--年--月--日 --:--


毎度お久しぶりです

2011年08月07日 13:56

日記もう少し書くようにしたいですね!!!でも書くことないんだよね!!!めいぽくらいしか!!←
あっ、来週の11日から16日?まで??新潟のおばあちゃん家行きます!!
新潟行ってるとほぼ一日中暇だからずっとゲームしてるでしょうね…でもお盆だからお墓参りとか行くのかな???
新潟行ってる間は出来れば携帯から日記書きたいけど特に書くことがなさそうで…←
でも13日はかなちゃんと遊ぶのです!!長岡で!!(?

昨日のことを書く前に遅すぎる私信を…します…!!
>日向さん
お友達のお誘いありがとうございますー!!
リリベル&フェルジュとメディさんでお友達!!勿論OKでございます!!
リリベルはともかく(?)フェルジュは実年齢より精神年齢が高いので、
たまにメディさんにお姉さんぶってたりしてたらすみません←
後日表記させて頂きますねー!!(*´▽`*)素敵なお誘いをありがとうございます!!
そして先日2周年を迎えられたとのことで…!!おめでとうございます!!
2周年企画をしていらっしゃるようなので、図々しくも参加させて頂きたく思うのですが宜しいでしょうか…!!
よよよ宜しければメディさんとユリフィで同族お友達コラボして頂けたらなと…!!
いきなりすみません無理でしたら日向さんにお任せしたく思います!!><
もし宜しければお願い致しますー!!


>ロアさん
とてつもなく遅くなりましたがヘヴントリオラフチュウありがとうございましたぁぁぁああぁぁぁ!!!!
ヒトモシユリフィを再び描いて頂けて嬉しいですうふふふ(*´∀`*)
ユリフィを抱いてるルルさんは相変わらずのようですが(笑
ランプラーなお姉様も、シャンデラな現在のような雰囲気もありつつどこか違う雰囲気も感じられて素敵です~v(*´ω`*)
しっかり保存させて頂きました~!!後日飾らせて頂きたく思います!!(`・ω・´)
そして絵板のユリフィやゼラムさんにもお言葉ありがとうございました~!(*^▽^*)ノ


>バトソンさん
遅くなりましたがキメワザチュウ!!ありがとうございました!!!
アクアテールカガさんかっこかわいいですぅぅぅぅうう!!(*´ω`*)
こんなフィギュア作ってほしいですね!!!!すごくイキイキしてて見てて楽しいです…!!(*´▽`*)
そしてついったに上げられていたカガララバージョン(?)もこっそりふぁぼって保存しましt←
素敵なチュウ絵をありがとうございました~!!
後日飾らせて頂きたく思います!!(`・ω・´)


***

昨日はあまねさんとポケセン行ってきました~!デート2回目です(?
前回もあまねさんは遅刻されましたが今回もしましたね!!(´;ω;`)別にいいけどね!!(´;ω;`)

まずはポケセンでお買い物!!クリアファイルを買うために来た!!!!
シャンデラ2枚とゴチルゼル2枚とランクルス3枚買ったよ~~~~(*´ω`*)
ランクルス1枚は来週新潟行った時にかなちゃんにお渡しする分です(`・ω・´)
あとゴチルゼルとランクルス目当てでシールも買ったよ~~
ショッパークリアファイルは今月のマラカッチの分まで出てましたね…
そしてスタンプ烈伝が欲しかったけど無かった(´;ω;`)
まぁ今までポケセンでスタンプ烈伝見たこと無かったと思うけど…
そんなわけでクリアファイルとシールしか買わなかったよ!!
前売り券のビクティニもようやく貰いました~!エダッチさんの分ももらってきたよ…
ひとりで2匹貰うの行きにくいよ…←

ポケセンのあとはカラオケに移動!
あまねさん曰くルヴィさんが満員電車に乗ってたら痴漢されるそうですがされません(?

部屋入って、まず通信交換!!
2代目ルヴィさんを差し上げてしらたまさん2号を頂いた!!!!!よ!!!!!!ありがとう!!!!!
そんなしらたまさん2号はボックスの中で初代ルヴィさんの隣にいます…2代目ルヴィさんがそこにいたから…(?
ルヴィさんと随分レベル差があるのでしあわせタマゴを持たせてしらたまさんのレベルを上げてみせよう!!!
ライモンドームでな!!そこでダブルバトルに出すとしらたまさんレベル差でころされそうだけど!!←
そしてあまねさんは昨日初めてジャッジさんと話していましたね!!
わたしも白軍を育て直したい…でも孵化がめんどくて…。
でもゼラムさんさっさと育て直したいんだよぉぉぉ地下鉄つれてくのにこのひとジャッジするとまずまずの能力だからね…。

通信のあとはしばらくスケブ描いてましたね!!
前回あまねさんに渡されたスケブもお渡ししましたよ…でもリクされたもの全部は描いてないよ☆^(*´ゝω・)
ぜらるヴぃとふぉるヴぃとふぉるぜらはまぁ…自宅っ子だし別に描くのは良いのだよ…(?
そしてわたしは昨日スケブ12枚も描いたよ!!!!超頑張ったよ!!!!
12枚中11枚はあまねさん宅の今まで描いたことなかった子を「その他」の子以外みんな描いたんですけど^^^^
しらたまさんとかるめ様と先輩とよもぎさんとはぎさん以外描いたこと無かったんですけど^^^^
さぶれさんの服がまじわかりません(?
そんなわけでおかげさまで(?)あまねさん宅のBW軍をコンプ致しました…そしてその11枚でスケブを2冊埋めました…(?
残り1枚は…はぎルヴィを描きました…^^^^はぎさんといるとルヴィさんは保護者っぽくなりますね!!
あまねさんは8枚描いてくれたよ!前回も8枚だった気がするよ!
8枚中4枚にルヴィさんがいますね…^^そのうち2枚女装だしね…^^

カラオケはポケモンと志方さんとアリプロと懐かしのアニメソングとかを歌ったよ^p^
レイアースはわたしも好きだったよ…☆彡ゲームボーイのレイアースのゲームもあったよ…ww
だがしかしゆずれない願いはちゃんと歌えない←なのに入れた

歌いながらスケブ描きまくってたら時間になったのでカラオケ出て、ご飯食べに行きました!!
開店したばっか??でお客さんが一人もいなかったお店に入ったよ!← 安かったのでカレーを食べたのであった…
そこでしらるヴぃが気まずいねってこととかゼラかるが結ばれるにはかるめ様が崖に行かなくてはならない話(?)をしました(??
あとマイチェンメンバーのお話ね!☆^(*´ゝω・)
わたしのマイチェンはまじで全員♂になりそうですよ…てかなるだろうな…別にいいけどね…☆彡
うああぁぁマイチェンメンバーもう6匹決まってるから早く育てたい…!!!!!
まぁマイチェンっ子は1人がまえ落書き部屋に上げたユニランゼラムさんの頭撫でてるやつってことしか決まってないけどな!!!!
あの頭撫でてるやつが以前すぴでゼラムさんが言ったゼラムさんの育ての親でございます…(´ω`)
とりあえずはやく育てたい…でもその前に白軍育てなおしを…したい…
ヴィーアさん孵化めんどいなぁ…メタモンとやるしかないのがめんどくさ!!!!無性別孵化はこれがめんどいね!!

そんなこんなでいつの間にか10時過ぎてたので帰る!!!
電車の中でかわらずのいしを持っていないことが判明したあまねさんにかわらずのいしを差し上げましたとさ!!
その時に性格の違うプルリルなしらたまさんを頂きましたよ!!!!^0^
性格違うからこれただのプルリル♂に「しらたま」ってついてるだけですよね!!!!!!!
やる気が出たらこのしらたまさんも育てようか…^^
で、ものすごくギリギリで交換したのでバイバイも超素早かったですね!!!
でも無事に石渡せて良かったです!!!!

そういえばあまねさんがゲーセンで取ったというゴチルゼルとランクルスのポーチ頂きました(*´▽`*)
ありがとう!!!!!
あとヒトモシかるめ様とともえさんの絵もありがとうありがとう…(*´ω`)
わたしはともえさんが好きだよ…(?

そんな昨日でした(?
あまねさんどうもありがとうでした!!!


Recent Entries


