fc2ブログ

長いから新記事ー

2007年03月29日 22:11

本日2つめ!今日はとっても早く終わったバイト!
でも明日は金曜日だからこうはいかないんだ…めんどい…

∑∑ポケモン映画にゴウカザルが!!サルがいるよ!!!可愛い!(?)見たい!(

現在なんとなくパチリスで連鎖中(ポケトレ
暇だったからやってただけなんですけども。40連鎖いったよ!
なので1匹くらい色違い捕りたいなとひたすら走り回っております(そうですか

わぁぁ保存してくださってありがとうございますv転載はご自由にどうぞですよー!
回し返しもウキウキとお待ちしてますv>氷神さん

愛してるバトンをお二人からラスアさんに頂いた!
ラスアさんヘタレのくせにスゴイ!(?)ありがとうございます!!

↓の記事は長いので私信のために新記事でバトンも何かやろうと思ったわけですが
私信の方がバトンより長い…ような気がする(…)から私信は続きで!
ということで普通のバトン!りゅかさんから頂きました想い出バトンです!
ハンドルネームを教えて下さい。
大佐です。

好きなものは?
ゲームとかパソ子とかお絵描きとか
超インドア派だよ(

好きなキャラクターから言われたいセリフは?
好きなキャラが多すぎるんだよ!ダークさんは喋らないし!
アッシュならやはり「屑が!」を言われたいというか聞きたい(

今までで一番ハマったゲームは?
こ、困る…!!これは超困る…!!
プレイ時間で言えばポケモンですけどね。パールとか400時間越えてるしね。
ポケモンは基本的に携帯ハードのソフトだしなぁ。
DSとかPSPのじゃなかったらアビスだと思われます。100時間越えちゃったよ…好きすぎる…!!

あなたが過去最大に泣いた作品と場面は?
映画とかよりゲームで泣いてる方が多いんじゃないか(
泣けたゲームはいっぱいあるけど一番泣いたと思われるのはバテンです。
バテンのEDは泣けるって!!ゲルドブレイムあそこで出てこなくていいよ!!(
2は1よりは泣けなかったけど泣けたんだよ!
アビスも泣けたけど。MOTHER3とかラスボス泣きながら戦ってましたけど。やっぱバテンかなぁ

最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい。
本を最近読んでないし映画も観てないからなぁ…!

今までに「こいつ最強だ!」と思った人物(実在・キャラクター関係なく)は?
蒼炎のアイクは強かった…(何
ロードLv.20のアイクは一人で置いとけばもりもり倒していくですね。

好きなキャラクターを一日自由に出来ます。何をしますか?
喜ぶ(

現在欲しいものは?
春休みが…終わってしまう…

今、あなたが一番ハマっている事(もの)は何ですか?
な、なんだ…!?アビスかな…!
暁はまだ最初の方だから今はそこまでハマってないし。アビス!
早く3周目やりたいんだよ。今度こそサブイベント全部やるんだから…!!

好きなキャラクターが家にやってきました。あなたはこれからどうする?
ビビる(

心に残ったキャラの台詞。
アッシュ「屑が!」

ルーク「俺達の武器は!地位と!」
ジェイド「謀略と」
アニス「騙まし討ちv」
ガイ「最低だ…」

ピカード「舵は君が取れよガルシア」←何で
メアリィ「今 楽にして差し上げますわ」
↑何かパッと思い浮かんだやつでした

友達にしたいキャラクターは?
い、イオン様…?何かパッと出てきたのがイオン様だった…!

トリップ出来るとしたらどこに行きたい?
グランコクマとか行きたいな。アビスばっかりだ…

このバトンを回してくれた人はどんな人?
明るそうな方だとは思います!アビス記こっそり見てまs(終

今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問を入れ、次の人に回して下さい。
回してないから別に良いですか(滅

バトンを回す5人。
誰に回ってるんだかさっぱりわからないのでフリーで!
答えたい方どうぞですよ。

続きで私信とバトンメモ。
夕都筑さん、日陽さん、如白さん、遥日さんへ!
>夕都筑さん
レントラーって結構バランス良いですからね(笑
こちらこそお友達と共通点いっぱいで幸せですうふふふ(終
黒いキャラOKですか!それは良かったです(笑)
私が黒いキャラ大好きなためにああいうやつになってしまったのですが(笑
通信も出来るようになりましたら電波飛ばさせていただきますねv
そしてそしてラスアさんに愛してるバトンありがとうございましたー!!
愛を込めてやらせていただきますv(嫌
それからクロウデルさんかっこよいですーv
いつか設定とか全身画とか拝見できることを楽しみにしております!!


>日陽さん
むしろ恋人とかいるキャラのためのバトンですよn(終
十六夜さんみたいな落ち着いた方とか好きなのですーvv
擬人化やオリキャラには自分の趣味が!ということは私と趣味が合いますn(蹴
イリさんのバトンも愛情を込めて(嫌)やらせていただきますねv
楽しみにしてくださってどうもですー!
クルアスさんに言われてドキッとしてくださったそうで(笑 言わせて良かったです(笑
通信にもありがたいお言葉ありがとうございます…!
土曜日に出来なかったらまた電波飛ばさせていただきますね!


>如白さん
対話バトン拝見しました!エンさんにバトンパスありがとうございますv
好きな物に即行でライル君と答えるシーマさんが好きです!!思わずニヤけr(
そしてクルアスさん思いっきり嫌われてて面白いんですけど…!!(笑
仕返し(?)にクルアスさんでシーマさんに愛してると言ってくれバトン回してみたくなりました(笑/嫌がらせかよ
そしてライル君で宣言通り回させていただきました!宜しければお願いします…!
フィールさんもイリさんも天然なはずなんですけど、
イリさんは確信犯でもいいかもしれないです(笑
ラスアさんはほんのりヘタレなだけなはずだったのに思いっきりヘタレ道突っ走りそうです(
もっと虐められてればいいだなんて…!そんな事言うとホントにもっと虐めますよ!(酷い
ラスアさんが放電すれば沈められはするでしょうが、
その後が怖いのでラスアさんには出来ないです(笑
両脇に手のかかる子供t(蹴)何かクルアスさんはもう完璧に保護者でいいと思います!(…


>遥日さん
∑フィーバー1、2はDSでもフルボイス…!?
2のレムレスは必見なのですか!
そんな事聞いたらもうレムレス目当てで買うかもしれないですよ…!
わあぁぁ鼻血モノだなんて嬉しいじゃないですか!シアン君にまで言っていただけてv
キュンキュンしてくださってありがとうございますv
照れながらも必死で言ったライル君も救われます!(笑
ツァンナさんにも受け取っていただけたみたいで嬉しいですーv楽しみにしておりますv
そしてまたポチとか言おうとしててスイマセン(笑/うな
漫画のカエイさんにはとてもときめいて頂けたみたいで!
カエイさんの髪下ろして良かったとか思っちゃってますよ…!(
ラスアさんも愛おしく感じてくださって嬉しいですvヘタレ万歳ですね
救助隊にもパール軍にも嬉しいお言葉頂いちゃって昇天できそうなんですけど…!!///
∑し、集合絵とかこちらこそ描きたいくらいですよ…!(
アップされてたダイヤ軍絵に見惚れておりましたvら、ラスラさん好きです…!
ラスアさんと名前が似てたりしてちょっぴり親近感g(終
落書き板のテューラさんに10円ハゲを吹き込んでるラスラさんとかときめきました…v
というかみんな本当に好きなんですけど…!!
まだお名前がついてない方達もいつかちゃんと拝見できることを密かに楽しみにしておりますv
そして勇敢な♀ケイコウオ孵化頑張ってくださいー!!
性格を狙ってやってると何か生まれない気がしますね(笑
ってお、おおおおお友達宜しいのですか!!わあぁぁありがとうございます!!
よ、宜しければ千暁さんにカエイさんとお友達になって欲しいで す…!
設定を拝見して、何だか合いそうな方だなと思ったのでv
友人恋人その他諸々とか言われたら
仲が悪い関係とかも作れたら楽しそうだとか思ってたりするのですg(終

長すぎてスイマセン…!orz

バトンメモ!
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(エン/ニアさん&カイスさんについて)
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(ラスア/よりさん&カラン君について)
・如白さん宅ルチルさん&アイライトさんから会話形式指定キャラバトン(フィン&クィル)
・森晶風さん宅ディトーサさん&エダッチさん宅カラン君から性格バトン(ラスア)
・エダッチさん宅ニアさんからオリジナルバトン(フィン)
・滝瀬さん&滝瀬さん宅ルゥさんから対話バトン(イリ)
・日陽さん&日陽さん宅翠葉さんから対話バトン(クロ)
・エダッチさん宅ノール君から対話バトン(ライル)
・エダッチさん宅フィアさんから対話バトン(ラスア)
・如白さん宅シーマさんから対話バトン(エン)
・滝瀬さん&滝瀬さん宅クーさんから愛してると言ってくれバトン(シオン)
・ろきあさん&ろきあさん宅シィルーンさんから愛してると言ってくれバトン(シャン)
・日陽さん&日陽さん宅十六夜さんから愛してると言ってくれバトン(イリ)
・エダッチさん&エダッチさん宅カイスさんから愛してると言ってくれバトン(クルアス)
・池地さん&池地さん宅リェースさんから愛してると言ってくれバトン(ラスア)
・夕都筑さん&夕都筑さん宅フォカールさんから愛してると言ってくれバトン(ラスア)
・エダッチさんからうろ覚絵バトン
 (ゲルドブレイム:バテンⅡ/Ⅰ/火炎洞窟/ED/ マルペルシュロ未完成体)
・森晶風さん宅アスティルちゃんからキャラクターバトン(クルサス)
・高城さんから勝手に学園モノバトン
・そらさんからレンジャーバトン
・芽李さんからあなたならDoしますか!?バトン(クロ)
・青波さんからなりきりジムリーダーバトン
・氷神さんから妄想10cmバトン(クルアス)
・森晶風さん&森晶風さん宅アスティルちゃんから対話バトン(クルサス)
・まほらさんから知りたいバトン!
・韻城さんから翻訳バトン(?)
芽李さんからのバトンは答えた事があると思われるので、
申し訳ないですがパスさせていただきますね;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://taisama.blog34.fc2.com/tb.php/584-b0b0c7a8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries