--年--月--日 --:--


メリクリ!

2011年12月25日 21:26

メリクリ!!!何もしないけど!!!

何もしないけれども描いたけどアップしてない絵をアップしておこうと思いました(?
なのでギャラリーはサイト作り直すまであまり更新しないかもしれません!
絵は多分それまでブログに上げますので~~~頂き物もね!
ギャラリーの絵とか消したいものがいっぱいなんだけど今はちょっとギャラリー整理している余裕はない…(`;ω;´)

なのでカテゴリに「絵」を作っておきますので今後絵をアップするときはこのカテゴリでアップします。
絵が見たい時は「絵」カテゴリからどうぞです!
自宅っ子絵と版権絵とチュウ絵と頂き物NLBL全部一緒です(不親切
ついでにほぼ全部サムネです。描いた時期とかかなりめちゃくちゃです(←
ブログにアップするのは一時的だから不親切でも許してください!!!!

ので、続きから一気にアップ!
ついったには上げたものが多いので見たことある方も多いかと思いますが!
[ 続きを読む ]

ねむい

2011年12月20日 13:29

私信をしに!!きました!!!

の前に、こないだ絡み表記追加した時に追加し損ねていたようなので
リリベルとフェルジュにお友達として、日向さん宅のメディさん(シャンデラ♀)を追加させて頂きました!
表記が遅くなってしまいましたがお友達ありがとうございました…!!><

>日向さん
わあああ絡み表記し損ねていたようですみませんでした!!;
リリベルとフェルジュにメディさんをお友達表記、させて頂きましたのでご確認頂ければと思います><
せっかく絡みを頂いたというのに失礼致しました…;
改めまして、リリベルとフェルジュを宜しくお願い致します!
ご指摘どうもありがとうございました!


そういえば日記を書かなすぎて私信飛ばし損ねてたりしてるんですが(滅)
絡みのお礼会話や、落書きへの反応はしっかり拝見させていただいております!!
まとめてで申し訳ありませんが、ありがとうございますー!!
もっと日記書きにくればいいんだけどね…´`;

あっあとついったーでも言ってますが色違いバトン受け取りありがとうございますー!!
回答こっそり楽しみにしております!!

すぴでトラウムさんが捕らわれましたがまさか捕まることになるとは思わなかったよ!
いずれ逃げますが(←)逃げるまではルヴィさん安全だね!←
奴が捕まってるなんて知らないから不安でいるのは変わらないけどね!

色違いバトン【ユリフィ・ゼラム】

2011年12月19日 01:07

半年振り(←)のバトンだよ!
くるすんから相互さんのシャンデラかランクルス指定で頂いて参りました!!
シャンデラ か ランクルスなのに両方やってます!(b^ー°)やりたいから!(b^ー°)
他のバトンもしろよって感じだけど順番めちゃくちゃなのはいつものことなので許してください。

続きから!!
[ 続きを読む ]

絡み表記追加しました!

2011年12月08日 14:19

絡み表記更新しましたー!
というわけで追加した子↓

■カガ
*ロッカさん(エダッチさん宅ダイケンキ♂)
■ルヴィ
*テオさん(あまねさん宅ゴチルゼル♂) **苦手
■ユリフィ
*ザットさん(エダッチさん宅キリキザン♂)
*ドロシーちゃん(わこさん宅ヒヒダルマ♀)
*ガンナードさん(らくとん宅ナットレイ♂)
*つぐみさん(わこさん宅チラチーノ♂) **嫌い
■ニーチェ
*セン君(†ミスト†さん宅ウォーグル♂) **弟分
*シャニーさん(エダッチさん宅シャンデラ♀)
■ゼラム
*テオさん(あまねさん宅ゴチルゼル♂) **義父
*ともえさん(あまねさん宅シャンデラ♂) **嫌悪
*むらさめさん(あまねさん宅コジョンド♂) **嫌悪
■リリベル
*ザットさん(エダッチさん宅キリキザン♂)
■ヴィーア
*ハールさん(羽矢風さん宅ハガネール♂)
■フェルジュ
*ファニーさん(エダッチさん宅エルフーン♀)
*アイヴィーさん(あまねさん宅ダイケンキ♀) **姉貴分
■フォルデ
*みやこさん(わこさん宅シンボラー♀)
■トラウム
*エクセドラさん(ゆうさん宅ゴチルゼル♀) **その他

です!親御様方ありがとうございますー!!
エクセドラさんとの絡みはとりあえずその他表記にしてありますが、何か良い表記が思いつけば変えるかも!

あと、改名されたりサイト移転された方は、表記の部分だけ修正しましたので
修正し損ねてたりしてたら教えてやってください…_(:3 」∠ )_
リンク集の方はもうちょっと…待って…←

というわけで表記のお知らせでした。
何かあったら追記するかも~~

もはや月記

2011年12月07日 20:47

になっててすみません!!!
書くことあっても日記書くよりなんか他のことしたくなってしまってね…。

最近あった大きなことといえばバイト先まさかの閉店で現在ニートですということと(←)
それ故にいい加減就活を…ちゃんと始めないとでね。゜(゜´д`゜)゜。
まぁめいぽもお絵かきもしてるんですけど←

めいぽは最近専門技術の熟練度上げてアニレイドだけ行ってあとは放置してる場合が多いですけど!
レベルが上がったばっかりだと経験値溜まってないから狩る気になれなくてね…´ω`
でも早く150レベルになりたいな~~~
専門技術も早く1級?になってリバース装備を作れるようになりたい…!!
でも時間の欠片が3つしかない…!!フリマで買うしかないのだろうか…
ドドとか倒せば落とすだろうけどそれで集めるの大変だろうしな…

ギャラリー&リンク集更新と絡み表記もしたい~~と思うんですが
サイトをテンプレ使わずに1から作り直したいと思っているのでなかなか手を出す気になれなくてね!
でもリンク集と絡み表記は近々したいです。絡み表記は明日しようかな…
ギャラリーはもしかしたらサイト作り直すまで絵とか頂き物とかブログにアップするようにするかもしれない。
ので、宜しくお願いします!!

なんかあったら追記


Recent Entries


