--年--月--日 --:--


さむいね~

2010年12月16日 16:47

今日は寒い!!!!!!!!

BWっ子をお貸し下さる反応をさらに頂けて嬉しいです(*´▽`*)
新たにMさん、Aさん、Nさん、Tさん、Cさん、Sさん、Mさん、Kさん
から反応頂いたのを確認しました!
昨日の皆様と合わせて既に16名でございます…こ、これは描き始めなくては!!!!!
ちなみに反応して下さったのを私が確認した順で描かせて頂くと思います。
でもエダッチさんのは特殊だからきっと後回しね。ね。

ユリフィとカガにキャラクターバトン、
新たにカガ&ポロちゃんで対談バトン受け取りました!!ありがとうございます!
この対談バトンはカガが可哀想なことになるフラグですね(?

昨日の地下鉄実況では見事に保育士のポルカが出てきやがって終わったかと思ったね!!!
カガを地下鉄に行かせるようになってからなんかよく見るようになったポルカ。
ユリフィさん急所に当ててくれてありがとうありがとう。ムーさんではサザンドラが倒せない。
サザンドラの次に出てきたクリムガンは火傷させていたとはいえ
何だかやたらと食らうダメージが少なかった…あんなものなのだろうか。
地下鉄行く前に応援してくださったロアさん、かなちゃん、
実況中に応援して下さった楽人さん、梟野さんありがとうございましたー!!!
ヴィズが失礼ですみません…!!実際にハユさんとバトルしたら多分ヴィズは負けます(ぁ
そして少しでしたがララさんとお喋り出来て嬉しかったですー!!!

そして寒中見舞いなのですが、
エダッチさんが昨日住所お知らせに伺った、且つ私とも寒中見舞い交換をして下さる方の中で
私の本名を知らない方がもしいらっしゃいましたら言ってやってくださいませ!
たぶん全員過去に年賀状交換して下さった方だと思うので大丈夫かとは思うのですが一応…!

>ロアさん
絵板のラフにお言葉ありがとうございます!!
ロアさん宅のお子様もウキウキと描かせて頂きたく思いますー!!(*´▽`*)


終わり!らくがきしようかな~~~どうしようかな~~~


コメント

  1. ヘタレノキワミ | URL | l.rsoaag

    無題

    こんばんわ&お久しぶりです!
    思いっきし他の事に集中がいってて、ろくにこっちの更新も全然できてなかったんですけど(言い訳乙)、一応なんとか生きてます。

    とりあえず、もうずいぶん前になりますが(汗)、ブラック軍UPお疲れ様です!
    人気投票の方にも、一票入れさせていただきました。
    もうホワイトの方も考えているとのことで…そちらの方も楽しみに待ってます。



    かなり久々なのでちょっとビビり気味のコメ投下だったんですが、機会があればこれからもよろしくお願いします…








  2. 大佐 | URL | tpxjpeMs

    お久しぶりですー!

    ブラック軍アップに労いのお言葉ありがとうございます!!
    人気投票にも投票して頂けた様で嬉しいですv(*´▽`*)
    ホワイト軍もちょっとずつ描いていけたらなぁと思っております…!

    ではでは、久々のコメントありがとうございましたー!!

  3. ヘタレノキワミ | URL | l.rsoaag

    おめでとうございます!そして返信ありがとうございます。
    昨年は人生初バンドだったり、某所に動画を投稿したり、書くネタに詰まりまくったり…色々な年でした。

    人気投票はユリフィさんに入れさせてもらいました!やっぱこういうタイプの子好みなので(笑
    男性キャラだとウィズが気にいりました。

    ホワイト軍、未だにあのイラストが誰なのか分かりませんが…判明するのが楽しみです。








  4. 大佐 | URL | tpxjpeMs

    毎度毎度返信遅くてすみません…!;

    人気投票も投票して下さっていたとのことで…!
    ユリフィに投票ありがとうございました!
    ヴィズは私の予想通りのビリでしたが(笑

    ホワイト軍も楽しみにして下さってありがとうございますv

    ではではー!

  5. ヘタレノキワミ | URL | l.rsoaag

    無題

    黒軍は皆良かったんですが、一番は彼女だったので!
    あと、ティリアさんのドSっぷりにもやられちゃいました(笑

    去年全然そっちの方に手つけれてなかった自分ですが、もしまた何か見せるものができたらまた見てもらっていいでしょうか…><
    クラミネさんとかカエイさんの友達一覧のところもまだ残してもらってたっていうのに申し訳ないです。


  6. 大佐 | URL | tpxjpeMs

    ありがとうございますー!
    ティリアにも嬉しいお言葉ありがとうございます!!

    おぉぉ私で良ければ…!
    お返事がものすごく遅いかもしれませんが…!!←

  7. ヘタレノキワミ | URL | l.rsoaag

    ありがとうございますっ……!
    近頃自分のSS軍をちらちら考えてて、小説化対話形式のプレイ日記とか考えてたりします!固定メンバー2匹以外は、プレイしながら行きあたりばったりに考えてますがっ…




    そういえば、リヴィエラのイメージボイスだった方が、アニメでベルの声になっちゃってました(笑

  8. 大佐 | URL | tpxjpeMs

    おぉ対話形式のプレイ日記…!
    行き当たりばったりとのことですが(笑)されるのならば頑張ってください!!(?

    私はアニポケは見てたり見てなかったりなので
    アニメでベルを見たことが無かったりします…(´▽`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


