--年--月--日 --:--


さむいいん

2010年10月31日 18:55

昨日のバイトはそんなに混んではいなかったのだろうが
途中からめっちゃ品出しに駆り出されたので込み具合がよくわからなかった…
品出し疲れた…昨日はレジの方が楽だっただろうな…
今日はお休み!休みなので(?)ドット絵2個作ってました(? あと6個ー!!!
明日は久々にバイト先自体がお休みなので明日も休み~~~!

今日はハロウィンだね!ということはフィールさんのお誕生日だね!
おめでとうフィールさん!!
ハロウィンということでハロウィンフリー絵も今日まででございます。
引っ込めるのは明日やります。

黄金楽しいけれどもイヤホンをしてやっているのでしばらくすると耳が疲れてきます(滅
しかし曲はやはりいいね!!!桜庭さんだね!!!!!
現在ムートがレベル19だか20くらいなところです(どこだよ

もうちょっとでおばあちゃん家にいかなきゃだと思われるので私信は少々お待ち下さい…!!
手が冷えて打ち間違いまくりながらの日記でした(?

さむすぎる~~

2010年10月30日 13:22

雨だね!!!とてもさむい!!!!!家にいるだけで寒い!!!!
こたつは出てるけどストーブはまだ出てない!!!
おばあちゃん家は出てるけど!!さむい!!!!!!!!
今日バイトだけど寒いし雨だから空いてるだろうな~台風だしな~
空いてたら空いてたで暇すぎて疲れるんだけどね。時間経つの遅く感じるしね~

昨日は遊びに行って帰ってきたら黄金届いてました!(*´▽`*)
ということで早速プレイ中。プレイ記はたまに書くかもしれないけど基本書かない。
書く時は反転しますので~~
エダッチさんは無事にこがめを発見したのでデュラハンまでがんばってね(?

さっきまでドット絵を作っておりましたが
やはり1個作ると手が冷えてしまってもうダメだ…
元々のろのろ作ってたけどさらにのろのろになりそうです…寒いのが悪いんだ!!!!

私信!
>春野さん
どうぞ取り囲んでやってください…!!
お相手に余裕があるほどヴィズもカガもやる気になるかと思います(*´▽`*)
ティリアは失礼な言葉を連発しそうですが…!!(笑
セディサフさんやゴアルドさん、ヴァスティさんが特に挑発されそうとのことで
申し訳なく思いつつも妄想が楽しいですすみません(*´ω`*)←
ニーチェやユリフィにも嬉しいお言葉ありがとうございます~!!
そしてもちろん、私もバトルのお相手だけではなく
仲良く楽しくわいわいできる関係でもありたく思いますv
お誘いについてもありがたいお言葉…!!お待ちしておりますと共に、
こちらも後日突撃させて頂こうと思いますー!!\(*^▽^*)/
絵師バトンも見てくださってありがとうございますv
汚い下書きですが、嬉しいお言葉を頂けて感激ですー!!(*´▽`*)


おわり!!!

絵師バトン

2010年10月28日 17:42

昨日バイト行ったら今日のシフトで私は消されていたので(…)今日はお休みです。やった~~
黄金発売おめでとう!!!!!まだ届いてないけど!!!!!!

黒は昨日スーパーマルチをエダッチさんとやったら1回負けたけどその後1周勝ち抜けました。
最初はユリフィとヴィズでやってたけど、
シャンデラもゾロアークも耐久が紙すぎて(特にゾロアークね!!)
2人より速いヤツが出てくると瞬殺されるので、(←プテラとサンダースに負けた)
負けた後はユリフィとニーチェで挑戦して勝利。こっちの方がいい感じだ!
1周勝てたけどもう勝てない気がするよ…(^ω^)
耐久が紙といえばサメハダーの耐久は酷すぎるぜ!!あれこそ紙だぜ!!!←刹那(ぁ

私信!
>黒鴉さん
私信確認致しました!改めましてありがとうございました~!(*´▽`*)
フルールのバトン回答にも嬉しいお言葉ありがとうございましたv


>春野さん
こちらはいつでもお待ちしております~!(*´▽`*)
そして突然の反応に快いお返事をありがとうございます…!!
是非ともホワイト軍の皆様のお相手をさせてやって下さいませ!妄想大歓迎でございます!!
取り囲まれてもヴィズならノリノリで向かっていくかと思いますー!
そして仰る通り、カガとかも反撃されたらやり返しそうです…!!
ニーチェはビビリなので囲まれたりしたら引っ込みそうですが(笑
ティリアは反撃というか、言葉で相手に毒を吐いたりしそうですみません…!!←
ユリフィは反撃されたら機嫌を悪くして無言で反撃し返しそうな気がします…(笑
絡みは自重など不要でございます…!!こちらこそお誘いしまくったらすみまs(
それから、ファーレのバトン回答も見てくださってありがとうございました~!
嬉しいお言葉も頂けてこちらこそ幸せですvv
そしてルヴィとヴィズにバトンも受け取りました!後日答えさせて頂きますね!
ありがとうございますー!!


他に書くことがなくて丁度回されていたのでバトンをします!!
あまねさんが間違えてルヴィを【魅惑】に当てはめて下さいました^^^^
しかしこのバトン答えたことがある気がしますね~~
でも下書きの画像とか載せた記憶はないんだな……まぁいいか!!
同じ名前で質問が微妙に違ったりするのもあるからね…

『絵師バトン』

○お名前は?
大佐です

○差し支えなければ年齢を
いくつでしょう

○何歳頃から絵を描き始めて今年何年目ですか?
わかりません!!!!

○利き手はなんですか?


○誰かや何かに習ったりは?
専門学校には行って卒業しましたが…
絵を習ったというか色々ソフトの使い方を教わったという感じ??
フォトショとかイラレとかコミスタとかフラッシュとか3Dとか。
私には3Dは難しすぎて覚えられません!!!機能多すぎて覚えられません!!!!!

○ 男性と女性描きやすいのは?
女性。男性キャラのが描くのは好きなんだけどね…

○右向きと左向き、描きやすいのは?
向かって左側。←こっち向き。

○正面と横、描きやすいのは?
横かな…というか正面って難しいと思うんだけどな…バランス崩壊する!!

○苦手だったり、苦労するパーツはなんですか?
指(?
あと肩が最近描けない。

○アナログ派orデジタル派?
デジタル!!!最近描いたアナログ絵は黒軍の設定画の下書きです(?

○ どこから描き始めますか?よろしければ下書きの画像を
顔の輪郭から。
輪郭⇒目⇒髪⇒身体⇒服 って感じ。大雑把すぎるな(^ω^)

ルヴィを当てはめられたのでルヴィの設定画の下書きを載せておきます(?
ちょっとだけ違うけど実際の設定画もこのくらいの大きさ。
ルヴィしたがき
線が無駄に多いな/^0^\自分がわかれば良いんです。
身体は下書きでもわりとちゃんと描くけど小物は適当ですすみません(
杖とかあの…簪みたいなのとかね(^ω^)
完成品はブラック軍設定記事をどうぞ(? あれは縮小してあるけd
※追記←
あっ、これだけだとこの大きさでペン入れしたみたいですけど
描いてるときはもっと大きいですよ(^ω^)でも縦が1000pxくらい。

○自覚している描き癖は?
適当に落書きすると無表情ばっかり。

○ペン入れの時の特徴やコツは?
特にないよ…下書きなぞるだけだよ…(^ω^)

○カラーの時の特徴やコツは?
それは塗り方によるんじゃないかな!!

○仕上がりまでの時間はどれくらい?
それはその絵によるんじゃないかな!!

○BGMは何を聴きますか?
何も聴かない。聴いてると気が散ります。
聴くとしたら…なんだろうね…めいぽの曲とかじゃないの…(?

○描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
それもその絵によるんじゃないかな!!

○愛用画材を教えて下さい
アナログは最近描かないので…適当にシャーペンくらいしか…←
デジタルならSAIです。イラスタ結局ほとんど使ってない^0^

○好きなモチーフは?
ファンタジーなものが好き。

○今の自分の絵に満足してますか?
とてもしておりません…むしろ下手すぎて凹むわ!!!!!!!

○絵を描いていて良かったことは?逆につらいと思ったことは?
これやはり答えたことがある気がするな!!
良かったことは楽しいことです。
つらいのは自分の絵を見て凹むことです。

○どんな絵描きを目指してますか?
もっと自分の描きたいものが思い通りに描けるといいね…

○お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。
また一度答えた人は二度目は構いません。

【かっこいい】
【可愛い】
【お洒落】あまねさん
【個性的】
【絵チャの天才】
【色気】
【魅惑】

最後にあまねさんのお洒落率を上げて止めることにします^^
長くなりすぎたかしら。続きに置いといた方が良かったかしら。

バトンといえば、受け取っているバトンで擬人化系以外のバトンなんですが
このままでいてもこの先ほとんど答えられないと思われるので
擬人化系以外のものはパスさせて頂いても宜しいでしょう か …orz
この先新たに回して頂ければ擬人化関係のものじゃなくても回答させて頂くつもりですが、
ご了承頂けたらと思います…すみません…!!!
[ 続きを読む ]

オリキャラシチュエーション台詞バトン【ファーレ】

2010年10月27日 12:54

本日2つ目!バトンします。
春野さんから頂きました!ありがとうございますー!!
今回からどのチームの子かも書く事にしました。が、今後忘れない自信はない(

【オリキャラシチュエーション台詞バトン】

キャラの名前:ファーレ(キュウコン♂/プラチナ一軍)

朝起きた時「おはよ~…」
眠そう。

美味しい食事への感想「これ美味いじゃーんvv」

出かける時「ちょっと出かけてくるわ」

欲しかったものが手に入った時「これ欲しかったんだよね~vV」
なんかウザいな!!

相手が食べているものを欲しがる時「それ美味そうじゃん。一口だけいい?」

↑の後の感想「んー、うまーっvV」
貰ったらしい。

はぐれた相手を見つけた時「あ、いたいた。探したんだぞ!」

大好きな相手に愛を伝えるとき「あ…愛してるからな!///」
恥ずかしい。ヘタレですから(?

甘えるとき「ちょっとだけ、いい?」
これどういうシチュで甘えるかによって台詞変わるよね…(^ω^)

甘えて欲しいとき「…もっと頼ってくれていいんだからな~」
しかし頼りなさそうである!!

スネている時(原因はお好きにどうぞ)「…ふん」

恥ずかしいとき「ちょ、…こっち見るなっ!////」

怖いとき「ちょっ…、マジかよ~…;;」

眠い時「………」
うとうと。

急ぐ時「悪い、ちょっと急いでんの!」

別れる時「じゃ、またな!」

寝る時「俺寝るわ。おやすみ~」

回す人(3人)指定する(キャラクターも指定して下さい)
ファーレと絡んで下さっている方から!
・エダッチさん宅レネイトさん
・わこさん宅六花さん

に回します。宜しければお願いします!もちろんスルーもOKでございます~

終わり!
[ 続きを読む ]

足がつめたい

2010年10月27日 12:21

今日は晴れてるけどでも寒い~~
明日は黄金発売日だね!!明日できるかわかんないけどね!!

ブラックはニーチェも進化して無事(?)バルジーナになりました~!
でもティリアとヴィズの技が…揃ってないんだ…(^ω^)ヴィズはレベル上げるしかない…
で、昨日はエダッチさんとマルチトレインしました~~
私がまだスーパーじゃない方クリアしてなかったので普通のマルチ。
最初はユリフィとヴィズでやっていたのですが、
2周目の途中でヴィズの技が揃ってなかったことに気付き(滅)
3周目はユリフィとルヴィでやってみました。が、ルヴィは特に活躍しなかt!!
ルヴィさんはね…積まないとあんまり強くないんだよ…でも積んでる暇ないんだよ…
マルチのマスターはデンチュラを出すのね…イワパレスだと思っていたのでえっ!!!???
って思ったわ…しかしイワパレスではユリフィでも一撃で倒せないと思われるので
そこは良かったのかもしれない。イワパレスってストーンエッジとかしてくるっけ??
忘れたけどそんなことされたらユリフィは即死でございます(ぁ
マスター戦でルヴィさんは出番がありませんでした(
出てたとしてもルヴィじゃ倒されるだろうな…じゃあ何で連れてきたって話ですけど!!
ゴチルゼルHP無いしね~~シャンデラも無いけど(^ω^)ゴチルゼルより火力がある!
イワパレスのために対策をして連れてきたエダッチさんは残念でございました。
何はともあれこれでスーパーマルチも出来るぞ~~負けそうだけど~~

私信!
いつでもお待ちしております~!(*´▽`*)>楽人さん

>春野さん
また絡ませて頂けるのを楽しみにしております~vv
お誘いにも伺えたらなと思っております…!!
落書き部屋のルヴィにもお言葉ありがとうございましたー!(*´▽`*)
そ、そして日記で呟いておられた反撃に反撃するような子として
我が家のヴィズなんていかがでしょうかとか言ってみまs(自重


おわり!今日はバイトです~~明日もバイトです~めんどくさ!!

めっちゃねてた!!

2010年10月26日 17:32

なんかいつもよりものすごく昼寝してた!!

ブラック軍孵化終了とか書いておきながら
ニーチェに遺伝技が欲しくなったので昨日孵化やり直したら
ニーチェの個性が「昼寝をよくする」になりましt(
昼寝をよくするのかニーチェ…昼寝を良くするというか
寝たらなかなか起きなさそうな感じですね!普段うるさいからね!そういう設定にするか(…
VなのはHPだけになったけど
ジャッジさんにはすばらしいって言われたからいいか~ということでこうなりました(
防御の固体値高めだしね!!バルジーナなんだから高くあってほしかったのでね!!
何より遺伝のためにホワイトから連れてきた♂っ子が
あんまり固体値宜しくなかったからそんなに粘る気にもなれなかったという話でございます。

そして現在はルヴィとティリアとヴィズは進化済みであとはニーチェだけ!
しかしニーチェさん…進化レベルが54なのでちょっとめんどいです…(^ω^)
でも日付変わったらスタジアムとかブラックシティのトレーナー戦で出してれば
54なんてきっとあっという間さ!!
というかユリフィ育て直した時にそうやってたらすごい勢いでレベル70超えたのでね。
しかしシャンデラは火力があるから自分で倒して経験値稼げたけど
バルジーナは火力がないからな…(^ω^)というかバルチャイだしな…
早くあくのはどう覚えてくれよ…今だましうちとついばむしか攻撃技がないんだよ…(

私信ー!
>ソロデュオさん
クィルにバトン受け取りました!ありがとうございますー!

>楽人さん
こちらはいつでも(私が)フォノさんをお待ちしておりまs(
そして失礼なこと言ってしまっても良いのですか…!!
そんなこと言われたらニーチェが調子に乗ったらすみません!!←


>春野さん
エトルーさんだけでなく、エトルーさんの親である春野さんにも
クルアスさんは心を開いていると思いますー!!(*´▽`*)(?
ハロウィン絵にもお言葉ありがとうございました!
可愛いと言っていただけて嬉しいですv
ユリフィのスカートやカボチャなど細かいところまで見て下さっていて感激です!///
お持ち帰りもありがとうございますvvとてもとても嬉しいですー!!(*^▽^*)
そしてホワイト軍の皆様拝見しました!アップお疲れ様です!
皆様可愛かったりカッコよかったりで見ていてニヤニヤしてきますうふふ(*´ω`*)←
個人的にヴァスティさんとセディサフさんが特に気になります…vv
我が子ともまた絡んで頂けたらなと思っておりますー!!


続きでコメントレス!バトンをするからくがきをするかしたい。
[ 続きを読む ]

げつようびー

2010年10月25日 12:21

ねむい。いつもだけど!

ブラック軍孵化終わりました~!ティリアもニーチェも個性変わらなかった。
ニーチェが3Vで生まれてくれたけども…ちょっと防御が…低い…バルジーナなのに…(^ω^)
…けどバトルは遊んだときくらいしかしないし
サブウェイでもニーチェは多分使わないからまぁいいか…ということでその子を採用。
というかタマゴ孵化に飽きてきた感じですね!!
バルチャイは別に石進化でもないし育て直したくなったらまた孵化すればいいよね~~
Wi-Fiが出来ればランダムマッチでもやるんだけどそれも今出来ないのでね…
ティリアは普通に特攻だけVの子でございます。あと素早さがUなのかな~~
初代ティリアさんは攻撃もVだったのだけども…ドレディアに攻撃はいらない…(^ω^)
ルヴィとヴィズとニーチェがすばらしい子で生まれてくれたけど
そんなに粘ってないので運が良かっただけですね…
で、昨日はルヴィにだけ努力値振って終了。まだゴチムだぜ!!どう見ても♂には見えない
今日はティリアに振るぞ~~出来ればみんな振りたいけど~~
こいつらの育て直しが終了しないとサブウェイが…出来ないんだ…負けるから…
育て直しが終了したらホワイトでクリア後行けるところをまわろう…!!
しかしもうすぐ黄金発売日だ!!発売したらポケモン放置になるかもしれない。
黒街と白森のために1日1回起動はしたいですけども。
ていうか黒街のトレーナー倒すヤツ、あれ何人まで言われるの…
200人くらいまでいってちょっと放置中なんだけども…
こんなに倒しても相変わらず1万円をくれるだけでございます。ずっとこうなのかな!!
とりあえずアレはレベル上げに良い感じです。1日1回だけど!!

私信!!
>ロアさん、ソロデュオさん
私信確認しました!こちらこそありがとうございましたー!

>楽人さん
ヴァイさん謝罪ありがとうございます…!!(笑
ニーチェが勝手にビビって泣いているだけですのでお気になさらずー!(*´▽`*)←顔が
腹黒いフォノさんが素敵です…!!どうぞ黒軍にちょっかい出してやってくだs(?
こちらも表記の際には補足説明をつけさせて頂こうと思いますー!
こちらこそ、ニーチェが今後も何かフォノさんに失礼なことを言いそうな気がしますが
宜しくお願い致します!(*´▽`*)
バトン回答もありがとうございましたー!!コアさん可愛いですうふふ(*´ω`*)
レイにもバトンキャッチしましたありがとうございます!後日回答させて頂きますねv


終わり。今日はバイトですの~月曜日だから混まないといいな…

今日もさむいね

2010年10月24日 18:24

ねむい。昨日はおばあちゃん家に泊まってました!!
いつも昼前まで寝てるのに今日はちゃんと朝に起きたんだぜ(…

ギャラリー更新しました~!
相変わらず自分の絵はログしかないですけども(描けよ
頂き物や塗っていただいた煌月さんの絵も飾らせていただきましたー!(*´▽`*)
こないだここにアップしたブラック軍漫画もアップしましたが
ブラック軍の設定ページ出来てないのに先に漫画出してすいません!!

ブラック軍孵化、ティリアは時間かかりそうだったので中断して
ヴィズの孵化を先にしておりました。そしたらなんか4V生まれた!!やった~~~~
ヴィズはまずまずと言われてしまった子だったのに…ヴィズ2世(?)はすばらしい子よ…
というわけであとはティリアとニーチェなので
結局ホワイトから♂っ子連れてきてました。タマゴできやすいように!!
今日の夜はティリア孵化だぜ~~~~
先に言っておきますがもしまたルヴィみたいに個性が変わったらすみません(…
ヴィズは見事個性変わらないまま良い感じのが生まれてくれましたが!
ティリアはイタズラ好きのままがいいから変わらないかもしれないけど
ニーチェがどうなることやら…設定に支障が出なさそうな個性なら変わるかもです。

私信電波!
こないだのバトン受け取って下さった方々ありがとうございます~!(*´▽`*)>各地へ!

>ななさん
私信確認ありがとうございました!
こちらこそ宜しくお願い致しますー!><


>ちゃもさん
ハロウィン絵見てくださってありがとうございました~!
そして保存まで…!!!!!ありがとうございますー!!(*´▽`*)
嬉しいお言葉もありがとうございましたーvv


>てまるさん
まずはテストお疲れ様でしたー!
Tさんは合っていたようで良かったです!ルヴィを好いて頂けて嬉しいです~vv
ティリアとの絡みについてもお言葉ありがとうございますv


「も―――なんなのあのデンチュラ!!!!(すいません」←ニーチェ
「お前が怖がるのやめればいいと思うんだけど」←カガ
「ダメなもんはダメなんだから仕方ないでしょ!!
 ていうかそっちのケンホロウの人(すいません!!)も見てたんなら止めなさいよ!!」

↑泣きながら(ぁ
>楽人さん
どうぞもりもりいじってやってくだs!!
ニーチェは嫌がっても私は大歓迎ですー!!(*´∀`*)
同じ性格でこのような絡みを頂けるのも珍しい気がしますうふふ(*´▽`*)
後日、黒軍の設定ページをアップする時に絡み表記させて頂きたく思いますv
ニーチェからしたらフォノさんは苦手対象という感じでしょうか…!!
他の絡みもいつでも大歓迎でございますので~!こちらもお誘いに伺いたく思います!!
バトンも受け取って下さってありがとうございました~v


そういえば↑の絡みを頂いて思ったのだが我が家の黒軍は
ユリフィ以外全員デンチュラに弱いということに気付きました(…
カガとニーチェは電気に弱いし!!
ルヴィとティリアとヴィズは虫に弱いし!!!!!!
というわけでフォノさんに対抗できるのはユリフィだけです(?

なんかあったら追記~バトンなんかできるかな~

腹痛ですわ

2010年10月23日 13:02

バイトめんどくさい~~~~いやだ~~土曜日だから余計嫌だ~~~~
めっちゃ晴れてるし混みそうだな…やだな…でも今日行けば明日は休みだからな…

ホワイトもクリアしましたー!!
・ジャローダ♂/ルダ Lv.53
・???/ゼラム Lv.51
・???/リリベル Lv.51
・???/ヴィーア Lv.50
・???/シェニー Lv.55
・???/フォルデ Lv.54

レベルはうろ覚えです。クリア時こんな感じだったと思うんだけどな~~
ゼクロムさんは入れてませんすいません( メンバーみんなでクリアしたかったの!!
白軍は擬人化公開するまで性別も非公開。というか擬人化まだ全く考えてないけどね!!
そして名前でこれ♀じゃねぇの的なのいますけどね。♀だよ(ぁ
あぁ…白も終わってしまった…クリアするのが勿体無かったけど
クリアしないとみんなの技が揃えられないんだ…技マシン的な意味で!!
ブラックに送れば覚えられるけどね。めんどくさいからね。

で、ホワイトもクリアしたのでクリア後行ける所は後回しにして
ブラック軍育て直しをし始めました。まずはタマゴ孵化!!!!!!
で、まずはルヴィ!ということでルヴィとゴチム♀を預けてタマゴ作り(…
ゴチルゼルとゴチムだとタマゴ出来にくいから途中でゴチム♂に代えましたが
一番苦戦すると思ってたのにわりとすぐに孵化終了。ボックス1つ埋まらなかった。やったね!!
3Vのすばらしいゴチム♂が生まれて下さいました!特攻と特防と素早さ!ワーイ!!
しかし個性が物音に敏感だったので
ルヴィの個性は「ものおとにびんかん」になりますすいません(^ω^)←
特攻もVなんだけどね…素早さより防御Vのが良かったんだけどすばらしい子だから許す!!
というわけで現在ティリア孵化中。しかしドレディアさん…♀しかいないから
何か他の♂を白から連れてくるとかしないとタマゴ出来にくくて…
ルヴィよりこっちのが苦戦しそうだな…特性2つあるしな…マイペースがいいんだ!!
それを言ったらバルジーナも♀しかいないうえに特性2つで時間かかりそうだな…orz
ニーチェは野生だけどそうとう優秀な子なんです。
だからきのみさえあればタマゴからじゃなくて努力値振り直しがしたいのになぁぁぁ
木の実取れないんだもんなぁぁぁぁなんでだちくしょう!!!!

私信!
>ななさん
こちらこそ宜しければまた仲良くしてやってくださいませー!(*´▽`*)
ハロウィン絵にも嬉しいお言葉ありがとうございます!!
保存もして頂けたようで嬉しいですうふふ(*´ω`*)←


おわり。バトンしようかと思ったけどやはり眠いわ…(
バイトがある日だとバイト行く前に寝たいんだよね!!

オリキャラシチュエーション台詞バトン【フルール】

2010年10月22日 13:19

本日2つ目!久しぶりにバトン~~
黒鴉さんから頂きました!ありがとうございます!!

【オリキャラシチュエーション台詞バトン】

キャラの名前: フルール(バクフーン♀)

朝起きた時「おはようございますっ!」
朝から元気そうだね。

美味しい食事への感想「わ…美味しいですね!」
にっこり笑いながら

出かける時「ちょっとお出かけしてきますね!いってきますっ!」
ふ、普通…

欲しかったものが手に入った時「わぁ…これ欲しかったんですよ、ありがとうございますっ!!」
ユテかネフィニーあたりにでもなんかもらった感じ?

相手が食べているものを欲しがる時「それ美味しそうですね…一口いいですか?」
フルールさんはわりと普通な台詞ばっかりだな(^ω^)

↑の後の感想「ありがとうございます!やっぱり美味しいですねっ!」
一口もらったのであろう。

はぐれた相手を見つけた時「あっ、見つけました!探したんですよーっ!」
ハークあたりが勝手にどっか行ったんだと思われ。

大好きな相手に愛を伝えるとき「大好きですっ!愛してますよv」
ストレートに言いそうだね!でも照れてそうだね!

甘えるとき「…ちょっと傍にいてもらってもいいですか…?」
凹んでる時。

甘えて欲しいとき「…何かあったらすぐ言ってくださいねっ」
甘えて欲しいとはちょっと違うかな??

スネている時(原因はお好きにどうぞ)「…知りませんっ、ほっといて下さい…」
フルールさんは滅多にスネたりしなさそうだけどね。

恥ずかしいとき「わ、…わ……////」
何があった!!!!

怖いとき「……ッ…!」
言葉を失う。フルールさんは男共(特にユテとネフィニー)が守ってくれるから大丈夫よ(?

眠い時「…私もう眠いです…」
うとうとしながら。

急ぐ時「ちょっと急いでるので!ごめんなさいっ!」
急いでる時に声かけられたらこんな感じ。

別れる時「それじゃ、また会いましょうねっ!」
別れる時も元気です。

寝る時「もう寝ますね…おやすみなさい…」
眠いので特に元気でもない(?

回す人(3人)指定する(キャラクターも指定して下さい)
フルールさんのお友達様から!
・ロアさん宅の珠黄さん
・ちゃもさん宅のドルシェさん
・楽人さん宅のコアさん

に回します!もちろんスルーもOKでございます~
宜しければお願い致します!

*****
おわり!
このバトンはあとファーレとヴィズに頂いております~~
[ 続きを読む ]

さむいい

2010年10月22日 12:02

書いてる途中で間違って投稿したよ…(^ω^)危ねぇ(?

あーバイトめんどくさい~~~明日もバイトだし…!!!!!
最近体力なくなってきたような気がします…(? すぐ疲れるのよ…

書くことがないぞ!
ホワイト。
・ジャローダ♂/ルダ Lv.51
・???/ゼラム Lv.51
・???/リリベル Lv.50
・???/ヴィーア Lv.50
・???/シェニー Lv.51か2
・???/フォルデ Lv.47か8

最後の2匹がレベル覚えてなくてすいません(?
実は全員の名前に濁点ついた文字を入れようとしていたんですが
シェニーだけ…入らなかった…(^ω^)まぁいいか…
メンバー全員努力値振ってリーグまで来たけど
とりあえず全員レベル50にはしておきたいのでレベル上げ中。あとフォルデだけ。
ブラックの時もみんなレベル50以上になってから四天王行ったのでね!!
ブラックの時は四天王前の時点でヴィズがまだいなかったので
既に6匹いるホワイトはもう行ってもいい気がしなくもないけれども。
それにしても本当にこいつらは弱点が被りすぎててだな…!!!!!
その弱点のタイプが出てくると本当に戦いづらい!!自分で選んだんだけど!!

私信ー!昨日飛ばし忘れたのも含めて!
>鷆さん
ハロウィン絵見てくださってありがとうございますー!!
右クリ連打嬉しいです!!(*´▽`*)


>陽平さん
相互絵描いてくださるのですか!
それではここは誰を描かれるかについても陽平さんにお任せ致します…!


>ロアさん
ブラック軍の皆様公開を楽しみにしております~vv
バトンについてもありがたい(?)お言葉ありがとうございます!!
ではでは後日アルスにキーズさんについて語って頂こうと思います!(*´▽`*)
ハロウィン絵も見てくださってありがとうございますー!!
保存もして頂けた様で嬉しいですvv(*´ω`*)


>楽人さん
おぉぉNさんはニーチェで合っていたようで良かったです!!
妄想大歓迎ですので~!!むしろ嬉しいですうふふ(*´ω`*)
ニーチェの反応についても嬉しいお言葉ありがとうございます~vv
雷とかカサッとした物音とか、
確かに電気タイプで隠密行動なフォノさんにぴったりな感じですね!(*´▽`*)
宜しいのでしたら是非ともいじってあげてくだs!!←
ニーチェはフォノさんにかなり苦手意識を持ちそうですが
それでも私は大歓迎でございますー!!(*´▽`*)ノシ


おわり!!
なにかバトンしたいわね~~でもねむいからわからないわね~~

寒いね~~(ちょこっと追記

2010年10月21日 18:18

ハロウィン絵配布開始しました~~今月いっぱいなので10日間だけですが(^ω^)
宜しければもらってやって下さいませ!
ユリフィはBWネタバレ解禁なので早速フリー絵に登場です。
入れてもらえなかったゴーストっ子もいるのに(ぁ
ちなみに入れてもらえなかったゴーストっ子はヤレイ、ラビィ、フィリフでした。
ヤレイさんは大人だからなんか別にいい気がするけどラビィとフィリフすいません(…
しかしラビィとフィリフはハロウィンでも別に盛り上がらなさそうですね!
ユリフィも盛り上がってないけどね!!!ミウルとネイフはハロウィン好きそう。

ホワイトはようやく全員メンバー揃った~~~
でも最後の子にまだ努力値振ってないし名前も付けてない。今日振って今日つける!!

ところでRさんが日記で仰っていた雷嫌いなNさんは
もしかしてうちの黒軍の鳥でしょうk(終  違ったらとても恥ずかしい!!!!!!!


私信!
>ソロデュオさん
拍手のお返事確認しました!ありがとうございましたー!

>純さん
ブラック軍漫画見てくださってありがとうございます~!(*´▽`*)
ニーチェやルヴィにお言葉頂けて嬉しいですうふふ(*´ω`*)
特にやはりルヴィを好いて下さっているようでとても有難いです~!!
ティリアさんについても引かれなくて良かったです!(笑


>ロアさん
こちらこそ気が合いそうでしたら是非とも絡ませて頂きたいです(*´ω`*)←
ブラック軍漫画も見てくださってありがとうございました~!
ティリアさんは見た目は良くても性格が宜しくないのですが(滅)
惹かれて下さったとのことで嬉しいですうふふ(*´ω`*)
それから、アルスにバトン受け取りましたー!!ありがとうございます!!
キーズさんについてということで何か失礼なことを言ってしまうかもしれないのですが(…)
後日ウキウキと答えさせて頂きたいと思いますvv
そして5周年おめでとうございますー!!!企画の方にも早速参加させて頂きましたv
応募メール(?)にも書きましたが、
今後ももりもり通わせて頂きたく思っておりますので宜しくお願い致しますー!!(*´▽`*)


>暮楠さん
らくがきユリフィやブラック軍漫画、見てくださってありがとうございましたー!!
嬉しいお言葉も頂けてウハウハですうふふ(*´ω`*)←
そしていつか突然そちらの白軍の皆様に絡みのお誘いとか伺ったらすみません!!(…


>春野さん
おぉぉぉ日記のエトルーさんにものすごく癒されました…!!!(*´▽`*)
素敵なエトルーさんをどうもありがとうございます~vv
クルアスさんも、エトルーさんになら優しい表情を見せるんじゃないかなと思いますv
ユリフィのデザインについても好きだと言って頂けて嬉しいですー!!(*´▽`*)
ブラック軍漫画も見てくださってありがとうございました!
また何かネタがあれば描きたいなと思いますv


>ななさん
ブラック軍の設定アップお疲れ様です!!
皆様個性的で素敵ですが、個人的に元気で可愛らしい星羅さんが特に好きです~vv


なんかあったら追記!!


***追記
コメントレスもしました~!
これだけです!!(そんな

携帯から

2010年10月19日 12:49

今日はバイトなのよ~~~
だから今日パソ子触るかわからないので携帯から。
触ってもなにもしないで終わるかもしれない。

ホワイト。バッジは7つ。
▼現在のメンバー!!
・ジャローダ♂/ルダ Lv.45
・???/ゼラム Lv.45
・???/リリベル Lv.43
・???/ヴィーア Lv.42
・ケンホロウ♂←飛行要員

…だったような気がする!!←レベル
ハチクさんに勝ってこれから塔に行くところでございます。
早く技をきちんとしたいぜ…↑の中で技がちゃんとしてるのはルダだけです(^ω^)

なんか腹痛だ~~~~あぁぁ痛いからバイトまで寝てる~~~
私信は少々お待ち下さいませ~!

ねむいぜ

2010年10月18日 12:54

書くことがない!!!!

ホワイトはバッジ5つになったけど
その後タマゴ孵化してたからほとんど進みませんでした!!!
いま孵化してもきっとクリア後にまたやり直すんだろうけどね…(*´ー`*)
ホワイト孵化やり直す前にブラック軍の方やりたいけどね…
とりあえずホワイト軍は…弱点が被りすぎてて泣きたくなるわ…
でも育ててみたくて選んだから頑張るわ…

カガさんはいやみを言われても照れると思います!(^ー^)
というかいやみだと気付かずに照れると思います!(… >微電波ー!
つまりちょっぴりおバカさんなの!!!!(?)リーダーなのに!!!!!
わが子の中で頭がいいリーダーなんて…強いて言ってもカイリさんくらいよ…(??
ていうかブラック軍で頭良さそうなのはルヴィとティリアくらいね!!

私信!!
>菜月ちゃん
お誕生日おめでとうございましたー!!!!!!!!

>灯風さん
ヴィズにバトン受け取りました!ありがとうございますー!!

>ロアさん
シャンデラさんずぶとい性格被ってしまってすみません…!(笑←
そちらのシャンデラさんはなんだかミステリアスな雰囲気がして素敵です~vv(*´ω`*)


>春野さん
こちらこそエトルーさんにお会いしたいでs!!←
らくがきユリフィにもお言葉ありがとうございました~vv
スカートなんかは結構どうでもいいことに拘っておりますが(滅)
そう言って頂けると嬉しいですv(*´▽`*)
オフについても労いのお言葉どうもありがとうございました~!


>あまねさん
ルヴィさんは可愛い人じゃないっすよ!!(^▽^)
今普通に見れているのはきっとルヴィさんの情けでございます…(?
ルヴィさんを見てすぐに総受けにしているのはあまねさんくらいだと思います∑d^^
かるめさん好きです!!!!可愛いのに性格が…!!!!!!\(^▽^)/
なんかタイプ相性的にもかるめさんにはすごく見下されそうな気がするルヴィさんですねッ
そんなかるめさんに苛められるなら分からないでもないけれども
ティリアさんとルヴィは仲良し設定なのに^^^どうしてそうなった^^
あまルヴィってなんですか^^テラーさんの時も似たようなことを聞いた気がします^^^^
そして最後に幻夢さんの名が出てくるとは…(´ー`;)そういう事も、ないですよねっ
暴露しなくてもいいのよ^^脳内で収めてくれれば何も言わないですから^^ね^^


続きにブラック軍らくがき。
[ 続きを読む ]

携帯から

2010年10月17日 21:06

携帯から~~~~

今日はやる気でなくてほぼ寝てたので書くことないわ~~~
ホワイトはバッジ4つ。ブラック軍育て直しもしたいんだな…
ヴィズはタマゴ孵化しないと言いましたが
やはり努力値めちゃめちゃであまりに弱いので育て直します…(;ω;)
カガだけはタマゴ孵化はしませんが!!御三家孵化だけはイヤなんだ…
しかしメンバー育て直しをするとなると、
ルヴィとティリアとニーチェが…特性二つだったり♂♀比率的に
非常に苦労しそうな気がします…特にルヴィね!!!!!
でも育て直さないと弱いんだ…ユリフィを育て直して本当にそう思った…

そういえば明日からネタバレ解禁しますので~~~~
種族名とかも普通に出しますので、未クリアの方はご注意!!
メンバーに関することなら↑みたいにNNで呼ぶから
種族名出ないかもですけどね。
ルヴィなんかは発売前から公式にも出てたポケですので
解禁前から種族名出してても問題ないような気がしますが(^ω^)

私信は後日~!!!!!

ねむいいいいいん

2010年10月15日 12:33

昨日は遊びに行ってました!!
帰りにホワイト買ってきた~~~(*´▽`*)早速始めてます
あとFFCCEoTも中古で買ってきた~~~~(*´▽`*)でもこっちはしばらく放置!!
大出費だぜ…黄金も買うのに…

そういえば昨日一昨日と拍手数がいつもよりだいぶ多いんですが
水着絵引っ込めただけで絵はまだ特に増えてないですよ!!!でもありがとうございます!!

ホワイトは♂主で御三家はツタージャでやり始めました。
最初は♀主でやろうと思ってたんだけどね!!
ツタージャでやる前にポカブでやってブラックに移しちゃおうと思って
どうせデータ消すからいいやと思って♂主でやったら
バトル前のカットインが予想以上にイケメンだったので白は♂主でやることにしました^0^
ポカブが♀だった(^0^)育てないのに…!!ツタージャで♀出ればよかったのに…!!!
ちなみにどうせ消すからということでポカブの親の名前は「あ」です(滅

以下反転。まだそんな進んでないけど。まだバッジ1個よ!!
ちなみに今後白プレイ記を書くかは不明(… 手持ちの名前だけ出したりはするかもね。
白も御三家以外は擬人化するまでメンバーの種族伏せますよ~~
と言ってもまだメンバーに入れたいやつ出てきてないけど(^ω^)
というわけで現在のメンバー

・ジャノビー♂/ルダ
・ハーデリア♀
・ヒヤップ←性別忘れた

白はちゃんと努力値振る!!!と決めているので
ツタージャは幼馴染2人とバトルしてからは戦わせずに
ヨーテリーゲットしてそいつだけ育ててツタージャに努力値入らないようにしてました。
Cギアゲットまで通信が出来なかったのでひたすらヨーテリーだけレベル上げですよ!!
ヒヤップも貰ったものの、サンヨウジムはヨーテリーだけで楽勝でした(^0^)
で、通信できるようになったのでルダを黒に送って
黒でルダの努力値振ってジャノビーになって白に返しました。
これでルダはもう努力値気にせずに戦えるんだぜ!!
白も進めたいけどとりあえず黒でパワーシリーズを揃えなければ…あと2つなんだ…
/

あまねさんサイトとか見れたようでよかったよかった~~
最後の一文については…ノーコメントで…(´ー`)

私信!
>千梨さん
私信確認しましたー!
千梨さんのお子さんを絡める日をこっそり楽しみにしておりますv


>ソロデュオさん
リンク早速気づいて下さってありがとうございます!
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますー!


>架蝶さん
わぁぁでは後日お誘いとかに伺えたらなと思います~v
こちらのブラック軍も見てくださってありがとうございます!!
カガやヴィズを特に好いて頂けたようで嬉しいですー!!(*´▽`*)


>楽人さん
水着絵撤去にもお言葉ありがとうございましたー!!
ギャラリーにアップしたらぜひまた見てやってください~v(*´▽`*)



ドット絵作ろうかと思ったけどとっても眠いのでもうパソ子やめようかな…´ω`
実はまたドット絵ちまちま作り始めておりますのよ。

ねむたい

2010年10月13日 17:58

今日はバイトお休み~~~明日は遊びに行くかも~~~
もしかしたら明日白を買うかもしれない…でも買わないかもしれない…

リンク集更新しました!1件貼り返しです。リンクありがとうございます!!
あとまた忘れてましたが(…)いい加減撤去だ!!ということで
拍手絵1枚下げました。水着絵のやつ。忘れなければ後日ギャラリーに置きます。
かわりにブラック軍のヤツら描こうかと思っております~~
もし他に何かリクエストあれば言ってやってくださいまし。
そういえばもうすぐハロウィンだね…毎年ハロウィン絵描いてたけど今年はどうかな~~
ドット絵もやりたいし拍手絵も描きたいしな~~~
ブラック軍の設定ページアップもしたいしな~~~

ブラックはユリフィの孵化終了。
もう飽きてきたので(…)妥協したらずぶとい性格になりました…(´ω`)
というわけでユリフィの性格が穏やかからずぶといになりましたので
今後ともどうぞ宜しくお願いします(?
台詞見ると実はあんまり穏やかなこと言ってないからまぁいいかなと…思った…(*´ー`)
メルウェンさんやロニーとは違ったずぶとい子です(?
というかユリフィは性格がクロさんに非常に似ている気が…クロさん大人しいだけど…(
そんなユリフィは先ほど努力値振って進化済み。レベル上げなきゃな~~
以下一応反転。別にシナリオのネタバレじゃないけども~
努力値振るためにパワーシリーズを揃えたいので
サブウェイもちまちまやっているのですがすぐ飽きちゃってね!!!
普通のならなんとか勝てますがやっぱちゃんと努力値振ってないとキツいですね…
ダブルもシングルもスーパーに乗れるようにはなってますが
スーパーは1周も勝ち抜けませんからね!!!!!
とりあえずアンクルとレンズだけゲットしたぞ~~~他のもゲットしなきゃ!!
/

あまねさんがこのサイトとブログが重くて見れないそうですが
ここ数日何もいじってなかったぞ…!!!!!????(´ー`;)
ルヴィさんが拒否っていたのならどうもうちの子がすみません(?
というか見れてないならこれも見れているのかわからないね!!!!!

>黒鴉さん
私信確認致しましたー!

続きから短いものばかりですが私信!
あとブラック軍らくがき。ユリフィです。描いただけです。
私信はロアさん、純さん、楽人さん、ななさん、灯風さん、
千華さん、千梨さん、架蝶さんへ!
[ 続きを読む ]

あついね(私信追記

2010年10月11日 12:38

今日は暑いですね…パソ子の前にいるからか???
というわけでちょっとお久しぶりにパソ子から~!!

とりあえず復活ということで、
改めまして我が家のブラック軍に反応下さってありがとうございます!!
頂いた反応を見た限りだと
ルヴィ>ユリフィ>ティリア=ニーチェ=カガ>ヴィズ
な感じでお言葉を頂きました~~(*´▽`*)
ルヴィが一番なのがなんか意外ですが嬉しいです!!ありがとうございます!!

ルヴィは口数少ない設定だけどあの設定画とか台詞見るとベラベラ喋りそうに見えますね(ぁ
細身設定もあの服じゃ細いかどうかよく分からないというね。脱ぐと細いんです(?
ティリアが性格宜しくないからよく一緒にいるルヴィも性格悪いかもね(そんな
そして書くの忘れたけどユリフィは色白設定です。白いと言っても病的な白さね!!
ブラック軍見てない方には意味不明ですみません(…
ちなみにネタバレ解禁するまではブラック軍の子を描いたとしても
落書き部屋とかには載せませんのでどうぞよろしくお願いします(?
載せるならブログの追記部分ですね。
解禁したら普通に落書き部屋に載せますので新ポケネタバレ嫌な方はご注意下さいませ。
特にニーチェとか黒限定なうえに、進化前が終盤に出てくるポケですので~~

あとは特に書くことがない。
ブラックはユリフィを育てなおすべくタマゴ孵化を開始しました。
出来れば野生のままが良かったんだけどね…他の子は育てなおすか不明。
御三家はタマゴ孵化しないけどね!!あとヴィズもね!
そういえば我が家のネタバレ解禁は18日からにする予定です。
発売から1ヵ月後にネタバレ解禁って方が多いと思いますので~~
白も早く買いたいな~~いずれホワイト軍も出てくると思いますので宜しくお願いします(?
でもまだ買ってないからいつ出てくるか全く未定でございます。
黄金も欲しいしね!!今月の28日だっけ??発売日に買うかは不明ですが欲しいな~~

私信します!!
短いものが多いですが数が多いので全て続きから!
クルアスさんにお祝いのお言葉を下さった方には
一言ですがクルアスさんからのお返事もー!

鷆さん、陽平さん、黒鴉さん、純さん、春野さん、ロアさん、楽人さん、かなちゃん、
暮楠さん、アキヒロさん、てまるさん、ななさん、千華さん、灯風さんへ!
あまねさんは先日の記事参照でどうぞよろしくね(*´ー`*)
14:51 私信一部追記致しました!
[ 続きを読む ]

つかれたわぁぁ

2010年10月10日 15:48

携帯から。

とりあえず一段落しました~!あぁぁ…とても疲れた…(´`)
今日はおばあちゃん家に泊まるらしいので落ち着いたけど本日は携帯から~

新たにブラック軍に反応下さった方々どうもありがとうございます!!(*´▽`*)
先日反応下さった方々も含めて、近々改めて私信させて頂きます~!!

とりあえず終わり。なんかあったら追記するかも~~~

携帯から~~

2010年10月08日 18:11

また携帯から。

昨日身内に不幸がありましたとか書きましたが
私は元気ですのでご心配なく~~お気遣い下さった方ありがとうございます!
というか気持ちの面よりも今は風邪の方が辛いです…(^ω^)喉が…咳が…
ちなみに6日に日記をサボったのは風邪でバイト休んで寝てたからです(ぁ
今週1回もバイト出てないぜ…
今日は特に何もないんだけどね。パソ子するより寝ていたいですね。

もう8日になっちゃったけど案の定忘れていたクルアスさんのお誕生日(…
1日にカエイさんと一緒に祝っておいて良かったね。
クルアスさんにお祝い電波など下さった方々には後日反応返しするんだから!!


ルヴィをタイプだと言ってくれるのは大変ありがたいけれども、
「細身」や二人称「貴様」だけでなにか変な方向に考えていたり
まだ全く動かしてないのに良くない構図が浮かばれたようで
その辺さすがあまねさんだぜ!!!!!と、そう、思いました…(´ω`)
ちなみに私はかるめさんが好きです!!!!!!!!!

落ち着いたら色々反応返ししたいですとか書きましたが
ちょっとこれだけは早めに反応したかったのでした(´ー`)

携帯から

2010年10月07日 22:32

携帯からです。

ブラック軍に反応を下さった方々ありがとうございます!!(*´▽`*)ワーイ

いろんな事への反応返しとかとてもしたいところなのですが、
暗い話ですが本日ちょっと不幸がありまして
日曜日まで?落ち着いてパソ子をしていられる感じではないので
反応返しなどは落ち着いたらさせて頂きます…!!すみません!

とりあえずお知らせということで宜しくお願い致します~!

あああ

2010年10月05日 16:32

数日前からですが風邪ひきました!!!!!!!今年風邪ひきすぎ!!!!!
あ~~~なんか暑いわ…

電波~!
>ロアさん
私信確認致しましたー!!
そちらへの転載ももちろんどうぞです!
改めまして、素敵に塗って下さってありがとうございました~!(*´ω`*)


この後出来たらブラック軍公開したいな~と思います。
あと1人設定画描けたら~!出来なかったらまた後日~~
そんなブラック軍は現在カガとルヴィとティリアがLv.73で残りの3人がLv.70。
レベル上げしかやることが!!ないんだ!!!!!!

しぬる

2010年10月03日 14:42

4連勤終わった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は朝出勤でした!!!!!!!!めっっっっちゃ疲れた…!!!!!!!!
日曜朝市恐ろしい。列できすぎ。創業祭ってのもあるだろうけど混みすぎです。
これは確かにレジ2人がかりじゃないとダメだわ…最後までずっとレジに入っておりました。
朝やっちゃうと夜の混み具合なんてなんてことないね…(ぁ
夜はゴミ捨てとか片付けとかあるからそれはめんどくさいけどね…
もう二度と朝は出たくないと思いました← 朝のパートさん達本当にお疲れ様です…(?
明日はお休みー!!!!!!!やった!!!!
明日からは普通らしいから明日は混まないんだろうな…

周りの方々がどんどんBW軍を公開されていらっしゃってうおおおお私もしたいいいいい
でもまだ描けてないのよぉぉぉぉぉ
現在設定画が出来ているのはカガとルヴィだけです。
プレイ記を読んでいない方は初めて見る名前だと思います(ぁ

私信電波!!
「エアレズありがとな!いつでも来いよ!」
というわけでお祝いありがとうございました~vv>黒鴉さん

>ななさん
受験合格おめでとうございましたー!!(*´▽`*)

>純さん
私信確認致しましたー!
ブラック軍楽しみにして下さってありがとうございます!!
そして私の誕生日&カエイの誕生日にお祝いありがとうございました~v
というわけでカエイさんからもお返事を!!
「ありがとな、シャーバ!こっちこそこれからも宜しく頼むぜ!」


>てまるさん
素敵な共演絵を本当にどうもありがとうございました~vv
ハークで宜しければどうぞ抱きついてやってください!!(*^0^*)
コソラさんがサイトに上げられたら舐め回すように拝見しまs(
BW軍についても楽しみにしてくださってありがとうございますー!!


>楽人さん
ホワイト軍の皆様とても素敵ですvv
個人的にリュラさんが可愛らしくて好きです…!!(*´ω`*)
フォノさんのセクシーな衣装にもドッキドキでございまs!!///←


>ロアさん
おぉぉぉぉぉ線画塗ってくださってありがとうございましたー!!!!
とても神々しく美しく塗って頂けて感激です…!!!(*´д`*)
加えて蒼い月が輝く夜空がとても幻想的な雰囲気を出していて、すごく素敵ですーvv
髪の毛とかすごく艶やかで触ってみたくなりました…(*´ω`*)←
そして私が自分で塗ったものでは忘れられていた顔のペイントですが(…)
それもきちんと描いて下さってありがとうございます…!!!

塗りやすかったとのお言葉も嬉しいですvありがとうございますー!
塗って下さった絵はしっかりと保存させて頂きましたー!!
後日、ギャラリーの方に飾らせて頂こうと思いますうふふ(*´∀`*)
この度は素敵に着色してくださって、本当にありがとうございましたーvv

あー

2010年10月01日 12:06

タイトルが思いつかないよ!いつも眠いとか疲れたとかばっかりだから!!
今も眠いです。バイトめんどいです。
今日ポッキー安いから買いたいな~~余れば。余るだろうけど。

あっ、今日はカエイさんのお誕生日です。おめでとうカエイさん。
ついでに5日はクルアスさんのお誕生日だけど
忘れるかもしれないので今のうちにおめでとうクルアスさん(ぁ
5日に覚えてたらまた祝います(?
月末はフィールさんだな!!
フィールさんのお誕生日はハロウィンだから忘れないかもしれないが他のヤツらが…(^ω^)
というわけで今日から10月ですね。はやいね。

私信電波ー!
>純さん
∑おぉぉ全身画見せて下さってありがとうございますー!!
女性陣がなかなかセクシー衣装でドキドキします(*´ω`*)←
男性陣の皆様もカッコよくて!(*´▽`*)
中でもシャムさんが特に好きです…!!///
こちらのブラック軍も出来たらまた絡ませて頂きたいな~と思います!(自重


設定画の続きをしてくる~~設定画描いてるとドット絵が全く進まないんだけどね…^O^


Recent Entries


