--年--月--日 --:--


眠い

2007年04月19日 16:29

今日は4限が休講だったから昼に帰れたーわーい!ていうか初回なのに休講か…
前期の時間割はまだ楽なのだよ…1限からなのが嫌だけど…!
その代わり後期が辛いorz
1限からだと眠くてダメだ…

書くことがない…!今日もなんか寒い…!
ママンが半そでなんですけど!寒そうだよママン!!僕はこんなに凍えているのに!
そういえばエターニアやっとクレスに勝てたのだよ!!つなびーにも投稿してるけど!
何度も何度も次元斬に敗れましたorz
ていうかアルベイン流最終奥義とかしておいて本気じゃなかったんですかクレス貴様!!
勝った時はあとちょっとってところでクレスが最終奥義とかしやがったので
おのれぇぇぇとか思いながら(…)極光剣やったら勝てた!
クレスのバンダナとかゲットしても使わないんですけど。
クレスが持ってた剣はやっぱエターナルソードだったのですね。
どっちかっていうとシンフォニアのエターナルソードに似てますね。
TOSとTOPは繋がってるから良いんですかそうですか(?
というわけでリッドの武器はエターナルソードに変更!クレスとお揃いだねエダッチさん
現在シゼル城なのです。
あの氷滑らせるパズルみたいなのは嫌いだ…ゼル伝によくあるですねああいうのは(

何処かの最初がラで最後にルがつくサンダースさんはアイツだと確信しました(何>電波返し

何かあったら追記ー
寒いよー寒いよ―――また右手だけ冷えてるよぉぉぉぅぅ
救助隊の改装の続きでもしようかなぁ腹痛になってきたなぁ(?


**追記
わあぁぁメルフォちゃんと動いてませんでしたね!!(滅
今度こそ直しておきました…。
もしメール送ろうとしてくださった方がいらっしゃいましたら
スイマセンがもっかい送ってやってください…!

続きでコメントレスと私信!
月乃さん、氷神さん、ティセさん、日陽さんへ!
>月乃さん
携帯からわざわざどうもです…!届いてますよー!
ラーキア君ありがとうございましたv早速擬人化してくださって嬉しかったですv
そしてムウマの事なんですが、他者が育てるためにポケモンを捕まえるというのは
申し訳ありませんがあまり好まないので、お断りさせていただきます…;
経験値が多めに欲しいなら、しあわせタマゴを持たせるという手もありますし;
ごめんなさい;


>氷神さん
ボウズ4姉妹、是非とも乗らせてくださいv(笑
年齢とかはまだ全く考えてないので、なんとなく決まったら電波飛ばすかもです!(ぇ
そしてアチャモさんの擬人化もご自由にどうぞー!
ムウマージさんと共に楽しみにしておりますーv
台詞考えてくださるのですか!
ならばこっそりとワクワクさせていただきますv((


>ティセさん
まさか仮入部1日目で見つかるとは思ってませんでした…(笑
じっくり見られては恥ずかしいことこの上ないですよー!!////絵が古くて…!////
トーン絵の部誌ですか!さ、3年の時のかな…??
では新住所は遅すぎるメールのお返事(早くしろよ)に書いとこうかと思います!(
おしかけられたら逃げますよ!(ぇ
∑∑生絵6枚くらいって一体何がそんなに残っていたんですか…!?/////
もう見つからない事を祈りつつ(…)、部活応援してますv


>日陽さん
うちの子というかイリさんの名前ならどうぞ出してやってくださいませー!
そしてそして遅くて申し訳ない通信の事なのですが、
来週の木曜の9時頃とかいかがでしょうか?
無理でしたらまた考えさせていただきますが…!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taisama.blog34.fc2.com/tb.php/609-b4b9c743
この記事へのトラックバック


Recent Entries


