--年--月--日 --:--


喋るパンの願いを聞いて シャベルで全部 掻き出してあげたわ

2011年03月28日 12:58

昨日普通に日記サボりましたね!!!すいません!!!

ついったーに先に上げたけど昨日久々にドット絵作った!!!(^0^)先にやることやれよとか言わないで下さい
カガルヴィ
カガとルヴィさん~~~カガがちょっとルヴィより歩く速さが速いけれどもまぁやる気があったらあとで修正する。
ていうか二人とも所々修正したいんだけども…修正するの…めんどくて…(
黒軍を!!!全員作りたい!!!!全員作って並べたい自己満足!!!!!!!!
そしてその恋人様達も!!!作りたいんですけど!!!!!!!←またやろうとしている
作っていい?????作っていい????????恋人さんのドットも作っていい???????????
私に許可を下さい!!!!!!!!!!!!!(?

白軍も作りたいんだけどね~~~~一番難しいの…ゼラムさんだろうね…あの全身ヴェールはどうしたら良いのだろう…(^ω^)

そういえばこないだ夜中にすぴでルヴィとゼラム二人で喋らせてましたが
その会話の中に出てきてる「あいつら」はルヴィと同郷の奴らってことですからね!
まぁどれくらいの人が見たのか分からないけれども。
あとルヴィが髪下ろし&ゼラムがヴェール無しだったのは夜中だからっていうか寝る前だからだよ!

そしてすぴといえば、私自身に私信を飛ばしてくださる場合は
すぴじゃなくてブログ等で飛ばして頂けるとありがたいです…!^^;
申し訳ないけれども私はすぴでフォローさせて頂いている方のスレを全て見ているわけでは…ないので…!←
前は見てたけど最近は全部見ることはなくなってきたっていうかなくなりました…(´▽`;)
なのですぴで私に私信を飛ばしても気付かない可能性があります…!!!
あと、私はあくまですぴはうちの子を会話させるところとして使ってるので
親同士のやりとりはちゃんとサイトとかブログとかでやりたいな~っていうのも…あります…!
ので宜しくお願い致します…!!
まぁフォローありがとうございましたとかそういうのはすぴで言っちゃってるけどね!!(ぁ

あとすぴといえば(2回目)、ネフィニーをすぴに出す予定が出来ましたのでアイコン描かなくてはですね!!
ネフィニーが出るならユテも出るだろうけどこの二人だけではなんかアレだからそしたらフルールさんも出したいな~~~
SS軍はすぴに出ずにいるかと思ったけどようやく出てくるフラグです(?
まぁいつになるか分かりませんけどね!!!!

で、久々のドット絵の次は!!久々のめいぽ!!!!!
INしただけで何もしてないけどね!!!!画像大きくてすいません!!!
めいぽ1
おおぉぉぉぉ…私のキャラ達…お久しぶり…放置しててごめんよ…全員魔法使いでごめんよ…(?
私はエヴァン実装直前で消えたからね…今もっと職業増えてるよね…放置しすぎて何が増えてるのかすらよくわからないけれど…←

めいぽ2
メインのプリーストのたいさまさんでIN。変わりないね!変わってたら困るけどね!
ペットのぷちビーンさんはこの後期限が切れて消えました(ぁ
折角レベル100になったのにその直後から放置してごめんよ…
っていうかリプレにいるね!
呪いの粉400個以上持ってたからクエストのためにダークモココでも狩ってたのかね!!!
でもそのクエストもうやった気がするんだけどね!!狩ってただけなのかね!!わからん!!!!

そして知らないスキルが増えていた!!!!
めいぽ3
テレポで攻撃できるようになったの!!!!????!?!?!?!??
いつ増えたの!!!!???!?!?!?放置しすぎてまったくわからない!!!!!!!
しかしテレポート地点の敵にダメージって敵に体当たりしろってことなの????そうなの?????

めいぽ4
これはフォーカスの聖魔バージョンって感じ???
永久的にだから弓使いのフォーカスと違っていちいち使う必要はないんだろうけれども。
あと他にもあったけど…忘れちゃった!
しかしSPが54も…あるんだが…スキルが増えたからだろうけどこれは…どう振ればいいのか全くわからない…!!!!!!!

めいぽ5
あとガードのエフェクトちょっと変わった??変わってない??
十字架みたいなエフェクトの前のエフェクトがちょっと変わってる気がするんだけど変わってない???
だめだ…間が開きすぎて覚えてなさ過ぎる(^ω^)
折角リプレにいたのでこの後時間の神殿に行って曲聴いて終わりました(?
時間の神殿の曲が!!!!!好きなの!!!!!一番好きなのはマガティアだけど!!!!!!!

めいぽのスクショのせいで記事が長いけれども私信!!
>ぱちおさん
幻夢さんにドツボありがとうございますえっへへっへへぇ(*´∀`*)←

>ロアさん
ホワイト軍公開お疲れ様です~!!!
個人的にマハルさんが可愛くてアオイさんがカッコよくて気になっております…!!!!(*´∀`*)
またお友達等で絡ませて頂きたく…!!!


なんかあったら追記!


コメント

  1. いざよい | URL | L59fyrew

    こんにちは!お返事が遅れてすみません・・・!><;
    こちらこそ、飾っていただきありがとうございます^///^

    確かにルヴィさんはプライド高そうですね~
    愚痴るまではいかなくてもお話はいくらでも聞きますので^^
    もちろんたまの愚痴も全然OKですので~←
    お酒も持参してふらふらと遊びに行っては「…飲む?」ってなりそうです(笑)
    ティリアさんの口喧嘩相手…!恐れ多い気もしますが、ファントムならありえそうです←
    喧嘩相手問題ナシです!!
    反応薄くても大丈夫です!リリンは可愛けりゃOKな子なので←←
    多分リリンは遊びに行っては抱きついたりするかもですが、嫌なら遠慮なく振り払ってくださいね~(笑)
    私の方も今から表記してきます!(^▽^)ノシ
    絡み許可くださりありがとうございました!!ぜひぜひ仲良くしてください*^▽^*

  2. | URL | T8vwrbIg

    あわぁ!

    ネフェニー君がすぴにやってくる予定が立ったと読んで、思わず反応してしまいました・・・!(どんだけ好きなんだ)
    ネフェニー君もユテさんもフルールちゃんも楽しみにしております・・・!

    あと、今更(本当に今更)気付いたのですが、うちのケージュ(フ/ー/デ/ィ/ン)がすぴで渡した・・・というよりも押し付けた、例の猫耳薬、ティリアさんお使いになってくれたのですね(●´ω`●)
    ブラック軍男性陣の猫耳が見れて、本当に眼福です///
    カガ君で微笑んで、ルヴィさんで腹筋崩壊して、ヴィズ君で萌えました←
    ブラック軍の皆さんは、猫耳似合いすぎだと思います。(笑)
    素敵過ぎる笑いと萌をありがとうございます(^ω^*)

  3. 大佐 | URL | tpxjpeMs

    >いざよいさん
    こんにちは!
    先日は素敵なバレンタイン絵をどうもありがとうございましたv

    そして絡みもたくさんありがとうございました~!
    喧嘩相手とかコメント頂く前に表記してしまいましたが(←)問題無いとのことで良かったです!
    そちらも表記ありがとうございますv
    今後とも、親子共々宜しくお願い致します!!

    >繭さん
    わぁぁ反応ありがとうございます…!!本当にいつになるかわかりませんが…!!
    あ、そして私も途中で気付いたのですが(←親なのに)ネフェニーではなくネフィニーでございます…!!
    紛らわしくてすみません!!
    ユテとフルールも楽しみにして下さってありがとうございます!!

    猫耳薬は折角頂いたので使いたかったのです(笑
    本当はすぴでやりとり出来れば良かったのですが、アイコンを描かないと出来なかったので落書きになりましたが…!!^^;
    3人とも見て頂けたようで良かったです!!素敵な薬をありがとうございました!!(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


