--年--月--日 --:--


小さな口 七の苦悩 忘れぬ間に紡ぎなさい さぁ――(追記

2011年03月11日 13:38

携帯から!
今日はバイトなのです~~めんどいです~~

昨日の夜にすぴで出会いについてちょっとだけ喋らせたけど
暇だったから喋らせてただけであって出会いの内容はまだあんまりハッキリと考えてないので(←)、なんか…仲間になった理由を話してなくて何が話したかったのかよくわからないことになったな!
ルヴィはカガに助けられたからって言ってるけど!
詳しい内容までは話してないけど、単純にカガにお世話になって
その時ルヴィは特に行く当ても無かったのでついて行ったんです(^ω^)
ルヴィがカガを仲間で一番信頼しているのはこの事があったからです。
あとニーチェは仲間入りの経緯までは昨日は話してないけどわりと強引に仲間入りしたんです(^ω^)
ルヴィとニーチェは昔馴染みと幼馴染が出てきたらまた何かしら話すんじゃないかな!!
わかんないけど!!
ティリアは…まぁ何かあってルヴィを気に入ってついて来たんだろうね(←まだ考えてない
ヴィズも…まぁ何かあったんだろうね(←もっと考えてない

過去話はティリアが一番浮かばないけど、出会い話はユリフィが一番浮かばないな!!
なんでユリフィは仲間入りしたんだろう!!←
仲間入りする前はお姉様と一緒にいたのかしら~とか思うけれども
一緒にいたとしたら大好きなお姉様の元を離れた理由が…わからなくて…^q^
今は仲間もみんな大好きだけど、カガ達と出会う前はお姉様が一番大好きだっただろうし!
お姉様が先にいなくなったのかな~??とかも思うけれどもそれだとなんか…
ユリフィさん勝手について行きそうで…←
まぁユリフィも何かしら考えたいですね!!ユリフィなら特に何も隠さず話すだろうしね!!

携帯からなので終わり~
バイト終わったら追記するかもしれないけどホワイトデー絵描きたいからしないかもしれない(
しなかったらコメントレスは明日しますね!!

ちなみにホワイトデーはまたすぴに出るのは私は携帯からになりそうです!!(;ω;)
なので反応が遅かったらすみません^q^頑張ります(?


***追記
地震すごかったですね!!東北の方は大丈夫なのでしょうか(´`;
私はものすごく無事ですけど!!追記してるくらいだから(← でもびっくりしたな~

あの地震が起きたのがバイトに行くわりと直前(?)だったので、地震のあと普通にバイトに行ったわけですが。
結構大きかったからバイト先も何か商品倒れてたりすんのかな~と思ったけど全く何事も無く営業してましたね(^ω^)
でもバイト先周辺の家はみんな停電&断水になってたようですが…バイト先は何故停電もせず無事だったのか!!
うちも停電も断水もしてませんけどね…してたらこんな追記してないね…
というわけでうちもバイト先もめっちゃ無事でしたがさすがにお客さんはとても少なかった…超暇だった…
何人かのお客さんに「店大丈夫だった?」的なことを聞かれましたが
私がここに来たのは地震の後なんだお客さんよ…だから店がどうだったのかわからないんだお客さんよ…(^ω^)←
停電したからか電池と水がよく売れてましたね。子供に懐中電灯持たせて来たお客さんもいたね。
隣町とか未だに電気とか復旧してないようですが…(´`;

とりあえず皆様大丈夫ですか!!!!!!

追記したけどコメントレスは明日で!!!!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | URL | 503aNzC6

    こんにちはー
    こちらは水が出にくくなってるだけで、パソコンも全然動いてますよ!!
    大佐さんもご無事で何よりです´`

  3. 大佐 | URL | tpxjpeMs

    ものすごく今更な返信ですがわざわざコメントありがとうございます!!
    被災地はまだ大変なようですし、早く復興すれば良いですね…!(´`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


