--年--月--日 --:--


よいお年を!!

2012年12月31日 17:48

大晦日ですね!!!!!!

せっかく大晦日なのでと思って日記を書きに来ましたが何を書けばいいのかわかりません!!
年賀状は、まじ前みたいに募集とかしても描けないので、
今年はついったーで送ってくださると言ってくださった5名の方にだけお送りすることにしました(*^o^*)
アナログ絵久々すぎてなんかもうすいませんな感じですが、どうか受け取ってやってくださ・・・・・・・

大晦日だからなんか絵でもと思ったけど今年の描き納めはとらぷり(らくがき)を描いたためなにもないよ(?)


というわけで(?)のろのろ更新ですが来年も宜しくお願いします!!

B2軍ちょっと出したよー

2012年12月28日 23:27

B2軍の簡易設定を↓の記事に出しました。
簡易すぎるけど今後もうちょっとかけたら、イイネ!
超簡易だけど仲良くしてください!!!!!!!!

絡み表記はまだしてないので、また今度(/´△`\)

放置しすぎよ

2012年12月06日 22:11

お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!ついったーにはほぼ毎日います!!!!!!!!
ブログ更新しなさすぎてヤバいとは思いつつも書かないのがわたしです

落書き部屋には書いたけど、トラウムさんの未来バージョン描いたので置いておきます。
今見ると足が長すぎる。描き直したいけどこい描き直すのめんどい
p_traum_m.jpg
クリックで原寸。
トラウムさんは未来ではこんな姿です。現在よりは、多少、優しくなっているよ(?)

あっあとすぴ裏垢取りました。
鍵かけてあるのでフォローしないと見れませんが、一応。
過去や未来の時間軸の会話はこちらでやります。
が、今ほぼトラプリえろばっかだからえろだめなら見ないほうが良いでしょう♥
あとは裏垢の自己紹介文を読んで下さい(?)
いまのところ自宅子は未来トラウムさんしかいません←
セレーネたんもアイコンアップはしてあるけどまだ喋ってないね!!!!!!
レーデさんとかイルーフェさんとか未来姿考えて出したいけど思いつかないよ!!!!!!!!!


続きから絵と捧げ物と頂き物だよ!!!!!!
[ 続きを読む ]


Recent Entries


