^
それからパイナップルにも反応ありがとうございましたー!!痛いですよね…!(笑


>森晶風さん
おぉぉそうでしたか…!おせっかいすみません><
努力値途中で止めてしまうと、確かに計算面倒ですよね…!(笑
特防は良さ気なのいないですよね!><
私もイーブイ連鎖できたら努力値放置で色違い狙いにかかります(笑


>ロアさん
わぁぁネタブログ拝見しましたー!!
絵にも台詞にもとても悲しく切なく思わず泣きそうになりました…!><。
なんだかうまく言葉が浮かんでこないのですが、
うつろな目で今にも力尽きそうな契授さんと、煌月さんの涙に
胸がぐっと締め付けられるような感じがします…!!><
とても悲しい展開ですが、
しっかり抱きしめ合っている様子から2人は幸せなのかなと思いました…!
しかしたとえバッドエンドでも、こんな展開も好きです…!(*´д`*)←
この後駆けつけた皆様がどう思うのか気になりますね…!!

泣きそうになりながらも絵の方はちゃっかりと保存させて頂きました!(*´∀`*)←
宜しければ飾らせて頂きたく思うのですが、
未確定エピソードということなので転載はしても宜しいのでしょうか…!
ではでは、切なくも素敵なネタをどうもありがとうございましたー!!


何かあったら追記~!更新…したいけど4周年企画絵描きたいからできるかなぁ。
更新するとしても4周年企画絵アップだけだと思いますけどね!!!!!(?

うああ

2010年06月11日 18:00

サイトがっていうかサーバーさんがクソ重いですね。
表示される時はされるけどなかなかサイト見れない。
ということでサーバーさんの障害時連絡掲示板見てきたら
プロバイダ側からの帯域制限が原因のようですとのことで
しばらくとても重いままかもしれないので宜しくお願いします!!
サイト見れなくても消したんじゃないのでね!!
とか書いてもブログリンクから来て下さっている方じゃないと
この日記もあまり見れてないと思いますが←

しかしサーバーさんがしばらくこんなに重いとなると更新できない…??
更新出来ないならきっと落書き部屋とかでお絵かきしてるので宜しくお願いします(?

某さんの日記を拝見してなんか思い出しましたが
私はパイナップルの葉っぱ?が指に刺さったことならあります(? 痛いぜ!!←
バイト先でパイナップル丸ごと売ってるから
お客さんにそれを持ってこられるとレジ通そうとする時にたまに刺さります(?

私信電波ー!
>ロアさん
バトン見てくださってありがとうございましたー!!
妄想して頂けて良かったですうふふ(*´ω`*)こちらこそ妄想しならがやらせて頂きましt(


>夕都月さん
そんな純粋なエルウィエさんが好きです!!(*´∀`*)←
レイレスも、最初はちょっとおっちょこちょいなメイドの一人、
くらいにしか思っていなかったかもしれませんが、
お屋敷を飛び出してまで自分を捜しに来たそんなエルウィエさんに
惹かれるものがあったのだと思いますうふふ(*´ω`*)


>春野さん
わぁぁ図々しい電波にお返事頂けて嬉しいです!(*´▽`*)
こ、こっそり楽しみにしてしまいます…!!←
そしてラスアと幻夢の豹変バトンも見てくださってありがとうございますー!!
嬉しいお言葉までありがとうございます…!!><
幻夢さんに嫌われたら色々面倒でございますよ!(笑←
落書き部屋の落書きにもお言葉頂けて感激ですー!!><
クルアスさんは私が堂々と贔屓しているだけあって(…)
普段見せない面を描いたりすることも多いかと思いますが…!←
オリジナルも今後もちょこちょこ出てくるかと思いますので宜しくお願いしますー!


>森晶風さん
攻撃と特防の努力値ですが、
攻撃はフタバタウンの↓にある池?でギャラドス&アズマオウ釣り、
特防はナギサシティの←か↑の海でなみのりでドククラゲorメノクラゲ狩り
…が良いかと思うのですがいかがでしょうか!
クラゲ狩りはペリッパーとかキャモメとかも出るのでちょっとウザいですが(…)
ドククラゲは特防+2ですしわりとすぐに出てくるので良いかと思います…!
フタバタウンの釣りはすごいつりざおで釣れば確実にギャラドスかアズマオウが出ますし
どちらも攻撃+2なのでポケルス&パワーリストつければとても楽だと思います!
しかしどちらもわりとレベルが高いので倒す係の子が必要ですが…(笑
私は攻撃と特防はいつも上記の場所で振ってるので、参考になればと思います…!


終わり!!なんかあったら追記。
バトンするかもしないかも~~

豹変バトン【ラスア・幻夢】

2010年06月10日 14:55

本日2つ目!
バイトまで時間があるので豹変バトン~~~
このバトンやる時、
好きな人とか嫌いな人を書いたり書かなかったり書き忘れてたり(…)しますが
まぁ好きな人は恋人様がいる子は恋人様だと思ってください!!!(

1つ目は灯風さんから頂きました!ありがとうございます!

*****
【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:ラスア(レントラー♂)

1:みつめられる
好→「ん…?どうしたの?」
嫌→「…なに?」

2:頭をなでられる
好→「えっ…////え、えぇぇ…////」
嫌→「や、やめてよ…」(手を払いながら

3:甘えられる
好→「ん…、どうしたの?」
嫌→「な、なに…?やめてよっ…;」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「うん、いいよ」
嫌→「ぇえ…、ちょっと遠慮しとこうかな…」

5:煙草の煙かけられる
好→「な、なにするの…?;煙草なんてやめなよ…;」
嫌→「っ…、迷惑だな…やめてよ…」←やめてよしか言わないな!!(

6:抱きつかれる
好→「わっ////わわ…、え…、どうしたの?////」
嫌→「きっ…気持ち悪いよっ、離してよっ!」(突き放す

7:突然キスされる
好→「え…、ちょ…っ/////」
嫌→「…っうぇぇ…;;」

8:「今日は帰さない」
好→「え…///なんか積極的だね…///;」
嫌→「何言ってるの?…じゃあね」

9:「消えて」
好→「ぇ…、…な、なんで…?;」
嫌→「…うん、じゃあね」

10:手を握られる
好→「……っ///」(握り返す
嫌→「触らないでよ…っ」(振り解く

11:急に殴られる
好→「ッいつつ…、…ど、どうしたの…?;」
嫌→「ッいつ…、僕だってさすがに怒るよ…!?」

12:「おごってあげる」
好→「えっ…、ダ、ダメだよ、僕が払うからいいよっ;」
嫌→「え…、いいよ別に…」

対応を見たいキャラ(リターン可
「えっと、相変わらず回答済みかどうかわかんないけど(…)
 エダッチさんのとこのフィアに回すね。
 もしやってなかったら、やってくれると嬉しいな」


*****

続いて敦真さんから頂きました!ありがとうございますー!!
【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:幻夢(ダークライ♂寄り)

1:みつめられる
好→「…なんだ?」
嫌→「…んだよ、てめぇ」(睨みつける

2:頭をなでられる
好→「∑俺様を馬鹿にしてんのか…!?」
嫌→「ッ、ふざけんな、消えろ!」(手を払う

3:甘えられる
好→「んだよ、気持ちわりぃな」
嫌→「気持ち悪っ、離れろ屑!」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「この俺様を誘うとはな。行ってやってもいいぜ?」
嫌→「誰がてめぇなんかと行くかよ」

5:煙草の煙かけられる
好→「ッ…、お前、ふざけんのもいいかげんにしろよ」(好きな人でも嫌らしい
嫌→「ッ…、ふっざけんな、てめぇ…!!」(殴る←

6:抱きつかれる
好→「おいおい、なんだよくっつくんじゃねぇよ」
嫌→「気持ちわりぃっつってんだろ!邪魔だっつーの!!」(突き放す

7:突然キスされる
好→「…はぁ…!?何やってんだお前」(照れたりはしなさそうです
嫌→「うげぇ…殺すぞてめぇ…!」

8:「今日は帰さない」
好→「…何言ってんだお前、俺は俺の好きにするぜ?」←
嫌→「勝手に言ってろ、馬鹿が」

9:「消えて」
好→「…なんだよ、突然」
嫌→「お前誰にもの言ってんだ?ぁあ?」

10:手を握られる
好→「…手なんか握ってどうすんだよ」
嫌→「ッ、邪魔くせぇな、消えろ!」(振り解く

11:急に殴られる
好→「ッつ…、なにすんだてめぇ…!!」
嫌→↑と一緒だと思います(

12:「おごってあげる」
好→「いい心掛けじゃねぇか。じゃあ頼むぜ」
嫌→「…頭でも狂ったか?じゃあこれ全部な」

対応を見たいキャラ(リターン可
「じゃ、(エダッチさん宅の)封夢(敦真さん宅の)リーミアに回してやる。
 この俺様が回してやったんだからちゃんとやれよ!」


*****
終わり!
回答済みか確認はしておりませんので(…)
もし回答済みでしたらスルーしてやってください…!!
[ 続きを読む ]

ねっむ!!!

2010年06月10日 11:30

とてもねむい!!!!!!!バイトめんどい!!!!!!!
…ということしか書くことがありません!!(そんな

私信ー!!
>夕都月さん
ではではそちらの子供達もお披露目された暁には是非とも描かせて頂きますうふふ(*´ω`*)←
レクト君についても楽しみにしておりますー!
そして反応遅いですが
ネタブログのエルウィエさんに切なくもときめきました…!!(*´∀`*)


>春野さん
うちの子でしたらいつでもお貸し致します…!!
という図々しい電波ですすみません!←


あとバトン!
メルウェンに豹変バトン、フェリエルに豹変バトンNo.2受け取りました!
ありがとうございますー!!

本気で書くことないので終わり。
あとで時間があればまたバトンするかも~~~

豹変バトン【クラミネ・シャン】

2010年06月09日 22:35

本日2つ目。豹変バトンやるぞ~~~
1つ目はくのさん、閉鎖してしまいましたが蒼夜さん、モナカさんから頂きました!
ありがとうございますー!!

*****
【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:クラミネ(ドンカラス♀)

1:みつめられる
好→「ん?なに?」
嫌→「…なによ」

2:頭をなでられる
好→「えへへー、嬉しいなぁvV」
嫌→「…触んないでよ」(手を払う

3:甘えられる
好→「んもー、可愛いんだからvV」
嫌→「なによ、気持ち悪いわね!!」(突き放す

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「うん、いーわよ♪」
嫌→「いやよ、一人で食べてればぁ?」

5:煙草の煙かけられる
好→「…っ、…煙草はやめさないよねー」
嫌→「っ、なにすんのよ!」(煙草奪って押し付ける←危険

6:抱きつかれる
好→「わっ、…やーん、可愛いvV」(抱き返す
嫌→「ッ、邪魔!!」(突き放す

7:突然キスされる
好→「…ありがとvV」
嫌→「ッ、きったな…最悪…」(いかにも嫌そうに←

8:「今日は帰さない」
好→「ふーん?別にいいけどねぇ」(笑顔で
嫌→「…へー、じゃ、帰るわ」

9:「消えて」
好→「……、…うん…」
嫌→「何様よ、あんたが消えなさい」

10:手を握られる
好→「……っ」(握り返す
嫌→「…っ、なんなのあんた…気持ち悪」(振り解く

11:急に殴られる
好→「ッ、いった…なにすんのよぉ!」
嫌→「女の子を殴るなんて最ッ低!!」←女の子って年齢じゃないけd(

12:「おごってあげる」
好→「え、そう?んじゃ、お言葉に甘えてよろしくぅ♪」
嫌→「へー、いくらでも出してくれるんだ?じゃあ全部払ってねぇ」

対応を見たいキャラ(リターン可
「まだ溜まってるしこれは止めるわ。見てくれてありがとねぇ♪」

*****

続いてロアさん、永月さんから頂きました!ありがとうございますー!!

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:シャン(シャワーズ♀)

1:みつめられる
好→「? どしたの?」
嫌→「…ジロジロ見ないでよー」

2:頭をなでられる
好→「…えへへ」←嬉しい
嫌→「もーっ、やめてよっ!!」

3:甘えられる
好→「えへへ、可愛いとこあるじゃーん」(とか言いながらなでなでする←
嫌→「もうっ、気持ち悪いなっ!!」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「うん、いいよー!」
嫌→「やだよっ、ボクみんなと食べるもんね!」

5:煙草の煙かけられる
好→「ッ…、た…煙草は良くないよ?;;」
嫌→「ッ、なんでそーゆーことするかなぁ!水かけるよ!?」

6:抱きつかれる
好→「わっ…、…えへへ」(抱き返す
嫌→「きっ、気持ち悪いってば!!なんなんだよー!!」(突き放す

7:突然キスされる
好→「……ぇ…///」(照れる
嫌→「うっわぁ…、…最ッ悪!!」

8:「今日は帰さない」
好→「えへへ、じゃあ一緒にいよっかv」
嫌→「何言ってんの?帰るからね!」

9:「消えて」
好→「ぇ…、…う…うん…」
嫌→「キミが消えればいーじゃんか!」

10:手を握られる
好→「…っ」(笑って握り返す
嫌→「離してよっ」(振り解く

11:急に殴られる
好→「…っつ…、…な、なに…?;」
嫌→「…ッ、やったなー!!」(ハイドロポンプ←

12:「おごってあげる」
好→「えっ、ホント!?ありがとぉー!!」
嫌→「えぇぇ、やだよ、そんなのいいからどっかいってよ!」

対応を見たいキャラ(リターン可
「まだあるから、これも止めるね!ここまで見てくれてありがとーございましたっ!」

*****
終わり!
[ 続きを読む ]

あー

2010年06月09日 17:54

リンク集だけ更新しました~~
更新履歴には1件修正と書いてますがHNの変更とかのみのサイト様も修正しました。

それしかしてないので書くことがない!
あっ、そういえば私もサイトのアクセス解析をFC2さんにしてみました~~
私は今月に入ってからずっとアクセス解析エラーになって1度も見れなかったんだぞ!!!
以前のアクセス解析も今のところまだ貼ってありますが。
直ればいいな~~と思いながらしばらく貼っておきます。
直らないようならいずれ以前のアクセス解析は外します。
ブログには以前からFC2さんのアクセス解析貼っていましたが
アクセス解析が新しくなったそうなので新しいのに貼り替えました。
しかしブログの解析はほっっっとんど見てなかったんだけどね!!←

他に書くことがないですね!!
そういえば書き忘れておりましたが(滅)、ノイに愛してるバトン受け取っております!
そして新たにフルールにも受け取りましたー!ありがとうございます!

私信ー!!
>夕都月さん
家族集合絵…!!!そんなこと言ったら楽しみにしますよ!←
というかそれはこちらこそ描かせて頂きたい所存でございます!(*´ω`*)
そして豹変バトンやってくださってありがとうございましたー!!
照れまくりなレクト君可愛すぎました…!!///によによしますうふふ(*´∀`*)
またそちらのサイト上でレクト君をお目にかかれる日を楽しみにしておりますー!


終わり!
なんかあったら追記~~

再び

2010年06月08日 23:08

携帯からだよ。
バイトでした。腰が痛いよ。
でも今日は均一セールだったのに全然混まなかったな!
いつもこうなら楽なんですけどね。こうはいかないよね。

私信飛ばしたいけど携帯からなので後日~!!

携帯から

2010年06月07日 23:42

日記サボろうかと思ったけど来てみました(?

今アバター観てるよ!!!
でも私途中からだから話が分からないよ!!!←

ランシェと刹那に豹変バトン、煌月に豹変バトンNo.2受け取りました!!
ありがとうございます~!!(*´▽`*)
とだけ電波!

携帯からだからこれで終わります。

豹変バトン【エン・エア】

2010年06月06日 14:34

本日2つ目。
お絵かきしようかな~~と思ったけどなんかペンタブつけるのもめんどいので(…)
豹変バトン消化の続きします。
どちらもみねこちゃんから頂きました!ありがとうございます!!

*****

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定: エン(ブースター♀)

今は恋人さんおりませんので好きな人は…わかりません(
嫌いな人もわかりません(

1:みつめられる
好→「…ん?」
嫌→「…ジロジロ見てんじゃないよ」

2:頭をなでられる
好→「ちょ、何やってんの(笑」
嫌→「っ、触るんじゃないよ!」(手を払う

3:甘えられる
好→「なに、積極的だね~(笑」
嫌→「気持ち悪いね、どきな!」(突き放す

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「あぁ、いいよ別に」
嫌→「は?誰がアンタなんかと」

5:煙草の煙かけられる
好→「…っ、煙草吸うならさ、まわりに気を使いなよ」←好きな人でも嫌そうに(
嫌→「ッ、最低だねアンタは!!」(煙草奪って踏み潰す

6:抱きつかれる
好→「え、なになに?(笑」
嫌→「ッ、どきな!!」(思い切り突き飛ばす

7:突然キスされる
好→「……え…」(呆然
嫌→「…ッ、殺すよアンタ」(剣を取り出す←

8:「今日は帰さない」
好→「えぇぇ、なにそれ(笑」
嫌→「はぁ?何言ってんの?」(嘲笑う←

9:「消えて」
好→「あー…、…うん」
嫌→「アンタが消えな」

10:手を握られる
好→「急になに、どしたの(笑」
嫌→「…なんなんだよッ」(振り解く

11:急に殴られる
好→「…ッ、…はぁ…!?」(好きな人でも怒ります
嫌→「…ッ、何すんだよッ!!」(思い切り蹴り飛ばす

12:「おごってあげる」
好→「え、ホント?じゃあ頼むわ(笑」
嫌→「嫌だよ、アンタなんかに奢られても迷惑だね」

対応を見たいキャラ(リターン可
「んじゃ、回答済みかどうだか知らないけど(…)エダッチさんとこのノール
 回答済みだったらやんなくていいけど、やってないなら受け取りな!」


*****

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:エア(ゴウカザル♀)

好きな人はわかりません!!
嫌いな人もわかりません!!

1:みつめられる
好→「? なに?」
嫌→「…何見てんの?」

2:頭をなでられる
好→「えへへv」(普通に嬉しいらしい
嫌→「っ、やめてよ!」

3:甘えられる
好→「えっ、何?」
嫌→「気持ち悪いなー、来ないでよ!」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「うん、いいよー!」
嫌→「やだよ、私みんなと食べる方がいいもん!」

5:煙草の煙かけられる
好→「けほっ…、煙草はやめなよ…」
嫌→「…っ、もう!燃やしちゃうよ!?」

6:抱きつかれる
好→「わっ…;;」(慌てる
嫌→「やだってば!!どいてよ!!」(突き放す

7:突然キスされる
好→「え…、えぇぇえぇぇぇ…;;」
嫌→「ッもうやだ!!ぶっ飛ばす!!」(格闘技でボッコボk←

8:「今日は帰さない」
好→「え?なんで?」(意味が分かってません←
嫌→「やだよ、帰る!!」

9:「消えて」
好→「え…なんで…?;」
嫌→「君が消えればいいでしょー」

10:手を握られる
好→「…、えへへ」(握り返す
嫌→「離してよッ」(振り解く

11:急に殴られる
好→「ッ…、……??;」(困惑
嫌→「いったぁぁ!!何すんの!!」(殴り返す

12:「おごってあげる」
好→「ホントに!?やったー!」
嫌→「え、そう?じゃあ払っといてねー」

対応を見たいキャラ(リターン可
「これは止めるねー!回してくれてありがとーございましたっ!!」

*****
終わり!!!
[ 続きを読む ]

ねむたし

2010年06月06日 12:16

今日はバイトだ~~~めっちゃ晴れてるじゃないか…
日曜日だし混むこと決定ですね!!!やだな!!でも日曜はちょっと早く終わるからな!!
眠いのとバイトなのと昨日から女の子週間きやがってあまり元気がありませんこんにちは(?
今週のバイトは見事に1日おきに入ってるんだぜ…
本当は火曜日休みだったのに水曜休みにする代わりに火曜日出勤になったから…!!!

子供達のページを作って思ったのだが
父母表記するなら親の子のところにも息子娘表記したほうがいいのかしら???
と、思いました(?

私信電波!
>春野さん
いえいえ、お気になさらずー!
回していただけるのは嬉しいことですので!(*´▽`*)
子供達についても嬉しいお言葉と労いのお言葉ありがとうございますー!!
落書き部屋の幼馴染も見て頂けて嬉しいですvありがとうございます~vv


>夕都月さん
豹変バトン見てくださって&バトンキャッチありがとうございますー!
ニヤニヤして頂けたならば嬉しいですうふふ(*´∀`*)
レクト君の回答も楽しみにしておりますー!!
そして子供達も見てくださってありがとうございます!
愛しく思って頂けてよかったです(*´∀`*)(?
ぜひともぎゅーっとしてあげてくださいませ!!(?


>ロアさん
子供達見てくださってありがとうございましたー!!
嬉しいお言葉もたくさん頂けて幸せですうふふ(*´ω`*)
リルキスは確かに口と手両方出るかもしれませんね…!(笑
その度にアルスに叱られてそうな感じがします(笑←
活発夫婦(?)の子供達は、見事に両親の個性を受け継いで下さったので(?)
あんな感じになりましたー!
せっかく子供達も出来たので、親子集合絵とかも描けたらなぁと思っております(*´∀`*)
というわけで(?)、こちらこそ今後とも宜しくお願い致します~vv


なんかあったら追記!
お絵かきをするかバトンをするかで悩んでいます(? 毎回書いてる気がするが!!

うおぉぉぉ(ちょい追記

2010年06月05日 19:16

腹痛になったり治ったりを繰り返しています。
っていうかなんかちょっと食べると何故かお腹痛くなるな!!

更新しました!
ログとかチュウ絵とか頂き物とか飾った!!!ありがとうございます!!
クルアスさんの過去関係のログが今まで他のログと混ざってたんですが
他のログと分けて1ページ5枚ずつにしました。
あと子供達の設定ページアップしました!
イリと十六夜さんの子供であるミツキ君は何に進化されるのか分からないので
とりあえず今はイーブイ表記にさせて頂いております…!
アルカとティルとリルキスについてはここにアップしたことないので
一応ここにもアップしておきます。

■カエイ(ゴウカザル♂)とシャモジさん(キャリーさん宅バシャーモ♀)の子供!
アチャモ♂アルカ
第二子≫アルカ(アチャモ♂) さみしがり ちからがじまん

■アルス(アブソル♂)とキルティアさん(ロアさん宅★キュウコン♀)の子供達!
キュウコン♀ティル  ロコン♂リルキス
第二子≫ティル(キュウコン♀) のうてんき たべるのがだいすき
第四子≫リルキス(ロコン♂) いじっぱり あばれることがすき

です!設定は設定ページを見てね!!!!(?
年齢とか身長は勝手にこの辺かな~って決めているので(←)
変えた方が宜しければ遠慮なく言ってやってくださいませ!
ちっちゃい子の身長ってどれくらいが普通なのか分からない…orz
ので特に身長は後から変わってるかもしれません←
この子達もこれから宜しくお願い致しますー!!

私信電波!
>春野さん
ルノにお名前バトンありがとうございました!
しかし回答済みなので、今回はパスさせて頂きますね>< すみません…!
回してくださってありがとうございましたー!!


>夕都月さん
レイレス指定でバトン受け取りましたー!!ありがとうございます!!
所々によによさせて頂きました(*´▽`*)


>ティっつん
確かにユトノさんだけきちんと設定も台詞もアップされている^q^
今度ノイの台詞にもユトノさんのお名前拝借します!!!!!!


>ロアさん
冷静夫婦の子供達拝見しましたー!!
アルティエちゃんもスィルアちゃんも可愛いですうふふ(*´∀`*)
デザインについては全然大丈夫でございます!!
というか兄弟姉妹なので多少被ってても問題ないと思います!(*´ω`*)←
そしてこちらも子供達アップさせて頂きましたー!
ティルはともかく、リルキスも性格的に口より先に手が出るタイプかもしれません…(笑


>陽平さん
再び私信の前に飾らせて頂いてしまいましたが(滅)、
ユアルとようへいさんの共演絵ありがとうございましたー!!
今回は武器も持っていて、ユアルも頼もしい感じがしますv
そして以前頂いた2枚もですが、ちょっとサイズが大きいので
飾らせて頂く際にサイズ縮小させて頂いておりますのでご了承くださいませ…!><


なんかあったら追記!


***追記
わー!!
リアとキアの兄弟の親御さんの名前が間違っているとのご報告を頂きましたので修正しました!
コピペで作ってるからこうなるんですねorz
とにかくご報告ありがとうございましたー!!
もし他にもなんかおかしいところあったら言ってやってください…!!

豹変バトン【クロ・クィル】

2010年06月04日 22:35

本日3つ目!さらに豹変バトン。

*****
エダッチさんから頂きました!どうもありがとうありがとう。
【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:クロ(ブラッキー♂)

好きな人も嫌いな人も誰だかわかりません(ぁ
ていうかクロさんは誰かに恋愛感情は持ってません。
ライル君のことはウザいとは思ってても(…)嫌いじゃありません。

1:みつめられる
好→「…なに?」
嫌→「…なに」(冷たい目で←

2:頭をなでられる
好→「……」(なんとも思わない
嫌→「……っ」(手を払う

3:甘えられる
好→「…何がしたいの?」(伝わらない←
嫌→「…どいて」(離す

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「…別にいいけど…なんで二人なの…」
嫌→「…やだ…」

5:煙草の煙かけられる
好→「…っ、…やめてよ」
嫌→「…っ、…どっかいってくんない?」

6:抱きつかれる
好→「…ッ、なに…」
嫌→「…ッ、…気持ち悪い…」(突き放す

7:突然キスされる
好→「……は…?」(呆然
嫌→「……っ、消えて」(サイコキネシスでぶっとばす

8:「今日は帰さない」
好→「…じゃあどうするの…」←
嫌→「…俺帰るね」

9:「消えて」
好→「…うん」
嫌→「…じゃあ消してあげる」←

10:手を握られる
好→「……」(なんとも思わない←
嫌→「…っ、離して…」(振り解く

11:急に殴られる
好→「…っ、…なに…?」
嫌→「…っ、…そんなに死にたいんだ…」(超能力でボッコボコにする←

12:「おごってあげる」
好→「…ありがとう」
嫌→「…ふーん…」
自分で払う気はないんですね(

対応を見たいキャラ(リターン可
「…これは止める…。…まだ溜まってるし…」

*****
続いてみねこちゃんから頂きました!ありがとうございますー!!
【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:クィル(クチート♂)

恋人さんはいないので好きな人はクロさん??
嫌いな人はわかりません!!

1:みつめられる
好→「? どーしたの?」
嫌→「…なんだよー」

2:頭をなでられる
好→「…えへへ」←嬉しい
嫌→「やめてよっ」

3:甘えられる
好→「え、え…どうしたの?;」←クロさん甘えたりしないけどね
嫌→「気持ち悪いなー、どっかいってよ!」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「うんっ、いいよ!」
嫌→「やだっ、僕みんなと食べる!」

5:煙草の煙かけられる
好→「っ…煙草は体に悪いんだよ?」
嫌→「っ…、煙草は一人で吸ってよね!」

6:抱きつかれる
好→「わっ、なに!?」
嫌→「気持ち悪いっ!!離れてよ!!」

7:突然キスされる
好→「え…」(呆然
嫌→「うえぇぇ、最悪ーっ!!」

8:「今日は帰さない」
好→「じゃあ今日はずっと一緒にいていいの!?やったー!」
嫌→「そんなの知らないよ、帰るからね!」

9:「消えて」
好→「えっ…、な…なんで…?」
嫌→「あんたが消えればいいだろーっ!」

10:手を握られる
好→「…えへへ」(握り返す
嫌→「やだっ、離してよ!」(振り解く

11:急に殴られる
好→「ッ…、え…ど、どうしたの…?;」
嫌→「ッ…、…やったな!!」(殴り返す

12:「おごってあげる」
好→「えっホント!?ありがとーっ!!」
嫌→「え、ホントに?じゃあコレ全部ね!」

対応を見たいキャラ(リターン可
「これも止めるよ!また他の人ので回すんじゃないかなぁ?」

*****
終わり!!
今日はこれで終わりかな~~~
[ 続きを読む ]


Recent Entries


