fc2ブログ

ねむいい

2009年12月20日 11:35

ふおぉぉぉぉありがとうございましたー!!!!(*´∀`*)>ろきあさん
ちょっと今日私信返せるか分からないのでまずこれだけでも!!!

今日はバイト。めんどいいいいい
混むんだろうなぁぁぁ眠くてやる気が出ない。

年賀状は絵は進んでませんが(滅)とりあえず宛名わかる分だけと自分の住所だけ書いた。
あとは絵とコメントを!!書くんだけど!!いつ終わるのかな!!!!
しかし1月2日から新潟に帰りますのでどんなに遅くとも元旦には出せるようにせねば。

明日は学校なわけですが私は月曜日の授業を3週間くらい連続で休んでいるわけで。
月曜日の授業の今の課題はFlashを使ったWebサイト作りなわけで。
3週間休んでいる私はまだ全く課題に手をつけていないわけで。
Flashはソフトが無いので学校じゃないと作れないから明日作るとして
サイト作りまで明日からやってたら終わらないのでこれからちょっくらサイト作ってきます!!!(
シンプルなサイトにしよう。めんどくさいからモノクロなサイトにする
プロフィールページが今年中に提出だそうなので
とりあえずプロフィールのページだけでも出来ればいいのかな。でも簡単に形作っておかなければ。

というわけでちょっとこれだけ私信…!!!
>韻城さん
うああぁぁぁぁすみません!!!orz
私信は拝見していたはずなのに返し損ねておりました…!!本当に申し訳ないですorz
遅すぎて申し訳ないのですが、リクエストはそれでは今回はあまんじゅさんを!
お願いしても宜しいでしょうか!もし宜しければお願いいたしますー><
そちらもリクエストございましたらどうぞ言ってやって下さい…!!!
それから遊ぶ日については私は7日で今のところ大丈夫でございます!!


ではサイト作ってくるー!!!!!!!!
追記出来れば追記しますが多分できないと思うよ…
どんなデザインのサイトにするかぼんやりとしか浮かんでいないから(…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries