--年--月--日 --:--


携帯から!

2011年09月28日 20:45

携帯から書くのも久々ですね…^q^

絡み表記させていただきましたのでそれを書きにきました!!
というわけで表記追加したのは

■カガ
*フィリーちゃん(かなでさん宅ダイケンキ♀ **妹!
*イツカさん(来栖さん宅ダイケンキ♂
■ルヴィ
*カルロイスさん(コショウさん宅ゴチルゼル♂
■ヴィズ
*ミストラル君(ぱちおさん宅アーケオス♂
*ソウシ君(来栖さん宅ランクルス♂
*バーファ君(羽矢風さん宅バオッキー♂
■ルダ
*イクソスさん(夕都月さん宅ジャローダ♂ **お兄様!
*ヴェルさん(楽人さん宅ダイケンキ♂
■ゼラム
*みずあめさん(あまねさん宅ランクルス♀ **妹!
*ドゥマさん(楽人さん宅ウォーグル♂ **嫉妬
■リリベル
*レーウさん(春野さん宅ナットレイ♂ **お兄ちゃん!
*イリルさん(春野さん宅ギギギアル
*リュラさん(楽人さん宅ムーランド♀
■ヴィーア
*レーウさん(春野さん宅ナットレイ♂
*イリルさん(春野さん宅ギギギアル
*ドゥマさん(楽人さん宅ウォーグル♂
■フェルジュ
*かすてらさん(あまねさん宅サザンドラ♀ **お姉ちゃん!
*グラス君(ぱちおさん宅バイバニラ♂
■フォルデ
*セン君(†ミスト†さん宅ウォーグル♂ **弟!
*ハクさん(バトソンさん宅ウォーグル♂

です!親御様方ありがとうございます!!
相変わらず白軍はブログカテゴリ「擬人化設定」からどうぞ!
兄弟姉妹絡みを多く頂きましたありがとうございますふふふ(*´▽`*)

そして兄弟絡みを表記するに当たって、ゼラムの設定文にちょっと追記しました。
あとフェルジュの身長縮めました。

それからゼラムの片想い表記を恋人表記に、
フォルデの恋人未満表記も恋人表記にしました~!(*´▽`*)


こんなもんかな!なんかあったら追記します。
沢山の素敵な絡みをありがとうございます~!!

珍しく3日連続

2011年09月25日 18:39

この調子で毎日日記書けたらいいんですけどね!かけなさそうだね!!←
書くことがないからね!!!!!

そしてうわああん誕生日にお祝いのお言葉下さった方々ありがとうございましたー!!(`;ω;´)

私信!!
>ロアたん
ついったーでもブログでもお祝いありがとうございましたー!!
ありがとうございますううう(`;ω;´)


>バトっさん
お祝いのお言葉ありがとうございますー!!!
そしてとりかえっこバトン…!相互さんのウォーグルにハクさんの服とのことなので受け取らせて頂きたく!思います…!


>ショウたん
きゃああああああお祝い絵ありがとうございますー!!!(*´▽`*)
ユリフィが!!!!流し目ユリフィがちょうかわいいですうおおおおおおありがとうございますへっへっへ/////
一番好きなのがまさかユリフィだなんて…!!!
とても嬉しいですえへへへえええありがとうございますうううう保存しました!!!!(*´▽`*)


他に書くことがないぞ!わたしもグルクエしたいよおおおおおお(`;ω;´)(めいぽ

わーい!

2011年09月24日 12:07

今日はバイトだよ~~めんどくさいいいいいでも明日はお休みだ…

昨日というか今日というか、ついったーで沢山の方にお祝いして頂いてしまいましたありがとうございます!!(`;ω;´)
というわけで本日誕生日でございました。バイトだけどなちくしょー!!!!!!!!

最近まじめいぽしてるかお絵かきしてるかしかしてないんだよおおお書くことなさすぎてやばい


すぴでまたゼラムさんが酔いましたが本当はフォルデももっと酔わせたかったけれども
奴には酔ってるアイコンが無いので出来なかったのであった。
ていうかフォルデさんあのメンバーじゃ酔うまで飲むかわからない。
ルヴィとティリアもいつか酔わせたいです!!!!
しかしルヴィはまだ想像できるんだけどティリアさんが酔ったらどうなるんだかわたしでもよくわかりません!!
なんかいつもよりテンションが上がってる様子しか想像できんのだ…もっと変わるんかな…
ルヴィさんもあんまり変わらんだろうけどいつもよりはなんか…甘えん坊になりそうな気がしますね。
過去的に小さい時からひとに甘えられることがほぼ無かったから!
あんまり変わらんだろうけどとか言っても実際やってみるとすごく変わってたりするけどね!!!まぁいつかやりたいです。
前はこいつら酔わせたくないって思ってたのにいま逆だよ…酔わせたいよこいつら…

めいぽ日記!

2011年09月23日 14:19



日記書くたびお久しぶりです!!

昨日はネカフェで久々にエダッチさんと共にめいぽしてきたよ!とても充実しためいぽでございました…
というわけでめいぽ日記です。
私の聖魔が4次した時のめいぽ日記も書こうかと思ったけどめんどくさいからやめる!!←

スクショが多すぎるので続きから!
トリミングしてないスクショはクリックで原寸です
[ 続きを読む ]

これだけ~

2011年09月08日 17:13

一昨日くらい?からインタビューズ始めてみました!なんかやってる方が多かったので(*´ω`*)

http://theinterviews.jp/taisama

です。うちの子のことでもそうじゃなくても何か質問ありましたら聞いてやってください~。
でもこれ質問するのにもメンバー登録しなくちゃいけないようなのでまぁ宜しければ!

拍手絵追加しました~~

2011年09月05日 19:21

珍しく2日連続で書いてますよ(?
でも拍手絵描いてただけだからとくに書くことは!!ない!!

ということで拍手絵追加しました!黒軍勢揃いやっとできた…
背景は素材をお借りしてます。今まで素材とか使わなかったんだけどね…


ムウマージさんの衣装を何故そんなにルヴィさんに着せたいのかわかりませんが、
資料をくれれば描いても良いわよ…(´ω`)

オフ会のこと!!

2011年09月05日 00:37

日記お久しぶりです!!!!放置しすぎなのはわかっているのだがどうも放置してしまいます!!
というわけで(?)昨日と、8月13日にオフ会がありましたのでそのことだけ!!

8月13日!
新潟に帰省中に長岡にてかなちゃんと遊んでいただきました~!(*´▽`*)
というわけで、長岡駅で待ち合わせしてかなちゃんと合流!
カラオケに行く予定だったのでその前にお買い物して行きました。
ポケモンパン買ったー!!でもシールは別にどうでもいいのだった!!!!!←

で、カラオケでまずポケセンで買ったランクルスのクリアファイルをお渡しして、
かなちゃんからもお土産を頂きました~!↓
110904_0127~01
ゴチルゼル族とランクルス族の立体ポケモン図鑑と、ギギギアルのクリッピングフィギュアと、
映画メンツのハンカチ頂いた(*´▽`*)ゴチルゼルとランクルスがいるよおおおおおお(*´▽`*)
ゴチルゼルとランクルスの立体ポケモン図鑑かわいすぎて////////////
でもユニランとゴチムが小さすぎて//////////無くしたらもう絶対見つけられないと思うくらい小さい_(:3 」∠ )_
ギギギアルは出来が良いですね…立たせやすいしゴチルゼル&ランクルスと共にいまバッチリ飾ってあるわ!!!

で、まずはかなちゃんと一緒にスーパーダブルトレイン!エダッチさんとかなちゃんのトレインを見守ってからな!!!
わたしはカガとリリベル、かなちゃんはララさんとレニさんで行きました~!カガララいえ~い!
初戦からすっごい苦戦してどうなることかと思ったわ!!グレイシアが強すぎた_(:3 」∠ )_
でもちゃんと7連勝できたんですよ!!!!!!
なんと保育士のポルカとマーチとミキヲが3人とも出てきやがったんですよ!!!!
こんなところで揃わなくていいんだよ!!!
なんとか7連勝出来たけれど1時間くらいかけて戦ってました…(笑 こんなにかかるとは…
カガさんはうちの黒軍で一番遅いので、ララさんのトリックルームは大変助かりました(*´ω`*)
あと癒しの波動ね!!これのおかげで7戦目のカガさんは死なずに戦えたのだ…!!!!ララさんありがとう////
というわけでうちの子がカガの他がリリベルなのはトリックルームで戦うためでした(*´ω`*)
トリックルーム状態のナットレイは固いし強いでぇぇぇ
そんな7戦目のバトルビデオはかなちゃんが流してくれたのでかなちゃんのブログを見てね!!!!←
リリベル出てないと思うけどね!!!!

トレインのあとは3人でミュージカルやりました!
うちの子はルヴィさんです←  ゴチルゼルはなぁ!!人型だからドレスアップしやすいんだよ!!!!!
でも最後ゼラムさんでも1回やった気がするな!
でもランクルスはゴチルゼルと比べたら1つ付けられるものが少なかったな…(´ω`)
勝てたのはそんな多くなかったけれども楽しかったわ…!!!(*'ω'*)

その後つかれたけれどかなちゃんのPSPでパタポンとロコロコをやらせてもらった!
すげぇかわいいけれど難しい…(`・ω・´;;;)でもかわいいね…!!!!

そのあとはBGMに合唱曲をいっぱい入れて、スケブ!
しかし途中の親知らず子知らずだけはエダッチさんと歌いましたすいません←
わたしユリフィとテン君を描いていただいた!!どうもありがとう!!!!!
かなちゃんがわたしのスケブを1ページ飛ばしてしまったので、エダッチさんがそのページにわたしの黒軍をうろ覚えで描いてくれましたが頭だけ描いて力尽きやがったので(ヴィズだけ身体も描いてたけど)わたしが身体を描いて完成しました(?
しかし、カガさんだけ顔が適当でな!!!!他の子はまだいいんだ!!!カガさんが、適当でな!!!!!!
しかも頭がでかくてな!!!!!!でもありがとう!!!!!

そのあとかなちゃんのコピー用紙に3人でおえかき!!
すてきなお絵かきが出来たよ!かなちゃんが日記絵にしてくれたからぜひ、見てね!!!!!!←

おえかきのあとはちょっと歌って、時間になったのでカラオケを出てマックで夕飯!
夕飯食べてかなちゃんの本探しについていったけれども見つからなかったので、
バス停まで見送って頂いて、帰りました(`;ω;´)本当にどうもありがとうだった…楽しかった!!!!
また遊んでね!!!!!!

*****

で、昨日!!
ゆうさんこと夕都月さんと遊んでいただきました!安定のポケセン⇒カラオケです←

ポケセンで待ち合わせして、まずお買い物!
昨日からハロウィングッズ発売だったのでわたしは巾着が買えれば良かった……と、思っていた←
そして昨日(頂いたものも含めて)ゲットしたものたち↓
110904_0118~01
ゴチルゼルいっぱいいいいいい(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)この俺得でしかないゴチルゼルさんたち…(*´▽`*)
ちなみに手はエダッチさんだよ。
マイポケのゴチルゼルと右下のゴチルゼルのストラップはゆうさんから頂いたものですが!
ストラップはガチャのものだけど…ゴチルゼルが出なくて嘆いていたわたしにゆうさんが…ゴチルゼルが2つ出たゆうさんが1つ譲って下さったんですよおおぉぉぉ。゜(゜´д`゜)゜。ありがとうありがとう!!!
巾着だけ買うつもりだったのにこれですよ…いくら使ったと思ってんだよ…
でもゴチルゼルいっぱいだからわたしは満足だよおぉぉぉ。゜(゜´д`゜)゜。ゴチルゼルかわいい………

で、お買い物済んでからカラオケに移動!
お昼頼んで歌ったりしつつ、わたしは途中で2代目フォルデのレベル上げをして(←)無事ブレイブバードも覚えました!!
2代目フォルデ完成!!技が初代と全く変わらない!!!!!!!
カラオケにいる間、マイポケルヴィさんとエクセドラさんはこんなことになっていました↓
エクルヴィ
後ろにあるのは薄いけれどこないだギャラリーに飾らせて頂いたエクルヴィの原画だよ!
エクルヴィ再現だよ!写真はついったーにもあげたやつですけど←
そしてこの原画をこの後頂いた…!!!!!!うわああああありがとうございまあああああ!!!!
マイポケルヴィさんはエクセドラさんと共にこの後ゆうさんのバッグに入れられて、
エクセドラさんにずっと捕まっていましたね!ルヴィさんは死んだことでしょう←

で、その後ゆうさんがDSiLLと3DSの2台を持っていらしたので、1人だけ二刀流でマルチバトルしました!!←
紙がなかったので乾いたお手拭にアミダ書いて(←)チーム分けしたら、まず私が二刀流になってしまったので、
わたしは自分の黒軍とゆうさんの黒軍の皆様を操作して戦いましたとも!!!!!!(ぁ
4e61d4a971b9e.jpg
私の子⇒ルヴィ、ティリア、カガ  ゆうさんの子⇒エクセドラさん、シシャートさん、エラヴァさんで、
結果とてもいい勝負で負けましたとも!!!!!
先発の子を見るとね、ルヴィとエクセドラさんを並ばせたかっただけ感が凄まじいですよね← 前も並んだけどね!
わたしとエダッチさんの子はさっさと倒されて最終的にゆうさんの黒軍VSゆうさんの白軍になりましたとも!!!!
そんなバトルのバトルビデオはこちら⇒【59-62184-67423】
エクセドラさんが攻撃を避けまくるよ!ルヴィさんはさっさと散ったというのに!

2戦目はゆうさんが自宅っ子で二刀流して、わたしとエダッチさんが組んで戦いました!
こちらは勝ちましたよー!!!
こっちはうちの子はユリフィとニーチェとルヴィでした(´ω`)ルヴィさん出なかったけどね!
こちらのバトルはからをやぶってやぶっただけで散っていったアドナルドさんが悲しくて印象的でした←

そのあとはスケブかな!
わたしは派手男(ビビさん)とエクセドラさんを描かせて頂いて、ルダとルヴィを描いて頂きました!ありがとうありがとう!!
わたしオフ会でゆうさんのスケブ、黒軍の方が出てきてからエクセドラさんしか描いてないぞ!←
スケブ回したあとは余った時間を全てうろ覚え大会に費やしましたとさ!
最初ポケモンでうろ覚えだったけど途中からゼルダになりました← わたしは描かずに出題していたよ!
すばらしいうろ覚え大会となりましたので、今後のゆうさんの日記をお楽しみに☆^(*´ゝω・)

そんな感じで時間になったのでカラオケを出て駅で解散でした!
ゆうさん色々と本当にどうもありがとうでしたああああああ!!!!また遊んでくだし!!!!!!


110904_1108~01
マイポケゴチルゼルさん、ちゃんと足もあって感動した(´;ω;`)(撮るな
家に帰ってからちゃんとルヴィって名づけたよ…
そしてお金で買った(オークションで落とした)ブルンゲル♂のマイポケの隣に置いてあるよ(`;ω;´)←
そのブルンゲル♂のマイポケにはちゃんとしらたまと名づけてあげました(`;ω;´)(?

110904_1109~01
ポケセンのガチャのストラップ…ちょうかわいい…(´;ω;`)
ゴチルゼル本当にありがとう…ランクルスも出てよかったああああああ
ちなみに他にはブルンゲル♂×3、サザンドラ、ゼクロム×2、エンブオーが出ました!
↑の写真にも写ってるけどね!!!!3人でガチャやってダイケンキだけ誰も出なかったという悲しみ←


という、オフ会レポでした!
長すぎだね!!!写真載せすぎなのもあるけどね!!!!日付変わってるしね!!!!


Recent Entries


