--年--月--日 --:--


絡み表記しました!

2012年04月28日 14:42

リンク集更新しました!!!
ポケ擬のリンク集しか更新してませんが…(´・▿・`)
追加は貼り返しです。リンクありがとうございます!!


そして絡み表記しましたなお知らせ!!!!だけ!!!(?

■ランシェ
*音雨さん(このみさん宅ラプラス♀)
■ファーレ
*ウィンさん(このみさん宅ロズレイド♂)
■ルノ
*サラさん(このみさん宅サーナイト♀)
■ヴィズ
*ウィチェリーさん(このみさん宅ゾロアーク♀)**姉!
■リリベル
*トルンちゃん(このみさん宅ギガイアス♀)
■フェルジュ
*フレデリカさん(わこさん宅サザンドラ♀)
■フラメリア
*シノさん(このみさん宅シンボラー♂)**恋人!
■クラーレ
*珠さん(涼架さん宅スワンナ♀)**気になる

です!!ありがとうございます!!
あとBWっ子以外の子達の表記の、親御さんのお名前やリンクの修正もしました。
修正し損ねてたら言ってやってくださいーーーー
それと更新が極端に少ないサイト様と、閉鎖されたサイト様との絡みは残念ですが切らせて頂きました。゜(゜´д`゜)゜。
しかし閉鎖されてもついったー等で未だ交流のある方との絡みは残してあります。

すごくサイト改装したいんだけどそれをやっている時間がない…。゜(゜^o^゜)゜。
もっと更新しやすくしたいんだけどな…。゜(゜^o^゜)゜。ていうかDWが欲しい。゜(゜^o^゜)゜。

頂き物とか!!!!

2012年04月22日 22:08

早く流したいとか言って日記書きに来ないのはわたしですどうもこんばんは

日記も別に書くことが・・・なくて・・・ね・・・
というわけで(?)チュウ絵と頂き物を飾りに来ました!!
最近こういうのばっかりなのは書くことが…ないからです…
バトンもしたいけど絵つきのをやろうとしちゃうからなかなか出来ないっていうね。
絵いらないやつをやればいいのにね。絵を描きたいんだよ!!!!!!!!!

絵は続きから!
[ 続きを読む ]

あたまいたい

2012年04月12日 21:05

今日暑いですね…_(:3 」∠ )_何もしてないのに暑い_(:3 」∠ )_
暑いのいやだ…_(:3 」∠ )_

頂き物とか飾りたいんだけど~~~
帰ってからだとあんまりやる気がでない_(:3 」∠ )_暑いと余計に出ない_(:3 」∠ )_

とりあえず拍手確認しました!ってことだけ言いに来ました。ご指摘ありがとうございます!
まだお返事出来てないんですけども_(:3 」∠ )_
まじやりたいことが多すぎてなかなか手が出ないんですすみません見てはいるんですぅぅぅ_(:3 」∠ )_

バトンとかもやりたいけど!!!!!!
やるなら絵付きのをやりたいと思ってしまうのでこれもなかなかできn

なんかこの記事元気ないからさっさと流したいですね。
実際いまあんまり元気じゃないんだけどね_(:3 」∠ )_なんか…うん_(:3 」∠ )_

とりあえずこれだけ

2012年04月04日 14:27

昨日のすぴ、ついったーで私をフォローしていない方には元が意味不明だと思われるので
元ネタの絵を置きに来ました(ノ゜∀゜)ノ

すぴ見たらわかると思いますが女装です!!!ので続きから(ノ゜∀゜)ノ
[ 続きを読む ]


Recent Entries


