fc2ブログ

メリクリ~~

2010年12月25日 18:30

何もしないけどメリークリスマス!!!!!
そしてあまねさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!
まほらさんは4周年とのことで…!!おめでとうございます!!!!!!!

昨日からルヴィさんの育て直し…というかゴチム孵化開始。
ということでその前にルヴィさん入れて地下鉄行ってました。
応援や反応して下さったロアさん、このみさん、陽平さん、春野さん、楽人さん、梟野さん、
紅月さん、まほらさん、エダッチさん、灯風さん、永月さん、千梨さん
ありがとうございました!!たくさん応援して頂けて嬉しい(*´▽`*)
相変わらずどれくらいまで耐えられて
何に耐えられないのかよくわからないルヴィさんでございました…
あなた…HP無いくせにガブリの地震2発耐えられるのね…2発で死ぬと思っていた
しかしアタッカー型にしたら耐えられないのだろう…
オボンの実持ってれば彼は地下鉄では思ってたより長生きするみたいですが
対人戦ではそうもいかないんだろうな…(^ω^)

というわけで無事に7連勝してその後タマゴ孵化を開始しましたが
眠くて昨日は十何個かで終了(早い
今の2代目ルヴィより固体値が良い♂ゴチムがいないので、
とりあえずルヴィさんと♀ゴチムを預けておりますがタマゴが…出来にくすぎて…(^ω^)
この♀ゴチムをレベル上げてゴチルゼルにしてしまえばもう少しやりやすいのだろうが…!!
まだちょっとしか孵化してないけど♂とかまだ2匹しか生まれてないぜ…いつ終わるんだ…
まず預けてる♀ゴチムさんをゴチルゼルにしようか…ゴチルゼルになるのレベル41だっけ??
タマゴ出来にくすぎてあまりにも孵化スピードが遅い!!!!
ただでさえ♂が少ないのにこれでは終わる気がしないぜ…

私信!!
エダッチさんあまりにも早いお友達表記をどうもありがとうありがとう。
ルヴィとビビさんは性格個性がまったく同じなお友達でございます(?
しかしビビさんはどう一言添えればいいのかよくわからないんだがどうしよう!!
普通のお友達としか書けないんだけど!!!!!!!!

>ロアさん
私信確認しましたー!!
絵板の落書きにも嬉しいお言葉ありがとうございますvv(*´▽`*)


>このみさん
ブラック軍集合絵に反応ありがとうございます~!!(*´▽`*)
ルヴィに至ってはカッコイイとまで言って頂けて嬉しいですえへへ(*´∀`*)
お料理教室も可愛いだなんてありがとうございます…!!便乗は全然構いませんので!!←
それから心萌さんのカガの仲間認識はお気になさらずです!(笑
ニーチェは少しだけ喋ったことがあると思いますが、
それ以外の子は心萌さんとはお話させて頂いたことは無いかと思います…!
機会があれば他の子とも絡んでやってください…!!←


とりあえず終わり。なんかあったら追記~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries