--年--月--日 --:--


さむい

2011年05月31日 21:30

さむい!!!!!
朝寒くてちょっと暖かい格好して出たのに帰るころには暑くなっててね!!
暑いのか寒いのかどっちかにしてほしいね!!!

白軍がついにすぴに揃ったのでフォルデとニーチェを会わせようと思って昨日すぴっていたわけだが
ただのニーチェさんイジメすぴとなって終わりました(?
ごめんねニーチェさん…あんなにいじめるなんて思わなかったよ…←
っていうか白軍が揃ったら黒軍と白軍は分けるつもりでいるのにすぴるのがいつも夜中なせいで
途中で眠くなって適当に終わらせてしまうので現在白軍みんな揃って黒軍のところに泊まってるっていうね!
まぁいつかどうにかします…どうにか…(´ω`)
どうでもいいけど既にルダとヴィーアのアイコンは描き直したい(…
あと黒軍の男性陣3人も描き直したい。カガさんは描き直したいというか…やはりどうも大きさが…
他の子より大きいのが地味に気になって気になって仕方ないんだ…!!!!!

あと、ゼラムさんと、あまねさん宅のかるめ様が、恋人に、なりました。
片想いからのスタートだから(?)今はまだ恋人じゃない??けど!!
ゼラムさんはルヴィさんが大好きですがそれは恋愛感情じゃないので、
ゼラムさんルヴィさん以外の人も好きに、なれますよ^^^^
とりあえず、ゼラムさんがほもにならずに、済みました(?

私信!!
>まどかさん
こちらがお貸し頂くだけとのことですがルヴィにとりかえっこバトン受け取りましたー!
ありがとうございます!


>日向さん
バトン受け取りありがとうございましたー!!
ティリアの回答可愛いと言っていただけて嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございます!!
キルフィさんの回答も楽しみにしておりますー!!


あまねさんしらたまさんとぼんぼりさんバトン回答ありがとう!!!!!!
しらたまさんとお知り合いのひとということでルヴィさんで拾わせてもらおうと、思います(´ω`)

他にも何かあった気がするけど思い出せない!!
おわり!!


コメント

  1. キャプテンF | URL | YuWYlvpU

    はじめまして、そしてできればご協力を

    (※不快でしたら削除して下さい)

    はじめましてm(_ _)m

    これからも創作頑張って下さい。
    陰ながら応援します。


    それから、創作に関わりそうなことを
    一つ伝えさせていただきます。

    「人権擁護法案」をご存知でしょうか。
    簡単に言えば漫画、アニメ、映画などの規制を行う法案です。
    もしかしたら、大佐さんの創作活動に関わる可能性もあります。
    しかも、この法案は普段の生活の言論も縛るので、大変危険です。


    この危険な法案が「人権救済法案」と名を変えて、
    次期国会で提出されようとしています。
    もし、できればで構わないのですが、
    友達や知人、家族、もちろんネット上の知り合いでも構いませんので、
    情報拡散おねがいします。

    廃案のために、ご協力おねがいします。

    長々とメッセージ失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


