--年--月--日 --:--


めいぽキャラ一覧

2015年06月21日 00:48

自己満足なめいぽキャラ一覧。
いつのまにか16人だよ!
aたいさまa150
■aたいさまa / ビショップ Lv.204
メインの聖魔。しんではいけないそうだがしぬときはしぬ。

sたいさまs
■sたいさまs / フレイムウィザード Lv.120
長い時をかけてようやく騎士団長(Lv.120)になった直後にシグナス騎士団のレベルキャップが解放されてしまった子。

iたいさまi
■iたいさまi / メイジ(氷・雷) Lv.115
なんで作ったのか忘れた子。ランダム調髪したらなんかかわいい髪形になった。

mたいさまm
■mたいさまm / メルセデス Lv.70
メルセデス実装直後のメルセデスを育ててもらえる報酬目当てに作られたためレベル70で放置されている。

lたいさまl
■lたいさまl / ルミナス Lv.74
脅威の速さでレベルが上がっていたが、その後vたいさまvを育て始めたため中途半端に止められた子。

fたいさまf
■fたいさまf / ファントム Lv.172
ランダム調髪整形でかわいくなったうえにファントム帽子を1発で引き当て、お気に入り。

eたいさまe
■eたいさまe / エンジェリックバスター Lv.25
作っただけでまだやってな かったけどちょっとだけやっただけで放置されている。

vたいさまv
■vたいさまv / エヴァン Lv.160
エヴァンめっちゃつよい。ミルかわいい。

bたいさまb
■bたいさまb / バトルメイジ Lv.21
市民は脱したがいまだに服装が市民な魔法使い。

kたいさまk
■kたいさまk / カイザー Lv.170
かわいいのに声が男っぽい。

zたいさまz
■zたいさまz / ゼノン Lv.162
萌え声

dたいさまd
■dたいさまd / デーモンアヴェンジャー Lv.117
かっこいいけど眼鏡最強に似合わない

nたいさまn
■nたいさまn / カンナ Lv.30
ランダム調髪整形だけでリアルマネー一万円以上をつぎこみ、ようやく念願のシグナスヘアーになれた。

gたいoさまd
■gたいoさまd / ゼロ Lv.102
まだ2つしかレベル上がってない

ていさま
■ていさま / ビーストテイマー Lv.131
誰にも必要とされないあえての鳥BT。飛び上がろうとして間違えて前方に大ジャンプしホンテに突っ込み即死した。

たいさま
■たいさま県 / デュアルブレイド Lv.143
なぜか姿を見られるだけでえだっちんぐに笑われる。


---

✿載せて欲しかったらしいたいさまのともだち✿

えだつ
■えだつ
自称aたいさまaの味方

ちょみなす
■ちょみなす
眩 光 と 漆 黒 の 魔 操 者 、 ちょみなす


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries


