fc2ブログ

俺がアイツでアイツが俺バトン5!

2007年08月29日 17:27

本日3つ目。

俺がアイツでアイツが俺バトン
指定:●クルアス(ドンカラス♂/中身はラスア) ●ラスア(レントラー♂/中身はクルアス)

クルアスラスア入れ替わり!
↑∑あっこれクルアスさんの白メッシュ描き忘れた(

1.まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。
「えっと…僕はラスア。今はあの…クルアスと入れ替わってるけど…;」
「……私はクルアス。今はラスアの姿ですが」
「ク…クルアスなんか怒ってる…?;」
「…まぁ、機嫌は良くはないですね……はぁ…」←やりたくなかった

2.入れ替わっちゃった!第一印象は?
「ぇえ…そんな事言われても…;;」
「……ラスア。私の姿でそんなにオドオドしないで頂けますか。
 …見ているだけでイライラするので」

「(怒ってる…!!;)ご…ごめんなさい…;」
「はぁぁ……(溜息)ちょっとこれは…違う意味で耐えられないかもしれませんよ、カイス…」
↑カイスさんに回された

ラスアさんが答えてねぇ(ぁ)クルアスさんの第一印象は「イライラする」だよ←

3.この状態で一日何する?
「う、うーん…;何するって言われても特に思いつかないんだけど…;(怖いし…)」←本音
「…では気分転換にカランのところにでも行きましょうか」
「∑えっ!?な、何するの…!?」
「…さあ。その時の気分によりますが…
 今はイライラしてますので何かストレス発散になるような事をしたいですね、カランに

「何でそこを強調するの!?何でカラン限定なの…!?
 ていうかカランのところ行くより(怖いから)早く終わらせようよ、ね…!;」

「…一日何をするかと訊かれたので答えただけじゃないですか。
 カランに会うのがそんなに嫌ですか?
 やはり今度もう一度カランと一対一で話した方が良さそうですね」

「∑や、やだよ…!そんなに僕を虐めるのが楽しいの…!?;」
「何を言うんです。貴方が勝手に焦って勝手に怖がっているだけでしょう」
「そ、そんなこと……あるのか、な……orz」
ラスアさん弱!!

4.これを見たあなたの周りの人々の反応は?
「クルアスとラスアが入れ替わってるってホント―――――??」
「…うん…orz」
「∑クルアスがうんとか言いやがった…!気持ちわりーな…」
「…何か言いました?」
「∑∑……!!ラスアが敬語ってのも何か変だな…!」
「でも、ラスアさんも時々敬語を使いますよねっ!」
「そうね、敬語じゃないクルアスの方が違和感があるわよねv」
「あら、でもクルアスも昔は敬語なんて使ってなかったのよぉー?ね、クルアス♪」
「そーなの?」
「……えぇ」
「あ、そーだ♪ねぇラスア君、折角クルアスになってるんだから、
 その姿で姉さんって呼んでみてくれない?クルアス普段ほとんど呼んでくれないんだもの」

「え…?;ね…姉さ「何を言わせてるんですか。
ラスアもこの人の言うことを素直に聞かなくていいんです」

「もぉー、怒らない怒らない♪ほら、もういいからさっさと次行きなさいよ♪」
“ほとんど”ということはたま―――にちゃんと呼んでるらしい。

5.相手になってしてやりたい!ってことは?
「……先程言いましたね」(3つめの質問
「∑!!や…やっぱりあれ本気なの…!?;」
「…いくら言ってもその(オドオドした)態度は直らないようですね…(溜息
 これ以上私を怒らせたら本当に行きますよ、カランの所に」

「∑∑や、やだ…!は、早く次行こうよ…!;」

6.逆にされたくないことって?
「…これも先程言いましたね」(2つ目の質問
「ご…ごめん…;」
「そんで、ラスアはー?」
「え…えっと…怒らないで欲しい…な…;」
「それを言ったら、逆効果じゃないかしら?」
「∑ごっ…ごめんなさい…!!;」
「なんか…普段のクルアスはムカつくけどこんなクルアスは見てられねーな…;」←戸惑ってる

7.正直今の自分どう?
「身体自体は別に悪くありませんよ。
 …ですが自分の身体にラスアが入っているのを見るのは…そろそろ限界です」

「∑も、もう少しだから…!;
 それでえっと…僕も悪くないけど…クルアスが怒ってるから…;;」

「そういえば、ラスアはクルアスの姿ならやっぱり飛べるのかしら?」
「翼がありますもんねっ」
「…翼があっても初めてでは飛べないんじゃないですか」
「ぇえ、飛んでみてほしーなぁー…」
「飛んでみろよ、ラスア」
「∑え…!?;僕飛びたいなんて言ってないのに…;」
「…翼に傷を付けないでくださいね、ラスア(にこ)」
「い…いや…えっと…やっぱ怖いからいいや…;」

8.元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?
「戻るよ…;(怖いから)」
「戻りますね」
「2人とも即答したね…;」

9.大変! 戻れなくなっちゃった!
「そ…そんな怖すぎることになったら僕どうしたらいいの…!?;」
「…死んだ方がマシかもしれませんね…」
「∑そ…そんなに嫌なの…!?;ていうか僕の身体で死なれちゃ困るよ…!;」
「ラスアの身体が嫌だというより、早く戻りたいだけです」
「そ…そっか…;」

10.次に回す人をそれぞれ2名選んで下さい。
「じゃあ僕は…黒鴉さん宅のサリエルさんとラグエルさん
「…では私は(エダッチさん宅の)カイスとカエイ…」
「∑はぁ!?」
「…又は姉(クラミネ)、どちらかお好きな方とどうぞv」
「カ…カイスさんに仕返し…?;」
「あら、あたしはいいわよぉ♪面白そうだし♪」
「カイス以外はスルーしてくださっても構いませんので、宜しくお願いしますv」
***
長くなった!!
回す時以外、回答中にクルアスさんの台詞に
1つも「v」が入ってないあたりちょっぴり本気で怒っているようだ(ぁ
ちなみに絵はなんとなく描いただけです(
俺がアイツでアイツが俺バトン
指定:

1.まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。

2.入れ替わっちゃった!第一印象は?

3.この状態で一日何する?

4.これを見たあなたの周りの人々の反応は?

5.相手になってしてやりたい!ってことは?

6.逆にされたくないことって?

7.正直今の自分どう?

8.元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?

9.大変! 戻れなくなっちゃった!

10.次に回す人をそれぞれ2名選んで下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries