--年--月--日 --:--


ねむいよ

2010年09月30日 11:51

あ~~今日から4連勤だわ~~
最近寒いから夜より朝と昼の方が混むみたいだけどめんどいわ~~今日雨だしな…

私信電波!
>綾瀬さん
お祝いのお言葉ありがとうございましたー!!

>まほらさん
復活おめでとうございます!!
後ほどリンク修正させて頂きます~!


>純さん
ブラック軍の皆様素敵ですー!!(*´▽`*)
個人的にミルフィさんが可愛くて特に好きですv
全身画を拝見できるのをこっそり楽しみにしております~!


>ロアさん
線画再び保存してくださってありがとうございましたー!!
引き続き楽しみにさせて頂きたいと思いますv(*´ω`*)


最近ちらほらBW軍を公開される方がいらっしゃってうずうずします(?
設定画描いてくる~~~設定出来てないけど~~~

寝すぎたぜ

2010年09月29日 17:50

昨日はまた遊んできたよ~~先週と同じだよ~~~ポケセンじゃないけど!

で、昨日は眠くて日付変わってすぐに寝たら3時前に起きました(^ω^)何故だ
そのまま6時くらいまで起きててそこで二度寝して結局いつも通りでございます。寝すぎです。

そして先日アップした煌月さんの線画ですが、
一部の線が消失していたとのことで(滅)申し訳ございませんでした…!!!!orz
ということで消えてた部分を描き足して再アップでございます。↓
塗って下さる方はもう一度保存して頂けたらと思います…!!
煌月さん
多分消えてた部分は私も自分で塗ってる途中に気がついて描き足したんだと思います(ぁ
アップした線画は塗る前に保存したものでしたので!

私信ー!
>ロアさん
というわけで(?)線画についてご指摘ありがとうございましたー!!
早速消えていた部分を描き足させて頂きました…!
申し訳ございませんが再び保存して頂けたらと思います;><
せっかく以前保存して下さったのに本当に申し訳ないです…!orz
しかしながら塗って下さっているとのことで嬉しいですv完成を楽しみにしております~v


ブラックはやることがなくなっているので書くことがありません(ぁ
レベル上げしかやることが!!ないぞ!!!!!四天王でもまた行こうか!!

ねむすぎる~~

2010年09月27日 12:24

寒いわ…
今日もバイトだけど月曜だし雨降ってるし創業祭でもなんでもないから空いてるかな…

電波ー!
>ロアさん
私信確認致しましたー!ありがとうございましたー!

>夕都月さん
フィール指定で口調バトン受け取りましたー!ありがとうございます!

エダッチさん回さないのに何故クルアスさんの名だけ出したし。

しかしクルアスさんが髪伸びてもあまり変わらないような気がする~~
ていうか拍手絵で♀化してますがアレもあんまり変わってないからね…
∑あっ拍手絵といえばもう暑くないから水着絵外さなきゃ!!やはり忘れていたわ…
外す代わりに何か描きたいけどどうしよう。ブラック軍出来たらブラック軍にしようか。
いつ出来るんだよって感じですが。とりあえず3人デザインだけ出来ております。
デザインだけです。設定はまだほとんど考えてません(ぁ
しかもデフォルメだから全員出来てもちゃんとした設定画が描けるまでアップしない。
外した水着絵はせっかくなのでギャラリーに置いておこうと思いますが
ちょっと季節外れですね。しかし気にしないんだから!!!!!

ブラック!そろそろやることが無くなってきました(ぁ
▼メンバー
・ダイケンキ♂/カガ Lv.67
・???♂/ルヴィ Lv.65
・???♀/ティリア Lv.66
・???♀/ユリフィ Lv.65
・???♂/ヴィズ Lv.68
・???♀/ニーチェ Lv.65

今のところ捕れる伝説ポケ全部捕りました~~
コバルオンとテラキオンとビリジオンとトルネロスとキュレム?だっけ?
トルネロスじゃない方(名前忘れた)はホワイトにしか出ないのね…
白欲しいな~~いつか買うけど。
ほうじょうの社で何も起きなかったのはトルネロスとそれ(…)がいなかったからですね。
キュレムは再挑戦しに行って無事にゲット致しました。
図鑑説明見ると自分の冷気で体が凍っているそうですが凍る前の姿が気になるね!!!
コバルオンとかはビリジオンが…可愛いけど一番苦戦した…!!!!
ギガドレインが!!!!せっかく弱らせても回復しやがる!!!!!
何度か捕獲失敗したあと弱らせ要員としてコバルオンを連れてきて(ぁ)ゲットしました。
良い感じに弱らせて下さった。その後ちょっと回復されましたけれども。

サザナミ湾の海底遺跡のアイテムも全部取りました~~
これは攻略サイトに頼らないと…全部とったか分かんないので頼った…(^ω^)
古代シリーズはブルジョワール家の父が買ってくれるだけなのね。
サザナミタウンと言えばシロナさんのとこにいるカトレアさんが
「アナタ バトルキャッスルはご存じ?
 ジョウトとシンオウにあるから良ければ挑戦なさってね」
とか言いましたがやはりキャッスルのカトレアお嬢様なのか…!!成長したね…

あと強化四天王にも勝利しました~~!
一番楽勝だったのはアデクさんでした…チャンピオン!!!!!!!!!!!なのに!!!!
四天王は手持ちも一部変わっておりますね…わりとアイテム使ったぞ…
それからゲームフリークのモリモトにも勝利しました(?
毎日戦えるのね。レベル上げにいいね。
/

つかれた…

2010年09月26日 21:10

バイトでした。つかれた…
今週というか火曜日から創業祭だそうなのでとても混むのだと思います。嫌過ぎる…
私は火曜と水曜休みだけど木曜から4連勤だわぁぁぁ
しかも4日目は日曜日の朝ときたじゃないか…土曜の夜出て日曜の朝ですか…早く寝なきゃ…(?
あの店で一番混むのは日曜日の朝だろうにそこに入れというのか…!!!!!!!
日曜の朝は私とエダッチさん以外にすでに4人いるのにそこに入れるということは
よほど混むんだろうね。あぁぁぁぁ嫌だなぁぁぁぁぁ

電波ー!
>アキヒロさん
ブラック軍の皆様カッコイイですー!!(*´▽`*)
個人的に特にミリアンさんが可愛くて好きですv
アンケートにも投票させて頂きました~!


>千梨さん
お祝いのお言葉ありがとうございますー!!
プレイ記も好き勝手書いておりますが読んでくださってありがとうございます!
擬人化も楽しみにして頂けて嬉しいです~v
そちらのユウヒさんもすごく可愛くて気になります…!!!


続きで私信とコメントレス!私信はてまるさんへ!
[ 続きを読む ]

ねむい

2010年09月25日 16:14

携帯からだよ~
今日はおじいちゃん家で夕飯なのよ~~

誕生日にお祝いのお言葉くださった方々ありがとうございました~!!(*´▽`*)
私信とか少々お待ち下さい~!

ブラック。
メンバーはそれぞれ1~3くらいレベル上がりました(?
で、昨日はシロナさんに挑んできました!
絶対強いだろうと思ったけど確かに強かった…(^ω^)
Lv.75以上ばかりとはさすがだな…(?
しかしなんとか勝利致しました!!アイテムの力で!!←
ガブリとウォーグルがやばかった…ウォーグルかっこいいなぁ(*´▽`*)
ガブリはどう戦ったか忘れましたが(ぁ)、
ウォーグルはブレイブバードとかしてきたけどニーチェが耐えてくれたので
すごいキズぐすり使いまくってブレイブバードの反動で自滅して頂きましt
シロナさんって何度でも戦えるのね。
またバトル出来るようだったけどアイテムに頼らないと勝てないのでやめました。
春と夏に来るって言ってたから秋と冬は別の人が来るのかな~
グリーンが来るという噂を聞きましたがほんとかな~
ていうか勝利したあとまた入ったらカトレアさんがいたけど
シロナさんの知り合いってカトレアさんですか(^ω^)
やっぱりあのカトレアさんはカトレアお嬢さまなんだろうか…

あと、キュレム?だっけ?にも出会いましたが
コイツもLv.75と高かったのでまた後ほど捕まえることに致しました…
ていうか全滅しました…(滅
ジャイアントホールってコイツがいるのね。
あの階段は帰る時のための道なのね。

それからエダッチさんとマルチでバトルサブウェイやってみました。
でも普通にバトルタワーと同じですね~~
/

ねむし(私信追記

2010年09月24日 17:44

なんか本当に急に寒くなりましたね…!!!!!
ということで(?)本日またひとつ歳をとりました。もう年齢は言いません(?
そして永月さんも本日お誕生日ですよね!おめでとうございますー!!>電波!

リンク集更新しました~!
1件追加です。リンクありがとうございます!

ブラックもクリアしたことだし擬人化ももそもそ考え始めたいと思います。
はたしていつ出来るのか。
あとドット絵も止まってたのでまたぼちぼち始めたいと思います。
ひとまずあと6組+1個です(?

***追記
私信を追記!
>アキヒロさん
固体値を測定してくれる人ですが、
バトルサブウェイのところというかギアステーションにおりましたよ~!
ということで突然電波失礼いたしました…!!


>陽平さん
遅くなりましたが、クロを描いて下さってありがとうございました!
無口な様子がよく出ていてクロっぽいなと思います!(*´▽`*)
絵の方はしっかり保存させて頂きました!
後日、またギャラリーの方へ飾らせて頂きたいと思います~
チュウしてくださってありがとうございましたー!


***

ブラック。色々回ったプレイ記(?
現在のメンバー↓
・ダイケンキ♂/カガ Lv.60
・???♂/ルヴィ Lv.60
・???♀/ティリア Lv.60
・???♀/ユリフィ Lv.60
・???♂/ヴィズ Lv.60
・???♀/ニーチェ Lv.60

レベルを書く意味は特になかったような気がする(ぁ
色々回ってて、古代の城に行ったら七賢人の一人がいて、
その奥に伝説?ポケがいました。ウルガモスとかいうやつ。
Lv.70だったので捕れるかな~と思いつつ、一度全滅させられましたが(…)何とかゲット!
その後なみのりで行けるところにいるレンジャーの人からタマゴ受け取って、
せっかくなのでリバティガーデン島で孵しました(…
そしたらなんか見覚えのあるヤツが生まれたじゃないか!!!!!!
タイプ的にも特性的にも図鑑ナンバー的にも確実にウルガモスの進化前ですねわかりました。
ウルガモスは伝説だと七賢人だかプラズマ団の下っ端だかが言ってた気がするけど
タマゴ作れるのか…そうか…(´ー`)
せっかくなのでボックスに親子並べておいておきました(?
育ててみたいけど伝説はどうもな…メンバーには入れたくないんだよな…

あとはサザナミタウンの海でダイビングしてたりしてたけど
あの海底遺跡(?)はアイテムがある以外何かあるのかしら!
迷ってる間に水流で戻されちゃってまだアイテム全ては取れてないと思うのだが!
プレートがたくさん取れたので全てのタイプのプレートがあるんだろうね。
取ってないプレートあと2つか3つだと思うんだけどな~~

それからほうじょうの社。あそこにも伝説がいるっぽいけど
行っただけじゃ何も起こらなかったので今後何かあるのかな??
まだ捕ってない伝説がいるっぽいので探してみよう~~
最後にジャイアントホール?だっけ?に行ってみたけど
あそこは夜に行くと何かいるのかな??ゴーストタイプの何かとかいるのかな??
というわけで今夜行ってみようと思いました(?
そこを抜けた先の草むらでメタングが出たので捕ろうとしたけど
やはりなかなか捕まってくれなくて、諦めて倒して探索してたら草むらが揺れて、
そこからなんかメタグロスが出てきたからゲットを試みたらゲット出来ました(ぁ
使わないけどね!!
で、そこって奥に階段があるけどあそこはどうやって行くのだろう…
階段まで行ける道が見当たらないのだが…!!!!!!!!!!!気になる!!!

そういえばゲーチス戦で出てきたドラゴン&悪タイプのやつって
進化前がチャンピオンロードに普通に出るのですね。白ではあいつ入れたいな~!
怖いけどカッコイイ。とても悪タイプっぽい。悪タイプに惹かれる。
見た瞬間悪だ!!って思ったからね!試しにサイコキネシスやってみたら効かなかったね!(ぁ

逃げた七賢人はあと2人です。どこにいるのかしら~~こっちも探さなきゃ~~
/

急に寒くなった

2010年09月23日 21:43

今日は寒いですね~~~雨だったせいでバイトは空いてて暇だった~~
ブラック。ED見ましたー!!今回は長いよ~~
現在の手持ち。というかメンバー6匹確定したのでその6匹。
実際はカガが現在ボックス行きになっております(ぁ だって…秘伝要員がいないと…!!!
・ダイケンキ♂/カガ
・???♂/ルヴィ
・???♀/ティリア
・???♀/ユリフィ
・???♂/ヴィズ
・???♀/ニーチェ

性別だけ公開。今回は♂♀五分五分ですね!種族と性格は擬人化アップするときに~~
しかし擬人化が思いつかないんだ…ルヴィとかティリアとか…!!!!!!!!
ていうかまだ誰も全く考えてませんけd
レベルは現在みんなLv.56~58くらいだったような気がする。
今回のメンバーは4匹も名前に「ィ」が入っておりますね。なんか覚えにくいね。

で、一応EDまで行きました!
殿堂入りでEDかと思ったら…今回はそうじゃなかったのね…(^ω^)
いつもはリーグに行く前に伝説ポケ捕れるから
今回は殿堂入り後なのかな~~と思ったら四天王戦後にゲットですか…予想外だった…
ていうか四天王と言えばカトレアってあのカトレアお嬢様???カトレアお嬢様なの???
最初格闘のとこ行こうと思ったら間違えてエスパーの所に入ってしまい(ぁ)
四天王の名前を見てとてもビックリいたしました…
で、他の四天王も倒して(はしょった)アデクさんとNのところ行って
まぁNが勝つんだろうなと思ってたら(…)やはりNが勝っていたわけでそのままNの城へ~
戻れないのかと思ったらちゃんと戻してもらえるのね。戻れないと困るもんね。
Nの部屋でなんか切なくなった…ていうかNなんか可哀想だわぁぁぁ
で、レシラム戦!わりとすぐに捕まって下さいました。
ED後に見たら控えめで物音に敏感な良さげなレシラム様でございました。育てるかわかんないけd
レシラム捕まえたらそのままN戦なのね…これは手持ち6匹でレシラムゲットしたら
N戦で手持ちどうなるの???誰か抜かされるの???
私は手持ち5匹で行ってたからレシラムゲットで丁度良く6匹になったわけです(ぁ
で、N戦はあまり印象に残っていないので(酷い)特に苦戦しなかったんだと…思う…
それより後のゲーチス戦で大変苦戦しましてね!!!!!!!
あの名前全く覚えてないけどドラゴン&悪タイプっぽいやつ!!!!
あいつにレシラム様も瞬殺されて、弱点突かれて他のみんなもどんどん倒されて
すごいキズぐすりとげんきのかけら使いまくって勝利しました。アイツ何!!欲しい!!←
本当に負けるかと思ったわ…勝てて良かった~~
ドラゴンに苦戦したということはその時私の手持ちには氷技がなかったということです(ぁ

で、最後はちょっと泣きそうになった。泣いてないけど~~
ゼクロム手放しちゃったのね…今後Nには会えないのかな~サヨナラって言ってたから…!!

そしてEDを見て、とりあえず行ったこと無いところ行こうと思って
ライモンシティの方からブラックシティへ。
トレーナーのレベル上がりすぎじゃないですか!!レベル上げに良いけど!!
こっちはその時点ではまだLv.50前半くらいなのよ!!!
とりあえずライモンシティ~ソウリュウシティの間の道路にいるトレーナーは全部倒した。
何か大量発生してるようだったので行ってみたらデルビルが出た。これが大量発生??
で、ブラックシティ着いてそばにいた人に話しかけたらバトルになった!!びっくりした!!
ブラックシティはレベル上げに良いと思いました(?)そして曲がカッコイイ
外にいるヤツら10人倒せって言われたから10人倒したら10000円貰いました。やった~
その後20人倒せって言われたけどまだやっておりません。最終的に何が貰えるんだろう!
で、今度はサザナミタウン?に行って、なんとなく建物に入ったら
シ ロ ナ さ ん が!!!!!!!!!!シロナさんがいる!!!!!!!!!!!!!
嬉しいけどとてもびっくりした!!!!!!!しかもバトルに誘われた!!!!!!!!!
しかしシロナさん絶対強いだろうと思ってまだバトルしておりません。
もうちょっとレベル上がったらやる~~~

四天王はセーブしてからもう一度行ってみたらレベル70超えてたのでリセットしました(ぁ
これももうちょっとレベル上げてから挑もう…
/

あと何かあったかな~~とりあえずこれで終わり!
EDは見たけどまだ行ける所色々あるので行こう!!!!!

ねむすぎる

2010年09月22日 13:18

昨日は遊んできたよ~~ティっつんとわこさんと~~~楽しかったです!
ポケセンでムンナのストラップ(だけ)買った!かわゆい~~(*´ω`*)
わこさん風邪お大事に…!!!!!!!
帰ってからは疲れてすぐに寝そう…だったのに
卵孵化なんか始めちゃったもんだから結局朝まで起きてました(…
寝たけど眠いよ!!

ブラック。現在バッジ8個。
現在の手持ち
・ダイケンキ♂/カガ
・???/ルヴィ
・???/ティリア
・???/ユリフィ
・ハーデリア♂←秘伝要員
・ハトーボー♀/メフィ←飛行要員

前回のプレイ記に書いた手持ちでメンバーに残ったのはカガを除くとルヴィだけでした(^ω^)
ティリアとユリフィはメンバー入り確定です。あと2匹!
残りの2匹も一応決めたんですが、その内1匹は殿堂入りしないとなので後で。
もう1匹は昨日発見したのですがちょっと性格が…あまりにも気に入らなかったので
タマゴ孵化中です(^ω^)欲しい特性で良い感じのが生まれてくれない。
いなかったのでわざわざ特性ほのおのからだのヒトモシをゲットしてきたんだぜ!!
できれば孵化じゃなくて捕獲して行きたいんだけどね…捕まえるのめんどくs(
シナリオとしてはチャンピオンロード抜けたところまで来ました~~
でも↑のとある子を進化させてから行きたいので&タマゴ孵化のせいで止まっております…
うまくいけば今日殿堂入り出来るかな~~出来たらいいな~~
しかしその子の技調べたら進化させるのもうちょっとレベル上げてからだな…
ちなみに現在一番レベル高いのはユリフィです。多分。
どうでもいいけど今回のメンバー今のところ特別素早いのがいない。
これはちょっとやりにくいな~~


ねむすぎてやばい。とりあえずこれで終わります~~

あつい

2010年09月20日 21:27

バイトつかれた。来週は創業祭なんだって!!!混むじゃん!!!!
だから本当に用事がある日以外は出てほしいようです。来週は死んだな…

ブラック。現在バッジ6個。
現在の手持ち
・ダイケンキ♂/カガ
・???/ルヴィ
・???/リリネ
・???/マレー
・???/レシ
・ハトーボー♀/メフィ

メンバー入りする可能性のある子は今回から一応種族名は伏せておく。
今回から「ヴ」を入れられるようになったのですね!!
ということで記念にメンバー入り確定の子の名前に使ってみました(?
そしてメフィは育てる気がなくなってきました(ぁ
どうも最初に出てくる鳥ポケは育てる気があまり出ないんだなぁぁ…
しかし今のところ育てたいと思う鳥ポケがいない…これでは飛行要員が…!!!
途中でシキジカ捕まえて進化したんですが、
桜が咲いてる以外ものすごく普通の鹿でちょっと…がっかりした…(^ω^)
シキジカってもしかしてそれぞれの季節で進化させないと図鑑揃わないんだろうか…
なんかめんどくて未だに一度も図鑑を見ていないので(…)わかんないけどね!!
今はネジ山を越えたばかりなところ~~~
山とか洞窟は好きじゃありません…なんかこういうところはあまりやる気が出ないんだ…
タワーオブヘブンのろうそくのやつ(名前忘れた)がちょっと気になる。かわゆい
進化したらどうなるのかな~~~あと今回草ポケが可愛いの多いですね!!
すごく育ててみたい草ポケがいたんだ…しかし黒には出ないのかしら…
白はツタージャでやるから草ポケ入れるなら黒がいいんだけどな…
あと水(多分)で気になるのもいたけどこれは白で育てよう。かわゆかったから~~*´`*
どうでもいいけどオタマロとその進化系が受け入れられません(ぁ 気持ち悪い!!!!!
/

ストーリーにまるで触れてませんね!!
なんかストーリー思い出しながら書くのがめんどくてね!!←
私のプレイ記はいつもこんなものよ(?

私信とかちょっと待ってください…ブラッククリアするまで私信止めたらすみませ…!!←
しかしこれだけ!
楽人さんお誕生日おめでとうございましたー!!

わ~い

2010年09月18日 18:49

黒届きました~~(*´▽`*)
最初のポケモンはミジュマルです。白をいつか買ったらツタージャでやります。
プレイ記は書くときは全て反転で書きますので~~
そしてネタバレを見たくないので、殿堂入りするまで
プレイ記書いている方の所への訪問は少なくなるかもしれません。
出来れば新しいポケモンの名前も見たくない人なのでね(^ω^)
というわけでよろしくおねがいします!!!
明日と明後日はバイトだから今日のうちになるべく進めるんだ!!!

ちなみに擬人化はするだろうけどちゃんとメンバーが決定して、
さらに殿堂入りしてからするのでしばらく擬人化はないだろうね。

▼そんな感じで現在の状況(?)バッジは1個です。
↓現在の手持ち
・ミジュマル♂
・マメパト♀/メフィ
・ムンナ♀/ルゥ
・ヨーテリー♂
・シママ♀/マレー
・タブンネ♂/ネレン

レベルは忘れた。一番高いのはミジュマル。
名前ついてるのもいるけどとりあえず付けてるだけでメンバー入りするかは不明。
ミジュマルは最初Bボタン連打で会話流し気味にしてたら(…)
ニックネームをつける?ってところでキャンセルしてしまいつけ損ねました(^ω^)←
早く姓名判断士に会いたい!!!!名前決めてないけど!!!!!
とりあえずN出てくるの早いわね!ベルが可愛いです。
オープニングが最初ポケモンっぽくなくてびっくりしました(?)
プラズマ団とか…負けたときにプラーズマー!とか言ってますけど
アレを見ると64のゴエモンのゲームを思い出します。ぷらずまぁぁぁぁぁぁぁ!!ってやつ。
知ってる人はいるんだろうか。
/

私信!
>陽平さん
共演バトンのお誘いありがとうございます!
しかし以前、他の方と「一緒にバトンしたいですね~」という話になっておりまして、
こちらの都合の良いときに電波飛ばしますね!って言ってそのままなので
その方放置してやるのも失礼だと思いますし、しばらく保留にさせて頂きたく思います…;
お誘いくださったのにすみません…!;
本当にいつになるかわかりませんので、ご了承ください…!


おわり。ドット絵作ろう~~~

ねむいわ

2010年09月17日 13:35

昨日は疲れて早め(って言っても2時くらいですが←)に寝たらなんか8時に起きて
その後ごろごろしてて(…)10時前くらいに二度寝して起きたら13時前でした(^ω^)
寝すぎた…いつも寝すぎてるけd
ドット絵1個か2個くらい作ろうかと思ってたけど今日やる気なくなってしまったわ…
バイトめんどいな~~昨日雨だったから今日混んだりするのかな~~

現在家でWi-Fiが出来ない状態なんですが、
昨日マック行ったからWi-Fi繋いでバンブラで曲ちょっとダウンロードして
他に何かできないかな~と思ってマリカで「世界の誰とでも」探して1回対戦しました。
誰もやってないのに海外の人らしきヨッシーがちょっと直ドリしてたから
こいつ直ドリしてやがると思って(…)私もその人の前で直ドリしてやったら
次のコースからその人だけいなくなりました(^ω^)
4コース中3つ目までは1位でラストのレインボーロードで2位でございました。
ルイージの人がレインボーロードだけやけに速かったな!!ラストだけルイージが1位でした。
その人何度もレインボーロード選んでたからそこが一番自信あるんだろうね。
もう一人ワルイージの人がいましたがぶっちゃけあまり速くなかtt

明日BW発売ですね~~今回は両方買いますがとりあえずは黒だけ。
御三家もどれにするか決めてあります~~最終形態も知っておりますのでね。
知らないでいたら今決めてあるのとは違うタイプ選んでただろうね。

現在無気力なのでこれで終わります。
私信とかちょっと待ってやってください…!!

あっ、でもこれだけ!ちょっと出遅れた感がありますが、
灯風さん4周年、楽人さん7周年おめでとうございましたー!!

ねむいぞー

2010年09月15日 16:41

今日は涼しいですね~~~もう暑くならなくていいですけどね~~~
さっきまで寝てたので眠い。何も書くことがない。

私信電波!
>ロアさん
バトンキャッチありがとうございましたー!!
アルスの回答にもニヤニヤして下さって嬉しいです(*´∀`*)←


>白葱さん
突然私信失礼致します!
昨日葉書が届きましたー!!(*´▽`*)
わぁぁ恋人共演してくださってありがとうございますvv
ライル君をカッコよく描いて下さって…!!ライル君も救われます!(?
チュカさんは優しげな笑顔がすごく可愛くてニヤニヤします(*´ω`*)←
これからもどうぞライルを宜しくお願い致しますー!
大切に大切に保管させて頂きますねv
素敵な葉書を本当にどうもありがとうございましたー!!


終わり!何かあったら追記します。

携帯から

2010年09月14日 21:43

バイトでした~~~~

バイト先の建物の二階はレストランというかそんな感じなんですが、
今日混むだろうな~~~と思いながら4時に行って、30分くらいレジしてたら
なんとその二階からボヤが出たらしく消防車がきて
消防士の人が外に避難して下さい!って店に入ってきて、
1時間半くらい外に出てました(^ω^)
火は見えなかったからそんなに大きくはなかったんだと思いますが!
6時からまた普通に営業再開して、
とりあえずいつもと違う感じに疲れた…明日はお休み!!!

携帯からなので終わり~~~

ねむし!

2010年09月13日 11:50

今日はバイトだよ~~でも月曜日だから混まないだろうな~~
ていうか混まないでほしい。明日のが混むだろうな~~~やだな~~

書くことがありません!!いつもだな!!!
というわけで私信だけします!いま間違えて私信だけしませんって打とうとした!!

>楽人さん
こちらこそクラミネさんもこれからも宜しくお願い致しますー!(笑
レイにもときめいて下さってありがとうございます~(*´ω`*)
今後とも見つけられつつ迎えに行きつつ(?)して行けたらいいなと思います!!(*´∀`*)


>鷆さん
わぁぁ線画塗って下さるのですか!
こちらはもちろん大歓迎でございますー!ありがとうございますv(*´▽`*)
塗りの練習にでも使ってやってくださいませー!!


終わり!!なんかあったら追記。
ドット絵1つくらい作ってこようかな~~

豹変バトン【アルス】

2010年09月12日 21:41

本日2つ目~~
ドット絵作ってたけど疲れたのでバトンをしようと思いました(?
千華さんから頂いたもの!ありがとうございます!

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:アルス(アブソル♂)

1:みつめられる
好→「…どうした?」
嫌→「…なんだ」

2:頭をなでられる
好→「∑…!?///な、何を…!?」
嫌→「…なんのつもりだ?」←手を払う

3:甘えられる
好→「…まったく、仕方ないな…」
嫌→「ふざけるな…!」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「あぁ、いいぞ」
嫌→「断る。お前と馴れ合うつもりはない」

5:煙草の煙かけられる
好→「…っ、煙草は止めたほうがいいんじゃないのか?」
嫌→「…最低だな」

6:抱きつかれる
好→「ッ!?///」←照れるしかないと思!!
嫌→「っ、放せ!」←振り解く

7:突然キスされる
好→「…!////」←もっと照れるしかないと思!!
嫌→「…ッ、そんなに消えたいか…!?」←突き放す

8:「今日は帰さない」
好→「そうか?私は別に構わないぞ」
嫌→「お前の都合など知るか。帰らせてもらう」

9:「消えて」
好→「……わかった」
嫌→「お前が消えれば済むことだろう?」

10:手を握られる
好→「……」←握り返す
嫌→「…気色悪いな…」←振り解く

11:急に殴られる
好→「…!?どうした…?」
嫌→「…ッ、貴様…!!」←睨みつける

12:「おごってあげる」
好→「いい、私が払う」
嫌→「結構だ。お前などに奢られたくない」

対応を見たいキャラ(リターン可
「大分前に受け取ったものだが…
 (ロアさん宅の)キルティア回させてもらおう。
 強制はしないが、良かったら受け取ってくれ」


*****

もう1つくらいしようと思ったけどパソ子の前にいると暑くてかなわんね(?
というわけでこれで終わります…!もちろんスルーもOKでございますのでー!!
[ 続きを読む ]

あつーいーのー

2010年09月12日 16:41

今日はお休み~~あついよ~~

リンク集更新しました~~修正と追加!
アキヒロさん&カズさんのサイトが復活ということで再びリンクさせていただきましたー!

あと書くことがない…ドット絵を作ろうかバトン絵を描こうかで迷っております。
休みの日はバトンをやるよりそのための絵を描きたい。
バイトの日はやる気出ないから~~~

とりあえずかくことないので終わります。なんかあったら追記。

あつい~~

2010年09月11日 22:24

バイトでした。つかれた!!!土曜日きらい!!!!!!!あつい!!!!!
レジの中の5000円札が無くなりそうな時に限って列が出来るというね。
列が出来るとお客さんも早く払わなくちゃって思って万札とか出すから
レジの中のお札がどんどん減るというね。
今日はまさにそうなって5000円札が途中で…なくなった…(^ω^)
…からお客さん2人くらい1000円札でお釣り出しました。
お願いだから万札ばっかり出さないで!!!!ほしい!!!!崩したいのかもしれないけど!!
明日はお休みだ~~そして月曜火曜がまたバイトだ~~

反応(?)と私信ー!!
>わこさん
バトンキャッチありがと~~~~(^▽^)ノシノシノシノシノシ
携帯にもパソ子にも保存してどうするの!!!!!!!!!!!!!
僕もリムールさん保存する!!!!!!!!!!!!!!
ドット絵は全然OKですよ~~~というか別に締め切りはないですよ~~~~
というわけでリムールさん借りますから~~!
キキさんもいつかアップされたら借りたいんだから~~~!


>ティっつん
では2人ともエロいということで落ち着きましたね(?
ユトノさんとククさんの正面画どうもありがとう~~~!!!!(^▽^)ノ
保存しました!!!!!!これでドット作ります!!!!!!
あとで携帯にも保存します!!!!!!(?


>ロアさん
煌月さん見てくださってありがとうございますー!!
契授さんを塗らせていただいていてもたってもいられなくなりましt!!(?
嬉しいお言葉もありがとうございましたーvv(*´ω`*)
そして線画も保存してくださったとのことでありがとうございます!
こっそり楽しみにしております~vv
ドット絵に関してもお言葉ありがとうございましたv
後日恋人様をドットチュウさせて頂いたらまた増えるかと思います!(笑


「レイ君ってば恋人と新しいお友達できたんだってー??おめでとーvV」←クラミネさん
「あぁ、さっきも戦ってきたところだ(?)…つーかどこから聞いた?」
「そんなのどうでもいいじゃない♪(←
 ていうか、いきなり二人も絡んでもらってズルいーっ」

「お前だって、誰だか知らねぇが向こうの誰か(すみません!!)と友達なんだろ」
「そうよ♪そういえば、さっきなんかすごいレイ君のこと探し回ってる子がいたけど
 あんた何か変なことしたワケ?」

「してねぇよ。…しょうがねぇから迎えに行ってくる」
「? いってらっしゃーい♪」

>楽人さん
というわけで(?)改めまして素敵な関係をありがとうございましたー!!
表記もしてくださってありがとうございますv
飛び込んでくるジュジュさんが可愛いです!!(*´∀`*)
見失いながらもついてきて下さると嬉しいですうふふ(*´ω`*)←
ドット絵もしっかり飾ってくださってありがとうございましたー!!


クラミネさんがいるのは同じパール二軍だからというのと一番喋らせやすいからです。
というか楽人さん宅のネタでレイは発見されているのに
また探し回らせてしまってすみません!!!(…

本当は豹変バトンでもやろうかと思ってたんですが
暑くてやる気がなくなってしまったのと時間が微妙なので終わります!!!

手がぁぁぁぁ

2010年09月10日 13:00

昨日はバイトの人達とスポッチャ行ってきました!!
20歳未満はそれを証明できるものがないと10時までって言われてて
20歳未満の子達はそんなもん持ってきてるわけないだろうってことで10時までになったけども!
バレーとバドミントンとバスケしました…楽しかったけど疲れた!!!!
どれも中学か高校以来です…もうできねぇよ(^0^)でもバドミントンは好きだ
そして現在バレーのせいで右腕の内出血が!!酷い!!!!!!!!地味に痛い!!!!
でも昨日の寝る前よりは落ち着いてる気がする!!!!!でも酷い!!!!
これでレジをしたら途中で手が疲れてくるだろうな…今日誰がいるんだろうな…

絡み表記してきました~~!
■エン
ラーフェさん(ブラッキー♀/菫さん宅
■クルアス
カノエラさん(ドンカラス♀/ゆきみさん宅
■クラミネ
カノエラさん(ドンカラス♀/ゆきみさん宅
■レイ
輝夜さん(★リザードン♂/楽人さん宅
ジュジュさん(ゲンガー♀/楽人さん宅*恋人様!
■リフラン
萌瑠さん(メガニウム♀/未柚さん宅
■ハーク
藍さん(カイリュー♂/未柚さん宅

です!ありがとうございますー!!
それと共に、レイとノイとライルに恋人様のお名前拝借台詞を追加しました!

私信とか反応とかしたいのですが今日はこれで…!!すみません!

あー

2010年09月09日 19:28

あつい~~今日はサティに連れて行かれて帰ってからは寝てました!!!
明日と明後日はバイトです。
明日からまた晴れるんだっけ…??今日は別に天気悪くないけど!暑いのやだな…
もう夏終わっていいよ…9月だよ…

たった今バイト先の社員さんからメールが来た!!
店終わった後みんなでスポッチャ行くんだって!!
以前急に焼肉行くことになった時に次はスポッチャね、って言ってたけど
本当に行く日が決まるのが急だな(^ω^)
ていうか明日バイトだぞ…筋肉痛確定じゃないか…!!!!!!!!!明日死んだな!!

更新しました!先日塗らせて頂いた契授さんに触発されて煌月さんです。
そして某様から塗って下さるとのありがたいお言葉を頂きましたので(?)
煌月さんの線画も配布してみます…
もし宜しければ暇つぶしにでもどうぞ!

線画はこちら~(429*500)

実際描いた時の大きさは600*700ですが縮小したら中途半端な大きさになったよ!
もし塗ってやるよという勇者な方がいらっしゃいましたら一応一言下さると嬉しいです!
線を改変するのはご遠慮頂きたいですが、一部消すとかなら別に構いません。
アップした煌月さんも半透明の布の部分とか完全に線消しましたからね!!!!←

ちなみに私はいつもベタっと塗ってはみ出したところをあとから消すという
なんとも単純な塗り方をしておりますので(…)
↑の線画で塗りつぶしとかが使えるかどうかわかりませんすみません(滅

塗らせて頂いたものも飾らせていただきました~!ドットチュウも飾りました~!
バナーをとても久しぶりに変えてみたけどちょっと汚いな~~
変えてみたっていうか今まで変えるの忘れてただけですけどね!!

急にスポッチャになってしまったので私信はすみません後日で…!!

涼しい

2010年09月08日 12:23

久しぶりに雨だね~~~台風来そうだしな。
今日は雨だから混まないといいな~~~~

あっ、そういえばパール二軍のレイの恋人様再募集を停止致しました!
ありがとうございましたー!

昨日エダッチさんとRoFしてついにボスラーッシュ!をクリアした!!!!!
24分44秒でクリアした!!!!!!!!!疲れた!!!!!!!
リルティ(私)とクラヴァット(エダッチさん)でクリア致しました。どちらもLv.99。
1回ラスボス倒すまではいけたのに、
クリスタルが出てくる前に時間切れになってクエスト失敗したよ…倒したのに…
なのでその後もう一度挑戦してついにクリアした~~~!!!
しかし私はリバーベルのボスのカニでサハギンによりスロウにされまくって死にそうでした。
サハギンなんて大嫌いだ!!!!!!!!!!!!
ボォォスラァァァッシュ!は見てみたら制限時間20分だったので
これはもう2人じゃ無理です~~~5分も短縮できるか!!!!!!!!
以前クー・チャスペル戦で分身させずにずっとリルティのターンに出来たのに
昨日はHP半分くらい削るといくら殴っても倒れてくれなくて分身されてしまったのは何故~~
ボスラッシュはずっとリルティのターンに出来ないのだろうか…
クエストじゃなくて普通にクリスタルの神殿行った時は出来たのにな~~~

私信電波!
>陽平さん
ドット絵確認してくださったようで良かったです!労いのお言葉ありがとうございましたー!

>ロアさん
私信確認致しましたー!
子供達にどうしたのー?とか言われたら余計照れちゃいそうですね!!(*´∀`*)←


>かなちゃん
ポケダン台詞バトン見てくださってありがとうございましたー!!
ルグは一生懸命やりました!!(笑/?
どうぞいじめてあげてください!(…)本人は嫌がるでしょうが私は大歓迎でs


>楽人さん
こちらこそ素敵なお誘いありがとうございましたーvv
オロオロしていらっしゃったら迎えに行きます!!(*´▽`*)
おぉぉ色々…!!こ、こっそり楽しみにしております…!!←
こちらも恋人チュウとか出来たらいいな~とか思っておりますv
台詞にレイのお名前使って下さるとのことでありがとうございますー!
こちらも表記させて頂く際にジュジュさんのお名前拝借したく思います!
そしてバイトにもお言葉ありがとうございましたー!
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますv


終わり~~バイトめんどいね~~バイトの日いつもこう言ってる気がするけどね~~

めっちゃ寝てた

2010年09月07日 19:16

なんかいつもより寝てた!!!いつも寝てるけど今日はもっと寝てた!!
書くことなさすぎるね。明日バイトだ~~めんどいな~~

一昨日?久々に一人でバトルタワーやってました。SSで!
そしたら負けたとこで終わってたから1人目からだtt
とりあえず1回目のクロツグさんまで行って終わっております。きっとそろそろ負けるぜ!!
SSのバトルタワーは前に別に技マシン欲しいわけじゃないのにやりまくってたから
ポイントが400くらい溜まっております(ぁ いつか…使うんだろうね…

私信電波!
>純さん
バトンキャッチありがとうございます~!!
回答楽しみにしております!(*´▽`*)


>ティっつん
バトンキャッチありがとう~~!(^▽^)ノ
台詞指定がエロいと思ったのはティっつんがエロいからですねわかりまs
ウインクラウルスさんを保存したなら僕もガオンさんを保存するんだからァァ
あとドットにも反応ありがとう~~~!(^▽^)ノ
等身じゃなくても大体の正面のデザインと色がわかればデフォルメでも大丈夫っすよ!
なので(?)ランさんは今の仮絵でも多分大丈夫っすよ!


>ロアさん
愛してるバトン拝見しましたー!!
頬を赤らめたキルティアさんが美しいながらもなんだか可愛らしくてドキドキします…!!////
アルスも改めて愛してると言われたら照れそうですねうふふ(*´ω`*)
絵にもいつもより凝って下さったとのことで…!!(*´▽`*)
絵の方はしっかり保存させて頂きましたーvv
回し返しもしっかり受け取りました!!どうもありがとうございますー!!
それから、ポケダン台詞バトン2本目受け取って下さってありがとうございますv
サイザックさんに回させて頂いたものと共に回答楽しみにしておりますー!


>綾瀬さん
ドット絵見てくださってありがとうございますー!!
御柳さん本当に一目惚れでございましたので…!!///
ありがたいお言葉もたくさん頂けて嬉しいですv(*´ω`*)
設定ページにも置いて頂けるとのことでおぉぉ嬉しいですありがとうございますー!!
戦闘シーンもいつか拝見できる日をこっそり楽しみにしておりますv
改めまして、この度は素敵なお子様をお貸し下さってありがとうございましたー!!


続きでコメントレスー!
[ 続きを読む ]

ポケダン台詞バトン【ルグ・ラウルス】

2010年09月05日 12:46

眠し~~~
書くこと全くないのでバトンをしますぞ!
…と思ったら昨日はRoFではなく久々にエダッチさんとバトルタワーをしたんですが
めんどくさいので書かない(ぁ
メンバーチョイスが悪かったのかまだ序盤なのにちょっと苦戦しました(…

私信ー!
あまねさんメリィさんの設定画どうもありがとう!!!!!!!!保存しました!!!!!!!
ひめふようさんはギャラリーの絵で…ですと…!(^ω^)が、がんばります…!!

>ロアさん
転載許可ありがとうございますー!(*´▽`*)
それでは後日こちらも飾らせていただこうと思いますv
そそそそしてそれでは煌月さん突然アップするかもしれませんうおぉぉぉ(*´д`*)←


コメントレスは少々お待ち下さいー!早速のお誘いありがとうございます!(*´▽`*)

*****

ポケダン台詞バトン一気に2つします。
まずはかなちゃんから回して頂きました!ありがとうございますー!!
今回から絵の描き方をちょいと変えました。ちょっと雑だけどこっちのがいいな。

ポケダン台詞バトン

【ルール】
・ポケダンシリーズでゲーム内で仲間として連れている時のセリフを言わせてみるバトンです。
・回ってきた人は指定された子に絵付きで言わせて下さい。
・セリフは絵の中に書いても、絵の下に書いても構いません。
・その際にセリフに合わせて性格を変えてみるか、照れながら言わせるかはご自由にどうぞ!
・最後に言わせてみたいお子さん5人くらいに回しましょう。

【指定キャラ:ルグ(ドンカラス♂)「ぐははは!まだまだまだぁ!!」】
ぐははは!まだまだまだぁ!!
「俺はこういうキャラじゃねぇんだけどな…」

しかしあまり違和感がない(ぁ
ふははは!とかぐははは!系で!ということだったのでこれにしました!!(?

【回す人】
絡んでる方から…と思ったけどルグはお知り合いが少ないので↓で回し…たい(希望
回して下さってありがとうございましたー!!

*****

続いてエダッチさんから!どうもありがとう。
本当は妻(フェミルさん)に回そうとしたようだが
キッス♀の台詞が普通すぎてつまらなかったそうです(?

ポケダン台詞バトン

【ルール】
・ポケダンシリーズでゲーム内で仲間として連れている時のセリフを言わせてみるバトンです。
・回ってきた人は指定された子に絵付きで言わせて下さい。
・セリフは絵の中に書いても、絵の下に書いても構いません。
・その際にセリフに合わせて性格を変えてみるか、照れながら言わせるかはご自由にどうぞ!
・最後に言わせてみたいお子さん5人くらいに回しましょう。

【指定キャラ:ラウルス(ドンカラス♂)「ガンガンさきに すすもうぜ!」】
ガンガンさきに すすもうぜ!
「…なんて、俺が言うとでも思ったかい?ははは」
「(ノリノリで)言ってるじゃん…」←ミウル

ラウルスさんも思ったよりは違和感がなかったぞ!
まぁ普段は絶対こんなこと言わないけどね!!!!

【回す人】
ラウルスさんも絡んで頂いているポケダンっ子さんがあまり多くなかった(^ω^)
ポケダンっ子じゃなければいるんだけどね!!
というわけで結局普通に回します!
・ティっつん宅ガオンさん「はぁ…はぁ… わたしにかまわず さきへ……。」
・エダッチさん宅サズさん「ふっ… レベルアップしたようだな。」
・ロアさん宅アスさん「…………… む…むねん… もはや ここまでか……。」
・純さん宅ウタさん「もうだめ…… はやく おうちへ かえりたいよ……。」
・菜月ちゃん宅まいむちゃん「たすけて (リーダー)… たおれそうだよ…。」

サズさん以外全員弱っている時の台詞ですがわざとじゃないのよ(…
明らかに実際の設定と口調が違う方もいらっしゃるので、
そんなの描きたくない!!とか思ったらスルーしてやってください…!!
もし宜しければお願い致しますー!!

ちなみにルグでやったのにシグネさんに回さなかったのは妻に回さなかったのと同じ理由だよ(?
[ 続きを読む ]

ねてたー

2010年09月04日 18:05

寝てただけなので書くことがありません!!
明日はバイトです。日曜日やだね~~~ていうかいい加減暑いの終われ!!!!!!!!

あまねさん心の瞳で設定画は見れませんでしt…´ω`
設定画プリーズ!!!!!(^ω^)ノシ

>かなちゃん
ドット絵置いて下さってありがとうございましたー!!(*´▽`*)
ルグを内心好いて下さってありがとうございますサノさん!!(笑


>楽人さん
私信確認致しました!
そちらも表記して下さるとのことでありがとうございますー!(*´▽`*)
それから某さんの再募とはレイのことでしょうか…!!ドキドキ
り、立候補して頂けるならばこっそりお待ちしておりまs…!!!←


続きでコメントレス~!
[ 続きを読む ]

ねむいね~

2010年09月03日 20:25

今日はお休み~~明日もお休み~~
休みだともうね。ずっと寝てますね(ぁ

以前頂いたロアさんの線画を塗らせて頂きました~!
塗らせて頂きました!
相変わらず塗り方模索中で安定してないので
なんだかよくわからない塗り方ですが…!
しかしとても綺麗な線画で、契授さん楽しく塗らせて頂きました~(*´▽`*)
煌月さんを描きたくなりました!!!!!!(?
塗らせて頂きありがとうございましたー!!

エダッチさんラウルスさんにバトンありがとう。
現在ポケダン台詞バトンをルグとラウルスに頂いております。どっちもドンカラス!!!
ルグはあの口調でも合うけどラウルスさんは実に合わないと思います(?
このあとバトン絵描こうかな~~

私信電波!
>森晶風さん
ドット絵置いて下さってありがとうございましたー!!

>ロアさん
上記の通り線画を塗らせていただきましたー!
ご覧いただけたら嬉しいです(*´▽`*)
そしてドットチュウ終了に労いのお言葉もありがとうございましたー!!
カップルもちまちま作り始めたいと思いますv


>せんしさん
ドットチュウ見て下さってありがとうございましたー!
嬉しいお言葉もたくさんありがとうございますv(*´▽`*)
飾っても頂けるとのことでわぁぁ嬉しいです!
ドットチュウ終了に労いのお言葉も有難うございましたv
こちらこそ改めまして、お子様をお貸し頂きありがとうございましたー!!


>楽人さん
改めまして素敵なチュウ絵をありがとうございましたー!!
ベルトは邪魔じゃなかったようで良かったです…!(笑
どうぞアニキと呼んであげて下s
そしておおおお誘いまでありがとうございますー!!
輝夜さんとお友達…!!こちらは大歓迎でございますv
レイも目隠ししていなくとも輝夜さんの見た目などに何か口出したりもしないと思いますし、
お友達にバトルふっかけられたら乗ってくると思います!!←
後日お友達表記させて頂きたく思いますーvv
それから、ドットチュウにもお言葉ありがとうございましたv


続きで短いですがコメントレス!
[ 続きを読む ]

ラスト~~(追記

2010年09月01日 20:00

寝てた!!!(またか

ドットチュウラスト!12人目~15人目!
せんしさん宅ジュプトル♂ナインさん春野さん宅ドンカラス♂コクウさん綾瀬さん宅ラプラス♀御柳さん未柚さん宅フワライド♀麗さん
左から、
せんしさん宅ナインさん(ジュプトル♂)
春野さん宅コクウさん(ドンカラス♂)
綾瀬さん宅御柳さん(ラプラス♀)
未柚さん宅麗さん(フワライド♀)  をお借りしました!
・ナインさんは、どなたをお借りしようかな~と思ってたときに
 タイミング良く日記にてナインさんの全身画を公開されていたのでお借りしました!!←
 カッコイイな~と思ったらヘタレな性格もかわゆいです!(*´∀`*)
・コクウさんは、公開された時から好きだったのでこの機会にお借りしました!
 おっとりと受け流す性格がすごく素敵です…!(*´ω`*)
 サイハさんとの関係(?)も好きです!
・御柳さんは、カッコイイお姉さん!!!ということで一目惚れしました(*´▽`*)
 簪が武器というのもカッコイイですv
 戦っているところを是非とも見てみたいです~!
・麗さんは、可愛いデザインに惹かれてお借りしましたー!
 明るい性格もですが、将来の夢は魔女というのも可愛らしいです!(*´▽`*)
 魔法の修行頑張ってほしいですね!!

保存転載はそれぞれの親御様のみご自由にどうぞ!
お子様をお貸し頂きありがとうございましたー!
(GIFアニメ制作元⇒GIFアニメ工房様)

これにてドットチュウ終了でございます!
お子様をお貸し下さった15名の親御様方、どうもありがとうございました!!
も、もし我が子貸しますな電波とか飛ばしたのに私が気づいてなかったら
拍手でもブログコメントでも言ってやって下さい…!
ちなみに一応チュウ絵なので、後日以前のドットチュウみたいに
ページ作って置いておこうと思います~~~

今後は恋人並べるためにちまちま作りたいな~と思っております。
とりあえずはこの呟きに反応下さった方々とのカップルを優先的に~!
絵も描きたいので制作のろのろになるかもですが!
というかカップル全組作ろうと思うなら
我が子を伝説系&ポケダン主パ除いてほぼ全て作らなきゃならないというね。
ありがたいことですが確実に時間かかるね!!

私信したいですがとりあえずこれで投稿!
いい加減頂き物飾りたいな~と思うので追記できれば追記します~~


***追記
頂き物飾りました!久々にギャラリー更新~~~更新止まりすぎててすみません…!!
一部私信飛ばす前に飾らせて頂いてしまいましたが(…)↓で私信します!

というわけで短くても続きで私信!
森晶風さん、ロアさん、楽人さんへ!
[ 続きを読む ]


Recent Entries


