fc2ブログ

今日は無理だぜ猫バトン(?

2007年05月24日 16:10

何だか9日連続でやっていたらしい猫バトン。今日やれば10日連続だったんですね!
でも今日は何だかやる気出ないからバトンお休み。
ていうか絵が無い…!別に描く必要無いけどどうせなら全員1回くらいは描きたいじゃないか!
その前に次は誰でやるか決めてないんだ!
残りの猫バトン数えてみたら今のところ12本でした。
その内半分はカラン君からなんだぜエダッチさん。
半分をカラン君が占めているんだぜエダッチさん。
猫耳を描き始める前にバトンやってしまったライル君とかも描きたい気はしますが
ライル君は帽子を取った髪型を考えてないので描けません(滅
帽子取ったらきっと別人になってしまうよライル君…!
それを言ってしまうと昨日のクルアスさんも別人なんですけども!
帽子だけでもそうなのにマントまで取ってしまうととてもドンカラスには見えない(
ついでに昨日のは翼もしまってるから余計見えない((
カエイさんもですが猫バトンでアレだけ嫌がっていてはうさぎバトンが出来るのか!やりますけど!
うさぎバトンで一番印象的なのが一人称“ラヴィちゃん”だよラヴィちゃん
ラヴィちゃんって何だ面白いじゃないか!!やるのが楽しみじゃないか!!(

そんな昨日の猫クルアスさんに早速反応くださった方ありがとうございますふふふ!!
何か髪と服の色が同じ色に見えるような気がしなくもないけど
微妙に服の方が濃いのですよ(関係ない
ホントはもっと黒くしたいところですがそうすると影がつけられなくなってしまうんだ…。
そういえば昨日の猫バトン回し忘れているので(滅)ストップということで!
そして“にゃ”にし忘れてるとこがあったりするけどラスアさんのにもあるから気にしない(

というわけで(?)またサボってしまったのでした…サボりすぎだ…。
最初は実技サボって4限の世界史だけ行こうかと思ってたけど暑いからやめた…((
森晶風さんとの通信は明日になりましたので明日は絶対行くですよ!

スマブラX公式サイト更新しておりましたね(遅
音楽に桜庭さんがいるじゃないか!!!桜庭さんだよ!!!
何かこれだけでとても嬉しい桜庭さん!!!
メニュー1のアレンジ曲カッコイイですうふふ桜庭さんとても好きだ
桜庭さんが参加するならばバテンやら黄金キャラ出て欲しいなぁ

リンク集だけ更新しました。またか
ほぼ貼り返しでございますーリンクありがとうございます!!
挨拶に行けないのはいつもの事なのですがスイマセン!!
擬人化部屋も更新したいんだけども…1ヶ月更新してませんね!ごめんなさい…!!
猫バトンやる日は日記に時間かけすぎて他に何も出来ないんだぜ

あと昨日の余った色ネイティも書いときました。まさか6匹も捕れるなんて思わなかったんだ…
連鎖は91連鎖まで続いたのでした。新記録!でも1位がネイティになっちゃった!
ポケトレ熱がまた冷めないうちにダンバル大量発生して欲しいな。
999個持ってたゴールドスプレーが100個台になってしまった(使いすぎ)ので
こないだ再び買い溜めしたら所持金が500円台になってしまった!
それ以来トレーナーと戦ってないので未だに所持金500円台なたいささんです。

今日は夕都筑さんと通信なのですー。差し上げる子に名前もつけたですよ!
今日は宜しくお願いします!!
というか絵チャに入ってやるのでしたらどちらの絵チャでやりましょうか!(←忘れてた

電波!
>遠峰さん
遅くなってしまいましたが愛してるバトンやってくださってありがとうございましたー!!
リユさん笑顔が可愛すぎますですよ…!!////
リユさん凝視しつつしっかり保存させていただきました!後日飾らせていただきます~v
リターンもありがとうございました!ウキウキとやらせていただきますね!

つなびーに萌えてくださってありがとうございます!!(笑>ろきあさん

何かあったら追記ー
続きでバトンメモ!
バトンメモ!
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(エン/ニアさん&カイスさんについて)
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(ラスア/よりさん&カラン君について)
・如白さん宅ルチルさん&アイライトさんから会話形式指定キャラバトン(フィン&クィル)
・森晶風さん宅ディトーサさん&エダッチさん宅カラン君から性格バトン(ラスア)
・エダッチさん宅ニアさんからオリジナルバトン(フィン)
・エダッチさん宅ノール君から対話バトン(ライル)
・エダッチさん宅フィアさんから対話バトン(ラスア)
・如白さん宅シーマさん&イツキさん宅ザランさんから対話バトン(エン)
・ゆうさん宅ヨシノさんから愛してると言ってくれバトン(クルアス)
・蒼氷さん宅シフォン君から愛してると言ってくれバトン(クィル)
・狗月さん宅ドクダミさんから愛してると言ってくれバトン(クルアス)
・月乃さん宅ココさんから愛してると言ってくれバトン(クロ)
・ろきあさん宅ミウさんから愛してると言ってくれバトン(フィール)
・まほらさん宅ファイリーさんから愛してると言ってくれバトン(アズ)
・コーディネーターさん宅フユさんから愛してると言ってくれバトン(エン)
・ろきあさん宅ウィオさんから愛してると言ってくれバトン(エン)
・タカユキさん宅ゴンタ君から愛してると言ってくれバトン(クィル)
・遥日さん宅ラスラさんから愛してると言ってくれバトン(ラスア)
・ティセさん宅ウィッチちゃんから愛してると言ってくれバトン(クロ)
・コーディネーターさん宅カナタさんから愛してると言ってくれバトン(カエイ)
・遠峰さん宅リユさんから愛してると言ってくれバトン(フィン)
・エダッチさんからうろ覚絵バトン
 (ゲルドブレイム:バテンⅡ/Ⅰ/火炎洞窟/ED/ マルペルシュロ未完成体)
・森晶風さん宅アスティルちゃんからキャラクターバトン(クルサス)
・そらさん&月乃さんからレンジャーバトン
・芽李さんからあなたならDoしますか!?バトン(クロ)
・青波さんからなりきりジムリーダーバトン
・森晶風さん&森晶風さん宅アスティルちゃんから対話バトン(クルサス)
・芽李さんから似顔絵バトン(?)
・芽李さんから犯人はお前か!?バトン
・月乃さん&pickさんから色バトン
・柚杏さんから指定バトン【CM】
・雛野さんから指定バトン【クロ・アズ】
・琥乃さんから指定バトン【クロ・ライル】
・コーディネーターさんから限定条件絵バトン
・山月さんから口調バトン(ダークリンク)
・こあさんからお着替えバトン(イリ/和服)
・篠咲さん宅リオラさんから猫バトン(ラスア)
・日陽さん宅リシュさんから猫バトン(ラスア)
・森晶風さん宅レンティアさんから猫バトン(アズ)
・エダッチさん宅カラン君から猫バトン(シャン)
・エダッチさん宅カラン君から猫バトン(フィール)
・エダッチさん宅カラン君から猫バトン(イリ)
・エダッチさん宅カラン君から猫バトン(カエイ)
・エダッチさん宅カラン君から猫バトン(ラスア)
・エダッチさん宅カラン君から猫バトン(クルアス)
・篠咲さん宅シキさんから猫バトン(クロ)
・如白さん宅クーアさんから猫バトン(シャン)
・滝瀬さん宅ソルトさんから猫バトン(イリ)
・狗月さん宅タスヒ君からうさぎバトン(カエイ)
・エダッチさん宅カイスさんからうさぎバトン(クルアス)


コメント

  1. 夕都筑 亜沙 | URL | nxB/PJ6Y

    こんにちは!

    大佐さんこんにちは!夕都筑ですー
    今日の通信では宜しくお願いいたします!
    ということで絵チャですが、大佐さん宅の絵チャにお邪魔して宜しいでしょうかー?
    ダメでしたら言ってやってください・・・!

    お返事の有無は大佐さんにお任せしますv
    それでは、用件だけですがこの辺で失礼いたします!

  2. 大佐 | URL | tpxjpeMs

    わわぁ、わざわざコメントありがとうございますー!
    こちらの絵チャでOKです!
    ではでは、お待ちしておりますねv

    それでは、コメントありがとうございましたー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taisama.blog34.fc2.com/tb.php/647-6766cc6f
この記事へのトラックバック

スマブラX  これだ。。

この作曲陣を見るとビックリ??サイトもオープンしたみたいです。みてみてね。そんな...



Recent Entries