--年--月--日 --:--


表記追加しました~!

2011年07月23日 13:22

また放置気味だよ!困ったもんだ!←

とりあえず、絡み表記を追加したのでそれを書きにきました!!

■カガ
*ポロちゃん(エダッチさん宅バイバニラ♀ **嫌われてます
*サロさん(エダッチさん宅ジャローダ♂
*ニーさん(エダッチさん宅シビルドン♀
*こた君(わこさん宅ポカブ♂
*水恋さん(まどかさん宅ダイケンキ♂

■ルヴィ
*ロココさん(まどかさん宅エモンガ♀ **苦手
*アルリカさん(†ミスト†さん宅ゴチルゼル♀ **苦手
*フレデリカさん(わこさん宅サザンドラ♀
*ランバートさん(わこさん宅ギガイアス♂
*はぎさん(あまねさん宅ポカブ♂

■ティリア
*サロさん(エダッチさん宅ジャローダ♂
*エルブさん(ティっつん宅ドレディア♀
*ふにゅーちゃん(わこさん宅エルフーン♀
*シャムさん(じゅんちゃん宅レパルダス♂ **苦手意識を持たれてます
*レニさん(かなちゃん宅サザンドラ♀
*ヴィオラさん(†ミスト†さん宅シャンデラ♀

■ユリフィ
*わたあめさん(あまねさん宅エルフーン♀
*ムーさん(エダッチさん宅ムシャーナ♂

■ニーチェ
*キリシャさん(じゅんちゃん宅バルジーナ♀
*フォカさん(じゅんちゃん宅シャンデラ♀
*ロココさん(まどかさん宅エモンガ♀ **苦手
*はづきさん(ラグさん宅トロピウス♀
*みずあめさん(あまねさん宅ランクルス♀
*エルブさん(ティっつん宅ドレディア♀
*みやこさん(わこさん宅シンボラー♀
*セティアさん(†ミストさん†宅ドレディア♀

■ルダ
*サロさん(エダッチさん宅ジャローダ♂
*ポロちゃん(エダッチさん宅バイバニラ♀
*ユセ君(かなちゃん宅ジャノビー♂
*エレネさん(都筑さん宅スワンナ♀ **恋人様!
*セルジュさん(わこさん宅ジャローダ♂

■ゼラム
*かるめさん(あまねさん宅シャンデラ♀ **片想い
*はぎさん(あまねさん宅ポカブ♂
*ジンさん(わこさん宅ゼブライカ♂
*ムーさん(エダッチさん宅ムシャーナ♂ **嫉妬

■リリベル
*フレデリカさん(わこさん宅サザンドラ♀
*ランバートさん(わこさん宅ギガイアス♂
*ユキジさん(わこさん宅ブルンゲル♂
*オズウェルさん(わこさん宅ペンドラー♂
*ララさん(かなちゃん宅タブンネ♀
*ビビさん(エダッチさん宅シンボラー♂
*ムーさん(エダッチさん宅ムシャーナ♂
*ポロちゃん(エダッチさん宅バイバニラ♀
*ルルさん(エダッチさん宅ブルンゲル♀

■ヴィーア
*ランバートさん(わこさん宅ギガイアス♂
*サロさん(エダッチさん宅ジャローダ♂
*ビビさん(エダッチさん宅シンボラー♂

■フェルジュ
*雫さん(涼架さん宅バイバニラ♀
*くろみつさん(あまねさん宅ゾロアーク♂
*ララさん(かなちゃん宅タブンネ♀
*レドちゃん(ティっつん宅ツンベアー♀
*ドロシーちゃん(わこさん宅ヒヒダルマ♀
*ルルさん(エダッチさん宅ブルンゲル♀
*ムーさん(エダッチさん宅ムシャーナ♂

■フォルデ
*ニエベさん(ショウたん宅ウルガモス♂
*フォカさん(じゅんちゃん宅シャンデラ♀ **恋人未満
*ヴェイクさん(三月さん宅ウォーグル♂
*ポロちゃん(エダッチさん宅バイバニラ♀
*くろみつさん(あまねさん宅ゾロアーク♂

■ライチ
クロッシュさん(未柚さん宅ワルビアル♂

■シェイ
ティラさん(未柚さん宅グレイシア♀ **恋人様!

です!!溜めすぎですね!!それぞれの親御様方ありがとうございますー!!!!

しかし確かわこさんとはお互い全てのBWっ子でお友達絡み作ったと思うのだが…
一部の子がメモりきれてなくて表記が…できなかったので、
絡んだのに表記出来てない子がいたら教えて頂けたら…嬉しいです…(^0^;;;;)ごめんなさああああああ!!!!!!


最近公式でルヴィさんがデレッデレなので(?)あまねさんの描かれたルヴィさんもみんなデレですね!!!!!
そんなしらルヴィは昨日すぴでルヴィさんが可哀想なことになりましたけどね!!!!!
可哀想だからしらたまさん早く会いに来てあげて…(´;ω;`)
あとゼラムさん不意打ちでちゅーは普通にすると思うよ…^^

というわけで、終わります(?

ねむいよ

2011年07月12日 22:57

超寝てた!!超寝てたけどまだ眠いうああああ


1.jpg
日曜にあまねさんとポケセン行ってきました!!初デートでランクルスショッパー(?
そんなに買ってないけどね!!↑のが買ったやつ。とショッパー。ランクルスかわいいいいいよおおお
ユニランとダブランとランクルスの部分がスケルトンだぜ…(?

というわけでまず2人でポケセン行って、特に買いたいと思ってたものは無かったんだけど
9日から?出てるミュージカルグッズを見てて、あまねさんがミュージカルのクリアファイルを開いてみたら
2.jpg
ゴ…ゴチルゼルが…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あまりにも不意打ちすぎて…びっくりしたよ…なんでゴチルゼルがいるんだよ…
買う予定無かったのにクリアファイル買っちゃったよ…あと使う気があまりしないメモ帳買っちゃったよ…
おかげさまで(?)、この日あまねさんの手により私のスケブに最初に描かれたのはこの格好をしたルヴィさんでした(…

で、お買い物済んだらカラオケに移動!フロント涼しいのに部屋が!暑かったよ!おのれ!
ひたすらサンホラを歌い続けました^p^
本当にほぼサンホラしか歌ってないよ…JOYがあればイドもメルヒェンもあるのにね…(´;ω;`)
初っ端からマトリョーシカでデュエットしたけれども2人とも男性パートしか覚えていないので(…)残念なことになりました←
朝夜とシャイたんもね!^^^^
しかもMoiraはDAMだとルビが…出ないものですから…ちゃんと覚えてないと歌えないよ…^p^

サンホラをほぼ歌いつくしたところでちょこっとアリプロ歌ってデンモクが何故か再起動したので(?)
歌うのやめてスケブに集中しましたよ!
私はかるめ様が「良き来世を!!!」って叫んでるゼラかる(?)と、はぎさんと、よもぎさん&しらたまさんと、
普通に描いたルヴィさんと、しらルヴィと、ルヴィさん(でびゅ~)と、普通に描いたゼラムさん
…を、描いたと思います(?)
そんなにルヴィさん描いたかしら??って思ったけどでも3枚はルヴィさん描いてるんだね…^p^
あと家で描いたお医者さんごっこという名のしらルヴィとしらたまさん祭りにもルヴィさんいるしね…思ったより描いてましたね…←
あまねさんの押しに負けて(←)わたしはでびゅ~しましたよ…(?)
わたしが押しに弱いからルヴィさんも弱いのでしょうね!!(? っていうかうちの子押しに弱そうなのが多いとおもうよ…
そしてわたしのスケブはあまねさんにページを埋められましたよ…☆
全部埋めたからって誰にも見せられない感じに終わりましたよ…☆

で、フリータイム終わってカラオケ出てそのまま帰宅しました!
電車の中であまねさんの持ってたくまさんがルヴィさんになりましたとあまねさんは仰っておりますが、
あれは、ただのくまさんです(?
というわけで(?)電車でお別れして帰宅でした!
あまねさんどうもありがとでした!!また遊んでね☆^(*´ゝω・)
すぴも…ルヴィさん可哀想すぎるけれどもよろしくね…(´;ω;`)

という、日曜日の日記でした(?

放置しすぎやあああ

2011年07月09日 10:54

日記放置しまくりですいません!!!書くことがないんだ!!!!!!
つい先日は落書き部屋も鯖落ちしてたしね…(´;ω;`)今は復活したようですけど…

もう本当最近…でもないけどゴチルゼルが好きすぎてね…
実は他所のゴチルゼルさんを拝見するたびにお借りしたくてお借りしたくてソワソワソワソワしていたわたしはこの野望を実行に移すことにいたしました(?
今日はバイトだからバイトまで他所のゴチルゼルさんをお借りするぜ~!!!!
ラフチュウになるとおもいますけども…_(:3 」∠ )_
デフォルメラフチュウも忘れてませんよ!やりますよ!
でも今はゴチルゼルさんを描かせてくれ…描きたくて描きたくてたまらなかったのだ…ゴチルゼルまじかわいい
ゴチルゼルならなんでもいいわけじゃないけどね!!

明日はポケセンいってきます!!ランクルスショッパーのために!!!!ランクルスもまじかわいい
まさかのあまねさんとおデート状態です!!わこさん光の速さで表紙をがんばって!!!!!!
っていうか6月のショッパーがゴチルゼルだったから
来月はまさかランクルスでは…とか思ってたらホントにランクルスがきて嬉しすぎるよね!!!

>ロアさん
煌月さん見て下さってありがとうございます~!
見惚れて頂けて嬉しいですえへえへ(*´∀`*)


なんかあったら追記!


Recent Entries


