--年--月--日 --:--


よいお年を~!

2010年12月31日 20:22

携帯から。

バイト混みました!!さすが大晦日だぜ…でも去年より売れ残ってたぜ…(ぁ
去年は食パンが10円だったけど今年は納豆が10円になっておりました…。
夜も混んだけど朝と昼もヤバかったようだ…昼からラストまで入ってた子偉い!!
何はともあれ今年のバイトも無事に終わりました…寒かったし疲れた…!!!!!

サイトの方ではたくさんの方にお世話になりました!!
今年すぴばるを使いはじめて
他所のお子さんと交流できる機会が増えて楽しかったです(*´▽`*)
ブラック軍登場してからブラック軍ばっかりだったけどね!!!
今年中にホワイト軍も出したかったけど無理だった…(^ω^)来年出します…
のでホワイト軍が出てきたらその子達もどうぞ宜しくお願いします!!
来年はもっと絵が描けたらいいね…ギャラリーの更新がログばっかりだからさ…

あとなんかあったかな??

とりあえずこん感じで来年もサイト共々宜しくお願い致します!!
皆様良いお年を~!!

マジつかれた

2010年12月30日 19:01

昼バイトでした!!!とっても混んだ!!!疲れた!!!!!!!
明日で終わりだぜ…何も言われなかったから明日は夜なんだな…
夜と言うことは片付けもしなくてはならないのだな…
でもきっといつもより早めに閉店するのだろうからそれを思えば頑張れる…!!!!!

昨日は暇だったので地下鉄実況してました~~
応援して下さった紅月さん、かなちゃん、春野さん、
綾瀬さん、ロアさん、梟野さん、灯風さんありがとうございました!!
ルヴィの育て直しが終わったからルヴィを連れて行ったみたいですけど
実は育て直されてから既に何度か地下鉄には連れて行かれているんですけどね!!
昨日は負けちゃったね!!
ヴィズがきあいだまを外してくださったおかげで壊滅しました(ぁ
ユリフィを出した時にバイバニラじゃなくてドリュウズをさっさと倒せば良かった…
控えがニーチェだったからバイバニラが怖かったんだ…
そして昨日のルヴィさんはやる気がありませんでした…(?
というか彼は言われなければ基本的に何もしない人だからね(…
あとニーチェが寝てしまった時にエダッチさんに乱入して頂いたけど
今思えば既に倒されたヤツらが実況すれば良かったと思いました(ぁ
クロバットが催眠術してくるなんて思いもしなかったァァァちくしょぉぉぉぉぉ
その後エダッチさんとマルチ実況もしましたがこっちは7連勝~~~~
途中ヴィズがムーさんに呼び捨てられたのはエダッチさんのミスでございます(?
私がバイバニラをバニバニラと打った時のように!!!!!!!

私信!
>かなちゃん
ヴィズにキャラクターバトン受け取りました!
ありがとうございます~!(*´▽`*)


>純さん
バトン回答見てくださってありがとうございましたー!
そして我が子で宜しければどうz(終


>楽人さん
私信確認しました!
ジュジュさんから頂いたマフラーならばレイも大切に使うと思います!!!
お友達はこちらこそありがとうございましたー!!
近いうちにお伺いしたく思いますv(*´▽`*)


>春野さん
Σおぉぉぉゴアルドさんがお料理を教えて下さるのですか…!!!
ティリア的にはルヴィが良いので余計毒舌になるかもしれませんが(←)
宜しいのでしたら是非ともティリアにお料理を教えてやって下さいー!!
先日はあまり時間がなかったので、ティリアは早めに引いてしまいましたが(笑)
動じないセディサフさんも素敵でした~vv(*´▽`*)
またお話する機会がありましたら宜しくお願い致します!!(←


>ロアさん
コメント返信拝見しましたー!!
お友達2組も快諾ありがとうございますー!(*´▽`*)
ルデューさんに励まして頂ければ、メンバーから残念な扱いをされている(…)カガも
頑張れると思います!!(*´▽`*)
ティリアとホロンさんは結託したら敵無しな感じになりそうです!(笑
こちらも後日ウキウキと表記させて頂きます~vv
そ、其方からもお誘い頂けるのでしたらこちらは大歓迎でございますg…!!←
ホワイト軍もお互い公開された時には絡んで頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
新しいお友達もこれから仲良くしてやって下さいv


Σ覚悟…!!??(^ω^;)ル…ルヴィさん頑張れ(?
あっ、あとドット絵置いて下さってありがとうございましたー!!

明日はパソ子触れないかもしれないので今日はあとは絵を描きます!!!!
なんかあったら追記~~

今日は

2010年12月29日 10:54

バイトが…昼出勤です…(^з^)←
昨日突如変更されてしまった…

特に書くことがありません!!!今日はまだ何もしていないからです!!!!
…と思ったけどそういえばルヴィの育て直し終了したのでした。
一応ジャッジさんにはすばらしい能力だと言われたけれどもちょっと妥協した…
だって…生まれてくれないんだもの…(;ω;)多分2代目の方が固体値は良い
妥協してしまったからまたいつか孵化したくなるかもしれないが
しばらくは3代目ルヴィさんにお世話になります!!!
3代目と言っても2代目も使いますけども(^ω^)2代目はサポート中心にするのだ…
初代はエダッチさんにあげちゃったからいないしね!!!!!
今度3代目と技が変わった2代目で地下鉄行き比べてみよう。
しかし現時点で2代目はまだ技が変わっていない← 技をどうしようかと…思いまして…

私信~!
夕都月さんの私信拝見しました!

>春野さん
年賀状作業お疲れ様でした~!
お料理教室にもお言葉嬉しいですv(*´ω`*)
ティリアは料理下手でございました…(笑)微笑ましいだなんてありがとうございますー!!


続きでコメントレス!
[ 続きを読む ]

オリキャラ対談バトン【ルヴィ&ニーチェ】

2010年12月28日 22:29

本日2つ目!バトンします。
純さんから頂きました~!ありがとうございます!!

【オリキャラ対談バトン】

指定⇒●ルヴィ(ゴチルゼル♂/ブラック軍) ●ニーチェ(バルジーナ♀/ブラック軍)

【1.お互いを知っていますか?】
「当たり前だよ~、同じチームだもん!ね!」
「…そうだな」

【2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。】
「………;」
「…ルヴィこれ苦手なんだってね」
「……あぁ…;」
「まぁ知ってる人に改めて自己紹介なんて気恥ずかしいものわかるけどね~(笑)、
 とりあえずあたしはニーチェ!バルジーナ♀ね。よろしく~」

「あぁ…、…ゴチルゼル♂のルヴィだ。…宜しく…」

【3.お互いを初めて見た時の印象は?】
「…やかましい女だと思った…」
「Σ!!(ガーン) そ、そんなにうるさくないでしょー!?;」
「カガも似たようなことを言っていただろう…第一印象でそう思うくらいだったんだぞ」
「そ…そんなこと言われてもあたしはそんなつもりじゃなかったもん…;
 それで、えっとルヴィの印象は…静かで無愛想な人だな~って感じかな!今もだけど」

「……悪かったな…;」

【4.あなた達の共通点は?】
「同じチームの仲間だね!」
「あぁ…」

【5.共通の知り合いはいますか?】
「…カガとティリアと、ユリフィとヴィズだな」
「みんな同じチームの仲間だよ!」

【6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?】
「今言っちゃったけど、仲間だよね!」
「…あぁ」

【7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?】
「出来るよね~、一緒に暮らしてんだし!」
「まぁ…そうだな」
「でもルヴィはもうちょっと料理とか色々手伝ってくれてもいいと思うんだけどな~、
 言わないと何もしてくれないじゃん!」

「…言われなければやろうと思わんからな…」
「Σいや思ってよ!!せっかく料理出来るのに勿体無いでしょ!」
「別に…お前が自分からやってるんだからいいだろう…;」

【8.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。】
「…このバトンはまだあるから、今回は止めるそうだ」
「なんだ回さないんだ~、まぁいいや。回してくれてありがとうございましたー!」

終わり!回して下さってありがとうございましたー!!
[ 続きを読む ]

バイトめんどいわ~

2010年12月28日 14:14

携帯から!

携帯からだけど頑張って昨日のことを書くぜ(?
というわけで昨日はフェスタメンバーで遊んでまいりました!
韻城さんと森晶風さんと菫さんと夕都月さんとイツキさんとエダッチさんと私!
前回フェスタメンバーで遊んだのが4月だそうなのでかなり久々!
10時にポケセン集合だったので、ちゃんと時間に間に合うように行ったのに
こんな時に山手線で人身事故というね(^ω^)目白で電車止まったわ!!
というわけで遅刻しました(… お待たせしてすみませんでしたァァァ…!!
で、ポケセンで買ったものはつなびー参照。
お買い物の後はいつものようにカラオケへ!
部屋入ってから早速ポケセンで買ったカード開封。
ダイケンキとドレディアとバルジーナ出た!!(*´▽`*)ワーイ!!
これは…またポケセン行ったらゴチルゼルとシャンデラとゾロアークを狙わなければ…(?
カード見たあとは皆様と友達コード交換したりフィーリングチェックしたり。
森晶風さん&菫さんとの相性が0点だったのは何故!!!???←
友達コードは赤外線で交換しておりましたが、何故かイツキさんと赤外線で繋がってくれなくて、イツキさんとだけ手動で交換しました(?
ホワイト産のじゅうでんギアルを頂いた!ありがとうございます!!これで充電池貰える!!
その後は夕都月さんとスーパーマルチトレイン行きました~~なんか普通に7連勝!
私はヴィズとニーチェで。カディさんの意外な一面を知った(?
相変わらずヴィズはよく倒れておられた…
でも勝ち抜けて良かったです!(*´▽`*)
それから夕都月さん&エダッチさんと共にミュージカルもやりました!
私は(ドレスアップしやすいから)ティリアさんで~~~
そしたら3人共CPUに負けたというね(^ω^)そんなバカな
あと通信はエダッチさんと組んで森晶風さん&イツキさんとバトルしたくらいかな??
私はヴィズとニーチェとユリフィで!
無事勝利することが出来ました~~~(*´▽`*)バトルありがとうございました!!
お昼食ったり歌ったり韻城さんが作ってこられたクッキーを頂いたりしつつ、
落書きしたりもしてましたが私は落書きはしてないな!!
何故ならシャーペンを忘れたからな!!(滅
うろ覚えの原型達が面白かったけど酷かったぜ…特にキュレムやクリムガン等(?
その後は夕都月さんにスケブを渡されたので(?)資料を拝見してエクセドラさんを描かせて頂きました!!難しいでございます…(^▽^;)描かせて頂きありがとうございました~!
というかブログに載せられていた時に思いきり反応し損ねてましたが(…)エクセドラさん好きです!!
あとシシャートさん公開される前に見ちゃった~~~(*´ω`*)かわゆい
そしてこちらもスケブを押し付けたら(←)ルヴィを描いて下さいました(*´▽`*)ありがとうございます!!ゴチルゼル描きあいっこ(?
その後イツキさんにも押し付けて(…)イツキさん宅のトモミさんを描いて頂きました(*´▽`*)ありがとうございます!!
さらにその後はエダッチさんのスケブにムーさんを描いて、エダッチさんもルヴィを描いてくれましたが文字を血文字にされたのが若干ショックです(ぁ
あとエダッチさんはうちのブラック軍をうろ覚えで全員描いてくれましたが
ルヴィとティリアが…酷い…(^ω^)
ルヴィはバストアップなら覚えているようですがそこから下が全く解らなかったようだ。それにしてもこれは無いぜ…(^ω^)
ティリアに至ってはほぼピーチ姫にされたしね!!!!!!!!
この辺になるともうみんな疲れてきてぐったりしてましたが(?)
最後に鳴き声当てゲーム(?)になって終了しました。
ゴチルゼルの鳴き声は文字で書いたら「シャラ~」だそうです(?
楽しかったです~~!!!是非また遊んであげて下さい!!(*´▽`*)

帰りはマックで夕飯食ってWi-Fiやってみようとしたけどエラーになっちゃうので諦めて帰りました。
寝る前に何故かエダッチさんの黒軍を全員描かされ、私の黒軍も全員描いてもらいました(?)何故急に描かせた


電波!
旅行に行かれる方が多いようで!行ってらっしゃいませー!!

ルヴィさん冷たくても大丈夫とのことでありがとうございます…!!(^▽^;)>純さん

面識無くとも黒軍と交流して頂けて嬉しかったです~!(*´▽`*)>梟野さん

まさか服の裾を踏んだだけでヴィズ×ルヴィとかカップリングにされるとは思いませんでした(^ω^)さすがあまねさん
そういえばギャラリーに置いてあるんだった!!バナー変えても意味無いですね!
シャンパンプレイはともかくルヴィさんを酔わせるならばよほど飲ませないと酔わないと…おもうよ(^o^)
自分からは酔うほど飲まないからしらたまさん超頑張ってくださ!!(^▽^)ノ

携帯からなのでコメントレスは少々お待ち下さいませ…!
Rさんへの私信は直接お伺いしようかな~と思います!

既に長いけどなんかあったら追記~~~

ねむ!!!!!!

2010年12月26日 10:47

寝たの4時過ぎだったのに8時に起こされた!!!!眠い!!!!!!
今日はバイトです。昨日からおせちの食品が出始めたので昨日は混んだのだろうな。
クリスマスが終わった…もうケーキは来ないぞ…
でも去年年末にケーキあったから売れ残りがまだあるのかもしれない…

昨日メルヒェン届いたよ~~~(*´▽`*)
パパンがクリスマスプレゼントとしてお金を出してくれるそうです。やったね!!!!
今聴いてるけど覚えられる気がしない(^ω^)なんじゃこりゃぁぁぁぁ
でも最後ちょっと切なくなった…(;ω;)

クリスマスだったからパール軍とか動かしたかったけど
プラチナ軍だけで終わってしまった…(^ω^)ねーちゃんはキレてるしね!!!!
しかしお相手がいる子はお相手様と一緒に過ごしていたらいいとおもうよ!!!!!!

昨日のすぴでの我が家の黒軍は昼間にエダッチさんの黒軍の皆様のところにお邪魔して
夜中に自宅で宴会をしておりました…黒軍は酒好きということがわかった(?
早速お薬を貰いに行ってすみませんでした!!!!!!!!!!
だってすごいタイミングで薬の準備が出来たとか仰っていたから!!!!!!!(黙ろう
そしてまさかあんな真夜中の宴会にエダッチさん以外の人がいらっしゃるとは思わず
Σ(゜д゜)ってなりましたが純さん&梟野さんお相手ありがとうございました!
まだ表記してませんがルヴィと純さん宅のシャムさんはお友達でございます~~(*´ω`*)
それなのに予想以上にルヴィがシャムさんに冷たくてすみませんでした…!!!!
もうちょっと優しいかと思ったらルヴィは…お友達に優しくなかった…(^ω^;)←
イデアさんはのほほんとした雰囲気が可愛らしかったです(*´ω`*)
日付変わる前に始めて4時前に終了したので4時間ほど喋っていたのですね。長!!!

↓我が家の黒軍の酒の強さ(?
ルヴィ=ティリア=ユリフィ>ニーチェ>カガ>ヴィズ

ユリフィはもう何食べても飲んでも平気な気がするけどね…(←
ルヴィとティリアはプライドの高いこの二人が人前で酔うわけないだろ!!!
というか酔わないでほしい(…)ということでこの二人はお酒に強いです。
ていうか顔色変えずに飲み続けていたユリフィと同じなので
この二人も飲み続けても顔色一つ変えずに飲めるのであろう。
しかしルヴィは控え目だから(?)
無理やり飲まされない限り飲みまくることは無い…んじゃないかしら(…
ヴィズは未成年だからいいけどカガは成人なのに情けないな!!!!!
ニーチェは多分ちょっと強めくらいです。一番普通なのはカガです。

今日はいつもよりパソ子出来ない感じなのでとりあえず終わり!
私信等は後日になるかもですすみません…!!!
とりあえずありがとうございますー!!\(*´▽`*)ノとだけ!!!

明日はフェスタメンバーで遊んできます!!!!!久々!!!!!!
なんかあったら追記!!

メリクリ~~

2010年12月25日 18:30

何もしないけどメリークリスマス!!!!!
そしてあまねさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!
まほらさんは4周年とのことで…!!おめでとうございます!!!!!!!

昨日からルヴィさんの育て直し…というかゴチム孵化開始。
ということでその前にルヴィさん入れて地下鉄行ってました。
応援や反応して下さったロアさん、このみさん、陽平さん、春野さん、楽人さん、梟野さん、
紅月さん、まほらさん、エダッチさん、灯風さん、永月さん、千梨さん
ありがとうございました!!たくさん応援して頂けて嬉しい(*´▽`*)
相変わらずどれくらいまで耐えられて
何に耐えられないのかよくわからないルヴィさんでございました…
あなた…HP無いくせにガブリの地震2発耐えられるのね…2発で死ぬと思っていた
しかしアタッカー型にしたら耐えられないのだろう…
オボンの実持ってれば彼は地下鉄では思ってたより長生きするみたいですが
対人戦ではそうもいかないんだろうな…(^ω^)

というわけで無事に7連勝してその後タマゴ孵化を開始しましたが
眠くて昨日は十何個かで終了(早い
今の2代目ルヴィより固体値が良い♂ゴチムがいないので、
とりあえずルヴィさんと♀ゴチムを預けておりますがタマゴが…出来にくすぎて…(^ω^)
この♀ゴチムをレベル上げてゴチルゼルにしてしまえばもう少しやりやすいのだろうが…!!
まだちょっとしか孵化してないけど♂とかまだ2匹しか生まれてないぜ…いつ終わるんだ…
まず預けてる♀ゴチムさんをゴチルゼルにしようか…ゴチルゼルになるのレベル41だっけ??
タマゴ出来にくすぎてあまりにも孵化スピードが遅い!!!!
ただでさえ♂が少ないのにこれでは終わる気がしないぜ…

私信!!
エダッチさんあまりにも早いお友達表記をどうもありがとうありがとう。
ルヴィとビビさんは性格個性がまったく同じなお友達でございます(?
しかしビビさんはどう一言添えればいいのかよくわからないんだがどうしよう!!
普通のお友達としか書けないんだけど!!!!!!!!

>ロアさん
私信確認しましたー!!
絵板の落書きにも嬉しいお言葉ありがとうございますvv(*´▽`*)


>このみさん
ブラック軍集合絵に反応ありがとうございます~!!(*´▽`*)
ルヴィに至ってはカッコイイとまで言って頂けて嬉しいですえへへ(*´∀`*)
お料理教室も可愛いだなんてありがとうございます…!!便乗は全然構いませんので!!←
それから心萌さんのカガの仲間認識はお気になさらずです!(笑
ニーチェは少しだけ喋ったことがあると思いますが、
それ以外の子は心萌さんとはお話させて頂いたことは無いかと思います…!
機会があれば他の子とも絡んでやってください…!!←


とりあえず終わり。なんかあったら追記~~

ああ~~

2010年12月24日 11:48

今日で4連勤が終わる…今日バイト行けば明日は休みだ!!!!!!!!!
でも28日からまた4連勤だ!!!!!!!!ちくしょう!!!早く年明けろ!!!!!
もっと早く起きるはずが普通に寝過ごしたわ。
やっぱ4時とかまで起きてちゃダメだね(^ω^)起きれない

そんな昨日は暇だったからまたアミダでメンバー決めて
エダッチさんとスーパーマルチ実況しました!!すっげぇ弱かった!!!(こっちが
最初はうちの子はヴィズとルヴィ。1戦目であっさり負けて次はティリアとニーチェ。
ヴィズは相変わらずの打たれ弱さで
ルヴィはシャドークローくらって弱点なのもあるけど半分以上削られたので
地震で死んだと思ったら何故か耐えたのが意味不明だったね。
あなたの耐久が私にはよくわからない…自分で育てたのに…
やり直しはティリアが当たってしまった時点で私はもうダメだと…思った…(^ω^)
いつも地下鉄に連れて行かないのは他の子より向いてないからなのに…
そんなティリアさんのめざパは氷です。ドレディアなら岩とかのが良いんだろうが
めざパでも入れないとティリアさん技が全部…草になっちゃうんだよ…(^ω^)
ちなみに別に粘ったわけではなく、なんか氷だったのと威力も別に悪くないようだったので
覚えさせてるだけでございます(^ω^)
ねむりごな持ってるんだからゆめくいでも覚えさせようか迷っているのだが
眠らせなきゃだしね…ギガドレイン忘れちゃうと思い出せないしね…どうしよう…
まぁ技を変えても結局ティリアは地下鉄行かないんだけどね…←

ユリフィを育て直したいとか言ってましたがこれはルヴィもものすごく育て直したい!!!
今のルヴィさんは控えめで技がアタッカーみたいなくせに育て方がアタッカーじゃないので
ちょっとこの人の技構成を変えたいと…思います…(^ω^)
私は何故そんな変な育て方をしたのだ…ルヴィさんマジごめん
でも技を変えてしまうと今のルヴィさんは地下鉄連れていけなくなりそうなので、
ちゃんとアタッカーとしても育てたいんです…
その分今のより耐久が無くなるのだろうからどうなるかわからないけれども~~
でもすばらしい能力のゴチム♂を孵化するのに…どれだけかかるのだろうか…
特性が1つしか無いのが救いです…これで2つだったらこの人の孵化絶望的(^ω^)
ユリフィはただ単に相当優秀止まりだったから育て直したいだけなんだけど
ルヴィさんはもう育て直さないといけない気がするのよ…と、昨日強く思った(?
育て直せば持ち物もちゃんと決まると思うよルヴィさん…この人持ち物適当だからさ…
おのれ…何故ゴチルゼルは回復技が無いのだ…!!!
天体ポケモンならつきのひかりとか出来ても良くないか…(^ω^)何故出来ない…!?
ユリフィは今のままでもわりと強いのでまずルヴィさんだ…ていうか闇の石無いしな…←
ユリフィもその後育て直してくれるからなぁぁ当時の私は何故今のユリフィで妥協したのか。
あれだな…特性2つで良いのが来なくて疲れたんだな…(ぁ
ということで地味にブラック軍育て直しを開始致します。ルヴィとユリフィだけだけど!!!

昨日はバイトの後に従兄弟の家でクリスマス会でした。まぁ夕飯食べただけだよね
でもなんかプレゼントにお金頂いた~~(*´▽`*)やった~~~~
ということでメルヒェンが買えるのです!!←金銭的に買えてなかった
エダッチさんが昨日あまぞんで注文した!!!もう発送されたようだ!!!!

昨日パソ子出来なくて悲しかったので今日は落書きをしたい。です。
某さんへの私信は後日になるかもですが後ほど直接お伺いしたく思います!!!
とりあえずありがとうございますー!!!!!!!(*´▽`*)とだけ!

なにかあったら追記~

携帯から!!

2010年12月23日 13:32

携帯から~~~~
今日もバイト!!明日もバイト!!!
明後日休みで26日バイトで27日はフェスタメンバーで遊んで後はきっと大晦日までバイトです…(^O^)また4連勤…年末のバイトマジ嫌だ(混みすぎて
何気に空いてるのもう25日しかないのね…
っていうかそろそろ寒中見舞い描きはじめないとマズい気がしますが
まだ何も手をつけてないというね!!年賀状より余裕はあるがしかしマズい…

今日はバイトのあと従兄弟の家?でクリスマス会なのよ。
私今日パソ子出来ないんじゃ…ないだろうか…(;ω;)
…と思ったから今日記書いてるんですけど!!

そういえばブラック軍の絡みについても書いておきたいんだなぁ…
一部の絡みに制限がある子もいますのでね。
今のところルヴィとユリフィとニーチェね!!
絡みについてのページにはまだ書いてないけど、3人共幼馴染は募集しておりません。
ルヴィは過去的に幼馴染はいなさそうだしホワイト軍の1人が昔からの知り合いだし
ニーチェもホワイト軍の1人が幼馴染だし
ユリフィはなんかいなさそうだからです(最後
カガも…幼馴染ができるかもしれないけどまだ考え中。
あとルヴィとユリフィは兄弟姉妹も募集しておりません。
ルヴィはいなさそうだから(理由)
…というかいたら勝手に過去話に巻き込むことになりそうですしね(^ω^)
ユリフィは素敵な姉妹絡みを頂きましたので!(*´▽`*)ワーイ
それからルヴィに関してはお友達にも!制限多いやつだな(^ω^)
過去はまだあまり語ってませんが、
過去の関係でルヴィは同族に苦手意識というか恐怖心というかを持っております。
なので同族さんとは何か特別な理由が無い限り
ルヴィの方から引く故に仲良くできないと思いますので宜しくお願いします!!
でも♂の同族さんや、♀でも子供の方ならわりと平気かもしれない。
同族の女性にトラウマを持ってるんです。
あと何かあったかしら~~~~~
他の子も過去話をもっと考えたら制限ができるかもしれないけど
とりあえず今はこれだけ。
今度ギャラリーの方にも書いておきます…
書こうと思ってていつも忘れるんだ…

あまねさん…ルヴィさんを踏みたい…それを私に伝えてどうするのだ…(^O^)
ヴィズ×ルヴィとかやめてェェェェェェ/(^O^)\
バナー急に変わったらごめんなさいね(?

>春野さん
私信確認しました!
仲良しブラック軍にもお言葉ありがとうございます!(*´▽`*)
お忙しいようですが頑張ってくださいー!!


あっ、わこさんお誕生日おめでとうー!!!!!!!!!!!!

続きから私信とコメントレス!
私信はロアさんへ!
[ 続きを読む ]

あああああ(追記

2010年12月22日 13:58

タイトル思いつかない
今日もバイトだぜ~~っていうかもしかして今日からクリスマスケーキの受け取り開始???
22日からだったような…気がしますが…そうならめんどくさ!!!!!
みんな大体受け取り時間が夕方とかだったりするよね…夕方って私たちが出る時間なのだが…
そして今日からケーキの店頭販売も始まるのではないだろうか…
うおぉぉぉクリスマスなんか早く終わってしまえ!!!!!!!!!
ケーキが来ると落としそうで怖いんです(ぁ

昨日は暇だったから久々に地下鉄実況しました!!!!負けたけど!!!
シビルドンは遅いからメガヤンマをさっさと倒すべきだったかもしれない…
でもその次サンダースだったからあんまり意味無いかな!!
しかしカガがワイルドボルトを耐えたのは意外だった…カガだから一撃かと思ってた…←
カガが耐えるのだからニーチェを出してても耐えてたんだろうが2発で死ぬのだろう。
物理だしな…ニーチェは特殊受けでございます(^ω^)
まぁサンダースもいたしサンダースのかみなりじゃこれも2発で散りそうですがね!!
そして昨日のヴィズはいつもよりもきあいだまを外しまくってくださっていた。
ユリフィは普通でした。だいもんじ外さなかったから良い方か。
応援&反応して下さったエダッチさん、このみさん、陽平さん、ロアさん、梟野さん、
灯風さん、まほらさん、楽人さん、かなちゃんありがとうございましたー!!

昨日と一昨日は落書き部屋にアップした落書きしかしなかったので(…)
今日はラフチュウを描きたい…けど落書きもしたいし更新作業もしたい。
既に遅れてますがメール返信もう少し遅れます…すみません!!

電波!
私信確認しました~!>ソロデュオさん

>楽人さん
私信確認しました!おぉぉ懐いて下さってありがとうございます!!><
どうぞこれからもいじめてやってくださいませ!
実況やニーチェの耐久にもお言葉ありがとうございましたv



***追記
ギャラリー更新しました!
今日はもう絵を描いてる時間がなさそうだったので更新を優先…した…(^ω^)
頂き物とログ追加でございます~~
頂き物は全部かなちゃんから頂いたものです!!ありがとうございます!!
ログじゃなくてちゃんとした絵を描けって感じですね!!いつか描くよ!!!!


続きから私信とコメントレス!
私信はロアさんへ!
[ 続きを読む ]

さむい

2010年12月21日 12:19

あああぁぁぁバイトめんどいいいいい4連勤めんどいいいいいいい

昨日はなんとなくダブルでバトル検定やったら
初めて5戦全部勝ってマスターランクが取れました!!ワーイ!!
ヴィズが打たれ弱すぎて非常によく倒されるのでマスターなんて取れないと思ってたけど
昨日はヴィズが2戦か3戦倒れただけで終了したのでした。
5戦目が準伝説の皆様で…(^ω^)もうダメかと思ったわ…
でもヴィズがいないと不安なんだ…打たれ弱いが大変よく活躍してくださるヴィズさんです
もったいなくてもうバトル検定が出来ない…けどやりたいからやるかも

その後以前貰ったムーさんとニーチェを入れ替えて地下鉄行ってみました。
2周目だったけど普通に突破~~~!
悪タイプが来なければ固いというのはよくわかった。悪タイプが来なければ(^ω^)
途中悪パーティ来たけどね!!!!!!
3周目は普通にニーチェで行こうか…負けるかな~~~

そういえばユリフィがすばらしいじゃなくて相当優秀止まりだったので孵化し直そうか迷い中。
でも闇の石が…無い気がするな…(^ω^)どうしよう…
もうブラックシティは過疎っているので買えるようにするにはホワイトから勧誘せねばなのだが
ホワイト放置中だからハイリンクしたらホワイトフォレストも過疎ってしまうな!!!
でも闇の石欲しいからもうホワイトもハイリンクしちゃおうかな!!!!
ユリフィを育て直したいぃぃぃぃぃまた特性2つだから時間かかりそうだけど…orz

そういえば書いてなかったけど先日我が家のブラック軍をエダッチさんに託して
私はホワイト軍で自分のブラック軍とバトルしてみたらボロ負けしました(…
でも3人は倒したんだよ…ヴィズとティリアとあと誰か倒したんだよ…カガだっけ…←忘れた
ホワイト軍で戦うにあたり、
ヴィズは敵に回したらさっさと倒さないと非常に邪魔な存在だと思いました(酷い
ホワイト軍の戦い方が解らないぜぇぇぇぇ
っていうかホワイト軍は弱点被りまくりだからな!!シャンデラにほぼ勝てない(滅
以前ちらっとアップしたホワイトっ子はもう言ってしまうとサザンドラなんですが(←)
その子もヴィズのきあいだまで散ってしまったからね!!!!
ゾロアークには素早さで勝てないもので…(^ω^)シャンデラが倒せないぃぃぃ

電波ー!
>かなちゃん
飾ってもOKとのことでそれでは飾らせて頂きます!(*´ω`*)
尾行にも反応ありがとうございました!便乗してすいません(笑/うな


続きからコメントレス~!
[ 続きを読む ]

Σ!!!!!!!

2010年12月20日 19:01

明日からバイト4連勤でだいぶ憂鬱ですががんばります(?

そしてうおぉぉぉぉかなちゃんありがとうございますううぅぅぅ(*´▽`*)(*´▽`*)
というわけで早々に私信!!
…と思ったけど私信が長くなりすぎたので続きにしまっておきます!(滅

デフォルメラフチュウ早速2枚だけですが描かせて頂きました~!
以前も書きましたが私が反応して下さったのを確認した順でございます。
クリックで原寸!

***
■ロアさん宅のホロンさんをお借りしました!
ロアさん宅シャンデラ♀ホロンさん
外見は勿論ですが、口調や性格もすごく好みでございますv
すぴばるではユリフィがお世話になっております…!!
シスターなんて素敵な呼び名まで頂いて、ユリフィは表には出しませんが
内心ホロンさんに懐いてそうです(*´ω`*)


■楽人さん宅のフォノさんをお借りしました!
楽人さん宅デンチュラ♀フォノさん
我が家のブラック軍と初めて絡みを下さったお方だと思います!
キャラはもちろんセクシー衣装が魅力的(*´ω`*)
ニーチェがお世話になっております!!!いちいちうるさいヤツですみません!!
すぴばるではお見舞いもありがとうございましたー!!

***

以上!!保存転載はそれぞれの親御様のみご自由にどうぞです!
コメント短くて申し訳ございませんが、お子様をお貸し下さってありがとうございましたー!!

電波~!
>このみさん
Tさんが私でしたらすぴでの会話楽しんで頂けて嬉しいです!(笑

今日はこれ以外書くことがないのだな…(^ω^)何かあったら追記~~
というわけで続きからはかなちゃんに私信です!
[ 続きを読む ]

手が冷えた~~

2010年12月19日 14:16

昨日日記書けなかった!!!!!

そんな昨日は、年長2人が倒れると何も出来ないらしい我が家のブラック軍に
昼飯と夕飯をどうもありがとうございました…!!← ご飯食えてよかったね!!!!
まさかあんなに作りに来てくださるなんて思わなかったので
ルヴィとニーチェはびっくりです(?
カガは作るお手伝いをしたのでまだいい気がしますが
ルヴィは作ってもらっておいて食べた類の発言を全くしていなくてすみません(^ω^;)
きっと作ってもらったスープ飲みながら喋ってたんだよ!!!!!感想言えよ!!!!!!
そして来てくださったブルンゲルさんは女王だけではなかったのに
黙れブルンゲルとか言っててすみません!!
自分で言わせておいて気にはなってたんだけど口調的に…ああなってしまうのです…(滅
しかしとてもありがたかったです!!

BWっ子(略)の反応新たにTさんYさんから頂きました!ありがとうございます~~!!(*´▽`*)
これはマジで描き始めないと…溜める…!!!もう溜めてる!!!!!

私信!!
架蝶さんの私信確認しました~!
>夕都月さん
黒軍男性陣の皆様拝見しました~!
個人的にエラヴァさんがカッコよくて好きです…(*´ω`*)


>ロアさん
人気投票にお言葉ありがとうございました~!(*´▽`*)
なんと3人に投票してくださっていたとのことでうおぉぉぉありがとうございます…!!
すぴの方でも今後も仲良くしてやって下さると嬉しいですv
ヴィズにも心の一票(?)受け取りました!!!ヴィズも喜びますうふふ(*´ω`*)
絵板の落書きにも嬉しいお言葉をありがとうございます~vv


>春野さん
こちらこそお友達表記ありがとうございました~!
ご本人からの挨拶も拝見しました…!ありがとうございます!!
現時点で我が子がぶっ倒れている中、元気にお返事するのも何か変なので(滅)
我が子達から直接お返事できず申し訳ないのですが、挨拶嬉しかったです…!!(*´ω`*)
人気投票にもお言葉ありがとうございました~!!
Σユリフィのスカートとルヴィのお姿等のコメントは春野さんでしたか…!!
コメントレスも見て頂けて嬉しいですv
こちらこそ投票&コメントありがとうございましたー!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますvv


ラフチュウを描こうかな!!!そういえば拍手絵忘れてたな!!!!!
なんかあれば追記~~

既に手が冷たいのだが(追記

2010年12月17日 10:38

今日はバイトだわ~~明日もバイトだわ~~めんどいわ~~~~~

私に対すると思われるBWっ子お貸し下さる反応を新たにKさんHさんSさん確認しました…!
いっぱいお借りできるぞ~~~~(*´▽`*)
ものすごく複数お借りしたいお子さんとかもいらっしゃるんですが
基本的に1人だけお借りする予定です。多分!!!!例外があるかもしれないけど!!!!
エダッチさんは既に例外だしね。
大変遠慮のない反応をしてきたのでどうせなら我が子と一緒に描いてやるのだ!!

あとは今のところ特に書くことがないという。
あっ服の裾を踏み踏まれな絵(?)に反応ありがとうございます~~!
ああいう服だと後退りしたら自分で裾踏みそうだよね(滅 だがルヴィはそんなことしない
なんか…黒軍のみんなをカッコよく描いてあげたい…(?

今日出来たらいいなと思うのは人気投票の結果発表をアップすること!!
デフォルメ絵はあとニーチェだけなのだ…ページ全く作ってないけど…
ということで作業してきます。
アップできたら追記するかも~~~~


***追記
更新できた!!!というわけでようやくブラック軍人気投票の結果発表しました。
投票時に頂いたコメントもそのキャラからお返事させて頂きました~~
こうなるだろうとは思ってたけどユリフィはコメントレスがそっけなさすぎてすみません…
ルヴィもわりとそっけないんですけどね。ユリフィのが反応薄いのよね。
あとは以前上げた黒軍漫画2と、落書き部屋のログのみ。

それからお友達表記もさせて頂きました~!
■カガ
ゴアルドさん(ギガイアス♂)
■ルヴィ
クレコアさん(シンボラー♂)
■ティリア
ゴアルドさん(ギガイアス♂)
スィアーラさん(ジャローダ♀)
■ユリフィ
クレコアさん(シンボラー♂)
■ヴィズ
ヴァスティさん(サザンドラ♀)
■ニーチェ
イリルさん(ギギギアル)

です!全て春野さん宅のお子様でございますー!!!たくさんのお友達ありがとうございます!
そして今後はお友達表記する際はなるべく一言添えたいな~と思うので
とりあえずブラック軍だけでも!ということで
今までお友達になってはいたけど一言も添えていなかったお友達の方にも
勝手に一言添えさせて頂きました。何か問題ありましたら言ってやって下さい…!!

あとはなんかあったら追記~~

さむいね~

2010年12月16日 16:47

今日は寒い!!!!!!!!

BWっ子をお貸し下さる反応をさらに頂けて嬉しいです(*´▽`*)
新たにMさん、Aさん、Nさん、Tさん、Cさん、Sさん、Mさん、Kさん
から反応頂いたのを確認しました!
昨日の皆様と合わせて既に16名でございます…こ、これは描き始めなくては!!!!!
ちなみに反応して下さったのを私が確認した順で描かせて頂くと思います。
でもエダッチさんのは特殊だからきっと後回しね。ね。

ユリフィとカガにキャラクターバトン、
新たにカガ&ポロちゃんで対談バトン受け取りました!!ありがとうございます!
この対談バトンはカガが可哀想なことになるフラグですね(?

昨日の地下鉄実況では見事に保育士のポルカが出てきやがって終わったかと思ったね!!!
カガを地下鉄に行かせるようになってからなんかよく見るようになったポルカ。
ユリフィさん急所に当ててくれてありがとうありがとう。ムーさんではサザンドラが倒せない。
サザンドラの次に出てきたクリムガンは火傷させていたとはいえ
何だかやたらと食らうダメージが少なかった…あんなものなのだろうか。
地下鉄行く前に応援してくださったロアさん、かなちゃん、
実況中に応援して下さった楽人さん、梟野さんありがとうございましたー!!!
ヴィズが失礼ですみません…!!実際にハユさんとバトルしたら多分ヴィズは負けます(ぁ
そして少しでしたがララさんとお喋り出来て嬉しかったですー!!!

そして寒中見舞いなのですが、
エダッチさんが昨日住所お知らせに伺った、且つ私とも寒中見舞い交換をして下さる方の中で
私の本名を知らない方がもしいらっしゃいましたら言ってやってくださいませ!
たぶん全員過去に年賀状交換して下さった方だと思うので大丈夫かとは思うのですが一応…!

>ロアさん
絵板のラフにお言葉ありがとうございます!!
ロアさん宅のお子様もウキウキと描かせて頂きたく思いますー!!(*´▽`*)


終わり!らくがきしようかな~~~どうしようかな~~~

ねむし

2010年12月15日 13:30

今日はバイト~~めんどい~~水曜日だからそんなに混まないと思うけれども…
しかしエダッチさん曰く今日はバイト私と男子1人だけらしいじゃないか…2人か…

昨日のBWっ子貸して下さい発言にどうぞな反応をありがとうございます!!!!!ワーイ!!!!!
私が確認した限りですとRさんとRさんとHさんとHさんとKちゃんとZさんとKさん
…からどうぞな反応を頂きました(*´▽`*)ではお借りします!!!!!!!
あと携帯メールで直接言ってきやがったエダッチさんね。
ちなみに我が子はいつでも貸し出します!!!!!!!(黙ろう

あ、黒軍漫画で描いたようなデフォルメって言うと
色無しみたいに見えるかもですが色は塗りますよ!!
でもラフなので多分影はつけないと思いますベタ塗りでございます。

拍手レスとか遅れててすみません…!!!!
昨日メールはちょっとだけ返信しましたがまだしきれてないでございます…もう少々お待ちを!!

あとは特に書くことが…無い…
ので私信!!
>韻城さん
27日10時にポケセントウキョーということで了解しましたー!!
楽しみにしております!(*´▽`*)


>アキヒロさん
白軍の皆様拝見しましたー!!!
皆様すごく素敵なのですが個人的にゼーレさんが…好きです!!!!!!!
それから以前からすぴばるにて拝見していたケサーリさんもすごく好きですー!!(*´▽`*)


>架蝶さん
黒軍の皆様とてもカッコイイです!!!(*´▽`*)
中でもメーシェラさんがお美しくカッコよくとても好きです…vv
それからラフチュウにも反応ありがとうございました!!
ウキウキとお借りしたく思いますv


>春野さん
黒軍漫画2を見てくださってありがとうございますー!!
ヴィズに嬉しいお言葉も頂けて良かったですvv(*´▽`*)
ルヴィ&ヴィズのバトンにもお言葉ありがとうございましたー!!
回してからエダッチさんに言われて気付いたのですが
スィアーラさんとセディサフさん被っていたのですね…!!!;すみません…!!><
しかし回答楽しみにしておりますv
それからラフチュウにも反応ありがとうございます!!ウキウキとお借りしたく思いますv


>かなちゃん
喋りたがるカガ(笑)に嬉しいお言葉ありがとうございます~vv
周りから見たらわかりやすい両想い(*´▽`*)
あのままそちらの皆さんのところまで行って突っつかれていればいいですね!!
カガからしたら「Σつれて来いっつーから来たのになんだよー!?」って感じだと思います(笑

そしてそうですねあんまり触ったらセクハラですね!!(笑
ララさんの頭を是非とも撫でさせたい…(*´ω`*)内心ちょっぴり拗ねてるララさんかわゆい!!
からかわれ始めて自覚するなんてなんてかわゆい2人なのでしょう…!!!!!
自覚してからは、カガは意識しちゃってもだもだしつつも、
どうしたらいいか解らないので普通に接しなきゃと必死になって若干挙動不審になるかもです(笑

睨む練習を目撃されたら…恥ずかしいですね!!(笑
今の時点で既に仲間にバカだと言われているのに余計バカにされてしまいます…!!!!←
地下鉄では個人宛でもエール嬉しかったです~vv
すぴばるでお話できる日を楽しみにしております!!
是非ともカガ以外のヤツらともお話してやってくださいv(*´▽`*)

黒軍漫画2にもお言葉ありがとうございましたー!!
ルヴィとユリフィ本人だったら絶対しない表情ですが(笑)可愛いだなんて!
本人は嫌がりそうですが(…)私は嬉しいです!!
ヴィズがカガに化けた状態でララさんに見つかったら、
ヴィズと本物のカガはどうするんだろうとまた妄想が始まります…(*´ω`*)←

そしてそしてララさんの線画が!!!!!!!
ということでちゃっかり線画保存させて頂きました~(*´▽`*)
後日塗らせていただこうかな~と思っておりますv
それから誘拐OKを頂いたのでデフォルメラフでお借りしますね!!
ラクガキでもなんて言われたらいつか落書き部屋でもお借りするかもしれなくてすみまs(


終わり!!!!!!
人気投票結果発表用のデフォルメを描くからくがきするかラフチュウを早速描き始めるか
…をしたいと思います(?
結果発表用のデフォルメはカガとルヴィだけ出来てるの!
でもルヴィさん光が入ってないのもあってなんか目が怖くなっちゃtt(終

指が痛い~

2010年12月14日 17:08

今日はバイトお休み~~明日は入れてあるはずだ…

なんか…とても皆様のBWっ子を描きたいのですが!!!!!
デフォルメラフで!!!!!誰か貸してくだs!!!!!!!!!!!
他にも描きたいものあるんだけどさ!!!!!!!!
デフォルメと言ったらこないだの黒軍漫画2で描いてるようなデフォルメです。
どうでもいいけどもうブラック軍の設定画描き直したい(そんな
特にルヴィとユリフィとヴィズ!!!!!!!

昨日のバトルビデオ早速見てくださった方々ありがとうございます!(*´▽`*)
ヴィズだけ全く出てこないけれども!!!!禁止されたんだからね!!!!!!
6対4のバトルの時に、
ルヴィさんは毒とかダメージ食らう状態異常にされると弱いなぁとものすごく思ったので
6対5のバトルではまず毒を使うヤツを倒そうと思ってサロさんを倒したは良いものの、

エダッチさん「火傷してしまえ!!(ルルさんのねっとう)」

や け ど し た /(^O^)\

コイツはラムの実を持つべきなのかもしれない…ねっとうって火傷率高いのでしょう???
持つものなさすぎて昨日はひかりのこなを持っていました(?
ユリフィはどうせ攻撃食らったらすぐ散ってしまうので毒や火傷はあまり気にしないのだが
麻痺は嫌だね!!!!!!ていうかユリフィ火傷しないね!
カガはつぶてを受けるためだけに出てきて引っ込んでそれ以降出てこないしね…(^ω^)
ティリアさんは普通に活躍してくれました。ティリアさん良い子!!!!!
ちなみにせっかくマックにいたので、以前上げられていた
アキヒロさんとまほらさんのバトルビデオも拝見しました~~!
他に新たに上げられているのも見たいけれども…マックに行かねば見られない…!!!(滅

そして昨日の夜は何故か唐突にエダッチさんがビビさんをくれるというので貰いました(?
代わりにヴィズ孵化のときに生まれたゾロアをあげる予定だったのですが
なんかヴィズを欲したので初代ヴィズを差し上げました…(;ω;)
そしてゾロアークのデータをゲットしたエダッチさん。
ゾロアークなんてゾロアをちょっとレベル上げればすぐ進化するのよ!!!!!!!
その後何故かムーさんもくれるというので

私「(代わりに)何をあげたらいいのかしら!」
エダッチさん「…ムーをあげるんだよ!?(訳:(お友達だから)ルヴィさんくれよ)」

ということでつなびーに載せた感じになりました(…
つなびーではルヴィさんとのお別れしか惜しんでないけど
あの時点で既にヴィズは向こうにいたのです…(?
そしてゴチルゼルのデータもゲットしたエダッチさん。
私はムシャーナは持ってたけどシンボラー捕まえるのめんどくて放置してたので
シンボラーのデータをゲットいたしました(?
別に図鑑集めあんまりしてないんだけどね(ぁ
ヴィズとルヴィさんをよろしくね。初代だから努力値めちゃめちゃだけどね(;ω;)

というわけで現在私のボックスにはルヴィさんの位置にムーさんがいて
ヴィズの位置にビビさんがまるで仲間かのようにおります。超違和感。

昨日のバトン受け取って下さった皆様ありがとうございます~!!!!(*´▽`*)
早速答えて下さった方々もさらにありがとうございます~~!!!
そして新たに回して下さった方々もありがとうございます~~~!!!!
というわけで新たにルヴィ&ニーチェ、ニーチェ&ティリアに受け取りました!
ルヴィとニーチェは昨日のと合わせて3回目でございます。
ニーチェは平気だけどルヴィは改めて自己紹介というのが苦手なようだ。

なんか長くなったな!!!!!
私信とか少々お待ち下さい~!

バトルビデオです(追記

2010年12月13日 17:52

携帯から~~~~
現在マックにいるので、
かなり前にやった普通のマルチのマスター戦を投稿しておきました。

15-28740-75753

我が子はユリフィしか出ないけど(^ω^)
育て直す前なのでおだやかだった頃のユリフィです…(?
この頃はだいもんじじゃなくてまだかえんほうしゃだしね…

良かったら見てね!!!!(?


***追記
まだマックにいるのよ。
昨日エダッチさんと6対4の大きすぎるハンデ有りでバトルして負けたので
今度は6対5にしてもらったバトルのバトルビデオ↓

71-64052-45032

たった今やったんだぜ!!!←
今度は勝てた…
今回はこちらが急所に当てたりと運がよかったようです。
良かったら見てね!!!!!!

オリキャラ対談バトン【カガ&ニーチェ、ユリフィ&ルヴィ】

2010年12月12日 22:53

↓の↓の記事に私信追記しました!

本日3つ目!
続いてこちらもロアさんから頂きましたー!ありがとうございます!!

【オリキャラ対談バトン】

指定⇒
●カガ(ダイケンキ♂/ブラック軍)
●ニーチェ(バルジーナ♀/ブラック軍)

【1.お互いを知っていますか?】
「そりゃあな!」
「知らないわけないでしょ!」

【2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。】
「あー、俺はカガ!ダイケンキの♂!よろしくな!」
「うん、あたしはバルジーナ♀のニーチェ!よろしく~!」
「…なんか…知ってるのに自己紹介とか照れるよな…」
「…うん…まぁしょうがないよね…;」

【3.お互いを初めて見た時の印象は?】
「初めて見た時ー?あー…なんか騒がしい女がいるなーって感じ?」
「騒がしくて悪かったね…;
 あんたはなんか…こいつじゃ不安だな~って思ったかな!」

「Σ不安じゃねぇだろ!?俺立派にリーダーやってんじゃん!」
「自分で言うことじゃないでしょー!!;」

【4.あなた達の共通点は?】
「共通点?同じチームってことくらいか?」
「そうだね~、別にタイプとかも同じわけじゃないしね~」

【5.共通の知り合いはいますか?】
「いるぜ!ルヴィにティリアにユリフィにヴィズ!」
「みんなあたし達の仲間だよー!」

【6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?】
「おいおい、今言っちまったじゃねぇかお前!」
「Σだ、だって次がこんな質問だなんて知らなかったんだもん!!;」
「ってことで、仲間な!」

【7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?】
「出来るよなー!」
「出来るから一緒にいるんじゃん!」

【8.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。】
「あーっと、回したかったけどこの後もまだあるから、これはここで止めるぜ!」
「見てくれてありがとねー!」

*****

続いてエダッチさんから頂きました!ありがとうありがとう
【オリキャラ対談バトン】

指定⇒
●ユリフィ(シャンデラ♀/ブラック軍)
●ルヴィ(ゴチルゼル♂/ブラック軍)

【1.お互いを知っていますか?】
「…うん…」
「…あぁ…」

【2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。】
「…二度目なのにまたするのか…;」
「…ルヴィは、自己紹介嫌い…?」
「いや…顔見知りに改めて自己紹介というのがな…」
「ふぅん…?…でも、しないと進めないから…してね…」
「あぁ…わかってる…;」
「じゃ…私は、ユリフィ…。シャンデラの♀…よろしく…」
「あぁ…ゴチルゼル♂のルヴィだ、…よろしく頼むぞ」

【3.お互いを初めて見た時の印象は?】
「…ゴチルゼルの男のひと…」
「…やはり珍しいか?」
「うん…」
「…まぁいいがな。お前は…なんだかよくわからんが不思議な子だと思った…気がする…」

【4.あなた達の共通点は?】
「…ルヴィと私は…ブラック軍の、仲間…」
「そうだな…」

【5.共通の知り合いはいますか?】
「うん…、カガと、ティリア…」
「…と、ヴィズとニーチェだ」

【6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?】
「…仲間…」
「…そうだな…」←言うことがない

【7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?】
「…私たち…仲良し…?」
「まぁ…悪くはないだろう?」
「うん…、…私は、ルヴィもみんなも…好き…」
「…そうか」

【8.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。】
「…さっき4人に回したけど、今度は…」

・あまねさん宅のかるめさん&しらたまさん
・アキヒロさん宅のロベルトさん&ヴィレムさん
・楽人さん宅のフォノさん&リュラさん
・夕都月さん宅のフィアルルさん&エクセドラさん
・純さん宅のルピアさん&ニコさん


「…に回すそうだ。
 さっきと変わらず確認などはしていないから、既に回っていたら無視するといい」

「…スルーでもいいけど…暇だったら、よろしくね…
 リターンは、大歓迎…だって…」

「…お前が言うとそう見えないぞ…;」
「…ルヴィもじゃない…?」

*****
終わり!
まだ正式に公開されていない方もいらっしゃるんですが(←)NGでしたら無視してやってください!!
宜しければお願い致しますー!!
[ 続きを読む ]

オリキャラ対談バトン【ネフィニー&ユテ、ルヴィ&ヴィズ】

2010年12月12日 22:04

↓の記事に私信追記しました!

本日2つ目!オリキャラ対談バトン!!
久しぶりにSS軍の二人です。最近ブラック軍ばっかりでごめんね!!!!
1つ目はロアさんから頂きましたー!ありがとうございます!

【オリキャラ対談バトン】

指定⇒
●ネフィニー(ヤミカラス♂/ソウルシルバー軍)
●ユテ(ドンカラス♂/ソウルシルバー軍)

【1.お互いを知っていますか?】
「あったりまえじゃ~ん」
「そうそう。…あ、ここは知らなーいって言っておくべきだった?(笑」

【2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。】
「互いに自己紹介だって(笑」
「ちょ、嫌なんだけど(笑」
「嫌とか言うなよ(笑
 初めまして(?)俺ネフィニーね、ヤミカラスの♂~v」

「知ってるから(笑
 俺はユテっての、ドンカラス♂ね~、どうぞよろしくv」

二人とも笑いすぎなんだけど!!!!!!!!!!

【3.お互いを初めて見た時の印象は?】
「え~、…わっかんないな~」
「Σなんで!?(笑
 お前は~、……お前もよくわかんないや(笑」

「とりあえず同じカラスがいるな~ってくらい?(笑」
「そうそう(笑」

【4.あなた達の共通点は?】
「ソウルシルバー軍!ってとこでしょ」
「そうそう、俺たち仲良し~v」

【5.共通の知り合いはいますか?】
「リーダー(フルール)とー、ハークとー、テラーとー、
 …あと誰かいたっけ」

「……ノイ(笑」
「ちょ、あえて言わなかったのに真面目に答えちゃったし(笑」
「えー、ノイかわいそー(笑」

【6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?】
「ん~、仲間でしょ」
「それ以外無いよなぁ。特にリーダーは大事な大事な俺たちのリーダーですよv」

【7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?】
「え、今までの見ててわかんない?(笑」
「わかるよね~?(笑」

【8.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。】
「なんかブラック軍とかいうやつらもやるから、これは回さないんだと」
「え~、折角久々に出てこれたのにもう俺たちの出番終わり?酷くない?酷いよね?泣くよ?」
泣くな!!!!!!!!!!

*****

続いて春野さんから頂きました!ありがとうございます!!
【オリキャラ対談バトン】

指定⇒
●ルヴィ(ゴチルゼル♂/ブラック軍)
●ヴィズ(ゾロアーク♂/ブラック軍)

【1.お互いを知っていますか?】
「…あぁ」
「知ってるに決まってんだろ!」

【2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。】
「た…互いに自己紹介?…何故そんなことを…」
「なんか変な感じだなー、オレ、ヴィズな!ゾロアークの♂!よろしくな!」
「あ、あぁ…;私はルヴィ。ゴチルゼル♂だ…」
「…ルヴィこういうの苦手だよなー」
「……;…黙れ…」

【3.お互いを初めて見た時の印象は?】
「…年齢のわりに子供なヤツだと思ったな」
「Σなんだよそれ!?オレそんな子供なつもりねーし!!」
「いや子供だろう…」
「子供じゃねーの!!
 で、お前は男のゴチルゼルとか珍しーって思ったぜ!」

「まぁ…男が少ないのは否定しないがな…」

【4.あなた達の共通点は?】
「ブラック軍の一員!ってことだろ?」
「あぁ…、そうだな」

【5.共通の知り合いはいますか?】
「いるぜ!ブラック軍の仲間!」
「…カガにティリアにユリフィ、あとニーチェだ」

【6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?】
「今言ったな、仲間だ」
「そーそー!オレみんなといるの好きだぜ!」
「…そうだな」

【7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?】
「まぁ…、出来なかったら一緒になどいないだろうしな」
「おぅ!仲良しだぜ!!」

【8.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。】
「このバトンはまだあるんだが、とりあえず少し回すみたいだぞ」
「ってことで!」

・かなちゃん宅のレニさん&ゼノさん
・ロアさん宅のホロンさん&ハユさん
・春野さん宅のスィアーラさん&セディサフさん
・エダッチさん宅のムーさん&ポロちゃん


「…の4名(?)に回すそうだ。
 あの馬鹿親は確認などはしていないようだからな、
 既に回っていたら無視してくれて構わん」

「暇だったらやってくれよなー!」

*****
終わり!もちろんスルーでもOKです!
まだ出来るかな~~~時間が微妙だけど出来たらあと2つもやるかも??
[ 続きを読む ]

携帯からなの(私信追記

2010年12月12日 09:50

朝だよ~~朝と言ってももう9時半だけども~~
今日は昼バイトなのでいつもよりパソ子出来ないと思われ。
なので今の内に記事だけ書いちゃいます。

昨日は初めてカガをいれて地下鉄実況しました~~~~
すぴばるにて反応下さった
このみさん、ロアさん、アキヒロさん、春野さん、楽人さん、かなちゃん、
ありがとうございました!!(*´▽`*)
あの後2周目にも行ったんだけどまた7人目で負けましたという。
保育士のポルカが来るとドラゴンパーティなのは仕様ですか!!??(^ω^)
覚えている限りだと保育士のポルカが来たバトル全てにサザンドラがいた気がするんですけどポルカお前ゲーチスか(?
カガが地下鉄デビューした日、初めてサザンドラが出てきたとか言いましたが
あのあとも保育士のポルカが来てだな…サザンドラ出してきたんだな…(^ω^)
サザンドラは出てくるとすごく怖いけど、ヴィズでもカガでも弱点突けるからまだ良いのかもしれないがボーマンダとかくるとね…弱点突けないんだよね…
カガが特殊型だったらふぶき覚えさせるんだけどね…

私信はバイト後に追記したい!
あと今日は出来ればバトンもしたいな~~出来るかな~~~
エダッチさんユリフィとルヴィにバトンをどうもありがとう!!!!!!!!!!!
オリキャラ対談バトン、4本溜まってるので(溜めるな)やりたいのです。
4本中3本がブラック軍なのよ…(^ω^)
ブラック軍熱が熱い内にやりたいのよ…
だからバイト終わったら出来るように頑張ります(?

***追記
日曜日!って感じの混み具合でございました…(バイト
つかれた!!!!!!!!

私信!
>アキヒロさん
うおぉぉぉラフチュウ!!!!
我が家のゾロアー君(?)を描いて下さってありがとうございますー!!!!!(*´▽`*)
無邪気な子供っぽい感じがすごく感じられて可愛いです…vv(*´ω`*)
ヴィレムさんにはもふもふしか見られていないと本人は思っているのでアレですが(笑←)
ヴィレムさんにヴィズを好いて頂けていて嬉しいでございます!!(*´▽`*)ノ
バッチリ保存させて頂きましたー!!また見てはによによしようと思いますv


>かなちゃん
おぉぉ…水面下のやり取り…!!(*´ω`*)かわいいいぃぃ
カガがお喋りすぎてすみません(笑← さ、最初はこんなに喋るはずでは…なかった!!(?
手に負えないほどの話術ってどんだけでしょうカガさん…!!(笑
カガからのちゅーにはもう本当に大変悶えさせて頂きました!(((*´д`*)))
しかも抱っこしたままとか…!!!妄想想像しただけで萌え死ねますΣd
カガは基本的にいつも可哀想なポジションなので(笑)それを好いて貰えて嬉しいですvv
レニさんがにこやかに拒否ってくださったからカガはちゅーできたのですね!!!!
ララさんにとってもカガにとってもレニさんGJ…!!(?

そして内心いっぱいいっぱいなお誘いがとても可愛いです(*´▽`*)
近々カガの方の台詞も打ちたいところです…!!!!!!
無意識デート(*´ω`*)どこまで可愛いんですかこの2人は…!!!!
仲間たちに見られてカガもみんなからからかわれてたらいいと思いまs!!
ララさんの方からあまり触れてこないのならばカガからはバシバシいってほしい…
…と、思いましたが色々情けないカガからはどれだけ触れられるのでしょうか…(^▽^)←
可愛いけどもどかしい部分もいっぱいなカップル(未満)ですね!!

ララさんカラーカガ…いつか描いてみたい…です(笑← ピンクピンクしそうですが…!!!
髪下ろしシリーズにもお言葉ありがとうございます~!!
大人しそうになったヴィズが可愛いだなんて…!!髪下ろしてよかった!!(?
それから結論が残念なことになったカガにも反応ありがとうございました~!
スパムコメが増えてきていたので少し前からコメントはパスつきにしているのです^^;
でもカッコイイと言って頂けて嬉しいです!!(*´ω`*)
きっとよほど本気にならないと出来ないんです!!(?
ララさんに惚れ直してもらえるならやはりカガは一睨みで黙らせる練習をしなくては…!(笑
それからすぴばるでも、こちらこそ是非是非お話したいですっっっ!!!
挨拶にしか今まで行けてないですし…!(笑
お話はまだ出来てませんが、地下鉄実況に応援ありがとうございました~vv
カガの初実況でララさんに応援して頂けて嬉しかったです!!!もちろんカガも!!!


相変わらず長くてすいません!!!!
このあとバトンしたいな~~新記事で!

あー

2010年12月11日 17:38

今日は電気屋さんが来て来てる間に服とかを買いに連れて行かれました(?
それ以外書くことが!無い!!!

私信を追記できたらしたいけど時間があるかわからないので
書く事なさすぎてなんとなく描いたブラック軍漫画2を続きに置いてとりあえず去ります。
またティリアさんの出番が無かった!!!!!!
[ 続きを読む ]

携帯から!!

2010年12月10日 13:03

今日はバイトよ~~~いつも言ってるけどめんどくさ!!
でももうケーキの予約は終わったからそれは良いな。

昨日すぴばるにて唐突にみんなの過去を聞きはじめたカガさん。
レス数のわりにニーチェもルヴィもちょこっとしか語ってないけどね!!
ニーチェとルヴィに昔馴染がいると言ってますが、それがホワイト軍の誰かです。
なんとなく種族の予想はつきそうですけども(^ω^)
ホワイト軍、年内に公開出来ればな~と思ってはいるものの、
設定画も全然描いてないし果たしてできるのだろうか…
先にすぴばるに出てくるかもしれないわね…
過去話はまだ全員分考えてあるわけじゃないので今後どうなるか未定(
ルヴィとニーチェの過去もきちんと纏まってるわけじゃないので
こいつらも今後どうなるか未定(…

携帯からなのでとりあえず終わり~!
バイト後に私信追記できたらしますが後日になるかもです!

さむいさむい

2010年12月09日 17:04

お買い物に連れて行かれてました~~~さむいよ~~~ねむいよ~~

ギャラリー更新~~頂き物飾りました!!!自分の絵が増えなくてすいません!!!
絡み表記のところにドット絵も置きたいのだけれども…
今のままではレイアウトいじらないとうまく置けなさそうでな…orz

昨日はエダッチさんとまたスーパーマルチしました。
メンバーはアミダで決めたらわりと普通な感じに…なった…(^ω^)
ニーチェさん1人で3匹倒したのは頑張りました!!!
デスカーンがナイトヘッド(とおにび)しかしなかったからだけどね…
それしかしなかったということはナイトヘッド以上に効く攻撃が無かったのかなんなのか。
デスカーンの次がメノコだった時には終わった…と思ったけど
ふぶきをやる気だったのか、まずあられをしていたのでその間に倒せました。よかったよかった
まぁ7戦目で負けたんですけども~~アミダでやるとなかなか楽しくない????
スーパーダブルはカガを連れて2周目に行ってみたものの1戦目で負けました(^ω^)
最近勝てないな!!!!もうこれはしょうがないよね!!!
スーパーダブルもアミダで決めたら楽しいだろうか。でも4匹だもんなぁ
シングルは勝てる気がしないのであまりやりません(… ダブルの方が好きなのでね!

というかあまねさんすぴばる見てるのですか!!!???Σ(^ω^;)!!??!?!?
台詞が思いつかない同士のんびりいきましょうbbb
恋人なのにルヴィがしらたまさんに何を言うのかまったくわからないなんて…
ルヴィが男もいけちゃうのは過去話が関係してる…かもしれないししてないかもしれない(?
というのはまだはっきりとは考えてないからです!!!(滅
「僕が上ね」って言われたら「あぁ…、まぁ、…いい」とか曖昧な返事をするかもしれない^O^

どうでもいいけどルヴィの二人称は基本的には「貴様」なんですが
すぴばるでは最近「お前」になってることが多いです。すごくどうでもいいね!
というのもカガ達仲間や小さい子などには「お前」、それ以外には「貴様」
…と実は私の中で決めてあったりするからです。
例外もあるけどね!!仲間に「貴様」って言ってるのもあるけどね!!
あと「貴様」じゃ不自然なところは「お前」だったりするけどね!!

とりあえずおわり~~

携帯からよ(追記

2010年12月08日 15:10

今日もバイト~~~~
昨日はずっと品出しだったので腰が死にました…でも途中たいやき貰ったんだぜ…(?

すぴばるで言ったけどカガがついに地下鉄デビューだぜ!!!!!
カガを連れていったらどんなもんか試したかっただけなので実況はしませんでしたが。
初めてのスーパートレインでサザンドラと遭遇した哀れすぎるカガさんです。
今まで出てこなかったのに何故このタイミングでサザンドラ来るし!!!!!
カガを入れる代わりにルヴィがお留守番だったわけですが
でもまぁルヴィより火力はあるのでわりと倒せる。
わりと耐えられたりもするけどな!ジュエルでも持ってた方がいいのかな!困るわ~
ルヴィさんは控えめで特攻もVだけど特攻に努力値振ってないのでね(^ω^)
だから瞑想しないと火力微妙なのよね(^ω^)
ゴチルゼルの残念なところはわりと耐久高いのに回復技が無いところだぜ…HP無いけどね…

私信はバイトから帰ってから追記出来たらしたい!!


***追記
帰ってきて夕飯食った!!!!!!
バイト先では明日までクリスマスケーキの予約も受け付けてるんですが
予約開始してから今まで私のところには1人か2人しか予約来てなかったのに
今日私のとこに4人来たぞ(^ω^)
ていうか今日の夜のバイトの時間に来た予約全部私に来ただろ(^ω^)何故だ
今年は去年より予約少ないみたい~~っていうか見るからに少ない。去年はもっと多かった。
そして本当は私は今日休みだったんだけど、
人数足りなくて今日出るかわりに明日無くなったぜ!!やった!!!!!
でも明日は色々お買い物に連れていかれると思うの!!!!!!

私信ー!!メールのお返事は少々お待ち下さいませ!拍手レスも止まっててすみませんんんんん
>千梨さん
メール確認しましたー!そちらの表記もありがとうございますv
こちらこそなるべく動かしていきたく思っておりますので宜しくお願いします!(*´▽`*)


>ロアさん
髪下ろしブラック軍見てくださってありがとうございます~vv
特にカガとユリフィにときめいていただけて嬉しいですうふふ(*´ω`*)
カガ孵化にも労いのお言葉ありがとうございましたー!!


>かなちゃん
すてきSSSをありがとうございましたぁあぁあああぁぁぁぁぁぁあ!!!!
あ、お名前タイプミスはお気になさらず~!気にしてませんので!(笑
サブウェイ繋がりですね(*´ω`*)
一緒に応援だなんてカガが留守番ばっかりでよかった!!!!!(?
もうこのカップル(未満)可愛すぎて…!!////ララさん可愛いいいぃぃぃぃ///orz
カガの肩で寝るなんてもう…によによしちゃいまs
青年を追い払ったカガは我が子ながらカッコいいぜ!!とか思いつつ、
まさかダイケンキの図鑑説明文のものが使われていたなんて思わず
すぴばるでは思いっきり否定しててごめんなさい!!(笑
でもSSSを読ませて頂いて、
一睨みで相手を黙らせるのはカガみたいなのでも良いかもと思いました(*´ω`*)←
そして続きのカガ視点!!夜にデコちゅー素敵すぎですうおぉぉぉぉ////orz
リーダーなのにみんなに置いていかれたり、
ダイケンキなのに逆に威圧されてて思わず吹きそうになりましたカガらしくて!(笑
にこやかに拒否したのはレニさんなのでしょうか…(笑
本当に起きてる時に出来れば良いのにね!って思いつつしかしそんな関係が可愛い(*´∀`*)
何だかもう言葉足らずで変なことしか書いてない気がしますが
可愛すぎるSSSを本当にどうもありがとうございましたぁぁぁ!!!!!あとでまた読みまs
ララさんの設定文や台詞も拝見しましたー!!あの台詞は…お…お誘いですね!!!???
こっこれはカガも台詞で反応したい!!です!!カガの方から誘えよって感じですけども(笑
男性をメロメロにしなくなったり、タブンネの能力を恐れて使わなかったりとか
どこまでも可愛いですララさんんん(*´ω`*)
それから髪下ろしカガにも反応頂けるとは!!ありがとうございますー!!
色がないとマジで誰だお前状態なんですが(滅)
可愛いと言って頂けて嬉しいですふふふ~(*´ω`*)私もララさん好き!!!!!!!!!
あっあとカガカラーのララさん(読みにくい/笑)にドキっとしました(*´д`*)
カガがララさんカラーになったら面白いことになってしまいますが青いララさんもかわゆい!!


長いな!!!続きにしまうべきだったかしら…

ねむい~~

2010年12月07日 13:34

バイトめんどくさい…!!!!!
昨日はハリポタを観に行っておりました。
お客さん私とエダッチさん含めて10人くらいしかいなかったよ(^ω^)

リンク集だけ更新しました!
追加は貼り返しでございます~ありがとうございます!!
そして、ゆきみさん宅はブログのみになられたということで
こちらへのリンクがブログへのリンクなので、こちらもブログリンクのみにさせて頂きました!

それから絡み表記も追加しました~~
■ヒルド
ロランさん(千梨さん宅エルレイド♂)
■ミーシェ
チェルシーさん(千梨さん宅チルタリス♀)
■カガ
ララさん(かなちゃん宅タブンネ♀)*相互片想い!
■ルヴィ
ムーさん(エダッチさん宅ムシャーナ♂)
しらたまさん(あまねさん宅ブルンゲル♂)*恋人様!
■ティリア
スーさん(千梨さん宅ブルンゲル♂)
メーさん(千梨さん宅ブルンゲル♀)
かるめさん(あまねさん宅シャンデラ♀)
■ユリフィ
ユウヒさん(千梨さん宅シャンデラ♀)*お友達未満!
■ニーチェ
ウルウさん(千梨さん宅ランクルス♂)

です!各親御様方ありがとうございます!!!
恋人様のお名前拝借台詞も追加したいですが今はまだ考え中。いずれお借りします!!
カガとララさんは相互片想いということでいわゆる両想いですが
お互い好きだなんて知らないので相互片想いでございます(*´ω`*)
ルヴィとしらたまさんはほもっぷるです(^ω^)
ルヴィが男も平気なのには何か理由が…あるかもしれない(?
このサイトでは初のほもっぷるでございました…今まで♂♂募集したことないしね…
しようかと考えた子は実は過去にもいたんだけど結局しないで終わったという。

あと絡み表記部分のリンクも一応修正したのですが
どこか修正し損ねてるところとかありましたら言ってやってください…!!!
それからリンク切れしててサイトが行方不明の方のお子様との絡みは削除させて頂きました。

頂き物も飾りたかったんだけど絡みいじってたら飾ってる時間が微妙に…(^ω^)
なので頂き物はまた後日!!!!!!

あっそうだつなびーに送ったけどカガの孵化が終了したのです!!!!!
3Vですばらしい子が生まれてくれたのでそれにしました!!!!!!やった~~!!
で、カガの個性が暴れることが好きからちょっぴり見栄っ張りになりました。
攻撃もVだから暴れることが好きのままでもいいかもしれないけど~~
特攻だけは死んでいるがカガは物理型になるので特攻はどうでもよい。
てれやだから特殊にもなれるけどカガを特殊型にしてしまうとね…黒軍全員特殊なんだよね…
今日努力値振るぞ!!!多分!!

これで黒軍はティリア以外全員すばらしい子なはずなんだけど
ユリフィもそうだったかしら…最初に孵化したのユリフィなので覚えていない。
ティリアは地下鉄行ける感じではないのでそうとう優秀でいいよね!!
ていうか特性二つあるやつの孵化が面倒なんです(

とてもとても私信したいんだけどすみませんとりあえずこれで!!!!!!!!

つかれたわ

2010年12月05日 18:04

バイトでした~~今日は昼!!!とてもとても…疲れました…
明日はハリポタを観に行ってきます!!!!疲れそうだけど!!!

昨日はカガの孵化の続きをやろうと思ってタマゴ4つ(…)孵したところで
孵化をやる気が出なかったエダッチさんが暇だったので
すぴばるにて共にスーパーマルチで実況してました(?
応援して下さったアキヒロさん、純さん、梟野さん、かなちゃんありがとうございました!
男女入り混じってやったらびっくりするほど弱くて本当にびっくりだよね!!!!!!(
ていうか4人全員悪とゴースト弱点な時点で終わってますね。
キリキザンどころかバルジーナも倒せない4名でございました…
キリキザンはユリフィが倒されなければ倒せるんだけどね…
2回負けたところであまりにも弱いので、以前やった男性陣で再び挑戦。
喋らせるなら女性陣より男性陣の方が楽しいです(?
前回男性陣でやったときは7戦中6戦倒されていたヴィズが
なんと今回は1度も倒されずに7戦終えたのですよ!!!!!運がよかったね!!!!
おかげでルヴィさんが出番無かったけどまぁいいか!!!!
どうでもいいけど先発ヴィズで控えがルヴィだと、
ヴィズはルヴィに化けた状態で出てくるわけですが
最初エダッチさんがそれに騙されておりました。見た目はルヴィだけどあれはヴィズだよ!!
ルヴィに化けていて良いことは格闘技が来ないことです。虫はくるけどな!!!
だからユリフィに化けるのが一番良いのだ…
イリュージョン解けない限り滅多に弱点で攻撃されないんだ…
ただし対人戦で毎回ユリフィに化けてるとバレるので(…)
対人戦の時は誰に化けるか適当に決めてます。

私信!
>ちゃもさん
ホワイト軍の皆様拝見しました~!
個人的にロンさんとフロローズさんが可愛くてカッコよくてツボです…!!!(*´`*)


>まほらさん
白軍のギギギアルに嬉しいお言葉ありがとうございます~!(*´▽`*)

Wi-Fiバトルいいな~~と思いましたが未だに家でWi-Fiできない!!!!くそぅ!!!!!
ていうか今日はバイトだったしな!!!!
もう日曜のバイト勝手に昼にするのやめてくれよ…

終わり。寒いよ~~ていうか風邪引きました…今年本当に風邪ひきすぎでございます。
なんかあったら追記!

ねむた!!

2010年12月04日 21:02

部屋の片付けあとちょっと~~~!!

バイトでした~~土曜日だから空いては…いなかったけど特に混んだわけでもないな!!
1日から突然お惣菜が出てきてね…なんで急に出してきたし!!!!
しかし食べたことないので美味しいのかどうかわからないというね。
明日は昼だ…やだなぁ日曜日だし昼間だし絶対混むよなぁぁ

すぴばるで言ったけどカガを育てなおすことに致しました!!!!
うちの子では前代未聞の御三家育て直し。だって木の実が…貴重すぎるのが悪いんだ…
ということで現在絶賛ミジュマル孵化中!!!
すばらしい子とか3Vとか結構生まれてるんだけど納得いかないのでもうちょっと粘る。

私信!
>菫さん
27日でOKです!時間も10時で良いと思います~!

おわり。なんかあったら追記~住所お知らせにも行かなきゃですよね…!!
近いうちに伺いたいところ…!!!

携帯から

2010年12月03日 23:14

携帯から

引っ越しに労いのお言葉下さった方々ありがとうございました~!(*^▽^*)

朝は雨だったようですが、
超晴れてたのに今日のバイトは何故か超空いてた!!何故!?
他の店舗から助っ人で来た社員さんがチョコを買ってくれました。
やった~~~~~~(*´▽`*)

携帯からだけど頑張って(?)私信!!
今日もパソ子出来なかったからさ!!
>かなちゃん
それはGOサインでs(
私も診断結果を見て、恋人じゃなくても出来るじゃん(*´ω`*)とか思いましたすいません!!!←
そしてララさんの呼び方ですね!(*^▽^*)
カガは「お前」(←)か、名前を呼ぶ時は「ララ」って呼び捨てにすると思います~!


>春野さん
あのクソ長い会話(…)を楽しんで頂けたようで嬉しいですv
プライド高すぎるルヴィさんもツボって頂けたようで!!
ありがとうございます~v


>ロアさん
キルティアさんの豹変バトン拝見しました!
回答ありがとうございます~v
どの回答を見てもによによしてしまいますうふふ(*´ω`*)


あまねさんの反応にどう返したらいいのかわかりません!!!!(^ω^)
とりあえず大文字でなんてこと言ってるんだ^^^^
そして恋人になった瞬間そんなに描けるなんて…さすがですbbb
ぼんぼりさんが来たら冷たくしてしまうでしょうね!!優しくするとは思えない(^ω^)
そして燃え上がらせてしまうのですね!!!!
抱きつくのは構いませんが全力で嫌がりそうですΣd
あっこちらも後日表記しますから~!!
あと台詞にお名前も拝借したく思っておりますが台詞が思いつきません(^ω^)

終わり!!!なんか忘れてる気がするけど忘れてたら後日!!

携帯から!!

2010年12月02日 16:16

引っ越し終わったよ~~!!!!!!
とりあえず寝る場所確保だけしてまだほとんど片付けてないですけど!!
ということで携帯から。今日パソ子はできるかわからんしな~~~

今日は引っ越し以外何もしてないので特に書くことが…無い…。
ていうか引っ越し屋さんすごい。
一人でタンスを下から持ち上げて、窓から2階にいる人に渡していた(^O^)
引き出し全部出していたとはいえ怪力!!

私信とかしたいけど携帯からなので後日~!

とりあえず、ルヴィさんは受けでいいと言うよりは
奴はあまり自分から手を出すことがない人なんです^^ってことです(^▽^)ノ
設定文にも基本的に傍観者って書いているでしょう???(^O^)
ていうか奴はあれでも控えめな性格でございます(…
控えめなくせに口調が偉そうだからSだと思われがちだけどね!!!!

明日はバイトだ…土日もバイトだしめんどい~~~~~
私信はすみません後日!!(2回目


Recent Entries


