--年--月--日 --:--


Yクリアしました!

2013年10月19日 21:18

XY両方買いましたが今日Y殿堂入りしました~!

▼クリア時のメンバー
フェンジー Lv.77
アリア Lv.68
ティレーゼ Lv.78
ファニーロ Lv.81
ロローシェ Lv.75
シャーリィ Lv.73

でした。
種族はいずれ擬人化するまで書かないけどバトルとかしたらバレるけどまぁいいのよ。
途中で見かけていいなーと思ったけど入れられなかった子はXで育てたいな!!
と言いながらBW2も両方買っておいてW2は起動すら一度もしてないからどうなることやら

↓記事のゴーシュメルクーレ達の教会組も出したいのでちまちま考えたいなと。。。。思います。。。

XY発売おめでとう

2013年10月13日 01:03

広告出ちゃってたから書きにきたよ。

XY発売しましたね!届いてるけどまだやってません。
マイペースにやろう。。。

今日はアリプロのコンサートいってきました~~!~!!!
ラストがまさかの愛と誠でめっちゃ感動した。。。。。7列目だったからとても近かった。。。。。


そしてすぴに出ているのにブログに出てない子を持ってきました。
★ゴチルゼル♀/メルクーレ
★ゴチルゼル♀/メルクーレ
前記事の★ランクルス♂ゴーシュと同じ教会にいるシスターさんです。
まだ描いてないけど双子の姉か妹(決めてない)がいます。多分メルクーレは姉になる。
ゴーシュさんとメルクーレも設定上げたいですね。。。。

っていうかサイト放置しすぎだから改装したいんだけどなかなかそこまでやってる時間がありません。。。。


Recent Entries


