--年--月--日 --:--


夜中だよ

2010年11月30日 02:48

夜中の2時半に携帯からこんばんは。

今日は遊びに行ってきたよ!!
で、例の如く夕飯がマックでしたので
そこで森晶風さんとWi-Fiでバトルして頂きました!
以前はローテーションバトルだったので今回はトリプルバトル!!
対人戦でトリプルもこれが初めてでした(*´`*)
森晶風さん宅のホワイト軍さんと、ノーマル統一軍さんとバトルさせて頂きました!
結果は両方勝たせて頂きました~!
ノーマル軍さんがどういう戦い方をされるのかはブログでも少し書かれていたので
バトル前に勝手に予習していたのですが(←)、
予習しておきながら予想以上にハメられた気がします…(´`;)強いですね!!
最後はこっちはルヴィだけになってしまって、
森晶風さん側はピクシーのフェリリアさんとポリゴン2のスィカードさんで
これはもう勝てないな…(´ー`;)って思っていたのですが
立ち位置の関係などもあり、ギリギリで勝利することができました…怖かった!!
でもとても楽しかったです~!!
また機会があったら宜しくお願いします!!(*´▽`*)

で、帰ってきたらパソ子がもう片付けられていたよ!!!!!まさかだろ!!!!
人気投票が明日っていうか今日までの予定でしたが
パソ子ないと撤去できないので、とりあえず撤去するまで投票可にしておきます(´ー`;)
携帯から投票終了させることも出来るのですが、
投票出来ない状態で置いておくのが嫌なので…!

あ、あとルヴィの恋人様募集を停止致します!!!
絡みについてのページからはパソ子出来るようになったらルヴィの項目削除します。
停止するけどAさん私信返しはちょっと待ってね!!!/(^O^)\絶賛迷い中

それからパソ子が無いということはメールが見れないというわけで…\(^O^)/
こちらもお返事少々お待ち下さいませ…!!すみません!!

そういえば昨日すぴばるでルヴィさんはエダッチさんの黒軍のところに
お泊りに行っていたのですが今日のバトルで普通に出てましたね!!(ぁ

他にも私信したいことあるんだけど今日はとりあえずこれで終わり!!
もうすぐ3時!!!!

つかれました…

2010年11月28日 12:27

引っ越しの手伝いをさせられておりました…つかれた…
このあとバイトとかやってらんねぇぇぇぇ

私信とかしたいけど携帯からなのでとりあえずこれで終わります。

寝たい

2010年11月27日 14:52

バイトめんどいよ~~行きたくないよ~~
クリスマスのケーキの予約が始まったようです。
夜はあんまり来ないみたいだけど来なくていいぞ!!
明日昼バイトやだな~~~でも片付けとかが無いのは宜しい。
冬は夜は寒いから昼の方が混みます。夏は夜が涼しいから夜の方が混みます。

まとめてしまって申し訳ありませんが、
昨日のホワイトっ子達に反応下さった方々ありがとうございます!!嬉しいです!!
原型名まで言って下さった方は全て正解でございます。
わかって頂けて嬉しい!(*´▽`*)
特に色無しの子達を判って頂けたのが嬉しいです(*´ω`*)
残りの3匹はジャローダと…あとはわりとよく見る種族の子でございます。
公開したらどうぞ仲良くしてやってください…!

昨日からブラック軍で拍手絵描き始めました。さっき線画まで出来た!!
引越しまでに拍手絵追加は…出来るんだろうか…

>菜月ちゃん
お友達なりたいっっっっというかニーチェが特に好きだと…!!
お友達はもちろん是非ともー!そして宜しければ雷鳴らしていじめてやってくだs(
菜月ちゃんの子はみんな可愛すぎるのですがライガさんはカッコよすぎると思います*´///`*
というわけで私も仲良く出来そうな子を考えます!!!


そういえばニーチェで思い出しましたが
ニーチェの雷嫌いはただ単に相性的に電気タイプに不利だからついた設定です(
そしてナイスバディなのは、
育て直す前はメロメロを覚えていたからついた設定だったりします(^ω^)
育て直された今は覚えてないけどね!!
サブウェイだとメロメロ覚えてると結構使えるんだけど技のスペースが無くてだな…(´`;)

あと1時間弱くらいでバイトです。バイトまで寝ようかな~~
まだ私信とか飛ばしたいんだけど後日~!

んー

2010年11月26日 18:02

今日は寝ていただけでなにも…してません…(
昨日からようやく部屋のものを箱に詰め始めたよ!めんどくさ!!!!!!

特に書くことがありません。
ので私信!!
>菜月ちゃん
こちらこそ話しかけにいきたく思いますー!!!
お友達とかその他(?)も…宜しければ絡みたいな…!!!!(*´ー`*)


Σかなちゃん表記早いです!!(笑
最終的にはもちろんララさん頂きますふふーん(*´ω`*)
私も近いうちに表記しますのでー!!!!

本当に書くことがないぞ!
続きからホワイト軍の一人。ブラック軍じゃないよ!!!!!!
果たして原型わかって頂けるだろうか。
黒プレイ記で「かっこいい!!!!!白で入れたい!!!」的なことを言ってたヤツです。
といってもそんなことはプレイ記を読んだ方も覚えていなさそうな感じですね!(^ω^)
[ 続きを読む ]

あ~

2010年11月25日 14:13

今日はバイトでございます。めんどくさい。
特に書くことがない!!!ていうかねむい。

最近バトン電波飛ばしてなかったけど
ティリアに豹変バトン受け取りましたー!!ありがとうございます!!

ブラック軍で拍手絵描きたいなぁと思うし
ホワイト軍もデザイン確定して描きたいなぁとも思うし
すぴばる用のアイコンも描きたいと思うしどうしようね!!
というわけで今日はカエイさんのアイコンを描きました(?
そして実はクルアスさんも描き直してからまた若干修正されております。
クルアスさんは…ラフなら描きやすいんだけど
きちんと清書して描こうとするとなかなか納得いかないんだ…

とりあえずおわり!バイトまで寝ようかしら…眠い!!!!!!!!

ねむし

2010年11月24日 15:00

携帯からだよ

昨日はすぴばるでスーパーダブルトレイン実況しました~~~
応援や反応を下さったアキヒロさん、永月さん、梟野さんありがとうございました!!
エダッチさんもありがとう。ほぼ関係ない話をしていたね。またマルチやろうぜ

実況楽しいけど携帯からだから打つのに手間取りますわね…(^ω^)
5周目だったとはいえ早速1戦目で負けたしね(^ω^)
絶対ストーンエッジくると思ったら案の定…しかも急所ときたじゃないか…
急所に当たりやすいとはいえさすがスーパートレインだぜ…急所率はんぱないね…
やり直しの方は2戦目が一番ピンチでした。
ニーチェとホエルオーの一騎打ち。HP赤ゲージで勝ったのよ…危なかった…
そんな2戦目は見直してみたらヴィズが出てきてないですね(ぁ
多分印象に残らないまま倒されたんだろうね←
あと途中モジャンボと打ったつもりがモシャンボになってるしね!(^ω^)
カガを育て直せば使えるんだろうけど…使いたいんだけど…御三家だしなぁorz

ていうかすぴばるで菜月ちゃんのブラックメンバーが…!!かっかわゆすぎる(*´∀`*)

あまねさんチュウありがとう!!!!!!挫折したのですね!!!保存した!!!!
基本私にチュウ絵を描くともれなく飾りますが飾っても良いのでしょうか(^O^)
なんだか色々あまねさんの気持ちが書いてあるけど!!
テラーさんテラかわゆす言わないでくださいww
というかルヴィが…私も描いたことのない表情を何故初描きで描けた…(^ω^)
そして逆に何故そんなに愛人になれる自信を持っていらっしゃる…(^ω^)
あまねさんの子と恋人なら歓迎だけど愛人はあまねさんの脳内でいくらでもどうぞ(^O^)

なんか半分近く私信になってしまいましたがとりあえず終わります!
なんかあったら追記~~~

つかれはてた…(追記

2010年11月23日 19:04

今日は夕飯外食ですぞ~~~
今日はもうこれ書いてあと特に何もできずにパソ子終わるだろうな…

ブラック軍恋人様募集し始めたばかりですが、カガの恋人様募集を停止致します!
素敵な絡みのお誘いを頂けました~ありがとうございます!!(*´▽`*)
そして絡みについてのページにブラック軍も追加しておきました。
書いてあることはバトン記事で書いたことと同じことですが(^ω^)

すぴばるで地下鉄を実況されている方が増えてきて見るのが楽しいです。
バトルするのも見るのも好きだわ~~(*´▽`*)
通信でも基本交換より対戦のが好きな人なのでね(^ω^)
今まで地下鉄めんどくさくてそんなにしてなかったんですが
実況しながらやると楽しいからやる気出るね!!かなり自己満足だけどね!!
しかし携帯からだと打つのに時間がかかってね…

とりあえず終わり!


***追記
そういえば、救助隊5周年の日に
菜月ちゃんが開設されたサイトに登録させて頂きました~!

ポケダンともだちクラブ!

ポケダンっ子がいる方は是非行こう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と、宣伝して終わります!!!!!!
後日ギャラリーの方から改めてリンク貼らせて頂きたく思います!

ねむいさむい(追記

2010年11月22日 12:03

ちょう ねむいヾ(*・▽・*)ノ←

今日はバイトよ~~~けど月曜日だし雨だから空いてるといいなぁ。
今週はいつもより多くバイト入れられてしまったので…憂鬱です…(

ホワイト軍とりあえず6人仮デザインできたぞ~~ジャローダマジで思いつかないぞ~~
相変わらず長い武器が多い私の子達。私が長い武器が好きだからです。
一人だけ前に書いたのと名前が変わっております。
全員名前に濁点を入れるという今回限りの謎のマイルールを遵守すべく
唯一濁点入ってなかったヤツの名前が変わりました(そうですか

どうでもいいけどブラック軍って全員髪長いのね。カガはあまりにも目立たないけどね。
エダッチさんに「髪長い?」ってついこの間気付かれたからね。
そんなエダッチさんが描いてくれたチュウ絵は一応保存しておきました。
ヴィズは5戦ではなく実際は6戦負けているけれども今度飾るね!!!!!!!!

あまねさんがルヴィに対してSすぎてどうしようと思います/(^O^)\
恋人さんは男でもOKだけれどもあまねさん本人はNGでございますね(^ω^)
そして残念ながら(?)愛人を作るような子ではございませんね(^▽^)
目玉焼きの件だけでルヴィさんを虐めているあたりスゴイと思いました!!(?

私信!!
>かなちゃん
いきつら状態だなんて…カガってば罪な男ね!(?
そんなに好いて頂けているなら嫁(??)に差し上げたい!!!!!です!!!


>森晶風さん
昨日に続き通信了解です!!
11月中に通信できるか分かりませんが、いつでも大丈夫ということで
出来そうだったらそちらの携帯にメールさせて頂いても宜しいでしょうか…!
12月になってしまうようならまた日付調整ということで…!
フェスタメンバーで遊ぶ時にでも通信すると思いますので
それでも大丈夫だと思いますが!ただそれだと1ヶ月くらい先ですが…(笑


なんかあったら追記!


***追記
あっ書き忘れてた!!すぴばるでライチを出すにあたっての件について(?)
反応ありがとうございますー!!>Rさん
アルスとライチならどちらも真面目っぽい子なので話は合うと思います!
2人で真面目な話やエンシュやカナードについて軽く愚痴りそうです(^▽^)←そんな
とりあえずライチと共に出す子でアルスさん候補ということで!

サファイア軍はティラ以外みんな基本的に大人しいからね。静かなチームですね(ぁ

キャラに意外な質問バトン【ブラック軍】

2010年11月21日 18:44

本日2つ目!いい加減ブラック軍でバトンするぞ!!

【キャラに意外な質問バトン】
・創作キャラになりきって答えましょう。プロフ欄に書くことが増えるかもしれません。
・何人でもOK。会話形式にするのも面白いかもしれません。

指定キャラ:ブラック軍
●カガ(ダイケンキ♂) ●ルヴィ(ゴチルゼル♂) ●ティリア(ドレディア♀)
●ユリフィ(シャンデラ♀) ●ヴィズ(ゾロアーク♂) ●ニーチェ(バルジーナ♀)

「俺たちもやっとバトン出来るぞー!」
「私達は向こう(すぴばる)でもう大分喋っているがな」
「でも、こちらで喋るのは初めてに近いですわねv」
「…何するの…?」
「なんか楽しいことか!?」
「質問に答えるだけだよ?」
「なんだ…遊んだりするんじゃねーのか…」
「…それでも、ここで全員揃って喋る機会などあまり無いだろう。
 一応自己紹介代わりのようだし、きちんとやれよ、ヴィズ」

「おぅ!」

●目玉焼きにかけるものといえば?
「俺醤油かなー」
「私は塩胡椒で十分だ」
「そんな庶民的な…(?)私はソースですわ」
「…私も…」
「オレもー!」
「あたしもソース!」
「ソース多…つーか俺たち庶民的とか言われたんだけど…」
「…別に、好みは人それぞれだろう。
 気になるなら貴様もソースで食べればいい」

「いや!俺は醤油だね!!」
「ならグチグチ言うな」
「…おぅ…orz」
なんかいきなり凹んじゃったよ!!カガはポジティブなはずなのに凹んじゃったよ!!

●闇鍋をやるとしたら何をいれる?
「じゃあ今度みんなで闇鍋やるか!」
「嫌ですわ!そんな野蛮なことしたくありません!」
「Σぇぇえ、いいじゃねぇかよー、みんなでやれば楽しいって!」
「でもまぁティリアに闇鍋は似合わないよね~」
「でしょう?闇鍋などカガ一人でやっていれば宜しいのですわ」
「Σ一人でやってもつまんね…つーかそれただの鍋じゃん!」
「…ところで闇鍋って何…?」
「……。…まぁ、暗い場所で何でも良いから入れる鍋だ」
「鍋!ってことは食いもんか!オレ甘いもんが好きだなー」
「あたしも甘いの好きだな~」
「じゃあ甘いもの入れるのかよ…甘い鍋って…」
「貴様は別に好き嫌いなど無いだろう?」
「無いけど…味が想像つかねぇじゃん…;」
「それが闇鍋!って感じでいいじゃん」
「まぁ、美味けりゃ別にいいけどな!」
「……ユリフィは何を入れる?」
「…すっぱいもの…」
「……甘酸っぱい鍋……?余計想像できねぇ…!!;」
3人しか答えていない(ぁ

●毎週土曜の午後9時ころやっている事は?
「わかんねぇなー、その時によるだろ」
「…というか、何なんだこのピンポイントな質問は…」
「その時によるのでは答えようがありませんわね」
「…私ヒマしてる…」
「…そうだな、お前は寝てるかヒマしてるよな…」
「ユリフィは親友が出来たのでしょう?夜ですけど遊びに行けば宜しいじゃありませんの」
「…じゃあ今度行く…」
「オレはどっか遊びに行ってるな!」
「土曜の午後9時じゃなくても行ってるじゃない…;」
「別にいーだろー!みんなその時によるんだしよ!」
「まぁねー;」

●自分は攻め受けどっち?また、そのお相手は?
「俺は攻めだよな!」
「…一応男だからな」
「Σ一応じゃねぇよ男だよ!」
「では私は受けですわねv」
「…ティリアは攻めでいい気が…(ボソ」
お黙りなさいv
「…私は…?」
「…ユリフィはとりあえず受けでいいのではないか?」
「…じゃあ…私受け…」
「ユリフィよくわかってないよね…;」
「カガが攻めならオレも攻めか!?」
「そうだなー、つーか基本的には男は攻めだよな」
「じゃああたし受けってことにしとこ~」

●行ってみたい市は?
「オレどこでも行くぜ!」
「俺は行ったことないとこに行ってみてぇなー」
「私は特に無い。面倒だしな」
「そんなこと言わねぇで男なら冒険しようぜ!」
「…勝手に言っていろ」←ひどい
「私はお洋服が汚れないところがよろしいですわね」
「…私…別に出かけたくない…」
「……;あ、あたしは飛べるから結構どこでも行けるんだよね~;」

●朝学校(or職場など)に行く時,家を出て200メートルの地点で忘れ物に気づきました。時間もあまりありません。帰る?そのまま行く?
「俺は忘れた物によるな!忘れても平気なもんならそのまま行くと思うぜ」
「私は戻るな」
「ルヴィはまず忘れ物なんてしなさそうだけどなー」
「…貴様とは違うからな」
「Σ(ガーン)なんだよそれ!?」
「私はカガに取ってきて頂きますわ!」
「Σ!!?? 行かねぇよ!
 ま、まぁ俺を頼りにしてるってんなら行ってもいいけどよ!」

「…そんなこと言ったらティリアにいいように使われちゃうよ~;」
「Σパシリにすんなら行かねぇからな!」
「パシりだなんてそんな…リーダーだから頼っているだけではありませんの」
「そ…そうか?///なら行ってやるよ」
「………;…で、あたしは飛べるし戻るよ」
「…私わかんない…」
「…その時によるのか?」
「…うん…」
「オレも忘れたものによる!まぁ200メートルなんて走ればすぐだけどなー!」

●版権の世界へ行けるなら,どのジャンルへ行って誰と何する?
「…これはパスでいいだろう」
「じゃ、次いこうぜ!」

●次に回すキャラさん
「…って、これで終わりか?意外とすぐ終わるもんだなー」
「…回すのか?」
「初めてのバトンだったけど、回さねぇよ!
 いずれホワイト軍も出てくるらしいし、そしたらそいつらでまたやるんじゃねぇの?」

「じゃ、これで終わりだね!最後まで見てくれて、ありがとうございました!」

*****

終わり!カガが予想以上に喋りまくったのが意外でした(?
ユリフィはともかくヴィズがあまりにも出番が無かったね。
そして誰も滅多にカガを褒めないので(ぁ)カガの照れ屋さんなところが出せない!!!

ということで(?)これにてブラック軍も恋人様募集を開始致します。
募集したい子は、
カガ(ダイケンキ♂)ルヴィ(ゴチルゼル♂)ティリア(ドレディア♀)ニーチェ(バルジーナ♀)
の4名です!
ユリフィとヴィズは募集しません。理由は恋愛に興味が無さそうだからです(滅
あとユリフィはキャラがクロさんに似ていることもあり、
恋人様がいる図が想像出来ないからです(…
ただ、募集しない2名も片思いとかならOKでございます。
恋愛に興味の無いヤツらなので冷たいかもしれませんが!(そんな

上記の4名で気になる子がいたらお声をかけて頂けると嬉しいです!
ただ例の如く、すぐにはお返事出来ないうえに良いお返事が返せるとは限りませんので
もしお誘い頂ける場合はそれをご了承下さるようお願い致します…!

以下、もしお誘い頂ける場合のそれぞれの注意事項的な(?
あとでお誘いについてのページにも書きますけども。
ルヴィ
 ⇒ルヴィもそこまで恋愛好きでは無さそうなので、
 あまりラブラブは出来ないかと思いますがそれでも宜しければ!
 あとお相手によってはルヴィのみ♂♂でもOKです。
 しかし♂♂は私とオフで会ったことがある
 又は年賀状交換やお手紙等のオフのやりとりが何度かある方のみでお願い致します!

ティリア
 ⇒男性に厳しい子ですので、尻に敷かれる可能性があっても大丈夫な方←
 そして相手が恋人様であろうとも毒舌は変わりませんので(…)
 それでも大丈夫なタフなお方だと嬉しい…です!

カガとニーチェは特にありません(ぁ
ただ、どちらも元気っ子ですので明るい方の方が楽しくできるかな~とは思います。


以上!!
ダラダラと長く書いてしまいましたがもし気になる子がいればお声かけ下さいませ!
宜しくお願い致します!!!!


答え終わってから一度間違えてブラウザバックしたぞ!!!!
自動下書き保存機能万歳!!!!!!!!!!!!本当に万歳!!!!!!!!!!!
[ 続きを読む ]

また携帯からよ(私信追記

2010年11月21日 14:21

ねむい。
なに書こうとしてたか一瞬で忘れたわ!!

とりあえず、今日は出来ればブラック軍で質問バトンしたいです。
バイト休みの日じゃないとみんなで喋るバトンはなかなか出来ないと思った…!

あっバイトで思い出した!!
来週のバイト日曜も勝手に入れられて大変ショックです(^ω^)しかも昼かよ!!
土日両方なんて混むのに…死んじゃう…でも5連勤とかじゃないだけいいだろう…
というかこないだ面接に来た人がいるから
受かってるなら来週の日曜にはもういるんだろうか…。

というわけで(?)後ほどブラック軍でバトンをやれるように頑張りたいです(?
バトン後に恋人様募集も開始します。
お誘い頂けるかはわからないけれども!!
6人全員募集するわけではないので
誰が恋人様募集しているのかはバトンの後に書きます。
ちなみに募集しない予定なのは2人。
この2人も今後もしかしたらするかもしれないけどね!しない可能性のが高い。

ブラック軍といえば拍手絵も描きたいな~~
今日はバトンしてたら無理だろうけども~~
私ああいうバトン打つのめちゃめちゃ時間かかるのでね…(^ω^)

ホワイト軍も仮ですが4人デザイン出来たので
どうせならホワイト軍も拍手絵に載せてあげたい気がするがどうなるだろう。
すぴばるのアイコンも描きたいし…!!やりたいこといっぱい!!

すぴばるといえば某シャワーズさんと某ラグラージさんと某ムクホークさんがいらっしゃるならばライチと刹那とフィリフも描きたい!と思いました!!
でも現時点でサファイア軍とプラチナ二軍からは誰も出てきてないので
その他にも同じ軍から誰か出さねば会話ができない!!
刹那とフィリフだけではとても会話できません(滅
プラチナ一軍ならいますが一軍と二軍に交流がないのでね…(ぁ
パール軍はドンカラス姉弟がいるからあるんだけどね。
ライチならサファイア軍は誰でもいい気がするが誰がいいのだろう…
でもエンシュだとライチとは話しにくいかもしれない。
刹那なら絡ませやすそうなのはレイレスですが、刹那とレイレスだと平和にならないので(…)仲裁役にルセあたりが必要だと思いました(?
フィリフは仲裁なんてしないしね!ルセがいればきっとフィリフも少しは喋れる。
レイレスはちょっとですが私にしては珍しく(…)過去がある奴なので、それについても何か喋らせてみたいしな~~~

と、書いたもののいつ出せるかわからないし
アイコンそんなにアップ出来なさそうなのだな…
ほとんど出てこないやつを消さないと動かせないわね!(?
アイコンアップの限界数増えればいいのにな…!!

また携帯からなのに長々と書いてしまった…
後でバトンやるときに私信追記出来たらしたいな~と思います。


***追記
私信だけ追記!
>森晶風さん
通信了解です!
しかしこちらは現在家で通信できない状態なので、
いつになるかわかりませんが宜しいでしょうか…!;
そして他に思い当たる可能性としては、先日通信して頂いてから
こちらがゲームシンクで起こす寝かせるの作業をしていないからじゃないかなと
思うのですがどうなのでしょうね…!

ねむたし

2010年11月20日 13:01

昨日は遊びに行ってました~~~
遊びに行くと高確率で夕飯がマックなわけですが(?)
昨日もやはりマックでしたのでランダムマッチやりまくって負けまくって(…)
疲れて帰宅して、エダッチさんがすぴばるで何か呟きたがったけれども
何も言うことが無かったので
じゃあマルチで実況しようぜ!って提案したら最初めんどくさがられました(ぁ)が
風呂に入ってる間にやる気が出てきたエダッチさんと共に
すぴばるでスーパーマルチ実況をしました(長い
だらだらと喋っていますが宜しければ見てね(?

女性陣はいつもマルチやる時のメンバーなのですが、
いつものメンバーが女性だけだったので
じゃあ男性もやろうということで女性編、男性編が出来たのでありました(?
男性陣はあまり喋らないかと思いきや女性編より長くなった…
…のは多分私とエダッチさんが女性編で喋らせながらやるのにちょっと慣れたからです(…

とりあえずスーパーをやるには女性陣も男性陣も技の決定力に欠けていると思うね!!
特に男性陣ね!!
まずタイプ偏りすぎだからね!!(^ω^)悪エスパーエスパーエスパーってなんだ
そしてヴィズのあまりの打たれ弱さにルヴィがたくさん登場出来ました(?
ヴィズが死ななかったの…本当に5戦目だけなんだぜ…

女性編と男性編、あわせて3時間もやっていたようです。長いな!!!!
リアルタイムで見てくれていたAさんや反応下さったRさん、
その他にも見てくださった方がいたならばありがとうございました!!

とりあえずおわり。
私信少々お待ち下さいー!!

また携帯から~~

2010年11月18日 14:32

バイトめんどい~今日誰がいるんだ…

人気投票ですが、11月いっぱいまでということにとりあえずしようと思います。
でも引っ越しが近いので場合によってはもっと早く引っ込めるかもしれないし、
引っ込めるのにちょっと時間開くかもしれない。
けどとりあえず11月いっぱいということで宜しくお願いします~!

すぴばるは恋人さんが出てきている子を描こうと思っていたのに
先にクルアスさんを描いてしまったので予定が狂ったわ!!
相変わらず現在ブラック軍が中心なのは変わりませんが、
パール軍は愛故に(←贔屓)全員出てくる予定です。
しかしエレアとか出しても喋らなさそうな気がするな(^ω^)
ヘイムさんもなんか暴言吐きそうだからどうかな~と思うんだけどね…
すぴばるではそれも少々控えめになるでしょう。色んな方が見ているのだからね!!
ランシェがいるから一応ストッパー役はいるしね!!

それ以外の子は、恋人さんが出ていらっしゃれば出したいな~と思っております。
恋人さん今出てきてないのにフェリエルさんが出る予定なのは
クルアスさんと絡ませたいからだったのですが(^ω^)自己満足
あと子供達!も、今のところはルーシェとエルシィは出します~(*´ω`*)
というかお相手の方にいる子供達が出ていらっしゃれば出したく思っております。
「お相手の方が出ていらっしゃれば~」ってやってるのはまぁ
描きたい子が多くて、そうしないとなかなか手が出なさそうなので…!!(´`;)
ラスアやフィールは単体だと動かしづらいので(だから普段あまり出てこない←)
子供達いた方が動かせるのかな~とも思うんだけどね…(´`)

それからポケダンっ子は、恋人さんがすぴばるにいらっしゃらない限り
今のところ出てくる予定は無いですすみません。
そうなると主パは確実に出てこないということになるのですが(
周りにポケダンっ子を出してる方が増えれば出るかもしれないけれども~
今はやはりBW中心な方が大多数ですしね!!

なんかすぴばるで語っちゃったよ。携帯からなのに!
昨日からもそもそとホワイト軍も考え始めました。
公開したらホワイト軍もすぴばるに出てくると思われます。一体いつになるのか。
とりあえずジャローダ思いつかなさすぎるだろ…
みんな洋風だから被りそうだしな…!!
確定じゃないけど一人だけ考えた~~
ホワイト軍は見た目怪しい集団にしようかな…(^ω^)普通にしようかな…

さむいよ~~

2010年11月17日 11:38

寒い。しかも女の子習慣きやがったので微妙に腹痛…(?
バイト休みでよかった!!でも明日はあるわ~~やだな~~

昨日久しぶりにPSPの太鼓やって、
その後なんとなくTOEを起動してなんとようやくクリアしました(?
ラスボス直前でず~~~~~っと放置されていたエターニアでございます…
ラスダンの曲がものすごく黄金っぽい雰囲気がするエターニアでございます…
桜庭さんだしね~~~
ETARNAL MINDがどこで流れるのかと思ったらエンディングだったのね…
放置していたせいでストーリーをあまり覚えていないので(滅)
今度は間を開けずにクリアしたいですね!!サブイベントとかもちゃんとやってないしね!!
エダッチさんはTOEやってないのにラスボス戦とエンディングだけ一緒に見ていた(ぁ
早くTOPクリアしてね!!!!

あと書くことがないですね!
とりあえず私信だけ!
私信確認しました~!>てまるさん

>わこさん
ドット絵見てくれてありがとうでしたー!!
忙しいようだけど頑張って…!!!!!


>アキヒロさん
更新と絡み表記について反応ありがとうございました~!

>ロアさん
ルデューさんをはじめ、
そちらの黒軍の皆様の設定ページ公開も楽しみにしております~v
更新についても労いのお言葉ありがとうございました!!
投票にもご協力頂けたようでうれしいですvありがとうございます!!


>まほらさん
わぁぁユリフィを気にして下さってありがとうございます~!!
あだ名は若干失礼なものもありますが…(笑←
おぉぉ突撃お待ちしております!!( こちらもお誘いに伺いたく思います~v


>韻城さん
リクエスト承諾ありがとうございます!!
描きにくいお子さんリクエストしてしまってすみません…(笑/うな
楽しみにしておりますね!!(*´▽`*)


>森晶風さん
リクエストありがとうございます!!
カガということで了解致しました~!嬉しいお言葉もありがとうございますv
そしてPDWですが、プロフィールはともだちに公開になっております!
こちらも未だに表示されませんが…;時間かかるのかもしれませんね…!!


>菫さん
反応遅くなってすみません…!
こちらは27日で今のところ大丈夫でございますー!!


>あまねさん
ドット絵見てくれてありがとうでしたー!!襲っちゃダメよ^^
信じているからひめふようさんの設定画をどうぞ宜しくお願いします∑b∑b∑b
パラダイス…ルヴィさんとお友達はいいけどそれはお友達なのか??と思いますね!^^^^
でも宜しいならば是非とも絡んでやってください!!!!!!
そして髪をほどくと女の子に間違われるなんてそんな設定はございませんね!
それはあまねさんのマイ設定でございますね!!^^


とりあえず終わり!なんかあったら追記します~~

携帯から

2010年11月16日 12:54

今日はバイトだしバイト後はおばあちゃん家で夕飯のため
あんまりパソ子出来ないので今書いておく。しかしあまり書くことが無い。

人気投票に早速投票して下さった方や、
コメントまで下さった方々ありがとうございます!!
コメントちらほら頂けていて嬉しいです(*´▽`*)
しかしルヴィに頂いたコメントの中に、
なんだかひときわテンションの高いコメントが1つありますが^^これは…^^^^
結果発表の時にコメントレスするので載せちゃいますからね!!!!
ちなみにもう少ししたら結果見れるのは管理者のみにする予定でございます。
今は投票直後になら結果見れるようになってるはずですけども。

あとは携帯からでは書くことが無い!!
私信もメール返信も遅れててすみません…!!

できた~~

2010年11月15日 15:03

更新しました!

ブラック軍設定ページアップしました!やっと出来た~~
設定文を書くより前にすぴばるで動いていたので、
いつもより書きやすかったような気がする。
カガとユリフィの武器が身長より長いせいで、
設定画を大きくしないと顔が小さすぎるという事態になりましたが!!

で、早速ブラック軍絡み表記もさせて頂きました!

■カガ
エステバンさん(アキヒロさん宅ダイケンキ♂)
■ユリフィ
ロベルトさん(アキヒロさん宅バイバニラ♂)
ライマンドさん(アキヒロさん宅バイバニラ♂)
ポロちゃん(エダッチさん宅バイバニラ♀)*親友!
ルルさん(エダッチさん宅ブルンゲル♀)
■ニーチェ
フォノさん(楽人さん宅デンチュラ♀)*苦手対象
ルイスさん(アキヒロさん宅ウォーグル♂)

です!早速お友達などありがとうございますー!!
ユリフィのお友達のバイバニラ率の高さについて(?
ポッキーの日にお泊りしたことにより、ポロちゃんとユリフィは心の友になりました(??
ルルさんはマルチでよく一緒だからお友達ということにしました(???

それから、設定アップと共にブラック軍の人気投票を開始しました!
ご協力お願い致します…!!いつ引っ込めるかはまだ決めてません(…
すぴばるを見たらどんな子なのかもう少しわかって頂けるかな~と思います。
でもティリアとルヴィはあんまり出てきてません(ぁ
人気投票やりたいのに出来ないままの軍もあるんだけどね…現在黒軍が熱いからさ!!
トップにも書いてますが、同じ子に複数回投票するのはご遠慮くださいませ。
複数の子に投票するのは構いませんので!
そして今回も、コメント頂けたら結果発表の際にその子からお返事させて頂きます~

ギャラリーはすぴばるで使ってる顔アイコン集(?)と
先日の恋人ドットチュウをアップしました。顔アイコンは描いたらまた増えます。

いったん投稿!
私信追記できたら追記します。出来なかったらすみません後日…!!
拍手レスはさせて頂きました~~

つかれたァァ

2010年11月14日 20:14

携帯から。

今日は昼にバイトでした…もう疲れた…orz
日曜日なんて嫌いだ!!!混むから!!
でも明日は休み~~~

私信とか拍手レスとか色々遅れててすみません…!!
明日出来たらいいな…と、思います(?

そういえば寒中見舞いですが、リクエストを特に何も言っていない方には
多分我が子のだれか一人を描かせて頂くことになるかと思いますので
リクエストをして下さる方は、とりあえず私が寒中見舞いを描き始めるくらいまで(いつだよ)にリクエスト言ってやって下さいませ…!
多分描き始めるのは遅いのでまだ大丈夫ですけども!!

今おばあちゃん家なので、帰ったら黒軍の設定ページ作りしたいな~~

Wi-Fiやった~~!

2010年11月13日 21:58

今日もトル子の舞台公演観にいってきました~!
昨日と同じ場所に昨日と同じものを!!見てきた!!!
キャストが変わるだけでなんか雰囲気変わるね!!!

で、本日も夕飯はマックだったわけでございますが
本日はランダムマッチも2回だけ?やったけど
アキヒロさん、森晶風さん、陽平さんとWi-Fi通信でバトルもして頂きました!
エダッチさんがすぴばるで繋ぐよ~と言ったので私も繋いで待機しておりました。
アキヒロさん宅は停電されていたようで…!
驚きのタイミングで私たちはWi-Fiをやり始めたのですね…!!!!復活して良かったです!
で、対人戦で初めてのローテーションバトル!!!CPU相手なら簡単に読めますが
対人戦だとどこまで読まれてるのか分からなくて行動に迷いますね(´▽`;
私は3戦全て勝たせて頂きました~!!
なんだか最初通信が宜しくなくて、申し込んで頂いても通信切れてたりしてましたが
なんとか無事にできました~~
先日のすぴばるでのやりとりにより、
エダッチさん宅のポロちゃんは現在我がブラック軍にお泊りしている設定になっておりますが
バトルの時だけ普通に戻っておりました!!!(?

まずは陽平さんとバトルさせて頂きました!
全員イッシュの子ではなかったのがなんだか衝撃的でした…(笑
こちらはルヴィ、ヴィズ、ニーチェ、ユリフィ…だったと思います!
ルヴィが倒されて…ヴィズは倒されたかどうか忘れてしまいましたが(滅)
とりあえずニーチェとユリフィは残って勝たせて頂きました~!

次にアキヒロさんとバトルさせて頂きました!
こちらはヴィズ、カガ、ニーチェ、ユリフィでございました。
ロベルトさんが恐ろしくてたまりませんでした…!!!
シャンデラは自分で使うならいいけど相手にするのは怖い!!!!
そしてヴィレムさんが出ていたら倒せなかったと思います…(´`;
出す子を選ぶところでヴィレムさん出てきたらどうしようどうしようと思っておりましt
唯一ドラゴンに対抗できるカガが真っ先に倒されましたので!!(…
お気遣いありがとうございました…!!いつかヴィレムさんとも戦ってみたいです(*´▽`*)

最後に森晶風さんとバトルさせて頂きました!
こちらはヴィズ、ティリア、ニーチェ、ユリフィでした。
ヴィズとニーチェとユリフィ3戦皆勤賞ですみません(…)使いやすいもので!!
セブレーヌさんというか電気に強い技がほとんどありませんので(滅)
一番手に出てきた時はえっ…!!どうしよう……!!とか思いましたが…!!
そしてこちらのバトルでもシャランデさんが怖かったでs!!!
本当に多くの方がシャンデラ使ってますね!!!強いもんね!!

どのバトルもとても楽しかったです!
アキヒロさん、森晶風さん、陽平さんありがとうございました!!(*´▽`*)
また機会があったら相手してやってくださいー!
ホワイト軍もいずれ擬人化できたらバトルさせたいな~~その為に技を揃えなければ!!

今日はこれだけ~~

つかれた

2010年11月12日 21:28

携帯から!

今日はトル子の舞台を見に行ってきました~~~
明日も行ってきます!!役が変わったトル子を見に行ってきます!!
でも結構疲れるな!!というわけで本日は疲れました。

夕飯はマックでしたのでランダムマッチやったけど
不安定だったのかエラー出まくりで全然まともにできんかった…orz
バトル始まってちょっとするとエラーばかりで…!!
最初のバトルだけエラー出なかったけど
そのバトルは降参されて終了しました。
通信切断する人ばかりな中きちんと降参で終わるとはいい人だ…(?
エラーで終わってしまったバトルの中で、
一人だけバルジーナを入れてる人がいました。
バルジーナ入れてる人初めて見た!!最後まで戦いたかったわ…。

毎回すぴばるの話をするのもアレなうえにあまり言いたくないのですが、
反応を強制するような発言はご遠慮頂きたいです…;
とりあえず簡単にこれだけ。

携帯からでした~~~

あああ~~

2010年11月11日 13:51

今日は暖かいね。バイトがめんどくてたまらないけどね。
明日と明後日はトル子(オフ友)の舞台公演を見に行ってきます!!2日連続で!!
見る舞台は同じなんだけどね。トル子がやってる役が違うのでね。
2日目はトル子からの招待ということでチケット代無料でございます。やったね!!

すぴばるは黒軍のアイコン描き直しが終了してとりあえず満足。
他の子も描き直したいんだけどちまちまやろう…まずはパール一軍の男性陣かな~~
あと恋人様が出てきている子は描きたいな~~

他に書くことがない。
私信!!
>ななさん、黒鴉さん
遅れましたがお誕生日おめでとうございましたー!!

>韻城さん
寒中お見舞いありがとうございますー!!(*´▽`*)
リクエストも宜しいのですか…!!
ではれんふぃさん!!とか言っても宜しいでしょうか…!!!
もし宜しければお願いしたく思いますー!!無理でしたら言ってやってください…!
それからバナーアドレス変更もありがとうございましたー!!


>てまるさん
ホワイト軍公開お疲れ様です!!
皆様すごく素敵なデザインで惚れ惚れします…(*´ω`*)
個人的に特にサカさんとルーファスさんが好きですvv
ルーファスさんのとてつもなくナルシストな発言がツボりました…!!!!!


>まほらさん
ブラック軍の皆様公開お疲れ様ですー!
どのお子様も個性的で素敵です~vv
個人的にはすぴばるでもお会いした(?)ベラさんが可愛くて好きです!!(*´ω`*)
また我が子とも絡んで頂けたら嬉しいです!←


おわり!

ねむいね~

2010年11月10日 16:54

今日はおやすみ~

黄金漆黒はデュラハンに勝ちたいけどレベル上げが面倒でなかなか手が出ない状況でございます(?
エダッチさんが私よりレベルが低いとはいえ瞬殺されてたからさ!!!!!
ていうか漆黒ってどこでレベル上げしたらよいのだろう…。

そういえばこないだ久々にホワイトやりました。
シナリオクリアしてそのままだった!!
ということでソウリュウシティの方からサザナミタウンまで行って終わっております。
技マシンとか取らなければ…!!技が揃えられない!!
そしてホワイト軍もぼちぼち考え始めようかな~~しかしまだほとんど何も浮かんでいない。
ホワイト軍は6匹中4匹が結構よく見る種族でございます。
残りの2匹も同族さん見てはいるけどあんまり見ない種族でございます。
その前にブラック軍の設定ページアップしろよって感じですね!!!!

私信!!
>夕都月さん
私信確認しましたー!!
こっそり楽しみにしておりますうふふ(*´ω`*)←


>ロアさん
私信確認しましたー!!
これからすぴばるでもサイト上でもたくさん絡ませて頂きたく思います(*´ω`*)


>菫さん
私信確認しました!
お子さんが増えるの楽しみにしております~(*´▽`*)
こちらにも何かリクエスト等ございましたら言ってやってくださいませ!


>韻城さん
ともだちコード登録ありがとうございます!
韻城さんのコードも登録させて頂きますー!(*´▽`*)
そして寒中お見舞いもちろん大歓迎でございます…!!
こちらからも送らせて頂きたく思いますー!!


>ソロデュオさん
リクエスト快諾ありがとうございます!
それでは新年を楽しみにしております~vv
そして、クロさんをリクエストありがとうございます!!
嬉しいお言葉も共に頂けて幸せですv(*´ω`*)
気合を入れて描かせて頂きます~!


>アキヒロさん
なんだか出遅れた感じですが(滅)、
すぴばるでの御三家&飛行要員&シャンデラでお友達是非ともお願いします!!
こちらも設定ページをアップする際にお友達表記させて頂きたく思います…!!


おわり!

ねむし

2010年11月08日 17:20

ねてた!!

すぴばるってやっぱ文字数多いと文字サイズ小さくなるようになってる??
携帯から投稿した発言が文字サイズ小になってるんですけど!どっちなのよ!!

書くことがないので黄金クリア後のプレイ記(?)
昨日はダイダロスとアズールゲットしに行きました!!
先にカタストロフのボス倒しちゃってたからダイダロスの方はわりと普通に勝てたけど
最後に出てきたでっかいヤツはちょっと強かったね!!
アズールのボスはスターマジシャンです。見た目もポーズも変わっていなかった(ぁ
しかし新たにグールボールとデスボールとかいうボールが増えていた。
最初その2つ+リフレッシュ&ガーディアンボールだったので
アングリーとサンダーはリストラされたのかと思ったら
リフレッシュとガーディアン倒してたらアングリーもサンダーも出てきたよ!!
グールボールにジン3匹くらい喰われたよ!!地味に嫌だよ!!サンダーが一番どうでもいいよ!!
頻繁にスターマジシャンのエナジー封じたり身動き取れなくしたり
守りのオーラに包まれながら戦ってたら誰も死なずに勝利しました。
もっと時間かかるかと思った!!普通に勝てて良かった!!
残りのゲットしてない召還はカロンとイリスです。
即ちあとデュラハンだけなのだがデュラハンはまだ勝てないだろうなぁぁぁ
クリスタルドラゴンはゲットし損ねたけどエダッチさんのデータで見せてもらいました。
ハウレスもゲットし損ねたけど、カタストロフのボスがハウレス召還してきたので
そこで見てしまいました(ぁ
あとそのボスにこっちのジン勝手に使われたような気がするんだけど
私が見た攻略サイト2件にはそのこと何も書いてないんだよね…(^ω^)あれ…????
しかし確かにテリーでメテオやろうとしたら
その前にメテオされてテリーがメテオ出来なかったんだ…!!!!1回だけだけど!!
最初こっちがメテオしたのかと思ったからびっくりしたんだ…!!このバルログ仕様め!!
あ、あとゲットし損ねたといえば伝説の絵本3を取り忘れたんですけどどこにあったの!!!
エダッチさんに見せてもらったけど!!!!どこで取り逃したし!!!地味にショック!!
というわけで私の伝説の絵本は封印の話が終わらないまま時代の話へと移ります(^ω^)←
4と5まだ読んでないけど!ダンジョンの中じゃ読めないんだもの…。
あとバアちゃんのみやげは結局最後まで持ったままだったんですが
アレは簡単なわらしべイベントっぽいですね。最終的になんかの草履がもらえるようだ。
そしてジンは取り損ねた地2匹と水1匹以外は全てゲットした!!
このジンが中途半端な状態でデュラハン行っても大丈夫だろうか…(^ω^)心配すぎる…
というか今作はジン揃ってなくてもデュラハン行けるみたいですね…
取り逃したらゲット出来ないの多すぎるしな!!
/

黄金話以外書くことがありません!!明日バイトめんどいです!!!!
というわけで私信!
>楽人さん
私信確認しました!こちらこそ宜しくお願い致しますー!(*´▽`*)

>森晶風さん
リクエスト承諾ありがとうございます!!
そちらからもリクエストもお待ちしておりますー!
コード登録もありがとうございます!!(*´▽`*)
こちらも後日登録させて頂きたく思います~!!


>ロアさん
リクエスト承諾ありがとうございますー!!
デフォルメでももちろん構いませんです!(*´▽`*)
そちらからのリクエストもお待ちしておりますv
ドット絵はこちらこそ、お子さんをお貸し頂きありがとうございましたー!!
そして早速飾って頂けて嬉しいですvv
キルティアさんと煌月さんは何気なく仲良くできそうな感じがします(笑
黄金クリアにもお言葉ありがとうございました!続き超気になりますね!!!!!!!!!
ロアさんも2周目頑張って下さいー!!
そしてそして、ブラック軍アップお疲れ様でした!!
個人的には、すぴばるでもあだ名をつけさせて頂いたホロンさんが特に気になります~vv
肌が白かったりと、仰っていたように確かにユリフィと共通点が多いのですね…!!
ホロンさんだけでなく、その他の皆様とも今後すぴばるでお話させて頂いたり、
またお友達絡みなどして頂けたらと思っておりますー!!


>夕都月さん
リクエスト承諾こちらこそありがとうございますー!!(*´▽`*)
楽しみにしておりますうふふ(*´ω`*)
ドット絵についてはこちらこそお子さんをお貸し頂き、改めてありがとうございました!!
ナイトさんもレクト君も、またサイト上で拝見できる日を心待ちにしておりますvv
恋人チュウもこっそりお待ちしておりまs(終


>ミックさん
こちらこそすぴばるではフォローありがとうございましたー!!
返信はいつでも大歓迎でございます!(*´▽`*)
こちらも唐突に出てきたりしたらすみません←
バナーアドレス変更もありがとうございます!お手数おかけして申し訳ないです;
コード登録もありがとうございます!こちらも登録させて頂きますね~!
今は好きにWi-Fi出来ないのでアレですが、いずれ通信とか出来たらなと思いますv


>フェスタの皆様
是非とも遊びたいです!!!!!
早めに日時を決めればバイトは休みが取れると思いますー!!
お正月はもしかしたら帰省するかもしれないので、
それと被ったら不参加ということになりますがorz
そして寒中見舞いも是非とも送らせて頂きたく思いますー!!


おわり!!なんかあったら追記~

手が~~(ちょっと追記

2010年11月06日 18:43

***上に追記
あっ、そういえば新たにバナーアドレス修正してくださった皆様
どうもありがとうございますー!!
って書こうと思ってて失念してましたすみませんorz
そしてお手数おかけして申し訳ございません…!!!

***

昨日はパール一軍女性陣のすぴばる用のアイコン描いてて
夕飯食った後すぴばるで遊んでたら日記書く時間無くなtt
昨日のやりとりにより、ユリフィには勝手にあだ名をつけるという設定がつきそうです(?
ただしまともなあだ名はあまり無い!!
というかユリフィは無口設定のはずだが超喋ってますね(ぁ

黄金漆黒クリアしました!!プレイ記書かなかったけど最後に書く!
長くなりそうだな!
なんか…とても中途半端な終わり方だったな…!!(^ω^)
続編が出そうな感じでしたがどうなるのだろう!!
「THE END」が出たときぇぇぇえええぇえぇえぇえ!!!!???って思ったわ…
もやもやするね!!!

とりあえずクリア時のレベルは前列の4人がレベル57でした。多分これ高いんだろうな…(
ちなみに前列はムート、カリス、テリー、ハルマーニです。
クラウン抜かしてごめんね!!!!←
というかクラウンはハルマーニが仲間になった瞬間外されましたが(

アポロのふもとから神殿に行くまでが何か長かったし
グロウとかクラッシュとかスピンとかアクアとか其々のエナジー全部使いながらだったし
アポロ神殿も最初に全快の石造置いてあったし
神殿自体もなんかデカそうなダンジョンだったので
もしかしてラスダン?と思いつつも、なんか色々中途半端な気がして
まだ続くのかな~とも思いながら進んでみたら…エンディングだと…!!!???
あのエナジーホールどうなったの…!!!!????ロビンとジェラルドは!!!???
旅立つときにジェラルドの見送りを無視して(…)いったん家の方戻ったら
ロビンが一人でなんか言ってたし、このエナジーホールのこと言ってたのかな…??
と言ってもロビンの独り言の内容忘れたのでわかんないんですけど(^ω^)←
あとアレクスもどこ行ったし!!!!!!!!意外とアレクス出番少ないですね!!
もっと出てくるのかと思ったのに!アレクス好きなのに~~~~
というか…エクリプスが終わってこれで自由に行き来出来るのかと思ったのに…orz

ダークビースト&ハート&スペード戦は、
ダークビーストってあれ絶対ボルテチノだろと思って
ダークビースト残して2人倒したら戦闘終わったけど兄を先に倒したらどうなるのだろう。
展開変わらないのかしら。変わらなさそうだな…。
ボルテチノと言えば私はクリスタルドラゴンを取り逃しました!!!!(滅
さっさとオペラハウスに行くべきだった……。
ストーリーに関係あることが起きるのかと思って、行く前にベルフネ探検してたら
桟橋に行ってしまってそのままストーリーが進んでしまtt(

私のクリアレベルは普通にどんどん進んでいった人よりレベル高いと思いますが
それはアポロ神殿のツァパラン兵士がやたら経験値多かったうえに
確実に復活の聖水ドロップしてたので、8人全員が聖水5個ずつ持つまで戦ってたからです(
兵士3人で経験値4万越えってすごいな!!!!!!

クリア後はカタストロフの召還ゲットして終わっております。
どうやら今作は取り逃したらもうゲットできないジンと召還が多いみたいなので
取れなかったのは2周目でリベンジするしかないね…。
私は今のところ確認した限りだと地のジン2匹と水のジン1匹取り逃しているようだ…。
あとハウレスも取り逃した…!!!もちろんクリスタルドラゴンもね!!!←
そういえばカタストロフのボス戦の曲?がサテュロス戦の曲で感激しました!!
でもその時パーティ変えてたからそのせいで曲が変わったのか
ボス戦だったからあの曲だったのか…。

で、クリアしたのでもう私は攻略サイトをちょっと見てしまったのですが(…)
今作はまたスターマジシャンとデュラハンが…いるだと…!!!???
カタストロフにも勿論直前にボスがいましたが、センチネルじゃなかった…。
私が見た攻略サイトの筆者はデュラハンにレベル50台で強力召還連発で勝っているようなので
前作と強さは変わっていないようですね。30年間変わらずのデュラハンですね(^ω^)
ならばスターマジシャンも変わってないのだろう…
両者とも、やってくることは前作と同じっぽいしな…ジンヘルストームが怖いね!!
しかし今作は宝島にいるのがデュラハンのようだ。
今のレベルならもうちょっとレベル上げて、他の取れる召還取って行けば
頑張ればデュラハン勝てるかしら…。でも時間かかるんだろうなぁぁジンも揃ってないし!

とりあえず続編が…出ればいいなぁ…という感じです(?
2周目はいつかやるとして、とりあえず今のクリアデータでデュラハン撃破を目指す!!
/
超長いね!!!

そういえばすぴばるですが、会話が終わって時間が経っている発言にレスを頂いても
基本的には返信しない可能性が高いのでご了承ください~する時もあるかもですが。
というのも、時間が経っているものは大分流れてしまっているからです…´`;

私信!
「わぁっラファエルさん、ありがとうございますっ!
 楽しみにしてますねっv」

というわけでフィールさんにお祝いのお言葉
どうもありがとうございましたー!!(*´▽`*)
>黒鴉さん

>陽平さん
コード交換ありがとうございます!
陽平さんのも登録させて頂きましたー!


>かなちゃん
コードゲットありがとうです!(*´▽`*)
こちらもかなちゃんのコード登録させて頂きますー!!
ドット絵にも嬉しいお言葉ありがとうございましたv
シャンを可愛いと言って頂けて嬉しいでございます!!(*´ω`*)


続きからコメントレス!
[ 続きを読む ]

ドット絵~!

2010年11月04日 18:48

本日2つ目。

以前ドット絵で恋人並べたいな的な呟きをしたので(?)作りました!!
とりあえず、この呟きに反応を下さった方々とのカップルのみでございます~
超 ☆ 自 己 満 足 なこのドット絵に反応くださってありがとうございます…!!
そして本当にバラバラなのを並べて置いてあるだけなのでよろしくお願いします…!!(?

ちなみに並べるために作ったので、先日のドットチュウの時にアップしたお子様も
ふたたび載せておりますのでご了承下さいませ。


数が多いので続きから!
ロアさん、楽人さん、夕都月さん、あまねさん、ティっつん、わこさん
のお子様をお借りしました!
[ 続きを読む ]

手が冷たいわ~

2010年11月04日 17:25

今日はお休み!!!!
そんな今日はシャンのお誕生日でございます。おめでとうシャン!!
すぴばるでも前日に祝って頂けて嬉しかったでございます~~(*´ω`*)
そして今日は千華さんもお誕生日ですよね…!おめでとうございますー!!(*´▽`*)

そういえば、私もPDWで皆様の島に行きたいので(?)黒の友達コードを公開しておきます。
誰か交換してください!!!!!!!!(うるさい
機会があればバトルとかも出来たらいいな~~と思いますが
今はマックにいかないと通信できないのでね…orz

0303-5386-2638

です。名前はなんでも良いんだろうけどとりあえずトレーナー名はたいさまです。
現在私の島にはエダッチさんから貰ったよりさんがいます。
エダッチさんの島には私が努力値を振ってあげた(?)クルアスさんがいます。

あっ、すぴばるでも喋らせたけど
しばらくブラック軍だけとか言いながら後ほどパール軍の一部のヤツらが出てくると思います(
全員はまだ出ないけども!
というのも、すぴばるのアイコンは見ての通り設定画をトリミングしているものですが、
黒軍以外は大きい設定画が残ってないから拡大してトリミングするとちょっとぼやけるわけで
いつか新しくすぴばる用に顔グラ描きたいからです…(^ω^)
なので後ほど出てくるであろうパール軍のヤツらもいずれ描き直したい…
でもいつになるか分からないからとりあえず設定画トリミング画像でございます(?

恋人並べたいドット絵がとりあえず反応下さった方々の分だけ出来たので、
後ほど新記事でアップします~~
この記事の続きからでもいいんだけどね…アップして記事書くのに時間かかりそうだからね…

最後に私信とコメントレス~!
>春野さん
反応はいくらでも大歓迎でございますー!(*´▽`*)
こちらこそ宜しくお願い致します!!
落書き部屋にも楽しみとのお言葉ありがとうございますv


>ロアさん
わぁぁ寒中お見舞い送って下さるのですか…!!
それではこちらからも是非送らせて頂きたく思いますー!!(*´▽`*)
エダッチさんが既に言っているようですが、
12月の頭に引っ越すので住所は少々お待ち下さいませ…!!
何かリクエスト等ございましたら言ってやってくださいー!!(^▽^)/


>楽人さん
寒中お見舞い送って下さるとのことでありがとうございます~vv
∑リクエスト…!!それではここはジュジュさんでお願いしたく思うのですが、
宜しければお願い致します…!!
楽人さんも何かリクエストございましたら言ってやって下さい~!
そしてエダッチさんが既に言っているようですが、新住所は少々お待ち下さい…!!


>夕都月さん
わーい寒中見舞い交換是非ともお願い致します…!!!(*´▽`*)
何かリクエストございましたら言ってやってくださいー!
そしてエダッチさんも言ってるかもしれませんが、
12月の頭に引っ越すので、新住所は少々お待ち下さいませ…!
すぴばるではこちらこそリフォローありがとうございますー!!
黒軍だけでは絡めなさそうなので、他の子も入れることにしましたので
どうぞよろしくお願い致します…!!(?


>森晶風さん
寒中見舞い送って下さるのですか!!ありがとうございますー!!
こちらからも送らせて頂きますね!(*´▽`*)
リクエストは、それでは今年はレンティアさんをお願いしても宜しいでしょうか…!
宜しければお願い致しますー!!
森晶風さんも何かリクエストございましたら言ってやってくださいー!
そしてエダッチさんも言ってるかもですが、12月の頭に引っ越すことになっているので
新住所は少々お待ち下さいませ…!!


おわり!ドット絵アップ作業に入るぜ~(?

ねむーい

2010年11月03日 12:00

そういえば年賀状の季節ですね!!
今年は喪中でございますので年賀状企画はしません!
寒中見舞いなら大丈夫ですが企画として発動したりはしません。
他所の年賀企画にもこちらからは行きません。寒中見舞いだしね!!
しかし、送って頂けたらこちらからもお返ししたいと思います~~
寒中見舞いでもいいから送ってやるよという方がもしいらっしゃいましたら
言ってやってください…!ただし電波だと気付かない可能性がありまs
ブログリンクしている方なら大体気付きますけどもね!

Yさんのところで見たすぴばるがちょっと気になったので登録してみましt(
ついったーはやらないくせにね!
実はアカウントは持ってますがやる気がなくて全く使っておりません。つなびーあるし。
みくしぃや某所でもつぶやいてるし。みくしは大佐でもたいさまでもなく偽名ですが(^ω^)
ついったーばっかりになるのが嫌なんですね…サイトがメインなんだ!!!
ちなみに→のつなびーの下に設置しました。
ブログに貼れるならつなびーみたいに前のも見れるようになってればいいんだけどね…

で、すぴばるですがあまり数を増やしても動かせる気がしないし
特別な絡みのある子だとその子ばっかりになりそうなので、
とりあえずしばらくは出したばっかりなブラック軍のみでやってみようと思います!!
黒軍も既に普通じゃない絡み(?)を頂いておりますが!
黒軍でバトンはいつ出来るか分からないのでね。
…ならば黒軍でバトンやったら他の子ちまちま増やそうか。
しかしながら現時点でカガとルヴィしか画像登録してn
いつの間にか他の子が増えてるかもしれませんけども。特にパール軍ね。動かしやすいからね。
もしコイツを喋らせてくれとかありましたら言ってやってください~~
いつか増えるかも。喋らせられるかわからないけど!!!!!!
更新頻度はその時によってかなり変わると思います。
しない時は全くしないし喋らせるときは喋らせまくるかもしれないし。
フォローはお気軽にどうぞです~~

黄金はムートがレベル32くr

私信!
バナーアアドレス修正して下さった方々、ありがとうございますー!!(*´▽`*)>各地へ!

>まほらさん
お誕生日おめでとうございましたー!!

>春野さん
∑おぉぉぉぉゴアルドさんが反応してくださった…!!!??
唐突に喋らせてみたティリアさんに触発ありがとうございますえへへh(*´∀`*)←
カチンときたゴアルドさんがカッコよくもなんだか可愛らしいです…vv(*´д`*)
ティリアにも嬉しいお言葉ありがとうございます!!
今後もあのようなとても失礼なことを言いそうですが(…)、
どうぞ宜しくお願い致します…!!!><


>ロアさん
冗談を言ってみる煌月さんに萌えてくださってありがとうございます!(*´∀`*)←
それでは契授さんにタイムアップ勝ちしたら煌月さんは冗談を言います!!(?
そしてそれを受けて苦笑する契授さんがとても好きです…!!(*´д`*)
黄金漆黒にもお言葉ありがとうございますー!!頑張って進めたいと思います!


昨日バイト終わっておばあちゃん家で夕飯食って帰ってきてからドット絵1個作ったので
これから最後の1個を作ろう!と思った!!自宅っ子だけどね!!
アップするのは明日だろうな…なんかあったら追記~

バイトになってしまった…

2010年11月02日 16:24

今日はバイト休みのはずだったけど
出ることになってしまったのでこのあと行ってきます(;ω;)
火曜はいつも人数足りてないけど
やはり今日も足りてないんだね…(;ω;)(;ω;)
ドット絵作業したかったのになぁぁアップ出来るはずだったのに(;ω;)(;ω;)(;ω;)
しかし代わりに金曜日休みにしてもらった~~~
明日もバイトです…鬱だorz明日祝日なのに…混みそうで嫌ぁぁ

なんか愚痴っぽくなったけど終わり!!
携帯からでした~~~

既に手が冷たい

2010年11月01日 12:36

今日もお休みだ~~もう11月ですね~~
どうでもいいけど現在唇から出血してて血の味がします(?

ハロウィン絵撤去しました!見て下さった方、保存してくださった方ありがとうございました!
相互様で飾って下さっている方もちらほら見られて嬉しいです(*´▽`*)
飾って下さった方もありがとうございましたー!!
そして頂き物やログも追加しました~!いつもログばっかりですいません!!

それからバナーアドレスも変更しました!
相互様1人1人にお知らせに行くのはちょっと人数的に無理なので(すみませんorz)
トップにお知らせとして書いておきました。
暇なときで良いので修正お願い致します…!!

そんなバナーはこないだの漫画のティリアさんにしてみたけど
GIFにしたらどうも灰色になってしまったのだが
まぁいいかということでそのままでございます(?
絵が無いから…変えられないんだ…← 近いうちに他のに変えたいな…

黄金はムートが現在レベル22くらいのとこr(
どこだよってね!!

私信!!
>春野さん
私信確認しましたー!!
ありがたいお言葉の数々、ありがとうございますうふふ(*´▽`*)
そしてそちらのハロウィン絵も拝見しました!
デフォルメされたお三方がかわゆいです…vv(*´ω`*)
特にベーオさんが狼男似合いすぎだと思います…!!(笑
黄金にもお言葉ありがとうございましたv楽しみます~!!


>ロアさん
煌月さんにキャラクターバトン受け取りました~!ありがとうございます!!
vs煌月さんバージョンも入れてくださって、
契授さんの回答には盛大に悶えさせていただきましたうふふふ(*´∀`*)
圧勝してとても申し訳なさそうな契授さんとか色々想像してはニヤニヤしておりまs(
ちなみに煌月さんが契授さん相手にタイムアップ勝ちをしたら、
契授さんのように「止めなどさせません」的なことを言うか、
または「あと少しだったのに…残念です」的なことを冗談で言うかだと思います(*´ω`*)←
そして今も契授さんの回答を拝見するたびにニヤけておりますすみません!!
黄金漆黒クリアもおめでとうございましたー!!(*´▽`*)


>かなちゃん
お料理トリオ拝見しましたー!!ルグが真面目に納得している…!!
やっぱりルグとしては見た目もいい方が良いですもんね!!(笑
1コマ目のむすっとしてるサノさんとか、
4コマ目の申し訳なさそうなシグネさんがかわゆいです(*´▽`*)


>日向さん
ハロウィン絵保存してくださってありがとうございましたー!
嬉しいお言葉も頂けて感激です!!(*´▽`*)
そちらのハロウィン絵も拝見しました~!
カボチャもお三方の仮装もとても可愛いですvv


おわり!今日はひたすらドット絵を作りたいところ。どれくらいできるかなぁぁ


Recent Entries


