--年--月--日 --:--


風邪がなおりません

2011年10月15日 18:18

うううううう風邪ひいてずっと治らないよおおおおおおおちくしょおおおお

先日のオフ会のことを書きたいのだが!ちょっとまた後日!っていうと結局書かないかもしれないけれど!

ついったと落書き部屋に出したレーデさんをすぴに出しました。ゼラムの育ての親です。
動かしてみたらわたしが思っていたよりも元気なひとだったようなので(?)仲良くしてやってね!
ブログに出すのはいつでしょうね!!ちゃんとした全身画が!!ありません!!←
ていうかトップ絵どうしたわたし。ルダとゼラムの線画まで出来たところで止まってますよ!描けよ!

>ぽあろさん
ゼラムさんのお父様(?)を見て下さってありがとうございますー!!ドキドキうれしいですへへへ(*´ω`*)
宜しければ仲良くしてやってくださいー!(`・ω・´)ノ


近いうちに更新したいですね。また頂き物を飾りたいだけだよ!←
あとログばっかりだよ!ついっただけに上げた絵…はあったっけ…??
わからんけどとりあえずわたしの絵はらくがきばかりです←
ちゃんとした絵も描きたいんだけどおおおおお

あまねさんの夢を見すぎたゼラムさんは夢を見過ぎましたね!!残念ながらゼラムさんは照れないぜ…(ノ゜∀゜)ノ


Recent Entries


