--年--月--日 --:--


とりかえっこバトン【ヴィズ⇔ルヴィ】

2011年01月31日 13:51

今日もバイトだぜ~~~でも今日行けば明日はお休みなの…!!
月曜日だし今日は何だか夜のバイト4人もいるらしいから楽だといいな~~先週は私とエダッチさんだけだったのに…(^ω^)

そういえば風邪は喉の痛みはいつの間にか無くなったけど喉に違和感が…まだあるんだな…(^ω^)
このまま治れ~~~~悪化はしないでくださいお願いします

ていうか、な、菜月ちゃんのBWっ子さんの恋人さん募集に超立候補し…たいんですが!!!!!!
メ…メールしていいですか…(?

ではとりかえっこバトン!!とりかえっこ以外のバトンもやれよっていうね。
今回のは春野さん宅から、BW軍男性の最年長⇔最年少指定で頂いて参りました!
というわけで年長はルヴィで年少はヴィズです。

*****

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:BW軍男性の最年長⇔最年少
●ヴィズ(ゾロアーク♂/ブラック軍)●ルヴィ(ゴチルゼル♂/ブラック軍)

ヴィズ⇔ルヴィ
ヴィズはもう少し小さくても良かったかもしれない…ヴィズの髪ではお団子が作れません←
身長差8cmって…微妙すぎて絵で描こうとすると難しいね…(^ω^)
ルヴィは同性と交換だと毎回しかめっ面で女性と交換だと毎回引き攣り笑いである(^ω^)

1.お名前と性別を教えてください。
「ゾロアーク♂のヴィズ!」
「…ゴチルゼル♂のルヴィ…」 

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「カガもニーチェもあのブルンゲルのやつ(ルルさん)も言ってたけど、だらだら長すぎるだろこの服…」
「…お前のマントも十分長いと思うがな」
「Σオ、オレはマントだけだろ!お前マントも袖も裾も長ぇんだよ!思ってたけどやっぱ動きづれー…」
「………;…それでよく私に化けて戦えるな…」
「お、お前に化けてる時は別に気にならねーんだよ…」
「…何が違うのかわからん…;」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「似合ってるけど…お前悪タイプにしか見えねーな…」
「………;…お前の服だしな…」
「この服も黒ばっかりだしよー、お前悪タイプの方が合ってんじゃねーの」
「…私はエスパーだ…」
「でも色は悪っぽいよな~、つーかオレは?」
「まぁ…悪くはないんじゃないか、カガと比べたら…」
「…あいつ…マジ何も似合わないよな…」
「…あぁ…」
「Σひ…酷ぇ…」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「いつもの服!!化けてる時はいいけど普段からこんなだらだらしてんの着てらんねー!」
「私も自分の服…。半分脱いでいる意味がわからん」
「Σだ、だから動きやすいんだって!」
「…だからその半分脱いでいれば動きやすいという考えが理解できん…脱ぐのか着るのかハッキリしろ」
「…なんかやっぱルヴィちょっとオレに冷たくねぇ…?orz」 

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「止めるぜ!」
「…私も止める」
「ってことで、最後まで見てくれてありがとなー!!」

*****

終わり!
同性同士だしわりと平和だった(?
[ 続きを読む ]

あんなにも優しい眼差しが 昏い色を帯びたのは

2011年01月30日 22:46

バイトでした。つかれた!!!!日曜日混むから嫌い!!!!でも閉店は平日より早いの!!!

ユリフィに続いてルヴィも唐突に設定画差し替えました。
早く替えたかったんだ…なんか前のより等身高くなったわ…無表情にはなりませんでした(^ω^)
前のも新しいのも片腕っていうか手を上げているのはインナーを見せたいからです(?
どうでもいいけどあの杖斜めに持っててあの長さじゃきちんと持ったらすごく長いですよね!!!
まぁ杖なんて描く度に長さ変わるだろうから(…)よいね。

ていうかかなちゃんんんんんんんんんんうぉぉぉぉありがとうございましたー!!!!!!!!(*´∀`*)(*´∀`*)
カガララ可愛いですっていうかホントに2人で巻いてくれるとは…!!!/////
シールも共に大切に保管させて頂きますね!!!!!!ホントにありがとうございましたー!!!!(*´∀`*)

私信!!
>ロアさん
とりかえっこバトン見てくださってありがとうございましたー!!!
すぴばるでも反応頂けて嬉しいですうふふ(*´ω`*)
どちらにも似合ってるとのお言葉ありがとうございます!!ルヴィさんは予想以上に似合ってしまいました…(笑
ホロンさんの回答も楽しみにしております~vv


>春野さん
ティリアとユリフィのとりかえっこバトン、見てくださってありがとうございましたー!!
すぴばるでの反応も拝見しました!ありがとうございます~vv(*´ω`*)
ゴアルドさんの反応にティリアは静かに怒っておりますが(笑)私は反応頂けて嬉しいですゴアルドさんありがとうございます!!←
そして、1周年絵拝見しました!作業お疲れ様でしたー!
リーダーの皆様とても素敵です…vv(*´д`*)特にスィアーラさんの美しさにドキドキしました…!!!////


なんかあったら追記~

とりかえっこバトン【ユリフィ・ルヴィ⇔ホロンさん】

2011年01月29日 14:04

本日2つ目~~とりかえっこバトン!!
今回のはロアさんから回して頂きました!ありがとうございます!!

ルヴィ⇔ホロンさんは回して頂いたというよりすぴばるで反応頂いたものですが!
基本的にすぴばるで反応頂いたものよりバトンとして回して頂いたものを優先して回答させて頂いておりますが、
今回のルヴィさんはユリフィと同じ服をお借りするので一緒にさせて頂きました~!!

*****

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:●ユリフィ(シャンデラ♀/ブラック軍)●ルヴィ(ゴチルゼル♂/ブラック軍)⇔ホロンさん(シャンデラ♀/ロアさん宅)

ユリフィ・ルヴィ⇔ホロンさん
ルヴィは浮いてくれませんでした(?)というよりルヴィさん的にはそれどころではないのである(…
ユリフィのリボンの炎は姉妹だから灯っててもいいかな~と思って灯らせてみました!!←
しかし実際のユリフィは炎のからだではなく貰い火なのであった…

1.お名前と性別を教えてください。
「…ユリフィ…。シャンデラの、♀よ…」
「……ゴチルゼル♂…ルヴィ…」
この二人だと会話が静かすぎるんですよね(^ω^)  

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「…姉さんの服…だから…、…嬉しい…」
「…そうか…私は嬉しくない…こんな喪服…」
「そう…。…でも、すごく似合ってるわよ…ルヴィ…女の人にしか見えない…」
「…女じゃない…。…あの女…何故私と衣装交換してやろうなどと思った…!!」
「座り方も、女の人みたいね…」
「………。(←否定できない)…この服が動きにくすぎるから悪いんだ…!!」
「だから、浮けばいいのに…浮けば、動きやすいわよ…」
「嫌だ…大体こんな格好のまま集中できるか…!!」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「姉さん…ルヴィが、浮いてくれなかった…」
「……報告するな…」
「…だって、ルヴィが浮いてくれないから…」
「それはもういいだろう…!!いくら言ったってやらんからな…!!」
「……姉さんは、まだ着てないけど…姉さんだから、私の服…きっと似合うわよ…」
「……。…私の服は女が着ても別に問題ないだろう…」
「…姉さんは、髪の毛長いから…ちゃんと簪も挿せるわね…」
「……お前は何故そんなに簪に拘る…」
「…挿してほしいから…。…じゃあ…ルヴィ、今度…浮いて見せてね…」
「……まだ言うか…」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「姉さんの服だから…これでも、いいわね…」
「こんなもの着てられん…!!」
「…だから、浮けば…」
お前はもう黙れ…

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「じゃあ…ちょっと着てみたかったって言ってたから…カガと、(かなちゃん宅の)美脚(ララさん)に、回すわね…」
「…………」
Σちょおぉぉおぉぉっ!!!!!????なんで!!!???なんでそうなんの!!!???」
「…だから、ちょっと着てみたかったって…言ってたから…」
「……一緒に着るか…カガ…(ガシッ」
「Σおおおおぉぉおお前まで何言ってんだよ!!!!」
「…じゃあ…美脚…よろしくね…ノシ」

*****

終わり!!なんか回してしまったけれどもスルーでもOKでございます!!
ていうか予想はしてたがルヴィさん黒すぎるだろ(^ω^)
[ 続きを読む ]

おらは貧しい村に生まれ いっつも腹を空かせてた

2011年01月29日 10:28

今日は休みだ~~~喉が痛い~~~早く治れ~~~~ちくしょう~~~~
お大事にとのお言葉ありがとうございます…!!(;ω;)

昨日とても久々にエダッチさんと共にRoFでマルチプレイしました。
ベリーハードの幽界行ったら久々すぎて1回死んだんだけど!!!まさか死ぬなんて!!!!
クリスタルの神殿に行かなくて良かった…行ってたらもっと死んでたぜ…
そして久々すぎて1回やっただけで疲れてやめたというね(ぁ

楽人さんの私信確認いたしましたー!!

そして某さんの携帯記に写っていた絵はもっもしや…!!!!!!←

特に書くことがありません!!
とりかえっこの絵を描いてこようかと思います。
最近のろのろ描くからとりかえっこ1つしか出来ないかもしれないな~~

なんかあったら追記!

ああ今が真実と思い知るの

2011年01月28日 23:11

バイトでした。
ていうかやはり風邪だ…喉の痛みが…酷くなった…(^ω^)
これは今後声が出なくなるフラグではないか…それは嫌だ…来週遊びに行くんだからぁぁぁあぁぁ
しかし明日はお休みです。やった~~~

とりかえっこ絵を描こうかと思っていたのだがエダッチさんに
「ビビさんかいていいよ」と書いて「ビビさん描けよ」と読むメールを頂いたので
ビビさんをかいてあげたよ。

マイソロ3アッシュも出るのですね!!!!!!やった~~~!!!!!!!ありがとうございます!!!!!(?

そして寒中見舞い!!楽人さんと森晶風さん届きましたー!!
お知らせ遅れてすみませんうおぉぉぉぉぉorz

かなちゃんから回していただいたとりかえっこバトンを誰でやるかを決めるためにやったアミダ↓
あみだ
というわけですぴばるではもう言ってるけどルヴィさんでララさんの衣装をお借りします(^ω^)
すぴばるで喋らせた時は携帯からだったから↑これ上げたくても上げられなかったの!!!

私信!!
千梨さんの私信確認致しましたー!!

わぁぁお待ちしております~!!(*´ω`*)>Mさん

>楽人さん
↑にも書きましたが寒中お見舞い届いております!
お知らせ遅くなって申し訳ありませんでした…!!><
そして素敵なジュジュさんをありがとうございました!!
ジュジュさんの明るい笑顔にによによしつつも大変癒されました…vv(*´ω`*)
色鉛筆塗りも綺麗でホレボレしました…!!////
頂いた寒中お見舞いは大切に大切に保管させて頂きます~vv
こちらからの寒中見舞いはもうしばらくお待ち頂けたらと思います…!
お待たせしていてすみません;><


>森晶風さん
↑でも言ってますが寒中見舞い届きましたー!!
レンティアさんだけでなくホルークスさんまで…!!!!
お二人ともカッコいいです!!(*´ω`*)
しっかりとした塗りも綺麗で印象的でとても素敵でした~vv
大切に保管させて頂きますね!!素敵な寒中見舞いをありがとうございましたー!!(*´▽`*)
こちらからの寒中見舞いはもうしばらくお待ち頂けたらと思います…!><;


なんかあったら追記~

とりかえっこバトン【ルヴィ⇔ムーさん】(追記

2011年01月27日 12:40

数日前から喉が地味に痛い~~風邪??風邪なの???風邪引きたくないんだけど!!!!
今日と明日はバイトです~~めんどい~~~

昨日は夜中にすぴばるで大絶叫しててすみませんでした…(^ω^)ヴィレムさんが反応してくださるとは思わなかった!!
どこまでルヴィさんキャラ崩壊させる気だ…本当は私にふきだしを変えてほしかったそうなので
私がパソ子をやっている時間にやれば良かったんですがそしたらあの台詞じゃなかっただろうね(^ω^)
書いてないけどルヴィさんが言わされた台詞もデスノから抜粋した台詞でs(
魅上の台詞だよ!!!一人称的にぴったりだろう???
昨日初めて使ったあの表情は同族さん相手にならするかもと思ってたんですけど
まさかあんなことで使うことになるとは…思わなかった…(^ω^)
集中線のフレームを使いたかったけど背景を青くしたかったので使えませんでした…のでさっきあの表情の背景を青くしておいた(?
しかし今後またあの表情を使う機会があるのかというね。

そしてリヒターさん!!!!!!!!!おぉぉぉぉCさん写真ありがとうございますぅぅぅぅぅ(*´▽`*)
リヒターさんが出て嬉しい(*´▽`*)仲間になるならパーティメンバー決定ですわね!!(?

今日もとりかえっこバトン!!エダッチさんっていうかポロちゃんから回して頂きました!!
昨日の恥ずかしさを捨てる特訓を夜中にさせたのは
パソ子やってる時このバトンの絵を描こうとしていたからです!!!!!(?
絵描きながら喋らせるのはめんどくさいからさ!!!!!!絵進まないしさ!!!

*****

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:●ルヴィ(ゴチルゼル♂/ブラック軍)⇔ムーさん(ムシャーナ♂/エダッチさん宅)

ルヴィ⇔ムーさん
手袋の手首の部分はエダッチさん曰く「考えてなかった」そうなので私が勝手に描きました(ぁ
「細いベルト的なもので留めてあげてください」って言われたからそのまま描いた…(^ω^)
髪は下ろしてますが全部マントの中。顔半分隠れてるのが耐えられないようだ(?

1.お名前と性別を教えてください。
「…ルヴィ…。…ゴチルゼルの♂…」 

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「…視界が狭い…歩きにくい…」
「ルヴィ普段足は出てるから動きにくいらしいです…だから座ってるんだもんね~(笑」
「……;…あぁ…、…本当に全身ピンクだな…」
「なんていうか…色のせいもあるだろうけどなかなかファンシーな格好だよね…マントとか。
 いつもと雰囲気変わりすぎだけどなんか可愛いよルヴィ。似合ってる似合ってる~」

「………;…早く着替えたい…|||」
「え~、いいじゃんサイズもぴったりだし。しばらく着てれば?」
「嫌だ…!!!」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「ムーは…別に良いんじゃないのか…」
「ムーさん白髪だし、ルヴィの服は黒と白ばっかりだから普通に合ってたよね~」
「…あぁ…」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「…いつもの…」
「ムーさんは悪くないって言ってるのに…(笑」
「…ムーは良くても私は嫌なんだ…」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「…止める」 
「ってことで、見てくれてありがとうございました~」 

*****

終わり!
ルヴィ一人だと一言しか喋らなさそうなのでニーチェに共にいて頂きました…(^ω^)
女装じゃないしお友達の服だから普通にしてるけどルヴィさんは早く着替えたいのです(?


***追記
唐突にユリフィの設定画差し替えました!!!!←
いやもう…本当に変えたくて…(^ω^)見てられなかったんだ…スカート直したかったの…
あとルヴィも差し替えたいんだけどね…描き直したら彼は微笑か無表情になるだろうね…(^ω^)
[ 続きを読む ]

とりかえっこバトン【カガ⇔ユリフィ】

2011年01月26日 20:35

本日2つ目!
とりかえっこバトンやるぞ~~~
今回のは架蝶さん宅から炎⇔水指定で頂いて参りました!!

*****

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:炎⇔水
●カガ(ダイケンキ♂/ブラック軍)●ユリフィ(シャンデラ♀/ブラック軍)

カガ⇔ユリフィ
うちの黒軍の女性陣の中で一番着ててマシなのはユリフィの服だと思うのよね(?
カガさん先にマシじゃない方着ちゃったからね!!!!
しかし髪型には違和感が…どうしても…カガさん髪の伸ばし方的に上で縛るのには向いてないんだよ…

1.お名前と性別を教えてください。
「…カガ…ダイケンキの♂…」
「私は、ユリフィ…。シャンデラの、♀…」 

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「…ティリアとニーチェの服よりはマシだよな…特にニーチェのよりな…マジあの服ありえねぇから…ユリフィの服も着たくなかったけどニーチェの服のこと思うとすげぇマシだって心から思うから…」
「…カガ…、よく喋るわね…」
「Σう、うるせぇよ…お前は?」
「…普通…」
「Σえ、動きにくいとか言わねぇの?ニーチェもルヴィもティリアも俺の服否定したのにお前言わねぇの?」
「……じゃあ…動きにくい…」
「ΣΣじゃあってなんだよ…!!!!!」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「まぁ…似合ってんじゃねぇの…」
「そう…?ありがとう…カガも、似合ってるわよ…」
「いや似合ってねぇだろ…つーか似合わなくていいし…」
「じゃあ…似合ってないわよ…」
「……お前自分の意見っての持ってんの?」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「いつもの!!ニーチェ達のよりはマシだけどこれだってずっと着てるなんて無理だし!!」
「私は、どっちでもいい…」
「お前浮いてるもんな…動きにくいとかあんまねぇんだろ…」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「止める!!早く着替えたいから!!!!」
「…じゃあ、私も…止めるわね…」

*****

終わり!
一番マシな女装だからかカガがわりと普通でございました(^ω^)
見てくださってありがとうございましたー!!
[ 続きを読む ]

真雪の肌は白く 黒檀の髪は黒く

2011年01月26日 18:31

\(*゜w゜*)/
すみません調子乗りました

マイソロ3にリヒターさん出るんですか!!!!!!!????????!!!!?!?!??!?!?
公式サイトにはまだ出てないみたいですけど出るんですか!!!!!!?????!?!?!??
リヒターさん好きすぎてヤバいんですけどあああああぁあぁぁあリヒターさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
エミルもマルタもいて嬉しいけどリヒターさんが出るならもっと嬉しいんだけどな!!!!!!
公式サイトといえばアッシュは…アッシュはどうなった…アッシュがいないぞ…ナタリア増えて嬉しいけどアッシュはどうなった…
シングもコハクもヒスイもいて嬉しい(*´ω`*)嬉しいけど発売日に買うかはわからない←いずれは買うけどね
2月は欲しいものが…地味に多くてね…(^ω^)
3DSは買うとしたら春だけどね…同時発売のソフトで欲しいものがないのでね…(^ω^)
マイソロ3の公式サイト見たら久々にアンディックさんが描きたくなったね。描いてないけどね。

シャンデラのおねえさんに着せたビビさんの服が間違っているのは
デザインバトンではなく古い設定画を見て描いたからである!!!!!!(滅
ルヴィさんに着せるときはちゃんと描くよ!!!!でもそれは6人一緒にやりたいから足まで入らなさそうだね!!!!
そしてエダッチさんが言っているルヴィさんの服間違えたってのは
マントの下に着てる服でございます…あれは胴体だけじゃないの…腕まであるの…腕までないと袖はどこについてるんだって感じになるの…でも言葉じゃうまく説明できないの…(^ω^)
過去に1度だけマント無しのルヴィさんをらくがきで描いているので是非見てね(? とても雑だけどね。
ていうか普段マントしてるからその下の服がどうなっているかなんて普通にしてれば見えないんだけどね(ぁ

私信!
>千華さん
笑ってほしいという願いをありがとうございます!!(笑←
というか手ってよいですね…(*´ω`*)(?
手フェチな千華さんにそんなこと言って頂けるなんて嬉しいですうおぉぉ私が描くとそうでもないですがきっと彼は手が綺麗です(?
今後の女装についても楽しみにとのお言葉ありがとうございますー!!
そ、そしてB軍全員お借りしたい勢いだなんてわぁぁぁ好いて頂けて嬉しいです!!うちの子で宜しければいつでも貸し出しまs(*´▽`*)


なんかあったら追記!
バトン絵でも描こうかな~~

誰かに愛されたような気もした(追記

2011年01月25日 14:25

昨日の記事に私信追記しましたー!

更新しました!
リンク集は貼り返しです~~~リンクありがとうございます!!!
ギャラリーは頂き物とログとこないだここにアップした絵をアップ~~
毎回毎回頂き物以外は見覚えのあるものしか増えなくてすみません…(^ω^)
そしてログを見てると本当にあれですね、ブラック軍の絵しか増えないですね←
頂き物にはいつもによによします(*´ω`*)によによ

あとメールもちょこっとだけ返信しました…遅すぎてすみません…まだの方はもうちょっと待ってあげてください…!!!orz

私信!
敦真さんの私信確認しましたー!ありがとうございます!!

>春野さん
とりかえっこバトン見てくださってありがとうございますー!!(*´▽`*)
お褒めの言葉がたくさん…!!!////似合っていたと言って頂けて嬉しいです~vv
ゴアルドさんの衣装、描いていてとても楽しかったです!ありがとうございましたー!!(*´▽`*)
ゴアルドさんも全力で着てくださるとのことで(笑)楽しみにしております!!
すぴばるでも反応ありがとうございましたー!!


書くことがないぞ!!更新作業してたからバイトまでの時間も中途半端で微妙だしどうしようかな!!


***追記
あっそうだ!!
昨日すぴばるでぶっ壊れすぎたルヴィさんですが、そのことにすぴばるにて反応してくださった方々ありがとうございます…!!!
ルヴィさんは相変わらず嫌なんだと思いますが(ぁ)私は反応頂いたとりかえっこはやる気満々なのでどうぞ宜しくお願い致しまs(終
そしてそのルヴィさんととりかえっこして下さる方は、
奴の服で何か分からないところあったら遠慮なく言ってやってくださいね!!
複雑な服じゃないけど地味にわかりにくいところがあると思うの…(^ω^)

憎しみの焔は揺れ躍る(追記

2011年01月24日 22:39

猛反省

とても私信をしたいのだけど時間が微妙なので
とりあえずあの騒ぎ(すぴばる参照)の後に目を覚まして猛反省するルヴィさんの図を置いておきます(?
落書き部屋にアプろうかと思ったんだけど日記書かずに終わっちゃうかもしれなかったからさ!!!!
なんか私のお気に入りになる子はだんだんキャラが壊れていくんだけどどうしようか(^ω^)

今日はバイトでした…本当は休みなのに勝手に入れられてバイトでした!!!!ちくしょう!!!!
明日もバイトだちくしょう!!!!!!今日月曜のくせに意外と混んだぞちくしょう!!!!!

とりあえずこれで投稿!
私信追記できたらしますが出来なかったら明日しますー!!!!!

あっでもこれだけ!!!!
夕都月さんお誕生日おめでとうございましたー!!!!(*´▽`*)


***追記
追記に来ました!!!!!!私信をしに!!!!!

き、昨日だけで2人の方にルヴィさんを描いて頂いてしまったぜ!!ワーイ!!!!!!
しかしながらあまねさんの方にはどう反応したらいいのかよくわからないぜ!!!!
とりあえずしらたまさん…問答無用で女装させるのですね(^ω^)ルヴィの意見無視ですね(^ω^)
まぁ強制されたらルヴィさん逆らえないんだけどね(^ω^)そういう人だから
はたしてルヴィさんは女装させられたままで上に乗って頑張れるのか!!!!!(?
ていうかしらたまさんがしらたまさん(らしき何か)なのが地味に気になるのでちゃんと描いてあげてください^^^^

>千梨さん
とりかえっこバトン回答ありがとうございましたー!!(*´▽`*)
ソカさんには申し訳ないことをした気がしますが(滅)ソカさんの服を着たウルウさん可愛いです…(*´д`*)


>純さん
とりかえっこバトン見てくださってありがとうございました!!
露出っていいですn(終 描いてて楽しかったです!(^▽^)←
バトンキャッチもありがとうございましたー!!!!


>日向さん
とりかえっこのティリアに反応ありがとうございます!!(*´▽`*)
嬉しいお言葉を頂けて幸せでございますー!!///
ルヴィにもコンプリートおめでとうのお言葉ありがとうございました!
そちらのバトン回答も楽しみにしておりますv


>千華さん
うわああああぁぁぁぁぁチュウありがとうございますぅぅぅぅ!!!!!!(*´▽`*)(*´▽`*)
女装でユリフィを抜いてルヴィさん株が上がりまくりだなんてとりかえっこバトンGJですね!!!今度千華さん宛てにルヴィさんに手を振らせたいです(?
もう超美人さんなルヴィに自分の子なのにメロメロします…(*´д`*)←
設定画では笑っているくせに普段は滅多に笑わない彼ですが(?)、千華さんの描かれた笑顔はかっこよすぎてもう…悶え死ねそうなんですが…!!!!(((*´д`*)))
あと手が綺麗で…!!千華さんの描かれる手が好きです!!!!(黙ろう
背景の星もすごく合ってて綺麗でなんだか私まで興奮してきますうおぉぉぉぉ
ルヴィのデザインを考えてる時は、♀にしか見えないゴチルゼルさんに「どうしようこれ…(^ω^)」って感じだったのですが(?)かっこいいと言って頂けるなんて嬉しいです!!(*´▽`*)一目で原型が分かるというのもとてもありがたいお言葉…!!!/////
Σ描きたかったお子さん上位にランクインだなんておおぉぉぉ嬉しいですありがとうございます…!!!好いて頂けて嬉しい!!(*´▽`*)
なんだか乱文すぎて申し訳ないのですがと、とにかくルヴィさん描いて頂けてとても嬉しかったです…!!!!!
バッチリ保存させて頂きましたー!!後日ギャラリーに飾らせて頂きたいと思いますvv
そして違う子もいつでもお貸し致します!!!(黙ろうか
この度は素敵なチュウ絵を本当にどうもありがとうございましたー!!!(*´▽`*)

とりかえっこバトン【ニーチェ⇔ルヴィ】

2011年01月23日 15:03

本日3つ目!
今回のは純さんとアキヒロさんから回して頂きましたー!ありがとうございます!!

3つも出来たのは1つ目のやつは絵が昨日のうちに出来ていたからである…(^ω^)

*****

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:
●ニーチェ(バルジーナ♀/ブラック軍)●ルヴィ(ゴチルゼル♂/ブラック軍) 

ニーチェ⇔ルヴィ
もうどうしたらいいのかわからないルヴィと
そんな様子によくわからないけど申し訳なくなってきたニーチェ(?

1.お名前と性別を教えてください。
「ニーチェだよ。バルジーナの♀ね」
「…っ、…ゴチルゼル…♂の…、…ルヴィ…」←必死
「………;」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「うん…、やっぱあたしの普段の服とは違いすぎて…動きにくいね…;」
「(自分で自分を)…み…見ていられない……!!」
「…なんかカガほどじゃないけど動揺しているようです…;そんなに嫌かな…;」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「…うん…、残念ながら似合っちゃったよルヴィも…」
「似合いたくない似合いたくない似合いたくない…!!!!」
「いや、似合ってるからね…。とりあえず、ルヴィこれで女装コンプリートだね、おめでと~」
「………っ……」
「何か言いたいけど言葉がうまく出てこないようです…;
 あたしは…って聞いてもどうせルヴィはまともに答えてくれないからいっか…;」


4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「カガとヴィズの服ならいいけどこれはさすがに自分の服がいいな…;
 カガも言ってたけど、よくこんな長いの着てられるね~」

「私だってこんなもの着ていられん…!!早く終わらせろ…!!!!」
「……ダメだこりゃ…;」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「止めるよ、ルヴィがもう耐えられないみたいだし…;」
「……っ、着替えてくる…!!!」
「……;…ってわけで今回はこれで終わりで~す、見てくれてありがとうございました!」

*****

終わり!
ルヴィさん女装させるのはいいんだけどどう動くのかよくわからなくなってきた(^ω^)
[ 続きを読む ]

とりかえっこバトン【ユリフィ⇔ビビさん】

2011年01月23日 13:24

本日2つ目!
今回はロアさんから回して頂きましたー!!ありがとうございます!!

どうでもいいけど昨日のティリア⇔ユリフィのやつ、ユリフィのスカートに線が足りませんね!!!(滅
ティリアのスカート描きすぎて気付かなかった!!!!!!

*****

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:●ユリフィ(シャンデラ♀/ブラック軍)⇔ビビさん(シンボラー♂/エダッチさん宅) 

ユリフィ⇔ビビさん
ビビさんの設定画を見ながら描いたはずなのに目隠し忘れt
目隠しすると見えないから無しね!!!!!!!!
何か線が太く見えるっていうか太いのは何故なのだろう…

1.お名前と性別を教えてください。
「シャンデラ♀の…ユリフィ…」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「目隠しは、見えないから…無しね…。…このベルト、邪魔だから…燃やしていい…?」
「Σい、いや…やめとけよ…本物じゃないとはいえ自分の服燃やされちゃいい気しねぇだろ…」
「じゃあ…あとで本物を燃やしに行くわね…」
「…ビビ…逃げた方が良いかもしれんな…」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「…似合ってるって、(すぴばるで)もう言っちゃったけど…。…ルヴィが似合うから、派手男も似合わないわけないのよ…」
「あー…うん…そればっかり言うよなお前…」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「…どっちでもいいけど…、このベルトは…邪魔ね…」
「…なら自分の服の方が良いんじゃないのか…」
「…じゃあ…自分の服…」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「…止めるわね…。誰がやってないのか、よくわかんないから…」
「…とか言いつつ次回したりするかもしれねぇけどな…」
「うん…回したら、よろしくね…(?」

*****

終わり!!ユリフィだと静かすぎてあまり盛り上がりませんね(^ω^)
一人ぼっちだと寂しいのでツッコミ役にカガとルヴィがいますがこの二人が喋らせやすいからです(?
[ 続きを読む ]

とりかえっこバトン【ティリア⇔ゴアルドさん】

2011年01月23日 11:19

今日はバイトです!!日曜日にバイト出るの久々な気がする!!日曜は混むから嫌いだ!!!

昨日のすぴばるでの衣装大募集に反応下さった方々ありがとうございますうふふ(*´ω`*)
詳しくは(?)すぴばるで反応…したい(←まだしてない

そして寒中見舞い!純さん届きましたー!!ありがとうございます!!!(*´▽`*)
私は早く寒中見舞いを描けというね!!!!!このままでは今月中は…無理かもしれない…(´`;

私信ー!
>春野さん
遅れましたが1周年おめでとうございますー!
今後の更新も楽しみにしておりますv


>千梨さん
デザインバトン回答ありがとうございましたー!!(*´▽`*)
スーさんとメーさんはいつか描かせて頂きたい…です!!!!(黙ろう
お二人のデザインがよく分かって素敵でした~vvスーさんもメーさんも好きです…!!!!////
それからとりかえっこもキャッチありがとうございます!!
こっそり楽しみにしておりますー!!(*´ω`*)


>純さん
とりかえっこ見てくださってありがとうございます!
ヴィズにもティリアにも嬉しいお言葉を頂けて幸せですうふふ(*´ω`*)
そちらのとりかえっこもこっそり全て拝見しておりますので!!←
そして↑でも言ってますが、寒中見舞い届きました!ありがとうございますー!!
ミルフィさんを生で(?)拝見出来て嬉しすぎます本当にありがとうございます…!!!(*´д`*)
可愛らしい笑顔に全力で癒されました…!!////
大切に大切に保管させて頂きますね!こちらからの寒中見舞いはもう少しお待ち下さいませ…!!><
この度は寒中見舞い交換、ありがとうございました~vv


本日も怒涛のとりかえっこバトン!!いくつ出来るかな~~
といっても今日バイトだから昨日ほどパソ子出来ないのよね…(^ω^)

今回のは、すぴばるでティリアさんがほぼ強引に押し付けてしまったものですすみません!!(滅
というわけで春野さん宅ゴアルドさんの衣装をお借りしました!
ようやく他所のお子さんの衣装をお借りできたのよ~~(*´▽`*)

*****

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:●ティリア(ドレディア♀/ブラック軍)⇔ゴアルドさん(ギガイアス♂/春野さん宅) 

ティリア⇔ゴアルドさん
1人だけだと縦長になってしまうね(^ω^)いつも同じ表情ですいません(…
だってこのバトンのティリアさん笑ってないと何か…不自然に感じるんだよね…(^ω^)
他所のお子さんとの衣装交換なら余計楽しいんだろうね!!

1.お名前と性別を教えてください。
「ティリアと申します!ドレディア♀ですわv」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「なかなか動きやすい格好ですわねvただ、所々重いのですけれど」
「お前…何気になんでも着こなすよな…」←カガ
「うふふ、ありがとうございますv」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「ゴアルドさんがまだ着ていらっしゃらないので分かりませんけれど…きっとお似合いだと思いますわv」
「ゴ…ゴアルド…なんかマジごめん…」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「この服も動きやすいですもの、どちらでも良いですわねv」
「…お前はもう何を着ててもそう言うんだろうな…」←ルヴィ
「あら、あなた達が自分の服以外に慣れていなさすぎるだけですわよv」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「では、“誰か回してください!!!!”とのお言葉を聞きましたので
 (純さん宅の)シャムさんとじゃっくんさんにお渡ししますわねv
 シャムさんは先日はルヴィの女装コンプリートにご協力ありがとうございましたv(?
 そのお礼ということで、是非楽しんでくださいませv」

「……シャム…、…………;」←言葉が出てこない
「では、今回はこれで終わりですわねv
 ゴアルドさん、お洋服をお貸し下さってありがとうございましたv楽しかったですわv」


*****

終わり!普通にティリアさんに合わせて描いちゃったのですがよ、宜しかったかしら…!!
改めまして、衣装をお貸し下さってありがとうございましたー!!(*´▽`*)
[ 続きを読む ]

とりかえっこバトン【ティリア⇔ヴィズ】

2011年01月22日 21:19

本日2つ目!さらにとりかえっこバトン~~
今回のは純さん宅から、草⇔悪指定で頂いて参りました~~!(*´▽`*)

*****

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:草⇔悪
●ティリア(ドレディア♀/ブラック軍)●ヴィズ(ゾロアーク♂/ブラック軍)

ティリア⇔ヴィズ
前髪上げるのはどうも…私には女装姿を描くより辛いものがあるんだ…(^ω^)←
なんかヴィズがとてもコンパクトに見えるね(?
もっとスカートを大きく描くべきだった…(^ω^)

1.お名前と性別を教えてください。
「ドレディア♀のティリアと申しますv」
「オレは…ゾロアーク♂のヴィズ…」 

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「これはこれで宜しいと思いますわよvカガの服もルヴィの服も、ヴィズの服もどこか動きにくいところがありますけれど」
「…つーかお前これでブラック軍制覇じゃん…」
「えぇ、そうなんですの!皆さんのお洋服を着ることが出来て幸せですわv」
「…オレは幸せじゃねぇぇ…もう着替えたい…orz」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「似合っておりますわ、ヴィズv髪が長いからかしら?」
「…オレ達みんな髪長いじゃん…」
「そうですわね、カガですらルヴィやヴィズ程ではないにせよ似合っていたのですものねv」
「お前も普通に似合ってるぜ…ティリア…」
「あら、ありがとうございますv」
「…つーかお前もわりとなんでも似合うのな…」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「どちらでも構いませんわよv」
「お前いつもそれじゃん…オレはいつものじゃなきゃやだし…orz」
「いつもの服以外のも着れるようになっていた方が宜しいと思いますのに…」
「Σ何が宜しいんだよ・・・!!??」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「では、私は一応これがブラック軍メンバーとのとりかえっこ最後なのですし、回させて頂きますわねv
 私と絡みのある方全員、チーム内で一番年長の方と衣装交換してくださいませv」

「Σど、どんな回し方だよ…」
「だってあなた達との衣装交換最後なのですものv私と絡みのある方ということで、お名前を出させて頂くと
 キルフィ、スー、メー、ゴアルドさん、スィアーラ、かるめ、ホロン…
 なのですけれど、ゴアルドさんとスィアーラには以前回してしまいましたし、
 スーとメー両方やるのも大変かもしれませんので、宜しければ、ということでv
 もちろん、キルフィもかるめもホロンも、強制ではありませんわよv」

「…マジでスルーしていいんだぜ…」
「あ、もし自分以上に年上の方がいなかったら、次に年齢の高い方と交換ということで宜しくお願い致しますわv」
「…オレは止めるから…マジでスルーしていいからな…」

*****

終わり!なんかわかりにくい回し方をしてしまった(^ω^)すみませんスルー全然OKですので!!!
[ 続きを読む ]

とりかえっこバトン【ティリア⇔ユリフィ】

2011年01月22日 18:57

今日は休みだぜ~~~
全力でとりかえっこバトンを消化しようとしているのでラフチュウが止まっているのですが(滅)忘れてませんからね!!!!!

私信!!
>まほらさん
とりかえっこにお言葉ありがとうございますー!!(*´▽`*)
ヴィズに似合ってるとのお言葉も(私が)嬉しいですうふふ(*´ω`*)
ティリアにも嬉しいお言葉ありがとうごじます~vv


>千華さん
ルヴィ本人的には大丈夫じゃないですが(ぁ)ツインテール経験済みなので大丈夫ですね!(*´▽`*)
妃撫白さんに手を振って頂けて嬉しかったです…!!アリスさんも振り返して下さってありがとうございました~!!(*´ω`*)
ルヴィが手を振り返してテンション上がったなんて嬉しいですありがとうございます!!(?
こちらこそとりかえっこ楽しみにしております~!宜しくお願い致します!(*´▽`*)


>敦真さん
こちらこそ気長にお待ちください…!!←
とりかえっこにもお言葉ありがとうございますー!!(*´▽`*)
カガはあまりにも女装が似合わなかったと思うのですが似合ってましたか!!??Σ(゜д゜;)
ニーチェとのとりかえっこはカガが全力で拒否しそうですが(←)機会があればまたやるかもです(笑/うな


というわけで本日もとりかえっこバトンです。いくつできるかな~~
どんなに頑張っても3つくらいまでしか出来ないだろうけどね…(^ω^)1つやるたびに描かなきゃだからね…
他所のお子さんの衣装をお借りするのを早く描きたいの~~~~
しかし消化するのは頂いた(拾ってきた)順なんだ!!!

今回のは春野さんとエダッチさんから回して頂きました!ありがとうございますー!!(*´▽`*)

*****

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:●ティリア(ドレディア♀/ブラック軍)●ユリフィ(シャンデラ♀/ブラック軍)

ティリア⇔ユリフィ
ものすごーく平和に終わりそうな2人。ユリフィの方が背は低いですが浮いてるので普段はティリアより高いのだろう。
ティリアの服が地味に描くのっていうか塗るのめんどくさくて…(^ω^)もう…
とりかえっこ終わったらこの人の服しばらく描きたくないかもね!!!←
ユリフィのスカートは今の設定画よりふんわりしてます。だからユリフィの設定画描き直したいの!!!!

1.お名前と性別を教えてください。
「ティリアと申しますわvドレディアの♀ですv」
「私は…ユリフィ…。…シャンデラの、♀…」 

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「普通に良いと思いますわvスカートの感じも似ているのですわねv」
「…そうね…。私も、着てて…あんまり違和感無いから…」
「違和感があるとすれば髪型ですわね、私普段は縛っておりませんもの」
「私も、いつも縛ってるから…。…寝る時は下ろすから、ティリアよりは、違和感無いのかも…しれないけど…」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「よく似合っておりますわよ、ユリフィv全く違和感がございませんわ!」
「そう…?ありがとう…。ティリアも、似合ってるわよ・・・」
「うふふ、ありがとうございますvユリフィとだとスイスイ進みますわねv男共はいちいち煩いのですもの、特にカガがv」
「…そうね…、早く終わらせたいのに、よく喋るわね…」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「あまり違和感がございませんから、どちらでも良いかもしれませんわねv」
「…そうね…」
いいのか(^ω^)

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「本当は私は回したいのですけれど、親が全力で消化しようとしているので(?)今回も止めさせて頂きますわv」
「また今度、回すかも…しれないけど…」
「というわけで、今回はこれでv最後まで見てくださってありがとうございましたv」

*****

終わり!平和すぎて特に言うことがないというね(^ω^)
次描いてくる!!!
[ 続きを読む ]

とりかえっこバトン【ニーチェ⇔ヴィズ】

2011年01月21日 15:06

※昨日の記事ですが↓の↓の記事に私信あります!

本日2つ目~~連続でとりかえっこバトン!!
こちらは灯風さんから頂きました!ありがとうございますー!!

*****

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:●ニーチェ(バルジーナ♀/ブラック軍)●ヴィズ(ゾロアーク♂/ブラック軍)

とりかえっこ
ヴィズの髪では全部縛るの無理だと思うので一部だけ。
ちゃんと縛れないからニーチェも前髪上げるの無し(?
というかヴィズ以外が前髪上げてるの描ける気がしない(^ω^)

1.お名前と性別を教えてください。
「あたしはニーチェ…バルジーナ♀だよ~」
「…ゾロアーク♂の…ヴィズだぜ…」 

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「まぁ普通じゃないかな。半分脱いでる意味がわかんないけど」
「う、動きやすいんだよ!!」
「中途半端に着てる方が動きにくいと思うんだけど…;ていうかヴィズも答えなよ」
「…言うことなんてなんもねーよ…|||」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「…どうしようかヴィズ…予想外に似合っちゃったね…赤髪だからかな…」
「似合ってねーって言って欲しかった…」
「いや~、だって似合っちゃってるからさ…カガが似合わなさ過ぎたから余計にそう思うのかもね…」
「似合わなくていいし…orz」
「はいはい…;で、あたしは?」
「いいんじゃねーの…お前は男装だし…別にオレ達みてーに嫌じゃねーんだろ…orz」
「そ、そうだけどさ~;うちの男共はまともに答えてくれないね…;」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「いつものがいいよ~;男装するならヴィズよりカガの服のがいいかな」
「もう自分の服以外着たくねーし…orz」
「でもまだ着せられるからね~。ていうかヴィズ、とりかえっこ初めてなのに意外と落ち着いてるね。
 カガは異常なほどに動揺するしルヴィはぶっ壊れて笑い始めるし…あの2人がおかしかったのかな…;」

「ルヴィはプライド高すぎるからだろ…カガはおかしかったけど…(←」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「止めるよ~、またいつか回すかもしれないけど今日は止めます!」
「オレも回さねぇ…もうこのバトン消えればいいのに…orz」
「……;…じゃ、とりあえず今回はこれで~;
 最後まで見てくれてありがとうございました!」


*****

終わり!ヴィズが意外と普通だった(^ω^)普段よりテンション落ちてますけどね!!当たり前だね!!
[ 続きを読む ]

とりかえっこバトン【カガ⇔ティリア】

2011年01月21日 12:06

※昨日の記事ですが↓に私信記事あります!

今日もバイト~~~バイトのあとは従兄弟の家で夕飯なんだぜ!!たぶん!!
書く事ないからとりかえっこバトンします。

その前にかなちゃんの反応確かに伝わった!!!!!(?
ルヴィの服のカガを可愛いと言ったのはかなちゃんだけでs(

今回のはアキヒロさん宅から水⇔草指定で頂いて参りましたー!!

*****

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:水⇔草
●カガ(ダイケンキ♂/ブラック軍)●ティリア(ドレディア♀/ブラック軍)

とりかえっこ
カガの服を大きめに描くの非常に描きにくいので普通に描いてしまった(^ω^)
ルヴィみたいな元々ダボダボな服なら描きやすいんだけどね…
ティリアさんこのままではこのバトン全部笑顔になりそうですね(^ω^)

1.お名前と性別を教えてください。
「カ…カガ…。…ダイケンキの♂…」
「私はティリアと申しますわ!ドレディアの♀ですのv
 ほらカガ、ケサーリさんからご指導頂いたでしょう?笑顔ですわよ、笑顔v」

「ええぇぇ笑顔とか…む…無理…無理だろ…無理だってこれ…無理…俺泣きたい…」←精一杯の笑顔

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「み…見たくねぇ…こんな格好見たくねぇよ…」
「あら、ルヴィと同じことを仰るのですわね。せっかく普段と違う格好をしているのですから、そんなこと仰るものではありませんわv」
「おおぉぉぉおお前はいいけど俺はやりたくてやってんじゃねぇんだよぉぉぉぉ…!!!orz」
「でも結局着て下さったのですから、まぁそういうことでしょう?」
「Σどどどどういうことだよ…!!!????」
ティリアさんが答えてない(^ω^)

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「似合ってるぜ…似合ってるからもう早く終わろうぜ…マジで…ホントマジで…頼むからマジで…」
「(無視)あら、ありがとうございますわv
 カガも、ニーチェとの時よりずっと似合っているじゃありませんのv良かったですわねv」

「良くねぇよぉぉぉぉぉ…!!!!!!こんなの似合って誰が嬉しいんだよぉぉぉぉぉ…!!!!!!!orz」
「カガは髪を解くと何気に可愛いのですから、普段から解いていれば宜しいのですわ!」
「なんでだよ!?お、俺は可愛くたって嬉しくねぇの!!」
「せっかく褒めて差し上げているのに…もっと喜んでも宜しいんですのよ」
「だから嬉しくねぇんだってぇぇ…!!!!!!ティリアなんなの?わざと言ってんの?これが素なの?」
「(無視)うふふ、ニーチェとの時はあんなに動揺していたのに、今は随分落ちついておりますのねv
 カガは女装に対してルヴィよりも適応力がありますわ!」

「Σこ、こいつ無視だしよぉぉぉぉ…!!!!!」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「いつもの!!!絶対いつもの!!!!!だから俺早く終わりたいの!!!!!」
「私はどちらでも宜しいですわv確かにこれ(防具)は少し邪魔ですけれど、わりと動けますものv」
「Σなんでニーチェもルヴィもティリアもそれ邪魔とか言うんだよ!?」
「ニーチェもルヴィも、邪魔だと思うから言ったのでしょう?」
「邪魔じゃねぇし!!お前ら慣れてないからそう思うだけだし!!」
「では、あなたもその服に慣れればなんとも思わなくなりますわよvしばらくその格好でいたらいかがかしらv」
「Σいいいいい嫌だし…!!!!!!!絶対嫌だし…!!!!!!」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「もう…俺こないだ回したから今回いいや…orz」
「このバトン、まだたくさんありますものねv」
「それはお前が拾いまくってくるからだろぉぉぉぉ…!!!!!」
「では、私も今回は止めさせて頂きますわv気が向いたらまた回すかもしれませんけれどv」
「もう回さなくていいだろ…もう被害者出すなよ…」
「(無視)それでは、最後まで見てくださってありがとうございましたv」
「Σ最後まで無視だしよこいつはよぉぉぉ…!!!!!」

*****

終わり!そろそろどなたに回っているのかよく分からなくなってまいりました(^ω^)
とか言いつつまた次回すかもしれないけどね!!!
[ 続きを読む ]

私信記事~~(ちょこっと追記

2011年01月20日 21:50

追記で私信しようかと思ったけど↓の記事が地味に長いので新記事~~( ´◔‿ゝ◔‘)←
自重など出来ませんすみません

バイトつかれた…でもそんな混んでなかったからな!!
木曜と金曜はタイムサービスがあるけれどもそれが終わるとめっちゃ空いてるからな!!!

昨日RさんもWi-Fi繋いで下さったそうですが、こちらがコード登録されてませんでしたすみませんああぁぁぁぁ…!!!orz
今更ですがしっかり登録させて頂きましたので、また次の機会がありましたら是非宜しくお願い致します…!!

そういえば寒中見舞い描き始めてはいるんだけどまだ3枚白紙です(遅
あと共演と共演と版権なの!!!!!頑張ります!!!!描いてあるのもまだ全部下書きです!!!(
ルヴィをリクエストして下さった方は本気で黒ばっかりになると思うので文字読めなかったらすみません(←
いつものようにトレーシングペーパーにコメント書いて貼る予定なんですけど
ルヴィの場合は本当に服が黒ばかりなのでそうやっても読みにくいかもしれないのでね…^q^

しらたまさんにも女装させられるフラグ…!!!???????
恋人さんにまで女装させられちゃったらルヴィさんさすがに泣いちゃいますね!!^q^(?
ルヴィさんがナース服を着る予定は今のところ無いけれどね^^
ぼんぼりさんの服を着せられることになってしまったりしたらルヴィはもう本当に今までに無いほどに全力で拒絶するでしょう…^^^^
ちなみにルヴィの次回の女装までにはとりかえっこバトン6つくらい消化せねばなりません^q^先が長いね
ルヴィとビビさんは特に特記することが無いくらい(…)普通のお友達でございます(?

↑のもなんか完全に私信なんだけど私信!!(?
ロアさん、日向さんの私信確認致しました!
とりかえっこバトンにお言葉下さった方もありがとうございますー!!(*´▽`*)

>韻城さん
リクエストありがとうございますー!!!版権でもOKですよ!!
ということでジギーさん了解いたしました!!描いたことがないのでどうなるかわかりませんが…!!(滅
全力で描かせて頂きますー!!(*´▽`*)


>未柚さん
ティリアにありがたいお言葉ありがとうございます!
キーシェさんもお友達表記させて頂きましたのでー!!
尊敬だなんてニーチェには勿体無い…!!><でも嬉しいですありがとうございます(*´▽`*)
ニーチェもそんなキーシェさんを普段可愛がっていると思いますー!!


>敦真さん
そ、そんなこと言われたら楽しみにしてしまいまs(
こちらも恋人共演はいつか描かせて頂きたいです!!(*´▽`*)
そして黒軍にお言葉もありがとうございましたー!!カガに一目惚れだなんて…!!
色々残念なヤツですが好いて頂けて嬉しいです!!(*´▽`*)


>千華さん
おおぉぉぉぉぉこちらこそ勝手に拾ってすみません!!!すごくやらせて頂きたくてつい(黙ろう
ルヴィさんは同族♀でも小さい子なら大丈夫でございます…!!
というか服の交換くらいなら同族であろうとも大丈夫ですのでルヴィの設定についてはお気になさらずー!!
女装な時点でルヴィ的には拒絶したいものなのだと思いますが(笑←
というわけでこちらは全力でアリスさんと妃撫白さんの衣装お借り致します!!(*´▽`*)
というかすぴばるでの妃撫白さんの反応が可愛すぎて死にました…(*´д`*)


あと何かあったかな??なんかあったら追記!!


***追記
ああぁぁぁ書き忘れてた!!!!
春野さんの私信も確認しておりますー!!バトンキャッチもありがとうございました!(*´▽`*)

誰かをかつて愛したような気がした

2011年01月20日 14:39

携帯から~~~今日と明日はバイトなのよ。めんどい。

昨日は遊びに行って夕飯はいつものようにマックで(←)、Wi-Fiちゃんと出来るか試すために1回だけトリプルバトルでランダムマッチやったらダイケンキとシャンデラとゴチルゼルを入れてる人と当たりました(^ω^)うちの黒軍と半分被ってる~~~~あとの3匹は…シビルドンがいたことしか覚えていない…←
ダイケンキとシャンデラはまだ見るけど(特にシャンデラ)ランダムマッチでゴチルゼル入れてる人なんて滅多に見ないのでこういう人と当たると嬉しい!!ランダムマッチだと大体みんなガチパなんだもの…(^ω^)ガチパと戦うの怖いんだもの…
最終的に相手がゴチルゼルだけになって、その時点でこっちは4人残ってたので降参されちゃったけれども切断もしなかったから良い人だな!!

その後、久々にすぴばるでバトルして下さる方募集~ってことでしばらく待っておりましたら、アキヒロさんが来て下さいました!(*´▽`*)ありがとうございます~!!!
というわけでアキヒロさんとバトルして頂きました~!
ブラックの皆様かと勝手に思ってたら手持ち見せ合いのところで見たらホワイトの皆様でΣ(^ω^;)ってなって(?)、その時点でヤバい負ける気しかしない…!!って思ってたのですが、勝たせて頂くことが出来ました…!!
最初に出ていらっしゃった3名の内、誰かがエリックさんだろうな~、化けてるならサロメさんかゼーレさんかな~とか思ってたんですが、エリックさんがいらっしゃったのは当たったけど予想は見事外れましたね(^ω^)
勝手にバトルビデオ保存させて頂いたので(←)帰ってから見直してみたら、お互いゾロアーク同士でイリュージョン破り合っておりました(^▽^)←
ヴィズはいつものようにユリフィに化けていたのだった…最初はルヴィに化けさせようかと思ったんだけどね…ルヴィに化けるならユリフィの方がいいからね…
シャンデラもゾロアークも…自分で使うのは良いけど相手にするのはドキドキするわ…!!!!!
あと出てきて何気に怖かったのはギルバートさんでございます…キリキザン苦手なんです…ヴィズかユリフィがいないとなかなか倒せないから!!きあいだま外してたらどうなっていたことか!!
ケサーリさんが出ていらっしゃった時私は内心テンションが上がっておりましt(…)ケサーリさん好きすぎて!!!(*´▽`*)いや皆さん好きなんですけど最近お世話になっているので特に(?)
積まれたら恐ろしいので集中攻撃させて頂いてしまいましたがその時私は内心テンションが高かtt(
すぴばるでほぼニコルさんのことしか喋ってないのはユリフィのせいです(ぁ
もっと他のことも喋るつもりがなんかああなってしま…った…ニコルさんすみません←
いのちのたま怖い!!!でもユリフィじゃなくてルヴィ出せば良かったかなぁぁと今となって思います(?

なんかダラダラと書いてしまいましたが楽しかったです~!!(*´▽`*)
是非また相手してやって下さい!!

ちなみにこちらの持ち物は
カガ⇒しんぴのしずく
ルヴィ⇒いのちのたま
ティリア⇒きせきのタネ
ユリフィ⇒たつじんのおび
ヴィズ⇒きあいのタスキ
ニーチェ⇒たべのこし
でした。ものすごくいつも通り←

こちらはマックからの通信でしたのであまり長居出来ず、しかも私の携帯はアキヒロさんとのバトルの後、充電切れたので(ぁ)反応して下さったのに通信出来なかった方もいらっしゃって申し訳ありませんでした…!!orz
まぁ遊びに行くと夕飯の頃にはいつも携帯の充電死にそうなんだけどさ!!
なのでその旨をムーさんに代わりに言って頂きました(…
今まで買わずにいたけどさすがに買った方がいいなと思って、帰りに充電器買って帰りましたとさ…(?
これでまた同じようなことがあっても充電切れずに済むよ!!!!!

色々反応したいことがあるのだが携帯からだから一旦終わり!
バイト終わってから私信とか追記するかも~~~~~
でもとりかえっこバトンを全力で消化するために帰ったら絵を描きたいなぁぁと思ってるので
追記出来なかったら明日するかもです…!でも今日するかも(どっち

またバトルビデオです

2011年01月19日 19:49

マックにいるので(またか)バトルビデオ↓

72-95417-36133

こないだすぴばるで私だけ実況した
我が家のブラック軍VSエダッチさん宅アクト探検隊のバトルです~~~
私が印象に残っているのはティリアさんがサズさんを眠らせただけで散ることと
ルヴィさんがHP赤ゲージの半殺し状態(ぁ)でしぶとく生き残ったことです(?

よかったら見てね!!

とりかえっこバトン【ティリア⇔ニーチェ、カガ⇔ルヴィ】(追記

2011年01月18日 13:15

***上に追記

絡み表記追加しました!
■カガ
・心萌さん(このみさん宅ココロモリ♂)
・ルデューさん(ロアさん宅ダイケンキ♀)
■ルヴィ
・シャムさん(純さん宅レパルダス♂)
・ビビさん(エダッチさん宅シンボラー♂)
・ヴェレゾさん(ロアさん宅シンボラー♂)
■ティリア
・ホロンさん(ロアさん宅シャンデラ♀)
・キルフィさん(日向さん宅ジャローダ♂)*恋人様!
■ユリフィ
・ホロンさん(ロアさん宅シャンデラ♀)*お姉さん!
・ネモネイさん(ロアさん宅マラカッチ♀)
・メディさん(日向さん宅シャンデラ♀)
・リュラさん(楽人さん宅ムーランド♀)
■ヴィズ
・ハユさん(ロアさん宅コジョンド♂)*ライバル!
・イディアさん(灯風さん宅エンブオー♀)
・ジェガさん(楽人さん宅アバゴーラ♂)
■ニーチェ
・チェカさん(ロアさん宅ゼブライカ♀)
・ミハーシェさん(灯風さん宅ムシャーナ♀)

です!それぞれの親御様方ありがとうございますー!!
あと、絡みについてのページの幼馴染・血縁関係のところにちょっと追記と
ルヴィの設定ページに絡みについての注意も追加しました。
♂の同族さんは相談次第なのは、ただ単に彼が今まで♂の同族に会ったことがなくて
仲良くなれるか(親が)よく分からないからです(^ω^)←

あとカガの台詞にララさんのお名前拝借台詞も追加しました~~!
ティリアはまだ恋人絡みを頂いたばかりなので少々お待ちください…!!
そしてルヴィもしらたまさんへの台詞が相変わらず浮かびません(^ω^)
この人は一体なんて言うんだアァァァァァ
あっ、あとルヴィの台詞1つ変更しました。
なんか動かしてるとこれ言わないなとね…思ってきたからね…(^ω^)

***

今日はバイト!!!!めんどくさ!!!!!!

新たに受け取りましたバトン!拾ってきたのもあるけど!!
・コスプレバトン(クルアス/和服)
・とりかえっこバトン(ユリフィ⇔ホロンさん)
・とりかえっこバトン(BW男性年長⇔年少)
ありがとうございます~~(*´ω`*)
お姉様と衣装交換!!!!ウキウキとやらせていただきます~~!!(*´ω`*)
男性年長⇔年少のはルヴィ(25歳)とヴィズ(18歳)なのでこの二人でやらせて頂きます!!
昨日までに受け取ったものでティリアが衣装交換黒軍コンプリートだったのですが
ルヴィもこれで黒軍コンプリートでs
女装コンプリートどころかメンバー全員の服を着ることになったルヴィさん(^ω^)
どんだけ衣装交換してるんだろうね!!!

私信!
春野さんの私信確認致しました~!ありがとうございます!
>かなちゃん
とりかえっこのカガの動揺が異常ですみません(笑
落書き部屋のホワイトっ子は正解でございます!!分かって頂けて嬉しい!(*´▽`*)


書くことないのでとりかえっこバトン~~
黒鴉さん宅から同性同士で露出多い⇔少ない指定で頂いて参りました!
同性同士ということで男女一緒にやります(^ω^)
あとミックさんからティリア⇔ニーチェで頂きましたが、
今回のとりかえっこもティリア⇔ニーチェなので一緒ということにさせて頂きますね!
それからまほらさんから回して頂きたて(?)ですがカガ⇔ルヴィも
今回の指定に当てはまるので一緒にさせて頂きます~!(*´▽`*)
回してくださってありがとうございます!!!

*****

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:同性同士で露出多⇔少
●ティリア(ドレディア♀/ブラック軍)●ニーチェ(バルジーナ♀/ブラック軍)
●カガ(ダイケンキ♂/ブラック軍)●ルヴィ(ゴチルゼル♂/ブラック軍)

とりかえっこ
初めて女装じゃないとりかえっこだよ!!!ニーチェの服は立たせないと描きにくすぎるね!!!
ニーチェ⇔カガの時は横の黒いヒラヒラの部分を描き忘れましt(
わかりにくいけどルヴィは後ろで髪縛ってます

1.お名前と性別を教えてください。
「ティリアと申しますvドレディアの♀ですわ!」
「あたしはニーチェ!バルジーナの♀ね~」
「お、俺はカガ…ダイケンキの♂だぜ」
「…ルヴィ…ゴチルゼルの♂…」
「さすがに同性同士ならカガもルヴィも正常(?)だね」
「Σ正常ってなんだよ!」
「女装よりずっとマシだ…」 

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「なかなか動きやすい格好ですわねvたまにはこのような格好も良いと思いますわ!」
「ティリアいつもドレスだもんね…;あたしは逆に動きにくいよ…よく普段からこんな格好してられるね~;」
「あら、ニーチェまでこんな格好だなんて・・・。ドレスだって慣れればなんてことありませんわよ」
「うん…それは慣れた人じゃないと言えない台詞だよね…」
「動きにくいっつったらルヴィの服だって…なんでこんな袖も裾も無駄に長いの着てんだよお前…」
「……;…こういう服なんだ…」
「髪だってすげぇ違和感あるしよ~…ポニーテールの時もこれも無理やりされたんだぜ…」
「お前の場合はそういう髪型に向いてないだけだろう…」
「カガの髪ってなんか特殊な伸ばし方してるもんね~」
「そ、そんな特殊じゃねぇだろ…で、ルヴィは?俺の服」
「…これ(防具)が無ければもう少し動きやすいと思う…」
「そうそう、それ邪魔だよね~」
「Σ邪魔じゃねぇよ!!」
「…あと肩と首が寒い」
「Σ寒いって言うなよ!お前が普段露出なさすぎるだけだろ!;」
「そんなにカガの服はダメなんですの?次は私がそれを着る番だというのに…」
「Σダメってなんだよ…!!つーか次の話すんなよ…!!orz」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「ニーチェはよく似合っていると思いますわvやはり女性ですものねv」
「あ、ありがとう…でも女性じゃないのに似合ってしまった人もいる前でそんなこと…」
「………ふふ……orz」
「どうしてそんなに落ち込まれるの?似合わないより良いじゃありませんのv」
「女装が似合っても嬉しくない…!!!!」
「もう…、もっと素直になって宜しいんですのよvそれでニーチェ、私はどうかしら?」
「うん、まぁいいんじゃない?色的に合うかどうかよく分かんなかったけど悪くはないよね」
「うふふ、ありがとうございますv良かったですわv」
「…で、カガは…」
「…似合わないな…」
「Σ!!(ガーン) いや…分かってるけど…自分でも思うけど…orz」
「ルヴィの服は、似合う似合わないがハッキリ分かれそうですわねv」
「ていうかカガ…この調子じゃ今後も何も似合わないんじゃないの…」
「Σそ、そ、そんなことねぇだろ!!何も似合わないとか酷ぇし!!」
「ルヴィは普通に似合っておりますわよねvカッコイイと思いますわv」
「…そうか…;」
「…つーかそれ言うの俺の役目…orz」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「どちらでも宜しいですわvこのような格好も楽しいですものv」
「そ、そう?そう言ってくれるのは嬉しいけどあたしはいつもの服がいいな~;」
「ルヴィの服でも良いとか言うもんな…俺はこんなダラダラしたの着てらんねぇよ…」
「……;ダラダラしてて悪かったな…私もいつものがいい…」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「では私は(ロアさん宅の)ホロンとチェカさんに回しますわv宜しければどうぞv」
「じゃああたしは(千梨さん宅の)ウルウ君とソカさん!良かったらやってね~」
「な、なんかみんな回さなきゃダメな感じ?じゃあ俺は(このみさん宅の)心萌と茜李(さん)とかいうヤツ!
 暇だったらやれよな~、ほら、ルヴィも回せよ」

「なんだ…強制なのか?;…じゃあ(春野さん宅の)クレコアとイリル(さん)…やれ」
「うふふ、ちなみに例の如く親は回っているかの確認はしておりませんので、
 既に回っていたらスルーしてくださいませv回答して頂けるのなら楽しみにしておりますわv」

「それじゃ、最後まで見てくれてありがとうございました!」

*****

終わり!!それぞれのお友達(と巻き添え←)に回させて頂いたのですが
何故かカガだけ女装指定で回してしまtt(
イリルさんも無性別なので同性とは言えないと思いますが…!
クレコアさん素顔を見せられてからで良いので宜しければお願い致します!

絡み表記とかしたいんだけど…バイトの時間までにどれだけ進むだろうか…
[ 続きを読む ]

結局 遂の終まで咲く事はなかったね……

2011年01月17日 22:20

とりかえっこの絵を描いていたら日記を書く時間がなくなりそうだったのでとりあえず日記を書きに来た(?
でも書くことないんだ~~~今日は休みだったんだ~~寝てただけなんだ~~~

私信!!
このみさんの私信確認しました!ありがとうございますー!!(*´▽`*)

>楽人さん
バトン見てくださってありがとうございましたー!!
ニーチェにセクシーだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
すぴばるでも反応頂けて嬉しかったです!!
そしてスィズさん倒れさせてしまってすみません…!!!!←


あとは…何もない??
なんかあったら追記~

とりかえっこバトン【カガ⇔ニーチェ】

2011年01月16日 20:48

本日2つ目!
とりかえっこバトンします~~~
楽人さんから頂きました!ありがとうございます!!!

*****

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:●カガ(ダイケンキ♂/ブラック軍) ●ニーチェ(バルジーナ♀/ブラック軍)

とりかえっこ
ニーチェの腰の防具(?)は座ってると描きにくいなんてもんじゃないので外して頂きました(ぁ
アニメ塗りとどっちがいいのか迷うんですけどやっぱアニメ塗りの方が作業早いな…
そして今描き忘れに気付くという(^ω^)おおぉぉぉぉそんなバカなぁぁぁぁ

1.お名前と性別を教えてください。
「カ…カガ…、…ダ…ダイケンキの、お…♂…!!!!!!」←動揺
「そ、そんなに動揺しなくても…;あたしはバルジーナ♀のニーチェだよ~」 

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「ちょ…ここここれホントありえねぇだろ何この服ホントありえねぇってなんでこんな格好させられてんの俺早く脱ぎたいんだけどマジで…!!!」
「ちょ、とりあえずあんたは落ち着け!!;」
「こっこれが落ち着いてられるかよ!?お前よくこんな服着てられるな!」
「ま、まぁ男性が着るような服じゃないけどさ~;あんたは動揺しすぎなの!;」
「だだだだからこんなカッコで落ち着けるかっての!ルヴィが女装で壊れたのも分かる気がするぜまったく…!!!!!」
「ま、まさかこんなに動揺されるなんて思わなかったよ…;
 カガの服はまぁ…別に問題ないよね。腕のこれ(防具)が地味に邪魔だけど」

「だっ、だったら早く取れよ早く着替えようぜ!!!!」
「Σまだ終わってないから!!あんたうるさいんだよ!」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「似合ってる似合ってる!!似合ってるから早く終わらせてマジでホント早く終わりたい俺…!!!!!」
「ダメだこいつ…;カガは…思ったより似合わなかったね…」
「似合いたくねぇから!!なんで俺がこんな服着てポニーテールしなきゃなんねぇんだよ早く終わろうぜ…!!!」
「はいはい…;」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「いつものに決まってんだろ!!こんなのずっと着せられちゃたまったもんじゃねぇよ…!!!」
「着替えたいのはわかるけどそんな否定しないでほしいな…;
 あたしはどっちでもいいけどね~、まぁいつものが着慣れてるしいつものかな」


5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「まっ、回す人!?ええぇぇぇえーっとじゃあ(かなちゃん宅の)ララとレニ(さん)とかいうヤツ!女同士ならいいだろよろしくな!!」
「動揺しながらもしっかり回してて意味わかんないよね…;
 じゃああたしは(楽人さん宅の)フォノさんとスィズさん
 カガが普通に同性同士で回したからあたしは異性同士ってことでよろしくね~(笑←
 じゃ、最後まで見てくれてありがとうございました!」


*****

終わり!確認してないので(いつも)既に回ってたらすみません!!
もちろんスルーもOKです~!もし宜しければお願い致します!

次のバトン絵を描こうかな~~今日はできないけど~~
[ 続きを読む ]

二人で見つけた野ばらが 君を包むことを願って墓標の周りに植えたけど(追記

2011年01月16日 07:53

(´∀`三´∀`)

と、主張だけして日記は後で追記します!!!
朝から何やってんだって感じですがだって主張したかtt

私信とかも後で~!夜になるだろうけどね←


***追記
追記に来たけど特に書くことがないので私信だけ~~~

…と思ったけどこれだけ!
ティリアの恋人様募集を停止致します!ありがとうございました~!(*´▽`*)
あとはニーチェだけだね。頑張れニーチェさん(^ω^)
そしていい加減絡み表記をしろというね!!遅くてすみません…!!!

このあととりかえっこバトンをし…たい(

>このみさん
Σおぉぉぉまさか分かって下さる方がいらっしゃったとは…!
落書き部屋のホワイトっ子は合っております!(*´▽`*)反応ありがとうございますー!
そしてバトンキャッチもありがとうございました!


>ロアさん
デザインバトン見てくださってありがとうございましたー!!
髪下ろしヴィズにもありがたいお言葉嬉しいです(*´ω`*)
ハユさんへのバトンも受け取ってくださってありがとうございましたー!!


>日向さん
キルフィさん大丈夫とのことでありがとうございます!
それではこちらも後日絡み表記させて頂きますねー!!(*´ω`*)
そちらは既に表記してくださったようでありがとうございます…!!
これからユリフィとティリアを宜しくお願い致します!


>春野さん
ティリアに嬉しいお言葉ありがとうございます~v
来て下さったゴアルドさんには大変申し訳ない展開になってしまいましたが(汗)
大好きだなんて嬉しいですありがとうございますー!!
こちらもなるべく早い内に回答させて頂きたく思っております!(*´▽`*)
そして、カガとヴィズのバトン回答も見てくださってありがとうございましたー!!
落書き部屋のホワイトっ子まで気にして頂けて嬉しいです…!!///
いずれホワイト軍が出すことが出来たらどうぞ宜しくお願い致します!!←


>かなちゃん
おおおぉぉぉぉおぉぉお不意打ちチュウありがとうございますー!!!!(*´▽`*)
ヴィズがちまっと可愛らしく!!!!ちっちゃい原型も可愛いです~vv
なんか典型的な元気っ子ですが可愛いだなんて!!/////
デザインも好いて下さっていてありがたいです嬉しいですうふふ(*´ω`*)
カガも愛して下さってありがとうございます!!!私だってララさん愛してr(終
なんだかすごいタイミングでデザインバトンをしてしまったようですが(笑)
どこも間違ってませんので大丈夫でございますー!!!
ララさんへのバトンもキャッチありがとうございますー!こっそり楽しみにしてます(*´ω`*)
絵の方はバッチリ保存させて頂きましたー!!後日ギャラリーに飾らせて頂こうと思いますvv
素敵なチュウ絵をどうもありがとうございましたー!!!(*´▽`*)

デザイン教えてくださいバトン【ヴィズ】

2011年01月15日 15:27

本日2つ目!
ロアさんからヴィズ指定で頂きましたデザインバトンです!ありがとうございますー!!

*****

★デザイン教えてくださいバトン★
ゾロアーク♂ヴィズ 詳細
※クリックで原寸
←普通の格好の全身画   マントと手袋無しの全身画&詳細→
詳細というほど細かいところは無いヤツですけどね!!

1、【ヴィズ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
文字色は#895169です。適当です。
目の色は水色。髪の色は基本赤で毛先が所々黒い。
特徴は…前髪上げてるのとボリュームのある髪??

2、【ヴィズ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢⇒18歳
身長⇒170cm
体重⇒普通じゃない??
体格⇒普通じゃない??← でも身軽なヤツなのでルヴィほどじゃなくともちょっと細いかもね

3、【ヴィズ】を描く上で「ここの特徴押えると【ヴィズ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
髪の毛にボリュームがあってゾロアーク的な色ならいいんじゃないでしょうか(…
あと目は大きめに描く!!

4、【ヴィズ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
髪は↑でも書いたけどボリュームがあって長い。前髪上げてる。
顔は眉短めで目が大きめで目元と口元に赤いペイント。あと八重歯。
あとは褐色肌で手の爪は赤くて長い。よくその上から手袋してますね(ぁ

5、【ヴィズ】の衣装デザインについて語ってください。
素肌の上に黒い包帯を巻いてます。右腕と胴体部分のみ。左腕には巻いてません。
服は半分脱いでます。脱いでるのに特に意味はないんだけどね!!
包帯巻いてない左側だけ着てる。
左肩から右腰にかけて包帯と同じ色の布。ベルトに挟んで固定してるんだと思われる。
左手にだけ手袋。手首のベルトで留めてます。
左肩のもふもふはマントにくっついているのでマントを取るともふもふも取れます。
マントは下の方で水色の玉(?)に通してあります。ただの飾りです(ぁ
あと左耳にだけ水色のピアス2つ。左だけごちゃごちゃしてるヤツだな!!!!!
靴はブーツです。我が家のドンカラス達が履いてるようなのと同じ感じです。

6、【ヴィズ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
武器は槍。槍についてるもふもふとかはただの飾り。
槍が武器だけど刺すことはあまり無い。特殊攻撃の方が得意だから!!
これで片付けると特に語ることがないというね(ぁ

7、【ヴィズ】を描く上で意識してることは何ですか?
髪の毛とてもくせっ毛でボリュームをもたせることとか。
目は大きめに描くこととか。子供っぽく描くこととか。

8、【ヴィズ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
良さ気なゾロアが来るまでリセットしてて(…)、むじゃきな子が来たのでいいんじゃないかと思って採用しました。
無邪気な男の子だからそのままの性格にしただけです!!!!!元気っこです!!!!!
デザインは初期から全く変わってません!!!!
他の子はどこかしら変わってるのにヴィズだけ何も変わってません!!!!!(…

9、「【ヴィズ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
超どうぞ!!!!!!!!!!!!

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
では私が知りたい方に!!!
・夕都月さん宅エクセドラさん
・楽人さん宅フォノさん
・純さん宅シャムさん
・かなちゃん宅ララさん
・千梨さん宅スーさん、メーさん

に回します!もしよろしければお願い致しますー!!ですがもちろんスルーでもOKです!
そしてリターンは大歓迎です~~

*****

終わり!最後まで見てくださってありがとうございましたー!!
あと13分でバイトなんd(
[ 続きを読む ]

姫が抱く運命、僅か余命十五年

2011年01月15日 14:46

今日はバイトです~~めんどくさい~~でも今日行ったら明日と明後日は休み!!のはず。

昨日はすぴばるでティリアさんがすみませんでしたぁぁぁぁ…!!!!
しかしとりかえっこして頂けるなら楽しみにしておりまs>Hさん

書くことがないな!!
私信!!
>いざよいさん
Σああぁぁぁぁああぁぁぁ気付くの遅すぎてすみません寒中見舞いに反応ありがとうございます…!!orz
し、しかし申し訳ないのですが、現在未だ1枚も描いていない状況で(←)ちょっと間に合う気がしないので
本当に申し訳ないのですが今回はお断りという形にさせて頂いて宜しいでしょうか…!!
反応くださったのに本当にすみません…!!!orz
来年とか年賀状企画をまたするかもなので、その時に年賀状交換とかして頂けたら嬉しいです…!!


>日向さん
お誘いありがとうございますー!!
ユリフィとメディさんでお友達、宜しいのでしたら是非お願い致します!(*´▽`*)
仲良くなっても態度はわりと素気ないかもしれませんが、それでも宜しければ是非とも仲良くしてやってくださいv
そして恋人様のお誘いまでありがとうございますー!!!(*´▽`*)
キルフィさん、ティリアで宜しいのですか…!!!!
実際動かしてみると、好きな方にはあまり毒舌じゃないかもなのですが(笑
そして、キルフィさんお心が広い方のようですので大丈夫かとは思うのですが、
ティリアのルヴィ贔屓は恋人様が出来ようと変わらないと思いますので
キルフィさんがそれでも大丈夫でしたら是非ともティリアを宜しくお願い致します…!!!
それからルヴィの女装にもお言葉ありがとうございましたー!!
美しいだなんて、ルヴィは凹んでいても私は嬉しいですありがとうございます!!(*´▽`*)


このあとデザインバトンを…したいんだけど時間大丈夫かしら…

キャラクターバトン【ヴィズ】

2011年01月14日 22:21

本日3つ目!さらにキャラクターバトン~~
こちらはかなちゃんから頂きました!ありがとうございますー!!

*****

【キャラクターバトン】

指定→ヴィズ(ゾロアーク♂/ブラック軍)

***
最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
***

◆キャラクター選択時:「よーし、いくぜー!」
◆戦闘開始:「負けねーぞ!」
◆ボス戦:「なんかすげーの来たなー」
◆好敵手:「オレがお前になんか負けるかよ!」
◆勝利:「やった!」
◆圧勝:「へへっ楽勝ー!!」
◆ギリギリ勝利:「あっぶね…でも勝ったもんな~」
◆敗北:「ちくしょー!」
◆惨敗:「そんな…ありえねー…」
◆おしくも敗北:「くそー…次は負けねー…」
◆一対多 勝利:「情けねーなお前ら!」
◆一対多 敗北:「ズルいだろこれー!!」
◆タイムアップ勝ち:「へへっ、時間切れ!オレの勝ちー!」
◆タイムアップ負け:「えーっ!!納得いかねー!!」
◆ドロー:「引き分けか~、お前やるな!」
◆弱攻撃:「よっ」
◆中攻撃:「はっ」
◆強攻撃:「せぃっ!」
◆コンボ成立:「くらえっ!」
◆鬼コンボ成立:「くたばりやがれ!」
◆弱ダメージ:「っぅ…」
◆中ダメージ:「ぐっ…」
◆大ダメージ:「うぁっ!」
◆ダウン起き上がり:「まだまだ!」
◆受け身:「よっと!」
◆瀕死:「はぁ…、はぁ…、…ヤバ…」
◆降参:「こ…降参…」
◆謙遜:「お前すげーな!オレも頑張らなきゃなー!」
◆復活:「まだいけるぜ!」
◆回復:「ありがと!」
◆自己回復:「まだだぜ!」
◆味方回復:「お前だいじょぶかよ?」
◆防御:「よっ…」
◆完全防御:「効かねーな!」
◆回避:「おせーな!」
◆完全回避:「どこ見てんだよ?」
◆毒、DoT状態:「うぐ…」
◆スタン、ピヨリ状態:「う…」
◆よろけ、レバガチャ状態:「ううぅ…」
◆ノックバック:「うぐぁっ!」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「あー…ちょっとヤバいかも…」
◆パワーアップ:「ここからだぜ!」
◆コンティニュー:「オレはまだいける!」
◆死亡、GAME OVER:「ちくしょー…んなバカな…」
◆怒り、覚醒状態:「もう許さねーからな…!!」
◆呪文詠唱:「」ヴィズに呪文などあるわけg(
◆待機:「……まだか~?」
◆挑発:「お前の相手つまんねーんだけどー」
◆死亡フラグ:「ちょ…もう無理かも…」
◆必殺技:「これでもくらえぇぇッ!!」
◆回す人:「じゃ、(ロアさん宅の)ハユと、(灯風さん宅の)イディア!暇だったらやってみろよ!」

*****

終わり!もちろんスルーもOKです!
もうひとつ…はできるかな~~できないかな~~
[ 続きを読む ]

キャラクターバトン【カガ】

2011年01月14日 21:34

本日2つ目!キャラクターバトンするぜ~~~
エダッチさんから頂きました。ありがとうありがとう

*****

【キャラクターバトン】

指定→カガ(ダイケンキ♂/ブラック軍)

***
最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
***

◆キャラクター選択時:「よっしゃ、いくぜ!」
◆戦闘開始:「よろしくな!」
◆ボス戦:「そうこなくっちゃな!」
◆好敵手:「お前なんかに負けねぇし!」
◆勝利:「当然だろ!」
◆圧勝:「楽勝楽勝!」
◆ギリギリ勝利:「危なかった…」
◆敗北:「ちくしょー…」
◆惨敗:「くっそ…強…」
◆おしくも敗北:「ちくしょ…次は負けねぇからな!!」
◆一対多 勝利:「弱…お前らなめてんのか?」
◆一対多 敗北:「卑怯だろこれ…」
◆タイムアップ勝ち:「俺の勝ちー!」
◆タイムアップ負け:「はぁ!?時間切れ!?」
◆ドロー:「引き分けかよ…次は決着つけるからな!」
◆弱攻撃:「はっ」
◆中攻撃:「せぃっ」
◆強攻撃:「くらえっ!」
◆コンボ成立:「どうだっ!」
◆鬼コンボ成立:「これで終わりだぜ!」
◆弱ダメージ:「ッ…」
◆中ダメージ:「うっ…」
◆大ダメージ:「うぁっ!」
◆ダウン起き上がり:「っくそ…」
◆受け身:「…ッ」
◆瀕死:「…は…、はぁ…」
◆降参:「くっそ…参った、降参…」
◆謙遜:「いやいや、俺なんかまだまだだぜ」
◆復活:「まだだ…」
◆回復:「ありがとな!」
◆自己回復:「まだいけるぜ!」
◆味方回復:「大丈夫か?」
◆防御:「…ッ」
◆完全防御:「効かねぇよ!」
◆回避:「よっと」
◆完全回避:「遅ぇな~」
◆毒、DoT状態:「…ぅ…」
◆スタン、ピヨリ状態:「うぅ…」
◆よろけ、レバガチャ状態:「く…っそ…」
◆ノックバック:「ぐぁっ!」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「つ…疲れた…」
◆パワーアップ:「ここからが本番だぜ!」
◆コンティニュー:「ちくしょう…もう一回だ」
◆死亡、GAME OVER:「そん、な…」
◆怒り、覚醒状態:「もう許さねぇ…」
◆呪文詠唱:「」カガに呪文などあるわけがない(
◆待機:「…暇…」
◆挑発:「なんだ、そんなもんかよ?」
◆死亡フラグ:「ちょ、これヤバくねぇ…?」
◆必殺技:「くらえぇぇぇッ!!」
◆回す人:「じゃ、(アキヒロさん宅の)エステバンと、(このみさん宅の)心萌
良かったら受け取ってくれよな!」


*****

終わり!回っているかどうか確認はしておりませんので(…)
回ってたらすみません…!
勿論スルーもOKです!

まだできるかな~~
[ 続きを読む ]

終に 宵闇の此の楽団で 憾みを唄いたいなら

2011年01月14日 19:57

特に書くことが!!!無い!!!!!!!超寝てました!!!!!
昨日キャラクターバトンできなかったので今日は1つくらいやりたいな~~

バトンといえばティリア&ユリフィでとりかえっこバトン受け取りました!ありがとうございます!!
これは平和に終わりそうですね!!(*´▽`*)
↓拾わせて頂いたのも含めて現在黒軍の子に頂いてるバトン
・口調バトン(カガ)
・キャラクターバトン(カガ)
・キャラクターバトン(ヴィズ)
・キャラクターバトン(ニーチェ)
・キャラクターバトン(ティリア)
・キャラクターバトン(ルヴィ)
・オリキャラシチュエーション台詞バトン(ヴィズ)
・性格バトン(ニーチェ)
・オリキャラ「実は」バトン(シャンデラ指定/ユリフィ)
・10年バトン(BW年長/ルヴィ)
・10年バトン(BW年少/ユリフィ)
・豹変バトン(ティリア)
・豹変バトン(BW御三家/カガ)
・デザイン教えてくださいバトン(ヴィズ)
・デザイン教えてくださいバトン(ユリフィ)
・とりかえっこバトン(カガ⇔ニーチェ)
・とりかえっこバトン(同性露出多⇔少)
・とりかえっこバトン(水⇔草)
・とりかえっこバトン(ヴィズ⇔ニーチェ)
・とりかえっこバトン(ティリア⇔ユリフィ)
既に溜めすぎですか(^ω^)
でもバトンは大歓迎ですのでバシバシ回してくださると嬉しい!!!でも答えるのが遅い
とりかえっことかは絵が必要だからアレだけど絵は必要ないのくらいさっさとやれよというね。
だから今日はキャラクターバトンを…!!1つくらいは…したい…!!(希望
とりかえっこは折角とりかえっこだから(?)なるべく全身入れて描きたいんです…(?

最近地下鉄行きまくっております。最近じゃなくても行ってるけど!!!!
そして最近はまたカガが連れて行ってもらえなくなっております…
それはここ最近カガを連れて行った地下鉄が全敗しているからさ!!!!!!(…
いのちのたま持ってるとカガよりルヴィさんの方が火力あるんだよね…耐久もあるしね…
でもプテラとかアーケオスとか来るとカガがいないと全滅の危機に陥ります(ぁ
カガがいればプテラとかは楽勝なんだけど!!!でもカガ入れると最終的に負けるんだよね!!!
運が悪いだけですかそうですか

更新したいんだけどなぁぁぁ
絡み表記もいい加減したいんだけどなぁぁ遅くてすみません!!orz
あとラフチュウも続きしたいんだけどなぁぁぁ
そしてまた忘れてたけど拍手絵…最初から描き直すか…(^ω^)

あっそういえばサンホラのコンサート昨日と今日でしたね(^ω^)まちがえた

私信!
>楽人さん
バトンにお言葉ありがとうございますー!!(*´▽`*)
ルヴィ可愛いと言って頂けて私は嬉しいです(笑
カガへのバトンも、本人は嫌がっておりますが回して頂けて嬉しいですありがとうございます!!


>春野さん
ゴアルドさん素敵な反応をありがとうございました!!(*´▽`*)(笑
そしてティリアがとんでもない指定で回してしまってすみません…!←
しかし回答していただけるようでこっそり楽しみにしております~vv
こちらのとりかえっこにもお言葉ありがとうございました!!
ルヴィ本人はショックを受けそうですが(笑)お似合いとのお言葉嬉しいですー!!(*´▽`*)
ティリアにも嬉しいお言葉をたくさん頂けて幸せですvv
すぴばるでもゴアルドさんとクレコアさん反応ありがとうございましたー!!


>ロアさん
この度はチームぐるみで絡んで頂けてとても嬉しいですー!!(*´▽`*)
こちらこそ、チームみんなでわいわい仲良くしていきたいですv
ヴィズはハユさんと会うだけで喧嘩腰になりそうな気がしますが(笑←
そしてとりかえっこバトンにもお言葉ありがとうございましたー!!
お似合いと言って頂けてティリアと私はとても嬉しいです!(*´▽`*)(ルヴィは
特にティリアに癒されただなんて…!!嬉しいですうふふ(*´ω`*)
寒中見舞いも楽しみにしてくださってありがとうございますー!!
今月中に出せればと…!!思っております…!!!
ではでは、こちらこそ今後とも親子共々宜しくお願いいたします!(*´▽`*)


>純さん
おぉぉぉぉおおぉラフチュウありがとうございますー!!!!!!(*´▽`*)
ちまっと可愛らしくデフォルメされたルヴィにメロメロでございます(*´ω`*)うふふふ
公開された時から大好きだなんて嬉しすぎるお言葉まで!!////
性格には少し問題ありかもしれませんが(笑)ツボって頂けて嬉しいですvv
最近のとりかえっこバトンも、そう言って頂けるとルヴィは嫌がっても私は大変嬉しいですv(*´ω`*)←
そして昨日のとりかえっこに反応&受け取ってくださってありがとうございましたー!
お友達なので回させて頂いたのですがシャムさんにダメージを与えてしまってすみません…(笑←
しかしこっそり楽しみにしております!!(*´▽`*)
ラフチュウ絵はしっかり保存させて頂きましたー!!後日ギャラリーの方に飾らせて頂きたく思いますv
改めまして、素敵なチュウ絵を本当にどうもありがとうございましたーvv

とりかえっこバトン【ティリア⇔ルヴィ】

2011年01月13日 14:25

本日2つ目!
とても久々に(?)ブログのテンプレを変えました~~
前のはとてもシンプルで好きだったんだけど
横幅的に絵を載せる時は結構縮小しないと載せられなかったのでね!!
というわけでもうちょっと横幅の広いテンプレにしたかったのでした。

ではバトンします!!
ロアさんから頂きましたとりかえっこバトンです!ありがとうございますー!!

*****

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:●ティリア(ドレディア♀/ブラック軍) ●ルヴィ(ゴチルゼル♂/ブラック軍)

とりかえっこ
今思えばティリアさんにルヴィの服着せるならマントも引きずるくらいで良かったな!!直さないけど!!!!
ルヴィが着てるのはきっと特注品(?

1.お名前と性別を教えてください。
「ティリアと申しますvドレディアの♀ですわ」
「……何故…また……こんなことを…|||orz」
「ほら、名乗らなければ進みませんわよ?」
「…ゴチルゼル…♂の……ルヴィだ…|||」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「本当に真っ黒な服なのですわね。
 やはり少し大きいですけれど、バストアップは私の服と構造(?)も似ていますし、着心地は悪くありませんわv」

「……見たくない…|||」←
「ルヴィ、あなたこんなに裾を引きずっていて、歩きにくくありませんの?」
「…そんなことどうでもいい…早く着替えたい……!!|||」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「よくお似合いですわよ、ルヴィvどこかのお姫様のようですわv
 やはりあなたは女装の素質があるのですわねv」

「……ふふ…そんな素質はいらん…!!!」
「でも、ユリフィとの時は(ショックで)立つことも出来なかったのに、今はそんなこともないじゃありませんのv
 慣れてきた証拠ですわv慣れてくれば楽しいものでしょう?」

「楽しくない……、……楽しくない…!!楽しいのはお前だけだ…!!|||」
「もう…、素直じゃありませんわね(←)。では私はどうかしら?」
「…お前は別に…良いんじゃないのか…何を着ても楽しそうだしな…!!|||」
「えぇ、楽しいですわよvせっかく回して頂いたのですから楽しまないと失礼じゃありませんのv」
「………っくそ……|||orz」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「先程も言いましたけれど、着心地は悪くありませんし、どちらでも宜しいですわv」
「…お前までユリフィと同じことを…!!いつまでもこんな服着ていられるか…!!」
「あら…こんな服だなんて失礼ですわよ、ルヴィ。
 似合っているのですからもう少し喜んで着て頂きたいですわ」

「無理やりこんな格好をさせられて誰が喜ぶか…!!」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「では私からは、(春野さん宅の)スィアーラとゴアルドさんに回させて頂きますわv宜しければやってみてくださいませv
 …ほら、ルヴィも回しなさいなv」

「……なら…(純さん宅の)シャムとミルフィ(さん)とかいう娘…、…やれ…|||」←命令形(
「では、これで終わりですわねv
 回して下ったホロンと、最後まで見てくださった皆様に感謝致しますわv」


*****

終わり!
ルヴィさんがやれとか命令形で回してますが(…)もちろんスルーでもOKです!
そして相変わらず回っているかどうかの確認はしておりませんので(←)
既に回ってたらすみません…!!
[ 続きを読む ]


Recent Entries


