--年--月--日 --:--


その後―― 散らばる林檎を 積み上げるだけの 簡単なお仕事

2011年03月31日 13:44

眠い!!!でも寝たのが7時過ぎてたわりには元気ですね!!!(?
でもバイト中眠くなりそうだね!!だって普通に寝てもバイト中眠いからね!!!←

昨日はめいぽしてました。めいぽやばい…
大規模アップデートによりレベルアップの必要経験値が大幅に減ったせいですごい勢いで経験値入ってきて楽しすぎるんですが!!
サクチケも何も無いレベル100が経験値15%貯めるのがどれだけ大変だったと思ってるんだ!!!
聖魔だから他の職よりはレベル上げやすいんだろうけどね!!
前はサクチケで経験値2倍にして超頑張って狩って1時間でやっと10%くらいだったのに!!!!
なのに昨日は30分も狩らずに15%溜まったぞ!!!!なんだこれ!!!!!
レベル上げがものすごく大変だっためいぽなのに!!!!!でも楽しいからいいです!!!
これはまた…めいぽ熱上がっちゃうよね…
しかも敵のレベルが変わったおかげで聖魔の今のレベルでは大好きなマガティアで狩るのが良さ気だからね…

私信!!
>ロアさん
ネタブログ拝見しましたー!!!!
まさかのヒトモシユリフィ…!!!!(*´∀`*)うおおぉぉぉありがとうございますー!!!
即席デザインですが思いつかなさ過ぎて恐らくこのまま確定するので(ぁ)大丈夫でございます!!
頭を撫でられてるユリフィが可愛すぎて…!!!/////
さよならね、と言われて幼いユリフィが何を考えているのか親にもよくわかりませんが(←)、
ホロンさんの行き先を告げない台詞になんだか切なくなります…!!(´`)
しかしによによが止まりませんふおぉぉぉ悶えます…!!!(*´д`*)
ユリフィがランプラーになるのは遅めなイメージなので、ホロンさんと別れた時はまだヒトモシだったかもですね!
というか姉妹がいくつの時に別れたのかも決まってませんけれども(笑/うな
ルルさんが姉妹にどう絡むのか全く決まっておりませんが(←)、その辺も含めてもそもそ考えていきたいですね(*´∀`*)
ちゃっかりヒトモシユリフィ保存させて頂きました!!こ、これは台詞と共に飾らせて頂いても宜しいのでしょうか…!!!!
宜しければ飾らせて頂きたく!思うのですが…!!

とにかくにも、素敵な妄想&チュウをありがとうございました~!!!(*´▽`*)


か、かなちゃん…!!ララさんお好きにどうぞということで!!!!
ララさん作ってよいのですね!!!!!(`・ω・´)作るね!!!!
タイミングを外されたって良いと言われれば作ります!!!!!!!!!!!
そ、そしてよその子オンリーのSSに密やかに反応…したい|ω・`)←

あまねさん!!!
不仲から始まるやりとり(^ω^)面白そうだけどうまく仲良くなれなかったらどうしようwwww仲良くなるけど!!!
自分に殺意を抱いているしらたまさんに「ルヴィの恋人だよ!」って言われてもゼラムさんすぐには信じてくれなさそうだけど(←)
ルヴィさんがそれを肯定すればすぐに信じるでしょう…←単純
二人が対立しててもルヴィさんは「どうしよう…」って困惑しながら傍観してるだけだろうね(・ω・`)
しかししらたまさんが同意を求めるか、
ゼラムさんが「そうなの?」って聞けばちゃんと恋人だって言うよ!多分!!聞かないと何も言わないねww
ていうかゼラムさんのせいで遊びに来れないとかゼラムさんただの邪魔者じゃないか!!!!(`・ω・´;)
しらたまさんがお泊りするって言ってもゼラムさんが祝福モードなら一緒に寝たりしないから安心してください(^ω^)
あまねさんがルヴィさんと一緒に寝る必要はありません!!!!!

なんでゼラムさんまで狙われることになってしまったのだ…(^ω^)
あと女装プレイ一生覚えてなくていいですからね!!!!!!!!
お医者さんごっこそんなにしたいのですか(´・ω・`)私は描かないけどね!!
あまねさんも描けないから出来ないね!!!めでたしめでたし!!(?

そうですよルヴィさんは女装しても女の子にしては背が高すぎるのですよ(^0^)別に身長気にしないけどな!!
しらたまさん嫌いにはならないけどどんな性格なんだ…(^ω^)

***

めいぽをやった日の次の日記はめいぽ日記になりますね!!めいぽ日記書いても誰も見てなさそうだけどまぁ自己満足なので(?
というわけで以下めいぽ日記。
久々にマガティアで狩ってみたよ!!スクショ撮りまくっててごめん!!!!
めいぽ1
これだけスクショ撮って大きさ変えてないのでサムネ。懐かしの(?)サイティ!!!
レベル95になりやがって!!!この敵前はレベル70だったやつですよ!!!なんでこんな跳ね上がった!!!
サイティの経験値が1166って…前いくつだったか忘れたけど…←
久々すぎて↑はホーリーシンボルかけるの忘れてるのでHSかけたらもうちょい経験値多いです。

めいぽ2
新しいスキルにより聖魔の私にもクリティカルがつくように!!!なった!!!感動した!!
でも所詮は聖魔ですのでね…他の職と比べたらやっぱ火力は無いけどね…

めいぽ3
ヒールしてるとたまにこのエフェクトが出るんだけどこれは何をしているの??(´・ω・`)
まったく分からないんですけど…このエフェクト何…!!!!

めいぽ4
新しいスキルその2によりテレポで攻撃できるようになって楽しかったので記念に撮った(?
サイティの群れにテレポで突っ込むだけでその周辺6体にダメージだぜ!
別にサイティはこのスキル無くてもいい気がするけどね!!ヒール連発してればもりもり狩れるからね…

めいぽ5
そんな感じでもりもり狩ってたらディトとロイが出てきた!!マクロ対策モンスター!!こいつ実際に見たの初めて!!
マクロ対策の出てくる時間帯が変わったのでしょうか…以前はこいつが出てくるのもっと夜中じゃ…なかったっけ?変わってない??
めんどくさいので触ってないけどえだっちんぐさんがこいつに触って900くらい食らったそうなので
私が触ったら被ダメ800とか700とかなのだろうか…

で、何故か以前やったクエストがまた出てました。のでやりました。
めいぽ6
ファウェンのキャラが良すぎてね…こいつ面白いよね…思わずスクショ撮っちゃうよね…
お前サイティと同じ見た目でなんでそんな明るいんだよ!!!!!!!

めいぽ7
そんな感じで昨日は30分も狩ってないけど装備2つドロップしたよ!一番下のイヤリング2つ。1つは粗悪だったけどな!!

どうでもいいけど↑のスクショ一つもたいさまさんがちゃんと写ってないっていうね!
一番ちゃんと写ってるのは梯子につかまってるから後姿っていうね!!くそ!!!!
あと前回のめいぽ日記(?)でガードのエフェクト変わった??とか書いたけどガードじゃなくてブレスですね。
ガードは全く変わってなかったね。

終わり!コメントレスとか遅くてすみません!!!
日記書くのに時間かけすぎて時間微妙なのでバイトまでめいぽしようかな~~

そして―― ひとつ残らず 実が落ちるまで 林檎の木を揺らし

2011年03月30日 21:08

今日マジ寝てただけなんですけど。寝すぎです。
昨日日記サボったのは遊びに行ってたからだよ!明日からまたバイトだわ…めんどい。

カガルヴィ
一昨日アップした二人のドット絵にとんでもない(?)ミスを発見したので修正して再アップ。
とんでもないっていうか…腕と足の動きが左右交互じゃなくて同じになってたんですけど…← 何故間違えた自分!!!!
ついでにルヴィの簪ちょこっと修正してカガの頭の飾り(?)修正して歩く速さもルヴィと一緒にしたよ!
ルヴィと一緒っていうか今までアップしたドット絵と同じ速さね!!
多分この速さだったと…思うのだが…間が開きすぎて速さ覚えてないんだよね…もうちょっと速いかな…わからん!!

そして!!作っていいよって言ってもらえた恋人さんは!!!作りますからね!!!!!!やった!!!!!
ということでしらたまさんとキルフィさん作りますからね!!!!
親御さんがサイトやブログでチュウ許可しててもこういうのは直接許可を頂かないとなかなか手が…出せなくて…(←チキン
キルフィさんの場合はまずティリアがまだいないのでティリアさんを作らねばならないな!(ぁ
まぁ黒軍を順番に作ったらどうせ次はティリアさんなんだけどね!
でも黒軍揃えたいって言ったけど恋人のいないユリフィとヴィズは後回しにしよう…←
しらたまさんは見た感じだとルヴィさんよりは作りやすそうだと思うよ!(・ω・´)描くのは私には難しすぎるけれども…(´・ω・`)
っていうかルヴィさんが作りにくすぎたので…あった…

もう書くことがありません!!!
あっ、ちらし寿司食べたい!!!!!!!!です!!!!!←今更な電波

私信!!
>日向さん
わぁぁぁホワイトデー絵ありがとうございます!!!!!(*´▽`*)
バレンタインに大変な目に合わせてしまったのに(←)素敵なお返しを下さるキルフィさん大好きです!!(*´∀`*)
幸せそうな二人でもう見ててによによが止まりません…(*´ω`*)
即行で保存させて頂きましたー!!!!後日飾らせて頂きたく思いますvv
そしてドット絵にも反応ありがとうございました!キルフィさんしっかり作らせて頂きますね!!(`・ω・´)改めまして、素敵なホワイトデー絵をありがとうございましたー!!


あまねさんへの私信の内容は私もなんかめちゃめちゃになってるけれども
すぴでのしらたまさんとゼラムは現時点ではまだ他人なのか既に友達なのかとかそういうことじゃなかったかしら??(´・ω・`)
他人の場合しらたまさんは最初ゼラムに殺意しか沸かなそうだそうですが!!(^ω^)
さんぴーは描くって言われたけど学パロも描くんだね!!!!!!!!!!

なんかあったら追記!

喋るパンの願いを聞いて シャベルで全部 掻き出してあげたわ

2011年03月28日 12:58

昨日普通に日記サボりましたね!!!すいません!!!

ついったーに先に上げたけど昨日久々にドット絵作った!!!(^0^)先にやることやれよとか言わないで下さい
カガルヴィ
カガとルヴィさん~~~カガがちょっとルヴィより歩く速さが速いけれどもまぁやる気があったらあとで修正する。
ていうか二人とも所々修正したいんだけども…修正するの…めんどくて…(
黒軍を!!!全員作りたい!!!!全員作って並べたい自己満足!!!!!!!!
そしてその恋人様達も!!!作りたいんですけど!!!!!!!←またやろうとしている
作っていい?????作っていい????????恋人さんのドットも作っていい???????????
私に許可を下さい!!!!!!!!!!!!!(?

白軍も作りたいんだけどね~~~~一番難しいの…ゼラムさんだろうね…あの全身ヴェールはどうしたら良いのだろう…(^ω^)

そういえばこないだ夜中にすぴでルヴィとゼラム二人で喋らせてましたが
その会話の中に出てきてる「あいつら」はルヴィと同郷の奴らってことですからね!
まぁどれくらいの人が見たのか分からないけれども。
あとルヴィが髪下ろし&ゼラムがヴェール無しだったのは夜中だからっていうか寝る前だからだよ!

そしてすぴといえば、私自身に私信を飛ばしてくださる場合は
すぴじゃなくてブログ等で飛ばして頂けるとありがたいです…!^^;
申し訳ないけれども私はすぴでフォローさせて頂いている方のスレを全て見ているわけでは…ないので…!←
前は見てたけど最近は全部見ることはなくなってきたっていうかなくなりました…(´▽`;)
なのですぴで私に私信を飛ばしても気付かない可能性があります…!!!
あと、私はあくまですぴはうちの子を会話させるところとして使ってるので
親同士のやりとりはちゃんとサイトとかブログとかでやりたいな~っていうのも…あります…!
ので宜しくお願い致します…!!
まぁフォローありがとうございましたとかそういうのはすぴで言っちゃってるけどね!!(ぁ

あとすぴといえば(2回目)、ネフィニーをすぴに出す予定が出来ましたのでアイコン描かなくてはですね!!
ネフィニーが出るならユテも出るだろうけどこの二人だけではなんかアレだからそしたらフルールさんも出したいな~~~
SS軍はすぴに出ずにいるかと思ったけどようやく出てくるフラグです(?
まぁいつになるか分かりませんけどね!!!!

で、久々のドット絵の次は!!久々のめいぽ!!!!!
INしただけで何もしてないけどね!!!!画像大きくてすいません!!!
めいぽ1
おおぉぉぉぉ…私のキャラ達…お久しぶり…放置しててごめんよ…全員魔法使いでごめんよ…(?
私はエヴァン実装直前で消えたからね…今もっと職業増えてるよね…放置しすぎて何が増えてるのかすらよくわからないけれど…←

めいぽ2
メインのプリーストのたいさまさんでIN。変わりないね!変わってたら困るけどね!
ペットのぷちビーンさんはこの後期限が切れて消えました(ぁ
折角レベル100になったのにその直後から放置してごめんよ…
っていうかリプレにいるね!
呪いの粉400個以上持ってたからクエストのためにダークモココでも狩ってたのかね!!!
でもそのクエストもうやった気がするんだけどね!!狩ってただけなのかね!!わからん!!!!

そして知らないスキルが増えていた!!!!
めいぽ3
テレポで攻撃できるようになったの!!!!????!?!?!?!??
いつ増えたの!!!!???!?!?!?放置しすぎてまったくわからない!!!!!!!
しかしテレポート地点の敵にダメージって敵に体当たりしろってことなの????そうなの?????

めいぽ4
これはフォーカスの聖魔バージョンって感じ???
永久的にだから弓使いのフォーカスと違っていちいち使う必要はないんだろうけれども。
あと他にもあったけど…忘れちゃった!
しかしSPが54も…あるんだが…スキルが増えたからだろうけどこれは…どう振ればいいのか全くわからない…!!!!!!!

めいぽ5
あとガードのエフェクトちょっと変わった??変わってない??
十字架みたいなエフェクトの前のエフェクトがちょっと変わってる気がするんだけど変わってない???
だめだ…間が開きすぎて覚えてなさ過ぎる(^ω^)
折角リプレにいたのでこの後時間の神殿に行って曲聴いて終わりました(?
時間の神殿の曲が!!!!!好きなの!!!!!一番好きなのはマガティアだけど!!!!!!!

めいぽのスクショのせいで記事が長いけれども私信!!
>ぱちおさん
幻夢さんにドツボありがとうございますえっへへっへへぇ(*´∀`*)←

>ロアさん
ホワイト軍公開お疲れ様です~!!!
個人的にマハルさんが可愛くてアオイさんがカッコよくて気になっております…!!!!(*´∀`*)
またお友達等で絡ませて頂きたく…!!!


なんかあったら追記!

「この愚図っ!潜ってでも取ってきなっ!じゃなきゃ晩飯は抜きさっ!」

2011年03月26日 16:40

ギャラリー更新しました!!相変わらずほぼ頂き物だよね!!!!!
あとこないだついったーで上げたラフチュウもギャラリーに置いておきましたが何か問題あったら言って下さいね!!!!!
とりあえず更新に時間をかけすぎである。どうも寄り道しまくってしまってな…なかなか進まなくてな…^p^

昨日はすぴで今度こそポロちゃんに我が家の白軍3人にあだ名をつけてもらおうと思って喋り始めたのに
その前にビビさんのゼラムに対する誤解を解かなくてはならなかったのでその話をしていたらそれだけで終わっちゃtt
そして一部なんか変になってるところがあるけど気にしないでね!!!!
白軍にあだ名をつける代わりにエダッチさんの黒軍全員にもあだ名をつけてほしいらしいが
しかもエダッチさん的にはゼラムさんにつけてほしいらしいけれども
ゼラムさんあだ名つけるような人じゃないよ!!!!!
ノリがウザいけれどもそれは基本ルヴィさんに対してっていうかルヴィの話題に対してだけであって
ルヴィ本人やルヴィの話題が関わらなければわりと普通の人なはずであってあだ名つける人じゃないんだよ!!
まぁ結局昨日はあだ名の話題まで行かなかったけどね…(^ω^)
私がゼラムさんになりきっても彼がエダッチさんの黒軍にどのようなあだ名をつけるのか想像できません(^ω^)考えなくては…

たまに日記でもついったーでもエダッチさんの子を呼び捨てで書いてることがありますがそれはオフで呼び捨てているからです(ぁ
エダッチさんの子だから呼び捨ててるだけですからね!!!他の方の子を呼び捨てたりはしないよ!!!
ちなみにオフで自分の黒軍を呼ぶとこうなる

カガ⇒カガ、ダイケンキ(←
ルヴィ⇒ルヴィさん
ティリア⇒ティリア
ユリフィ⇒ユリフィ、おねえさん、シャンデラのおねえさん
ヴィズ⇒ヴィズ
ニーチェ⇒ニーチェ

ルヴィさんだけさん付けなうえにカガが酷い^p^


幻夢さんが好きだというのはオンでもオフでも聞いたと思うよあまねさん!!!!!どうもありがとう!!!!!(^▽^)ノ

私信!!!!
>千梨さん
表記遅くなってすみません…!!orz
白軍も見て下さってありがとうございます~!(*´▽`*)
特にゼラムさんを好いて頂けたようで嬉しいですvv


>楽人さん
うおおおおおお鉛筆ラフチュウありがとうございますー!!!!!
ゼラムさんがイケメンだなんて…!!!!!性格は非常に残念な人ですが(…)嬉しいですー!!(*´▽`*)
というか出したばかりなのに早速描いて頂けて感激でございます…!!/////
とてもカッコよく描いて頂けてによによが止まりませんうふふふ(*´∀`*)
即行で保存させて頂きました!!宜しければ飾らせて頂きたく思うのですが…だ、大丈夫でしょうか…!!
そして落書き部屋のルヴィにも反応ありがとうございました!
彼の過去についてはちゃんと出すかどうかわかりませんが(そんな)
過去が暗い分、現在では幸せにしてあげたいところです…!!(`・ω・´)


他にも反応したいことがあると思うのだがとりあえずこれだけ!
っていうかもう時間があまりないのでな…更新に時間かけすぎて…(^ω^)

小さな川 緋い葡萄酒 乾かぬ間に紡ぎなさい さぁ―― 死の歴史を!(私信追記

2011年03月24日 13:36

月がきれいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

携帯から!!!今日もバイトだよ~~~
そして新潟帰省は無しのようですorz残念…
今回が無しなら夏に行くようだが…新潟行きたかったあぁぁorz

昨日すぴで喋ってましたが暇だったから喋ってただけであって
特に話題が無くて内容の無い会話になったね…
ゼラムさんのヴェール開いてるアイコンがせっかくあるので使ってみたかったんでs
彼はヴェール閉めてるのと開いてるのと取ってるのがあるのでアイコン多いんだよ!!
表情自体はそんな多く…なくはないけど(←)でもルヴィやニーチェよりは少ないからな!!
とりあえずゼラムさんは悲しそうな顔はしません!っていう(?
何か悲しい場面とかに遭ったらゼラムさんは無表情だろうな…
別に喜怒哀楽の哀が無いとかそういうわけではないけどね!!
ていうか怒と哀の表情をあまり表に出さないだけだな。笑顔はめっちゃ出すけど!
なのでゼラムさんは怒っても見た目普段と変わりません。笑顔で怒る人。
でも本気でキレたら笑顔も無くなるだろうね。つまり無表情ですね←
昨日落書き部屋に上げた、ルヴィさんが本気で怯えてるような場面でも無表情。
あの落書きゼラムさん頭入ってないけど←
逆にルヴィさんは喜の感情を出しませんね!出さないというか素直じゃないから出せないだけですけど(ぁ

最近この二人のことしか書いてないな…
しかし他の子は特に書くことが無いんだな…←

一旦投稿!


***追記
私信!!!
>純さん
絵板のゼラムとルヴィ見てくださってありがとうございます!!(*´▽`*)
すぴではどうもゼラムさんがウザい人になってしまうので(←)、真剣な場面も出したいなと思いまして…!!
シリアスな二人にもありがたいお言葉嬉しいですありがとうございます~!!(*´∀`*)


あまねさんの私信をスルーしたらあまねさんに同意したとみなされてしまうので
それでは長くなってしまっても仕方ないですね^^
仲悪くなったらルヴィさん普通に凹みますよ!!!
監禁なんてされたらどうしたらいいのかわからなくて大人しくショボンとしているでしょう…(?
結局凹むしかないルヴィさんです!!!!
そしてしらたまさんとゼラムに女子高生のテンションで来られたらもう…
ルヴィさんついていけなすぎて逃げるかもしれないね^^^

天使の寝顔かどうかはともかくしらたまさん是非お泊りに来てね(`・ω・´)タイミングが合えば!!
しかしルヴィさんとお喋りしただけでしなないでください(´・ω・`)
しらたまさんとゼラムはすぴで他人から始まってもいいし
実は水面下で会いました的な感じで(?)既に友達になっててもどちらでも良いですよ!
いきなりシャドーボールなんかされたらゼラムさんも仕返しにしらたまさんにかみなり落とすぜ…(?
ていうか殺意からよく友達になれましたね!!
しかしゼラムはしらたまさんがルヴィの恋人だと分かれば友好的に接するでしょう…多分(・ω・`)

さんぴーの妄想に時間費やしすぎです^^^丸二日^^^^
意味分からないまま許可なんてしないわ!!
そして許可しないでいたらこの先何度でも言いそうだねって思ったものですから…(・ω・`)
許可出来たのはゼラムとルヴィどちらもうちの子だし
二人ともしらたまさんと絡みがあるからであります!!
では描けたら送られるね…?(´・ω・`)待ってます(?
破廉恥なゼラムさんはあまねさんの脳内のゼラムさんだけだね!!!!!

終わり^^

生前に夢見た楽園 嗚呼 然れど忘却

2011年03月23日 12:16

書くことがありません!!!!今日はバイトです!!明日もバイトです!!!
あっつなびーにも送っちゃったけど昨日ポケモンパン食ったらダイケンキのシール出た!!(*´▽`*)ワーイ

昨日夜中にすぴでエダッチさんと喋ってたらなんか嫌な雰囲気で終わっちゃったんですけど!!!!いいのかよ!!
ゼラムさんは自分が嫌われたって全然気にしない人だけどね!!ゼラム本人は気にしないけどそれはルヴィさんが許しません。
普段ゼラムさんを超突き放しているルヴィさんですが本当は信頼しているのでいざとなったらゼラムの味方につくんだろうな~~
ルヴィさんは親友じゃない親友じゃない言ってても実は親友です。普段あのノリについていけずに引いてるけどさ!!!
つまりルヴィさんが普段ゼラムさんにツンツンしすぎということです(?
でもすぴばるで喋ってもなんか…本当は信頼してるんだぜってところが出せなさそうでな…←
すぴばるでそういうところが出せないなら絵とかで描きたいのだがうまく描ける気がしない!!
とりあえずゼラムさんはなんか色んな人に嫌われそうだねって…思った…(^ω^)
そして昨日の会話でルヴィさんが眠らされてしまったのはゼラムさんが眠らされるのを私が拒んだからです(ぁ
代わりに眠らされたルヴィさんごめんね!!!!!!!!!

私信電波~!
ゆきみさん、楽人さんの私信確認致しました!

>千華さん
残念な大人すぎるゼラムが大好きだなんてありがとうございますワーイ!!!!!!!!(*´▽`*)

>日陽さん
改めまして素敵な夫婦絵をどうもありがとうございました~vv
そして白軍も見て下さってありがとうございます!!フェルジュにときめいて頂けたとのことで嬉しいです!!(*´▽`*)
そちらも黒軍公開お疲れ様でございますー!!個人的にユエイさんが見た目も性格も好みです…!!(*´ω`*)
是非ともBW軍でも絡んでやってくださいませ!!!!!←


>架蝶さん
白軍見て下さってありがとうございますー!!
フェルジュに可愛らしいだなんてお言葉嬉しいですvv(*´ω`*)幼女良いですね(*´ω`*)←
残りの3人も楽しみにして下さってありがとうございます!!!



他に書くことがないよ~~~~~なんかあったら追記!
バテンメドレー聴いてるとマジ何も作業が進まない!!

お嬢さん 君の輝き 在りし日々は 過去の残照

2011年03月22日 18:18

今日はバテンⅠのサントラを聴いていますこんにちは!!!!(

昨日リンク修正したばかりですがリンク1件追加しました!貼り返しですありがとうございます~!!
あと絡み表記も追加しました!

■ネフィニー
・黒さん(繭さん宅クロバット♂)
■ルヴィ
・ツィールさん(ゆきみさん宅ジャローダ♂)
・和さん(涼架さん宅タブンネ♂)
・ジオンさん(いざよいさん宅ダイケンキ♂)
■ティリア
・ルルさん(エダッチさん宅ブルンゲル♀)
・花春さん(蘇星さん宅エルフーン♀)
・ファントムさん(いざよいさん宅ゾロア♂)*喧嘩相手?
■ユリフィ
・リリンさん(いざよいさん宅クリムガン♀)
■ヴィズ
・ポロちゃん(エダッチさん宅バイバニラ♀)
・オルクさん(ゆきみさん宅オノノクス♀)
・カルミアさん(いざよいさん宅ゼブライカ♀)
・エマちゃん(わこさん宅ゾロアーク♀)
■ニーチェ
・エルファさん(由愛織さん宅エンブオー♂)
■ゼラム
・しらたまさん(あまねさん宅ブルンゲル♂)

です!!ありがとうございます!!ゼラムはまだ設定ページが無いのでとりあえず白軍記事に書いておきました!!
あとララさんを相互片想い⇒恋人、ユウヒさんをお友達未満⇒お友達 に表記修正しました!

更に引き続き白軍にお言葉下さった方々ありがとうございますー!!(*´▽`*)
残りの3人も…なるべく早めに出したいです。まだ描いてないけど…リーダーデザイン浮かんでないけど…←

私信!!
>春野さん
白軍見て下さってありがとうございますー!!
すぴばるでも反応頂けて嬉しかったですvv(*´▽`*)
手を振って頂けていたのでこれは振り返さなくては…!!と思って振り返させて頂きました(*´ω`*)
特にリリベルを好いて頂けたようで嬉しいですありがとうございますー!!><
残りの3人もなるべく早めに出してあげたいところです…!!楽しみにして下さってありがとうございます!!


>楽人さん
ガン見ありがとうございます!!(`・ω・´)
そして鉛筆ラフチュウのことでございます!!図々しくてすみません!!!orz
か、描いて頂けるなら喜びで飛び跳ねます!!!!!
そしてそちらのホワイトの皆様も素敵です~vvネーヴェさんが色々裏設定があるようで気になります…!!!!


>菫さん
白軍見て下さってありがとうございますー!!
フェルジュを可愛いと言って頂けて嬉しいですうふふ(*´ω`*)


続きでコメントレス!
[ 続きを読む ]

月光に照らされて 凶行へ羽ばたいた 旋律が絡み合う夜に

2011年03月21日 21:14

バテンⅡのサントラを聴きながらこんばんは!!!これ聴いてるせいで何も出来ない!!!!
でもリンク修正だけしました…遅くてすみませんorz
絡み表記もしたいんだけどな…明日もバイト休みだから明日するかな…
バテンマジ神曲…(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
私が知ってるゲームの中で一番曲がスゴイのはバテンだと思ってますからね…桜庭さんの曲ヤバイ
テイルズも桜庭さんだけどバテンやばいよバテン…
ほんとバテンの曲を聴いたことがない人は聴くべきだよ…本当に…(*´`*)
だから前も貼ったけどまた宣伝しとくよ…←

バテンⅠとⅡの戦闘曲メドレー!!!!バテンの曲マジかっこいいから…聴けよ…(?

昨日に引き続き、白軍にお言葉下さった方々ありがとうございますー!!!!(*´▽`*)
一番お言葉を頂けているのはゼラムなのですが、それは奴がすぴであんなだったからでしょうか(^ω^)
白軍の3人をすぴに出してみて思ったことは
ゼラムさんがルヴィに会った途端出しゃばり始めたということです(?
黒軍のところに案内される前までわりと大人しかっただろう????なのにどうしてルヴィに会った途端ああなった???
やはりこいつはルヴィさんが傍に居るとテンション上がるのだな…いないと普通なんだけどね!!!
そしてゼラムさんが出しゃばってるとフェルジュとリリベルが喋れませんね(^ω^)

私信電波!!
>まほらさん
リリベルに嬉しいお言葉ありがとうございますー!!!(*´▽`*)

>楽人さん
改めて白軍にお言葉ありがとうございますー!(*´▽`*)
ゼラムは思ったよりおかしい人になってしまいましたがどうぞ見守ってあげてくだs(
そしてう、うちの子で宜しければお貸ししたいですとか言ってみますすみません!!!←


>純さん
白軍にお言葉ありがとうございますー!!
すぴでの会話も見てくださっていたようで嬉しいです!!(*´▽`*)
特にゼラムを気に入って頂けた様で…!!変な奴ですみません!!(ぁ
残りの子達も楽しみにしてくださってありがとうございますvv(*´ω`*)


>ロアさん
白軍にお言葉ありがとうございます!!
リリベルは私も14歳に見えませんが(滅)惹かれて頂けたようで嬉しいです!!(*´▽`*)
残りの3人も楽しみにして下さってありがとうございますー!!


>暮楠さん
白軍3人見て下さってありがとうございますー!!労いのお言葉もありがたいです!
特にリリベルを気に入って頂けたようで…!!嬉しいですうふふ(*´ω`*)
残りの3人も楽しみにして下さってありがとうございます~vv


>日向さん
白軍見て下さってありがとうございます!!
特にリリベルを気に入って頂けたようで嬉しいですv(*´ω`*)
そしてキルフィさんの妹さんすごく可愛くてドキドキしました…!!!!/////


>ゆきみさん
おおお待ってくださってありがとうございます!!
残りの3人もなるべく近いうちに出したいところでございます…!!
白軍が全員揃った時にはまた絡んでやってください~vv(*´▽`*)


短いものばかりだけど…意外と長くなったのでこれは…続きにしまった方がよかったかしら(^ω^)まぁいいか!
以下も私信ですすみません^p^

あまねさんが描いた落書きのゼラムさん何故顔に影が^^^嫉妬してるのか^^^^
ルヴィの良い所を言い合うゲームってなんでしょうね!!!ちなみに私はルヴィの良いところが思いつきません^p^
しらたまさんとゼラムならバシバシ挙げられるのかもしれないけれども!!
ル…ルヴィさん良い所…特に無くない?←酷い
すぴを見直してみたら確かにゼラムさんだけ行数多いですね^p^お喋りがすきなんだよ!!!!!(?
あとルヴィさんが傍にいるからテンション上がってるんだよ!!!!!
2泊目はなんとなくしてしまったけれどもゼラムさんただ泊まってるだけだから^^^^
しりとりwwwwウザいwwwwいい大人が眠れないからってしりとりをしたがるのですね(^ω^)それはもうルヴィさん完全無視だね
ルヴィさんの寝顔見てる人は既に多いですけどね^^何故ならムーさんに何度か急に眠らされたりしてたからね^^
しらたまさんもお泊りに来れば良いのよ!!!(?)ていうかぜひまた遊びに来てあげてね(`・ω・´)私も行きたいけど!
でもゼラムとしらたまさんが揃うとまたルヴィさんは青ざめてるだけになりそうですね…(・ω・`)
ていうか将来の夢が決まってよかったね!!!!がんばってね!!!!!!
そしてしらたまさんの立ち位置は!!!どっちが先でも良いと思います!!!!
でもルヴィさんと恋人だからゼラムとも知り合ったという方が自然な気がします(?
あまねさんが描いた謎の漫画で超仲良さそうだったしゼラムさんを宜しくお願いします!!!!
3Pは何故そんなにしたいの…(^ω^)
許してはいけない気がするけどじゃあ1回だけならいい…よ…(´・ω・`)
わたしもう開き直るよ…ていうか既にルヴィさんに色々されまくりだから開き直ってるよ…

ルヴィさんがしらたまさんを好きになった理由…それは私にもわからない…←
何か惹かれるところがあったんだよ…それが何かはわからないけれど…(´・ω・`)
というか良い所が無いという子をよくルヴィさんの恋人候補に挙げましたね!!!!まぁ選んだの私だけど!!!!!
初の恋人はしらたまさんだから!!!!あまねさん本人はNGですよ^^前も言った気がするけど^^
50回も言われたらルヴィさんビビるじゃないですか!!!!そんなに痛いの!?って思いますね(?
そしてルヴィ先輩というのが似合わな過ぎて^^^^そんなプレイされてもルヴィさんは困りますよ^^^

あまねさんの私信が長いから私も長くなってしまったじゃないか!!!
終わります!!!!

愛シイ腕ニ抱カレテ目醒メタ… モリヘ至ル井戸ノ中デ…

2011年03月20日 13:32

今日はバイト~~日曜日だし早く終わるけど!!

そういえば地震があったからどうかと思ったけど25日から新潟のおばあちゃん家に行く予定は一応まだ消えていないようです!!
でも行かないかもしれないし行くかもしれない!!ハッキリしてくれ!!

昨日ホワイト軍メンバー3人だけすぴに出して超簡易設定アップしました!!
簡易設定は設定より設定画を上げるのが一番の目的だったんですけどね(^ω^)だから設定が簡易すぎて…
3人の登場にすぴで反応して下さった方々ありがとうございました!!(*´▽`*)機会があったらお話してやってくださ!!!
エダッチさんの乱入はついったーで乱入していい?って聞かれていいよって言ったので良いのですが
本当は昨日はゼラムさんをルヴィに会わせる予定ではなかったのだった…(^ω^)
昨日は本当にちょっと喋らせてみようくらいの気持ちだったのでね!
あとで会わせようと思ってたんだけど乱入して頂いた結果案内されちゃったよね!!
しかも最後100レス寸前だったので超無理やり終わらせたからとても中途半端な感じで終わってしまった!!まぁいいか!!

そんな昨日のすぴでの会話はついったーでゼラルヴィゼラルヴィ言われましたけれども^^
言われても…仕方ない感じだったと…自分でも思います…^p^(ぁ でもゼラルヴィではないんだ…
ゼラムさんが親も予想外の残念っぷりでもうなんかすみません!!もっと普通の人になるはずだった!!けどならなかった!!!
あまねさんに既にブログで言われましたが、ゼラムさん超自己中(^ω^)ですね(^ω^)とてもね(^ω^)
すぴの会話を見てくださればわかりますがゼラムさんは自分がルヴィの一番の友達だからルヴィのお友達には嫉妬します^p^
なのでお友達は募集してますとか書いたけれども
ルヴィとお友達になって下さっている方はゼラムとはお友達になれないと思いますすみませんご了承下さい…(´▽`;)
何か嫉妬を乗り越えるくらい仲良くなれる理由があればいいんですけどね。嫉妬を乗り越えるのは難しいね(…
あとで設定記事に書いておこう…。
嫉妬すると言っても冷たくするとかは無くて普通に接しますけどね!でも仲良くはしないという…←
そんな自己中ゼラムさんは昨日早速あまねさん宅のしらたまさんとお友達になりましたいえい!!
ルヴィのお友達には嫉妬しても恋人には嫉妬しません!!!全く意味がわからない人ですね!!自分の子なのにね!!
とりあえずこれでしらたまさんの胃は爆発しませんね!!!!!

で、フェルジュとリリベルはわりと普通ですね!!ゼラムさんが普通になるはずだったのに!!
女の子2人の方が何か色々引き起こすかと思ったけど2人の方が普通ですね!!ゼラムさん残念な大人すぎるだろ
なんかもう…このままでは白軍残りの3人は影が薄くなりそうな気がするよ…頑張れ残りの子たち(?
フェルジュもリリベルも自分の気持ちに素直な子なので、わりとストレートに物申しますが!!
ていうか昨日出した3人みんな自分に素直ですね。素直すぎたね。ゼラムは素直を通り過ぎて自己中になりました(?

ゼラムさんはゼラムさんだと思ってた人がゼラムさんだったようで良かったですあまねさん!!
ルヴィの昔馴染みがランクルスなのはあまねさんが書いた通りでございます…
ルヴィさんがゴチルゼルだからソフトで対になってるランクルスにしたんです…
リリベルは目は怖いけれども性格はいい子だから仲良くしてあげてね(`・ω・´)
そして同じ部屋にいたらゼラムさんが一方的に喋りまくるでしょうね!!ルヴィ的にはさっさと寝ろって感じでしょうね!!
ゼラムと二人きりでルヴィの態度が変わるのは話がシリアスな話題の時だけかもしれませんね^^
ゼラムが昨日のすぴのようなノリだったら二人きりでもルヴィは引いたままかもしれませんね^^
一緒に寝るのはルヴィさんが嫌がってもゼラムが勝手に寝るでしょう…なんてったって自己中だから(
でもルヴィさん食べられないから!!!!!浮気じゃありません!!!!!!
ルヴィについて詳しいというのはそういうことじゃないから!!!!!そういうことじゃないからね!!!
あとルヴィさんは過去的に(?)今まで誰ともお付き合いしたことありませんよ!
ていうか学パロ妄想はまだ続いていたのですね^p^ティリアさんが親戚wwwルヴィさんに自由がないwww

ゼラムが出てくればもうちょっとシリアスな話をさせることが出来るかと思ったけど
奴の初登場があんなだったせいでやりにくいですね^ω^どうしよう

↑も私信と化してますが私信電波!!
>楽人さん
白軍気にして下さってありがとうございました~!(*´▽`*)
まだ半分しか出てませんが、宜しければ仲良くしてやってください!!←


>ゆきみさん
白軍3人公開にお言葉ありがとうございます!!
3人とも嬉しいお言葉を頂けてありがたいですうふふ(*´ω`*)特にゼラムにときめいてくださって…!!
お友達はゼラムは↑に書いた通り、ルヴィとお友達になっている方はゼラムとはお友達になれませんが
宜しければ仲良くしてやってください!まだ設定が簡易すぎますが…^^;


なんかあったら追記!

僕の理想の花嫁は 何処に居るのだろう?

2011年03月19日 21:04

今日はバイト休みだよ~~明日はバイトだけど~~

昨日の引き続き白軍のすぴアイコン描いてました。とりあえず3人…あと3人はいつになることやら!
それ以外は昼寝してただけなので書く事が…なさすぎて…(^ω^)

あとで白軍3人の設定画とか持ってこれれば新記事で持ってきます。
持ってこれなかったらすみません(…

話題がなさすぎて!!短いけど終わり!

とりあえず遅れすぎなコメントレスを!!します!!遅くてすみません!!
続きから!!
[ 続きを読む ]

大丈夫!でも私は頑張るよ!お父さん、何時だって!

2011年03月18日 22:27

携帯から!!バイトでした~明日は休み~

バイト前は白軍の子のすぴアイコン描いてました!!
お前他に描くものあるだろって感じなんですけど…^q^
描きはじめたら止まらなくてすみません…^q^
二人ほど出来たので明日あと一人描いてすぴに出せたらいいな~動かしてみたい!
すぴに出すなら同時にここにも設定画とか公開したいと思ってはいますが
時間が…あるかな…出せたらここにも出します。
すぴにはまだ出せないとか言ったのにね!!思わずアイコン描いちゃったよね!!

他に書くことがありません!!
なんかあったら追記!!

ならば どんな困難も 乗り越えてみせよう!

2011年03月17日 14:16

今日もバイト!!停電時間と超被ってますけど!!
でもうちとかバイト先は計画停電始まってから今まで一度も停電していないのだが…今日もしないのかしら…
夜のバイトの時間に停電したら真っ暗ですよね~~~

昨日はエダッチさんと久しぶりにFFCCEoTしました!!(つなびー
強くならないとなかなかやる気にならなくてね…
でもやらないと強くなれないからね…私のキャラはセルキー♀のソルティさん!!
もっと強くなったらクエストも一緒にしてねエダッチさん(´;ω;`)

白軍結局1人描き直しました…デザインもちょっと変えた!
マジでリーダーどうしよう!ジャローダどうしてこんなに浮かばないの???おいジャローダさん浮かべ
うちの白軍で最後に出てくるのは確実にリーダーですね!!リーダー以外はデザイン大体決まってるもんね!!

女の子しか入学枠が無かった学校にルヴィさんは女装してまで入りたかったのですね(^ω^)遺言…
ルヴィさんがどれくらいデレるのかは私にもよく分からないけれども(←)
すり寄るというか自分から寄ってくるくらいならするのではないでしょうか…(・ω・´)
ぎゅっとはルヴィさんにそんなことが出来るのかわからない^ω^
ルヴィさんがデレなくてもしらたまさん髪の生え際には余裕を持ってください^^^禿げないで下さい^^^
でも二人きりになるといつもとちょっと違うというのはゼラム相手にもそうかもしれないですね…
他に誰にも話していない自分のことをゼラムには話しちゃってるからね!!!しらたまさんの胃が心配です(?
そしてそんなゼラムさんの名前を覚えてくれてどうもありがとうございます!!!!!
髪ぱっつんの子は色をつけると目が怖いけれどもどうぞ宜しくお願いします(?

なんかあったら追記!!
第一グループの停電、午後も全地域で実施とかさっきテレビでやってたけど午前うち停電しませんでしたけどどういうことなの…(^ω^)

私は明日も お父さん 頑張ってみるよ!(追記

2011年03月16日 13:58

携帯から!!今日はバイトだよ~~
昨日は人数足りてて私だけ休みになったけど、昨日のバイトは品物なくて仕事にならなかったらしいよ!
ということは今日もそうなるんじゃなかろうか…バイト夜だしな…

最近たまに白軍にいるルヴィの昔馴染みさんの話してるけど、
昔馴染みって打つのがめんどくさいので(ぁ)名前だけ公開しちゃいます。ゼラムといいます。
白軍はここで名前だけは過去に何度か書いてますけどね!!
というわけで白軍の名前だけもう一度書き出しておく!!

・ルダ(ジャローダ♂)
・ゼラム
・リリベル
・ヴィーア
・フェルジュ
・フォルデ

です。ついでに言ったらニーチェの幼馴染はフォルデです(ぁ
なので今後ゼラムとかフォルデとかいう名前が出てきたら
それはルヴィとニーチェの昔馴染み&幼馴染だからよろしくね!!

そんな白軍は近々数人出すと思います。ブログにね!
すぴにも出したいけどそれをするにはアイコンを描かねばならないからな…すぴにはまだ出れないな…
もうリーダーが浮かばなすぎてこれではいつまで経っても出せないので!!
2人か3人出します。詳しい設定は無しで姿と性格とか人称とかだけかもしれないけど~~
2人設定画が出来てて1人線画まで出来てるからその3人かな…
でも既に1人描き直したいので(…)2人かもしれない。

あまねさんの乙女ゲー妄想が…なんか色々完璧すぎてもう…私はだんだん開き直って参りました(?
でもなんでルヴィさん女子生徒の制服を来て入学したの^^^どんな事情でそうなってしまったの^^^^
ルヴィさんはしらたまさんが好きなんだよ!じゃなかったら照れないよ!
すぴでしらたまさんと会った時に青冷めてたのは女装の話だったうえにそれを自分が着せられる話だったうえに自分以外の3人がテンション高すぎてついていけなかったからです^q^
ルヴィさんはなかなか行動で示せないんだよ!話しかけてあげないと喋れないくらいだから!!←
でもしらたまさんと二人きりならもう少し素直になるのでは…ないだろうか…^^
すgggっごいえrrrっろい誘い受けがどれほどのものなのかよくわかりませんが^^
周りに人がいると恥ずかしいのでツンツンします(?
あとゴチムルヴィさんはロリショタバトンで描きますよbbb
ゴチミルヴィさんが即席デザインなのでゴチムルヴィさんも即席になるだろうけど!!

電波~!
>ロアさん
10年バトン見て下さってありがとうございます~!(*´▽`*)
ルヴィにも、お姉様より年上(笑)なユリフィにも嬉しいお言葉幸せですうふふ(*´∀`*)


他にも昨日のバトン見て下さった方々ありがとうございました!!

とりあえず終わり~なんかあったら追記!


***追記
バイト終わった!!本当に今…何もないですね…
卵も牛乳もパンもお米もカップ麺もうどんとかも何も無かった…!!!!!
午前中は入場制限したほどお客さんが押し寄せたらしい。やっぱ午前中で売り切れちゃうよね…
おかげで夜は暇すぎて暇すぎて時間が経つのが遅く感じたよ!!!!
いつも店内で流れてるBGM(?)も節電のためか流れてなくて無音だったのでテンション低いまま接客してたんですけど(←)
お店も終わりごろになって何故か流れ始めて
しかもそれがStarry Heavensだったもんだから急にテンション上がって片付けを頑張れました(?
シンフォニアやりたいね!!!!!!もう何やろうとしてたんだか覚えてないよ!!!!

よし、設定画を描こう。明日もバイトあんななのかな…ホントにものすごい暇だよ夜は…´`

10年バトン【ルヴィ・ユリフィ】

2011年03月15日 13:48

本日2つ目!ちょっとお久しぶりにバトン~~10年バトンです。このバトン超久々!!!!
黒軍以外にも頂いてるんだけど相変わらず現在黒軍優先ですみません(^ω^)

千華さんから相互さんのBW年長っ子、
このみさんから相互さんのBW年少っ子(10年後) 指定で回されていたので頂いて参りました!
年少はユリフィで年長はルヴィです。
白軍も入ってきたらまた違うんだけどね(^ω^)

というわけで続きから!
[ 続きを読む ]

鈍色の足取り 決意で進める(追記

2011年03月15日 11:30

今日バイトなんですけど…今日の停電もバイトの時間と超被ってるんですけど…どうなるのこれ…(^ω^)
昨日は結局停電しなかったけどね!でも今日はしそうですね…とりあえず行くしかないのか…

昨日ついったでの診断をネタにエダッチさんとすぴで喋ってたらルヴィさんがマゾでゴキブリになってしまったわけだが(滅)
今日の朝に本物が出たらしいよ!!(ぁ ちなみに今日のルヴィさんは偏差値95のペリーだよ!!
でもゴキブリとかペリーって呼ばないでね!!!!!!!!!!
ついったではルヴィとティリアをラフチュウして頂けたうえに
ルヴィさんはそこから(?)お友達絡みを頂くことができましたわーいありがとうございます!!(*´▽`*)
ていうかいい加減絡み表記更新しろっていうね!!

ヒトモシなユリフィに嬉しいお言葉ありがとうございましたー!!(*´▽`*)
こちらもちまちまと過去を考えていきたく思います(*´ω`*)

あまねさんが帰ったらルヴィさんについて盛大に語ると宣言しているのですが…こ、こわい(・ω・`)
しらたまさんと別れないんだからー!!!!!!ルヴィさんそんなこと望んでないんだからー!!!!
ルヴィさんは過去話があるから(まだ曖昧だけどね!)子供時代の姿もいつか描くとは思いますが、
ゴチミルヴィさんはツインテールじゃないので安心してください^^
脳内でアレしてるとかもう…私はなんと言ったら良いのか…(^ω^)
媚薬ネタは自分で描いて自分で興奮していてくださいねっっっ私が描かされるよりその方が…良いと思う^^

なんかほぼ私信しかない記事ですが!!終わります!!
コメントレスはもうちょっと時間のある時に…!というかバイトが無い日にしたいところです…!!

この後バトン出来たらしたいな~


***追記
バイト今日私休みになった^p^代わりに木曜日だって!!!!!
でもうちの地域あと1時間くらいで停電だからそれまで設定画を…描いてようかな…

灯る星は 闇に騒めき 廻り来る焔の明日を示す

2011年03月14日 14:40

今日から輪番停電ってことでうちの地域は第一グループなので朝と夜に停電ですが今朝の停電は見送られたようですね~
今朝の市内放送では夜の停電は予定通りやると言ってましたけれども。
というか明日バイトなんだけど、バイトの時間が夜の停電時間とほぼまる被りなんですけど…バイトどうなるの…
この辺は大分平和とはいえ昨日のバイト私が夕方に行った時点でパンは無かったしカップ麺とかも無くなったらしいので
明日とかバイト行ってもさらに何も無さそうな気がするんだけど…(´`;)
停電してたらレジ動かないしね…どうなるんだ…今日はバイト先が定休日です。
そういえば昨日のバイトでしばらく会ってなかったお友達と会った!声かけられなかったら気付かなかったわ(^ω^)

黒軍の出会い話をしていたら昔の姿を考えるのが楽しくなってきましたので(?)
らくがきとか10年バトンの絵を描いておりました!!!!黒軍で10年バトン受け取ってるのルヴィとユリフィだけだけどね!!
しかもユリフィは10年後指定なのでまだ描いてないけどね!!!!
ルヴィはルヴィで10年前ということでゴチミル時代の姿をその場で考えながら描いてたけど
あのツインテールがね!!!!♀なら迷わず髪形ツインテールにするんだけど♂だと困るね!!!!!!
とりあえず出来たけど~~ユリフィの10年後も描いたらやりたいなぁ。
しかし白軍設定画も描きたい。ホワイトデー絵も描きたい。

ホワイトデーと言えば今日ですが、
最初より落ち着いてきたとはいえ停電もあるしホワイトデーどころじゃないし今回はすぴでは何もしませんよ~~
だから代わりに(?)ホワイトデー絵はカラーで…描きたいんだけど…なぁ…!!!!!!

とりあえずこれだけ!またなんかあったら追記するかも?

だからこそ宵闇に唄うのは、憾みの唄じゃないわ……。(追記

2011年03月13日 13:20

携帯から!今日はバイトです~~混みそうだな!!
地震は心配だけどその話題ばかりなのも暗くなってしまうのでいつも通りにいきます!!(?

というわけでついったー早速フォローやフォロー返しして下さった方々ありがとうございます~!
こちらでもあちらでも(?)宜しくお願いします(*´▽`*)
バイト終わったらブログリンクにでもついったーリンクしときたいと思いました。

昨日落書き部屋も見てねとか書いたけど
落書き部屋は結構どうでもいいことしか書いてないですね←
だって基本落書きを投下するためにあるだけだからね(^ω^)
スパムコメ防止でパス付けてたけど、最近はまた見なくなってきたしパス外しても大丈夫かな??

そんなわけで落書き部屋に書いてるけど昨日は4代目ルヴィさんを育ててました。
ルヴィさんだけ4匹いるよ(ぁ)3代目はエダッチさんにあげちゃったけれども~~
ユリフィもまた育て直しますとか言って未だに育て直してないのは闇の石がないからです!!
闇の石を買うためにはホワイトとハイリンクしなくてはならないがそれがめんどくて…
でもそれをしないといつまで経ってもユリフィが育て直せないわけで…まぁいつかやろう…

ホワイトデー絵はもう確実に間に合いませんので出来たら上げますね…´`;
どうせ遅刻するんならやっぱカラーで描こうかな~~と思うけれどもそれだといつ終わるのか。
まぁとりあえず全ての下書きを描いてみてかな…下書きすら全然終わってないからね!!
白軍設定画とかも描いてたりするからなかなか進まないという…(^ω^)

あと何書こうとしてたか忘れちゃった!
思い出すか何かあったら追記~
反応したいこととかコメントレスとか遅れててすみません…!


***追記
バイト終わって夕飯食べた!バイトとても混みました…つかれました…
私が行った時には既にパンは売り切れておりました…そしてお米がよく売れてました…
今のバイトの子が一人15日で辞めるそうで、来月の15日にはまた一人辞めてしまうので
火曜日に送別会をする予定のようですが!!明後日じゃん!!近いね!!!

明日は輪番停電実施だそうで。私のところは3回停電…かと思ったら後で修正版が出るらしい?
3回じゃなくなるのかな~

そして反応遅いですがユリフィの出会い話について反応ありがとうございました…!!!
タワーオブヘブンでの住む領域の違いとか素敵です~(*´▽`*)うふふ
タワーオブヘブンでのどんな生活をしていたかを何か考えれば出会い話も思い浮かぶかもしれない!!!

あとあまねさん^^私が媚薬ネタを描くなんて一言も言ってないですからね^^
寝落ちは別に気にしませんよ!!私もよく寝落ちするかr

とりあえずこれだけ!

光と闇が織り成す世界の中に 愛と憎悪が溢れる(追記×2

2011年03月12日 10:57

***上に追記2
エダッチさんがいつのまにかついったーを始めていたので(←)私も始めてみました~!
アカウントは@tm21_m721です。
フォローはご自由にどうぞです。勝手にフォローさせて頂いた方もいらっしゃいますが!!すみません!!
大分前についったーはやらないって言ったんだけどね…(^ω^)←

あとロリショタバトン、ルヴィ指定で受け取りました!ありがとうございます!!>ぽあろさん
絵は必要ないバトンですがぽあろさんが描かれていたので私も描きたいと思いました(?
だがしかし幼児期のルヴィさんがあまり想像できませんどうしよう!!(^ω^)

***

今度は長野で地震だそうで(´`;)夜中に携帯の緊急地震速報でビビって起きたよ!
新潟におばあちゃんがいるので心配でしたが、
ママン達がみんな無事でよかったとか言ってるからおばあちゃんも無事なのだろう。よかったよかった
昨日から連続で大きい地震とかなんなんだ…(´`;
死者1000人を超える見通しとか本当に…すごい被害ですねうおぉぉ…亡くなった方のご冥福をお祈りします…。

ちなみに私のところはめっちゃ平和です!!たまにちょっと揺れるくらいで何も被害が無い!!!
あと昨日の地震で電車が止まったために妹が池袋で帰宅難民になったくらいで!!!
朝電話で親に帰っておいでーって言われてたので帰ってくるのだろう。

とりあえず今はこれだけで!何かあったら追記するかも~


***ちょこっと追記
なんかブログより落書き部屋のが追記が楽なので
落書き部屋で色々書いてたりもしますのでそっちもたまに見てやって下さいまし。
ブログ書かずに落書き部屋にだけ顔出してることもたま~にありますので。
まぁ大事なことはブログに書くようにするけどね!
私の家の近所は本当に…今のとこものすごい平和なんだよ…(´`;
このまま落ち着けばいいけどだんだん震源が南下しているので怖いですね…

小さな口 七の苦悩 忘れぬ間に紡ぎなさい さぁ――(追記

2011年03月11日 13:38

携帯から!
今日はバイトなのです~~めんどいです~~

昨日の夜にすぴで出会いについてちょっとだけ喋らせたけど
暇だったから喋らせてただけであって出会いの内容はまだあんまりハッキリと考えてないので(←)、なんか…仲間になった理由を話してなくて何が話したかったのかよくわからないことになったな!
ルヴィはカガに助けられたからって言ってるけど!
詳しい内容までは話してないけど、単純にカガにお世話になって
その時ルヴィは特に行く当ても無かったのでついて行ったんです(^ω^)
ルヴィがカガを仲間で一番信頼しているのはこの事があったからです。
あとニーチェは仲間入りの経緯までは昨日は話してないけどわりと強引に仲間入りしたんです(^ω^)
ルヴィとニーチェは昔馴染みと幼馴染が出てきたらまた何かしら話すんじゃないかな!!
わかんないけど!!
ティリアは…まぁ何かあってルヴィを気に入ってついて来たんだろうね(←まだ考えてない
ヴィズも…まぁ何かあったんだろうね(←もっと考えてない

過去話はティリアが一番浮かばないけど、出会い話はユリフィが一番浮かばないな!!
なんでユリフィは仲間入りしたんだろう!!←
仲間入りする前はお姉様と一緒にいたのかしら~とか思うけれども
一緒にいたとしたら大好きなお姉様の元を離れた理由が…わからなくて…^q^
今は仲間もみんな大好きだけど、カガ達と出会う前はお姉様が一番大好きだっただろうし!
お姉様が先にいなくなったのかな~??とかも思うけれどもそれだとなんか…
ユリフィさん勝手について行きそうで…←
まぁユリフィも何かしら考えたいですね!!ユリフィなら特に何も隠さず話すだろうしね!!

携帯からなので終わり~
バイト終わったら追記するかもしれないけどホワイトデー絵描きたいからしないかもしれない(
しなかったらコメントレスは明日しますね!!

ちなみにホワイトデーはまたすぴに出るのは私は携帯からになりそうです!!(;ω;)
なので反応が遅かったらすみません^q^頑張ります(?


***追記
地震すごかったですね!!東北の方は大丈夫なのでしょうか(´`;
私はものすごく無事ですけど!!追記してるくらいだから(← でもびっくりしたな~

あの地震が起きたのがバイトに行くわりと直前(?)だったので、地震のあと普通にバイトに行ったわけですが。
結構大きかったからバイト先も何か商品倒れてたりすんのかな~と思ったけど全く何事も無く営業してましたね(^ω^)
でもバイト先周辺の家はみんな停電&断水になってたようですが…バイト先は何故停電もせず無事だったのか!!
うちも停電も断水もしてませんけどね…してたらこんな追記してないね…
というわけでうちもバイト先もめっちゃ無事でしたがさすがにお客さんはとても少なかった…超暇だった…
何人かのお客さんに「店大丈夫だった?」的なことを聞かれましたが
私がここに来たのは地震の後なんだお客さんよ…だから店がどうだったのかわからないんだお客さんよ…(^ω^)←
停電したからか電池と水がよく売れてましたね。子供に懐中電灯持たせて来たお客さんもいたね。
隣町とか未だに電気とか復旧してないようですが…(´`;

とりあえず皆様大丈夫ですか!!!!!!

追記したけどコメントレスは明日で!!!!

偶然に出逢った物語 嗚呼 此れも運命

2011年03月10日 13:46

書くことが!!!無い!!!!!今日はバイト休み!!明日はバイト!!!!

ホワイトデー絵を描かなければマジで間に合わないのにこういう時に限って落書きしたくなりますよね!!す…進まない…
そして今は久しぶりにドット絵作りたくなってますしね!!!←
黒軍のドット絵作りたいな~~でも全員作る前に飽きそうだな~~(そんな
一番作りやすそうなのはニーチェで一番作りにくそうなのはルヴィですね(黒すぎて

昨日4代目ルヴィさんの個体値を調べようと思って育て屋さんでちょこっとレベル上げて調べました!!(つなびー参照
防御が!!!!!低っっっ!!!!!!!!悲しいくらい防御が低い!!!!!!!
でもHPはかなり良かったの…く…くそ…攻撃と防御の個体値が逆になればルヴィさん完璧なのに…
防御の低さがものすごく気になるけど…気になるけどこの子を4代目として育てます…
また孵化してもなぁぁぁ4V以上の♂ゴチムなんてなかなか来ないだろうしなぁぁぁぁ(´ω`;
まぁどうせルヴィさんはいのちのたま持たせるんだしダメージなんてそんな気にしてられんな!!!!
昨日は努力値振るのめんどくて育て屋さんでレベル上げただけで終わりました!!!!
ゴチムの国際孵化もしたいんだけどな~~それはとりあえず4代目育ててからかな~~
そして4代目を育てると知ったエダッチさんは今度は3代目ルヴィさんをくれと言い出しました(^ω^)
2代目返してね。そしてあげるのは4代目がちゃんとゴチルゼルになってからね。まだゴチムだからね。

ルヴィさんお嫁さん…!!!???女の子じゃないもん!!!!(?
あまねさんが書いてたもしもシリーズで許せるのは酔っ払っちゃったら!までですね!(^ω^)
そしてしらたまさん介抱はナース姿じゃなければしてあげそうですね^^
ナース姿にされたらルヴィさん的には介抱どころじゃなく(恥ずかしくて)自分が死にそうになりますね^^
というか昔馴染みさんが残念なひとだなんて…まだちゃんと公開してないのに残念なひとにされるなんてそんなまさか…
落書き部屋に出した子で昔馴染みさんに違いないと思ってた子がいるならばそれはきっと当たっていると思います!!(^▽^)

ていうか昨日昔馴染みさんの性格は普通だと思いますとか書いたけれども
かなり前にすぴばるでルヴィさんに昔馴染みがいるってことを話させた時に彼は
奴は普通じゃない的なことを言ってしまった気が…しますね…(ぁ
…と、さっき思った(^ω^)やはり普通じゃないのか…

なんかあったら追記!!

お嬢さん 君は独り 夜の旅路 彷徨う屍体

2011年03月09日 22:57

バイトでした~~わりと暇だったな!!明日はお休み~~

昨日はすぴで再びエクセドラさんが来て下さってありがとうございましたー!!(*´▽`*)
しかしルヴィさん毎回同じような反応ばかりでしかも失礼ですみません!!←
同族の女性に触られると彼はもうものすごく震えるほどビビるようですね!!なんかこの場面描きたいですね!!(?

あまねさんは自称ルヴィさんの旦那だそうで^p^旦那か^^旦那なのですか^^^
ルヴィさん素直じゃないから認めてないとか言うけど心の底では信頼しちゃってるから話しちゃったのですよ!
昔馴染みさんのせいでしらたまさんがストレスで胃が爆発したらルヴィさんは…どうしたらいいのかわからないね…(?
二次創作は別に怒りませんがしらたまさんをほったらかさないでくださ!!!(^ω^)

昔馴染みさんの性格は普通だと思うのだが親友を自称しているあたり普通じゃないのかもしれないけれどもわりと普通だと思います(?
でも親友を自称するくらいだから出てきたらよくルヴィさんに絡んでそうですね…(^ω^)でも基本大人しい奴なんだよ!多分!
そんな昔馴染みさんの設定画を描いてみたけれどもこいつは…
バストアップとかなら楽だが全身描くのは地味にめんどくせぇな…(^ω^)(?
落書き部屋にも以前ちょこっと出したことがある子ですが(どの子とは言わないけど)
落書き部屋に出したのとはちょっぴり変わってます。
その落書き部屋のはもう流れちゃったようだがな!!!!!

続きでコメントレス!
[ 続きを読む ]

死せる今 幾ら憾めど 刻は既に遅く(私信追記

2011年03月08日 13:43

リンク集更新しました!追加は貼り返しです。リンクありがとうございます!!
すぴばるをやっていらっしゃる方はすぴでも仲良くして頂けたら嬉しいです!!←
あとメール返信しました!!本当に遅すぎてすみません!!!
早いときはものすごく返信早いんだけどね…基本的にはメールの返事はものすごく遅いですすみませんorz
早いときと遅いときに差がありすぎるという。

そういえば今年の映画にゴチルゼルが出ると先日知ってテンション上がって今更ながら公式サイト見てきた!!
ホントにいる!!!!!!うわぁぁぁいこれは…白を観なければ…!!
まぁどっちも観るんだけどさ!!ランクルスもかわゆい(*´ω`*)サザンドラかっこいい(*´ω`*)

昨日ニーチェのアイコンを描き直して
すぴでとりかえっこに反応しようと思って喋らせてたらまさかまさかの自分ひとりだけで100レスというね(^ω^)喋りすぎ
ていうかティリアもルヴィも体調不良のまま反応しててすみません(←)急に回復するとは思えないものでね!!
ルヴィさんは体調不良でもそうでなくてもなんか…あんまり変わらないけど…これは普段から元気がないということか…(←
髪下ろし(飾り無し)アイコンもせっかく作ったんだから使おう!!と思って昨日は二人とも髪下ろしと飾り無しでした。
ティリアさんはとりかえっこの話題になると元気になるようですね!!
その話題を話し始める前はルヴィさんが言った通りルヴィよりティリアのが体調悪かったんです!!
とりかえっこ反応スレの後に立てたスレはエクセドラさんが反応して下さったのでそれに反応したくて立てたのですが、
時間が無かったのもあるけどなんか雰囲気悪く終わってしまったね!!(ぁ
カガの「話してくれよな~」にルヴィは「あぁ」って返してはいるけど実際話すかはわかりませんので(そんな
話すとしたらみんなにじゃなくてカガにだけ話すとかになるかもしれないしね!!
ティリアと仲が良い設定だけどルヴィが仲間の中で一番信頼してるのはカガなのだよ!!
いやみんな信頼してはいるけど一番はカガなのだよ!!
そのわりにカガさんはルヴィも含め周りからの扱いが酷いけどね!(^ω^)だってカガだもの
ていうかルヴィの過去暗いですとか言ってるけど実はすぴとかで話せるほどハッキリとは決まってないんです(…
他の子の過去も…考えたいんだけど思いつかないんだよね…特にティリアさん^p^すごく平和に生きてそうだろう??

そしてあまねさんの昨日の日記が本当にほぼルヴィさんの事しか書いてなくてびっくりした^p^
ほっそりは公式設定でいいけど可愛いのはあまねさんが勝手に言っていることさ!(?
とりあえずチュウ絵どうもありがとうございます!!ティリアは描き難いですよ(^ω^)保存はしておいた!!!!(?
チュウ絵と言えば書いてなかったけどひなまつりの時のもとりあえず保存しておきました!!!!!(^▽^)
どこに反応するべきか迷うのですがとりあえずユリフィの台詞が…(^ω^)何故その台詞を抜粋した
ちなみにちゅーしてって言われたらするけど戸惑ってするまでに時間がかかるでしょうね!

あと、いつ出てくるか分からない(…)ルヴィの昔馴染みさんを気にして頂けているようなので(?)ちょこっと書くと
自称(←)ルヴィの親友でルヴィはそんなの認めてないとか言うけれどもルヴィの過去を知ってるのはそいつだけでそれはルヴィが話したからなのであって、ルヴィは認めてないとか言いつつそいつには色々話しているわけでなんだかんだで信頼してるんじゃんルヴィさん素直じゃないな☆
…っていう関係です(どんな
まぁいつかすぴとかに出てきて動かしたらまたちょっと変わったりするかもしれないけどね!!
多分昔馴染みさんはホワイト軍を公開する前にすぴに出てきます。多分!!まだ設定画も描いてないから分からないけれども~
この後描いてみようかな~~色つきで描いたことないんだよね…色つけてみないとどうなるかわかんないしね…

ホワイトデー絵…カラーで描きたいとか言ったけどこの調子では間に合いません!!↑のようなこと言ってるから(
のでバレンタインみたいに色無しかもしれません(´`;
そしてデフォルメになるかもです!ていうか毎年ホワイトデー絵ってデフォルメですよね私(^ω^;)

電波~!
>敦真さん
似合ってるだなんてありがとうございます!!
アザレアさん、すぴばるに出ていらっしゃったようでナルシストなキャラがすごく印象的でした…!!
同族さん大好きな辺りルヴィと真逆なので、突撃されたらルヴィは冷たいかもしれませんが(←すみません)
すぴでお会い出来たらこちらこそ宜しくお願い致しますー!(*´▽`*)


なんかあったら追記!


***追記
私信飛ばすの忘れてましたすみません!!!!

>未柚さん
メール拝見しました!うおぉぉ7周年にお祝いありがとうございます…!!!><
お祝い絵まで描いて頂けてすごく嬉しいですー!!(*´▽`*)
ルヴィはカッコよくユリフィは可愛くて…!!/////もう何度も見てはによによしまくってますすみません(*´ω`*)←
黒軍の中でも特にお気に入りの二人なので余計嬉しいですうふふ(*´∀`*)
二人それぞれに嬉しいお言葉もありがとうございましたv好いて頂けて嬉しいですvv
絵の方はしっかり保存させて頂きましたので!!後日ウキウキと飾らせて頂こうと思います~vv(*´ω`*)
すぴばるも見て下さっているそうで!
未柚さんももし始められるのでしたら是非我が子ともお話してやって下さい!!←

ではでは、素敵なチュウ絵を本当にどうもありがとうございましたー!!(*´▽`*)
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますv

地に墜ちるその刻まで 月光のように 羽ばたいてみせよう……

2011年03月07日 16:17

歌詞が終わってしまった!!暇だから携帯からです

昨日はすぴでまた乱入の許可を得て(←)エダッチさんのスレにユリフィで乱入したら
おねえさんしかこないの…ってメールで言われたからみんな連れてきたことにして
そしたらティリアとルヴィが倒れました(?
ルヴィさんはなんかもういつものことだがティリアさんが倒れるのは珍しい!!
しかしティリアさんは身体は普通の人ですのでね!
性格は我が道を突き進んでいても身体は普通の人ですから具合悪けりゃ普通に倒れますよ(^ω^)
本当はとりかえっこの反応をしようかと思ってたのですが
昨日は携帯からだったしエダッチさんの他にも我が子の服を着て下さったお宅がありましたので
2ヵ所に反応するなら携帯からよりパソ子からのが打つの速いしやりやすいので保留にしておりました(^ω^)
どうでもいいけど知っているか…
ルヴィさんを骨と皮とか最初に言ったのはムーさんではなく私なんだぜ…(?←親なのに
骨と皮と言うほどガリガリじゃないんだけど!!(私が描くと細くなるけど←
でも言われても仕方ないくらい華奢なんです。難しいな(^ω^)

そしてさっきまで寝てたんですが(←)
寝る前になんとな~くゴチム孵化(国際孵化でもなく)をしていたのですが。
3代目ルヴィさんがエダッチさんにあげてしまった2代目より固体値が低い(妥協しちゃったからね!!)のが地味に気になっていたので、良さ気なの生まれないかな~と思って本当になんとな~~~く孵化していたのですが、そしたら素晴らしい4Vのひかえめ♂ゴチムが生まれた!!!!Σ(°Д°;)
4Vと言っても1つは攻撃なのでそれはどうでもいいんですけどね(^ω^)あとは特攻特防素早さ
まだ固体値見てないけどこの子を4代目ルヴィさんということで育てようかな!!
HPと防御があまりにも低かったら考えるかもしれないけど…。
攻撃じゃなくてHPか防御Vだったらもっと良かったのだが…ていうか親にしていたルヴィさん(←)と♀ゴチルゼルさんどっちも攻撃Vじゃないのに何故ここで攻撃Vになったし(^ω^)今使ってるルヴィさんは防御Vだからそこを遺伝して欲しかったなぁ~~~
しかしこの♂ゴチムさん、個性も「物音に敏感」でルヴィの設定ページに書いてあるのとぴったりで良い感じなので!
HPと防御があまりにも悪くないことを祈ろう。まだLv.1だから固体値わからん(^ω^)

とりあえず終わり。何かあったら追記

とりかえっこバトン【ルヴィ⇔ニーさん】

2011年03月06日 14:23

本日2つ目。とりかえっこバトン!
エダッチさんというかエダッチさん宅のムーさんが回してしまいました(?
どうもありがとうありがとう。

今回からバトンは全部追記にしまおうかな~~と思います。
長いやつは長くなるから!!1つの記事で複数バトンすることもあるしね…

ということで続きから!
[ 続きを読む ]

狭い鳥籠の中 翼を亡くした この世界で

2011年03月06日 13:21

今日はお休みー!!夏から無休だったバイト先が3月から月曜定休に戻ったので明日もお休みー!!
そしてシフトが希望通りに入ってるなら火曜日も休みです←
月曜が定休日に戻ったということは日曜日と火曜日は混むということだ…日曜はいつも混むけど…
だからバイト入れなかったのだが(…)果たして希望通りに入っているのかな!!
定休日が戻ってきたということは社員さんはようやく一日休みの日が出来たということで…社員さんお疲れ様です。

ヴィズのアイコン描き直しました。ヴィズは別に見てられなくなったとかそういうことは全く無かったんだけどね…
大きさ揃えたくて描き直した!!
ということでヴィズもやっと表情が増えたぜいえーい。髪下ろしもあるよ!!滅多に使わないだろうけど!!
ヴィズは今まで3つしか表情がありませんでした(…)ティリアも4つしかありませんでした。
あとでか明日あたりニーチェも新しくしたい…
そしたらしばらく黒軍は描き直さないんだ…表情を増やすことはあるだろうけど…

書くことがないな!!あとでお久しぶりなとりかえっこバトンをするぞ~~
とりかえっこ以外のバトンも出来たらやりたいけどニーチェを描き直し始めたら出来ないだろうな!!

続きはコメントレス!
[ 続きを読む ]

自我は知っている 《彼以外もう愛せない》と

2011年03月05日 15:26

携帯から~~~~今日はバイトだよ!土曜日嫌すぎる…

特に書くことがないのだが!!
あとちょっとでバイトなのだ…

ホントに書くこと無さすぎてどうしよう!!
帰ったら何かバトンしようかな~~やる気があれば。
バレンタインから完全に止まってるから
ホワイトデー前に1回くらいとりかえっこしたいけどどうかな~まだ描いてないからな~~~
今日描いたとしてもやるのは明日とかになりそうだな~~
貯まってるから当たり前なんだけどとりかえっこはルヴィさんばかりなので
彼以外の子のとりかえっこもちまちまやりたいのだが
次のは前にすぴで次回予告(?)しちゃったからまたルヴィさんですすいません(^ω^)
エダッチさんとのチームぐるみのとりかえっこもやりたいんだけどね!!
これは描くのに時間がかかるぜ…(^ω^)

ホワイトデー絵も描かねば…!
バレンタインに絵を描いて下さったり我が子へお言葉を下さったり、
何かしらアクションをして下さった方へお返しするとなると、多分9組…?かな??
とても嬉しいんだけど間に合うかはわからない^q^(←)間に合わなくても描きますけど!!
ほもっぷるはどうしたらいいのか…^q^この2人も入れたら10組です!!
ホワイトデーはカラーで描きたいな~~~カラーでもラフだろうけどね!!

書くこと無いとか言いながらわりと書いたな
バイト後に何かあったら追記~~
もしバトンするとしたら新記事立てるけど可能性は低いかもしれない(?

衝動は枯れるまで 欲情を湛えるけど

2011年03月04日 15:11

今日と明日はバイトです!!嫌だ!!!!
今日はタイムサービスだからそれが終われば空いてるだろうけど明日は土曜日だからな~~混むだろうな~~

そういえば昨日髪切ったんだよ!!普通に書くの忘れてたけど!!!

夜中にすぴで、一昨日のゴールデンタイムの発狂トリオのネタバトルについて本人達で話し合って頂きましたが
すぴで話している3人はエダッチさんが操作していた側の3人ということで喋っていたので
私はルヴィさんをそのつもりで喋らせていたわけですが
エダッチさんはやつあたりしかしないなどという本来のルヴィさんならやるはずない行動を彼にさせたために
どう喋ったらいいのかよくわからなかったよ!!!!!!
エダッチさんが操作したルヴィさんの気持ちは私にはわからなかったよ!!!!!

で、さっきティリアのアイコン描き直しました。なんかやる気になったから!!!!
これでティリアも表情が増えたぞ~~でもティリアさん喋ってもいつもほぼ全て笑ってんだもんな!!!!
ティリアさんは髪下ろしアイコンが無い代わりに頭の花飾り無しバージョンです!!使うのかって感じですけど!!
ヴィズとニーチェもいつか描き直します…
カガのアイコンもルヴィやティリアと比べたらちょっと大きい気がするっていうか大きいんだけど
カガさん描き直すのとても大変なのでカガはもう見れなくなるまでは描き直さないよ…(^ω^)
ルヴィのアイコンも他のみんなと比べると頭の位置が低いのが地味に気になるんだけど
奴は頭のお団子と簪を画面内に入れたいのとマントの白い部分も入れたいのでどうしてもああなるんだな…(^ω^)

そしてアニポケゴチルゼル登場記念にあまねさんが描いたルヴィさんが無駄に可愛すぎる件について^^^^
な…なんと言ったら良いのかよくわからないんですけど!!と、とりあえず可愛いです(?
アニメのゴチルゼルは確かに可愛かったけれどもぉぉぉ…!!25歳の男とは思えないほどの笑顔ですね!!
ていうか私もルヴィのそんな笑顔なんて描いたことないというのに(^ω^)
ティリアはルヴィ贔屓ですのでルヴィの恋人さんであるしらたまさんにも優しかったのでしょう(?
ティリアもしらたまさんもぼんぼりさんも高テンションだからルヴィはなかなかついていけなかったわけだ^q^
また4人でお喋りしたら再びルヴィさんが凄いアウェーになるかもしれないけれども(…)どうぞまた宜しくお願いします(?
4コマについてはとりあえずしらルヴィがバカップルだということはよくわかった!!!!(^ω^)
しかしあってもしててもおかしいですからね^^^ルヴィさん女の子じゃないですからね^^^^

すぴばるでうちの子が文字サイズ中で喋ってたら基本的に携帯からなんだと思って下さると良いと思います(?
41文字以上だと勝手に文字サイズ小になるようですけど!!!
パソ子から喋らせている時に意図的に文字サイズ中で喋らせることはあまり無いのでね!

>ゆきみさん
私信確認致しました~!
ルヴィの口の悪さも大丈夫とのことで良かったです!!(笑
ヴィズもそう言って頂けるからにはたまに化けて騙したりもするかと!思います!!←


>敦真さん
Σうおぉぉ敦真さんの中ではゴチルゼルさん=ルヴィ…!!??と、とても恐縮でございます…!!(゜д゜;)
というか女装のせいで印象が濃いのですね!!(笑)嬉しいお言葉もありがとうございます…!!!////
そちらのアザレアさんもルヴィと同性同族の方のようで気になります…!!(*´ω`*)


>灯風さん
微妙に遅れましたがバレンタインネタ拝見しました!!
精一杯の気持ちを伝えてくださったホーリスさんが愛しすぎてもう…!!!///(*´д`*)
フィリフは「…うん…いるよ。……ありがとう」とか返すんだと思いまs(
素敵なバレンタインをどうもありがとうございました!!
ホワイトデーにはお返し絵を描かせて頂きたく…!!思います…!!!!


あと30分でバイトだわ~~

すり抜ける過去の幻燈

2011年03月03日 23:09

ひな祭りですね!!!何もしないけどね!!!!アニポケゴチルゼル出たね!!!話の内容には触れないよ…(?
どうでもいいけどゴチルゼルの足はどうなっているの…図鑑とかPDW見ると普通に足跡あるけど
今日のアニポケとか見ても足が見えませんでしたが!!!浮いてたのに見えませんでしたが!!!
しかしこれでゴチルゼルは浮けるということがわかりました(?
ということでルヴィさんが浮けるという実は唐突につけた(…)設定(?)もおかしくない!!!エスパーだもんね(?

そして更新しました~~頂き物飾った!!!!ブログとか落書き部屋に上げてたラフチュウも飾りました~~
デフォルメラフチュウは全員分描いてから一気に上げます。今止まってるけど!!!
あとはいつも通りログしか増えてませんすいません!!
それから頂き物が多くなってきたので1年くらい前のものはリンク外させて頂きました!
途中でパソ子変わったりしてたせいで頂いた正確な日付がわからないので結構適当ですけども!!
あとすぴアイコン置いてたページも一旦消しました。アイコン描き直してあるしね…
すぴアイコンはそれぞれの設定ページからキャラ別にリンク繋げた方が良いのかな~~どうしようかな~~
リンクとか絡み表記も更新したかったんだけどそれはまた…後日で…!!!orz

昨日はすぴで反応したかったことに反応しよう!!と思って喋りだしたら
素晴らしいタイミングで(?)ぼんぼりさんとしらたまさんがいらっしゃってどうもありがとうございます(?
私携帯からだったから超のろのろ喋ってたけれども!!
初めてすぴで恋人さんに会えたのにルヴィさんはずっと青ざめてるしね!!それは話題が女装だったからですけれども(^ω^)
携帯からだったために気付かなかったけれどもルヴィさんが
なんで3人揃って花飛ばして…orzとか言ったやつ見事に3人並んでいたのですね^q^あまねさんのブログで知った(^ω^)
ていうかティリアさんが喋りすぎてもう…どうしようもないぜ…
でもティリアさんが喋らないとルヴィさん喋れないんですよね!基本的に話しかけてあげないと喋らない人だからね!

そして昨日の夜中にはエダッチさんとネタバトルしてました(つなびー参照
ゴールデンタイムの発狂トリオVSゴールデンタイムの発狂トリオでトリプルバトル!!
ゴールデンタイムの発狂トリオとはすぴばるで叫ばされていたルヴィさん・ビビさん・ムーさんのことである!!!!
ちなみにゴールデンタイムの発狂トリオの名付け親はかなちゃんです(?
ということでこの3人でトリプルバトルしました。ガチバトルじゃないので無駄な動きをたくさんしていましたけれども(?
エダッチさんにあげた2代目ルヴィさんはやつあたりしかしなかったし!!なんでルヴィさんにやつあたりさせるし!!
2回やって1回目は私が勝ってしまったので2回目は17ターンもかけた末にわざと負けました。
1回目のバトルビデオが撮ってあるので今度マック行ったらアップする!!!!!

とりあえずこれだけ!!


***地味に追記
デフォルメラフチュウ全員分描いてから一気に上げるとか書いたけど
前回や前々回みたいにちまちまブログに上げていって、それが全員分終わったらまとめてギャラリーに上げるということですよ!!
なんか誤解されそうな文だったので一応(^ω^)

現在 水面に揺れる面影

2011年03月02日 12:05

今日はバイトです!!めんどい~~嫌だ~~でも明日は休みなの~~アニポケを見るために(?

昨日の夜はまたWi-Fiやってました~~
お相手して下さった菫さん、韻城さん、森晶風さん、ロアさん、まほらさんありがとうございました!!
カルキさんはゆめともになってくださってありがとうございましたー!!
まだ寝かせてないのでPDWは確認していませんけれども!!←
ということで全部で5戦やらせて頂いて4勝1敗でした。菫さんに負けました…!!
そんな菫さんとは前回エラーで最後まで出来なくて、今回もエラー連発でしたがなんとか最後まで戦えました!
前回最後まで出来なかったといえば韻城さんもまほらさんもそうだったんですけどね!!
エラーは出たけど今回は…バトルして下さった方全員と最後まで出来たよ…!!
何だか特に印象に残ったことは森晶風さんとのバトルで
ティリアさんが急所に当てまくりでトマホクスさんとブルゲリノさんを一撃で葬れたことです(?
森晶風さんも仰いましたが昨日のティリアさんは鬼畜すぎて私もびっくりだぜ!!
しかし種族値的にはドレディアよりオノノクスの方が速いのだが昨日ティリアさんの方が速かったのは何故…?(´▽`;
ティリアさんのめざパが氷なのは前も書いたけど特に粘ったわけではなく
調べてみたら氷だったのと威力も悪くなかったので採用していただけなのですが
昨日のバトルではわりとよく使う場面があったような気がします。
あと韻城さんとのバトルで相変わらずアルテさんに一撃で葬られるカガも印象的でしたね!!←
最初にアルテさんが来たときに、あ~カガ終わったなと思って悪あがきにアクアジェットだけ撃って
アルテさんのかみなりで即死しました(^ω^)カガさん…
というかこれもいつか書いたけど、我が家のブラック軍は!!デンチュラに!!!!激弱なんです!!!!!!!
ユリフィ以外デンチュラが弱点なんです!!!!!だから実は韻城さんと戦うのものすごく怖いんです!!!(ぁ
昨日勝つことが出来たのは奇跡な気がするくらい我が家の黒軍はデンチュラに弱いんです(^ω^)
カガがやられたあと真っ先にアルテさんを倒したのはそのためです(?
デンチュラじゃなくてもティリアとルヴィとヴィズが虫弱点だからね…ペンドラーなラルダフさんもすごく怖いんですけどね…
む…虫怖い…我が家の黒軍は虫が怖い…!!!!!
そして昨日のヴィズはユリフィかニーチェにしか化けませんでした…(?
とにかくにも昨日はお相手本当にありがとうございましたー!!楽しかったです!!
また機会がありましたら宜しくお願い致しますー!!

そして昨日エダッチさんに初代返すから2代目ルヴィさんをくれと言われました(^ω^)(^ω^)(^ω^)な ん だ と
昨日PDWメンテでゲームシンク出来なかったからまだ2代目ルヴィさん起こせてなくてあげられてないけどね!!
2代目ルヴィさんは今使ってる3代目より固体値が良いんだぜ(^ω^)多分
しかし努力値振りが性格に合ってないので折角ひかえめなのに瞑想しないと火力は無い(
いつか努力値下げるきのみがたくさん手に入るようになるのなら…!!!!!!
2代目を返して頂いて努力値剥がして2代目に努力値振り直すのに…!!!!!きのみ…!!!!!!!

あっ、そういえば昨日GTSで密やかに海外メタモンゲットしたので色ゴチムを狙って孵化をしようと!!思います!!!!
色ゴチルゼルを!!!育てたいから!!!!
でもゴチルゼルって種族値が中途半端なので…上手く育てられる気がしません…
ルヴィがいるのにこんなこと言うのも可哀想な気がしますけれども(^ω^)
何度言ってるんだって感じですが本当ゴチルゼルは…つきのひかりが出来るべきだと思うんだよ…
天体ポケモンでしょう!!!!何故出来ないの!!!!!!!!回復技が欲しい!!!!!!!

ゴチルゼルといえばルヴィさんがただのゴチルゼルじゃないならどんなゴチルゼルなんだという^^^^

そういえばすぴばるで色々反応したいのですが全然し切れてなくて…すみません…!!
珍しくうちの子2日間発言してませんね!エダッチさんのスレに乱入してるから喋ってはいるんだけど発言してませんね!
猫の日(が終わった後)にMさん宅のKさんに頂いた薬(?)ネタも折角頂いたのでやりたいとは思ってたのですが
それをやるには猫耳アイコンを増やさなければならないわけで
しかしちょっとそこまでやっていられないので落書きで描くかな~~と思います←

猫耳といえばかなちゃん宅の猫トリオが!!!可愛かったんだから!!!!!(*´д`*)
すぴで反応出来なかったけど可愛かったんだからぁぁぁぁ(*´д`*)(*´д`*)
あとデートどころかベッドの上でも何も起きないカガララ可愛い!!!(*^▽^*)悲しいけど可愛い!!

そして私はメールの返事が…本当に遅すぎてね…お待たせしまくりで申し訳ないです…orz
早く返事が欲しい場合は非公開のブログコメントが一番返事が早いんじゃないかと思います。多分。

なんか妙に長くなったので続きで私信とコメントレス!
私信はゆきみさんへ!
[ 続きを読む ]


Recent Entries


