--年--月--日 --:--


携帯からだ

2011年04月29日 11:30

昨日はハローワーク行ってからネカフェ行って久々にエダッチさんとめいぽしたー!!(*´▽`*)
たのしかった…時間経つのが早すぎた…
レベル2つ上げたかったけど上がらなかった…1つは上がったけど…
また、一緒にやろうね

今日と明日はバイトです~~~~やだな~~~~~

あっホワイト軍に反応下さった方々ありがとうございます!!!!(*´▽`*)
新たに出した3人で一番反応を頂けたのはフォルデな気がするけど
でも3人ともたくさんお言葉頂けて嬉しいです!!!(*´▽`*)
とりあえずこれだけ言いたかった!!!!!

設定ページ作るまではブログに白軍置いときますので
ご覧になる場合はカテゴリの「擬人化設定」からどうぞ!


ゼラムさんの「っ…んぅ…」に反応されるとは…思わなかったよ…^^何を論じるの…
ただ無理やり料理食わされてるだけですので……はい………(・ω・`;)(?
ルヴィさんはすぐ「馬鹿…!」って言います!!そういう人です!!
あと、すぐに次元の壁の話をするのはあまねさんも次元の壁には勝てないからだよ!Σbbb
ナースルヴィさんは公式じゃ着ないよ!!!!!!そんな予定は無い!!!!

携帯からなので終わり。なんかあったら追記~~~

あああ

2011年04月26日 17:39

日記サボリすぎですいません…日記書くよりお絵かきかめいぽがしたくてね!!!!←

あ、そういえばちょっと前から突然メールが起動しなくなってしまってメールが見れなくなってしまったので
とりあえず応急処置ということで(?)やふーのメアド取ってメルフォからのメールはそっちに行くようにしときました!
なので、ここ5日間?くらいの間に私にメールを下さった方がもしいらっしゃいましたら、改めて送って下さると助かります…!!orz
うううぅぅ…調べてはいるんだけどなんでだ…応急処置はしたけどおれはまだ諦めないぞ…(`;ω;´)
ていうかこのままでは…まだ返信してないメールがあるのに見れないっていう…(`;ω;´)それが一番気になって…
いつ直るかっていうか直るかどうかもわからないので、まだ私からメールの返事が来ていない方も
出来ればまたメールして頂けるとありがたい…です…すみませんorz
ちょっと調べた感じ多分ね…初期化すれば直るんだよ…でも初期化とか…出来ればしたくないだろう…だからまだ調べるんだ…
一応あとでトップにも書いておいた方がいいよね…

今日休みだから更新しようかと思ってたんだけどメールのこと調べてたら時間かかりすぎて
今からやったら何も出来なさそうなので今日はしない!!!!!←

わこさん宅のサファイア軍が!!!アップされている!!!!!キキさん!!!!!!
こっこれはキキさんのドット絵も作らねばならぬな…(?
そういえばエンシュもデザイン変えたいんだけど思いつかないから変わらないかもしれないけど変えたいからいつか変わるかもしれない…

出来れば今日ホワイト軍全員出したいけど出せるかどうか…あとルダの設定画描けば出せるんだ…
出してもまだ簡易設定だけだろうけどね…

私信!!
>日向さん
ドット絵ティリアも保存して下さるのですか!!
わぁぁ勿論OKでございます…!!(*´▽`*)並べて頂けるなんて嬉しいですうふふ←


ついったでもお礼言ったけどかなちゃんが私の線画を塗って下さいました~(*´▽`*)わーい!!!!
今度飾ります!!!!塗ってくれてどうもありがとう~!!!

菜月ちゃんドット絵保存ありがとう!!!!!!!!アレルさんを貸してくれてありがとう!!!!!
ニーチェとセットで使ってもらえるようで嬉しいですうおぉぉ…(*´▽`*)やった~

あまねさんが水タイプになっても次元の壁を越えられないからゼラムさんと恋人にはなれないよ!!!!
うちのエスパーどもがえろいのはあまねさんが勝手に思っているだけですよ!!!!
ていうかナースルヴィさんが予想外に似合いすぎててびっくりしました…うっかり可愛いと思ってしまった私はもうダメです…(?
あとゼラムさんは普通に酔いますが襲ってはいけないよ…(?
いちゃいちゃはいつかね…いつかっていうと結局描かないで終わりそうな気がしますけどね…(*´ー`)←

恋人ドット絵、なんだか多くの方が我が子のドットも一緒に使ってくださっていて嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます!!!

そういえばリンク貼り返しは私かな…??
違ったら恥ずかしすぎますがこっこちらこそリンクありがとうございました!!(*´▽`*)
すぴもリフォローしてもらえて嬉しいです…!!!!

とりあえず終わり!白軍描いてくる!!!
出来たら新記事っていうか既に出してる3人の記事を一番上に持ってきます。
出来なかったら明日か明後日だな…明日はバイトだからやる気によっては明後日かもな…

今日もバイトだわ

2011年04月22日 12:23

あああああバイトめんどいよおおぉぉぉぉでも明日はお休みなの…!!!!!!!!

そして早速何書こうとしてたのか忘れたよ!!
あれ…?????思い出せない…!!!!!!

あ、すぴでお花見行きたいとか言ってますが本当に行くかはわからない…(
しかもほぼお酒の話しかしてないっていうね!酒が飲みたいだけかよ!!!!
前ユリフィとルヴィとティリアはお酒の強さ同じくらい的なこと書いたけど
ユリフィが酔いそうにないので彼女はルヴィとティリアより強いですね…(^ω^)
改めて奴らの酒の強さを書くと
ユリフィ>ルヴィ=ティリア>ニーチェ>カガ>ヴィズ
って感じだな!!!ここにゼラムさんを入れるならカガとヴィズの間くらい。
カガが普通なので(…)普通よりちょっと弱いくらいかな??普通ってどれくらいだよって感じですけど←
フェルジュとリリベルは飲んだことがないので無しね!!っていうか子供だしね!!
すぴでルヴィさんが酔うほどは飲まんとか言ってますがそれは人前で酔いたくないから。
プライド高いからさ!!酔ってるの見られたくないんだよ!!
ティリアもだけど彼女はルヴィよりはそれ気にしなさそうだね。でもティリアもプライドは高いからよくわからないね(…
ていうかそんなルヴィさんにゼラムさんはよく酔うまで飲ませたなって感じですね(^ω^)
よほど無理やり飲ませたんだろうね…自分はほとんど飲まないで…←

明日は休みだからリンク集更新したいな…
頂き物も飾りたい…けど白軍設定画も描きたいからギャラリー更新はするかわからないな…リンク集はしたい。
明日はヴィーアを!!描くぞ!!!!フォルデは完成してるからあと2人!!
残り2人描いたら3人公開する前にゼラムとフェルジュの設定画も描き直したいと思ってはいるのだが
思うだけで終わりそうな気がするね!公開してから描き直すか!!
ゼラムさん描くのは楽だが塗るのに地味に時間かかるしな!!
黒軍も描き直したいしなぁぁっていうかうちの子全員描き直したいしなぁぁ

あと拍手絵…黒軍で拍手絵描くとか言っていつ描くんだよっていうね…
もうこれは白軍公開したら白軍で拍手絵も描きたくなるよね…黒軍は絶対描くけど白軍は気力が持てば描きます!!!

ということで遅い私信!!
日陽さんの私信確認しました!ありがとうございましたー!

>しゆさん
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します~!
そしてポニテルヴィさんにもお言葉ありがとうございました!(*´▽`*)


>ロアさん
同じ子ばっかりですが(滅)怒涛の絵板更新にによによありがとうございますー!!(*´▽`*)

>綾瀬さん
キャラクターバトンありがとうございました!
しかしながら、カガは既に回答済みですので今回はパスさせて頂きますね;すみません!><


>かなちゃん
遅ればせながら、悶えながらホワイトデーありがとおぉぉぉぉぉぉ!!!(*´▽`*)(*´▽`*)
カガララデートかわゆい…!!!!!カガの手を引くララさんが可愛すぎてもうダメです/////_orz
しょうがねぇな的なカガも可愛くて、もうカガララ可愛いとしか言ってない気がするけど可愛い…!!!(*´д`*)
というかカガの台詞気に入って頂けていた…!!?うおぉぉありがとう!!(*´▽`*)
可愛いお店に連行されて葛藤するカガ…!!すごくしそうで…(*´д`*)
こういう店好きだし!!とか絶対勢いで言っちゃいそうだね!!!(そんな
可愛いから是非ララさんに連れて行かれれば良いと思う!!!!!!!

絵はバッチリ保存させて頂きましたー!!今度飾らせて貰います!!!!(`・ω・´)
こちらこそ、今後ともカガをどうぞ宜しくお願いします!!!!!!


あまねさん!!すぴでルヴィとゼラムがお酒の話してたのは…偶然だからね…^ω^
親友が酔っ払ってるのに悪戯してるのは…ゼラムさんゲーム上の個性が「イタズラが好き」だから…(??
悪戯しても介抱もしますよ!!だからそんな悪い子じゃないよ!!だからお仕置きは必要ありません!!(`・ω・´)
ていうかお仕置きとかされても反省しなさそうでね…奴は…悪い子じゃないけどどうしようもない大人ですね…←
そして何度でも言うけれど!!!ゼラムさんは酔いやすいけれどあまゼラは!!無い!!!!(`・ω・´)
借りてきた猫のような静かさでいたら何も出来ないね!!!(?
あと企画参加ありがとう!!!ルヴィさんは既にいっぱい描いていらっしゃいますものね…^^

終わり!!!バイトまでめいぽしようかな!!

携帯からだよ

2011年04月20日 17:42

今日はバイト休み!!明日明後日バイト!!めんど!!!

休みなので白軍設定画を…描いてました…
フォルデだけ描けたよ!!あとはヴィーアとルダ!!
今月中に出せる…かなぁぁとりあえず今月中に白軍残り3人を出すことが目標!!
出来ればすぴにも今月中に出してあげたいがアイコンがな…^q^
白軍揃えることは出来てもすぴは微妙だな…出来たら出したい。です。
ちなみにすぴに白軍揃ったら現在黒軍のとこに住み着いてる3人は出ていくでしょう…(
でもゼラムさんとかはその後も勝手に黒軍のとこに入ってきてそうだよね^ω^
入ってきてそうっていうか入ってくるね奴は←

今日はめいぽがメンテで出来なかった…(´;ω;`)
でもメンテしてたからフォルデの設定画描けたんだ…←
明日はめいぽするんだからな!!!!!!
今日のメンテで十字旅団が終わっちゃったら悲しすぎるけれども…
頼むからまだ終わらないで!!!!!指輪欲しい!!!!!!!!!終わらないでぇぇぇ

あっそうだ!!
あまねさん一周年おめでとう!!!まだだけど!!!!←
そして描いていいよ!!!って参加表明しておきます(?
ていうか4月20日はデレルヴィの日^q^どんな記念日^q^
ルヴィさんだってデレる時はデレるんだよ!!!!!!!!

携帯からなので!!!これで終わります!!
私信遅れててすみません!!!ねむい!!!

ねむい

2011年04月19日 12:29

携帯から
昨日は遊びに行ってました!
今日はバイトです~~~~めんどくさすぎてしぬ

昨日は久々にスーパーマルチ実況したね!
白軍でやらせてもらったけどフェルジュ先発だと控えがほとんど出番無いね!

ゆうさんの白軍さん!!
個人的にグラーレアさんがカッコ宜しくて好きです!!!!
携帯からだから!!!反転無しですいません!!!!

携帯からでも文字色変えようと思えば出来るんだけどね。
タグ打たなきゃならんからめんどくさいのよね…

他にも私信とか飛ばしたいんだけど携帯からだとやる気が…^q^←
なので私信は後日!!
とりあえず、かなちゃんありがとうございましたぁぁぁあああ!!!!(*´▽`*)(*´▽`*)
とだけ!!!書いておきます!!カガララ!!!!!

携帯からだから終わり!!

今日暑すぎですけど

2011年04月16日 19:08

今日は休みです。明日バイトやだな…日曜日…
明日は名古屋でポケオンリーですね!!行く人いいなぁ!!!!行けないので大人しくバイトしてます(´;ω;`)(?

で、絡み表記を追加&修正&解除しました!
以下追加した子↓

■カガ
・フィアルルさん(夕都月さん宅エンブオー♀)
■ルヴィ
・ミレディーさん(しゆさん宅ジャローダ♂)
・サイガさん(まほらさん宅シビルドン♂)
・ドゥマさん(楽人さん宅ウォーグル♂)
・ヴォージェさん(ロアさん宅ゾロアーク♀)
・ホロンさん(ロアさん宅シャンデラ♀)*苦手
・エクセドラさん(夕都月さん宅ゴチルゼル♀)*苦手
・ここさん(カルキさん宅サザンドラ♀)*苦手
・フォーリアさん(黒鴉さん宅ハハコモリ♀)*苦手
■ティリア
・スピカさん(しゆさん宅バルジーナ♀)
・エクセドラさん(夕都月さん宅ゴチルゼル♀)
・シシャートさん(夕都月さん宅ゼブライカ♀)*義妹!
・清音さん(まほらさん宅スワンナ♀)
■ユリフィ
・ここさん(カルキさん宅サザンドラ♀)
・ドルミールさん(黒鴉さん宅ブルンゲル♂)
・シシャートさん(夕都月さん宅ゼブライカ♀)
■ヴィズ
・リスノーイさん(夕都月さん宅ケンホロウ♂)
■ニーチェ
・マンジュさん(このみさん宅ランクルス♀)
・トルンさん(このみさん宅ギガイアス♀)
■ゼラム
・ぼんぼりさん(あまねさん宅タブンネ♂)
・シャムさん(純さん宅レパルダス♂)*嫉妬

です!ありがとうございます!!!!!!
一度表記してから早速表記ミスと表記し忘れがありましたので(ご指摘ありがとうございました!!)
何か間違ってたり表記し忘れてたりしてたら遠慮なく指摘してやってくださ…!!!

ルヴィさんいきなり苦手な人増えすぎです!!!面白いけど!!!(…)あと初めて奴に女性のお友達が!!出来た!!
あとユリフィには虫を殲滅したいという設定は無いので、ここさんはお友達として表記させて頂いて
補足で虫殲滅仲間として書かせて頂きました!問題ありましたら言ってやってください…!
それからゼラムはルヴィのお友達には勝手に(←)嫉妬しますが、嫉妬表記するのは今回のシャムさんのように親御さんと話し合って、嫉妬相手として絡めそうですね!ってなった方のみになります。
嫉妬と言ってもこちらが勝手にしていることだしゼラムもそれを自覚していますので、普段は嫉妬を表に出さずに普通に接します。
なので今回のように特に気に入らない感じにでもならない限り、ルヴィのお友達に対して嫉妬してますオーラを表に出すことは無いでしょう…(*´ー`*)←
嫉妬表記するくらいの方には思いっきり嫉妬を表に出すと思いますけどね!!本当に自己中ですみません…(

あと親御様が改名された方は修正したつもりですがこれも何かありましたら言ってやってくださいね!!
それから閉鎖されたり、長期間更新がなかったり音信不通だったりしている方との絡みは解除させて頂きましたのでご了承下さいませ!

今日は表記追加しかしていないので!これで終わります!!

外あったかいね

2011年04月15日 11:40

今日はバイト!!めんどくさ!!!!

あっドット絵見て下さった方ありがとうございました!!あまねさん自慢をありがとう(?
それでドット絵見てて思ったすごくどうでもいいことだけど
あまねさん宅とのカップルって3組とも全部うちの子エスパーであまねさんの子水タイプだなぁ…と、思いました(?
テラーさんも水だけどさ!!!!!

あとやはりBWっ子のドット絵は以前作った子達よりちょっと歩く速さが遅い気がしますね!!まぁいいか!!
あと黒軍の恋人様4名並ぶととてもカラフルですね!!!
書くことなさすぎてどうでもいいことしか浮かばないよ!!!←

昨日夜中に唐突にすぴったのは白軍の話もちょこっとしたいなぁと思ってたからです(?
でも最後の方眠くてね…夜中にすぴると寝落ちしそうになるね…(
白軍…今月中に全員出せればいいなぁと思ってはいるけれども出せる気があんまりしないので(←)
せめてすぴで話題に…出してあげようと思いまして…(´ー`)

あまねさん心の声が表に出てしまっていますね…(^ω^)
自己中を痛めつけたいというのはわからなくもないけれどもゼラムさんを痛めつけたらルヴィさんが!!許さないんだから!!(?
女の子は普通に愛でてもらえて嬉しいです…(*´ー`*)しかしその代わりがルヴィとゼラムの扱いということなのか…
あと5月は今のところいつでも!!大丈夫だよ!!!!!!!えだっちさんも!!!!!!

書くことないので終わります!!!!!!

ドット絵!

2011年04月14日 20:29

今日はバイト休みです~~明日バイトだけど~~
バイトが無い日じゃないとドット絵全然進まないので今日やってました!
とりあえず黒軍の恋人さんがいる子とそのお相手様だけ出来た!
黒軍揃えたいのでユリフィとヴィズもいずれは…作ります…いずれは…←
恋人さん作って満足してしまったのでいつになるかわからないけれども…(

というわけで並べて自己満足に浸ります(?
カガかなちゃん宅タブンネ♀/ララさん
カガとララさん!かなちゃん宅のララさんお借りしました!
↑のはバラバラなのを並べてるだけですが、ご希望により(?)二人一緒のやつ⇒こちら

あまねさん宅ブルンゲル♂/しらたまさんルヴィ
しらたまさんとルヴィ!あまねさん宅のしらたまさんお借りしました!

日向さん宅ジャローダ♂/キルフィさんティリア
キルフィさんとティリア!日向さん宅のキルフィさんお借りしました!

菜月ちゃん宅アーケオス♂/アレルさんニーチェ
アレルさんとニーチェ!菜月ちゃん宅のアレルさんお借りしました!

よし、満足!!!!(*´∀`*)←
お子さんをお貸しくださりありがとうございました!!!!!
保存転載はそれぞれの親御様のみご自由にどうぞです。
カガとルヴィは前に一度ついったーに上げていますが、その時より若干修正してあるので
もし我が子も保存して頂けるなら保存し直してやってくださ!!!!!!

白軍もいずれ全員出して恋人さん出来たりしたら作るかもしれませんすいません(
しかし白軍は黒軍よりも恋人募集する子が少ないであろう…
ちなみに今出ているゼラム・リリベル・フェルジュは3人とも募集しない又は募集するかどうか迷っている子。
特にゼラムさんね…この人どうしようね…(´ー`)

ということでドット絵できて満足したので終わります(?

さむいいいい

2011年04月13日 12:07

今日はバイトです~めんどくさい~~~
そういえばPDWリニュ終わりましたね!!プロフィール全体に公開にしときました!!
宜しければゆめともになってやってください!!!でも今誰も寝てません!!!!マック行ったらニーチェ寝かせなきゃ!!
誰も寝てないけどニーチェを寝かせてないから私の島行ったらまだルヴィさんがいるのかな??
っていうかゆめともどうやってなるの????←
誰も寝てないからPDW出来ないんだよおおぉぉぉぉだから寝かせたいのにマック行かないと寝かせられないんだよおおぉぉぉ

書くことがないので盛大にめいぽ日記です!!!(
めいぽ1
ルルモとかロイドとか十字旅団クエのために毎日倒してるんですけど
ルルモ倒して次はロイドだ~ということでファウェンのマスターキーのクエやらないと通れないところを通って
アルカドノの方へ行こうと思ったらキメラがいたのでとりあえず撮っておいた(?
キメラもレベル上がってるのかなぁ…以前からわりと強かったので怖くて攻撃しないでスルーして行ったけど!!

で、その後エダッチさんに言われて(?)エーデルシュタインに行ってみることに!!
メカニックとかバトルメイジとかワイルドハンターとかのレジスタンス職の街だそうなので
冒険家な私には全く関係ないけどとりあえず行ってみたかった。
エーデルシュタインってなんか名前がカッコイイよね!!!
あと鉱石イーターという敵を探すために行きました。スナイパーがレベル100で狩る敵だって!!わたしプリーストですけど!!
めいぽ2
エーデルシュタイン行きの船の中。ツノーレとかエレヴ行きの船と同じ感じなのね。
10分ごとに出航じゃないのね。その場ですぐ乗れるのね。

で、エーデルシュタインに着いてちょっと街の中探索。スクショ撮り忘れたけど!!
レジスタンス本部の曲がカッコよかったです!!!
めいぽ3
で、なんかブラックウィングのやつらがいたから適当にクエを受けて進んでみる。
ブラックウィングといえばシグナス騎士団の敵なイメージなんだけどね!!!冒険家関係ないしね!!
エーデルシュタインはブラックウィングが支配しているらしいよ!!
ここはブラックウィングのアジト的なところ??
ここに来る前にクエやって帽子(↑の)を貰ったわけだがこれを被っていないと中に入れないらしい。
というわけで被ってブラックウィングの新入りだと思われて中に入れました(?

めいぽ4めいぽ5
中に入ってすぐにいたひとたち。かわいい(?
ガブリエルさんは捕まってるみたいですね。やっぱブラックウィングは悪役ですね。
中に入れば帽子被ってなくても平気っぽかったので帽子取りました。↑のスクショではまだ被ってるけどな!!!

めいぽ6
クエストやりながらとりあえず進んでみることに。
で、最初にやったのがこいつを300匹倒すクエでした^p^300匹…
一撃で倒せるので倒すのは楽だけど敵が沸くのが追いつかなくてね!!もっとどんどん沸けよ!!!!
問題なく300匹倒してクエ完了。

めいぽ7
めいぽ8めいぽ9
あとこいつらのドロップアイテム集めるクエね。こういうのばっかりで…めんどくさいね…やったけどね…
奥に進むにつれ敵のレベルが上がっていく!!当たり前だけど!!
でもこいつら倒すクエ「低レベルクエスト」って書かれてたからこの辺のレベルはまだ低レベルだというのか…
どこまでが低レベルだというのか…

めいぽ10
もっと奥まで進んだらいたひと。こいつ見覚えがあるぞ!!悪い科学者(?)ですね!!
話しかけたら私が探していた鉱石イーターの名を!!!出したじゃないか!!そばにいるんだ!!!!
と思って次のマップに進んだら発見しました鉱石イーター!!!!!!スクショは撮り忘れました!!!!!
しかもロープに捕まってたらいつの間にかたいさまさん死んでました!!!!あああああぁあぁそんなばかなあああああ
鉱石イーター結構でかかったからね…ロープに捕まってたけど接触してたんだろうね…
ちなみに鉱石イーターさんはレベル101でした。被ダメでかいんだろうな…

死ぬと一番近い街に戻されますのでエーデルシュタインに逆戻り←
く…くそ…鉱石イーターのところまで行くの結構めんどくさいんだぞ…結構奥の方なんだぞ…
しかしめげずにもう一度ブラックウィングのアジトらしいところへ!!
めいぽ11
で、再び奥の方までやってきてゲリーメルじゃない他のCPUから受けたクエストやったらなんかいました。
これ鉱石イーターの子供じゃない???

めいぽ12
めいぽ13
やはり鉱石イーターの子供だった。ゲリーメルはやっぱ悪役なのだね…このひとはいい人なのね!!
この後その子供を連れて来て!的なクエを受けた気がする(曖昧)がまだやってない!

おわり!!

オフ会!!

2011年04月12日 19:07

昨日は夕都月さんと黒鴉さんとエダッチさんと私で遊んで来ましたー!!あとエアー参加の皆さん(?
私がオフ会すると大抵いつもポケセン⇒カラオケになりますが昨日もバッチリそうだったね!!

ということでポケセン集合してお買い物!!
私はゾロア&ゾロアークのクリアファイルとゾロアークのぬいぐるみとカード3パック買いました!!
ポケセンで私が「ねらって!バイバニラ」を何故か「なんちゃってバイバニラ」と空目したので4人で呟きました(?
お買い物してからカラオケに移動!!そこでカード開けたよ!でも欲しいの出なかったよ… (´;ω;`)
以前カード買ったときにダイケンキとドレディアとバルジーナ出たから
ゴチルゼルとシャンデラとゾロアークが欲しいんだけどな…(´;ω;`)白軍っ子も欲しいけど…
しかしエダッチさんからゴチミルとダブランのカード貰った!!!やった!!!!!ムシャーナと交換で!!!

カラオケではお昼(チキンなう)頼んで歌ってスケブタイムでしたね!!!
メルヒェン初めて聴いた!!!!!歌ったのは夕都月さんだけど!!!一部私も入りました(?
ついったーで本人様に代わって(?)呟いた宵闇の唄なうと復讐は罪が故に粛々と受け入れ給えなうと
墓場から始まるなうとケミカル・スコープで覗くなうはその時夕都月さんと黒鴉さんが歌ってたから呟いたんだよ!!
スケブは黒鴉さんにティリア、エダッチさんにシャンデラのおねえさん、夕都月さんにゼラムを描いて頂いた!!
そして私はランシェとポロちゃんとエクセドラさんを描かせて頂いた!!!ありがとうございました!!!!
エクセドラさんは前回フェスタメンバーで遊んだ時も描かせて頂いたんだけどね!!
だって好きなんです!!!!ついったーでも言ったけどエクセドラさんが!!!!好きなんだからな!!!!!(?
ゼラムさんを描いて頂いたページに悪魔(エクセドラさん)と会ったらどうなるんでしょうね的なことを書かれていましたが
ゼラムさんがエクセドラさんと会ったら本当どうなるんでしょうね…(´ー`)←
でもルヴィを常に気にしているゼラムさんは仲良くは出来なさそうですね…(´ー`)←
私はスケブ描きながら白軍で地下鉄もやってたんですが(←)その途中で地震ありましたね!!
7階だったので結構揺れたけど私たち4人だけついったーでの空気が違ったね!!!!(ぁ

スケブの後はまたちょこっと歌ってその後BWでマルチバトルしました!
アミダでチーム決めて、まずは夕都月さんと組んでエダッチさん&黒鴉さんとバトル!!
Cギアの赤外線通信でやったのですが、
出すポケモン選択出来るのかどうか忘れててしかも最初の3体だけってのも忘れてたので
最初はちゃんと3匹出す子を決められずにやったけどね!!←
でもこのバトルは最初はネタで(←)ルヴィさんとエクセドラさんを一緒に出しました^ω^ついったーにも送ったやつだよ!!
隣にエクセドラさんがいたらルヴィさん正直バトルどころではありません!!!!相手などどうでもいい!!!!!って感じです!!!
ついったーでルヴィさんを応援して下さった方々ありがとう…(´;ω;`)
悪魔(エクセドラさん)の隣で(ムーさんに)眠らされて切り裂き魔(フォーリアさん)に切り裂かれて死んだけどね…(´;ω;`)
でも最終的には勝ったよ!!!!!
他にもルヴィとエクセドラさんが一緒に寝たり(?)エクセドラさんが避けまくったり
パサードさんが攻撃を全て外して散っていったり
ポロちゃんがカディさんにメロメロになったりネタだらけなバトルでした(?
そのバトルのバトルビデオを今日またマック行ったのでついでにアップしてきました!!▼

54-24022-20189

です。夕都月さんもアップされているのでそっちを見た人はこれも全く同じだから意味無いけど良かったら見てね!!
ちなみにルヴィさんが倒された後に出てくるカガは技で分かるだろうけどヴィズですよ(^ω^)本物は出ないよ←

その後は今度は黒鴉さんと組んで夕都月さん&エダッチさんとバトル!!
この時黒鴉さんのメンバーは私が決めて(…)私のメンバーはルーレットで決めました!!!(…
その結果私のメンバーはルヴィ・ヴィズ・ニーチェだったかな??
ドルミールさんが最初に出ただけで引っ込んでその後出てきませんでしたね…(*´ー`)←
この時相手はカディさんとビビさんを並べたかったそうですが
そんな事知らないこちらはヴィズがカディさんを容赦なく倒しましたとさ!!!その後出てきたビビさんも一撃さ!!!
というわけでこのバトルも勝利しました~(*´▽`*)
最後はエダッチさんと組んで夕都月さん&黒鴉さんとバトル!!!!
最初はユリフィとポロちゃんの心の友を出しました(? あとルヴィとビビさんのお友達コンビ!!
ルヴィさんちゃっかりエクセドラさんが倒されてから出てきたんだぜ(?
でも出ただけで何もしないままバトル終わったんだz
そんなわけ昨日のバトル、私は全て勝たせて頂きました~!(*´▽`*)ワーイ

オフ会するといつも高確率で帰りが雨ですが昨日も雨だったね!!!!!昼間は暑かったけど帰り寒かったね!!!
駅のホームで夕都月さんとお別れして、
電車の中で夕都月さんに向けて呟いてみたり、その時には携帯が冬に抱かれて(充電切れて)いて呟けなかった黒鴉さんにポケモン的な設定をつけて(?)ははのぬくもりを感じながら(?)池袋で黒鴉さんともお別れして帰りましたとさ!!
昨日は楽しかったです!!ありがとうございました~!!(*´▽`*)

そして夜中にすぴで、↑のバトルビデオ撮ったバトルについてルヴィとエクセドラさんでお喋りさせて頂きました~!
そんなゴチルゼルズ対談(?)←宣伝(
エクセドラさんのことを怖がってるくせにルヴィさんわりと普通に喋ってるんですけど!!(…
エクセドラさんに優しくされると反応に困るルヴィさんです(^ω^)

というわけで昨日は本当にどうもありがとうございました!!!!!(まとめた

サボりすぎてすいません!!!

2011年04月10日 12:35

もうタイトルを歌詞にするのもめんどくさいんですけどタイトル浮かばないよね!!!!
今日はバイトです。めんどくさいな~日曜日絶対混むんだもんな~~

もうね…めいぽやり始めた途端この日記サボり率ね…だって楽しいんですもの!!!!!

書くことがない…と思ったけど昨日初めて白軍で地下鉄行ったんだよ!!!白軍で行ったこと無かったんだよ!!
ついったでは言ったけど白軍も黒に連れてきました!!!というわけで白軍は黒で初めての地下鉄です(?
メンバーは迷った末にフェルジュ・ゼラム・フォルデ・ヴィーアで2回行って最後に1回ヴィーアをリリベルにして行きました。
フォルデとヴィーアはまだここに出してないから名前出しても種族わかりませんよね^p^
先発はフォルデとゼラムさん!!控えはフェルジュとヴィーア(リリベル)!
2周目の7人目で負けたよ!!ドクターのドクデス!!!!こいつが来るといつも負ける!!!!おのれ!!!!
フォルデは何持たせてたか忘れたけどゼラムさんはルヴィさんからいのちのたまを借りて持ってました。今もまだ持ってるけどな!!
返してやれよっていうね。でもまた白軍で地下鉄行くだろうからしばらくゼラムさんに持たせとこうかな~
いちいち持ち物移動するのめんどいのでゼラムさん用にいのちのたまもう一つゲットしておくべきか…
フェルジュはたつじんのおびだったかな??ヴィーアも覚えてないね!!
リリベルはたべのこし。ゴツゴツメットでもいいと思うけどたべのこし。
白軍はまだ持ち物がちゃんと決まってません!!でもゼラムさんは折角マジックガードなのでいのちのたまだな…
リリベルもたべのこしかゴツゴツメットのどっちかだろうな~~どっちを持つかはその時による。
白軍のためにもBPを貯めなくては…貯める前に何を持たせるのか決めなくては…
フェルジュ強いね!!さすがサザンドラ!!!!強いけど控えだからあんまり出ない!!
ヴィーアは思ったより使いにくかったね!!リリベルの方が良いのかもしれない。でも炎きたらリリベルさん即死する
フォルデは普通にやりやすいけどレベル上げが途中で止まってて覚えててほしい技を1つまだ覚えていなかった^p^
ゼラムさんは自己再生覚えてるけど私がその存在を忘れるせいであんまり回復出来なかったね!
っていうかゼラムさん別に耐久でもないから自己再生とかいらないかもしれないけど…遅いしな…どうしようかな…
技も考えなくては…!!!以前黒軍と戦った時ボロ負けしたからな!!!
ユリフィっていうかシャンデラがいる時点で白軍は黒軍に勝てないのである。6人中4人がシャンデラに弱いんだからな!!
フェルジュならユリフィも倒せるだろうがフェルジュはヴィズに倒されるのである(きあいだまで
白軍で地下鉄も楽しいけど黒軍と白軍ごちゃ混ぜでも戦ってみたい(*´ω`*)
どうせ昔馴染みや幼馴染を一緒に戦わせてみたい自己満足ですよ!!!!!(?
最近黒も全く起動してなかったからな…本当に久々の地下鉄でございました…やっぱ楽しいな地下鉄…

ちなみに白軍はみんな、育てる時に一度黒に送ってちゃんと努力値振ってから白に戻して
シナリオ進めながらレベル上げてたので誰も育て直しはしてません。ルダとフォルデ以外は最初から孵化だけどな!!!!
フォルデは野生なのでこいつはいつか育て直すかもしれないけどどうだろうね…
フォルデに限らず他の子も育て直さないとは言えないけどね!!白軍のみんなの個体値どうだったか忘れたな…
白軍はほぼみんな初代から孵化だけどまぁ設定的にはゲームで野生が出る場所出身ということで宜しくお願いします(?
今出てる3人ならフェルジュはチャンピオンロード、リリベルは電気石の洞窟、ゼラムさんは5番道路?…付近。
あれ?5番だっけ??ライモンの左隣の道路は5番道路??
ちなみに種族的にルヴィさんもその付近出身っていう設定。ゴチムもユニランも別の場所でも出るけどね。
実際初代ルヴィさんは5番道路で捕まえたしな!だから二人は昔馴染みなんです!!!!!(?

私信!
しゆさんの私信も確認致しました!改めまして素敵な絡みをありがとうございました~!(*´▽`*)

あと落書き部屋のお気に入りっ子大集合絵に何やらたくさん反応頂けて嬉しいです!!
まとめてしまって申し訳ありませんが反応下さった方々ありがとうございます!!!!(*´▽`*)
意外なことにルグにお言葉下さった方が一番多い??あんなに出番が無いのに(…)ありがとうございます!!!
あとクルアスさんとかフェリエルさんとか!ドンカラスばっかりだね!!
お言葉頂けたのはドンカラスっ子だけじゃないけど!

>春野さん
落書き部屋のデフォルメゼラムさんに嬉しいお言葉ありがとうございます~!!
↑でも書いてますが集合絵にもお言葉ありがとうございました!!(*´▽`*)


>日陽さん
わああぁぁぁチュウありがとうございますー!!!!!!
ユリフィがすごく可愛くなって…!!!(*´∀`*)無表情なのに可愛く見えますうふふ(*´ω`*)
容姿もお褒めの言葉を頂けて嬉しいですー!!
というか今回描いて下さったのは一目惚れしたお子さんとのことで…!!
うおぉぉぉこんな子に一目惚れありがとうございます!!
性格はあまり宜しくない子ですが(←)是非一緒にお昼寝してあげてください!起こしたら灰にされますが!!←

絵の方は早速保存させて頂きました~vv(*´ω`*)
後日ギャラリーに飾らせて頂きたく思います!!
素敵なチュウ絵を本当にどうもありがとうございましたー!!(*´▽`*)


そういえば日記サボりすぎてて書いてなかったけどしらたまさん嫌いにならないからね!!!!パロだしね!!!(^▽^)

あと何か書くことあったっけ!!忘れたんですけど!!!
っていうか書くことないと思ってたのに無駄に長いですね(^ω^)
しかも続きはめいぽ日記だぜ!短いけど!
[ 続きを読む ]

これからは貴女も 必死に頑張ってみなよ!

2011年04月06日 22:06

バイトでした!つかれた!
昼間暑かったけど夜はちょっと寒かった…
ていうか外より店の中のが寒かったんですけど!!!!!!

今日は何もやる気出なくてバイトまでめいぽしてようと思ってやってたんですけど
2時から臨時メンテとかテロップが流れて仕方なく2時前に落ちましたよ(;ω;)
でもその前にレベル2つ上がったんだぜ!!すげぇ!!
というわけで聖魔がレベル103になりました。面白いくらい上がりやすいわぁぁ(*´▽`*)
これは4次転職まで頑張りたい!!そしてビショップになるんだ!!

携帯からなのでこれだけで^ω^

「キミが、もし冬に逢いたくなったら、私に言ってねぇん?」

2011年04月05日 18:12

昨日は遊びに行ってました!!
疲れたので日記にもすぴにもついったーにも出てこなかったね!!
今日はお休みです。あしたバイトだけど。

特に書くことが…ありませんが…(←
luveとloveが似てるのは私も…デザインバトンの絵を描いたときに思ったよ…(´ω`;)
だから(?)綴りを変えようかと思ったけどめんどいからやめたよ…(?

めいぽ以外書くことがなさすぎてもうダメです!!
めいぽ日記はスクショ撮りすぎて長いから続きから!!

私信!!
>ロアさん
Σうおぉぉぉランプラーなお姉様の全身図…!!!
いつか拝見出来るのを楽しみにしておりますvv(*´ω`*)そして姉妹共演は私もさせて頂きt!!!!!!
ルルさんとの絡みは今のところ何も考えておりませんが(←)姉妹のことと共に何かしら妄想したく思います~!(*´▽`*)
チームに入った経緯が考えられてないのはユリフィもなので(笑)私もその辺も考えたいところです!!←
そして転載許可ありがとうございます~!!
それでは後日台詞と共に飾らせて頂きたく思いますうふふふ(*´∀`*)
こちらこそ、あんな妹ではございますがこれからも宜しくお願い致します~!!


>しゆさん
拍手レス確認ありがとうございました!
近いうちにリンク集更新したく思いますので、その時にリンク貼らせて頂きますね!

そしてお友達のお誘いもありがとうございます!
ルヴィとミレディーさん、ティリアとスピカさんでお友達とのことで!両組ともOKでございますー!
ミレディーさんは天然さんとのことなので、
何か言われてもルヴィは引くよりスルーというか流すことが多いかもしれませんが(笑←
スピカさんとティリアは、仰る通りS同士で気が合いそうです!!何か通じ合いそうですね!!
というわけで、後日お友達表記させて頂きたく思います~!(*^▽^*)

ではでは、素敵なお誘いをどうもありがとうございますと共に、こちらこそこれからどうぞ宜しくお願い致します~!!


続きはめいぽ日記です。スクショ多いよ!!
ほぼ十字旅団クエストのことしか書いてない。
[ 続きを読む ]

嗚呼 地上に舞い落ちる雪の花 降るのは灼かな私の仕業

2011年04月03日 21:27

バイトでした!疲れた!!日曜日は混む!!!
明日は遊びに行くぜ~~多分!

昨日は夜中の1時くらいに暇すぎて暇すぎて暇すぎてすぴで喋り始めていたところに
あまねさんっていうかしらたまさんとぼんぼりさんが来てくれましたありがとう!!!^p^
既にお友達表記はしてあるけどすぴではまだお友達になっていない(←)しらたまさんとゼラムさんをお友達にするはずが
お互い仲良くならなかったんですが!!
しらたまさんがルヴィの恋人だと知ればゼラムさんはもっと友好的になるかと思いきやならなかったというね^p^
しかもしらたまさんじゃなくてぼんぼりさんとお友達になったしね!!友達になる相手が違うよゼラムさん!!ダメだこいつ!!!
でもお友達になったので今度お友達表記しますwwww思わぬところでお友達が出来た^^^^
しらたまさんとはこの後仲良くなるのだと…そう信じています(?
友好的にはならなかったけれども恋人だっていうのは信じたので一緒に寝るのは遠慮したんだよ^p^
その結果なんかぼんぼりさんと寝ることになったけれども!!!何事も無かったと…そう信じています(??
あっ、そういえば帰宅はご自由にどうぞ!!!!!

あとは特に話題が…無いな(^ω^)
何かあったら追記~!私信遅れててすみません!!!

嗚呼 綺麗に舞い散る羽ぶとん 振るうのが新たな私の仕事

2011年04月02日 15:15

昨日はエイプリルフールでしたね!!
最初から何かする気は全くなかったけど日記すら書かなかったね!!

せっかくエイプリルフールだったので何か喋らせようかと思ってすぴで喋らせてみましたが
ネタが無いままやってたのでね…喋らせてみたものの話題が無かった(←)んですが!!
ツバキヒメさんとアザレアさんが来て下さった!!!ありがとうございます!!!
いつかアザレアさんが来て下さるというのは聞いていたのですがね!ようやくお会い出来ました同族さん!!(*´▽`*)
ルヴィさんだけではあまりにも喋れないので(滅)途中でゼラムさんが出しゃばりましたが!!
何はともあれ、敦真さんお相手ありがとうございました~!(*´▽`*)

しかしルヴィさんすぴでよく(?)同族さんにお会いしていますがその多くが♂の方なのは何故なのでしょうね…^p^
すぴでも以前よりはゴチルゼルさんを見るようになってきたと思いますが
それを見てても♀より♂のお子さんが多い気がします。♀率高いのにね!
ルヴィさんが♂になったのは偶然なんだけどね。
黒プレイ中に良さ気な性格が来るまで粘ろうとゴチム乱獲してて
控えめイタズラ好きという良さ気なのが捕れたからよしこの子にしようと思ったら♂だったからルヴィさんは♂なんだよ!
だから捕れたのが♀だったら全く別人だったでしょうね。
♂なおかげでデザインを考える時に非常に困ったけどな!!!原型が♀にしか見えねぇんだよ!!!

さっきまでドット絵作ってました~~ティリアさんと許可を頂いた恋人さんの内1人作った!!
カガとルヴィはもうアップしちゃったけど残りは全部出来てからアップします。

めいぽ
めいぽ
クリティカルでダメージ10000越えして感動したので思わずスクショった←
聖魔でもレイなら10k超えるのね…ヒールじゃ10k出ないけどね…一番高くて13k台だった。
しかしサイティは聖弱点じゃないって見たんだけど…聖弱点じゃないの??
ヒール狩り出来るのに聖弱点じゃないの??(・ω・`;)ずっと聖弱点だと思ってたんだけど違うの??わからない!!
とりあえずこないだ30分も狩らずに経験値15%とか書いたけどそんなもんじゃなかったよ!!
1時間くらいで70%溜まったよ!今までの仕様を考えたら凄まじい効率だな…

私信返しは少々お待ち下さい~!
なんかあったら追記!


Recent Entries


