--年--月--日 --:--


嗚呼 君の居ない灰色の季節と 唯 望みもしない婚礼

2011年02月28日 23:21

いろちがい
色違いブラック軍その1(?
その2があるかどうかは分からないけどね!!←
全員色違いで描いてみたいとは思っているのだがこうやって全員描こうとするのは大体ルヴィさんで飽きるのでね(^ω^)
カガが大きいのかルヴィが小さいのか…大きさが…めちゃめちゃです…
色ゴチルゼルの目の色は赤だと思っていたのだが紫っぽいですね…
色ゴチルゼルの色がとっても好きなので欲しい!!でも国際孵化めんどい…(^ω^)
ダイケンキさんは通常色のが好きです。ゴチルゼルも通常のが好きかもしれないけれども色違いも好きだな~~
色違いならゴチルゼルも欲しいがシャンデラ欲しいな…シャンデラも通常色のが好きだけどね!!蒼い炎!!

落書き部屋に上げようかと思ったけど日記書いてなかったから日記に上げました(?

バイトでした!!超空いてた!!昨日は混んだけど今日は月曜なうえに雨だったから超空いてた!!
明日は遊びに行くかもしれませんのでまた夜にWi-Fiするかも~~
やるとしたらまたエラーが…出なければいいね…
ということでPDWもルヴィさん起こしておきました。ようやくあのファンシールームから出られたルヴィさん←
次は誰を寝かすかな!!!!

地味に時間がないので私信は後日!!

無情に流れる時がもたらしたものは

2011年02月27日 13:26

今日はバイトです。日曜日だから早く終わるのはいいんだけど~~日曜日…混むから…嫌だ…orz
明日もバイトだけど月曜日はいつも空いてるからな!!!
でも3月からバイト先が月曜日定休日になるから明日で月曜日最後なんだよね!!!!
っていうか元々月曜日は定休日だったんだけどね!!去年の夏から今まで何故か無休だったんだよね!!!

クルアスさんのアイコンがあまりにも見てられなくなったので描き直しました(唐突
こ…今度こそ奴はしばらく描き直さないぞ…多分…
パール軍は一軍より二軍のが今のところ表情が多いので他の子ももう少し表情を増やしたいところ。
でもパール軍で一番表情が多いのはさっき描き直されたクルアスさんです(^ω^)
表情増やしたいのは黒軍もそうなんだけどね!!ティリアさんとかヴィズとか表情少なすぎなんだぜ…
っていうか描き直された子が表情多すぎるだけかもしれないけれども(^ω^)
ティリアもヴィズもいずれは描き直したいところです…が、
この二人どっちも描くのめんどいのであまり描き直す気になれないっていうね!!
ティリアさんは頭の飾りが無ければめんどくないんだけどね。それが無いとドレディアに見えないっていうね。

私信!!
わぁぁツーショットこちらこそ楽しみにしております!!(*´▽`*)←>Yさん

>ゆきみさん
おおぉぉぉお久しぶりです!!
そしてバレンタイン絵ありがとうございますー!!><
シェイドさんが自ら抱きついて下さるなんて…!!!/////
そちらのリーダーさん方GJですね!!!Σb
というかそんなことされたらヒルドもさすがにビビりますね!!(*´▽`*)
ヒルドの驚いたようが表情がすごく…好きです…(*´ω`*)←
そしてその後困惑しつつも、シェイドさんを軽く抱き寄せたりしてたら良いと思いまs(
絵の方はバッチリ保存させて頂きました!!後日ギャラリーに飾らせて頂きたく思いますv
そして、BWで絡みはもちろん大歓迎でございますー!
そちらの黒軍の皆様も公開されたようで…!個人的には特に篠さんが美しくて好きです…>///<


なんかあったら追記!

『せめて私の代わりに、この娘を一緒に連れていってね』

2011年02月26日 21:41

昼間特に書くことないな~~~と思ってたら日記書くの忘れた!!!!
というわけで携帯からです

昨日はすぴでエダッチさん宅のフィアさんが登場していたので
乱入していいかメールで聞いてから(←)乱入してました!!
許可を取ってから入ったら乱入じゃない気がするけど!!
フィアさん登場スレだったのに乱入したのは旦那のラスアさんではなくシャンデラのおねえさんというね(^ω^)
ユリフィの怒った表情使ったの超久しぶり!!ていうか一度描き直してからは初めて!!
心の友が急に攻撃されたためにユリフィさんはブチ切れてしまったのだった…(^ω^)
エト君に敗れて瀕死で連れて帰られたユリフィは帰ってすぐに復活させてもらったのだろう。
一度瀕死になって大人しくなったので帰宅後すぐに復活しても落ち着いたままです。
ただし落ち着いていても反省しているとは限らない(…
そして自分を倒したエト君は許されないでしょう…

そんなユリフィはカガとルヴィに続きまたアイコン描き直しました!!
結局前アイコンで寝顔は使わずに終わった(^ω^)
新アイコンは表情も増えたぜ!!
しかし普段同じ表情しか使われないユリフィなので他の表情を使う時が来るのかどうかというね。
今までの表情3種類にもう一つ表情が増えたと言ってるのに全部で表情6種類とかなってるのは
同じ表情で口を開けてるか開けてないかとか
背景があるか無いかの違いだけのものがあるからです(^ω^)
そして髪下ろしも加わって全部で12種類!!
髪下ろし…ホントに滅多に使わないんだけどね…自己満足ですね…
因みにユリフィはゴーストなので(?)顔の影はちょっと怖目になるようにつけてます。
顔の影が怖くなるのは前髪長いのもあるんだけどね(^ω^)前より怖くなった??

携帯からなので終わり!!
私信は後日ー!!!

そして それは突然訪れる 斜陽の接吻(追記

2011年02月25日 11:51

携帯からだよ~~~~

今日はバイトだしバイト終わったらそのまま従兄弟の家で夕飯なので!!
今日はパソ子が出来ない!!!(;ω;)めそめそ
まぁ従兄弟の家は家の目の前なんですけどね。本当に目の前なんだよ。

すぴばる。
昨日はエクセドラさん本当にお見舞いに来てくださってありがとうございました(*´▽`*)ワーイ!!
なのに奴はあんな調子ですみません!!orz
でも最後に親切に(?)して頂けたことにより、
ルヴィのエクセドラさんに対する印象は少し変わったのでは…ないだろうかどうだろうか!!←
お呪いをかけて下さったエクセドラさんカッコよろしいですうふふ(*´ω`*)
これを機に奴の同族に対する印象も変わっていく…のかもしれないけどどうなるかわからない(?

それから昨日ライチとアルスも出しましたが
早速エリアさんやキルティアさん&子供達に反応頂けて嬉しいですワーイ!!(*´▽`*)
ありがとうございます!!!!いずれちゃんとお会い出来たら…いいな!!

あ、あとひなまつりはルヴィさんの日では、ない^^
でもゴチルゼル出るならば来週のアニポケは見たいな~~~~!!
アニポケ全っ然見てないけど来週は見たいな~~~!!
ていうか黒軍の種族が出るなら見たいn
特にね。シャンデラ見たいね。シャンデラ!!
ゴチルゼルは来週出るそうなのでシャンデラ見たいね!!
しかし本当に…何故ひなまつりにゴチルゼルなのか…♀率高いからまぁいいか(^ω^)(?

最近ルヴィさんの話題が多いのは
ネタになるようなことに巻き込まれているのが奴ばっかりだからです(^ω^)

携帯からだからこれで終わり!!


***追記
回したのは私ではないけれども
しらたまさんがルヴィさんの服を着て下さったのですぴで反応しようと思ってたのに
フィアさん登場スレに乱入したらもうすぐバイトの時間という^q^おぉぅ…
あとで又は明日反応するぜ!!!

とりあえずユリフィは基本表情が変わらないのでいいかと思ってたけど
やっぱユリフィも表情増やしたいな…
ていうか描き直したいなユリフィ…でも描き直しても納得いかなさそうだな…(^ω^)
明日休みだからユリフィ描こうかな~~~~

どんな幸福な出会いにも 別離の日がある

2011年02月24日 11:45

ごきげん
PDWやってみたら何故かルヴィさんが超ご機嫌だったのが似合わな過ぎてウケたので撮った←

そんな彼は昨日殲滅されましたけどね!!!!!(^ω^)(すぴばる
ルヴィさん最近死にまくりなんですけど!!(^ω^)でもありがとうございました←
そしてエクセドラさんがお見舞いに来て下さる…!!!!????(゜д゜)ドキドキ ルヴィさん再び死亡フラグ
エクセドラさんとのツーショットは多分唐突に描いて唐突に出すと思うので宜しくお願いしまs(

特に書くことが!!!ありませんね!!!!
今日はお休みなのですぴアイコンを描くぞ~~とりあえずライチとアルスを出せたらいいな。まだライチも出来てないけど!!
でもこの二人どちらも常識人ですのですごくなんか…会話がつまらなさそうですね!!!!!←
更新もしたいんだけどね…頂き物飾りたいんだけど今日はアイコン優先かな…!!

私信ー!!
>蘇星さん
わああぁぁぁぁチュウ絵ありがとうございましたぁぁぁ!!(*´▽`*)
ルヴィを描いてくださってありがとうございます…!!!/////
微笑みがカッコよろしくて、我が子なのにドキドキします…/////(*´д`*)
そして描き難いであろう武器まで描いて頂けてとても嬉しいです!!(*´▽`*)
スペルミスはお気になさらずー!!気にしておりませんので!!
ゴチルゼルは♀にしか見えませんよね…!!
♂故になかなかデザインが思い浮かばなかった奴なので、デザインを褒めて頂けて本当に嬉しいです…!!/////
絵の方はしっかり保存させて頂きましたー!!
後日、ギャラリーに飾らせて頂きたく思いますv(*´ω`*)
素敵なチュウ絵を本当にどうもありがとうございましたー!!


なんかあったら追記~!

頭上に星屑散りばめて 二人は笑った……

2011年02月23日 22:06

バイトでした!!明日は休みだ~~
なんか一番古い(?)バイトの男子がいつだか知らないけど辞めるんだって!!!そんな!!!!!
バイト先のとある社員さんがひっそりとバイト全員から嫌われておりますが(←)
今日私もその社員さんに対して本気でうぜぇと思いました(^ω^)ちょっと…黙ってくれないかしら…(?

昨日のすぴのお泊りスレはなんでお泊りに行ったかって言われたら
それはエダッチさんが何か喋らせたかったからです(?
行っただけで終わったけどな!!!!!!
ユリフィとティリアはまだ良いがルヴィさんなんか
瀕死で連れて行かれて帰りたいとか寝たいとか言っただけなんだぜ(…)無気力すぎる男(^ω^)
だってルヴィさん的には行きたくもなかったのに無理やり連れて行かれたのだもの…(?

ホワイト軍待機どうもありがとうです!!!!(^▽^)ノいつ出せるのかな!!!
ムーランドは何かやたらでかいイメージがあったのですがわんこだから小さいのか…(?
ちなみにPDWのうちの部屋がファンシールームなのはあれしか家具を持っていないからです(ぁ
あれしか無いから置いてあるだけなんだけどね!!!それのせいでルヴィさんが変なことになった(^ω^)

何故かあまねさんに祝われましたが(?
ルヴィさんが照れただけでなんでそんなに祝われたの!!!???!!?!??お赤飯!!!??
私の中ではルヴィさん結構普通に照れる人なんだぜ!!そのわりに今まで照れなかったけれども←
普通に照れると言ってもしらたまさんと絡まないと照れないかと思ってたけど
恋人さんの話題になっただけで照れましたね(^ω^)
ていうかしらたまさん登場スレと被った仲直りスレはビビルヴィではありませんからね^^^^
らっぶらぶじゃありませんからね^^^^ルヴィさんが好きなのはしらたまさんですからね^^^^
あれは友情なんだ!!!!!!!!!!!!!!!友情!!!!!!!!!
ティリアさんは動かすとどうも色々と好き勝手にやってくださるのだが
特にルヴィに色々したがるのは彼女がルヴィさん贔屓だからです。ルヴィさん的には迷惑ですね←
ちなみに寝るときは髪下ろしてます!!!!!!!よ!!!!!!!!ルヴィに限らないけど!!!
そしてこっちこそ絡みに行きたいです…が、
こっちから行くとルヴィさんだけでは無言になりそうなので(…)多分ティリアさんとかも一緒に行ってしまいます←

私への私信がオープンだと私もオープン私信で返してしまうのでどうぞ宜しくお願いします(?
他にも私信飛ばしたいのですが少々お待ち下さいー!!
なんかあったら追記!!

鬱蒼と生い茂る夜の森 足下に綺麗な花を

2011年02月22日 12:16

今日はバイトだぜ~~シフトが希望通りに入ってるならば明日もバイトだぜ~~最近勝手に…変えられるからさ…
25日に従兄弟のお誕生日会という名の宴会をするようだが…その日もバイトだ…(^ω^)
宴会の日いつもバイト入ってるな!!!!!!まぁ私は夕飯食べるだけなんですけど!!!!

一昨日すぴばるにて友情に亀裂が入ったルヴィとビビさんでしたが夜中に無事仲直りしました!!!良かったね!!(?
ていうかなんでいつも夜中なんだろうね!!夜中に喋るから終わるのが朝方になってしまうのだが!!
ルヴィもビビさんも真剣に話してるのに、
あの時エダッチさんはシンボラー孵化をしながら喋っていたので(←)とてもスローペースな会話だった…(^ω^)
2人とも真剣だったのに!!!!中の人があまり真剣じゃなかった!!!!!!!!!←
しかし昨日の感じならば許したばかりだけどビビさんを見て引くことはなさそうです(?
2人だけで話したから無事に仲直りしたけれども、ここに別のヤツが入ってきてたらまた変なことになってたかもね!!
どうでもいいけどビビさんと話してる時の呆れ顔じゃない方の表情は初めて使いました(?
一度間違えて使ったことはあるんだけどね!!!それは消したからね!!
ルヴィさんこの人…携帯からだと表情選択の時に違いが分かりにくすぎて…

あとすぴばるといえばしらたまさんが!!いらっしゃった!!(*´▽`*)絡めたら良いな~~
ルヴィさんの名前を出してくれてどうもありがとうございます(?
そのしらたまさん初登場の直後に
あんな暗い雰囲気になるであろう仲直りスレを立てて良いのだろうかと思ったけれども立てました(?

それから仲直りと関係ないけど、ビビさんが知人を失うのが怖いと言ったのに対してルヴィが自分とは逆って言ったのは
ルヴィさんは知人(というか一族)を自ら捨てた人だからです(^ω^)だからこの人の過去は暗いと言ったのだ…
誰も気にしてないだろうけれども
先日頭が回ってないビビさんから何故か両親の心配をされた時に両親は知らんって言ったのも
自分の両親が今どうしてるかなんて知らないというか興味がないというかどうでもいいからです(^ω^)
まだ仲間にも誰にも話してないことだからお友達にも話しません。というか仲間に話してもお友達に話すかはわからない←
この事を知っているのはホワイト軍のルヴィさんの昔馴染みの子だけ。まだ出てきてないけd!!!!!

目に余るだなんてどんどんいぢめてしまって構いませんですよエクセドラさん!!(…
何だか色々想像しやすいので(?)一度エクセドラさんとのツーショットを描いてみたいものです(*´ω`*)←

私信!!
>てまるさん
わあぁぁぁぁバレンタイン絵拝見しましたー!!!!(*´▽`*)
かっ…可愛いです…ハクコソ…!!!!(*´////`*)
なかなか渡せないでいるコソラさんが可愛すぎてもう…!!(*´д`*)照れ顔が…可愛すぎて…!!
ハークが気付いて勝手に取り上げてるとかも、悶え死ねるんですが…!!!/////どこまでもマイペースですみません!!←
この後ハークが「僕にくれるの?ありがと~^^」とか言いながらコソラさんぎゅーってしたら良いと思いまs

絵の方はお言葉に甘えてしっかり保存させて頂きましたー!!
後日、ウキウキとギャラリーに飾らせて頂こうと思います(*´ω`*)
そしてホワイトデーにはお返し絵を!!描かせて頂きたく思います!!というわけでコソラさんお借りしますね!!(黙ろう
素敵なバレンタインをどうもありがとうございましたー!!(*´▽`*)


なんかあったら追記!
ライチのすぴアイコンでも描くかな!!アルスまでは今日は無理かな!!どうかな!!

嗚呼 優しい君の瞳 教えてくれた(追記

2011年02月21日 18:47

明日バイトだわ…めんどくさいわ…今日はお休みでございます…なんか2連休久しぶりだよ…(^ω^)

昨日エダッチさんがすぴばるで、PDWのうちの部屋のことをネタに
ルヴィさんは可愛いものが好きなのかもしれないとか言い出したので
それに反応したら皆様一気に乗って下さって…!!!ありがとうございます^q^ただしルヴィさんは大ダメージです^q^
ルヴィさんのプライドの高さと精神的な脆さ(←)なめんなよ!!!!(?
そしてそれで大ダメージを受けたまま、
結局泊まらなかったけど夜中にティリア&ユリフィによりエダッチさん宅の黒軍にお泊りに連れて行かれ
そこでムーさんによりそのルヴィさん少女趣味疑惑を言い出した犯人はビビさんだと告げられ
さらに追い討ちを受けたルヴィさんと犯人のビビさんの友情に亀裂が入りました!!!!!!!!
仲良しだったのに!!!!!!!!!!!!2人の友情が危うい!!!!!!!!!!
知ってた!!!???仲良しだったからビビさんのことは「貴様」って呼ばなくなってた(過去形)んだぜ!!!!(?
ちなみにムーさんは「貴様」です← そんなこと私しか知らないですよね(^ω^)
基本お友達にも「貴様」呼びですがあんまり仲良くなるとね…貴様じゃ違和感があるからお前と言わせるしかなくなるんですよね…(^ω^)
ルヴィさんはあれでも優しいから(?)全力で反省して全力で謝ればきっと許してくれるよ…きっと…多分…(^ω^)
許してもちゃんと落ち着くまではビビさんを見ては若干引いてそうだけど果たして元の仲良しなお友達に戻れるのだろうか…(^ω^)
ちなみにこうなってしまってはルヴィさんは許すまでビビさんに近寄らないと思われますのでどうぞよろしく(?

すぴばるといえばもしかして今日しらたまさんがいらっしゃるの?????かしら?????
いらっしゃるならば是非ドン底のルヴィさんに愛の手を…(?

かなちゃんがやって下さったララさん⇔ルヴィのとりかえっこバトンにすぴで反応したいのですが
ルヴィさんが落ち込み過ぎててまともに反応してくれなさそうなのでちょっと待ってあげてください!!!!
回復したら反応したい!!!!!!!でもララさん似合ってましたうふふ(*´ω`*)かわゆい

まったくすぴばるで喋らせると何が起こるかわかりませんわね!!!!!!

そして菜月ちゃんの夢島も行けるようになっていたのでこっそりお邪魔してきました~~(*´ω`*)ワーイ!!
テリアさん…!!ムーランド思ってたより小さいですね!!もっと大きいかと思っていたのだ…
あっ、あとホワイト軍を気にして下さってありがとうございます!(^ω^)出したいとか言ってどれだけ経ってるんだ

Yさんホワイトにもコード登録ありがとうございます~!!こちらも登録させて頂きたく思います!!(*´▽`*)

とりあえずこれで投稿!
できればあとでコメントレスとか追記…したいです


***追記
すぴアイコンを描こうと思うのだがらくがきがしたい気分!!!!どうしよう!!!!

エクセドラさんがリボンを持ち出されたらルヴィさんは「Σっ…!!!!!!!!!!」って青ざめる…
と思ったけどリボンを持ち出されなくてもエクセドラさんがいらっしゃるだけで青ざめるでしょうね!←
とにかく全力で逃げようとしそうです…^q^しかし動けない
そんな彼ですが今後ともどうぞ宜しくお願いしますエクセドラさん!!!!!!(黙ろう

続きでコメントレス~!
[ 続きを読む ]

嗚呼 私だけの翼 外に広がる世界を(私信追記

2011年02月20日 12:08

今日は休みです!!!!

昨日に引き続き、7周年にお祝いのお言葉下さった方々、ありがとうございましたー!!(*´▽`*)
まとめてしまってですみません…!
最近知り合った方も、とても長くお付き合い下さっている方も、今後とも宜しくお願い致します…!!

ゆめともが増えた喜びでまたPDW放浪してきたいけれども24時間経ってないので出来ない(?
私は現在マックに行かないと通信が出来ないので、うちにはしばらくルヴィさんがいると思われます。
家具とか集めたいけどきのみ増やしたくてなかなか集まらないぜ…(^ω^)
あっPDWといえばエクセドラさんも来て下さってありがとうございました!!
いぢめて笑っていらっしゃる様子がツボすぎました…(*´ω`*)← どうぞ恐怖を与えてやってくだs(

そして私も春野さんとカルキさんの友達コード登録させて頂きましたー!!
いつか機会があったら通信して頂きたく…!!!!!!

すぴばるで一昨日とその前の日に我が家の黒軍にルルさんとビビさんが泊まったのは
エダッチさんが置手紙を残してみたかったから泊まる方向に話を仕向けたわけだが!!(?
そしてその置手紙を昨日読ませたら時間かけすぎてポロちゃんの手紙読む前に日付が変わりそうになってしまったので
ポロちゃんの手紙を読んでいるスレは携帯からです(ぁ
どうでもいいけどティリアさん最近すぴばるで出しゃばりまくりですね…とりかえっこのせいだ…
ちょっと前まで彼女は全く出番が無かったというのに…(^ω^)
ルルさんにも出番の無いドレディアなどと呼ばれていたのに…仲良くなったぜ…(?

なんかあったら追記~~すぴアイコンを描こう。
次はエレアさんだぜ~~出来ればヘイムさんまで出せたら…いいね…

続きから短いものもまとめて私信!
千梨さん、日向さん、いざよいさん、かなちゃんへ!


***追記
ああぁぁぁああぁぁ私信飛ばし損ねてた!!!orz
というわけでロアさんへの私信も追記しました!
[ 続きを読む ]

君は――

2011年02月19日 21:46

サイト7周年にお言葉下さった皆様どうもありがとうございました!!(*´▽`*)

昨日の夜はWi-Fi通信に来て下さった方々、ありがとうございました!
バトルやゆめとものためにたくさんの方が来て下さって嬉しかったです~~(*´ω`*)
たくさん来て下さったのに昨日はエラー連発でもう…(^ω^)こんな時に不調になるなぁぁぁぁ
とにかく来て下さった
楽人さん、陽平さん、韻城さん、菫さん、ミックさん、故宮さん、菜月ちゃん、かなちゃん、永月さん、まほらさん
どうもありがとうございましたー!!!!!!!
森晶風さんもいらっしゃっておりましたが私とは何もしませんでしたね!!!!←
上記の中でバトルの相手をして下さったのは
陽平さん、韻城さん、菫さん、ミックさん、故宮さん、かなちゃん、永月さん、まほらさんでしたが
最後までバトル出来たのは陽平さん、ミックさん、かなちゃん、永月さんだけでございました…(^ω^)
エラーが憎いぃぃぃぃぃぃぃ最後まで戦いたかったぁぁぁぁぁorz
とりあえず結果は陽平さん、ミックさん、かなちゃんには勝たせて頂きましたが永月さんには負けました!(^ω^)
韻城さんと菫さんは何度もやり直したのに全部途中でエラーになってしまってね…おのれエラー!!!!
故宮さんとは1回やってバトル始まった直後にエラーで切断されて、その時もう10時近かったので
そこで終わりにさせて頂いたのでした…orz
ま、また機会がありましたら相手してやってください…!!!!!
エラー連発で大変でしたがバトルは楽しかったですありがとうございましたー!!!!

で、昨日はバトルの後にばっちりゲームシンクもやったのでゆめともが一気に増えたー!!(*´▽`*)
しかしさっき見たら菜月ちゃんがゆめともに表示されてなかったのだけど何故…!!???(;ω;)
今寝かせてあるのはルヴィさんです。
ゴチルゼルが!見たかったから!!なんか偉そうなポーズだな!!!ゴチルゼルかわいい!!!!でも♂に見えない!!!
とりあえずいろんな方のところを巡ってきました!!のでちょっと印象的なのを載せる(?
勝手にスクショすみません問題あったら言ってやってくださいorz
ビビさん
ビビさん(エダッチさん宅)。お友達だから撮った
きっと「散らかってる…」と思っているのだ(?
うちのファンシーな家具はルヴィさんがやったんじゃねぇんだよぉぉぉシャンデラのおねえさんがやったんだよぉぉぉ

エクセドラさん
エクセドラさん(夕都月さん宅)。同族さん!!!!!!!
エクセドラさんがいらっしゃるところにルヴィさんが自ら行くなどありえないと思われるのだが!!(同族嫌いだから
↑のルヴィさんはもうきっとすぐにでも逃げ出したい気分でしょう…(?
でもエクセドラさんがいらっしゃると恐怖で動けなくなるかもしれないから逃げられないかもしれn

ホロンさん
ホロンさん(ロアさん宅)。
先日ロアさんがルヴィとホロンさんのツーショットを撮っとけば良かったと仰っていたので撮ってしまいましt←
最近すぴばるでは何故かホロンさんに対して態度が悪いルヴィさんですが
何故彼はあんな態度になってしまうのだろう…(^ω^)どうも喋らせると…ああなるんです…!!!←

今回は3枚だけ撮った!!巡って思ったことは皆様部屋がきちんとしているのにうちはファンシーですみません(?

とりあえず終わり!私信とかちょっと待ってやってください…!!すみません!!
なんかあったら追記するかも~~

寂しさの色も 愛しさの意味も 知らなかったよ……(追記

2011年02月18日 00:00

サイト7周年ありがとうございます!!!!!!!!!

ということで本日でサイト7周年でございます。
ここまでサイトを続けられているのも
来て下さる皆様のおかげでございますありがとうございます!!!
更新のろのろですが、これからもどうぞ宜しくお願いします…!!

今日は遊びに行っちゃうのでね(^ω^)
予約投稿でした。
とりあえずこれだけ!!


***追記
夢友になるにはコード交換してお互いWi-Fi繋いでその後ゲームシンクすれば良いと思うよ!!
…とだけ電波を飛ばしてみます(?

君に遇うまでは

2011年02月17日 12:47

バイトが~~めんどい~~~でも明日は遊びにいく!!!!!

あっ、お返事不要とのことでしたがHさん拍手コメント確認しました!!ということだけ!
書いておきます!!素敵ラフチュウ本当にどうもありがとうございましたー!!!!(*´▽`*)

昨日書き忘れたけれども!!かなちゃんがエアーデートしてくださったそうで(笑
ロイヤルイッシュは私は相変わらず1回しか乗ったことがないので(滅)今度乗り…たい!!
そして何も起きないに私も一票!!←

すぴばるは昨日ねーちゃんを描き直して、時間がまだあったのでレイも描き直しました。
この調子でとりあえずパール二軍を揃えるかな!!と思ったので残りの3人も描くぞ~~
ジュジュさんや、ランシェは名前が出ただけなのにラミエルさんまで反応して下さって嬉しかったです!!!!(*´ω`*)
ということで日記書いたら多分ランシェを描きます←
ヘイムさんは描き難さが異常なので多分最後に…なるよ…(^ω^)エレアは話題にも上がらないというね←
そして先程すぴばる覗いたら!!エリアさんが!!!!いらっしゃっていた!!!!!新コスですね!!!!
のでライチも!描きたい!!!ライチを出すなら多分一緒にアルスさんが出てきます。ちゃんと会話が出来るように!!
アイコンの保存数が超増えたからサファイア軍(に限らず)全員出すことも出来るのだが
まぁ…出すかどうかは私の気分次第である…(^ω^)アイコン描くの時間かかるしな…
とりあえずはパール二軍を!!揃えます!!
そしたら自宅の黒軍とエダッチさんの黒軍の一部でパール軍に謝罪しに行けるだろう??(?
別に二軍揃わなくても行けるんだけどさ!!!!!せっかくポロが我が家のパール軍12人を調べ上げたのだから(?

明日の夜の予定のWi-Fi通信ですが、基本的にはバトルしてくださる方を募集なので
私はWi-Fi繋いだらトリプルバトルを募集している状態で待機していると思われます。
なので交換をご希望の方は、Wi-Fi繋いだらそちらの方から交換募集して頂けると助かります!
そしたらこちらから話しかけに行きますので!
すぴばるでリアルタイムで会話が出来る方はまだ良いのですが、すぴばるやってないけど交換したい!って方は、ブログコメントとか私に確実に届く手段でこのポケモンが欲しい、このポケモンをあげます、っていうのをあらかじめ伝えてくださると助かります…!
バトルしてくださる方はバトル募集している時に話しかけてやってください~~!
相変わらずバトルはこちらは黒軍のみんながお相手致します~~白軍出せてれば白軍でも戦えるんだけどね…(^ω^)
でも白軍弱いと思うんだよね…(←)っていうか白軍の戦い方をまだよく分かってないからね…
自分の黒軍と戦わせたら白軍ボロ負けしたしね…(^ω^)白軍はシャンデラが来たら壊滅します(?
あ、時間はまだよく分からないけれども
多分7時前後くらいにすぴばるにスレ立てるんじゃないかな~~と思われます。前回そうだったから(?
思いっきり皆様夕飯の時間くらいじゃないかと思いますが
だって私とエダッチさんが夕飯食べにマック行ってそこでWi-Fiするのですもの←

そして前回PDWは起こすの忘れてゲームシンク出来なかったので
前回私と通信して下さった方でも現時点でPDWで私の島には行けないかと思いますが(滅)
明日こそはちゃんとゲームシンクするために!!さっきシャンデラのおねえさん(ユリフィ)を起こしてきた!!
次はゴチルゼルが見たいので2代目ルヴィさんを寝かそうかと思うのだが
今家の中が若干ファンシーになっていてだな…(^ω^)似合わない…
シャンデラはPDWで見ると何故か異様にでかいですがゴチルゼルは普通だろうか…
ヴィズだけは初代をエダッチさんにあげちゃったし今使ってるのが2代目だから寝かせられない…(^ω^)

バレンタインラフチュウ4枚全て確認して頂けたようで良かったですー!!(*´▽`*)
アレルさんもニーチェからのチョコを無事受け取って下さったようで嬉しい!!(*´▽`*)
チョコレート死守頑張ってね!!!!!!
というか唯一の幸せだなんて…アレルさんに幸あれ…(?
すぴばるではこちらこそ是非ともニーチェをアレルさんと話させたいぃぃぃぃ
しかし菜月ちゃん宅ではアレルさんを置いて遊びに来て下さる計画が立てられていましたね!アレルさん…^^

あまねさんの私信が^^そんな完結^^^^
とりあえず保存どうもありがとうでした!!!!
ルヴィさんはくれって言えばくれますよ!!エプロンつけるかは知らないけど!!!(^▽^)
っていうか何事も言えばしてくれるけど言わないと基本的には何もしないよ!!(^▽^)彼はそういう男だ…(?

>エダッチさん
いいよ!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事無駄に長い^^

続きから私信とコメントレス!非公開じゃない方のコメントレスが毎度毎度遅すぎてすみません!!orz
楽人さんとロアさんの私信も確認しましたー!!本当にありがとうございましたうふふ(*´ω`*)
続きの私信は菫さんへ!
[ 続きを読む ]

それがどんな事か 知らなかったよ

2011年02月16日 11:59

今日はバイトです~~明日もバイトです~~めんどくさい。

金曜日また遊びに行くかもなのでまた夜にWi-Fiするかもです!!
きっとまたバトルしてくださる方を募集すると思われるので宜しければ相手してやってください~~
交換でも良いのですが差し上げられるのは…ミジュマルとゴチムとヒトモシとゾロアとバルチャイ…くらいしか…いない…(^ω^)
明らかに黒軍孵化の余りですね!!チュリネは余ってるというほどいない!!
バルチャイははねやすめ遺伝してるのとしてないのがいます← ニーチェが覚えてるのでね!!
ミジュマルもカガ孵化の時に無駄につじぎり遺伝させてみましたが
メガホーンがあるカガに正直つじぎりはいらないと思うね(^ω^)ゴースト相手にしか使わない←
ドラゴンテールとかのが良いだろうとは思うのだが!!つじぎり好きなの…っていうか悪タイプの技好きなの…
だからルヴィ孵化の時もあくのはどうを遺伝させたかったのだが…!!!!!めんどくさか…った…←
というわけでシャドーボールで妥協されたルヴィさんであった…。ルヴィさんすいません(^ω^)
どうせあくのはどう覚えてるところでゴチルゼルの素早さでは先制できることなんてほとんど無いから
怯ませられないんだちくしょう!!ていうかルヴィさんは素早さに振ってないから…ね…(^ω^)
でもあくのはどう好きなの…遺伝させたかった…でもただでさえ♂あんまり生まれてくれないのにめんどくさ…←
とても話がずれましたがとりあえず金曜日の夜にバトル募集するかもよということです(?
ちなみにきっと前回と同じくトリプルバトル!!

昨日はすぴにユクリスさんを描いて出せてファーレも動かせて満足!!改めましてバレンタインありがとうございました!
ユクリスさんが喋ってたらどうぞ来てやってくださいー!!(*´▽`*)>微電波!
昨日書かなかったけどユクリスとファーレもホワイトデーには何かしら動かしたいところ!!
そしてユクリスを出して改めてねーちゃんのアイコンがでかすぎると思ったのでねーちゃんを…描き直したい…←
でも白軍も描きたい…今日はパール二軍か白軍のすぴばるアイコン描きたいと…思うけどどうなるのか。
どうでもいいけど今いるパール二軍の二人はどちらも喋らせやすいと思った。
ねーちゃんはもう信じられないくらい喋らせやすいのだがユクリスさんも普通の人すぎて喋らせやすいようです(…
ねーちゃんねーちゃん言ってるけどクラミネさんのことだよ!!!!!!!!!!!!

そしてカガララですね^^ララカガじゃなくてね!!^^
一番最初のバトンというとキャラに意外な質問バトンですかね!!
確かにルヴィさんにそう言わせた記憶はなんとなくあるのですが(^ω^)
そしてカガさん言いたいことがあったら手をぎゅってします!!!(*´▽`*)
あそこで言えなかったのはもう…私も「ダメだこいつ言えねぇ(^ω^)」って思ったからなんですけどね!!←
でもいつかきっと言いますからー!!っていうか言うって言ったんだから言いますからー!!いつか!!!
今度表記も恋人表記に修正します(*´ω`*)

そういえばすぴの話題ばっかりでアレですが
ユリフィに友チョコを下さったユウヒさんをお友達として表記修正させて頂いても宜しいでしょうか!!
と千梨さんに微電波!!
友チョコありがとうございました~!!(*´ω`*)うふふ

バレンタインといえば我が子へお言葉下さったお相手様もありがとうございますー!!(*´ω`*)
反応出来ておりませんがバッチリ見てますよ!!!!!

遅くなりましたが私信!
>ぽあろさん
カガとララさん応援ありがとうございますー!!
おかげさまで(?)バレンタインに結ばれることが出来ましたv(*´ω`*)
そしてぽあろさんのお子様もいずれお借り致しますね!!←


続きからそんな長くないですがバレンタインとかチュウ絵関係の私信!とコメントレス!
私信は楽人さん、ロアさん、架蝶さんへ!
[ 続きを読む ]

鳥籠の中にいる事

2011年02月15日 20:41

ΣΣΣ(゜д゜)!!!!!!!?!???!?!??!?!???!?!!!!???
ってなりましたすいませんありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ…!!!!!!
ドキドキドキドキしつつ先程お礼に伺わせて頂きましたが乱文ですすみませんうおぉぉぉぉ…!!!!!
そしてお返事不要とのことでしたのでご報告ありがとうございました!!とだけかなちゃんへ!

というわけで!!(? バレンタインお疲れ様でございました…(?
もうカガララ…可愛すぎて…可愛すぎて…!!!!!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
ついにくっついたカガララ…!!!!可愛すぎて!!!!!!!!(*´д`*)
見てて恥ずかしかったですね!!可愛いんだけど恥ずかしかったですね!!
ていうかカガさん結局お返事ちゃんと自分で言えてねぇし!!!!(^ω^)どこまでもヘタレだな
昨日カガララをラフチュウしたのは本当に何故なのでしょうね!!←
しらルヴィはほもっぷるだし(?)一応ルヴィさんが受けだから描いたのだがカガララは何故!!??
しかしカガさんが押しに弱いのは確かだからララカガということでね(^ω^)良いと思いますね(^ω^)(?
というかルヴィさんがカガを「一応男」と…!!!??
言ってたような気はしますがかなちゃんは何故そんなところまで覚えていらっしゃるのですか!!(笑
そして保存ありがとうございましたー!!!!!!
Σていうかホワイトデーも…!!??ホワイトデーは私も描きますけど!!!
何故かバレンタインで描いたけど私が描くべきなのは本当はホワイトデーのはずだから!!!(?
ガチ嵌りのは私は聴いたことがないので今度聴いてくる!!!!!!!!!!!!
そんな感じで(支離滅裂)かなちゃん昨日はお付き合いありがとうございました!スローペースだったのは私もなので気にしない!!

なんか↑ほぼ私信と化しているのだが(滅)昨日すぴばるで我が子にチョコを下さった方々、どうもありがとうございました!!
何気なくユリフィにお姉様がチョコを下さったのがとても嬉しかったですありがとうございました!!(*´ω`*)
ネモネイさんには唐突にあだ名をつけてしまいましたが…!!!←
そしてファーレはあとで動かしたいです…!!ユクリスはアイコンが無いのですぐには動かせないのですがorz
ということで遅れてでもバレンタインのお礼を言わせたいのでこれからユクリスのアイコン描こうかと思います←
今日お礼を言わせることが出来るか微妙ですけどね!!今から描いたらどれくらいかかるんだかわからないのでね!!
昨日はシャンとかフィールさんとかメルウェンさんとかも動かしたかったのですが、
携帯からだと後ろの方のアイコンが…表示されなくて使えなくてですね…(^ω^)動かせなかったというね…
タグ機能をもっとちゃんと使っておくべきだったと…思ったのでパール軍とプラチナ軍タグを作っておいた(?
あとランシェね…パール二軍はいつか全員揃うので彼女もアイコン作っておきたかったね…

とりあえずバレンタインありがとうございましたと書きたかった!!
カガもルヴィもヴィズも恋人さんや妹(?)やお友達からチョコを頂くことが出来たので
ホワイトデーには何かお返しをさせたく…思います…!!

私信は後日ー!すみません!
なんかあったら追記!

葦毛の馬の背なに 揺らされるままの 弱き存在

2011年02月14日 13:13

バレンタインですね!!!バイトだけどね!!!!
でも月曜だし夜寒いようなので超空いてたらいいな!!!
でも今日夜のバイト私とエダッチさんだけっぽいからな!!!
ていうか今超いい天気なんですけどバイトの時間だけ天気崩れればいいのに←

ということで本日は20時までバイトで帰ったら夕飯なので、我が子が動けるのは21時くらいからだと思います!!!
そして私は携帯からの参加になります!!今パソ子してるから!!(?
お兄さんが暇そうにしていればいいのですね!!!了解した!!!(?

バレンタインということで恋人絵を!!!描いたのですが4枚しか描けなかtt
黒軍から描き始めたら黒軍しか描けなかったというね…(^ω^)だって描き始めたの昨日…
黒軍だけ&色無しラフですみません!!!でもいつもの落書きよりかは…綺麗に描いたつもりなんだよ…(?
なんかほぼ全部うちの子の方が前にいる絵になってしまったのだが…(^ω^)
そして別にバレンタインじゃなくてもいいじゃんという感じなくらいただの共演絵に…なりました…
本日お留守の方もいらっしゃいますがそんなのおかまいなしに載せておきます(?

カガララ
カガララ!かなちゃん宅のララさんをお借りしました~!
ララさんようやくちゃんとお借り出来た…!!!ラフですけど!!
本日カガがどう動いてくれるのかよくわからず楽しみだけど若干不安です(ぁ

しらルヴィ
しらルヴィ!あまねさん宅のしらたまさんをお借りしました~!
これが私の…しらたまさん初描きです…(^ω^)← 今後もっと描けるといいね!!
ちなみにルヴィさんはチョコちょーだいvって言わないとくれない気がします(…

キルティリ
キルティリ!日向さん宅のキルフィさんをお借りしました~!
キルフィさんも初描き…ですね…(^ω^)
ティリアの料理は壊滅的なので…キルフィさんの命が無事であることを祈ります!!!!(?

アレニー
アレニー!菜月ちゃん宅のアレルさんをお借りしました~!
すぴばるのアイコン見て描いたのでどこか間違ってたらすみません…!!
ニーチェは料理上手ですのでこのカップルが一番平和なのではないだろうか(^ω^)

保存転載はそれぞれの親御様のみご自由に!
勝手にお借りしましたが描かせて頂きありがとうございました!!
あっちなみに身長差とかは…めちゃくちゃなので気にしないでね…(^ω^)

各地のバレンタイン絵にによによによによ(*´ω`*)ありがとうございます!!!うふふ~~(*´ω`*)
私信は申し訳なくも後日にさせて頂きますが!!ありがとうございます~~(*´ω`*)(*´ω`*)
本日はお相手がいる我が子はみんな恋人様と一緒にらぶらぶしていれば良いと思います(*´ω`*)
数えてみたらお相手がいる我が子の♀っ子は18人でございました…ほもっぷる入れたら19だけどね!
喋らせたい気もするのですが18人全員はちょっと…厳しいので申し訳なくも割愛させていただきますが、
今日はお相手の方と!!一緒に過ごしてれば良い!!!!!!!!!!!!!
ていうか18人もいたんだね…昨日から描き始めて18枚も描けるはずがなかった…^q^
カガは♂なのに何故かカガララは描いたけど…←
バレンタイン絵描いてくださったカップルはホワイトデーに!!お返し絵が描けたらいいな!!!!!

そういえばバレンタイン関係ないけどBWの友達コード公開されている方は私に登録されていると思ってください←
私もPDWで遊びに!!!行きたいの!!!!!でも通信がマック行かないと出来ないの!!!!

なんかあったら追記!!

無明の刻の果てに 暴かれるままの

2011年02月13日 12:58

携帯からだよ

今日はバイトだ~~~めんどい~~~明日もバイトだし…!!!!!!
今日日曜だしめっちゃ晴れてるから混みそう…ていうか混むだろうな…嫌だな…orz
特に書くことがないのだがバイトの後だと日記書かないかもしれないから今書いておいております。

昨日の夜中にすぴばるでルヴィさんはまた特訓をやらされそうになったけれども
叫ぶのはもう良い台詞が無いからって新たな特訓法が提案されたわけだが
叫ぶのすらギリギリでやっていたルヴィさんが歌とかやるはずがないわけだよ!!!!
ていうか歌わせるとか私が嫌だったので(←)ルヴィさんには完全拒否して頂きました(?
ルヴィさんは控え目なんだからな!ポロやビビさんと違ってちゃんとした控え目なんだからな!
しかし叫ばされたせいで彼は以前よりプライドが崩れてきた気がします…(^ω^)
しかし歌わせるのだけは嫌だ!!!!(^ω^)キャラ崩壊しまくりだ!!

これしか書くことが無い。
バイトの後に追記するかも??

それがどんな物か 知らなかったよ……

2011年02月12日 17:35

今日はお休み!!!!明日と明後日バイト!!!
月曜日バイト入れた記憶など無いのに入れられたちくしょう!!!!!

さっきまでひたすらルヴィさんのアイコン描き直しを…していました…やっと終わった…
なんか描き直したらアイコンの数がすごいことになったけれども絶対こんなに使わないよねっていう。
今は使わないだろうがいずれ使いたい表情もあるのでね!!(^ω^)
白軍っていうか白軍のルヴィの昔馴染みの子が出せたら…使い…たい(?)けどいつになるんだ…

かなちゃんカガさんの照れ顔でヘブンに行ってはいけない!!(笑
でも嬉しいですありがとうございます~~~(*´▽`*)うふふ

あまねさんがルヴィの照れ顔に盛大に反応して下さったけれども
ルヴィはすぴばる始めてから今まで照れたことが無いのでああいう表情はきっとしらたまさんが来ないとしないと思います!!(^ω^)
もう出番の無いアイコンだけれども保存してくれてどうもありがとう!!(?
というかあまねさんのしら⇒ルヴィ妄想が^^お泊りはわかるけれども演劇まで気にされるのですね^^^^
あれルヴィさんはプライドズタボロになりながら(帰るために)必死にやっているんだぜ…(?
そんな感じで演劇が若干気になってしまったけれども私はルヴィしらでも大丈夫なんだぜ…(^ω^)
しらたまさん情緒不安定ですね!!!!ルヴィさんにキレた後泣いちゃうなんてね!!!!
あまねさんではなくしらたまさんに甘えられたらルヴィさんは…
困惑するかそれに応えようとするかどうするかわからないけど青春(???)みたいなことが出来るように頑張ります(?
ベッドの上ではルヴィさん何も出来ません^^

あと何描こうとしてたか忘れちゃったよ!!!!
とりあえずバレンタイン絵を描きたいぃぃぃぃぃ描けるところまで描こうか…ラフだけど…
でも全てのカップルは今からではもう無理だと思うので…それを思うとなんか中途半端に描くのも申し訳ない気がしてしまって…(´`
でも描きたいから描こうか…バレンタイン絵というよりただの恋人共演絵になりそうだけどね!!

なんかあったら追記~~

友達が欲しかったけど(追記

2011年02月11日 12:08

携帯からだよ

雪降っちまった~~~~~あああ雪なんか降らなくていいのに~~~~~
でも雪だからバイトお客さん少ないといいな…でも積もりそうな感じは今のところしないからどうだろうな…
昨日のバイト何故かなんかめっちゃ大変だったんだからな…超疲れたんだからな…!!!
超疲れたから(?)帰りにファミマで何か買おうかと思ったけど
レジ上げの時に今日は大変だったからってドーナツ貰ったから買わなかったんだからな…(?
普通の木曜日だったはずなのに何故大変だったのだろうか…

すぴばるアイコン、昨日の内にルヴィまで描き直したものの
ルヴィのアイコンがなんか小さく見えるのでまた描き直すかもしれない…(^ω^)
髪型のせいもあるんだろうけど
この人を他のみんなと同じ大きさに見えるように描くの地味に大変なんだぜ…
キャラ自体は描きやすいけど大きさが揃わない…
バイト終わったらまたルヴィさん描くかな!!!!

バイト終わってから私信とか追記したいですの


***追記
バイト終わった~~~超暇だったよ!!!!!昨日混んだのに今日超空いてたよ!!!!
雪のおかげだろう…でも寒かった…明日はお休みだ~~やった~~

あまねさん^^字が^^^読めるけど読めないww
あまねさんが描いたルヴィさんの照れ顔に一番近いと思われるアイコン↓(?
照れルヴィさん
でもこれはよく使ってた呆れ顔(?)の口を描き変えて、
ほっぺた赤くしただけだからなんか…微妙な気がしますが(^ω^)照れ顔これだけじゃないしね…
これからまたアイコン描き直すからどうなることやら!!!
ていうかあまねさんの原型ゴチルゼルが…怖い^^^^

バレンタイン絵…描きたい…描きたいけど全てのカップルを描ける自信は無い…←
すぴにお相手がいない子だけでも描こうかと思ったのだがこれでも数多いしどうなることやら…(^ω^)
描くとしたらラフなうえに黒軍優先だろうけどね…黒軍ばっかりですいません!!
これ今後白軍出しても黒軍の出番のが多くなりそうな気が…するんだが…(^ω^)
まぁ出してみないとわからないけれども…

私信!!
>ぽあろさん
うわぁぁチュウ絵ありがとうございます!!!(*´▽`*)
カガがすごくカッコ可愛いですうおぉぉぉぉ…!!!!!(*´д`*)
優しげな表情に我が子ながらドキドキします…!!/////
一目見たときから気になっていただなんて…!嬉しいですありがとうございますー!!
照れ屋な性格のくせに動かしてみるとあまり照れないんですが(滅)性格を好いて頂けているようでありがたいですv
好いて頂けているからには今後はもうちょっと照れて頂かなくてはなりませんね!!!←
女装はどういうわけか残念すぎるくらい似合わないヤツですが(…)アレでも目の保養になったのならば良かったです!!
ルヴィのことも気にしてくださってありがとうございますーvv美しいだなんて嬉しいお言葉まで…!!////

絵の方はしっかりバッチリ保存させて頂きました!後日、ギャラリーに飾らせて頂こうと思います~vv
我が子で宜しければいつでも差し出しますのでいつでもどうz(自重
というか私もいつかぽあろさんのお子様をお借りしたいです…!!!!!

ではでは、素敵すぎるチュウ絵を本当にどうもありがとうございましたー!!(*´▽`*)


なんかあったら追記~!コメントレス遅れててすみません!!

歴史の闇の中に 葬られたはずの 陰の存在(追記

2011年02月10日 10:52

ねむい。今日と明日はバイトだよ~~

>わこさん
わ~~い遊ぼう~~~(*´▽`*)
3月了解です!!休日でもOKです!!!!!今のところ3月は何も予定がない!!!!


特に書くことが!!!!無いんですけど!!!!
しかし今日はバトンをしないですぴばるアイコンを…描きたいのだ…結局カガは描き直しております…
あとルヴィさんも描き直したい気がするんだけど
この人叫ばされるせいで今のところ一番表情が多いのでちょっと…めんどくさ…(^ω^)
表情多いくせに普段同じ表情ばかり使われる男だぜ…デフォルトの表情がほとんど使われないってどういうことだ
ていうかデフォルトの表情の使用頻度が高いのはユリフィだけだけどね!!!

そういえばほとんど話題に出してないけどバレンタイン…今年何も描いてないんですけれども…(^ω^;)
今年は絵無しだったらすみません…!!描ければ描きたいんだけどね…

なんかあったら追記!!


***追記
バレンタイン絵描けないかもしれないけど恋人さんがいる子は恋人さんとらぶらぶしていればいいんだ(?
ていうかカガさんお返事できなくてごめんなさぁぁぁい!!!^q^カガララ…!!!!
ヘタレな部分まで好きでいてくれるララさんが私は大好きです(黙ろう
もっといじめられていたらいったいカガはどうなっていたのだろうか…(^ω^)

すぴばるでは当日は黒軍優先だけど恋人さんがすぴにいらっしゃる子を…動かしたいなぁ…
…と思っているけれどもどうなるだろうか!!カガは絶対動くけどね(^ω^)
あとニーチェも動かしたいです!!何気なく恋人さんが出来た話をまだ一度もしていないのだが^q^

カガのアイコンを描き直し中でございました(?
カガが出来たらニーチェの表情増やしてルヴィを描き直したい。
けど今日はルヴィさんまでいけないかもしれない…な…のろのろ描きすぎて…

とりかえっこバトン【ルヴィ⇔シャムさん】

2011年02月09日 19:47

今日はバイト無かった!!明日と明後日バイトだけどね!!!

昨日すぴばるでカガが告白されました。
ΣΣΣ ゜ ゜  ( д )!!!!!!!????!!?!?????!!?!?
ってなった!!!!!!!!!でも嬉しかったです(*´ω`*)うふふふ~~
ていうか菜月ちゃん宅のフラムさんにも言われちゃったけれどもカガさんがヘタレ過ぎて!!!すいません!!!!
ララさん頑張ったのにこの男…(^ω^)バレンタインにお返事しようね…(?
ラヴちゃんとカガの露出狂やり取りについてはもうね(^ω^)カガさん若干おバカさんだからね(^ω^)
でも昨日ラヴちゃんが来たから告白なんて展開になったのですよn
ララさん怒らせちゃってすみませんでした!!!!!でも可愛かったです!!!!!!!!!(黙ろう

昨日のやり取りで思った。照れ顔を増やさなければと(?
ていうかカガはアイコン自体描き直したい…一度描き直したけど気に入らない…
しかし納得いくように描き直せる自信が無い…←
とりあえず恋人さんがいる子は照れ顔増やしたいね!!とりあえず黒軍だけかもしれないけれども…

で、リンク集更新と絡み表記しました!
リンクは貼り返しです。ありがとうございます~!(*´▽`*)

絡み追加は、
■ルヴィ
妃撫白さん(千華さん宅ゴチルゼル♀)*とても懐かれてます!
■ヴィズ
ムシカさん(まほらさん宅ヒヤッキー♂)
■ニーチェ
アレルさん(菜月ちゃん宅アーケオス♂)*恋人様!
ルスさん(まほらさん宅ゼブライカ♀)

です!ありがとうございますー!!!
妃撫白さんについては、お友達でもなくルヴィが苦手意識を持っているわけでもなく、
妃撫白さんの方から一方的に懐いてくださっているので
どう表記するべきか悩んだ結果普通にその他表記になってしまいましたが何か他に良い表記が思いつけば変えると思います!!
何はともあれ初の同族さんとの絡み(*´▽`*)ワーイ!!
昨日の露出狂やり取りでも思ったけどルヴィさんは子供の扱い方がわからないのであろう…

すぴばるといえばちょっとフォロー整理しました!
個人的な理由でフォロー外させて頂いた方もおりますのでご了承くださいませ。

では(?)とりかえっこバトン!!!
今回のは純さんから回して頂きましたー!!というわけでシャムさんの衣装をお借りしました!

*****

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:●ルヴィ(ゴチルゼル♂/ブラック軍)⇔シャムさん(レパルダス♂/純さん宅)

ルヴィ⇔シャムさん
同性の服なので女装より平気ですが、あまり露出したくないルヴィさんはヘソ出しにも抵抗があるようだ(?
髪型もシャムさんみたいに…したつもりですが間違ってたらすみません!!!

1.お名前と性別を教えてください。
「ルヴィ…ゴチルゼル♂…」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「……派手な服だな…;…レパルダスの色じゃ仕方ないかもしれんが…」
「あなたは普段真っ黒な服ですから余計そう思うのでしょうねv」
「あぁ…、…とりあえず色々と落ち着かん…;」
「昨日のあなた(ララさんの衣装)と比べたら大分落ち着いているではありませんのvお似合いですわよv」
「Σじ…女装と一緒にするな…!!」
「もう…、一部だけとはいえ、あなたが前髪を上げているのも珍しいですわねv」
「……;…お前がやったんだろう…私は自分からこんなことしない…」
ルヴィがとりかえっこで髪型を変えている時は全てティリアがやっていると思われ。

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「…シャムに私の服…?;……わからん…」
「あら、お友達ですのにちゃんと答えて差し上げないなんて酷いですわね」
「…想像できない…」
「お友達ですもの、シャムさんならきっとお似合いですわよv」
「友達なら似合うのか…?;何故そうなる…」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「いつもの服…」
「あなた、いつもその回答ですわね。お友達の衣装ですのに気に入りませんの?」
「気に入る気に入らないの前に落ち着かんと言っただろう…!何を着ても良いとか言うお前と一緒にするな…」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「…止める」
「あなたも回して下さいませんの?残念ですわ…」
「……;…着替えてくる」
「もう…素気なくて申し訳ありませんわ。では、ここまでご覧下さってありがとうございましたv」

*****

終わり!!ありがとうございましたー!!
なんかあったら追記~~
[ 続きを読む ]

とりかえっこバトン【カガ・ルヴィ⇔ララさん】

2011年02月08日 12:24

今日はバイトです…めんどいよ~~今日夜のバイト何人いるんだろう…
そして明日バイトを入れていたかどうかが…気になって気になって…!!!

昨日のすぴばるでの夜中の会話はその前にやっていた特訓会話の続きとして喋り始めたものですが
特に話題が無いまま喋ってたのでなんか…ユリフィがめちゃくちゃに喋っておりました…(?
そして昨日の特訓は私はパソ子からやっていたのですが
エダッチさんが携帯からだからそれに合わせて文字サイズ中でやっておりました…(?

私信は特に無いかな??
まほらさんの返信確認しました!改めましてありがとうございました~!(*´▽`*)

書くことがありません!!!
なのでバトンします!!とりかえっこバトン!
カガとルヴィでかなちゃん宅のララさんの衣装をお借り致しましたー!!
カガはこちらから回させて頂いたもの、
ルヴィはかなちゃんから私の子⇔かなちゃんの子指定で回して頂いて、アミダで組み合わせを決めたものです!

*****

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:●カガ(ダイケンキ♂/ブラック軍)●ルヴィ(ゴチルゼル♂/ブラック軍)⇔ララさん(タブンネ♀/かなちゃん宅)

「カガは意外と大人しくして下さいますから良いのですけれど、
 ルヴィはちょっと露出の多い服を着せるとすぐ座り込んでしまいますからヴィズ、
 ちゃんとルヴィを立たせて差し上げるのですわよ!!」

「Σえっ!?オレ!!??」
「だってカガもララさんの格好をしていますし…残りのメンバーでルヴィより力があるのはあなただけですもの。
 折角ユリフィが“美脚”と名づけたララさんの衣装なのですから、二人もしっかり足を出して頂かなくては!」

「ぇ…、で…でもよ…;」
何か?
「……はいわかりました…|||」

カガ・ルヴィ⇔ララさん +α
…っていう絵(?
カガはちょっとツインテールは無理でした…(^ω^)
でもあの髪飾りはつけたかったので髪の短い部分を無理やり結ばれたようです(…
ルヴィさんは先日の同族さんの衣装に続きツインテール再び(^ω^)

1.お名前と性別を教えてください。
「……カガ……ダイケンキの…♂…|||」
「……ゴチルゼル…♂……ルヴィ…|||」
「く…暗……;;」←気まずい 

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「こ…この服はララだから似合うんだろ…おおお俺が着てどうすんだよこれ…!!!!」←必死
「…というかこれは…これは規制するべきだろう…!!!男2人でこんなに足を出してどうする…!!!!!!」←必死
「…お前ら必死だな…;」
「これを着てねぇお前にはわかんねぇよ…!!!!!!」
「そうだ…、…というか離せ…っ!!!!」
「Σは、離したらオレがティリアに殺されんだろ!!」
「どうせ貴様はこの後カガに(メガホーンで)殺されるんだ…どちらに殺られようと同じこと…!!」
「ル…ルヴィ怒ってんだけど…;;|||」
「そりゃ怒るだろ…んなことされてりゃ…」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「わ…わかんねぇけど…今まで俺の服着たやつみんな似合ってたし…ララも似合うんじゃねぇの…|||」
「……(似合うかどうかなんて)知るか…!!!!」
「ルヴィの服って似合う奴は似合うけど似合わねー奴は似合わねーよな…;」
「…ほとんど黒いしな…ララの服明るいしどうだろうな…|||」
「……知るか…|||」←また言った
「………;」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「ララには悪いけどいつもの服だろ…!!!!!」
「当たり前だ…!!」
「ここでこの服っつったら問題だろ…。つーか今更だけどルヴィ…髪の先巻かれてんのな…」
「………|||orz」
「あのサザンドラの…レニとかいうヤツが巻けっつってたからよ…ティリアがやったんだぜ…ララみたいに…」
「…何故私だけ…!!!!!」
「だ…だって俺のこれじゃ巻けねぇし…ご…ごめん…」←なんか謝った

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「止める…!!!!!もう着替えるからな!!!!!ヴィズお前この後覚悟しとけ!!!!!!(ダッシュ」
「Σえっ!!??|||」
「…いい加減離せ…ッ!!」
「Σお、おぅ…;(パッ」
「……ッ!!!!」
「……ふ…2人とも着替えに行っちまったんだけど…;と…とりあえず見てくれてありがとな…;;」

*****

終わり!!楽しかったですありがとうございましたー!!
[ 続きを読む ]

とりかえっこバトン【ニーチェ⇔ミハーシェさん】

2011年02月07日 17:36

本日2つ目!ちょっと間が空いたとりかえっこバトンです。
今回のは灯風さんから回して頂きました!ありがとうございます!!

*****

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:●ニーチェ(バルジーナ♀/ブラック軍)⇔ミハーシェさん(ムシャーナ♀/灯風さん宅) 

ニーチェ⇔ミハーシェさん
やはり1人だとどうしても縦長に…(^ω^)
同性同士だしお相手はお友達だしニーチェなので特に問題なく!!!着てくれます!!!!(?

1.お名前と性別を教えてください。
「ニーチェだよ!バルジーナの♀ね~」 

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「うん、いいんじゃないかな~、色的にも」
「そうですわねvニーチェはピンクがお似合いですわv違和感が全くありませんもの」
「ありがと!色もだけどこれはアレだね、髪型が変わらないってのが大きいかもね(笑」 

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「どうだろうね~、着てみないとわかんないけど…
 ミハーシェは髪の色暗いし、大丈夫なんじゃないかな?」

「頑張って着こなしてくださいませね、ミハーシェさんv」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「なんかどっちでもいいかも…普通に動きやすいよ、これ」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「止めるよ!もう誰に回したらいいんだかよくわかんないし(笑」
「あら、回さないんですの?残念ですわ…」
「だってもうすごい出回ってるじゃん…;」

*****

終わり!
ということでミハーシェさんの衣装をお借りしました!
普通に似合ったね!!!!ピンクとかそういう色ならニーチェはきっと普通に合うでしょう…
見てくださってありがとうございました!!
[ 続きを読む ]

冷たい土の下に 埋められたはずの

2011年02月07日 13:21

今日も休み~~明日はバイトだ…ていうか今週と来週いつバイト入れたか覚えてないんだけど…!!!!!
明日入れたことしか覚えてないんだけど…!!!!!

昨日すぴばるでまたルヴィさん達に特訓をして頂くつもりで夜中に喋り始めたんだけど
途中で私もエダッチさんも眠くなったので延期になりました^q^
2時過ぎてたしね!!そこから叫び始めたら4時近くになりそうだよね!!

昨日はデザインバトンの絵計4枚描いて力尽きましたが(?)今日は出来ればとりかえっこやりたいな~~
デザインバトンはやる気が出た時にやらないと…絶対ものすごく放置しますのでね…
今は黒軍の子優先でバトンやってるけど、黒軍以外の子のデザインバトンめっちゃ溜まってますのでね…(^ω^)

春野さんの私信確認しました!ありがとうございます~!!

あっ、かなちゃんカガのデザインバトン見てくださってありがとうございました~!!!(*´▽`*)
読み返してみたら確かにカガのデザインバトンの回答はなんか酷いですね(^ω^)←自覚なかった
ていうか、塗り絵はいつでも宜しいですので…!!Σb

あまねさんもルヴィさん保存してくれたのはありがたいけれども!!2枚目って詳細の方ですよね。性的ってなんだ(^ω^)
ていうかしらたまさん…何も言えないうえに禿げないでほしいww
ルヴィさんは原因が自分だなんて自覚がないので心配しちゃいますっていうか反応に困るでしょう…^^
ちなみにあの会話の中にシラタマサンが出てくるなんて私には予想外だったのだ…
私的にはあそこはティリアを喋らせようとしていただけだったのに…(^ω^)
あとビビルヴィにはもう私は何を言ったら良いのかわからないぜ…^^
ルヴィがムーさんを頼ってもムーさんは助けてくれないでしょう…(?

他に書くことがないんですけど(^ω^)
なんかあったら追記!!とりかえっこ…1つくらいはしたいな~~いくつできるかわからんけど!!

デザイン教えてくださいバトン【ルヴィ】

2011年02月06日 21:43

本日3つ目!
デザインバトンもう1本いくぜ~~~一日に2本もデザインバトンやるなんて…初めてです…(^ω^)
あまねさんからルヴィ指定で頂きました!!ありがとうございます!!
カガの後だから…とても描きやすかったわ…(?

*****

★デザイン教えてくださいバトン★

ルヴィ全身画 ルヴィ詳細
クリックで原寸。
ルヴィさん後姿がとってもシンプルである…特にマントしてると…(^ω^)

1、【ルヴィ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
文字色は#746581です。
眼の色は水色で真ん中は白い。
髪の色は黒。
特徴は…簪?あと全体的に黒い(^ω^)

2、【ルヴィ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢⇒25歳
身長⇒178cm
体重⇒軽いだろう
体格⇒細身

3、【ルヴィ】を描く上で「ここの特徴押えると【ルヴィ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
髪の毛お団子にしてあの簪をつければいいんじゃないでしょうか(

4、【ルヴィ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
髪型お団子。髪を下ろしたら長さは多分背中の真ん中くらい。
横髪もわりと長いです。
目は光が入らない水色の目。真ん中が白いので光入ってるみたいに見えるかもしれないけど光入らないのよ!!
あと睫毛長い。

5、【ルヴィ】の衣装デザインについて語ってください。
黒くてだらだらと裾を引きずる長い服。なんでこんな動きにくそうなの着てるんだろうね!!!
マントは胸元の赤い宝石で留めています。それだけでよく留まるなって感じですけd(
マントはあれだよ…分かりにくいかも知れないけど二重になってるんだよ…
その下に着ている服は↑の絵の通り。さらにその下の服はわりとぴっちりしてます。
ズボンは普通のズボン。ブーツ履いてる時はカガと同じくブーツの中に入れちゃってます。
腰に巻いてる布は…ただの飾りだろうね(^ω^)
髪には簪挿してます。何か特殊な形。ルヴィさんデザインについてはあまり語ることが無い(^ω^)

6、【ルヴィ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
武器は身長より長い杖です。魔法みたいに戦う人です。非常に描きにくいです(?
先端は鋭いのでぶっ刺したりも出来ますがそんなことは滅多にしないよ(^ω^)
滅多にしないけど刺す時は杖の周りを浮いてる飾りは消えます。

7、【ルヴィ】を描く上で意識してることは何ですか?
……わからない…←

8、【ルヴィ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
デザインは腰布と杖が最初と若干違うけどそれ以外はそんな変わってないと思われます。
キャラは…最初はもうちょっとSっぽい人になるはずだったんだけど全くそんなことは無かったね…(^ω^)
というのも初代ルヴィさんは個性が「イタズラがすき」だったからです(?
今となってはイタズラなんて絶対しない人なんだけどね!!!!
ちなみにティリアと仲が良い設定は初代の個性がティリアと一緒だったからというだけの理由だったりします←
現在3代目のルヴィさんの個性は打たれ強いなんだぜ…こんな精神的に脆い人が打たれ強いんだぜ…(^ω^)(?
だからもう個性は気にしないことにしたんだよ…

9、「【ルヴィ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
是非どうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
じゃああまねさん宅のしらたまさんにリターン!!!!!
どうぞ宜しくお願い致します…(?

*****

終わり!見てくださってありがとうございましたー!!
[ 続きを読む ]

デザイン教えてくださいバトン【カガ】

2011年02月06日 17:36

本日2つ目!
デザインバトンするぞ~~やっと描けたぞカガさんこの野郎めんどくさいやつだ!!!←自分で作った
アキヒロさんからBW御三家指定、由愛織さんからカガ指定で回して頂きました!ありがとうございます!!

*****

★デザイン教えてくださいバトン★

カガ カガ2
クリックで原寸。
詳細の方はちょっと縮小したけどヴィズとユリフィのより大きいね!!
ただの全身画の方は描いた時のままの大きさ。でかい??

1、【カガ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
文字色は#5775FFです。黒軍で一番鮮やかな色だ…
眼の色は赤。しかしダイケンキの眼の色がオレンジだなんて知っていたらオレンジだったのだろう…オレンジだったなんて…(
髪の色は青です。でも一部白です。
特徴は…ごちゃごちゃしててよくわからない…(←)頭の布とか??

2、【カガ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢⇒20歳
身長⇒172cm
体重⇒普通だと思います
体格⇒黒軍の中では一番逞しい。っていうかルヴィとヴィズが細めなだけですが(ぁ

3、【カガ】を描く上で「ここの特徴押えると【カガ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
青い髪で頭に黄土色の布巻いてればいいんじゃないの!!!
何が一番の特徴なのかわからないんだけどコイツ!!!!

4、【カガ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
髪は↑にも書いたけど青髪で耳の下あたりから白い。
あと右上がメッシュ入ってるかのように一部白い。←これよく忘れるけど!!
ツンツンしてて下の方だけ伸ばしてます。長いです。
…髪についてしか書くことないねこの人!!

5、【カガ】の衣装デザインについて語ってください。
頭に布巻いてます。どうやて巻いてるのか分からないので適当でいいんです(
布の上になんか…紐についた飾りと羽飾り。
後ろに垂らしてる布もどうやってこうなっているのか分からないので適当でいいんでs
デザイン教えてくださいバトンなのに適当でごめんね!!!!!!!
だって自分でデザインしておきながら構造が意味不明すぎて…(^ω^)←
身体には水色の包帯?を巻いてます。その上に上着。上着のデザインは↑の絵参照。
腕と太腿に鎧みたいな防具つけてます。腕のは先端が尖っているので邪魔そうすぎるが本人は気にしない。
水色のズボンは普通のズボンです。ブーツを履いてる時はズボンはブーツの中に入れちゃいます。
そのわりに足がすっきりしすぎだけどね!!まぁそこらへんは気にしないで頂きたい(…
ズボンの上の青いダボダボしたやつはブーツ履いてる時だけ履いてます。
ブーツの踵部分と足首部分には金属で出来た防具的なものがついてます。
両腕にはぴったりとした黒い手袋。

6、【カガ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
武器は絵の通り!!!ダイケンキなんだから剣にすれば良かったと今更ながら思いますがまぁいいか。
とりあえずアレで刺したりしたらなかなかエグいことになりそうですね←

7、【カガ】を描く上で意識してることは何ですか?
髪の毛ツンツン。20歳より下っぽく見えるように??

8、【カガ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
初期とどこか変わっているはずなのだがどこが変わったか忘れt
キャラは最初から変わってません!!でも動かしてみると意外とツッコミ役だなぁと思った。
最初はボケる人かと思っていた…でもリーダーだしな!!
照れ屋なはずなのに照れる場面が無いのでこいつが照れ屋さんだということを非常によく忘れています!!!

9、「【カガ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
超どうぞ!!!!!!!!!!!でもこの人は描くのめんどいよ!!!!!!!!(…

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
今回は止めます!見てくださってありがとうございましたー!!

*****

終わり!
次回はルヴィさんです。これから描いて出来るだろうか…どうだろうか…
とりあえずルヴィさん描いてくる!!!!
[ 続きを読む ]

窓辺に降り立った君は 月光のように 優しく笑った……

2011年02月06日 12:01

うわぁぁぁエダッチさんがインフルだ~~~~
同じ部屋の私がこのあと感染らずに終わるだろうか!!!????マジ感染りそう
インフルかかったことないんだけど!!!!
でも小学1年だか2年の時に40度の熱出たことあるけど
あれはインフルではなかったのだろうか…(^ω^)今思えばインフルだろあれ…40度だぜ…(^ω^)
その時体温計で40度というのを初めて見た記憶があるんだ…(?

Mさんお手紙届きました~!!ありがとうございますわぁぁぁぁい!!!(*´▽`*)
私信にしようかと思ったけどこちらは直接お伺いしようと思います!

私信!!
>春野さん
デザインバトンとキャラクターバトン、見てくださってありがとうございます!!
後姿はこういうバトンでもないと滅多に描かないので描いてる方も何だか新鮮です(笑
可愛いだなんてありがとうございますー!!(*´▽`*)
ルヴィにもカッコイイだなんて嬉しいお言葉!!本当にありがとうございますうふふ(*´ω`*)


>千華さん
Σうおおぉぉぉ千華さんも描いて下さるのですか…!!??こっそり楽しみにしてしまいまs(
というか妃撫白さん本気で可愛すぎたのでまた勝手にお借りしたらすみません←
絡みについてはこちらこそありがとうございますー!!表記も勿論OKでございますうふふ(*´ω`*)
ルヴィは困惑しつつも全力で(?)妃撫白さんを可愛がります!!!!そして手を振られたら振り返します!!(?


昨日ユリフィのデザインバトンをやって勢いに乗ったので(?)このままカガもやりたい!!でもまだ描けてない!!
そして出来ればそのまま次のルヴィのデザインバトンもやりたいけどそこまで出来るだろうか!!!
カガは全体的に描くのがめんどくさいがルヴィはめんどくさいの杖だけだから(…)描き始めればわりと早いと思うんだけどな…

なんかあったら追記~~

キャラクターバトン【ルヴィ】

2011年02月05日 15:35

本日2つ目!キャラクターバトンするぜ~~今回のはこのみさんから頂きました!ありがとうございます!!
黒軍最後!ルヴィさんです。
お気に入りの子なのだがこの人は…悲しいくらい台詞が浮かびにくいのだ…(^ω^)

ていうかエダッチさんが熱出したんですけどこれはこの後私に感染るフラグなのだろうか…(^ω^)

*****

【キャラクターバトン】

指定→●ルヴィ(ゴチルゼル♂/ブラック軍) 

***
最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
***

◆キャラクター選択時:「…いくぞ」
◆戦闘開始:「………」これじゃユリフィと一緒だよ!!でも何も言わなさそうなんだよ!!
◆ボス戦:「…面倒だな、全く…」
◆好敵手:「…手加減無しだ」
◆勝利:「……はぁ…」
◆圧勝:「なんだ、この程度か…」
◆ギリギリ勝利:「…貴様のような者に苦戦するとはな…」
◆敗北:「…はぁ…ダメだな…」
◆惨敗:「……っ…」言葉も出ない
◆おしくも敗北:「……くそ…」
◆一対多 勝利:「私一人にこの結果…情けない」
◆一対多 敗北:「卑怯な…」
◆タイムアップ勝ち:「…残念だったな」
◆タイムアップ負け:「……まぁ、仕方ない…」
◆ドロー:「貴様、なかなかやるな」
◆弱攻撃:「…っ」
◆中攻撃:「…ッ!」
◆強攻撃:「はっ」
◆コンボ成立:「…くらえ」
◆鬼コンボ成立:「…終わりだ」
◆弱ダメージ:「っ…ぅ…」
◆中ダメージ:「…っく…」
◆大ダメージ:「ぅあっ!」
◆ダウン起き上がり:「………」
◆受け身:「…っ」
◆瀕死:「……はぁ…、…はぁ…」
◆降参:「…くそ…参った、…降参だ…」
◆謙遜:「お前に比べれば私など…まだまだだ」
◆復活:「…まだいける…」
◆回復:「感謝する…」
◆自己回復:「…まだだ」
◆味方回復:「…しっかりしろ」
◆防御:「…ッ」
◆完全防御:「…効かんな」
◆回避:「っ…」
◆完全回避:「…遅い」
◆毒、DoT状態:「……う…」
◆スタン、ピヨリ状態:「…っ……」
◆よろけ、レバガチャ状態:「…く…ぅ…」
◆ノックバック:「うあぁっ!」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「…まずいな…」
◆パワーアップ:「…ここまでだ」
◆コンティニュー:「…まだ…終われない…」
◆死亡、GAME OVER:「くそ…、そん、な…」
◆怒り、覚醒状態:「貴様…後悔させてやる…」
◆呪文詠唱:「」魔法みたいに戦う人だから呪文あるイメージだけど考えてない。この人も架空言語とかかもね(^ω^)
◆待機:「………」
◆挑発:「…暇だな、貴様の相手は…」
◆死亡フラグ:「…ここまで…か…」
◆必殺技:「…これでもくらえ」
◆回す人:「誰に回っているんだかわからんからな…止める」

*****

終わり!見てくれてありがとうございました!!
あと5分でバイトよ!!!←
[ 続きを読む ]

デザイン教えてくださいバトン【ユリフィ】

2011年02月05日 12:52

今日はバイト!!!めんどくさ!!!土曜日だから普通に混みそうで嫌過ぎる
でも明日お休みだから…がんばります…

わこさん遊ぼう~~~~~~!!!!!!!!!いえいいえい~~~~~
最後に遊んだのは9月?だっけ???久々に遊ぼう~~~~~~~

夕都月さんと菫さんの私信も確認致しました~!
改めましてありがとうございました!!(*´▽`*)

あ、あとカガはついていけなかったけれども
テン君是非ともまた来てやってください~(笑>かなちゃん

バトンするぜ~~今日はデザインバトン!!
エダッチさんからユリフィ指定で回して頂きました。ありがとうありがとう。
とりかえっこでユリフィの服を描かれる前に出来れば良かったんだけどね。しなかったね。

*****

★デザイン教えてくださいバトン★

デザインユリフィ ユリフィ詳細
クリックで原寸。
ヴィズの時もこれも、描いてる時より縮小してるんですが今後は縮小しなくて良いかもね…大きすぎるのはアレだけど
縮小すると文字が読みにくい…気がする…字が汚いのは仕方ない(?
どうでもいいけど髪下ろし絵で服着てないのは服描くのがめんどいからでs

1、【ユリフィ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
文字色は#B199AFです。
眼の色は黄色。髪の色は薄紫。
特徴は…大きいふんわりしたスカート??あと頭の炎。よく描き忘れるけど!!

2、【ユリフィ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢⇒17歳
身長⇒156cm
体重⇒軽そう
体格⇒華奢

3、【ユリフィ】を描く上で「ここの特徴押えると【ユリフィ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
色白で無表情で前髪長くて眼に光入ってなくて頭の左側で髪縛っててそこから炎灯ってればそれっぽくなるんじゃないでしょうか

4、【ユリフィ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
髪はふんわりしてて、下ろすとそれなりに長い。横髪と前髪長くて目が隠れ気味。
↑でも書いてますが眼は黄色くて光が入らない。何気に怖いですね←
肌は白いです。他の黒軍メンバーと比べたら血色悪いです。

5、【ユリフィ】の衣装デザインについて語ってください。
頭には黒い薔薇の飾りが2つついたヘッドドレス。顎のところでフックか何かで留めているのであろう。いつも描かないけど←
どうでもいいけどヘッドドレスのリボンを非常によく描き忘れます…(^ω^)
服は裾が分かれたブラウスで首に黒いネクタイ、腰には黒いコルセット。胸元のはただの模様。
両腕には肘よりちょっと上くらいの長さの黒い手袋。
スカートは大きくてとてもふんわりしてます。色は紫→白のグラデーション。
スカートの下の方についてる黄色いのは飾りです。ついてるだけです。
で、スカートのヒラヒラ部分は裾がちょっと透けてます。
靴はブーツです。足を出すことがほぼ無いので描かなかったけど!!!

6、【ユリフィ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
武器は青い炎が灯った杖です。ユリフィの身長より長いです。
自分の身長より長い武器って重そうだよね!!!!でも気にしない!!!!
杖の左右の炎が灯ってるやつは普段はユリフィの横に浮いてるやつです。
ユリフィの横にあるか杖と合体(?)してるかはその時による。
先端が尖っているので怒らせると刺されるかもしれn

7、【ユリフィ】を描く上で意識してることは何ですか?
ひたすら無表情。虚ろな目。
なのにすぴばるのアイコンはどうもツリ目になってしまっているのである(?

8、【ユリフィ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
初期よりスカートがふんわりしました…(? それ以外は特に変わってないと思われる。
キャラは最初から変わってません…最初より発言する内容がおかしくなってるかもしれないけど…←

9、「【ユリフィ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
ぜひどうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
今回は止めます。
見てくださってありがとうございましたー!!

*****

終わり。次のデザインバトンはカガです。
カガさん…描くのが…とてもめんどいな…この人…(^ω^)

他にも何かバトンするか絵を描くか…!!!
[ 続きを読む ]

四角く切り取られた空 幼き日の私の世界(追記×2

2011年02月04日 17:08

なんか任されちゃったけれども(^ω^)
うん…とりあえず、ルヴィのお相手はしらたまさんだからね!^^
ビビルヴィでもなくルヴィビビでもなくムールヴィでもなく、しらルヴィでよろしくね!!
しらたまさん置いておかないでね^^恋人さん^^
ちゅーされてビビるのはルヴィさんそういうの(?)に慣れていないからです(^ω^)
なんかルヴィさん色々不器用そうですね!!簡単に襲えるのは否定しないよ…(^ω^)

あとで追記します!!


***追記
今日バイト無しになったよー!!!!!!やったああぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁ嬉しすぎる
でも明日はバイトだよ!!!!!!!!

昨日は日記に書いたとおりWi-Fiで対戦相手募集しておりましたー!!
たくさん対戦させていただいた!!!(*´▽`*)全部で7戦したようです。
順番は忘れたけどトリプルバトルで募集させて頂いて、

・陽平さん
・ロアさん(ブラック軍の皆様)
・アキヒロさん(ホワイトの皆様)
・アキヒロさん(ブラックの皆様/ダブルバトル)
・森晶風さん(シングル軍の皆様)
・森晶風さん(シングル軍の皆様/シングルバトル)
・このみさん(ブラック軍の皆様)

…と、バトルさせて頂きました!お相手ありがとうございましたー!!楽しかったです!!
アキヒロさんとのバトルで1回途中エラーで切れてしまいましたが、その後やり直して
結果は6勝1敗でした(*´▽`*)シングルバトルだけ負けました…シングルは苦手です…(^ω^)
ヴィズは素早さV…だったはず(…)で極振りなので、森晶風さんとのシングルでのゾロアーク対決は先制ランダムでしたね(笑
トリプルバトルはみんな出れるから好きなのです~~(*´ω`*)みんな出したいじゃない!!!!
アキヒロさんとのダブルバトルではヴィズ・カガ・ニーチェ・ユリフィ
森晶風さんとのシングルバトルではヴィズ・ニーチェ・ユリフィ  で挑みました。
どうでもいいけどカガは大変よくアクアジェットばかりやっていたような気がします←

どのバトルでもヴィズを誰に化けさせるかで地味に悩んでいたのですが(←)、
地下鉄では気にしなくて良いから今まで気にしてなかったんだけど、
対人戦ではヴィズはルヴィには化けられないと…ルヴィを出して思った…(^ω^)
何故ならルヴィさんが出ると強制的に特性発動するからだ…お見通し…(^ω^)
意外と便利なんだけどな…昨日ルヴィさん持ち物見通しまくってたぜ…(?
なのでルヴィが出てきて持ち物見通されなかったらそれはヴィズだということでs
相手がゴチルゼルの特性を忘れていてくだされば化けても良いんですけどね!!(ぁ
ということで(?)昨日の我が家の黒軍の持ち物!↓
・カガ⇒しんぴのしずく
・ルヴィ⇒いのちのたま
・ティリア⇒きせきのタネ
・ユリフィ⇒たつじんのおび
・ヴィズ⇒きあいのタスキ
・ニーチェ⇒たべのこし
でした。いつも通りすぎるね。
とにかく昨日は楽しかったです!!!対戦ありがとうございましたー!!!(*´▽`*)
また機会があれば相手してやってくださいませ!その時もきっとトリプルで募集しそうですけどね(^ω^)トリプル好きなの…

寒中見舞い!!
菫さん、夕都月さん届きましたー!!ありがとうございます!!(*´▽`*)
こちらはようやく下書きが全部終わったところです…完全に寒中見舞いの時期過ぎてしまいますが(滅)
もう少しお待ち頂けたらと思います…!!すみません!!><
ちなみに色鉛筆塗りになるかもです…(^ω^)コピックで塗ってると時間が…かかりすぎる…

一旦投稿!
この後私信追記したいです。


***追記2
私信追記に来た!!

あっその前にブログリンクに貼り返しで綾瀬さん追加させて頂きました!リンクありがとうございますー!!

この後何かバトンをするか絵を描きたい。な。

短くても続きから私信です~~
いざよいさん、春野さん、菫さん、夕都月さん、千華さんへ!
[ 続きを読む ]

携帯から

2011年02月03日 16:44

遊びに行っている先からこんにちは。携帯からだよ!

きっと夜にすぴばるでまたBWでバトルして下さる方を募集すると思われるので、
良かったら相手してあげてください~~
スレ立てるのはエダッチさんだろうけどね!!前回私が立てたからね!!
相変わらずこちらは黒軍のみんながお相手致します!
因みにきっとトリプルバトルです!!6人みんな出れるから!!


ぎゅっとされただけで浮気と判断するしらたまさんの心の狭さハンパないね!!(^ω^)お仕置き…
しらたまさんの独占欲が強いのだと思っておきます
そして表記ありがとうでした!!台詞はへるぷ必要無いと思います!!しかしいきなり口にちゅーされたらルヴィさんはビビりますね^^
ルヴィはしらたまさんにならちゅーしろと言われればしますよ!!(^▽^)ただし言われないとしないかもしれない
ルヴィさんも早いところ恋人さん用台詞を追加したいのだけども…!!元々無口なのもあり思い浮かばな…くて…何か喋れルヴィさん
あとデザインバトン受け取りました~ルヴィさんはまだやってないので!!

とりかえっこも溜まってはいるけど回してもらえればやりますよ~~~~ノシ
私よりエダッチさんが溜まっていると思われる(^ω^)

とりあえずこれだけ~~~他の私信は少々お待ち下さい~~


Recent Entries


