--年--月--日 --:--


チュウ絵とか頂き物とか

2012年03月18日 20:07

頂き物とチュウ絵を飾りに来ました!!!!

金曜日は仕事終わってからエダッチさんとエダッチさんの職場の方と4人でモンハンしてたよ(ノ゜∀゜)ノたのしかった!
だがそのためにエダッチさんの職場の最寄り駅に行かなくてはならないわけでお金がかかるわけで(ノ゜∀゜)ノ
でも楽しかったのでよかったです!!!!!!HRを3にしてもらった!!!!
上位に行けるようになりましたがまだ装備が下位なので上位怖いですダメージでかくて。゜(゜^o^゜)゜。

チュウ絵と頂き物飾る前にコメントレスあります!
拍手も早く返せって感じですね…。゜(゜^o^゜)゜。遅くてすみません。゜(゜^o^゜)゜。

とりあえずコメントレスと絵は続きから(ノ゜∀゜)ノ
[ 続きを読む ]

お久しぶりー

2012年03月09日 22:40

落書き部屋に書いたけど今月から正社員で働き始めたので平日基本パソ子触らないよ!(ノ゜∀゜)ノ
触ろうと思えば触れるけど!(ノ゜∀゜)ノ

ということで1週間ぶり?くらいのパソ子です。
なので(?)絡み表記しました。

■カガ
*よもぎさん(あまねさん宅ジャローダ♂)
*アイヴィーさん(あまねさん宅ダイケンキ♀)
■ルヴィ
*リゼルさん(菫さん宅ゴチルゼル♂)
*きなこさん(あまねさん宅エモンガ♀) **苦手
■ニーチェ
*イニーさん(菫さん宅バルジーナ♀) **妹
■ルダ
*かすてらさん(あまねさん宅サザンドラ♀) **知り合い
■フラメリア
*アリさん(あまねさん宅アーケオス♂)
■トラウム
*プリムラさん(瀧さん宅ムシャーナ♀) **恋人
*ザットさん(エダッチさん宅キリキザン♂ **同僚

です!ありがとうございます!!(ノ゜∀゜)ノ
プリムラさんはトラウムさんのお友達でしたがアタックさせて頂いて恋人絡みを!!頂きました!!
ヤッタァアアアアアプリムラさんずっとずっと気になっていたのですありがとうございますゥウウウウウ。゜(゜^o^゜)゜。
しかしトラウムさんがプリムラさんに何を話すのかわからないんだァアアア。゜(゜^o^゜)゜。←
というわけで恋人さんのお名前拝借台詞はまた後日…!!!!!

あとクラーレも恋人さんのお誘い頂いているので募集停止しようかなと思います。
マイチェン軍記事はまだ募集中になってるけど…^p^
というわけで現在マイチェンっ子で恋人さん募集しているのはフラメリアとヴァリーです!!ので!!!!
宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりのパソ子なのでお絵かきしたかったけどもうしてる時間がない。゜(゜^o^゜)゜。
でも表記とかもパソ子つけないと出来ないからしょうがない。゜(゜^o^゜)゜。
白軍とマイチェン軍はブログ記事だからやろうと思えば携帯からでも出来るけどね!!!!


Recent Entries


