--年--月--日 --:--


ねむし(追記

2010年07月30日 13:00

携帯から。

昨日またパソ子死んだよ!
もう新しいの買えばいいのに…
これはまたメールとか全部消えるフラグですね…

というわけでまたしばらく日記は携帯からになりそうです。
パソ子が使えないのでメール頂いても見れませんのでご了承下さいませ!
なにか用事がある時はブログのコメントか、または拍手でお願いします。
拍手の場合、返信はしばらくブログですることになると思いますので
ブログコメントと変わらないかもね!!

ちなみに確実に気付くのはブログコメントです。
コメント頂いたら私の携帯にメール来るようにしておりますので!
拍手も一応毎日見てはおりますけども~~~~~~

そんなわけで宜しくお願いします!!


***追記
パソ子ついに新しいの買ったようです!!
日曜日に届くんだって~~~これでフォトショ入れられるかな~~~
めいぽ出来なかったら悲しいな~~~
最近マガティアの曲聴きまくってるから
まためいぽやりたくなってきているのです!!マガティア好きすぎる~~~~

そういえば8月4日からおばあちゃん家いくので
そこも日記書くとしても携帯からになりますので宜しくお願いします。
でもおばあちゃん家だと日記書かないかもしれない。

映画みてきた~~

2010年07月28日 18:53

ゾロアーク観てきました!
めんどくさいので何も書きませんけども。とりあえず本当にとてもハム太郎の声だったね。

太鼓もやったぞ~~~アーケードの太鼓でキャリバーⅡの曲をやると
最近やっていなかったのもありノルマクリアできなくなってたんですが(滅)
今日はできましたぞ。でもギリギリだったぞ。太鼓やると腕がとても疲れるぞ。
アーケードの太鼓、12まではあるのに13からバチお先生がなくなっていた。
バチお先生の曲をリストラするとは何事か!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつもバチお先生とキャリバーⅡやるのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず今日は疲れました。おわり。明日バイトめんどくさい。

ねむいんんん

2010年07月27日 13:21

今日はバイト~~~めんどい。
均一セールめんどいいいい天気いいし絶対混むうううう夕方雨降れ!!!!!!!!

昨日のバトン受け取って下さった方々ありがとうございましたー!!
特に何も考えずに回しちゃったけども
そういえば探検隊だと台詞1つだけじゃないんですね!(ぁ
救助隊だと同じ台詞しか言わないからさ!!!!!!!!!!

電波ー!
>ロアさん
私信確認致しました!ありがとうございましたー!

最近何もやる気が出ないぞ…
バトンしたいなぁと思いつつもやるかどうかはわからない。
なんかあったら追記~~

ポケダン台詞バトン【クロ】

2010年07月26日 20:14

本日2つ目。バトンする~~
菜月ちゃんが作られたバトンということで回して頂きました!
ありがとうございます!!!!!

ポケダン台詞バトン

【ルール】
・ポケダンシリーズでゲーム内で仲間として連れている時のセリフを言わせてみるバトンです。
・回ってきた人は指定された子に絵付きで言わせて下さい。
・セリフは絵の中に書いても、絵の下に書いても構いません。
・その際にセリフに合わせて性格を変えてみるか、照れながら言わせるかはご自由にどうぞ!
・最後に言わせてみたいお子さん5人くらいに回しましょう。

【指定キャラ:クロ(ブラッキー♂)「どくを つかって てきを たおすよ!」】
どくを つかって てきを たおすよ!
…俺 毒なんてないけど…
嘘かよ

どくどくでも覚えれば嘘でもなくなるんだけどね!!!!!
もっと面白くなるかと思ったら意外と普通に言えてしまってすみません(^ω^)
笑顔で言わせたらもっと変わったんだろうけど
実は私はクロさんの笑顔は描いたことがないのだ!!!!(ぁ

【回す人】
せっかく菜月ちゃんが作られたので広めたく思います(?
・エダッチさん宅のよりさん
・かなちゃん宅のサノさん
・ロアさん宅のサイザックさん
・楽人さん宅のパライバさん
・ゆきみさん宅のシェイドさん
・朝河さん宅のくろすけさん

に回します!救助隊も探検隊もごっちゃだぜ。
5人くらいって書いてあるのに6人になってしまったが気にしない!!!!
もし宜しければお願い致します!

*****

ちなみに台詞は調べれば出るので台詞がわからない方は調べてください(ぁ
私はゲーム起動がめんどいので調べました(^ω^)←

続きでテンプレ。
[ 続きを読む ]

んーー

2010年07月26日 18:23

今月のカレンダーは穴あきまくりですね。
一度日記書かなくなると日記書くのめんどくなるんだ!!!!!!!

特に書くことないので私信だけ!
>白葱さん
恋人表記ありがとうございました!
これからライル君を宜しくお願いいたしますー!!


>ロアさん
お返事遅くなってすみません…!!><
シャンが性転換してもシィルーンさんのカッコよさには適いませんですよ!(*´∀`*)←
そしてそう言われると、一緒に性転換とかサフィノアさんの反応とか、
妄想すると面白そうですvv(*´▽`*)
おぉぉ打って頂けるのなら楽しみにしております!!←

夏絵も本当にありがとうございましたー!!
今後も拝見してはニヤニヤさせていただこうと思います(*´ω`*)
風邪にお見舞いのお言葉もありがとうございました!
ではではこちらこそ、今後とも親子共々宜しくお願いいたしますv


>森晶風さん
幼馴染さん拝見致しましたー!
彼女自身もですが、セーラー服をイメージされたという服も可愛らしいですv
そしてお名前は私の名前が由来だそうで!
おぉぉそう言われなかったらきっと私は気付かなかったかもしれませんが
ありがとうございますー!!!


終わり!!
バトンをするかバトン絵を描くかしようかな~~~

携帯から3

2010年07月24日 22:40

風邪がまだ治らないよ~~~~
でも喉はかなり良くなっております。
まだちょっと引っかかる感じはするけどなんとか声は出そうだ。
しかし喉の次は鼻にきやがりましたよ!!あぁぁぁ早く治れぇぇぇ

さっき拍手見たら21時台に一人で97回押して下さった方がいらしたのですが…!!
過去最高記録だと思います(?
返信はパソ子じゃないと出来ませんが
拍手解析を見るだけなら携帯からできますの。
ホントは今日日記サボろうかと思ってたんですが
ちょっとびっくりしたので書いてみました(?
ありがとうございます!!!

というわけで携帯からでした。

携帯から2

2010年07月22日 19:32

昨日声出なくなりそうって書いたけどやはりなった\(^o^)/
うあぁぁぁん前と同じことになっちまったよぉぉぉ
喉痛い~~~喉以外は問題無いけど喉がとても痛い~~~
この調子では明日のバイトは休むことになるでしょう…
息を飲むだけで痛いからね!!!
ていうかマジで喋りたくないからね!!!

今日は何故かパパンがゲオに連れていってくれたので
エダッチさんと一緒に黒執事アニメのカリー勝負のところ(中途半端)と
うみねこアニメのエピソード1のラスト(中途半端)&エピソード2を借りてきました。
うみねこはアニメは1回しかみたことがないのです!!エピソード3のどっかを!!
うみねこは夏妃おばさんが一番好きだから
ホントはエピソード1が良かったんだけどな~~~←いっぱい出るから
エピソード1は途中が借りられてて無かったんだ…
エピソード3は旧作じゃなかったから安くないんだ…

今日はそれ以外は寝てただけなので終わり。

携帯から

2010年07月21日 23:34

喉がやばいぃぃぃ前も声出なくなったけどまたそうなりそうなフラグ。
バイト辛かった…明日は休みだけど明後日大丈夫だろうか…

今日はパパンが何故か借りてきたヴェスペリア映画観ました。
やってみたいんだけどな~~~箱もPS3も無いからな~~~

携帯からだから終わり。

あつい~~

2010年07月20日 13:47

バイトめんどくさい…
喉は良くなっているのか変わっていないのかよくわからない。

昨日拍手たくさんありがとうございました!!

なぜかパパンがヴェスペリアの映画を借りて参りました!!!!
テイルズだから借りてきてみたみたいだけども!!!!!!
しかし私はTOVやったことがない!!!!!!!!!
でも観る!!!!!!!!!!!!!!!!!

リンク集更新と、関係表記追加しました!
リンク追加は貼り返しです。ありがとうございます!
修正は改名された方のお名前修正もしましたー

絡み追加したのは
■クィル
桜汰君(純恋風さん宅チェリンボ♂)
■ライル
チュカさん(白葱さん宅ピカチュウ♀)*恋人様!
■カエイ
コーゼルさん(由愛織さん宅ゴウカザル♂)
■クルアス
スウィンさん(菫さん宅★ドンカラス♀)
■ルセ
可憐さん(千華さん宅ガブリアス♀)*恋人様!
■フルール
マオさん(敦真さん宅マグマラシ♂)

です!ありがとうございますー!!!
というわけでライル君の恋人様再募集も停止しました。

とりあえず終わり。
私信は少々お待ちください…!!!!

ああああ

2010年07月19日 20:31

風邪引きました!!!エダッチさんの風邪がうつったか一緒にひいたか!!!
喉が…喉が痛いんだ…明日バイトだから声が出なくなるのは勘弁してくれ…
というわけでのどぬ~るスプレーを買ってきて使いまくっております。治れ!!!!!!!

あっ、拍手たくさんありがとうございますー!!!!
無言拍手も大変励みになっております!!

そして昨日アップしたばっかりだけど性転換絵、ちょっとだけ描き直しました(…
通常絵のクルアスさんと、性転換後のカエイさんだけ。
この2人がちょっと特に気に入らなかったので…!!

あとは書くことが!ありません!!!!!
なんかあったら追記!

できた~~

2010年07月18日 20:49

なんかパソ子から書くの久々な気がする。

残りの拍手絵追加しました!
どれもテクスチャに頼っててすみません(ぁ
リクエストを下さったり案を出してくださった方々、ありがとうございました!!
そして水着絵を追加したときにもたくさん拍手ありがとうございました!!

性転換のは一番変わってるのフィールさんですよね。
ていうか他のやつらがあまりにも変わらなくてどうしようという感じですね!!
クルアスさんとか線画ではもうちょっと女性っぽかったのに
色塗って線の色変えたら睫毛とか見えなくなって顔がまったく変わってないというね(…
♂→♀はまだ描きやすいんですが♀→♂が私にとっては難しいということが分かりました!!!
もしかしたら何人か描き直すかもしれないけど描き直さないかもしれない。

他の2枚についてはそんなに言うことが…ないぞ…
リーダー集合絵の配置は適当でございます。
適当に配置したらポケダンの3人が見事に上に固まりました(?
同族集合絵はルグだけ肌の色と髪の色が違うのでなんだか浮いている気がします。

あと何書こうとしてたか忘れました~~
なんかあったら追記します。

わーい

2010年07月16日 22:10

携帯変えたぞ~~~!!!
というわけで新しい携帯からです。まだ慣れない。
とりあえず今日は超疲れました…

菜月ちゃんバトン受け取りました(^ω^)
クロさんだと!!今度やります!!!

あと、ゆきみさんトップ絵と拍手絵にお言葉ありがとうございました~!!

ではまだ慣れなくて打ちにくいので終わります(…

あ~~(追記

2010年07月12日 15:18

拍手絵1枚追加しました!!!!!!水着描いた!!!!!!!

他の拍手絵と一緒にアップしようかとも思ったのですが
そうするとまだちょっと時間かかりそうなので水着だけ先にアップ。
夏の間っていうか暑くなくなるまで(曖昧)置いておきます。
でも曖昧にしとくと撤去するのを忘れそうです(ぁ

水系の女の子、我が家には5人しかいなかった(滅)ので
最初は5人全員描こうと思ってたんですが、
あとから♂っ子も入れようとして上手く収められなくなったので人数減らしました(ぁ
ちなみに水系の♀っ子は他にシオン、シャン、リトリアがおりました。
下書きの時はシオンさんいたんだよ…シャンとリトリアさんはアタリだけで消されたよ…(
♂っ子が何故アイツなのかというと
着込んでる子の中で一番水着姿が想像しやすかったからです。
ていうか他の子が私には想像しにくすぎてね!!

拍手絵水着の他にもう1枚出来てるんですけども。それは残りを全部描いてから!
もうすぐバイトですわ~~~

***携帯から追記
バイト入れたはずなのに休みになってたよ!!またかよ!!!!
週のはじめの日を休みにするんなら分かんないから連絡くれよ!!!
というわけでチョコと自分とエダッチさん二人分のアイスを買って帰ってきました(…
帰ってきたけど今日はもうパソ子しないから寝てるぞ~~~
でも暑くて寝れないぞ~~~~

明日は新しいエアコンが来るのだ!!!
エアコンボロくて効いてくれない私たちの部屋もようやく涼しくなるのだ!!!!

あついー

2010年07月11日 17:15

結局選挙に行っておりませんが!!←
もう夕方になっちゃうとなんかもう…いいか…ってなるね…

何書こうとしてたか忘れちゃった!!!!!!

私信電波ー!
>楽人さん
私信確認致しましたー!楽しみにしてくださってありがとうございます!(*´▽`*)

>れくさん
4周年おめでとうございましたー!!

>春野さん
想像してくださってもOKでございますよー!!(黙ろう
女の子も楽しみにしてくださってありがとうございますvv


メール見てはいるんですがお返事遅くてすみません!!
なるべく近いうちにお返事します…!!

なんかあったら追記ー

ねっねむい

2010年07月09日 14:02

ねむいよ~~~~バイトめんどくさいよ~~~~
明日のバイトはまた昼間になったし…

最近よく日記サボってるくせに落書き部屋で暇とか言ってるのは特に書くことがないからでs(
とりあえず相変わらずいつも朝方まで起きてるので眠いぞ!!!!!!!とても眠い!!!

先日、追加拍手絵で水着にするの誰がいいですかとか言ってた件について
ご意見を下さった方々ありがとうございます!!
頂いたご意見の中の1つ「がっつり着込んでいる子」は誰だろう!!
ということでとりあえず露出が少ない子を探してみたら
我が子は露出少ないのが多すぎました(ぁ 私が露出少ない服が好きだからです←
ザっと見た感じ、特に着込んでいるというか露出少なめな子(♂)なのは
ヒルド、ユクリス、レイ、ファーレ、フィリフ、テラー、シェイ、ヒアン …あたり??
アルスとかヤレイさんとかも露出少ないけど、↑に挙げたヤツらは
全体的に着込んでて手袋とか袖で指まで完全に隠れてるヤツらです。暑そうだね!!
アルスはフードかぶってるしヤレイさんも頭に布垂らしてるから十分露出少ないと思うけどね!!
♂限定なのは他に頂いたご意見が女の子だからです!!
別に↑に挙げたヤツらから選ぼうというわけじゃないですけども。
ヒルドとかテラーさんとか水着姿が想像できない(ぁ というより似合わなさそう
そして私は男性の体を描くのが得意じゃないので、
描けなかったら着込んでいる子も女の子になるかもしれない(ぁ
筋肉がどうもうまく描けねぇんだ!!!!!!!!!!

そういえばさっき気づいたんですがライル君って手袋してたんだね(ぁ
トップ絵のライル君普通に素手ですけど!!!!!!忘れてた!!!!!まぁいいか!!!!

私信電波!
>かなちゃん
ルグに豹変バトンNo.2受け取りましたー!!ありがとうございます!!
こっそり電波もありがとうございました~!(*^▽^*)ノ


>ロアさん
私信確認致しました!是非とも手伝わせて頂きたく思いますーvv(*´ω`*)

>春野さん
私信確認致しました!拍手絵楽しみにして下さってありがとうございますvv

ねむいん

2010年07月07日 14:40

七夕ですね。何もしませんけどね!!!!!!

バイトめんどいな~~雨降りそうで今は降っていない。
昨日均一セールだったようだし混まないと思うけど雨降ればもっと混まないだろうに!
社員さんからしたらお客さん来ないのは困るんだろうけれども(ぁ

引き続き拍手たくさん押して下さった方々ありがとうございます~!!(*´▽`*)

あっ、拍手絵リクエスト募集停止しました!(早い
早速リクエストを下さった方々がいらっしゃって嬉しいでございます!!!(*´▽`*)
ありがとうございます!!
そんなわけで頂いたリクエストの中からまずは季節的に「水着」を描きたいのですが(←)
誰を水着にしたらいいかしら!やっぱり女の子なのかしら!
もしコイツがいいってのがあったら言ってあげてくだし…!!(?
特になければ衣装チェンジの二人のように多分アミダで決めます←

ちなみに今回の拍手絵の衣装チェンジの2人は同じチームの2人なわけですが
それはまずアミダでどの軍にするか決めて、結果SS軍になって
その後SS軍の6人でアミダをしたからであります。
こうしないとアミダ作るのが大変すぎるんです(ぁ
同じチーム同士の子の方が絡ませやすいですしね!!
そしてその軍を決めるアミダの中にはパール一軍は入れておりませんでした←
すでに他の2枚がパール一軍だったから!!!!
ていうかパール一軍は以前バトンで服取り替えっこじゃないけどそういうことしたよね。
その時はクルアスさんだけ何事もなく終わったけどね。
プラチナ一軍もした気がするけどプラチナ軍はパールより動かせてないのでね!(…
まぁプラチナ軍に当たらなかったけどね!!

あと、私の中では停止してたんですが更新するのを忘れてたので(…)
さっきルセの恋人様募集を停止致しました!
まだ表記はしておりませんが以前の恋人様と恋人絡み復活ということになりました(*´▽`*)
ありがとうございます!

続きから私信!短くても続きからです。
楽人さん、ロアさん、春野さん、暮楠さんへ!
[ 続きを読む ]

ポケモン擬人化キャラ妄想バトン【ライル】、オリキャラ「実は」バトン【フェニ】

2010年07月06日 19:35

本日2つ目!もっとバトン~~
山兎さんから頂きました!
電波飛ばし忘れておりましたが回してくださってありがとうございました!!

ポケモン擬人化キャラ妄想バトン

指定→ライル(サンダース♂)

●原型とお名前は?
サンダース♂/ライル

●性格は一言で表すとどんな子?
ヘタレ

●擬人化するときこだわった場所は?
な、ない…(
でもライルに限らず原型が分かってもらえるようにしようとはしているつもりです。
つもりです(2回言った

●職業は?
救助隊のメンバー

●(元から職業のあるお子さんは転職させるなら)何か仕事をさせるとしたら?
何もできないんじゃないの(酷い

●設定を簡単にどうぞ。
ヘタレです!!!!!

●お子さんとの付き合いはどれぐらい?
クルアスさんが3年半くらいだったからそれより長いね。
正確には分からないね。

●ゲーム内でのレベルは?
忘れました(ぁ
救助隊全然起動してませんからね!!!!!

●恋人はいますか?
現在はおりません。

●コスプレさせるなら?(ナース、メイド、アニメキャラetc…)
コスプレ…何か似合うのあるのかしら…(

●性別を反転したらどんな風になると思いますか?(無性のお子さんは外見で)
ツンデレな子ですね!

●声を付けるなら、どの声優さんに演じてほしい?
残念ながら私はあまり声優に詳しくないのだ…

●最後に、次のお子さんを指名して下さい。
止めます!回してくださってありがとうございましたー!!

*****

続きまして楽人さんから頂きました!ありがとうございますー!!

オリキャラ「実は」バトン
ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
楽人さんです!

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
フェニ(カイリュー♂)

●そのキャラの生みの親暦は何年?
わ、わからない…

●手、かかります?
かからないね!

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
年齢⇒23歳
性別⇒♂
出身⇒忘れた(
身長⇒180cm
誕生日⇒決めてあるはずなんだけど携帯にメモってないから今は分かりません(ぁ
血液型⇒決めてないね
職業⇒LG軍の一員だね
物語でのポジション⇒手持ち(
外見(簡潔に)⇒カ…カイリューっぽい色(…

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒特になさそうというか考えてません
特技⇒これも考えてません(
癖⇒癖が考えてある子なんて1人もいません(滅
好物⇒食べ物ならわりとなんでも食べそうだね
最近ハマっている事⇒特にないんじゃないかな!
じゃんけんの勝率⇒何気に強そう
赤裸々な過去⇒過去は考えておりません
一日の内で一番好きな時間⇒昼間。というかみんなと一緒にいる時間
朝起きた時の機嫌⇒寝起き良さそう
(そのキャラに対する)禁止事項⇒特にない!

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
残念ながらフェニさんは今のところあまり深く設定ついてないから
設定文に書いてあるのが全てです!!!!!!←

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
LG軍のメンバーどうしようと考えていて
あっ、カイリュー入れよう!って思ったから生まれました(?
カイリューきちんと育てたことなかったしね。

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を
これも止めますー!
なんかきちんと答えられてるところが少なくてすみません…!
回してくださってありがとうございましたー!!

飽きなければもっとバトンするかもしれないけどしないかもしれない。
[ 続きを読む ]

自分こんな人ですバトン!

2010年07月06日 17:45

なんか…何もやる気出ないんですが…!!!!!

拍手絵替えたばかりだからだと思いますが
拍手たくさん押してくださってありがとうございます!!(*´▽`*)
普段ならありえない数でございます。見てくださってありがとうございます…!!
もちろん普段からぱちぱちしてくださっている方もありがとうございます!
そして誰かリクエストを!下さい!←
拍手絵リクエストは、拍手ページの
「リクエスト募集中」が消えない限り募集していると思ってください(ぁ

書くことないね。
寝たのが朝だったうえに昼寝もしていないので微妙に眠いです(早く寝ろよ
今日は早く眠くなるかしら!でもきっと遅くまで起きているのでしょう。
明日バイトめんどい。

私信電波!
>夏美さん
バトン受け取りました!ありがとうございますー!!

>ロアさん
拍手絵見てくださってありがとうございましたー!!
たくさんのお言葉も頂けてありがたいですv(*´▽`*)


>荒巻さん
4周年企画絵見てくださってありがとうございましたー!
ラナさんデザイン間違っていなければ良いのですが…!!!←
新しいデザインも可愛いです!(*´▽`*)
クロさん甘党なので、甘いものならラナさんと一緒に食べそうだなと思います(笑
お祝いのお言葉もありがとうございましたー!!


書くことがないので頂いたばかりのバトンをします!!
夏美さんから頂きました!ありがとうございます!

自分こんな人ですバトン!

■携帯
えーゆーだよ。
しかしもう寿命すぎて充電切れるの早すぎるので変えたい。でもめんどくさい。
3年くらいは使ってるぜ!でも変えるのがめんどくさくt(

■財布
茶色いの(?
以前何故か親が新しい財布を買ってきてくれたのだが
使ってないままどこかにしまわれてしまった(

■車
持ってないよ。ていうか免許ないよ。

■リップクリーム
あれば使うんだろうが今は持っておりません

■香水
使わない!

■指輪
持ってないよ。

■ネックレス
つけないね。あまりアクセサリーに興味がなくてすみません(ぁ

■理想の人&好きなタイプ
良い人に決まってるだろうが!!!!!!

■身長
最後に測ったときは162だった(今は
今一発変換で「最期」って出た(;ω;)

■目
眼鏡持ってはいるけどいつも裸眼です。
学校行ってる時もデッサンの時しか眼鏡かけなかったしなぁぁぁ
まぁ普段眼鏡使わないということです。学校卒業したら余計使わなくなったわ!!

■顔
顔ってどう言えばいいんすか

■髪型
肩より長いよ。切りたいけどめんどくs
 
■誰かに似てる?
わからない~~

■1日で一番好きな時間は?
寝てるとき。

■自分はどう見られてる?
どう見てますか

■送り主は好き?
好きですともー!!!!!!!!!!

■送り主を動物に例えると?
うさぎ!!!!!
すいません直感です(´▽`;)

■イメージした人にバトンを回す
赤・
橙・
青・
桃・
黄・
緑・
紫・
黒・
茶・
白・
金・
銀・
止めます!回してくださってありがとうございましたー!!

やる気が出ないからバトンもっとやろうかな~~とも思うのだが
それすらもやる気が出ないんですがどうしたらいいのだ…
絵は真面目に描く気が出ないんだ…
4周年企画も終わってトップ絵も替えて拍手絵も替えたので気が抜けました(?

これだけ~~

2010年07月05日 22:25

拍手絵変更しました!!やっと!!
一応自分で拍手押してみて確認はしたので大丈夫かと思いますが
もし何かおかしかったら教えてやってください…!

というわけで(?)頂いたリクエストが3種類だったので現在拍手絵3種類です。
しかしもう少し拍手絵増やしたいので、あと2、3個くらいリクエスト募集致します~
何か拍手絵のネタを下さい!!!!私は思いつかないから!!!!!!!←他人任せ
もしリクエストを下さる場合は、
アビスコスの絵は版権混ざってますが基本的には擬人化でお願い致します。
一応擬人化サイトなのでね(ぁ
アビスコスみたいに版権混ざってても構いませんが
その場合は私が描ける版権でお願い致します(…

そんなアビスコスは拍手ページにも書いてますが
シャンとイリしゃんが似合わなさすぎてどうしようって感じですね!
フィールさんはナタリアコスだと決めていました。
何故なら髪型がナタリアと似すぎているから(ぁ でもパクりじゃないよ!
カエイさんも色塗らずに前髪だけ描くとルークみたいなんですけどね(…
アビスがわからない方はテイ/ル/ズオ/ブジア/ビスでどうぞ探してみてください(?

とりあえず拍手絵替えましたなお知らせだけ!
私信とか遅れててすみません…!!

あついよ~~~

2010年07月03日 17:50

最近タイトルが暑いばかりですみません。だって暑い。

さっき気付いたんですがめいぽって
あと11日でエヴァンとデュアルブレイド実装なんですね!!!!
うおぉぉぉぉエヴァンやりたいけど最近めいぽ全然やってないぃぃぃぃぃぃ
やってないから実装が近いことも知らなかったんだぁぁぁぁ
ムービーを見る限りだとデュアルブレイドのがかっこよいですけども。
でもムービーにあるようなスキルはどうせ三次とか四次転職後なのでしょう…
四次とかメインの聖魔ですらしていないのに出来ないっすね(?
私はアランをやってみて接近職は無理だと思ったのでデュアルブレイドは無理だな!!
エヴァンは魔法使いですもの…やりたい!!
でも最近やってないから実装されたらキャラ作るだけでもやろうかな~~~
しかし2つの職業同時に実装ということはメンテはきっととても延長するのでしょう。
海賊実装とかシグナス実装の時どれくらい延長したか忘れたけど
普段のメンテでも普通に延長するのだから職業追加のメンテが延長しないわけないよね!

とりあえずこれが書きたくてやってきました(?
エヴァンやり始めたらまためいぽやり始めるのだろうか。
でも低レベルのうちはみんな同じ感じだしなぁ。
私信飛ばしたいけどまた後日~!

なにかあったら追記するかも。

あついー

2010年07月01日 17:57

暑くて…ダメだ…
ていうか何も書くことがない…(

しかしリンク集だけ更新しました!
1件貼り返させて頂きました~~ありがとうございます!!

私信!
>春野さん
バトン回答見てくださってありがとうございましたー!
カエイさんにツボって頂けたならば幸いでございますうふふ(*´ω`*)
クルアスさんについても嬉しいお言葉ありがとうございます!!
そしてリターンも受け取って頂けて嬉しいですv
回答楽しみにしておりますー!


終わり!何かあったら追記~~
または何かバトンしに来るかも。来ないかも。


Recent Entries


