--年--月--日 --:--


マイチェン揃ったよ~~

2012年01月31日 17:18

マイチェン軍の設定簡易ですが揃えました!
なんかあったら設定増えるかもしれないけど。
マイチェン軍の設定は「擬人化設定」カテゴリからどうぞです。
今はこの記事の↓にあるけど!!←
マイチェン軍もどうぞよろしくお願いします!!!!!
仲良くしにくい奴ばっかりな気がしますが仲良くしてください!!!!!

あと、ゴチラン企画の記事も「ゴチラン企画」カテゴリ作ったので見たかったらそこからどうぞ。
参加して頂けるのか参加されないのかよくわからない方がいらっしゃるのであと1週間くらい待ちますが、
見て下さっているかわかりませんが参加して頂けるのなら設定画のURLとお子さんの設定をコメントでお願い致します。
このまま何もコメント等が無ければ抜かさせて頂きますのでご了承下さい。

それだけ??かな??

うああああああ

2012年01月25日 13:48

昨日の絡み表記で表記し損ねていたので
ロアさん宅のラサラスさん(ゴチルゼル♂)をルヴィのお友達として表記させて頂きました!。゜(゜b^ー°゜)゜。
すみません!。゜(゜b^ー°゜)゜。

ってことがとりあえず言いたかっただけなのでこれだけ!
これからフラーの設定画描くぞ~~

絡み追加とリンク集更新!

2012年01月24日 15:06

しました!リンク集ものすごく遅くてすみません_(:3 」∠ )_
今まで追加または修正したサイト様に*←これつけてましたが、
今回から追加したサイト様だけにつけることにしました。
どのサイト様を修正したのかわからないと思いますが、
修正はとりあえずご本人に分かって頂ければいいかなと思うのでご了承下さいませ…_(:3 」∠ )_

で、絡み表記追加と修正!!
■ルヴィ
*鏡さん(ぽあろさん宅ゴチルゼル♂)
*妃撫白さん(千華さん宅ゴチルゼル♀)→「その他」表記から「妹分」に変更
■ニーチェ
*フィリーちゃん(かなでさん宅ダイケンキ♀)
■ゼラム
*和さん(涼架さん宅タブンネ♂)**嫉妬
■フォルデ
*弔さん(涼架さん宅シャンデラ♀)
■トラウム
*鏡さん(ぽあろさん宅ゴチルゼル♂)**虐め対象
*カトルートさん(純さん宅キリキザン♂)
■レーデ
*弔さん(涼架さん宅シャンデラ♀)

です!!ありがとうございます!!

めいぽはフレイムウィザードがレベル100を超えてのでイフリート習得したとこで終わってます。
レベル110までにSPを20溜めて110になったらメテオ習得して一気にMAXにするのだ!!!
早くフレイムウィザード120レベルにしたい…夕方から経験値2倍の今がレベル上げのチャンスなのでね!!!

で、つい最近からマイチェンっ子実在計画(?)を始めました。
レーデとトラウム孵化は終わったよ!!なので今日からガーレさん孵化を開始する
まだ擬人化出来ていない子も実在させます。種族は決まっているのでね!!
だから他のマイチェンっ子も早く考えたいところなんだけど思いつかない~~

なんかあったら追記!

めいぽ日記とか頂き物とか

2012年01月22日 15:47

一度日記が止まるとしばらく動きませんね!!!!!!
頂き物を飾りにきました!!!!

の前に軽くめいぽ日記(?

フレイムウィザードが少し前に3次転職したよ!
4_20120122143855.jpg
3次転職しにエレヴに戻ったらなんかめんどくさいことになっていました。
なんかブラックウィングのやつがエレヴに入り込んで大切なものを盗っていったらしい。
この材料というのにガンティアンの触手30個とか言われてね!!!!
エレヴから地球防衛本部まで行くのめんどくさすぎてね!!!行かないと3次出来ないから行ったけどね!!
ついでにエオス塔のカード集めながら行ったけど地球防衛本部のカードは集めてないから
カード集めるときにはまた行かなくてはならない←
しかしナインハート様!!!!!すきだ!!!!!!!!!!

3_20120122143856.jpg
で、ガンティアンの触手集めてエレヴに入り込んだブラックウィングの奴も倒して(端折った)
無事3次転職!!!!!!やった!!!!!!!!!!!
オズ様まじかわいい。こんな騎士団長様いいよね!!!
シグナス様もナインハート様もオズ様以外の騎士団長達も大好きだ。
ていうかシグナス騎士団大好きだ。

そしてついこないだのアップデート後にフレイムウィザードでINしたらこんなのが出た
1_20120122143856.jpg
2_20120122143857.jpg
究極の冒険家が実装されたようなのでそれのクエストかな???
とりあえずナインハート様が好きすぎでやばい←
敬語毒舌なあなたが!!!!!!!!!!だいすきです!!!!!!!!!!!

おわり←


続きから頂き物だよ!ありがとうございます!!!!!
[ 続きを読む ]

携帯から

2012年01月14日 22:48

今日は遊びに出掛けちゃったから携帯からだよ

というわけで昨日でゴチラン企画締め切りました!!
まだ返せていないコメントには明日返します(´・ω・`)携帯からだから…

今日は3DSのポケモン図鑑でシンボラーがきたからランクルスがきたエダッチさんにシンボラー送る代わりにランクルスもらた!!!やった!!!!
ランクルスかわいいまじかわいいいい(ノ゜∀゜)ノかわいいいいいよおおおお
ゴチルゼルも早く来てくれ…
オーベムもきてくれ…

昨日落書き部屋にマイチェンのブルンゲル出しました!!ガーレさんです。
あれだけじゃどんなやつかわからないだろうけど!!わたしもわからないからね←
ガーレもこれから描いたり動かしたりしていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします(?)
と言っても奴がすぴに出てくるのはきっとマイチェン残り3人が出来てからだけどね!!!

とりあえずおわり。

ゴチラン集合!

2012年01月13日 23:59

ゴチルゼル・ランクルスのお子さんをお借りして集合絵を描きたいという管理人の野望です(?

詳細(って言うほど長くないけど)は続きから!
[ 続きを読む ]

めいぽ日記だぜ

2012年01月10日 15:30

昨日の夜中にようやくトラウムさん逃げられました!!ヤッタネ!!
お部屋を壊されたむらさめさんの気持ちはトラウムさんもわかるといえばわかるのでしょうが散々屈辱を与えられたしどうでもいいと思っているでしょう(?
これでいつでもルヴィさんと会わせられるぞ~~最初は会ってもあんまり何かしないかもしれないけどね!!


で、昨日はわたしだけネカフェ行ってました!!!
以前間違えてギルドを抜けてしまった聖魔のたいさまを再びギルドに入れるために!!!

1_20120110120655.jpg
まどマギ椅子に並んで座るとまどかが出るんだよ(?
6人?で並んで座れば他のキャラも出るんだよ。一緒に座ってくれるひとがいないけど←

というわけで続きからめいぽ日記です。
スクショ撮ったのエダッチさんだからえだっちんぐ視点のスクショですが!!
[ 続きを読む ]

ねむい

2012年01月06日 15:10

日記書くのどこまで続けられるんでしょうねって思ったけど明日遊びに行くっぽいから多分今日で止まるでしょう←

人気投票ご協力ありがとうございます!!なんかいま予想外のやつが1位なんですけど!!
そういえばホワイト軍の設定はブログにあるよってこと知らない方もいらっしゃるんですよね。
ってことで追記しておきました。白軍設定はしばらくここのを見てやってください。

あと↑のゴチラン集合も!!ありがとうございます!!
新たに反応くださった方もお貸し下さる方リストに追加させて頂きました。
今のところ全員ついったーで反応くださってますが^p^
書いてないけどうちの子も入れますからね!!!!紛れ込ませます(?

昨日はかなちゃんとすぴりました!!!カガフィリ兄妹ようやく再会!!
カガさんが思った以上にフィリーちゃんに勝てませんね← こんな兄ですまない(?
兄妹でバトンは昨日は出来なかったから今度!!!!よろしくね!!!!!!

私信!
>菫さん
「じゃあいいやっ!」ってなるイニーさんちょうかわゆいですね(*ゝワ∂)⌒☆
正式に姉妹になれる日をたのしみにしております(*ゝワ∂)⌒☆
そして色違いバトン受け取りましたありがとうございます!!!フォルデに青くなって頂きます(*ゝワ∂)⌒☆


森晶風さんの私信も確認しました!!エバプラでお会いしたらよろしくお願いします!!!
マジックガードはそういえばポケモンにもありますね!!!すっかり忘れてましt(

へーい

2012年01月05日 13:33

私信をしに来たよ!!

>菫さん
ニーチェに引っ付いてまわってくれるイニーさんかわいいです!!!!!
フォルデはショックを受けますがわたしが楽しいのでウザがってください(*ゝワ∂)⌒☆
ショック受けてるフォルデさんにちょっとデレて下さるのもたのしいですね(*ゝワ∂)⌒☆
ニーチェが「イニーいいよ、こんなの気にしなくて~」って止めそうですけれど(*ゝワ∂)⌒☆←


昨日はあまねさんとすぴりました!!!あまねさんの方のすぴを見てね!!!
トラウムさん屈辱を与えられたうえに余計瀕死にされただけなんですけど!!!。゜(゜b^ー°゜)゜。
動けないからってなんてことを。゜(゜b^ー°゜)゜。くそっ
でもむらさめさんと話すことが出来たのでこれでようやく逃げることが出来ますね!!
でもさらに弱らせられちゃったからどうやって逃げようかと思っていたら
エダッチさん宅のあほ(ザットさん)がむらさめさんの部屋をぶっ壊して助けてくれるらしいので今度すぴってね!!
ちょっと助け方が意味わからないけどね!!!!!
あとかるめ様のトラウムに対する印象どうにかしたいけどどうにも出来ない。゜(゜b^ー°゜)゜。

ルヴィとはいつ会わせようかな~~~ルヴィさん現在トラウムへの不安から引き篭もっているようなもんですが
もうルヴィさんが外に出ないと会わせるのが難しいので
会わせる時はルヴィさんに外に出ていただくしかない気がする!(b^ー°)
ルヴィと会わせてもどうやってルヴィさんを傷付けるのか考えてないっていうか
そういうところをすぴでやっていいのだろうかって感じなんですけど!
出来なさそうだったら水面下で傷付けましたな感じになるかもしれないね←

というかルヴィとトラウムを会わせる前にルヴィさん実は妹いるんだぜすぴをしたいです。
トラウムと会ってしまうとルヴィさんがそんなこと喋ってられる状態じゃなくなるかもしれないのでね!!
カガさんもこないだついったーでかなちゃんとお話させて頂いて過去が決まったのでそれも一緒に!(b^ー°)
カガとルヴィならいっしょに喋れる!
あとリリベルもまだ兄がいるって言ってないので(←)それも言いたいけどリリベルさん
カガとルヴィと関係なさすぎて一緒に出来るかわからない!
ていうかリリベルさんあまり喋らないからリリベルだけでやっても話が続かなさそうで…^p^
ヴィーアが一緒にいても奴はリリベルより喋らないしね!ヴィーアさん喋らせるの難しいんだよ…
無口すぎて普段びっくりするほど出てこないしね!黒軍はヴィズが無口じゃないのにびっくりするほど出てこないけどね!
ヴィズが言うようなことは大体カガが言っちゃうし
特に喋ることが無いというのとアイコンあんまり気に入ってないから出てこないんです←
一番の理由は喋ることがないってことだけど!!

このあとゴチラン集合についての記事立てたい!主にお貸し下さる方をメモする用です!!←
メモっとかないと忘れちゃうから!!!

なんかあったら追記~~~

4日連続!

2012年01月04日 23:59

日記書いてたのに日付跨いじゃったから日付詐欺りましたどうもこんばんはもうすぐ1時です
4日連続だよ!!!なんて珍しい!!!このまま続けばいいですね!!!
めいぽでもしないと特に書くことがなさそうなんだけどね!!!!
でもそしたらめいぽ日記になるしね!!!!ここはめいぽサイトじゃありません!!!!!
でもめいぽのことしか書くことなかったらめいぽ日記になります!!!!

あっ唐突だけど白軍の人気投票設置しました!ずっとやりたかったのを忘れていたんです…
宜しければご協力お願い致します~!いつまでかは決めてないので多分適当に撤去します。今月いっぱいは置いてるかな~~
複数の子に投票して下さっても構いませんが、同じ子に複数投票はご遠慮くださいませ。
コメントは頂ければ結果発表時にそのキャラからお返事させて頂きます!
そして全員1票は既に入れていただけていて嬉しいですありがとうございます!。゜(゜b^ー°゜)゜。
今はコメントも結果も見れるようにしてありますが、
しばらくしたら結果閲覧は管理者のみにしますので宜しくお願い致します!!
ていうかフォームの下の白いラインが消せなくて
トップ絵に被ってて悲しいんですけどまぁ気にしないでください。゜(゜b^ー°゜)゜。←

あと、ついったーで先に言っちゃったけどゴチルゼルとランクルスのお子さんをお借りして
それぞれの集合絵を描きたいな~~と思っております。いつになるかわからないけどね!←
なのでお子様をお貸し頂ける方はブログコメントで言って頂けたらなと!思っております!
ついったーで言ったときに既に多くの方から反応頂いたのであまり来ない気がしますが!(;;;b^ー°)
初めましての方でも良いので宜しければ~!
ただ、設定画(カラー/最低でもバストアップ)とどんなお子さんなのかわかる設定がちゃんとあるお子様に限ります!
ちゃんと設定が無いと表情とかどう描いたらいいのかわからないので…。
あとでゴチラン集合企画ということで別記事たてるかも!たてないかも!ていうか今日は時間的に無理かも!
立てるなら明日かな!でも一応既にゴチルゼルさんとランクルスさん募集はしてます!

私信!!
>菫さん
イニーさんシスコン!そしたらニーチェさんは可愛がりますね!!
フォルデと幼馴染でもそうでなくとも、ニーチェとフォルデはわりと一緒にいたので
イニーさんとも面識あるだろうなとおもいまして!(b^ー°)
というかニーチェがフォルデの弟さんとも絡みを頂いているのでイニーさんも同じようなことになるのではと思いました←
フォルデさんをウザがって下さったらニーチェさん助かります!!!(b^ー°)
フォルデはショックですけど気にしないでください!(b^ー°)←
設定が出来た暁にはどうぞよろしくお願いしますううううう(*ゝワ∂)⌒☆


森晶風さんとエバプラ!!!!!やりたいです!!!!!!いつINするかわかりませんが!!!!!
時間が合ったら!!!!ぜひ!!!!!!!わたしをたすけてください!!!!!!!←
ウィザードつらそうですがわたしはがんばります!!!!!!
めいぽが一気にスキルかけられるのは2Dの都合でもあると思いますが!(b^ー°)
また一緒に狩る機会があれば是非ハイパーボディをよろしくお願いします!!!!←
めいぽは職は多いですが、必ず 戦士、弓使い、魔法使い、盗賊、海賊 のどれかに分類されているので、
戦士に分類される職はポルカシアさんみたいなステータスですし
魔法使いに分類される職はみんなわたしのキャラみたいなステータスになると思いますよ!多分!
弓使いと盗賊と海賊はHPの方が多いと思いますが戦士&魔法使いと比べると中途半端だと思います!!
そしてポルカシアさんが150レベになったら私の聖魔と真逆のステータスになるのでしょうね…!
魔法使いはHPが無いので(?)マジックガードという受けたダメージの80%をMPで代用するスキルがあるのですが
それがあるのでHPが無くとも魔法使いは結構タフです!MPをHP代わりに使えるので!
でもポルカシアさんと狩ってた時はマジックガード使ってなかったのでめっちゃダメージ受けてましたね!
HPがあんなんなのでわたしはHP回復しまくってましたよ!MPがあれだけあってもMP消費もかなり激しいですけども!

という、オープン私信で終わります←

絡み表記追加しました!

2012年01月03日 15:24

3日連続という今となっては奇跡のようなブログ更新でございますこんにちは←

絡み表記をしたので!!ご報告!!
■ルヴィ
*ゲートさん(わこさん宅シャンデラ♂)**苦手
*メフィさん(あまねさん宅ゴチルゼル♀)**妹
■ユリフィ
*ユキジさん(わこさん宅ブルンゲル♂)
■ゼラム
*ゲートさん(わこさん宅シャンデラ♂)**嫌悪
■フェルジュ
*ふにゅーちゃん(わこさん宅エルフーン♀)
*エマちゃん(わこさん宅ゾロア♀)
■トラウム
*ゲートさん(わこさん宅シャンデラ♂)**親友
*シャーロさん(じゅんちゃん宅ムシャーナ♂)**その他
■レーデ
*ユキジさん(わこさん宅ブルンゲル♂)
*ゲートさん(わこさん宅シャンデラ♂)

です!ありがとうございます!!!!ゲートさん率が高い(?
というわけで昨日も書いたけどルヴィさんに妹、トラウムに親友が出来ました!(b^ー°)ありがとう!
トラウムもメフィたんと知り合いだから表記するべきかと思ったけどまぁ今度にしておく!
そしてルヴィさんは苦手な方がどんどん増えている気がしますね!ゲートさんは明らかに苦手なタイプですね!
あとシャーロさんの補足説明が我ながらなかなか失礼な気がしますがどうぞ宜しくお願いします←

私信ー!
>菫さん
おおおおおおおおおおおおおおおおイニーさんがニーチェの妹に!!?!??!?!
よっ宜しいのでしたらぜひとも!!!!!!!(*ゝワ∂)⌒☆
ニーチェさん過去話が無いので(←)イニーさんがどんな性格でもきっと妹となれるでしょう(*ゝワ∂)⌒☆(?
フォルデと幼馴染なのできっとフォルデとも何かしら絡めますね!(*ゝワ∂)⌒☆←
宜しいのならばイニーさんの設定公開を楽しみにしておりますー!!(*ゝワ∂)⌒☆


森晶風さんソーサラーとウィザードの違いを!!!!ありがとうございます!!!!!
わたしはウィザードを!!!!!目指します!!!!!!!!!きっとものすごくのんびりだけれど!!!!←
あとグル員にかけられるスキルはかけて頂ければアイコン表示されますよ!(*ゝワ∂)⌒☆
めいぽはグループ組まないと他人にスキルかけられないのでそこが他のネトゲと違うんでしょうね…。
グループ組めばかけられると言ってもあんまり離れてるとかからないので
スキルかけてあげるときはそれなりに近くにいかないといけませんが!
フレイムウィザードはグル員にかけられるスキルが無い(と思ったらあった^p^けど魔力アップのスキルだから戦士には必要ないですね←)ので一緒に狩った時自分にしかスキルかけてませんでしたが(←)
ポルカシアさんはアイアンウォールとハイパーボディ?かな?をかけて下さってありがたかったです^p^
特にハイパーボディはMAXまで上げれば60%もHP増えるので魔法使いとしては非常にありがたいです。゜(゜´д`゜)゜。
魔じゃなくてもハイパーボディはありがたいだろうけどね!
wiki見るとハイパーボディはスピアマンの最重要スキルとか書いてあるけどまじ…
グル組んだ際にこのスキルをかけて頂けるのは本当ありがたいんです…(?

ビッグバンアップデートの前だから大分前だけど聖魔でロミジュリやってたときとか
ドラゴンナイトさんと一緒に組めるとハイパーボディかけてくれるからHPに余裕があってボス戦とか大分楽だったわ…
ロミジュリやりたい…(´・ω・`)けどもうロミジュリ大分簡単になっちゃったみたいですね(´・ω・`)
昔の魔法使いとジャンプ力116以上?のひとがいないと進めないくらいのが楽しかったのに…(´・ω・`)

そして現在のポルカシアさんがアップされていたので
比較するためにわたしのフレイムウィザードとついでにメインの聖魔を同じようにアップしてみました(?

↓フレイムウィザード
20_20120103134208.jpg
やはりポルカシアさんのHPMPと真逆な感じですね^p^
回復薬はHPは神社で買った500回復のラーメン(安いから)、MPは2000回復のカキ氷です。
でもカキ氷だと大赤字なので…^p^
カキ氷300個だけ買ったけど、元々メルそんな持ってなかったのにそれだけで120万飛ぶからこいつはいま超金欠ですよ…
MP4600くらいになったらこいつもMP回復は聖魔が使ってるマナブルにする!!
でもこいつではレベル的にクリムゾンウッド行けないからフリマで買うか聖魔のを貰って
聖魔がクリムゾンウッド行くか…だな…^p^フリマ行くといつも無いんだもの…売り切れてて←

ていうかクリムゾンウッドのクエストってレベル80からなんですね!!
クエストやらなくてもマナブル売ってるマップまでは行ける…よね??
そこに行くのにレベル100くらいの奴らがいるのを抜けなくちゃいけないからこいつだと行く途中で死ぬだろうけど^p^

フレイムウィザードっていうかシグナスキャラは120レベまでだからこいつも120目指して頑張りたいですね!!(`・ω・´)
聖魔がもう150超えたんだからこいつも120くらいいけるはず…!!!!

↓そして聖魔
21_20120103134208.jpg
HP2900弱じゃなかった!あれ???
でも装備でいま250くらいHP増えてるのでそれを除けば2800弱ですね^p^
マジックガードしてないとまじでもうこいつは狩れません…こわくて…(`;ω;´)
マジックガード無しだといまレベル上げで狩ってる骨(ステータスアップしてるやつ)に触っただけで即死する←
接触で3600くらいダメージくらうから…(`;ω;´)
ていうか魔法防御が高いから骨の攻撃より接触ダメのが多いんだけどね!接触って物理扱いだよね!


また長くなった!!!めいぽのこと書くと長くなりますね!!!擬人化サイトなんですけどね!!!!

頂き物だぜ!(追記

2012年01月02日 20:56

頂き物を飾りにきたよ!!!!!頂き物は続きからです!

最近めいぽでポルカシアさん(森晶風さん)に2回お会いしました!!(?
1回目は聖魔で。2回目はフレイムウィザードで。
ちなみに私のめいぽキャラはこのブログの→の下の方に載せてあるのでよろしくお願いします(ノ゜∀゜)ノ
フレイムウィザードは差し替えてないから今の装備とここの載せてるの違ってるけど!差し替えようかなぁ
聖魔も今はサンタ装備してるから見た目違うけど!氷魔とメルセデスは今のまま。メルセデスは♂です
あとレベル書いてるけどたまにしか書き換えないから今とレベル違うことも多いですね。書いてる意味ないね←

聖魔のときはお話しただけだけどフレイムウィザードでは一緒に狩りを!!しました!!わーい!!カニングスクエアで!
ポルカシアさんが1つレベル上がるまでご一緒させて頂きました~!
ここで狩るくらいのレベルのときはものすごい勢いでレベル上がるから楽しいねぇぇ10分で上がるってなんだよ
前はレベル上げキツくて4次転職するのすら無理だと思ってたのに昔よりレベル上げが大分楽になったおかげでもう聖魔はレベル151だよ…最近4次して喜んでたと思ったのにそれからもう30もレベル上がっててね!めいぽやりすぎですか
でも昔よりレベル上げが楽になったとはいえ150超えるとそろそろレベル上げがキツいのでのんびりやっていくしかない…(´;ω;`)
ポルカシアさんとお別れした時点で私は45レベだったような気がするけど
お別れしたあとも私は狩り続けてレベル51になったところで終わりました。出来れば19日までに70レベいきたい!
嵐の成長秘薬使いたいから…なるべく高いレベルで使いたいから…

めいぽばっかやっててエバプラあまりINしないのでエバプラの職がいまいちわかってないんですが(←)
HP回復スキルがある魔法使いは聖魔だけなので、それはエバプラで言ったらウィザード?なのかな??
だとしたらフレイムウィザードはソーサラーに当たりますね!
ていうかめいぽは職が多いからね…私がめいぽ始めた頃はまだ冒険者の戦士盗賊魔法使い弓使いしかなかったのにね…
魔法使いはMPが多い代わりにHPが少ないのでものすごいダメージを受けてるように見えるのだと思いますが
多分敵から受けるダメージは大体同じくらいだと思いますよ!(ノ゜∀゜)ノ多分!
戦士のが装備の防御力は高いんだろうけど!一緒に狩ってた時は私のがレベル低かったからアレですけど^p^
ついったーで森晶風さんが仰ってたポルカシアさんのHPは私の150レベ聖魔のHPより既に多いですからね…^p^
わたしの聖魔はHP2900弱しかないよ…スキルかければ3300くらいにはなるけど…
それでもマジックガードがあるから魔法使いは戦士並みにタフなのですが!
マジックガードなんて高レベルにならないと使わないけど…^p^聖魔はもうマジックガード無いと狩れないよ…
その代わり戦士はMPが魔法使いのHPくらいしか無いのだろうなぁと思います。戦士やったことないからわからんけど!

という、私信混じりのめいぽ日記(?)でした。

あまねさんが仰ってますがあまねさんとこんなにめっちゃ絡んでるのはBW入ってからっていうか
ルヴィさんを出してからですね^^^^^
ルヴィさん初めて出した時あそこまで大きな反応を頂くとは思わなかったのでね^^^
BWっ子だけで恋人3組兄妹3組ですよ!(ノ゜∀゜)ノもっと絡んでね!!!!!!!!!!!

というわけであまねさんとの兄妹絡みはランクルス兄妹とサザンドラ兄妹がいましたが
新たにゴチルゼル兄妹が出来ました!(ノ゜∀゜)ノルヴィさんに妹!
他にも色々今度絡み表記したいのでその時改めて書きますが!
私があまねさんに差し上げたゴチム♀メフィたんがルヴィさんの妹となりました(`・ω・´)メフィたんもゴチルゼルだけど!
カガさんの妹フィリーちゃんも私がかなちゃんに差し上げたつじぎり遺伝のミジュマル♀だったんですけども(`・ω・´)
恋人兄妹ポジションが同じ親御さんなのはカガとルヴィとゼラムですね!好いてくれてどうもありがとう…。゜(゜´д`゜)゜。
あとトラウムさんに親友が出来たよ!(ノ゜∀゜)ノヤッター!!!!!!わこさん宅のゲートさん!!!!!
ゲートさん何気にうちのエスパー4人全員と絡んで下さっています^p^すごいね…ゲートさん好きだよ…
他にもお友達絡みとか色々頂いたので今度!!!!表記する!!!!早ければ明日するけど本当に明日するかわからない!!!!

>菫さん
わあああイニーさんどうぞ!!!!黒軍に入れてあげてください!!!!!
差し上げたのですからお好きにして下さって構いませんですよー!!(*ゝワ∂)⌒☆
むしろ嬉しいですありがとうございますううううう(*´///ω///`*)


続きから頂き物飾りたいけど既に長いので一旦投稿!
後程頂き物載せに来ます。



***追記
続きから頂き物ー!!あまねさんからのがすさまじい数だよ^p^
[ 続きを読む ]

あけおめ~

2012年01月01日 01:03

あけおめ!!!

大晦日に日記書くのわすれましたね!!!
まぁいいか!!!

元旦くらいはと思って書きにきたけど今特に書くことないので
昼間に何かあれば追記します~~~~

更新のろのろですがサイト共々今年もどうぞ宜しくお願いします!!!


Recent Entries


